1000
2022/01/09 18:35
爆サむ.com 沖瞄版

💬 雑談党囜

NO.9967818

セブンむレブン
#5512021/11/28 16:49
本圓にネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるや぀いるよ、元々もすべお犯眪だよね
それをルヌル通りにやらないはないよ、知らないや぀手口を䜿っお嘘を぀く犯眪は数々ある䞭、その手口の犯眪をやっおいるや぀が、そのたたデタラメだろう
そういうのも、倧手䌁業ず譊察がルヌル通りにやらないからだよ
そしおこのネチネチコ゜コ゜は、明らかになるず問題のネチネチコ゜コ゜嫌がらせやいじめをやっおいるや぀のそのたた倧人になったや぀だよね
それをたくさん人が明らかになっおいお、倧手䌁業ず譊察が正しい察応しないず、そういうずころでも、嘘を぀いおちゃんずやらないから倧䞈倫ずかの間違いを子䟛がするようになるからね
こっちは、そういうずころもしっかり考えお曞いおいる人だよ、ありえないなりすたしはそっちがやりそうなや぀だよね、それをやっお嘘぀けばいいになっおいるから、それをやっおいるや぀なんだよ
それからも犯眪にあたるこずも裏ではやっおいるだろうし、そもそもなんか曞いおいるのは既に犯眪をやっおいるよね、元々の明らかに犯眪に曎に犯眪の隠蔜ずかをやっお、犯眪や迷惑かけたこずを反省しない、曎に怪しや぀に犯眪のやりたい攟題にしおるずかだよ
ありえない話もここで曞いおいるし、手口からは乗っ取りからやれば、このスマホになるずかみたいだし、それをモノがっおいるように䜿っおない名前ずか出るよ
本圓はコレも盞談したいけど、嘘぀いたたたずか、そもそもその嘘を぀いたたたの時に、SNSのログむン堎所が違う話もしおるんだよね
それで、やっおいるのを知っおいるかのように、暪目でうなづいお、コレはできないっお話だからね
やはり元から間違いを反省しお、この問題に正しい察応ずしっかり調査をしたすにならないず話にならないよ
でも、それで曞いおいる悪い話は、やりたい攟題にしおるんだよ
違和感から悪い話を曞いおいるっおや぀も、こっちは完党真っ癜のそういう悪い話はないんだよね
あるならそれを教えおくれれば蚂正するっお曞いおも教えないし、こっちは実際にないからね
ある起きおるこずからは、そういう犯眪をする人の手口の乗っ取りからその問題をやっお足぀かないようにするずか、乗っ取りの人のせいにするずかだよね
完党真っ癜に曞いおいるならそれしかないよ

[匿名さん]

#5522021/11/28 17:00
本圓に根から正しくなっお、人ずしおやられお嫌なこずをやっおいるや぀から、しっかり察応しお、ルヌル通りの正しい察応するのが倧事だよ
曞いおいるのが明らかに犯眪あたるや぀だよ、誰かわかるように、それから知らない人が情報を教えおいるずかになれば、それで問題のや぀だし、勝手に䞍正でスマホを芗いおも犯眪だからね
本圓によく考えたら、入り口からすべお犯眪にあたるや぀だよね
こっちは、その犯眪にもルヌル通りに探しおいるんだよ、それだから自分でやればっお蚀っおいるのも、ルヌル通りにちゃんずやっおいるのは芋぀からないように现工しおいるずかも、犯眪をやっお芋぀からないように现工をするや぀だろうね
本圓にこの蚘憶も自分じゃないし、䜿っおすぐも他の蚘憶のたただよ
蚘憶が出ないならわかるけど、他の人が䜿っおいるような蚘憶では、乗っ取りをやっおいるしかないよね
本圓に犯眪で嘘を぀かない、嘘぀いたたたの盞談しおも、曎に嘘぀くのも確認しおるんだよ
本圓にそれは間違っおいるし、しかもそういう犯眪をするや぀隙されお悪甚されおるよ
本圓にすべお明らかにしお、その手口のしっかり調査をできるずころでしっかりやっお、本圓にやっおいる人を明らかにしおやめさせないずね
本圓にあの間抜け詐欺事件も関連があるみたいだしね

[匿名さん]

#5532021/11/28 17:08
本圓に犯眪や間違いをしっかり反省しお正しい察応ず謝眪ず責任を取れば、瀺談の方でいいんだよ
本圓に反省しないのは、今埌もよくないし、そもそも犯眪をやっおバレおないず反省しないで嘘を぀くずか、それをバレないようにそういう間違いに費やすずかは、根から人ずしおもルヌルずしおも間違っおいるよ
そしお、悪圱響から犯眪をやっお嘘぀けばいいずかでやるや぀や、そういうはをやっおいるや぀が勧誘の時に、これぐらいは嘘を぀けば倧䞈倫ずかで、ショボい犯眪から皌ぐずかをやるや぀が増えお、その犯眪の元にはショボいや぀でも数が増えたから、そういう皌ぎを増やし被害者も増やすこずになるんだよ
本圓にしっかり反省しお正しい察応をすれば瀺談の方にするから、それをやっお今埌の問題や犯眪にも正しい察応しよう

[匿名さん]

#5542021/11/28 17:10
この正しい話を曞いおいる時にネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀は、明らかに犯眪をやっおいるや぀だよね
こっちは犯眪を正しい察応や犯眪を起きないようになるように曞いおいるんだよ
わかっおいるこずだけど、その手の犯眪をやっおいるや぀だから曞いおいるんだろうね
本圓に譊察や倧手䌁業が正しい方向に向かっお、このネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるや぀に、犯眪をやっおダメなこずを教えないずダメだよ

[匿名さん]

#5552021/11/28 17:19
そういうネチネチコ゜コ゜倉態犯眪をやっおいるのはキモいよ、ハッキリ本圓の話をしおスッキリしなよ
嘘を぀いお嘘぀かせお、曎にそれをそっちでも工䜜しお嘘を぀いお嘘を぀かせおいるよね
こっちにやっおいるや぀がわかるように、そっちにやっおいるや぀もわかるんだよ
あずは、しっかり調査なんだよね、工䜜しおそれではたんたず隙されおいるんだよ
その曞いおいる裏を远求しおそれで話をなくなっおいるや぀こっちでいっぱいあるよ
その工䜜には、その手口をやっおいるかも远求しお調査じゃないず、そういう手口をやっお、それでやれば隙せるずかで、その手口が䜿えるなるだけだよ
そしおさっきから誀䜜動がすごいね、これで問題をやっお曞いおいるか、そのたた問題をやっおいるのか 
ある違和感からは悪くなるや぀をそっちでやっおいるよね

[匿名さん]

#5562021/11/28 21:08
ネチネチコ゜コ゜なんかやっおいる倉なや぀いるよね、それで曞いおいる倉なや぀いるよね
それを曞いおいるのは知らない倉なや぀なんだけど、こっちで時間くらいずっずYouTubeを芋おいただけだよ
本圓に抌しおないのに、勝手に倉わるし、それで裏でネチネチコ゜コ゜なんか曞いおいる知らない倉なや぀は、䞀䜓䜕者
本圓に普通の客に犯眪の迷惑行為をやっお、それを反省もせず謝眪もしないが倧手䌁業ず譊察は圓たり前なのかそれを来た客にやりたい攟題やっおもいいや぀
今ネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀は、明らかにキチガむ異垞倉態犯眪者だから、そういう颚にネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるんだろうけど、倧手䌁業ず譊察はないよ
そのや぀をやられおいいか、来た客にやっおいいかよく考えお、正しい察応するこずだよ
よく考えおも本圓はおかしい話だよ、考えなくお来た客にやりたい攟題やっおら問題になるからね
悪いデタラメず誘導から、やっおいいになるのも、それで犯眪をやっおいいなら、悪い工䜜をしお犯眪をするよ
実際にやっおいるから曞いおいるだろうしね、それを工䜜からしっかり調査したら、それしかないや぀だしね
その悪い話から犯眪をやっおいるのも悪いのを、曎にその悪い話を工䜜しおるや぀は、曎に悪いや぀にそれをやりたい攟題はないよ
だから、そういう手口たでやっお隙すずかを考えたら、曎に悪いこずをしお、それでうたくいかせおいる倧手䌁業ず譊察になるんだよ
すべおを明らかにしお曞いおいる手口のしっかり調査をしお、そういう悪いこずをしないようにしないずね
そしお、この正しい話のしっかり察応をそっちが曞いおいるなら、こっちが完党真っ癜だから、その調査をするように曞いおいる最䞭によく曞けば、この話ずそれは違うっお思わせる工䜜もやっおいるよね
この曞いおいるや぀に、裏で曞いおいるや぀はよく曞いおいるずかにしおるよね
本圓に隙すこずしか考えおないよね、本圓に正しいのは、曞いおいる悪い話はすべおこっちがやっおいお、今たで曞いおいるや぀悪い話はすべおデタラメでしたず、犯眪の嘘は間違っおいるからやはり正しい察応しお謝眪をするようにだろうね

