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神道・仏教
#16
2014/05/01 22:18
>>9日蓮正宗より真言宗法主の金の使いかたは凄いはずです。 真言宗は裏金も有りますし僧侶の移動車はベンツです。 成田山新勝寺にはベンツが三台有るのを見てます! 一番の金の使いたいが荒い僧侶は真言宗の僧侶だと思っております。 僧侶様も家庭が有れば生活費がなければ生活出来ません! 御供養は昔からの習わしです。自分の気持ちで払えばそれも御供養です。 無ければ無いと言えばそれも御供養です。無い人からは取れませんからね!
[
匿名さん
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2013/01/19 22:43
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アナタたち、勧誘がしつこいですよ。
スベテの宗教の悪口を言ってますよね。
こちらは、ギリシャ正教の東方正教会の者ですけども、
あちこちの宗教を屈害して無理やりの勧誘は、
逆に罪ですよ。相手を不愉快な気持ちにさせることは、
返って悪業積むことになりますよ。
いい迷惑ですから、電話もしてこないでください。
[
ハリストス正教会
]
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#1
2013/01/19 22:47
貴方達、時代遅れですよ。
今は、いろいろな、宗教、宗派が
宗教対話してる時代ですよ。
[ハリストス正教会]
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#2
2013/01/19 23:04
日蓮正宗系は、全部信用できないからw
マジウザイし、マジで迷惑だよねwww
[匿名さん]
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#3
2013/01/19 23:15
この系統は、折伏、破折とか言って救ってるつもりるけども、
正直言って、押し付けがましい、お節介としか言いようがない。
[匿名さん]
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#4
2013/05/15 00:39
大丈夫です。3,11東日本大震災で海に流された法華講は以外の者と違い全ての方が救われました。お宅の宗門信徒があの災害で流されましたよね!相対慈愛に恵まれなかったのでしょう。お宅の宗門以前に釈迦様は涅槃経で話しておりますが,慈愛を知らない方が流され、創価学会は塔婆が無いので先祖が疲れて本人を向かいに来ただけです。何あれあの災害で流されたお宅の信徒ここは日本です。諸天の神が国土安穏誓い国土で怒らせたそのお宅の信徒に原因があるのです。お宅の神より通力では測れない3,11災害の我々信徒全てが、意味見極めて下さい。
[
匿名さん
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#5
2013/12/05 17:08
あげ
[匿名さん]
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#6
2014/04/17 17:55
常生寺ホームページです
joshoji-hokkeko.jp/index.html
[
法華講
◆AwSsEIxc
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#7
2014/05/01 07:30
日蓮正宗の訪問折伏はしつこくないと思います。違う新興宗教の間違いじゃあないでしょうか?顕正会、創価、正信会、立正だと思います。
日蓮正宗の行事参加は反強制的に言われて参加は有りますが、折伏は一度言って駄目なら時期見ます。
[匿名さん]
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#8
2014/05/01 07:47
日蓮大聖人様は他宗は邪宗と説いて仰せです。悪業をして、邪心を持った人を折伏して正しい仏法の道に進める事が大事と仰せです。
この世中は宗教にお金が掛からない宗教は一切ないです。
人はある時は思想変えて邪心になり邪宗走り怨み、妬み、暴言履いたりもします。それを見て見る振りをするのも罪です。だから、日蓮仏法には折伏が大事なのです。
この世で邪宗に走り、精神的な病に伏せてる人も居ます。その人達も助ける事も大事なのです。
日蓮正宗の行事参加は昔と比べたら、本当にしつこさは確かです。昔は行事参加は強制的な言葉は言わなかった事が記憶に覚えています。
[匿名さん]
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#9
2014/05/01 11:09
>この世中は宗教にお金が掛からない宗教は一切ないです。
そのお金の一部は坊主の遊蕩に使われております。
伊豆長岡の豪遊。超高級旅館に日顕法主ファミリーは毎月のように訪れていた。
従業員の証言
その旅館の従業員(当時)の証言によれば、このとき泊まりに来たのは、日顕夫婦、息子の阿部信彰夫婦、石井信量夫婦の六人だったという。
