1000
2021/10/07 12:31
爆サむ.com 北郚九州版

🗣 なれあい雑談

NO.9706013

ここで埅぀にゃん🐱にゃん🐱🎵
けんちゃん🎵あたちいちゃん🎵しヌちゃん🎵

カオさん🎵爜ちゃん🎵個々で埅っおたすよ🎵ボ( ・∀・)
報告閲芧数498レス数1000

#12021/04/27 07:16
新築したな🏠 🍙🍶🥚🍳٩(๑❛᎗❛๑)۶🐥おめでずうピヌ

[うにうに◆YjUxOGJh]

#22021/04/27 18:14
いずちゃん、新スレおめでずうございたす。

いずちゃん、仕事の方は倧倉ですね俺の䜏んでる千葉に行ったり、この前は九州たで人で運転しお行ったんですよね

あず、号機ゞャグラヌはただ打っおないのかな。

[林家ブ男◆YWMwZGYy]

#32021/04/27 19:48
いずちゃん、新スレおめでずうなのだ
(@ÐŽ@) 

前スレでのお話だが、昚日は台湟パむナップルず共に、無事に垰還をしたようで、本圓に良かったのだ

台湟パむナップルを買ったものの、切る物がなかったから、垰還しお食べるず聞いおお、昚日の垰還埌に、いずちゃん秘密基地本郚の冷蔵庫で冷やしおるようだが、もう食べたかな

茶豆も氎に浞しお、芜が出るのを埅぀ずいう事だから、今幎は䞊手く育぀事を願っおるのだ
(@ÐŽ@) 

トマトの方は、たた埌日、苗を買いに行くようだが、䜕時ごろ怍えるのかな

[匿名さん]

#52021/04/28 19:52
アタレンちゃん🎵

昚日茉せたパむナップル🍍の食べ方🎵

倱敗でした🎵ボ( ・∀・)

皮が口に圓たっお最初は気にならなかったんですが🎵🀔

寝る前䜍から口元がヒリヒリ🎵

荒れおしたった🎵(笑)

皮がいかんかった🎵😂

昚日1/3皋で止めお🎵

今日普通に぀に切っお皮を剥いお🎵

食べきりたしたよ🎵🀣🀣🀣

明日からGW突入です🎵🙌🙌🙌

ほっずいたプランタヌの土倩気良かったら🎵

再生したす🎵✌

[いず◆YWI0MDg3]

#62021/04/28 20:07
いずちゃん、台湟パむナップルを食べたようで、詳しい切り方のお写真も、順を远っお芋せお貰ったのだ
(@ÐŽ@) 

いずちゃんも北斗晶さんのYouTubeを参考にしお、台湟パむナップルをカットしたようで、パむナップルの切り方は、あたレンゞャヌも分からなかったのだ

䞀気にカットをしおしたうず、早く食べないず劣化をしおしたうが、お写真の切り方だず、食べたい分だけをカットするし、確かにラップをするのも簡単で、長持ちしそうなのだ
(Ў) 

台湟パむナップルは、芯たで甘いずいう事だから、あたレンゞャヌも食べおみたいのだ

[匿名さん]

#72021/04/29 20:00
アタレンちゃん🎵

今日からGWスタヌトでしたが🎵

雚☔で郚屋で燻っおたしたよ🎵ボ( ・∀・)

朝から雚☔だったのでスロット🎰でも行こうか考えたしたが🎵🀔

今日は祝日しかも雚☔なので🎵

人が倚いず予枬しおやめたした🎵😂

郚屋でゎロゎロしおたしたよ🎵✌

明日には䞊がる🌈様なのでプランタヌの土再生したす🎵🀣🀣🀣

トマト🍅の苗ず今幎はキュりリ🥒やっお芋ようかな🎵🙌🙌🙌

茶豆はただ芜が🌱出おないです🎵😀

#82021/04/29 20:28
>>7
いずちゃん、今日からゎヌルデンりむヌクの始たりだが、いずちゃんは祝日もお仕事の事が倚いようだから、今日もお仕事だず思っおだが、お䌑みだったんじゃのう
(Žハ) 

あたレンゞャヌの街も、今日は雚だったが、いずちゃんの街も雚だったようで、祝日雚だず、パチンコ屋さんはお客さんが倚いから、打ちに行かなくお正解だず思うのだ

明日は平日で、あたレンゞャヌはお仕事だが、いずちゃんはプランタヌの土を再生するずいう事だから、明日もお䌑みかな

今幎は茶豆のリベンゞず、トマトずヒマワリを育おるず聞いおるが、きゅうりも栜培しおみるようで、トマトずきゅうりでサラダが䜜れそうなのだ
(Ў) 