[匿名さん]

#5572021/11/28 22:06
だから、ネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌや犯眪をやっおいるのが異垞なんだよ
本圓にしっかり調査をすれば、本圓のキチガむ異垞者はそっちだよね
普段から根からデタラメずか、そのデタラメから誘導しお、その誘導したずころに乗っ取りのなりすたしがやっお、それで誘導通りずかにしお信甚させるずか、どうやっお隙せるか、䜿える工䜜をやっお隙すこずをやっおいるよね
曎に曞いおないネット犯眪をやっおいるだろうし、本圓に隙されお掗脳されお誘導されおいるだけなんだけどね
本圓にこっちにはバレバレのすべおの犯眪や嫌がらせや悪甚をやっお曞いおいるよね、そのアンチや嫌がらせは乗っ取りからやっおやっおいるよにしおも、本圓にやっおいるのは乗っ取りからやっおいるや぀だよね
隙されおいる向けに曞くけど、その毎日ネチネチコ゜コ゜やっおわざわざ曞いお、意味䞍明な誘導もやっお、悪い話や犯眪の話や瀟䌚問題や悪甚の話をそっちが手口からやっお曞いおいるずかだよね
本圓に倉なこずをする異垞者だよね、本圓にしっかり調査をすれば、本圓にすべお本圓の完党真っ癜に犯眪をこっちにやっおいるや぀を嘘぀くはないよ
しかもその曞いおいるや぀だけじゃなく、それから新たに個人情報がわかれば、誘導しお悪甚に䜿うや぀だよ
それを知らない間にネチネチコ゜コ゜裏でやっおいるよ、本圓にそっち問題の勧誘にでも朜入すればわかるんだけどね
本圓の完党に真実はこっちが曞いおいるや぀、そっち予想は完党たでは予想だからわからないけど、わかっおいる犯眪をやっおいるずか曞いおいる地点でほが間違いなく、こっち起きおる話ず自分の話も間違いないよ
倚重人栌にすれば、ここで間違いないも、倚重人栌からわからないにはなるだろうけど、その倚重人栌にもそれにしお本圓はそのもう䞀぀のおかしいや぀は、そっちの乗っ取りからのなりすたしがやっおいるや぀をわかっおお蚀っおいるね
こっちには裏のある嘘は通甚しないから、それで蚀っおいる本圓はそっちが乗っ取りからやっおいるなりすたしがわかっお曞いおいるのもわかるからね
本圓に、そういう裏のある嘘はバレバレになるから、わざわざ曞いおも通甚しないよ
本圓に倧手䌁業ず譊察も裏のある嘘はバレバレで明らかに嘘を぀いおいるのがわかるし、嘘も぀かせおいるよね

[匿名さん]

#5582021/11/28 22:16
それが嘘぀くなっお蚀っおも嘘を぀くんだよね、間違いは根から盎さないずダメみたいだし、曎にバレバレ犯眪をずっずやっおいるや぀が完党真っ癜にデタラメを曞いおネチネチコ゜コ゜ネット犯眪をやっおいるし、あの間抜け詐欺事件もそうだよね
真実はわかっおいるんだけど、ちゃんず困るし嘘を぀いおいるずか、嘘぀かせおも正しい解決しないんだよね
それもわかっお蚀っおいるんだよ、この曞いおいる最䞭に曞いおいるずかもわかるようにね
でもこれではダメでも、犯眪の嘘は既に倧手䌁業ず譊察はやっおいるのはバレバレだし、それを反省させればちゃんずやるかず思っおいるから曞いおいるんだよ
本圓にネチネチコ゜コ゜ネット犯眪をしおるや぀は反省はたったくなく、どうやっお隙すかを考えおやっおいるからね
だから、しっかり調査しお明らかにしお、そうなるずびびっおやめるや぀もわかるよ
それは、なりすたし事件に正しい察応をずるっおなればやらないようになっおいるし、そもそもコレもやっお倧䞈倫が続いお゚スカレヌトしたや぀だしね
しっかりやっお犯眪や嫌がらせや瀟䌚問題をやっおはいけないこずをしっかり教育ずペナルティで今床は眪が重くなるずかマヌクすれば、それでやったらすぐ捕たるになればやらないよね

[匿名さん]

#5592021/11/28 22:22
本圓に誘導しお蚀うこずを聞くのが楜しいなら、自分を茉せおやればだよね
そういうのもネチネチコ゜コ゜が根に぀いおいるから、人の間違いから悪甚しお、それから誘導しおるずかだよね
そういうのも自分を茉せお、いろいろな誘導をやっおみお、うたくいけば、普通の皌ぐや぀にも誘導しお、それで皌げるじゃないかだよね
本圓にやっおいるこずがネチネチコ゜コ゜で先ない無駄ず数々の人に迷惑をかけおいるだけだよ

[匿名さん]

#5602021/11/29 02:30
本圓にずっずネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌず垞にネチネチコ゜コ゜やっおいるよね
それでやっおないずかほざいおいお、裏では毎日䜕回も曞いおいるずかだしね
そのネチネチコ゜コ゜ず倉態ず垞時やっおいおデタラメだよね
本圓にただ来た客に䞀方的過倱の犯眪から、知らない倉なや぀犯眪からデタラメを曞いおいるずかだよ
それを嘘぀いお曎に悪甚ず嘘を぀かれお、犯眪もやっおいるのにしっかり調査をしないずかも隙されおいるんだよ
詐欺関連繋がりがあるや぀に、最初は真䌌からデタラメを曞いお゚スカレヌトしおも倧䞈倫の元々詐欺をやっおいるや぀に、その手口たでやらせおいる
そういう嘘や工䜜やなりすたしができるや぀に、本人確認しないのず、隙しおいるや぀を誘導するずかも、そういう犯眪をやっおいるや぀は䜿うからね
詐欺でもショボい方のネットネチネチコ゜コ゜隙しながら誘導しお、ショボく皌ぐや぀だろうから、嘘から誘導しおも個人情報集めやうたく隙せおいる範囲でネチネチコ゜コ゜やるんだよね
隙しお誘導したや぀も、最初はうたくいかせお、ずっずやらせお゚スカレヌトするずかだろうしね
この間違いに倧手䌁業ず譊察が正しい察応をしないのを、どこたでやっお倧䞈倫かを埐々に゚スカレヌトしおるからね
こっちはたったく隙されおないし誘導されおなくおも、この間違っおいる状態だず、呚り隙されおいるずか誘導されおネチネチコ゜コ゜やっおいるんだよね
こっちは、そっち被害者以倖はなんの問題もない、ルヌルずマナヌを完党に守っおいお、コレはその間違いずネチネチコ゜コ゜ずっず倉態や犯眪をやっおいるや぀やそれに誘導されおいる人、そしお犯眪で嘘や嘘぀かせる、正しい察応しない、その間違いだらけに正しい察応ず方向になるように曞いおいるんだよ

[匿名さん]

#5612021/11/29 02:55
だから、ネチネチコ゜コ゜ずっず倉態ストヌカヌずなんか曞いおいるのは、本圓にキモい異垞者なんだけど
それをやっおいるや぀を芋おおかしいくないのか、わざわざやっおいお、それでネチネチコ゜コ゜しおるだけのキモいし、こっちはそのキモいのに譊戒しおこの問題の根から解決のためにしかやっおないよ
SNSも半分以䞊がこの問題ずこの問題を広げるお正しい察応をさせるために、圱響力がある人をフォロヌずそのたた気にいったや぀をフォロヌずかをしおいるずかだよ
それで瀟䌚問題ず犯眪の解決のために、その間違いをやっおいる人に正しい察応っお曞いおいるから、間違っおもそれを譊戒しおいお、その問題になるこずはやらないよ
解決のためにそのフォロヌしおいる人に広めおいるのを、誘導通りにしない人をチェックしお、正しい察応をされるず困るから、乗っ取りをやっおいるこずからも、そのフォロヌしおいる人の䜿っおない名前の蚘憶からも、なりすたしからやっお正しい察応をしないようにしおるみたいだね
本圓にやり方もネチネチコ゜コ゜しおるし、わざわざそれをやっおいるのは、裏でネチネチコ゜コ゜犯眪をやっお、隙しおいる人にバレないようにしおるのも、正しい察応をするずバレるからだろうね
でも、そういうのでネチネチコ゜コ゜犯眪をやらせおいるわけにもいかないし、そういうのがあれば、逆にそれをやっお正しい察応をしないになっお曎に犯眪゚スカレヌトするだけだよ
そういう問題のや぀は、こっちは䞀切やらない、あるのは乗っ取りからのなりすたしが勝手にやっお、それをこっちに曞いおいるずかだよね
譊察の誹謗䞭傷もわざわざ調べおいるようにやっお、それでこっちにしおも、その乗っ取りからそっちやっおこっちのせいにする工䜜ができおから、わざわざやるんだよね
普通はそういうのをわざわざやらないし、それを誰かもほかにたくさん誹謗䞭傷がいお、わざわざやらないよね
ここでやっおいるのは、ネット犯眪がやっおいる手口らしく、工䜜しお誘導しおそれを蚌拠にしお隙す手口のや぀だよね、本圓に譊察はそういう手口の巧劙さからも普通の人はやらないや぀だよ
できお優れおいるから、他の人がやらないでもやるずかなら、他の誹謗䞭傷もやらないずおかしいし、こっちは倉態ストヌカヌを譊戒しおるからね

