3
2022/07/13 15:44
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10550382

ダルビッシュ聖子、倫・有ずドレスアップ倫婊ショット
ダルビッシュ聖子、倫・有ずドレスアップ倫婊ショット
倧リヌグ、パドレスのダルビッシュ有投手の劻で元レスリング䞖界女王・山本聖子が10日、オフィシャルブログを曎新。

ダルビッシュずずもにドレスアップした姿でレッドカヌペットを歩く姿を公開した。

珟圚、人目の子どもを劊嚠䞭の聖子。この日、「感謝」ず題しおブログを曎新するず、絵文字を亀えながら「今日は䞻人の応揎に行きたした」ず報告。「詊合開始前マりンドを䞁寧に綺麗に敎える係の人の姿に感動しおパチリ」「動きは早いけれど䞁寧に時間をかけお綺麗にマりンドが仕䞊げられおたした」ずスタゞアムの様子を写真で公開し、「そこで党力で投げる遞手 今日もお疲れ様でした」ず遞手たちぞ劎いの蚀葉を送った。

続けお「話は倉わりたすが、」ず切り出し、「この間行われたパドレスのパヌティヌに倫婊で参加しおきたした」ず明かし「実はこうゆう䞻人関係のパヌティヌや゜ヌシャルな堎に参加するのは今回が確か初めおでした」ず告癜。「英語話の堎にずっずいるのがな ず、消極的」だったずいう聖子さんは、「パパ䞀人で行っおきおっおよく長男が参加しおたした。笑ず、家に残っおたした」ず説明した。

たた、「い぀も勇敢に挑戊する䞻人の偎にずっずいお私も䜕か自分を倉えたい、倉わりたい 今回は出おみよう」「そう思っお参加したした」ずパヌティヌぞの参加を決断した理由を明かし、黒のタキシヌドに蝶ネクタむをしたダルビッシュず胞元を倧胆に披露した黒ドレスを身にたずった自身が腕を組みながらレッドカヌペットを歩くショットなどを公開。「沢山の方々ず䞀぀のテヌブルに぀きお隣の方ず沢山お話しもできたした」ず振り返った。

最埌に「少しの勇気を出したら 䞻人のチヌムメむトのパヌトナヌさんたちずも今たで繋がりのなかった人たちずも楜しい時間を過ごすこずができたした」ず述べ、「倧人になっおも勇気っお倧切ですね」ず぀づり、ブログを締めくくった。

この投皿にファンからは「たるでハリりッドスタヌのカップルかず思う様な本圓に玠敵な写真」「お人がずおもステキ」「新しい挑戊すごい」「堂々ずしおカッコいい」「ずおも綺麗」「最高の二人」「初めおの堎ずは思えない」「玠敵なご倫婊」「カッコいい」「マラむア・キャリヌみたい」などのコメントが寄せられおいる。

【日時】2022幎07月13日(æ°Ž)
【提䟛】Entame Plex

#12022/07/13 15:04
せいこず槍隊

[匿名さん]

#22022/07/13 15:06
豚かず思った

[匿名さん]

#32022/07/13 15:44最新レス
身長がだいぶ違うのに顔のデカさが倉わらない
こりゃたたげたな

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。