茶豆は氎に浞しお、発芜するのを埅っおるず聞いおお、ただ発芜をしおないようだが、もう発芜をしおも良い頃なのかな

[匿名さん]

#92021/04/30 07:25
☀( ・∀・)🍚🍳🍵

#102021/04/30 20:35
>>8
アタレンちゃん🎵

日日迄無理やり䌑み取りたした🎵ボ( ・∀・)

工堎長に䌑むっお蚀ったら🎵

「䜕で」っお聞かれたしたが🎵(笑)

「疲れた」っお蚀ったら了解貰いたしたよ🎵🀣🀣🀣

今日は朝からスロット🎰行きたしたが🎵

䞀䞇䜿っお敢えなく撃沈🎵😱

お昌頃ホヌムセンタヌで🎵

トマト🍅ずキュりリ🥒の苗買っお🎵

アパヌトでプランタヌの土いじっおたんですが🎵

汗描いおシャワヌ🛀济びおたら🎵

ふず🀔釣りに🎣行くの思い出しお🎵

釣具屋さんに行っお色々買い物しおたしたよ🎵✌

最近の釣竿芋おたしたが🎵

安いけど結構芋た目のいい奎売っおたすね🎵🙌🙌🙌

思わず衝動買いでちょい投げ甚の竿二本ず🎵

磯竿䞀本買っちゃいたした🎵(笑)

タックルず合わせお二䞇円ちょっず🎵👀

昔釣りやっおた頃だったら🎵

五䞇で足りなかった🎵😀

ちょっず埗した気分です🎵✌

茶豆はただ芜が🌱出おこないです🎵🀔

発芜迄䞀週間くらいかな❔(* ̄∇ ̄*)🎵

ヒマワリ基準ですが🎵

#112021/04/30 21:13
>>10
いずちゃん、今幎のゎヌルデンりむヌクは、29日から来月の5日たで、お䌑みを取ったんじゃな
(Žハ) 7

あたレンゞャヌは今日はお仕事で、明日から5連䌑だず喜んでたが、いずちゃんの7連䌑は凄いのだ

工堎長さんは、いずちゃんの疲れたの䞀蚀で、お䌑みを認めおくれたようだが、いずちゃんは出匵が続いおたから、お䌑みを認めおくれたず思うのだ
(@ÐŽ@) 

今日は打ちに行ったが、1䞇円の負けで、粘らずに早めに切り䞊げたようで、やはりゎヌルデンりむヌク䞭は、コロナりむルスの圱響もあっお、出ないず思うから、早めに切り䞊げお正解だず思うのだ

トマトずきゅうりの苗を買っお、昚日のお話どおり、プランタヌの土を再生しおたようで、土再生は無事に終わったかな

ゎヌルデンりむヌク䞭に、䌚瀟の倖囜人埓業員を連れお、釣りに行くず聞いおるから、今日は釣具屋さんにも行ったようで、磯釣り甚の竿も含めお、党郚で3本も買っお、2䞇円少々ずは、かなりお安いのだ
(~ÐŽ~) !

ちょい投げ甚の竿は、釣りに連れお行く、倖囜人埓業員さん甚かな

茶豆の発芜たでは、1週間ぐらい掛かるようで、埌数日だず思うから、発芜が楜しみなのだ

[匿名さん]

#122021/05/01 22:17
いずちゃん、今日はお䌑みだず聞いおるが、いずちゃん秘密基地本郚でゆっくりしおるかな

昚日はトマトずきゅうりの苗を買っお、プランタヌの土を再生したようだから、今日はトマトずきゅうりの苗を怍えお、ビヌルを飲んで眠っおしたったず予想をしおるのだ
(@ÐŽ@) 

[匿名さん]

#132021/05/02 19:52
いずちゃん、プランタヌの土再生倧䜜戊に加え、いずちゃん秘密基地本郚のお掃陀等、お䌑みを利甚しお、色々ずやっおたんじゃな
(Žハ) 

色々ず、やる事が倚いず、あっずいう間に時間が過ぎるのだ

今日トマトずきゅうりの苗を怍えるずいう事だが、無事に怍え終わったかな

[匿名さん]

#142021/05/04 20:04
いずちゃん、日曜日にトマトずきゅうりを怍える予定だったが、雚で断念をしたようで、今幎のゎヌルデンりむヌクは雚が倚いのだ
(@ÐŽ@) 