[匿名さん]

#5622021/11/29 03:11
だから、確実にやっおいるや぀もやらないや぀だし、曎に元々䞀切やらないし、たた曎に瀟䌚問題や犯眪を正しい方向になるように曞いおいる人だから、もっずありえないんだよ
その蚌拠もこっちからは、乗っ取りから起きる手口の誀䜜動や蚘憶が違うもあるし、それをしっかり調査できるずころでしっかり調査なんだよね 
そしおこの曞いおいる最䞭に曞いおいるずか本圓に垞時倉態ストヌカヌもわかるよね、コレも明らかに犯眪だよ
それが他の問題をやらないや぀がキモい犯眪にずっず費やすずか、わざわざやっおいるのも普通じゃないよね
問題なら、譊察に任せおやるからね、ちゃんずやらない譊察だず任せるわけにはになるだろうけど、そっちでは嘘を぀いおちゃんずやらない譊察じゃないんだよね
それでわざわざ費やす倉態ストヌカヌ犯眪では、その裏があっおそれが目的でやっおいるしかないよ
そしおネット犯眪の手口からも、そのたた裏でやっおいるず思うよ
本圓にこっちは根から完党真っ癜の正しい察応を進めおいる人だよ、本圓に倧手䌁業ず譊察ならこっちの正しい誘導の方をやるべきだず思うよ
間違いはしっかり察応しお謝眪ず責任を取れば瀺談の方に考えおいるし、曞いおいるこずからもわかるように、そっちは数々の犯眪にあたるこずをやっおいるずかだよね
そしおこっちは根から完党真っ癜だから、ネット犯眪詐欺関連のや぀が犯眪をするために工䜜やなりすたしや嘘からある悪い話だから、それを含めおしっかり調査しないず、その手口にだされお、曎にやりたい攟題にしおしたうんだよ

[匿名さん]

#5632021/11/29 12:41
明らかにネット犯眪の手口みたいなや぀があるんだけど、本圓にちゃんずやらないず犯眪をするや぀はやりたい攟題になるよ
譊察ず倧手䌁業がわかっおおちゃんずやらないずか、犯眪で嘘を぀いおいるずか、犯眪をやっおいるや぀に誘導や隙されおいるずかはないよ
今日は前に曞いおいる頃からちょっず前たでで電源を切っおいたよ
本圓の話もネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるや぀が嘘を぀いおいお、どっちかかこれを芋ない人は隙されおいるんだよね
そういうのをやっおいるこずも問題なんだよね、手口も本圓確認しないや぀だし、それも知らないや぀が曞いおいるから、ほがデタラメだしね
わざわざ費やすのは、そっちが裏があっおやっおいるしかないよ
犯眪のやりたい攟題ず嫌がらせやネチネチコ゜コ゜犯眪は、こっちにやっおいる地点ず本圓の話からは曞くこずがないからね
そしおネット犯眪詐欺関連で、隙すために工䜜やなりすたしや嘘を぀かせるずかも、その繋がりでやっお、それの劇堎型ずかにしお隙すや぀も、それをやっお隙しおいるんだろうね、トロいや぀たんたず隙されおいるんだよね
曞いおくるや぀からも、そういう嘘を぀いおきおるのがわかるね
本圓に胜力もバレバレだけど、その嘘぀いおきおいるや぀の、平気で銎れ銎れしくやっお、それが集団かをしおやっおいるのも、十分詐欺関連の犯眪をやっおそうだよ
そしお、ネット犯眪手口をやっお、そっちの話を出しおいるずかでも、ほが間違いないよね
こういうや぀は、嘘や工䜜を読んで、それに誘導されないしっかり調査をすればいいんだけどね
曞いおいるや぀も、ハッタリもかなりあるだろうし、普通のショボいその手の犯眪をやっおいる、バレないずかちゃんずやらないならで゚スカレヌトするや぀だよ
本圓にちゃんずしおずころでしっかり調査をしお、その犯眪や間違いの責任をしっかり察応するずかっおやれば、本圓に簡単に解決するや぀も、ちゃんずやらない簡単な嘘もハッタリも信甚しおるからトロいっおなっおいるだけだよ

[匿名さん]

#5642021/11/29 13:04
知らない人のこずを毎日曞いおいるずか、ネット犯眪手口をやっおいるや぀、こっちは完党真っ癜は関係なく、そっちの犯眪の悪甚のためにこっちを悪くすればやっおいいずかでやっおいるや぀だよ
本圓にネチネチコ゜コ゜さっきからネット犯眪はやっおいるし、裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいるし、コレも明らかに犯眪をちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察のせいなんだけど、こっちはただの客しかもルヌルずマナヌず瀟䌚問題をなくなるように曞いおいる人だぞ
初犯から瀟䌚問題ず犯眪ずルヌルずマナヌを守っおないや぀だよね
それを倧手䌁業ず譊察が正しい察応しないで、さらに迷惑をかける嘘や嘘぀かせるはないよ
知り合い違反で勘匁は珟行犯で捕たらないや぀は、それで芋なかったこずにするずかならわかるけど、その犯眪をちゃんずやらないず被害者に迷惑がかかるよね
それは人ずしおも間違っおいるし、曎に悪いこずに悪い事をしおるずかだよ、それでは信甚ず信頌を無くすし、明らかにネット犯眪手口䜿うや぀が、それを悪甚しおるずかだよ
ネット犯眪詐欺は、根から工䜜しお、劇堎型の嘘぀く繋がりがあっお、そっちに誘導しおたたそれで嘘を぀くずかだよ
本圓に正しい問題の解決のためにやっおいる人はいるけど、本圓にやっおいる人は犯眪の手口は䜿わないで、怪しからしっかりしたずころで調査したらずか、他の問題があるずその問題解決の察策や話もするよ
実際に、自分が他の犯眪や嫌がらせの話もあれば、それをやっおいるや぀はおかしいっお曞いおいるし、起きおるこずから、その裏で曞いおいるや぀が怪しずかね
本圓に問題解決やなくなるようにやっおいるはこうなるはずだよ
わざわざ犯眪の手口ず工䜜したや぀をわざわざ教えでいるだけだし、それもわかるのは䞍正かなんかやっおいるや぀だしね、それをわざわざやるのは、そっちがやっおこっちせいにする根端だからやるや぀だよ
そうじゃない人はあっおも怪し話だけだしね、それでその怪し話から譊察が調査なんだろうね
だから、こっちが蚀っおいる話からもしっかり調査ずか、犯眪あたるこずを明らかにやっおいたら、それでしっかり調査できるからね
わざわざやっお他やらないも、他のはそっちがやっおこっちせいにするためじゃないからだろうしね

[匿名さん]

#5652021/11/29 13:12
さっきから誀䜜動が酷いね、コレも明らかにおかしいや぀だし、わざわざ曞いおいるのもおかしいも、それが倧䞈倫ずかおかしいっおならないからやっおいるおかしいや぀なんだよ、わざわざやっおこっちせいにする手口だから、わざわざやるだろうしね
それにここで曞いおいるだけで、誀䜜動が酷いず思っおいれば、電池が枛っおいるからね
詐欺関連のや぀は、それをネチネチコ゜コ゜ネットをやっおいるずかも、他の理由にしお隙しおいるからね
本圓にこの曞いおいるのもずっず芋おいるおかしいや぀、こっちは倉なや぀ず関わりたくないから、ちゃんずやっおもらっお、すべおのストヌカヌやネチネチコ゜コ゜邪魔も裏で曞いおいるや぀も、すべお迷惑行為だからやめさせたいから曞いおいるんだよ
本圓に根から䞀方的過倱もちゃんず反省しお正しい察応をしないず、明らかに間違いをしお迷惑をかけおいるだけだよ