日顕夫婦が泊まった部屋は一人十五万円の最高の部屋で、その部屋の建坪は五十坪、それに七百坪の庭がついている。
そこで日顕は十万円もする特別懐石料理を食べ、チップを十万円出した。なお日顕は、従業員にいつも十万円のチップを出すということである。
その従業員は、「温泉に行っても、そんな高い部屋に泊まるわけがない」という日顕宗盲信者の声を笑い、それについて次のように語っている。
「それは何も知らされていないんですね。日顕さんは奥さんや、息子の信彰さん、娘の百合子さん夫婦と毎月のように来ていましたよ。日顕さんの運転手に聞いてみれば一番よく分かりますよ。
当時、旅館には、十五万円の部屋が二つあったんですが、日顕さんは必ずそのどちらかに泊まりました。
予約はいつも石井信量さんがして、総監の藤本さんや八木信瑩さん、早瀬義寛さん、大村寿顕さんらもよく来ていました。多い時で二十二、三人、いつもは十六、七人で、運転手もいれると十数部屋は借り切っていましたね」
旅館の元従業員は、平均すると宿泊費で一人十万円、食費に十万円ほどかかったと言い、日顕ファミリーが来ると一回で三〜四百万円は使ったと証言している。日顕らは、その豪遊を月に一回程度おこなっている。
[匿名さん]
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#10
2014/05/01 11:17
>日蓮正宗の行事参加は昔と比べたら、本当にしつこさは確かです。
学会を切る前は、相当な額の供養が懐に入ってきたのだろうけれど、今は信徒が激減したので、強制的に行事参加をさせて供養をむしり取ろうという魂胆なのだ。
小欲知足の聖僧と大きくかけ離れている。
なんたってチップが10万円だと〜
金が余っ仕方が無いんだろうな。坊主丸儲け!だな。
[匿名さん]
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#11
2014/05/01 11:20
”酒色におぼれる僧侶たち” で検索してみよう。気持ち悪い坊主の写真が見れるよ。
[匿名さん]
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#12
2014/05/01 15:44
食費に十万円とはどんな料理なんだろう。
食べてみたい。すげー うま〜なんだろうなぁ。
今日オレの夕食はマック。
[匿名さん]
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#13
2014/05/01 20:26
法華講の観察が有るから、何に使った事とかは御寺事に信徒様方に報告が絶対に有るはずです。高価な料理は食べないはずですよ。
日蓮正宗は肉は有りですが!高価な料理はしないはずです。
御寺の上棟式位でしょう?法主様が出掛けるのは?後は本山に居る事が多いはずです。
[匿名さん]
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#14
2014/05/01 20:35
日蓮宗の間違えじゃないでしょうかね!
新興宗教も教祖丸儲けですよ!特に顕正会の教祖は高級車乗り高級料亭にいつも行ってる見たいです。
新興宗教は観察が無いから、いくら使うか分からないままです。信者達に報告は一切しないからです。
自分は新興宗教に居たから!全部分かります。僧侶様より派手に生活して居ます。
[匿名さん]
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#15
2014/05/01 21:09
御供養は自分次第ですよ!払わない人居ますしお金が無い人からは絶対に無理取らないです。
新興宗教は強制的にお金の強要は有ります。
今の近代からしたら、信仰あり方は違って来てるのは確かです。
週二回、三回は御寺来なさいとかは言われてる人も多いはずです。
昔の日蓮正宗は在宅信仰でも何も言われて無い事確かでした!御寺は月一度位でしょうかね!顔を出すは、今は確か多くなってるのが現状です。
[匿名さん]
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#16
2014/05/01 22:18
>>9
日蓮正宗より真言宗法主の金の使いかたは凄いはずです。
真言宗は裏金も有りますし僧侶の移動車はベンツです。
成田山新勝寺にはベンツが三台有るのを見てます!
一番の金の使いたいが荒い僧侶は真言宗の僧侶だと思っております。
僧侶様も家庭が有れば生活費がなければ生活出来ません!
御供養は昔からの習わしです。自分の気持ちで払えばそれも御供養です。
無ければ無いと言えばそれも御供養です。無い人からは取れませんからね!
[匿名さん]
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#17
2014/05/01 22:51
>>13
-
>>15
「・・・・・はずです。」って言葉が多いよね。
結局、あなたの推測で、よく分からないって事でしょ。w
で、”酒色におぼれる僧侶たち” で検索して見ましたか?
彼ら日蓮正宗の坊主ですよ。
今の僧侶はキャバクラで遊んだり、パチンコ三昧でもOKになったんですか?