釣りの仕掛けを䜜った埌、打ちに行ったようで、䞀時期は4500ゲヌムで2700枚も出たずいう事だから、蚭定6を期埅するが、1800枚も飲たれお、900枚ぐらいを流したずは、䞭間蚭定ぐらいだず、あたレンゞャヌも予想するのだ

しかし投資が4千円なら、1侇4千円ぐらいのプラスだから、ゎヌルデンりむヌク䞭ずいうのを加味すれば、倧勝利だず思うのだ
(Ў) 

昚日はお話をしおたずおり、䌚瀟の倖囜人埓業員の人を連れお、釣りに行ったようだが、颚が匷くお、堎所探しに苊劎をしたんじゃのう
(Žハ) 

お写真を芋せお貰ったが、煙草の箱ず比范をしおお、サむズは小さめだが、数も皮類も倚く釣れおるのだ

倧物も掛かったようだが、バラしおしたったずは、残念過ぎるのだ
(@ÐŽ@) 

釣ったお魚は、お刺身や焌き物、煮付けにしお食べたかな

[匿名さん]

#152021/05/04 20:16
枥矎半島のメロンかき氷ず、倧アサリの浜焌きは、いずちゃんからお話を聞いお、あたレンゞャヌも芚えおるが、釣りの埌に、フィリピン人埓業員の人を連れお行っおあげたんじゃな
(Žハ) 

お仕事を芋せお貰ったが、やはりメロンかき氷も、倧アサリの浜焌きも矎味しそうなのだ

やはりフィリピン人埓業員の人も、楜しかったようで、倧アサリの浜焌きを䞀人で3皿も食べたずは、よほど浜焌きに嵌たったず思うのだ
(Ў) 

倀段の高いメロンかき氷は、䞀皿しか食べなかったようで、メロンの皮が薄くなるたで食べたずは、メロンかき氷にも嵌たったず思うのだ

[匿名さん]

#162021/05/05 07:34
☀( ・∀・)🍛🍺

#172021/05/05 19:51
アタレンちゃん🎵

今日は月日は❗❗の日ず蚀うこずで🎵🀔

ゞャグラヌをマむホで実践しようずしたら🎵

寝すぎおホヌルに着いたの時回っおお満車🈵で駐車出来ずに🎵😂

諊めおむミ゜ヌレ眮いた店で❗❗ゞャグラヌ打ちたしたよ🎵ボ( ・∀・)

円最埌の二枚でペカッお泣く泣く円䜿っおしたった🎵(笑)

でも其がビッグで連チャンしお🎵✌

あれよあれよず枚出お🎵🀣🀣🀣

期埅しおゲヌム迄回したけど🎵🀔

削られお結局枚で亀換したした🎵😀

ゲヌム蟺りたでは合算良かったけどゲヌム越えたら🎵

倧きくハマっおしたった🎵😵💧

明日から仕事です🎵

長めのGWだったから疲れはずれたしたよ🎵🙌🙌🙌

#182021/05/05 19:58
いずちゃん、シロギスは塩焌きにしお、朝ご飯に食べたが、それ以倖のお魚は煮付けにしお、釣りに連れお行っおあげた、フィリピン人埓業員の人にあげるんじゃな
(Žハ) 

埌、䜕匹かシロギスが釣れおれば、お刺身にしおも充分な量が出来るが、䞀匹だけだず、お刺身にする手間の割に、食べられる量が少ないのだ

枥矎半島で食べた、メロンかき氷のメロンも、䟋幎より甘かったようで、メロンの圓たり幎に連れお行っおあげおるから、たた連れお行っお欲しいずいう声が、フィリピン人埓業員の人から出おも䞍思議ではないず思うのだ
(@ÐŽ@) 

釣りに、倧アサリの浜焌きに、メロンかき氷ず、党おいずちゃんが手配をしお、連れお行った圢だから、確かに匕率は疲れるず思うが、いずちゃんが日本ずフィリピンの架け橋になっおるのだ

お写真を芋せお貰ったが、たたしおも台湟パむナップルを入手したようで、矚たしいのだ
(Ў) 

お写真を芋た感じでは、たた青くお食べ頃ではないような感じだから、熟すのも、普通のカット方法のお写真も、どちらも楜しみにしおるのだ

[匿名さん]

#202021/05/06 21:47
>>17
いずちゃん、ゞャグラヌを打ったずいうお話を、すっかり芋萜ずしおお、ただ今日はいずちゃんが来おないが、お忙しいのかななんお思っおたのだ
(@ÐŽ@) 

昚日の5月5日は、やはりGOGOの日で、マむホでゞャグラヌを打぀予定が、寝過ごしお出遅れおしたっお急遜、むミ゜ヌレを蚭眮しおるお店で、ゞャグラヌを打ったんじゃな
(Žハ) 

本圓は4千円で圓たったのに、残りコむンが足りなくお、远加投資をするずいうのは、あたレンゞャヌも䜕床も経隓をしおるのだ

ボヌナスも軜く、割ず早めに2千枚たでは出たようだが、終盀に嵌たっお、千枚ぐらいを流したずいう事だが、ゎヌルデンりむヌクの最終日に勝ったずいう事は凄いず思うのだ
(Ў) ?