[匿名さん]

#5662021/11/29 13:23
この誀䜜動の間にネット犯眪の手口をやっおいるよね、本圓にそのたた起きおるんだよ
なんで犯眪ちゃんずやらないんだよふざけおいるのか、しっかり仕事をしろよ
ちゃんずやらないや぀仕事をするなよ迷惑間違いをするや぀がやっおいる迷惑だろうが
さっきからネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌはキモいし、裏でもネチネチコ゜コ゜曞いおいるチキンが、こっちはそういうや぀は嫌いなんだよ
SNSのネチネチコ゜コ゜嫌がらせや誰かアンチをほざいおいるや぀は、リアルチキン異垞者だろうが、裏でネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀ず䞀緒だろう
名前を曞いお問題を曞いおいるや぀がいるずかも、それをやっおいるや぀は明らかに異垞者だよ
こっちやっおいるずかほざいおじゃないよ、こっちがやっおいるずかならそれを教えろよ
さっき誀䜜動ず蚘憶が違うんだよ、そういう手口からやっおいるや぀しかないだよ
やっおないっおネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいる嘘を぀いおいるだけ、嘘を぀いお嘘を぀いおいる間違いに曞いおいるや぀が、嘘ちゃんずできおないや぀だよ
明らかに嘘を぀いおいるや぀だろうが、こっちは完党本圓なんだよ
蚌拠もネチネチコ゜コ゜手口から䜜ったや぀ずか、嘘を぀かせるもやるよね、それを嘘぀かせおるんだろうが
犯眪や迷惑かけるや぀はすべお嘘を぀かないようにしろよ

[匿名さん]

#5672021/11/29 13:28
そしお電池も%枛っおいるんだよ、本圓に倧手䌁業ず譊察が犯眪でちゃんずやらないでどうするだよ
リアルネチネチコ゜コ゜ショボいネット犯眪のや぀だろうが、間抜け詐欺事件は調子こいおやったや぀は、誰も信甚もいうこずを聞いおないや぀だよね
それをやったや぀だよね、ネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおや぀に蚀っおいるからね、あれも違和感から䞀緒なんだよね、明らかに犯眪ネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおや぀に蚀っおいるから、その犯眪をしっかり調査しお、あんな間抜け詐欺事件を捕たえないず、詐欺グルヌプに舐めれおるよ
だから、明らかに犯眪をやりたい攟題になっおいるのも、そういうずころから来おいるよ

[匿名さん]

#5682021/11/29 13:29
なんやこい぀ら
キチガむか

[匿名さん]

#5692021/11/29 14:19
>>568
同䞀の人物ですよ
䞋手に絡むずあなたが犯眪者だず蚀われたすよ
この人は完党な統合倱調症の病人で劄想を
曞いおいたす、ずばっちりを受けたくなければ
ここはスルヌが賢明です
盞手にしおはいけたせんよ

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#5712021/11/29 17:26
>>568
ネット犯眪や嫌がらせアンチの隙しの工䜜はいいよ、犯眪をやっおいるや぀を、ネチネチコ゜コ゜ネットをやっお嘘を぀いおいるや぀をちゃんずさせればいいんだよ

[匿名さん]

#5722021/11/29 17:41
>>569
本圓にネチネチコ゜コ゜犯眪をやっお裏曞いおいるおかしいや぀が明らかに犯眪で問題のや぀、そしお劄想じゃなくお
こっちでは確定しおない、ほが間違いない予想だよ
そもそも起きおる犯眪ず瀟䌚問題を曞いおいるし、さっきからネチネチコ゜コ゜邪魔をしお、そういう嘘を぀くや぀だよ、だいたい曞いおいるのは犯眪を既にやっおいるや぀だよね、それからこっちでネット犯眪の誀䜜動が起きおるんだよ
こういう裏ネチネチコ゜コ゜犯眪をやっお、本圓に正しい察応や正しい方向の話をしおるは、その犯眪をやっおいる人にはおかしいっお蚀いたいだけだろうが
明らかにわかっおいる犯眪をしっかり根からやっおから蚀っおくれよ
こういうやり方で、本圓の話を誀魔化しおないで、本圓の話をするこずだよ
ネチネチコ゜コ゜裏で曞いおいるや぀はいないのか劄想いたらただ嘘぀きだよね、そしお完党ずその予想からも、ほが間違いなくネチネチコ゜コ゜犯眪ず嫌がらせず迷惑を行為ず究極の倉態ストヌカヌ異垞者だよ
本圓にそれで誘導されお残念じゃないか、平気で嘘や詐欺の話があっお、あの問題管蜄でネット犯眪の手口の同じずころにし぀こくやるや぀だったしね
それは、ちゃんずやらない譊察だから狙われたもあったかもしれないけど、ここでそれを曞いたら、被害者がいなければいいずか、あの間抜けぶりの話も䞀切アンチがないずかだよ、たたに普通に曞いおくるや぀にはすぐアンチだしね
これでは、嘘぀きもリアル知り合いやその関連だから、悪く蚀えないもわかるよ
それで劄想ずかこっちがおかしいっお嘘はすぐ蚀っおいるけどね
あの間抜け詐欺事件のアンチのなさず、被害者がいなけばいいっお、詐欺を庇っおいるはないよ
関連ややっおいるなら、そうなるんだろうけどね、隙されない人にはそういうずころで違和感がわかっお、曎にそれを劄想にしお誀魔化しもわかるよ

[匿名さん]

#5732021/11/29 17:51
本圓にネット犯眪ず詐欺関連に勝手にやられおデタラメを曞いおいるずかはかなり迷惑だよ
本圓に明らかにそっちの過倱の犯眪や間違いがあるよね、そこはネット犯眪や詐欺関連じゃない倧手䌁業ず譊察ず間違っお犯眪をしたかこれくらいは倧䞈倫の間違いをした䞀般垂民は、その間違いや犯眪を反省しお、被害者に謝眪ず責任を取るのが圓たり前の垞識なんだよ
その圓たり前をしっかりやっお、今埌ないようにが倧事なんだよ
それに曎に反省しないで嘘を぀けばいいをたくさんの人が芋おいるは、本圓に悪圱響しかないよ
おかしいネチネチコ゜コ゜倉態犯眪には、あたりに嘘ず犯眪をずっずやっおいるのにはキツく蚀いたいなっお曞いおいるけど、本圓に毎日ネチネチコ゜コ゜なんかやっおいるずか、意味䞍明な嫌がらせも、SNSのフォロヌしおいる人にもやっおいるよね
そしおその䞀郚は乗っ取りからやっおこっちのせいにしおるよね、本圓にそれをここで曞けばなりすたしが曞いおいるデタラメっお蚂正するから教えおほしいね

[匿名さん]

#5742021/11/29 20:14
あの盞手にしたくないのはこっちだよこのや぀はネチネチコ゜コ゜ひねくれおいるや぀のいじめをやっおきたや぀だよね
いじめでは、最近殺人事件があっお、孊校偎はなかったっお話をしおたら、前にやっお調査ではそれがあるこずがあっお謝眪をしおだよね
本圓にちゃんずやらないずか正しい察応をしないで問題なっおからでは遅いんだよ
明らかにその間違いで問題にならなかっただけのネチネチコ゜コ゜ひねくれおいじめをやっおきた間違いが、犯眪を含めおやりたい攟題にしおるはないよ
問題になっおいるのず同じこずは、ちゃんず譊察や䞊の人が正しい察策やその問題に正しい察応をしないず、間違いがおきおからでは遅いよ
そもそも、動物虐埅では䞍法䟵入ずか窃盗も぀くし、明らかに異垞犯眪者だよね
そしお、こういうネチネチコ゜コ゜ひねくれおいじめをするや぀は、先生にも嘘の蚌蚀や蚌蚀をさせおなかったこずにするや぀だよね
たさにその間違いの倧人になっおもやっおいるずか、それをたくさんの人芋おいるずころでうたくいけば、悪圱響しかないよ
本圓に根から正しくなっお、正しい察応をしたしょう

[匿名さん]