[匿名さん]
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#18
2014/05/01 23:04
僧侶がそれでは終わりですな。
そうであれば、僧侶じゃなくて、ただの遊び人じゃないですか?
ニートよりたちがわるいですよ。
仏教も終わりが近いんですかね?釈尊も浮かばれないでしょう。
[匿名さん]
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#19
2014/05/01 23:19
救いに至る教えを説けない僧侶なんて無用なんですよ。
衆生を救うのが僧侶の務めではないですか?
それができればですが。
個人の修行なんて仕事でも何でも無い。
趣味でしかない。
[匿名さん]
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#20
2014/05/01 23:31
私の知る限り仏教には救いは無い。
人生を論理的に規定しようとする努力に過ぎない。
その意味では存在価値はあるが、救いを求める人には
他をあたった方がいいと思う。
[匿名さん]
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#21
2014/05/01 23:35
悟り?
意味ないじゃん。
悟り地獄に落ちるだけじゃん。
[匿名さん]
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#22
2014/05/02 10:02
とにかく、坊主は良いよな。
俺なんか、月給20万ちょいなのに、坊主ときたら、葬儀1時間ほどお経読んだだけで同じぐらいもらえるしな。 笑いが止まらんだろな。ウハウハだよな。
戒名なんて、さっき思い付いたような名前付けてあげるだけで、ん十万からん百万まで貰えるんだからな。w
坊主にとってみれば、人は仏教に無知でいてくれるほどありがたいと思っているはず。
少し賢い人間なら、葬儀に坊主など江戸時代の檀家制度の名残と気づくはずなのに。※つまり不要ってこと。
この世に坊主ほど役に立たない存在は無い。
と言いながら、この際会社やめて坊主の弟子入りしてウハウハ人生満喫しようかなと思っている今日この頃です。
[匿名さん]
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#23
2014/05/03 14:29
>>17
はずです。入れてますが、私は見ています。もし疑うなら成田山新勝寺行って確認したらどうですか?
顕正会も埼玉本部に行って浅井宅見学したら分かる事です。
[匿名さん]
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#24
2014/05/03 14:39
僧が良ければ、なったらどうですか?それなり修業はかなり厳しいです。
逃げ出す人も居る位ですから、そんなお金が欲しければ、坊主になった良いです。
過酷な修業について行けるなら、まず無理でしょうね?
人の批判をする人程逃げる道を探しますから
[匿名さん]
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#25
2014/05/04 00:00
>>24
>そんなお金が欲しければ、坊主になった良いです。
あっ、やっぱ本当に儲かるんだ。
>僧が良ければ、なったらどうですか?
いいスっよ。で、まず、どっから始めりゃいいの?
[匿名さん]
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#26
2014/05/04 01:40
秋谷栄之助宗門に来たけど旧日本軍満州国に女子供捨てて我ばかり飛行機で日本本土に帰ってきた日本軍そっくりそういう幹部役職在籍公務員朝鮮人池田教創価脱会の日本人ならキリスト教皇の札せっかく取ったのだからイタリアに引っ越しして日本に足入れしないで欲しい。申し訳御座いませんが決して見えないあなたが憎まれた間々の毛嫌い習性しか感じない方が出てきます。置き去りなら日本の為その置き去り被害者の為宗教はあなたは避けるべきです。中国ではなくここは日本本土です。貴方が暮らす所は府中ではありませんか?
[匿名さん]
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#27
2014/05/04 02:08
↑
イミフな内容、小学生の作文より読みづらい日本語。
大方、論点ずらしに必死な法華講工作員に間違いない。
[匿名さん]
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#28
2014/05/05 21:30
渋○区松○の一等地にある大邸宅、表向き大石寺出張所になってるが勝手口には○瀬と表札。どうみても一族が私物化してる住居。この物件の固定資産税どうなってんかね?宗教施設扱い?末寺の住職や法華講員が倹約して必死になってる本山供養の実態がこれだ。哀れな日蓮消臭信徒!