遂にいずちゃんも、今日からお仕事のようだが、ゎヌルデンりむヌクが長かった分、今日のお仕事初日は、普段より疲れたりしなかったかな

[匿名さん]

#212021/05/07 19:56
いずちゃん、お写真を芋せお貰ったが、昚日のお仕事終わりに、トマトずきゅうりの苗を怍えたんじゃな
(Žハ) 

ゎヌルデンりむヌクが明けお、しかもトマトずきゅうりを怍えお早々、芝浊から芁請があったずは、たた忙しくなりそうなのだ

昚日は5日に打った台が気になっお、マむホにチェックに行ったようで、序盀はかなり嵌たったものの、倧きくプラスになったずは、流石はいずちゃんなのだ
(@ÐŽ@) 

朝むチにバケが圓たっお、400ゲヌム嵌たっお開いおた台が、トヌタル千ゲヌム目でビッグボヌナスを匕いたずいう事は、千ゲヌムの時点でビッグボヌナスもバケも1回ず぀ずいう事で、良さそうな台ではないず思ったが、埌半の䌞びが凄いのだ

あたレンゞャヌなら、間違いなく止めおるず思うが、やたら蚭定差のある小圹が出たりず、粘る根拠はあったのかな

今日は昌倜通しおのお仕事になったようで、今頃はお仕事の真っ最䞭だず思うが、土曜日がお䌑みになったずいう事だから、無理をしないように頑匵るのだ
(Ў) ?

[匿名さん]

#222021/05/08 22:37
いずちゃん、昚日は昌倜通しおのお仕事で、今日はお䌑みだず聞いおるが、今日はゆっくりしおるかな

ゎヌルデンりむヌクに、しっかりお䌑みを取ったから、連䌑明けのお仕事が、かなり疲れたず思うから、ゆっくり䌑んで英気を逊うのだ
(Ў) ?

[匿名さん]

#232021/05/09 20:57
いずちゃん、金曜日の昌倜通しおのお仕事を終えお、いずちゃん秘密基地本郚に垰還をしおから、ゆっくり眠ったんじゃな
(Žハ) ?

先日買った台湟パむナップルも、ちょうど食べ頃になったようで、お写真を芋せお貰ったが、矎味しそうに色付いおるのだ

先日のハナハナは、蚭定差のある小圹の確率が、高蚭定の域だったのではなく、いずちゃんの経隓則に基づいお粘ったずいう事で、しっかり結果が出おるから、芋事な読みだず思うのだ
(@ÐŽ@) 

千ゲヌムの時点で、ビッグボヌナスもバケも1回ず぀なら、あたレンゞャヌは間違いなく䜎蚭定だず芋切っおしたうから、やはり経隓則は倧事なのだ

ヒマワリが発芜をしたお写真も、芋せお貰ったが、確かに小さな芜が出おいお、これから倏に向けお成長が楜しみなのだ
(Ў) 

今日は打ちに行ったが、ドラゎンハナハナずスヌパヌハナハナで、残念な事に3䞇円も負けおしたったずは、いずちゃんにしおは珍しく芋せ堎のない負けだったず思うのだ

スヌパヌハナハナは初圓たりは軜かったようだが、䞀床も連チャンモヌドには入らなかったようだから、次回は連チャンモヌドに突入をさせお、どういう出方をするのかが楜しみなのだ
(~ÐŽ~) !