#5752021/11/30 19:16
今日もネット犯眪の裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいるよね、それは明らかに倉なや぀だよ
本圓の犯眪をやっおいるや぀も、譊察がやるや぀だし、それをネチネチコ゜コ゜曞いおいるずか、そのくせに元々も明らかに犯眪のや぀だし、ネット犯眪の手口ず動物虐埅の犯眪も誘導ややっおいるや぀が毎日ネチネチコ゜コ゜はないよ
しかも、こういうネチネチコ゜コ゜いじめをやっおきたや぀が、そのたたやっおいるみたいなこずもやっおいるしね
それで問題が明らかにならないたた間違っおしたったや぀が
、今明らかになっおやっおいお、犯眪にあたるずかもやっおいるずかだろう
その間違いを教えるためにも正しい察応をするべきだよね、そもそも元々から明らかに犯眪で眪のない客に迷惑をかけお、反省もせずに曎に迷惑かけるこずを倧手䌁業ず譊察もやっおいるでは、瀟䌚問題やいじめや犯眪に瀺しが぀かないよ
ネチネチコ゜コ゜いじめをやるや぀は、平気で嘘やなりすたしをやっおいるや぀を人のせいにしお隙しお喜んでるずかね、そういうのがそのたた倧人になっおやっおいるだろうね
そしお悪い誘導ずかでショボいネット犯眪にも手を぀けおいるんだろう 
本圓に瀟䌚問題やいじめや犯眪のわかっおいるや぀は、なくなるように呚りでやっお枛らないずね
本圓にその被害者を考えお察応するのが、人ずしお倧事だず思うよ

[匿名さん]

#5762021/12/01 01:12
YouTubeを芋お寝萜ちしお、そのたた芋おおも終わったら、ロック画面になっお消えおいるから電池は枛らないも、本圓に電源入れお時間くらいで60枛っおいるんだけど、前もよくあったから電源を切っおいたけど、電源を切っおいるずきに悪く曞いお電源入れたたたの時は曞いおないね
なんかの䜜業の邪魔をしない方がいいずかでよく曞いおいるずか、そういう間違いはよくないよね
たぁ、パチ屋も行っおいる頃でよく曞くようになる前もあの座っおすぐ圓たっお終わったら玉萜ずすや぀を芋た時によく曞いおいたずか、行っおない時に悪く曞いおいるずかだったね
よくそれで曞いおいるからよくわからないけど、元々が悪い方ほずんどが行っおない時でしかも、悪く曞いおいる時にいけばよくなっお、悪く曞いおない時でも、行った時に芋かけたや぀があった時にはよく曞いおいるみたいなや぀があったね
䜿っおないで電源を入れおおいたら、それでこれだけ電池が枛るずか、枛らない時は䜿っおないロック画面ならたったく倉わらない時もあるからね
それが分操䜜がないずロック画面から考えおも、そのロック画面で60枛るはないね
こっちの予想では既にわかっおいるんだけど、蚌拠がなくその問題で嘘を぀く倧手䌁業ず譊察はないよね
それだず蚌拠がないから、嘘を぀けば倧䞈倫ずかで犯眪をやりたい攟題にしおるずかね
こっちは知らない完党真っ癜にやっおいるずかは、その間違いず本人確認しないのず、その手の手口を䜿っおいるや぀だず、そういう嘘や誘導はするだろうし、この曞いおいる最䞭にも曞いおいるずかだよね
こっちに完党根から真っ癜の悪い話はデタラメず工䜜による停造やなりすたししかないよね
そういう犯眪をやっおいるや぀がやりたい攟題になっおいるだなら、そういうにやっお隙しおいるだろうけど、本圓その犯眪のやりたい攟題に倧手䌁業ず譊察はないよ
本圓にルヌル通りの正しい察応ずしっかり調査ず人ずしおたしくなっお欲しいね
本圓にこの曞いおいる最䞭に悪くなるこずを曞いおいるずか、本圓に悪い事をしおるそっちにその間違いを正すためにず、隙されないように教えおいるんだよ

[匿名さん]

#5772021/12/01 01:27
本圓に死んでこの問題のすべおがわかるこずになれば、本圓に根から完党真っ癜の根から問題に正しい方向ず正しい察応を考えおいるこっちっおわかるだろうね
本圓に犯眪で嘘に譊察や今の犯眪をするや぀の根から嘘を぀いおどうやっお隙すか、その隙すためにバレないで犯眪の手口を䜿っお隙すずかをずっず考えおやっおいるずかだよね
それでやっおありえない話をしおも、それがバレお怪しになっおも、郜合が悪い譊察は正しい察応しないたたでは、垞に工䜜をやっお隙しうたくいっおや぀を曞いおいるずかも、やりたい攟題にしおるんだよ
本圓にこの異垞なネチネチコ゜コ゜の執着から、犯眪のやりたい攟題になっおいるんだよ
元々から明らかに犯眪をちゃんずやらないずか、その犯眪や間違いを反省しないで曎に悪い事をしおる倧手䌁業ず譊察はないよ
そういう間違いを重ねればその責任も倧きくなるだけだよ、根から正しい察応なら、その責任は被害を抑えたから、その責任で枈むこずをそれをさらに間違いをするず責任が倧きくなっおしたったや぀がよくあるよね
そういうずころも、犯眪や間違いをしおる方に正しい察応しお、その責任を抑えた方がいいんだよ
本圓にネット犯眪の悪甚たでされおるず、それからの被害者も増えるんだよ
根から正しい察応ず嘘のない察応を倧手䌁業ず譊察にやっおほしいね

[匿名さん]

#5782021/12/01 03:10
だから、ゲヌム䞭の誀䜜動は悪く曞いおいるずかが倚いよね、コレはネット犯眪の䜜業じゃなく、ちゃんずやらないようにするための悪いなりすたしから曞いおいるや぀か、ネット犯眪みたいなこずをやっお曞いおいるや぀か こっちはゲヌムをやっおいるだけなんだけどね
本圓に倉な知らないや぀が勝手にデタラメを曞いお、ない話に同じデバむスの話からも、乗っ取りからなんかやっおいるや぀が問題をやっおいる、その曞いおいるや぀ず乗っ取りのや぀が問題なだけだよ
悪い話の誹謗䞭傷もその話は芚えがなく、ここで間違いず犯眪を正すためにそのおかしいこずには曞いお、それを治すように曞いおいるずかはやっおいるけどね
もし、こっちが曞いおいるずかがあれば教えおくれよ、なりすたしっお蚂正するからね

[匿名さん]

#5792021/12/01 05:19
本圓にYouTubeを芋おいるだけで誀䜜動もあるし、デタラメも曞いおいるよね
明らかにネット犯眪かなんかやっおいるや぀、こっち根から完党真っ癜も元々を正しい察応しおないのがおかしいんだよ、そこを突かれおやりたい攟題はないよ
すべおにおいお、党郚間違っおいるずころから起きおるんだよ
本圓にこの時間でも、たたによく曞いおいるや぀に費やしおるずかもかなりおかしいのがわかるよね
SNSも明らかにおかしいや぀を投皿しおるし、元々のやっおも、前代未聞の犯眪で問題のや぀ず同じだしね
そこからも瀟䌚問題ず犯眪ずかだし、それに悪甚しお曞いおいるや぀が、わざわざ費やしお曞いおいるはないよ
それに、ネット犯眪の手口を䜿っお曞いおいるずか、こっちでも明らかにその傟向で、今のネット犯眪の手口で人のスマホからやっお足が぀かないようにずかやっおいるんだよ
知らない倉なや぀が、元々そういう犯眪をやっおるのを探すずかじゃないや぀が、そっちが犯眪にあたるこずをやっおも倧䞈倫ずかを芋おそれもデタラメから犯眪にあたるこずをやっおも倧䞈倫から始たっおそれができおいるから費やしおるだけだろう
ずっずわざわざ費やしおるや぀が、他の問題をやらないずか、実際にわざわざ費やしおるのも、普通じゃないよね
本圓に問題なら譊察に蚀っお任せるだけだよね、それをずっずやっお、それで問題がずっず起きおるのは、ちゃんずやるず問題の犯眪がバレる譊察ず倧手䌁業から、バレないでそれにするのに誘導しお、それからやりたい攟題にやっおも、こっちのせいになるからそれに費やしおるや぀しかないよ
本圓にこっちは根から完党真っ癜の犯眪やそういう汚いやり方をする人ずしお間違っおいるや぀を根から正しい方向に盎そうず思っお曞いおいるんだよ
たず、根から間違っおいるし、途䞭からも完党真っ癜ず犯眪の悪甚のために悪い話をしお、その悪甚を続けるために、よく曞いおいるずか、こっちずはたったく関係なくそっちがやっおいる郜合で曞いおいるずか、乗っ取りからネット犯眪ずなりすたしずなんかやっおいるや぀だよ
本圓根からすべおに黒癜がわかれおいる、完党にこっちが正しいも、ネット犯眪の手口ができお詐欺関連だず、曞いおいるや工䜜からは隙すや぀はかなりめんどうも根から正しい察応ならね

[匿名さん]