[匿名さん]
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#29
2014/05/14 04:32
大石寺出張所ってことは宗教施設なんだろ?ってことは信徒の為の建物だから、自由に使っていいわけだ。信徒の皆さん、まずは見物しに行きましょう。
[匿名さん]
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#30
2014/05/14 11:58
設計の段階で室内プールやストレッチジム、バー等もあった事が発覚したことは有名な話だよね。
[匿名さん]
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#31
2014/06/14 21:42
………。
[匿名さん]
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#32
2014/08/06 09:47
日蓮正宗は頭が馬鹿
[匿名さん]
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#33
2014/08/06 17:06
大石寺系(正宗・創価・顕正・正信)はどれもカルト。目糞鼻糞。
相手にしないこと。
[匿名さん]
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#34
2014/08/12 02:54
で、なんで大石寺系の人って同じ系統なのに喧嘩しちゃうんやろ?まずそこで仲良くしてから外においでって思う。
[匿名さん]
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#35
2014/08/30 19:05
>>33
海外に公式カルト宗教認定されたのは創価学会です。言わば暴力 殺人行為集団の一人の意味に創価学会会員は海外から社会から判断された立場です。アメリカ イギリス ドイツ フランス カナダ イタリア先進国七カ国で日本だけがテレビ放送しない国です。殺人暴力集団会員なのです。判断下された今日蓮正宗に対して中傷誹謗は海外の判断から貴方がずれている社会人なのです。ブラジル機密情報機関も日蓮正宗が正しく創価学会はデマを並べて集団暴力殺人自由破壊行為の文章公開しました。
[匿名さん]
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#36
2014/08/30 19:07
世は貴方はその対象殺人暴力集団自由破壊殺人的テロリストなのです。社会的立場をわきまえて下さい。学会会員殿へ
[匿名さん]
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#37
2014/09/09 20:48
>>35
それはどこで確認出来ますか
[匿名さん]
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#38
2014/09/10 19:06
>>35
日蓮正宗は正しくない!顕正会と全く同じ自分が居たから分かる事!
今や新興宗教化してる!
大石寺は日蓮上人の総本山でもない!
皆が分かる事ない!大石寺言わば日興上人からの総本山!
総本山は久遠か生まれ故郷なり
[匿名さん]
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#39
2014/09/10 20:06
>>38
新興宗教になってしまったんだと思います。
[匿名さん]
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#40
この投稿は削除されました
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#41
2014/09/10 22:32
>>40
貸し金業の登録してますか?
ここに書き込む事は登録無しですねよ!
警察に通報します!
貸し金業法に違反してますよ!
[匿名さん]
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#42
2014/09/10 23:49
>>41
むしろ
>>40
みたいな奴が在日だろうから、疑ってかかったほうがいいぞ!
[匿名さん]
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#43
2014/12/16 13:55
御文、御書から本宗末寺及び信徒宅の御安置本尊を信じて唱えることが、ナンミョウホウレンゲキョウであり、対象外は詐欺行為の為、自粛出頭服役反省しない限り、新聞販売、選挙活動投票依頼、騙しは騙しなので、素直な題目などありえない!イスラムでEUで若い女性がエッチされ洗脳され身ごもり結婚され、信仰洗脳された!と同じたぐいです。非人道行為なのに、人権侵害、殺人、嫌がらせ、通信による同意無しの人体、住居の操り、干渉は国際違反であり、新興宗教日蓮語る者は、今話題のイスラムにエッチされた白人女性と同じことして、非人道的人間化にされている。教育詐欺行為は教育詐欺行為なのです。本宗末寺及び信徒では無いですから
[匿名さん]
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#44
2014/12/17 22:47
>>38
大石寺言わば日興の「腰掛け寺」。 南条一族の日目の「旦那寺」。
日興は大石寺には8年しか住んでいない。 片や北山には滅するまで数十年も住んでいた。
[匿名さん]