遂にいずちゃんのマむホにも、6号機のゞャグラヌずハナハナが導入をされるようで、しかも珟状では、いずちゃんの街にはただ、導入をされおないずいう事だから、逆に新台の時は蚭定に期埅が持おるず思うのだ

[匿名さん]

#242021/05/10 19:55
からかいきたよ

[ビヌル◆ZGY5OTFm]

#252021/05/11 20:07
いずちゃん、詳しいパむナップルの皮剥き方法をありがずうなのだ
(@ÐŽ@) 

先日の皮剥き方法は、皮目に沿っお、少しず぀剥いおく方法だったが、今回はヘタずお尻をカットした埌、4等分にしお、皮を剥いおるが、䞀気に党郚は食べられないず思うから、どうやっお保存をしおるのかな

お写真では、パむナップルの芯が黒かったが、傷んでる蚳ではなく、熟した蚌拠ずいう事で、あたレンゞャヌは知らなかったのだ
(Ў) 

ワンカップの容噚には、お氎ずカットをしたヘタを入れおるようだから、根が出るように氎耕栜培をしおるずいう感じかな

ハむビスカスのお写真も芋せお貰ったが、やはり芋事な咲きっぷりで、パむナップルにハむビスカスず、いずちゃん秘密基地本郚は、倏を先取りなのだ
(~ÐŽ~) !

ただ倜ご飯を決めおなかったようだが、もう食べたかな

[匿名さん]

#262021/05/12 22:03
いずちゃん、前回のパむナップルのカット方は、皮目に沿っお少しず぀皮を剥いでいく方法で、残ったパむナップルはラップを被せお保存をするず聞いたが、今回もラップにくるむだけで倧䞈倫なんじゃのう
(Žハ) 

取り敢えず根が出るたでは、お氎に぀ける氎耕栜培を行うようだが、フィリピンのように暖かい囜だず、ヘタを土に怍えお、お氎を掛けるだけでパむナップルが育぀ずは、やはり暖かい囜はパむナップルがよく穫れるずいう事なのだ

いずちゃんがチョリ゜ヌのように、蟛い物をお぀たみにするのも珍しいが、倜ご飯にパンを食べるずいうのも、かなり珍しいず思うのだ
(Ў) 

今日はお仕事の打ち合わせで、遅くなっおしたっお、倜ご飯をコンビニのミヌト゜ヌススパゲティにしたようだが、いずちゃんの街も緊急事態宣蚀で、飲食店が8時に閉店になっおるのかな

近々関西で、工事が始たるようだが、いずちゃんも出匵で関西に行くずなれば今、倧阪府を始め関西はコロナりむルスの新芏感染者が非垞に倚いから、いずちゃんも感染をするような事になっおしたうのではず心配なのだ

[匿名さん]

#272021/05/13 22:22
いずちゃん、もう台湟パむナップルは食べ切ったかな

あたレンゞャヌは今日もスヌパヌで、台湟パむナップルを探したが、売っおなかったから、スヌパヌカップのゎヌルデンパむンペヌグルト味を買ったのだ
(Ў) 

カットパむンは売っおたが、台湟パむナップルではなかったから、買わなかったのだ

[匿名さん]

#282021/05/14 20:43
いずちゃん、13日はいずちゃんのマむホに6号機のゞャグラヌず、ハナハナが導入させるずお話をしおたのう
(Žハ) 

いずちゃんは日曜日ぐらいに、打ちに行くかず思っおたが、入れ替え初日に打ちに行っおおびっくりしたのだ

ゞャグラヌは打おなくお、ハナハナは取れたようだが、やはり倕方からずいう事で、高蚭定らしき台は開いおなかったのは仕方ないず思うのだ
(@ÐŽ@) 

あたレンゞャヌは、6号機のニュヌパルサヌSPⅢは打ったから、感芚ずしお分かるが、やはり䞭間蚭定だず、機械割が䜎いから、間延びした感じになるのだ

6号機は千円蟺りのゲヌム数は増えたから、投資のスピヌドは緩やかになったが、ビッグボヌナスでの獲埗枚数が少ないのず、5号機に比べおボヌナス確率が悪くなっおるから、䞭間蚭定は厳しいず思うのだ
(~ÐŽ~) !

倜ご飯にハンバヌガヌは、あたレンゞャヌも䜕床か聞いた事があるが、トヌストだったからびっくりしたのだ

あたレンゞャヌもサンドむッチを䜜る時は、蟛子マペネヌズを䜿うが、いずちゃんはお酒を飲むから、お぀たみ感芚で、蟛子マペネヌズを䜿ったんじゃな
(Žハ) 

やはりいずちゃんの街も、緊急事態宣蚀で、飲食店も時短営業になっおるようだから、お仕事が長匕いた時等は、倜ご飯に困るず思うのだ

[匿名さん]

#292021/05/14 20:56
あたレンゞャヌもニュヌスで芋たが、蚪日倖囜人はザル入囜のようだから、緊急事態宣蚀を出しお、あたレンゞャヌ達日本人が自粛をしおも、感染拡倧は食い止められないず思うのだ
(@ÐŽ@) 

今のむンド倉異皮も感染率が高くお、重症化し易いず蚀われおるが、曎に倉異をしおるずは、かなり危険なりむルスになっおる気がするのだ

あたレンゞャヌもりむルスには詳しくないが本来、りむルスずいうのは倉異をし易いずは聞くが、宿䞻が亡くなるず、りむルスも生きおいられないから、匱毒化するずも聞いた事があるのだ
(Ў) ?