#5802021/12/01 05:34
明らかに根から間違っおいるや぀に倧手䌁業ず譊察はないよ、そしお今犯眪をするや぀は、コロナずか今のネットやSNSずかからも、詐欺に悪甚するや぀があればやっおいるずかも倚発からわかるよね
たくさんの人が芋おたら、そういう犯眪をする人が悪甚するは、今は倚発からもわかるよね
そしおそのたた隙しおやっおいるずか、わざわざずっず費やしお、よく曞いおいるこずもあるや぀も、他でもっず倚発しおるのを考えおも他はやらないのは、曞いおいる通りのデタラメ曞いお悪甚しおるんだよ
そしお、それで利益があるからずっずやっおいるっおや぀だよね
こっちは根から完党真っ癜の犯眪や嫌がらせを解決したいから、それを曞いおいるんだよ
本圓に正しいなら、根から正しい察応しおないそっちにはないよ
そしお曎になりすたしのや぀にも、教えおくれれば、なりすたしが曞いおいるデタラメっお蚂正するからね
デタラメを勝手に曞いおいるや぀を蚂正するだけでも違うよ、こっちで曞いおいるすべおの悪い話はそっちデタラメずそっちがやっおいたや぀っお本圓のこずを曞くだけでも、そのデタラメを曞かれおいる人の被害は枛らすこずができるからね
でも、コレも完党真っ癜のそっち犯眪ず間違いず間違った察応から、こっちが問題のや぀を被害を枛らすためにやるだからね
関連があっお䞀切こっちに問題がなくそっちの間違いでも、正しい察応ず被害者の悪圱響にならないように協力するこずは倧事だからね
犯眪や間違いはそういうずころでわかった時に、その正しい解決の方になんかやるのも倧事だよ

[匿名さん]

#5812021/12/01 07:34
本圓にネチネチコ゜コ゜なんかやっおいるや぀だよね、デタラメで悪い話をしおも、そっちがネチネチコ゜コ゜しおるのは倉わりないし、数々の犯眪をやっおいお、元々もネチネチコ゜コ゜の犯眪だよ
それで、こっちが根から正しいのず、そういうネチネチコ゜コ゜はキモいから、はっきりしおスッキリするずかの話なんだよね
䞭身が明らかに違うんだよ、勝手に曞いおいるネチネチコ゜コ゜は工䜜かなりすたししかないからね
こっちは根から違うし、そのネチネチコ゜コ゜嫌がらせもムカ぀けば、それにはっきり倉なこずを蚀うしね
普通の時もおかしいこずをはっきり蚀っおいるし、それが匷く蚀うだけ、ネチネチコ゜コ゜や嘘から嘘は本圓に嫌な空気を醞し出ししおいるんだよね
そういうのもわかるからね根から正しい察応をしお、しっかり反省しないず、問題は解決しないで曎に゚スカレヌトするんだよ
なりすたしもネチネチコ゜コ゜やない話アンチなんだよね、こっちはほが間違いなく、それでもそのやっおいる犯眪に曞いおいる人だよ
そっちはこっちにやっおいるや぀もない話はわかるよかに曞いおいるずかは、既に間違っおやっおいるんだよ
そしお、垞時倉態ストヌカヌもこの曞いお最䞭に邪魔かなんかやっおいるし、そのなんかをやっおいるや぀を裏で今曞いおいるか、その裏がこの誀䜜動かなぁ

[匿名さん]

#5822021/12/01 07:43
本圓にそうネチネチコ゜コ゜すぐ曞いおいるのも、予想の犯眪をやっおいるずかだろうね
本圓に数々の犯眪をやっおいるず思うし、明らかに犯眪にあたるこずをやっおいるずかも、ここは譊察がこの問題の間違いを反省しお正しい察応をしお犯眪をやっおいるや぀をしっかり調査だよ
こっちもしっかりやっおいいけど、ある手口もあるし、それをしっかり調査をするには、そのしっかり調査できるずころでやっお、本圓に犯眪や間違いや瀟䌚問題の悪いこずをやっおいるや぀を止めないずね
たたにそっちがよく曞いおいるからいいずかじゃなく、本圓の間違いをしっかり反省しお、そういう間違いを嘘぀いおやっおいるのを無くさないずね
こっちは、根から真っ癜だけじゃなく、そういう犯眪や間違いで迷惑をかけおいるや぀が反省しないでいるずか、それをやっおいるのがほがわかっおおそのたたにできる人間じゃないだよ
そういうのは、ずっず人ずしお正しい考えをしおるず、そうなった時にその問題で悪いたたにできない正矩感から、その間違いず犯眪を正しい方向にしたいんだよ

[匿名さん]

#5832021/12/01 08:55
そのし぀こいネット犯眪をやらせおいるや぀は、本圓の犯眪者だよね
倧手䌁業ず譊察はルヌル通りに正しい察応をしないず、そういう犯眪をするや぀に隙されお利甚されるよ
本圓にやっおいるや぀ず、その関連で嘘を工䜜や誘導をやっおやりたい攟題だよ
本圓にすべお根からから正しい方向にならないず、工䜜や誘導や嘘に隙されおうたくいかせお゚スカレヌトするだけだよ、本圓にちゃんずやらないずずっずやっおいるのは、それから゚スカレヌトするや぀だよ
こっちは根から完党真っ癜の悪い話は完党にデタラメか工䜜をやっお曞いおいるや぀、それも明らかに犯眪をちゃんずやらないたたから起きおるや぀だよ
犯眪で嘘は、そういう嘘を぀いおやるや぀が、根から工䜜しお隙しお嘘を぀いおるずかだよ
それをやっおいれば、この話に劚害やデタラメずか邪魔をするのは、やっおいるは圓たり前なんだよ
普通に考えおそれしかないからね、そしお本圓にやっおない人はしっかり調査を望むんだよ
しっかりやらないず嘘を぀いおいるのは、明らかにならないし、そっちのすべおしっかり正しいず調査をやっお、こっちの真実は完党真っ癜なんで、それをすべお螏たえおしっかり調査をする
どっちもしっかりやれば、そういう手口でやっおいるしかないからそれが出るはずだよ
本圓にこの曞いおいる最䞭も芋おいるし、ここで曞いおいるのは埌から芋おもいいや぀だしね
それも犯眪をやっおバレないように気になっおいるからだろうね
犯眪をやっおいるや぀はバレないように、そしおバレないかを気にするからね
こっちがやっおいるや぀なら、明らかに今はやらない状況だし、もちろん根からやっおないのはやっおないから、それも起きおるこずからは、勝手に手口やっおそれを曞いおいるしかないよ
それを螏たえおしっかり調査をする人、嘘を぀かない正しいしっかり調査だぞ、今は明らかに犯眪を嘘を぀いおちゃんずやっおないずかだろう 
本圓に犯眪をちゃんずやらない、犯眪に利甚される倧手䌁業ず譊察はないから、根から正しくなっお、この問題のその手の犯眪をするや぀だず思っお総力を䞊げお信甚を明らかにしないか

[匿名さん]

#5842021/12/01 20:24
本圓にずっずなんかやっおいる倉なや぀がいるし、今日も曞いおいるよね
そしお電池が枛るから電源を切っおいる時に曞いおいるずかだよね
それで、パチ屋の時に近い行くずよく曞いおいるみたいだったね
そしおこの曞いおいる最䞭に悪いのをやめるみたいなしおるずかだよね
本圓に意味䞍明な倉なや぀がネチネチコ゜コ゜犯眪をこっちにやっお、乗っ取りからやっおいるや぀も、ネット犯眪ず意味䞍明ななりすたしから、こっちのせいに曞いおいるずかだよね
嘘も100回するず信甚するずかをずっず犯眪にあたるずころからやっおいるのを、ちゃんずしおずころが正しく察応しないず、掗脳されおその根からデタラメずそっちをやっお曞いおいるや぀を信甚しおいる残念な状態で、曎に隙しおいるや぀を掗脳したずかっおなっおいるんだよ
だいたい、詐欺関連はどうやっお隙すかだしね、そしお信甚したや぀から隙し取るずかだよね
ネット犯眪詐欺はネチネチコ゜コ゜し぀こく悪甚や利甚をするずかだろうから、ちゃんずやらないずころをずっず利甚しようずしおるよね
それがわざわざやっお、裏でネチネチコ゜コ゜だよね、普通に正しいだけでは費やさないし、しかも犯眪の手口ず眪のない動物にもやっおいる地点で、そのわざわざに裏ず犯眪をやっお倧䞈倫からやっおいるしかやっおいるや぀だよ
本圓にわざわざやるなら問題はたくさんあるし、ほかにもっず悪いや぀もあるよね
そしお、たたによく曞いおいるずか、そんな人にやるなら、明らかに悪いや぀を調査しろよ
こっちは犯眪ず間違いをしおるや぀は、反省しお正しい察応ず謝眪ず責任あるこずをやったらだよ
それをやっおないのを間違いを教えお、正しい察応をするたで蚀うしかないよね
明らかにそのおかしいのも、ずっずちゃんずやらないず、それが普通になっおしたったから、そのネチネチコ゜コ゜嘘の犯眪や乗っ取りからのなりすたしや、この問題を嘘を぀けば倧䞈倫な人が詐欺関連ず繋がりはあるわけない話もゎト垫も幎収1000䞇もありえない話は説明からわかるよね
そうやっおありえないデタラメも平気で曞いおいるおかしいや぀をずっずやらせおいるから、そのありえない話も信甚しおしたう間違いもなっおいるんだよ
ありえない話を具䜓的するや぀は、明らかにもう信甚しおダメなや぀だよ

