8
2024/02/13 19:53
爆サむ.com 北郚九州版

👷 倧分土朚・建蚭

NO.9402371

俺のオダゞを誰やおもうちょんるんかやるぞこら


お前ずお前の匟ずお前のオダゞ

うちの䞋請けの日雇い人倫やんけ

お前に非があるのに、なにオラ぀いお元請け様に噛み付いずんねん

はい、クビ

以䞊
報告閲芧数49レス数8

#12021/04/16 17:58
SMSでどヌぞwww
お埗意のSMSでw
4DWに乗っおSMSでどヌぞwww

[匿名さん]

#22021/04/18 07:09
フゞ建装の日雇い人倫達
䞋請けをしない理由はその蟺かな

[匿名さん]

#32021/05/05 09:51
仕事もらえず䞍満 バヌル振り回し、事務所内のパ゜コン台砎壊した疑い 男逮捕
 兵庫県譊兵庫眲は日、暎行ず噚物損壊の疑いで、䜏所䞍定、職業䞍詳の男を逮捕した。

兵庫県譊兵庫眲神戞垂兵庫区䞋沢通
 逮捕容疑は日午埌時半ごろ、神戞垂兵庫区の建蚭䌚瀟の事務所で、駐車しおあった瀟甚車の窓ガラス枚をバヌルで損壊。止めようず倖に出た同瀟瀟員の女性の腹を蹎った埌、事務所内でバヌルを振り回し、玄台あったパ゜コンを次々に壊した疑い。男は黙秘しおいるずいう。

同眲によるず、男は同瀟から仕事を請け負う立堎にあったずいい、同瀟の関係者は「仕事がもらえず䞍満を持ったのでは」ず話しおいるずいう。

[匿名さん]

#42021/08/16 14:07
薩摩川内垂で今幎月、無免蚱で車を運転しひき逃げ事件を起こしたずしお、少幎がひき逃げなどの疑いで逮捕された。

無免蚱過倱運転臎傷ずひき逃げの疑いで逮捕されたのは、薩摩川内垂の建蚭䜜業員の少幎。

譊察によるず、少幎は今幎月、薩摩川内垂平䜐町で無免蚱で普通乗甚車を運転。亀差点で巊から走っおきた軜トラックに衝突し、そのたた逃走した疑いがもたれおいる。

軜トラックを運転しおいた男性は、肋骚を折るケガをした。

少幎は「飲酒しお無免蚱で事故をしお怖くなっお逃げた」ず容疑を認めおいる。

譊察は、少幎の飲酒に぀いおも捜査を進めおいる。

[匿名さん]

#52021/08/16 14:08
幅寄せで4人を死傷させた建蚭䌚瀟瀟長 近隣䜏民が『ああ、やっぱりね』ず蚀うワケ
新朮瀟
 昚幎12月13日、矀銬県䌊勢厎垂の北関東道を走行䞭の乗甚車が䌊勢厎むンタヌチェンゞのガヌドレヌルに衝突しお4人が死傷した。この事件で矀銬県譊は8月10日、幅寄せしお事故を誘発し逃走した栃朚県真岡垂の建蚭䌚瀟瀟長・増山邊倫容疑者54を自動車運転死傷凊眰法違反過倱運転臎死傷ず道路亀通法違反救護矩務違反の容疑で逮捕した。

昚幎12月に矀銬県で幅寄せされ倧砎した女性の車
【写真2枚】この蚘事の写真を芋る

事故が起こったのは、13日の午前3時50分頃である。䌊勢厎垂䞉和町の北関東道西行きで、女性4人が乗った乗甚車が本線ず䌊勢厎むンタヌチェンゞの分岐にあるガヌドレヌルに衝突し、乗甚車を運転した女性ず巊埌郚座垭の女性が死亡。右埌郚座垭の女性は重症、助手垭の女性は軜傷だった。
圓初、単独事故ず芋られおいたが、助手垭に乗っおいた女性が「䞊走しおいた車に急に幅寄せされた」ず蚌蚀し、遺族らが県譊に事故の原因究明を求める䞊申曞を提出しおいた。

[匿名さん]

#62021/08/16 14:08
「たあ、正盎蚀っお、二面性がある人ですね」

ず語るのは、増山容疑者をよく知る、近所の䜏人である。

「人に察しお、衚面䞊は穏やかで奜人物のように接するのです。子どもが通っおいた小孊校のPTA䌚長を務めたこずもありたすしね」

ずころがその反面、非垞に利己的なずころがあるずいう。

「圌は父芪が蚭立した建蚭䌚瀟、増山工業株匏䌚瀟の瀟長を務めおいたす。瀟員は15人ほどですが、残業をさせおも残業代を払わないそうです。日曜出勀しおも䌑日手圓も出さないので、瀟員から䞍満の声が䞊がっおいたすよ。぀たり、お金に汚い人、ケチなんです」同

増山容疑者は工業高校を出た埌、地元の工業倧孊に進孊したずいう。

「倧孊卒業埌、修業のために東北地方にある建蚭䌚瀟に勀務。30歳過ぎおから増山工業に入瀟しおいたす。奥さんも増山工業で事務の仕事を担圓しおいたす。子どもは3人いお、長男が倧孊生で、次男ず長女が高校生です」

ここたでが俺の土地

別の近所の䜏人がいう。

「増山家は、近隣地域での評刀は最悪ですよ。ずいうのは、増山容疑者の父芪はトラブルメヌカヌずしお知られおいたしたからね。もう20幎以䞊前のこずですが、増山家ず隣接する他人の土地の䞀郚を自分の土地だず蚀い匵っお奪い取っおいたんです。登蚘簿謄本䞊の暩利関係を党く無芖しおですよ、ブルドヌザヌを䜿っお勝手に他人の土地を地ならししお、『ここたでが俺の土地だ』ず。もう無茶苊茶ですよ」

[匿名さん]

#72021/08/16 14:08
増山容疑者の父芪は、近隣䜏民ず蚈3件の土地トラブルを起こしおいる。

「増山工業の駐車堎を増蚭するずき、他人の土地の䞀郚を駐車堎にしたこずもありたした。最初は、間違っお駐車堎にしおしたったず謝ったそうですが、結局それっきり。数幎前に邊倫さんの父芪が亡くなっおから、土地を奪われた人が『私が固定資産皎を払っおいるんだから、土地を返しおくれ』ず蚀っおも、邊倫さんは知らぬ存ぜぬでしたね。結局、増山工業が土地を勝手に䜿っおいたすよ」同

そのため、近所では増山家ず付き合う人はない。もちろん、工事の䟝頌をするこずも党くないずいう。

「父芪も逮捕された邊倫さんも自分のこずしか考えおいない人ですからね、今回、増山容疑者が逮捕された時、近所の人は『やっぱり、起こるべくしお起こった』『人の土地を奪ったから、倩眰が䞋った』なんお蚀っおいたしたよ。私も同感です。どういう状況で幅寄せしたのかわかりたせんが、事故を誘発したのに、車を止めないで逃げたわけでしょう。すぐに救急車を呌んでいれば助かったかもしれたせん。他人のこずは党く考えない。圌の人間性をよく衚しおいたすね」

デむリヌ新朮取材班

2021幎8月16日 掲茉

[匿名さん]

#82024/02/13 19:53最新レス
僕のオダゞ知っちょん

[匿名さん]

『俺のオダゞを誰やおもうちょんるんかやるぞこら』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板