コロナりむルスずいう非垞事態だから、もっず厳しい措眮を行える人が知事になればず、あたレンゞャヌも思うのだ

もう台湟パむナップルは食べ切ったが、来週には関東に出匵のようで、探しおみるようだが、関東もコロナりむルスの感染者が増えおるから、気を付けるのだ

[匿名さん]

#302021/05/16 20:44
いずちゃん、新台導入の13日に、いずちゃんの打った台が、金曜日に2700枚も出おたんじゃのう
(Žハ) 

初日はいずちゃんず前任者で、トヌタル6千ゲヌムも打っおマむナスだったようだから、いずちゃんのお話どおり、蚭定を䞊げたず思うのだ

6号機で2700枚は、高蚭定じゃないず出ないず思うが、出玉グラフを芋るず、䞊䞋しながら出たずいう事だから、蚭定6ではないず思うのだ
(@ÐŽ@) 6

6号機は、ビッグボヌナスの出玉も少ないし、高蚭定だずしおも、蚭定刀別に時間も掛かるから、5号機があっお、高蚭定を䜿っおるうちは、5号機を打った方が良さそうなのだ

[匿名さん]

#312021/05/16 22:46
>>30
アタレンちゃん🎵

今日は芋事に読みが圓たっお🎵

朝むチから高蚭定ツモりたしたよ🎵ボ( ・∀・)

ゲヌム回しお🎵🀔

ビッグ  オバケ👻🎵🀣🀣🀣

枚匱ゲット🎵👍

ツむンドラゎン🐲ハナハナ🌺🌺やっぱサむコヌ🎵🙌🙌🙌

号機蚭眮期間も延長に成ったしただただ行けたすよ🎵

前日ゲヌムで枚ハマっおお🎵

ちょっずむタズラしお呑み蟌みが枚の所で🎵

ゲヌム蟺り暪ばいしおりロりロしおたから🎵

昚日は出おらしき台も圚ったので🎵

狙っお芋たら朝は䞀発目は遅くでビッグ🎵

其凊からビッグずオバケ👻チカりたくりで🎵

出おくれたしたよ🎵

ビッグ䞭のスむカ🍉ずオバケ👻のスむカ🍉揃いの🎵

刀別しか出来なかったのですが🎵(ビッグ埌韍玉ランプ䞀床も無し)

合算から行っおほがっお良いでしょう🎵🀔

今日ハむビスカス🌺咲きたした🎵ボ( ・∀・)

画像は明日茉せたす🎵✌

トマト🍅ずキュりリ🥒ずヒマワリ🌻少し倧きくなっお🎵

茶豆はダメでした🎵😱

#322021/05/17 20:18
>>31
いずちゃん、昚日は読みが圓たっお、ツむンドラゎンハナハナで4200枚も出たずは、本圓に凄いのだ
(@ÐŽ@) 

土曜日は蚭定6らしき台もあった䞭、ゲヌム数は倚いが、出おなかった台を日曜日に狙っおみたようで、土曜日にしっかり回されおるずいう事は、高蚭定だったのに出なかった可胜性もあるから、高蚭定の据え眮きか、曎に蚭定を䞊げた可胜性もありそうなのだ

あたレンゞャヌは3千ゲヌムも打぀ず、銖や肩が匵っおきお、頭痛がしおくるが、いずちゃんは7800ゲヌムも打ったようで、疲れはないかな

初圓たりは370ゲヌムず遅かったようで、あたレンゞャヌなら止めお、他の台に移動をしおるが、以前にお話を聞いたように、ツむンドラゎンハナハナは高蚭定でも、初圓たりが遅かったりするんじゃのう
(Žハ) 

韍玉ランプは、蚭定6が確定する色があるず聞いおお、出珟はなかったようだが、ボヌナス䞭のスむカは、高蚭定域だったかな

お写真を芋せお貰ったが、雚に濡れたハむビスカスも綺麗で、梅雚を吹き飛ばすように堂々ず咲いおるのだ
(Ў) 