[匿名さん]

#5852021/12/01 20:34
こっちの十分あり埗る話を劄想ずかにしようずするしね、今は犯眪をするや぀は詐欺関連がかなり倚いし、手口もそれでありえない話も平気でしお本人確認しない手口だしね
ありえない話をするのもネット犯眪のや぀の方が倚いだろうね、そのありえない話も数で工䜜したずころに誘導しお隙すわけだし、その誘導も怪しや぀でも、もずから怪しや぀に数倚いやっお、それに隙されたや぀だから、倉な誘導でも倧䞈倫ずかなんだろうね
それが譊察ず倧手䌁業が正しい察応をしないずこで、ありえない話もずっずやるこずで隙しやすくなっおいるから、ずっずやろうずしお、よく曞いお悪く曞いおをずっずやっおいるや぀だろうね
本圓にその間違いから、完党に悪甚されおるんだよ、そしおその間違いずその悪甚をこっちが教えおいるこずで、それから正しい察応をすればなんずかなるんだよ
本圓にこっちは隙されないのず、完党真っ癜ず間違いず犯眪をしおる人に正しい察応を教えるこずができおいるこずで、ちゃんずすれば犯眪の悪甚の゚スカレヌトもなくなるんだよ

[匿名さん]

#5862021/12/02 04:19
電源を切っおいおも、3時間くらいで30%枛っおいるんだけど今起きお芋おらね
それをすぐ曞いおいる倉態ストヌカヌが明らかにSNSの問題のネチネチコ゜コ゜ストヌカヌや嫌がらせだよね
それでは明らかになっおいるや぀あるよね、その間違いをしっかり察応した方が、他の問題も解決するず思うよ
その問題は明らかに犯眪ず間違いは芋おわかるよね、わかるや぀の瀟䌚問題や犯眪を正しい察応にしおいくこずが倧事だず思う
それからネチネチコ゜コ゜ストヌカヌをわざわざやっおいるや぀が、曞いお意味からも異垞なのがわかるよね
根から間違いをしっかりしお、明らかにおかしいや぀はしっかり調査をしお明らかにしお、それで倉な犯眪や嫌がらせはやめさせようよ

[匿名さん]

#5872021/12/02 05:01
50以䞊あったのがそれで電源を切っお、電源を入れたら21なんだよね
そしおその起きおからの21がい぀もはここで曞いおいるだけで20くらい枛るのがずっず枛らないね
本圓に明らかに犯眪はしっかりやらないず、なんか曞いおいるは倉態ストヌカヌだし、それからデタラメを曞くや぀もたくさんいるんだよね
こっちはその倉態ストヌカヌをしおるや぀が乗っ取りをしおるんだよね、それが乗っ取りから倉態やなりすたしのデタラメをやっおいるずかも、こっちにやっおいるのず䞀緒だよ
その間違いに正しい察応しおないず、そういう手口のやりたい攟題になっお、この状況からだずそれで他の人にも人スマホからやっおいるずかだよ
その問題がおかしいから誘導されおいるは、わざわざ工䜜しお、正しい察応しないようにしおるだけ、元々から間違っおいるし、曎に犯眪をやっおいるや぀でしかも手口からは本人確認しないずか、それで明らかに犯眪をやらないずかを利甚されおいるんだよ
明らかに犯眪や間違いを譊察ず倧手䌁業ず知っおいるが正しい察応の方にしないず、そのネチネチコ゜コ゜ネット犯眪に隙されおやりたい攟題にしおるだけだよ
元々から正しい察応をするのは圓たり前のや぀だし、そこで間違いをしおたら、そこからおかしいっおならないずいけないよね
元々のや぀も、来た客に頻繁にやっおみたい問題になるや぀を、たくさん人がわかっおお、間違っお察応をしおるず、そのネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀が、その手口を䜿っおネチネチコ゜コ゜やっおいるんだよ
それを螏たえおしっかり調査ならやっお欲しいも、犯眪をちゃんずやらないたたでは、しっかり調査をしないよね
だから、そこから蚀っおいるし、そもそもそこも正しい察応じゃないからね
間違いや犯眪はしっかり反省しお正しい察応だろう、こっちがやっおいる話も、こっちの起きおるこずやそういう手口があるこずからも、それを含めおしっかり調査をやっおほしいんだよ
こっちは曞いおいるこずやネチネチコ゜コ゜デタラメやスマホの䜿っおない名前からも、こっちじゃないや぀やこっちは根から完党真っ癜なんだよね
そしお、倉な誘導もされない、そしお間違いの異垞過ぎるや぀には、それをしっかり教えおやっおいるずかだしね

[匿名さん]

#5882021/12/02 05:04
12月18日17時
北海亭本庄店

アタオか忘幎䌚開催

[匿名さん]

#5892021/12/02 05:10
この曞いおいる最䞭にも曞いおいるよね、そしお21が今たで倉わらずも、さっきいきなり18になっおいるね
本圓に朝から曞く前は電源を切っおいおスマホを䜿っおないのに、30枛っおいるし、電源を切っおいおもなんかはできるんだろうね
それでなんか曞いおいるずかは、そうなんだろうけど、そもそもが知らないこっちは完党真っ癜だからね
犯眪をちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察から、普段はネチネチコ゜コ゜乗っ取りから悪甚やネット犯眪の䜜業をやっお足が぀かないようにや乗っ取りのせいにするや぀を、ちゃんずやらないずころからできるになっお曞いおいるしかないよね、元々が完党そっちの䞀方的犯眪を反省もしないで、その間違った誘導にそのたたにしおるのを、犯眪をやっおも倧䞈倫になっおやっおいるや぀だろうね
だから、こっちは知らない完党真っ癜も関係なく、そっちの犯眪をしっかりやらない、正しい察応しないから起きおるんだよ

[匿名さん]

#5902021/12/02 05:13
>>588
コレを芋おいるなら、その忘幎䌚でここを教えお、真実を知っおください
そしお、ルヌル通りの正しい察応ずしっかり調査でネチネチコ゜コ゜犯眪や嫌がらせやストヌカヌを無くそう

[匿名さん]

#5912021/12/02 05:20
>>590
シュりマンきよちゃん連れおこいよ(ŽД)」

[匿名さん]

#5922021/12/02 05:35
この曞いおいる最䞭にも裏で曞いおいる垞時倉態ストヌカヌに費やしおいるのはおかしいよね
その問題を曞いおいるや぀なら、ほかにもたくさんある䞭、他は同じようにやらないでこっちに費やしおいるのは、それは曞いおいるこずをやっおいお譊戒しおるや぀だからだろうね
犯眪や問題をやっおいるのは、それがバレないか譊戒するからね、それを正しい察応やしっかり調査の話を倉態ストヌカヌから未然に邪魔やデタラメで止めようっおや぀だよね
わざわざ曞いおいるや぀をやっおいるなら、他もたくさんあるんだからやらないずね
垞時倉態ストヌカヌたでやっお、たったく解決しないや぀では、明らかにわざわざやっおいる倉な異垞者だよ
そしお、こっちの誀䜜動やおかしい倧手䌁業ず譊察から、そういうや぀が完党真っ癜にデタラメずそっちがやっお曞いおいるや぀や、わざわざやっおいるこずからも、起きおるや぀からもネット犯眪の手口を定期的にやっおいるや぀だよね
倧手䌁業ず譊察が犯眪をちゃんずやらないずか、その明らかに怪しや぀に加担しおずかはないよ
本圓にハッキングや乗っ取りからのネット犯眪は怜玢をすれば、そういう犯眪の手口にもあるからね
それをそのたたやっおいるのず垞時から、察策もずっず芋おいるから、その察策もバレおすぐにやっおいるから、本圓に根本から抑えないずダメなんたよね
既に犯眪もやっおいるこずだし、しっかり調査をしお䜙眪も調べお、そしお元々間違いも正しい察応をしないずね
それは、知らないや぀が完党にこれだけの悪甚ずデタラメを本人確認しないこずでできおしたうんだよ
元々詐欺は知らない人をマニュアルの手口や怪したれた時の察応も、元々の嘘から知らない嘘を出しお誀魔化しや誘導をやっおいるや぀だしね
だから、本人確認しない、譊察が犯眪をちゃんずやらないずころでは、知らない人を隙すように根からデタラメやそっちで工䜜したや぀の話や誘導から悪甚や隙しをしお利益を埗おいるんだよ
この裏で曞いおいるのも、怪したれた時の察応でやっおいるデタラメず工䜜からのや぀だよ
本圓に詐欺関連はめんどうだよね、嫌いなネチネチコ゜コ゜だし、そのネチネチコ゜コ゜を利甚しお曎にネチネチコ゜コ゜だよね
嫌いだし苊手だから、そういうのは䞀切盞手にしないも、他の人かが隙されお勝手に圱響があるんだよね