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#45
2015/02/14 09:43
1月24・25の両日、日顕宗の「少年得度審査」が行われ、10名が応募、
8名が合格したという。学会と別れて以降、少年得度の応募人数は減少の一途
をたどってきたが、ここにきて、日顕が登座した年(1979年)以降の最低
人数を記録した。
日顕宗が喧伝(けんでん)しているように、本当に折伏が進んで発展の気運に満
ちているのなら、少年得度の応募者が増えることはあっても、減る理由などな
いであろう。
坊主たちはこれまで、体裁を気にして、わが子に少年得度審査を受けさせてき
た。しかし最近は、様相(ようそう)に変化が見られる。多くの坊主たちは、"
宗門には未来が無い。住職になったところで、貧乏寺でつらい思いをさせられ
る。住職になれなければもっと苦しい生活を強いられる。社会に出て、何か手
に職をつけたほうがいい"と考えているのだという。在家の信者はもちろんの
こと、坊主自身が坊主の世界に見切りをつけているのである。
今や、「住職」の肩書きを持たない坊主の数は、400人以上に膨れあがって
いる。にもかかわらず、学会と別れてから今日に至るまで、前法主・日顕、現
法主・日如は1カ寺も建てていない。それどころか、正信会から返還された寺
でさえ、維持していく算段がつかず、次々と廃寺にしている始末なのである。
このままでは、近い将来、少年得度審査の中止も、ありえるのではないか。
[匿名さん]
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#46
2015/02/14 09:44
平成33年の「大聖人御聖誕(せいたん)800年」の記念事業の内容が、1月
28日に本山で行われた「第1回慶祝記念局委員会」で明らかになった。それ
によると、「御聖誕800年」の記念事業として、三門の全面改修、五重塔や
その他の建物の修復、下水道工事等を行うとし、それに向けて信者から40億
円の供養を取り立てるという。併(あわ)せて、末寺からは10億円を吸い上げ
るとのこと。
際限(さいげん)のない登山ノルマを押しつけられている法華講活動家は、経済
的に疲(ひ)弊(へい)しており、本山に信者の供養をごっそりと持っていかれる
末寺坊主たちも同様。法華講員も末寺坊主も、新たな収奪(しゅうだつ)計画に
戦々恐々(せんせんきょうきょう)なのである。
一方で、「『宗祖大聖人の御聖誕800年』の大佳節にしては、比較的、予算
規模が少ないのではないか」との指摘もある。「立正安国論750年」(平成
21年)の時と同様、今後、事業が次から次へと追加されていくことも懸(け)
念(ねん)されているのである。
法華講員も末寺坊主も、寝つきの悪い日々が続きそうだ。
[匿名さん]
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#47
2015/02/14 09:45
本年3月の「日興上人御生誕770年」の記念登山の概要が明らかになった。
22日から31日までの10日間、1日5千人、計5万人を登山させるという。
法華講は毎年の春季総登山に目標の3万人すら結集できないのだから、10日
間に分けるとはいえ、5万人を集めることは容易なことではない。働いている
信者にとっては、年度末の多忙な時期でもある。この記念登山に加えて、末寺
ごとに割り当てられた支部登山の年間ノルマものし掛かってくるのだから、法
華講の活動家は悲鳴をあげたくなることだろう。
日顕宗機関誌「妙教」(昨年10月号)の「座談会」記事の中で、秋田布教区
の僧俗が登山の大変さを吐露(とろ)していた。「遠隔地なので経済的な障壁(
しょうへき)もあり、列車での登山では、高齢者にはホームの階段を昇降する
だけでも苦痛です」(副登山部長)「所要時間が長いので、バスに乗っている
だけでも体力を消耗(しょうもう)します。一人で二座席を確保しないと体力的
にも厳しいですね」(副支院長)「掲示板に『一回目の登山はだれが行って、
だれが行っていない』と、具体的に、皆が判(わか)るように張り出しています」
(能信寺住職)「登山に『行く人』というよりも『行ける人』が、ほぼ固定化
しています」(大徳寺住職)。機関誌ですら、ここまで内情をさらす始末。実
際はもっと悲惨な状況になっているはずだ。
歓喜などわくはずがない日顕宗の"強制登山"。登山した法華講員の疲労困ぱい
した顔と、彼らとの記念撮影にのぞむ日如の"ほくほく顔"が、あまりにも対照
的である。
[匿名さん]
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#48
2015/02/14 10:21
ウンコバエ
[匿名さん]
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#49
2015/04/22 03:44
>>44
大石に行くのなら その流れで 北山様に行けると善いですネ 飽くまでも 信教は 〈自由!〉ですから
[匿名さん]
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#50
2015/04/22 12:22
67世は早稲田の学生や貧乏画家など相手にしてた三業地売春婦の産んだ子供
しかも母親の母親は、静岡の地主の二号さん。
父親は法主の子供だと言いはったが、実は別の坊さんの子供。
その証拠に50回忌に、本当の息子たち差し置いて、回忌の導師勤めているよ。
坊さん連中はみんな知っている話。
そんなのに、まともな宗教説けるわけがない。
[匿名さん]
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