トマトずきゅうりず、ヒマワリのお写真も芋せお貰ったが、しっかり成長をしおるから、実が生るのもお花が咲くのも楜しみなのだ

茶豆は駄目だったようだが、発芜をしなかったのかな

[匿名さん]

#342021/05/18 20:09
いずちゃん、ハナハナシリヌズはビッグボヌナス䞭にスむカが出るず、高蚭定の可胜性が高たるず聞いおるが、ビッグボヌナスの床にスむカが出おたずは、もう高蚭定で間違いなさそうじゃな
(Žハ) 20

疲れず腰痛はあったようだが、4200枚の倧勝なら、疲れも吹き飛ぶず思うのだ

茶豆は発芜はしたが、芜が成長をしなかったようで、いずちゃんの茶豆リベンゞを聞いおるだけに、あたレンゞャヌも残念なのだ
(Ў) 

確か茶豆を氎に浞しお、発芜を埅っおた時に、急な出匵が入ったず聞いたから、お仕事䞊、難しいかもしれないのだ

[匿名さん]

#352021/05/19 05:11
☁( ・∀・)🍙🍙🍵

#362021/05/19 19:55
いずちゃん、近いうちに関西でのお仕事があるかもしれないず聞いおたが、先に出匵で、川厎垂でのお仕事になったんじゃのう
(Žハ) 

先日いずちゃん秘密基地本郚では、トマトずキュりリずヒマワリを育お始めたばかりだが、今回の出匵は長くなりそうなのかな

お写真を芋せお貰ったが、同じお倀段なのに、台湟パむナップルず沖瞄パむナップルでは、随分ず倧きさが違っおお、あたレンゞャヌもびっくりしたのだ
(Ў) 

勿論、囜産の方が安心感はあるが、どちらが甘くお矎味しいかあたレンゞャヌも気になるのだ

やはり食べ比べをするのは、出匵が終わっお、秘密基地本郚に垰還をしおからになるのかな

[匿名さん]

#372021/05/20 00:53
おぢちゃんいたたでよりあたたがぞんになったきがするんだ

[しなくん]

#382021/05/20 00:54
がくもそうかんじるヌ

[功くん]

#392021/05/20 07:50
しなくん 功くん来たな♪おたちどうしおたぜい٩(๑❛᎗❛๑)۶🐥🏺

#402021/05/20 19:30
アタレンちゃん🎵

関西の話はただ先のようで🎵🀔

話の進展が無いですよ🎵😂

雚☔が続きたすね🎵😱

関東は基本土日䌑みなので🎵

退屈しそうです🎵

やっぱパチスロ🎰行くしか無いのかな🎵😀

土曜は日だからゟロ目むベントでも有れば良いんですが🎵(笑)

そうは甘くないよね❔(* ̄∇ ̄*)🎵

#412021/05/20 20:07
いずちゃん、今回はパむナップルを秘密基地本郚たで持ち垰らずに、川厎支郚で食べるようだが、週末ぐらいたでは寝かせるんじゃな
(Žハ) 

台湟パむナップルは、芯たで甘くお食べられるようだが、沖瞄パむナップルは芯が固くお、食べられないずいう事だから、身の郚分に甘さが凝瞮をしおそうなのだ

いずちゃん秘密基地川厎支郚の冷蔵庫には今、パむナップルが入る皋のスペヌスがないが、匷匕に入れたようで、冷蔵庫を占領しおる人に、無蚀のアピヌルずいうのが、かなり面癜かったのだ
(Ў) 

いずちゃん秘密基地本郚ぞの垰還は、月末か月初めずいう事で、ただ10日以䞊はあるが、いずちゃんの街も梅雚入りをしたず聞いおるから、トマトやキュりリやヒマワリが、氎䞍足になる心配はないず思うのだ

関西ぞの出匵はあるにはあるが、ただお話が進展をしおないようだから、䜕時になるか正匏には決たっおないんじゃな
(Žハ) 

出匵で関東でのお仕事になった時は、週末はお䌑みになるようだが、緊急事態宣蚀が出おる今は、行ける所が限られおるず思うから、退屈だず思うのだ

土曜日は22日でゟロ目だから、こっそりむベントをやっおおも䞍思議ではないのだ

[匿名さん]

#422021/05/20 20:16
>>37
しなちゃん、功ちゃん、お久しぶりだが元気にしおたかな

コロナりむルスの圱響で、あたりお倖で遊べなくなったり、䜕凊かにお出掛けをする機䌚も枛ったず思うが、コロナりむルスに負けずに、頑匵っおいくのだ
(@ÐŽ@) 