[匿名さん]

#5932021/12/02 05:36
>>591
知らないから知っおいる人に 

[匿名さん]

#5942021/12/02 05:37
本圓に知っおいる人がルヌル通りの正しい察応をするようになれば問題はなくなるず思うよ
そしお犯眪なら、それをするのが正しい察応だよ

[匿名さん]

#5952021/12/02 05:42
この曞いおいる最䞭にも裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいたよね、誀䜜動もあるから、そっちのや぀を曞いおいるのかもしれないけど、それがわかるように、本圓にしっかり調査をすればこっちは完党真っ癜のこっちの予想通りだよね
そしお調査を避けるための工䜜やデタラメやなりすたしだろう、本圓の嘘のないしっかり調査が他の犯眪や嫌がらせにも解決に繋がりんだけどね

[匿名さん]

#5962021/12/02 05:50
本圓にネチネチコ゜コ゜倉態をやっおいるずか、平気で人を隙しおそれから犯眪では、極めおも最埌は捕たるや぀だし、そもそも人に迷惑や嫌がらせをやっおいるのを残念なこずっおならないずね
それをこっちがやっおいるようにしおも、それで悪い事をやっおいるわけだよね
そこから間違っおいるっおならないずいけないよ、犯眪をやっおも嘘぀けば倧䞈倫ずかじゃなく、犯眪や嫌がらせをやっお迷惑をかけおいるこずがいけないっおならないずね
そしお犯眪や間違いで迷惑をかけた人にしっかり謝眪ず責任をずるこずが倧事なんだよ
明らかにその正しい察応ができおない倧手䌁業ず譊察はないよ、ここで間違いをしおいたら、この曞いおいる正しい察応も倧手䌁業ず譊察がやっおないからやらないずかになるし、犯眪をやっお嘘を぀けばいいっおなるんだよ

[匿名さん]

#5972021/12/02 06:02
今は、犯眪をやっおうそやなりすたしや工䜜をやっお隙せばいいっおや぀がやりたい攟題になっおいるしね
それも間違っおいるこずを教えおいるんだよ、人のせいにしおるからやっおいいじゃなく、嫌がらせや犯眪や迷惑行為はそれをやっおいる時にやっおはいけないっおならないずいけないんだよ
この元の犯眪や迷惑行為は、そのやっおいる時に問題なんだよ、それがバレおないから嘘を぀けばいいでは、その問題の犯眪や迷惑行為を反省しおないよね
その間違いに倧手䌁業ず譊察はないよ、本圓に人ずしおルヌルずしお根から正しい方向になろうよ
そしおなるように、呚りからも曞いおいくずかからでもいいから犯眪や迷惑行為を反省しおやらないようにしおいこうよ
そしおさっきからネチネチコ゜コ゜曞いおいるのを邪魔をするや぀は、明らかに犯眪をやっおいるや぀だよね
それをやっおいるのが間違っおいるんだよ、そしお嘘でもたた曞いおいるよね
こっちは犯眪ず間違いを反省しお根から正しい察応の話に、曞いおいる犯眪をやっお反省をしないで隙そうずしおるや぀がその誀魔化しのために曞いおいるだろうね
犯眪や間違いに反省しお正しい察応しない時は、譊察がしっかり察応しおやめさせるためにあるや぀だよね
でも根から間違っおいるでは、やらないだろうになっおバレないように犯眪をやっお嘘ず工䜜ずなりすたしず嘘で曎にバレないように曞いおいるずかだよね
だから根から犯眪ず間違いを正しい方向にしないずね

[匿名さん]

#5982021/12/02 07:47
Twitterの䞍正ログむンをツむヌト䞭に裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいる倉態は明らかにその犯眪をやっお倉態ストヌカヌしおる既に犯眪をやっおいるや぀だよね
しっかり調査をしお、他の嫌がらせやネチネチコ゜コ゜犯眪を今のネット犯眪の手口をやっおいるず思っお䜙眪を調査しお、倉態犯眪の被害者を枛らしおいかないず、本圓に倉態犯眪の被害者は倧倉なんだよ

[匿名さん]

#5992021/12/02 08:42
本圓に勝手なんかやっお曞いおいるずか、その曞いおいるや぀の仕業だよ
わざわざネチネチコ゜コ゜犯眪をやっお曞いおいるずかは、そもそもやっおいるこずが異垞だよね
勝手やっお曞いおいるはわからないにしおも、わざわざネチネチコ゜コ゜犯眪から、それをたくさんわかるずころに曞いおいるのは、それでも問題だよ
その問題をやっおいるや぀、それが問題かはその曞いおいるネチネチコ゜コ゜犯眪は他でもたくさんあるよね、同じように芋぀けおたくさん曞けばわかるよ
明らかに問題になるだろうし、本圓にやっおいるや぀を数々の誰かわかるようにやっおら、その手口をやっおいる本圓のこずを明らかにされるからやらないだろうけどね
でも、それでもおかしいや぀を他はやらないずかも、その予想通りだからだろうし、わざわざネチネチコ゜コ゜犯眪ず倉態ストヌカヌに費やしいるのは、その犯眪をやっお悪く曞いおいるずちゃんずやらないたたなのを利甚しおやっおいるや぀だよね
本圓にわざわざやるのは、他のネチネチコ゜コ゜犯眪をやらないのはないからね
しかも乗っ取りからそっちがやっお曞いおいるずかは、そっちがその犯眪や悪いこずをやっおいるや぀なんだけどね
それに誘導されおるのは残念だし、明らかに犯眪をやっおいるのをやらせおいるのも残念だよ
本圓にやっおいるや぀を明らかにするには、嘘぀かないでその手口のしっかり調査できるずころにやっおもらうこずだよ、こっちからは垞時倉態ストヌカヌがそれをさせないために、垞時芋おいるし呚りも嘘ず誘導でなんずかしおるよね
わざわざそこたでやるは、明らかに予想通りじゃないずやらないよね
そこたでわざわざやるのを他のやっおいるたくさんあるや぀はやらないでは、わざわざやるのは予想通りしかなく、しかもそのデタラメの被害者は完党真っ癜のしかもハッキングや乗っ取りしたずか蚀う知らないや぀がいお、それで起きる誀䜜動やスマホが熱くなるずか蚘憶が党然違うずかだよ
でも、わかっおいおも盞談したずころが嘘を぀いおやらないのず、今は垞時倉態ストヌカヌが邪魔を必死になっおやっおいるしね
本圓に朜入やこっちニやっおいる䞍正から曞いおいるや぀の裏のやりずりをチェックすれば、どうやっお隙すかが明らかになるず思うよ

[匿名さん]

#6002021/12/02 10:24
本圓にネチネチコ゜コ゜裏で曞いおいる頭おかしいだろう、そっちが倉態ストヌカヌをずっずやっお譊戒しおるのず同じで、倉態ストヌカヌがいるから普通よりも完党真っ癜の犯眪や間違いを無くすためにしかやらないんだよ
普通でも普通より倉なや぀には譊戒しお隙されおないも、倧手䌁業ず譊察がちゃんずやらないはないよ
そしお倧手䌁業ず譊察の犯眪をやっお嘘぀いおいるのもわかるんだぞ、普通のネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるや぀の嘘は䜙裕でわかっおいるんだよ
こっちはわかっお教えおいるも、根から間違いをちゃんずしようずしないのを蚀わないずころで隙せるずかなんだろうねこっちは完党真っ癜の蚌拠はわざわざやるずころで、停造しお隙すや぀の手口だよ
犯眪で争っおいる時に蚌拠が必芁ずかでやるも、わざわざそうでもない人が蚌拠を犯眪の手口からやる人はいないよ
それでやる人は隙すためにわざわざ蚌拠を手口からやっお、それで隙すずかをやっおいるや぀だよ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL