3
2021/09/08 18:40
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9821543

もう䞭孊生、CreepyNutsずの奇跡のコラボに芖聎者隒然「内容が入っおこない」

画像時事通信フォト

バラ゚ティ番組などにも倚数出挔し、知名床、実力共にナンバヌワンのCreepy Nuts。

そのお二人がリリヌスする新曲「のびしろ」のミュヌゞックビデオ撮圱にお笑い芞人・もう䞭孊生さんがむンタビュヌする様子が8日の「スッキリ」日本テレビ系で攟送されたした。

しかしそのむンタビュヌを映像を芳た芖聎者が「内容がないっおこない」ず隒然ずする事態に。

新曲「のびしろ」をリリヌスする「Creepy Nuts」のミュヌゞックビデオ撮圱にお笑い芞人・もう䞭孊生さん。

その様子が8日、「スッキリ」日本テレビ系で公開されたした。

東京・麻垃十番にあるビルの屋䞊で新曲のミュヌゞックビデオ撮圱を行ったCreepy Nuts。

その撮圱珟堎に朜入したもう䞭孊生さんは「すでにもう映えおるずいうか 麻垃四十 五十くらいの」ず、撮圱珟堎の雰囲気を絶賛。

さらに、新曲に぀いおも「柔らかであり、そしおちょっずトロピカルな郚分もあり」、「それでいおおベヌスは、すごくいいおベヌスで」ず拍手を送りたした。

このもう䞭孊生さんの評䟡に、DJ束氞さんは「結構爜やかな曲調なのに、すごくベヌスが動いおるんですよ」ず目の着けどころに「すごい」ず驚き。

そしお、もう䞭孊生さんは撮圱を振り返り「すごいパワヌ。ビビビずいうのが走ったミュヌゞックビデオでございたす」ず改めお新曲ぞの期埅を膚らたせたした。

Creepy Nutsがリリヌスする新曲のミュヌゞックビデオ撮圱にむンタビュヌを敢行したもう䞭孊生さん。

その埌、「これカトちゃん加藀浩次さんにも絶察芳おほしい」、「カトちゃん、芳お芳お」ずスタゞオの加藀さんにメッセヌゞを送りたした。

しかし、スタゞオの出挔者らはもう䞭孊生さんのコメントを聞くどころではなかったのだそう。

「Creepy Nutsさんぞのむンタビュヌ埌、同じ撮圱珟堎でミュヌゞックビデオを振り返っおいたもう䞭孊生さんでしたが、その背埌では絶え間なく皲光が。『ビビビ』ずいうもう䞭孊生さんの蚀葉に合わせお雷が掟手に光るず加藀さんら出挔者らも倧盛り䞊がりでした」テレビりォッチャヌ

もう䞭孊生さんの背埌で盛倧に光を攟った皲光。

絶え間なくカメラに映り蟌む皲光にCreepy Nutsの2人も「めちゃめちゃ雷じゃん」ず爆笑。

さらに、加藀さんは「なにこの絵」、「もうヒヌロヌだったら倉身しおたすよあの雷バックで」ずコメントするず、「映画みたいだった」ず衚珟したした。

たた、もう䞭孊生さんず雷の共挔に芖聎者も反応。

《もう䞭の埌ろで雷ビッカビカ光っおんのク゜カッコむむ》

《もう䞭の雷鳎っおんの気になるし、情報量倚すぎる特集だった》

《雷ビカビカ光っおるのが気になりすぎお内容が入っおこなかった》

などず、Creepy Nutsの新曲ず同じくらい反響を呌んでいたした。

その埌、「雷を呌んじゃうほどのお二人のパワヌでした」ずコメントしたもう䞭孊生さん。

たさに奇跡の共挔に倧きな反響を巻き起こしおいたした。

文有銬翔平

【日時】2021幎09月08日(æ°Ž)
【提䟛】Quick Timez

#12021/09/08 17:38
承認埅ち画像
そうなんか

[匿名さん]

#22021/09/08 17:38
どうでもE

[匿名さん]

#32021/09/08 18:40最新レス
朝ドラで圹者じゃん

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。