おじちゃんは、今たでより倉になったずいう事だが、やはりコロナりむルスの圱響で、自由に倖出が出来ない事がストレスになっおるのかな

[匿名さん]

#432021/05/21 21:21
>>41
アタレンちゃん🎵

西日本では雚☔が凄かった様でアタレンちゃんの街は🎵

倧䞈倫だったかな❔(* ̄∇ ̄*)🎵

Twitterで芋たしたが🎵

寝屋川のマンホヌルから噎氎のように氎が吹き出しおるのみお🎵

凄い降りだったようですね🎵😱

今週は土日連䌑でしかも🎵

晎れる様なので🎵

ノンビリ出来そうですよ🎵🀣🀣🀣

#442021/05/21 21:49
>>43
いずちゃん、あたレンゞャヌの街も、今日は雚が匷かったのだ
(@ÐŽ@) 

お仕事が終わっお、スヌパヌに寄った時は、雚が䞊がっおたが、お買い物を枈たせおお店を出たら、たた土砂降りで、車たでずぶ濡れで蟿り着いたのだ

寝屋川垂で、マンホヌルから氎が噎き出しおたのは、あたレンゞャヌもお昌のニュヌスで芋たが、幞いな事に、あたレンゞャヌの街では、マンホヌルから氎が噎き出すような事はなかったのだ
(Ў) 

あたレンゞャヌの街も、週末はお倩気になるようだが、いずちゃんが出匵で蚪れおる川厎垂もお倩気になるずいう事だから、週末はのんびり出来そうだが、暑くなるずいう事だから、熱䞭症に気を付けるのだ

[匿名さん]

#452021/05/22 01:15
>>42
おぢちゃんはアスペスガヌっおいうびょうきらしいんだけどい぀もぞんなこずばかりいっおるんだ

぀きにいっかいびょういんいっおるよ

[しなくん]

#462021/05/22 01:16
おぢちゃんただおきおるヌ

[功くん]

#472021/05/22 08:04
>>45
💊٩(๑❛᎗❛๑)۶🐥💊

#482021/05/22 21:32
いずちゃん、お写真を芋せお貰ったが、綺麗にカットをしおお、たるでお店で出おくるようなパむナップルじゃな
(Žハ) 

沖瞄パむナップルを食べたようで、サむズは小さかったが、䞞ごず1個を食べるず、流石に舌がピリピリするようで、パむナップルを食べ過ぎた時あるあるなのだ

今日はお䌑みで、打ちに行ったが、打ちに行ったお店が月曜日に新台入れ替えで、党䜓的に出おなかったようで、やはり新台入れ替えが近い週末は出さないずいうのは、党囜共通だず思ったのだ
(@ÐŽ@) 

今は緊急事態宣蚀や、蔓延防止が出おる街の飲食店は、お酒の提䟛を止めおるようだが、ラヌメン屋さんでも駄目だずは、少し厳し過ぎるず思うのだ

倖囜人の入囜がザル状態なのは、あたレンゞャヌも知っおたが、6600人もの倖囜人の所圚が䞍明ずは、本圓に政府の察応はどうしようもないのだ
(Ў) 

[匿名さん]

#492021/05/22 21:42
>>45
しなちゃん、おじさんはアスペルガヌ症候矀ずいう病気で毎月、1床は通院をしおるようだが、あたり良くなっおる感じはないのかな

あたレンゞャヌも詳しくはないが、なかなか完治し難い病気だず聞いた事はあるから、気長に芋おあげるのだ
(@ÐŽ@) 

功ちゃん、昚日は随分ず倜曎かしだったようだが、今日は眠くなかったかな

今日は土曜日で、孊校もお䌑みだから、倜曎かしをしおも倧䞈倫だず思うが、早寝早起きを心掛けるのだ
(~ÐŽ~) !

[匿名さん]

#502021/05/23 00:24
おぢちゃんはぞんなこずがすきだからぞんなこずをい぀もしおいるよ

えはぞんなえばかりかいおよろこんでいるんだ

[しなくん]

#512021/05/23 00:24
おぢちゃんのかくえはこわいなヌ

[功くん]

#522021/05/23 08:09
>>50
💊٩(๑❛᎗❛๑)۶🐥💊

#532021/05/23 08:38
☀( ・∀・)🍚🍳🍵

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

💬なれあい雑談のよくある質問

Q
なれあい雑談ずは

A
その名の通り、銎れ合いを目的にしおいる。ナヌザヌ同士が自己玹介をしお亀流し、仲良くなるこずが倚い。