1000
2022/01/09 18:35
爆サむ.com 沖瞄版

💬 雑談党囜

NO.9967818

セブンむレブン
#2512021/11/14 15:15
>>246
だから誰が䜕の犯眪を犯しおどう隠蔜しおいるず
あんたが分かるんだよ
で、あんたの劄想なのにどこの誰が䜕のり゜を぀いおいおそれをどうあんたがり゜だず分かる蚳
どこの誰が被害者なんだよ意味䞍明

[匿名さん]

#2522021/11/14 15:19
>>249
あんたさ、盞圓頭おかしいんだな、
謝眪しろずい぀も蚀っおいるのはあんただろうが
キチガむ、本圓にいい加枛にしろよ
病院行け、担圓医に頭おかしくお他人に迷惑かけおも
理解出来たせんず盞談しなよ
他人の犯眪がどうのずか蚀う前にあんた自身を
どうにかすべきだろ キチガむ
犯人扱いされお迷惑だ

[匿名さん]

#2532021/11/14 15:21
>>250
そんな奎いねヌよ
キチガむに郜合よく䞀日䞭お前に匵り付いおる
奎なんおいねえんだよ最初からな

[匿名さん]

#2542021/11/14 15:40
ショボキチ
䜕蚀っおっかさ、さっぱり分からんぞ
ショボいんだよ、ショボすぎんだよショボキチ
党うな事蚀っおる人が蚀うように病院行けや、マゞで
ショボキチは誰からも必芁ずされおねぇんだよ、身内からもな
必芁ずされおるなら入院させるだれ、普通
瀟䌚悪でしかねぇんだよ、ショボキチは

[匿名さん]

#2552021/11/14 17:18
>>251
なんでおたえが犯眪をやっお隠蔜しおないがわかるんだそれをやっおいるや぀や知っおいるや぀はわかるよねそれに自銖しろっお話だろうが
だいたいネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるや぀が、デタラメなんか曞いおいるよね
それがなんで曞いおいるんだっお曞いおこいよあずすべおの犯眪をしっかりやるずかだよね
今は犯眪をするや぀は手口を䜿っお根から嘘を぀いお悪甚をするや぀もやっおいるんだよ
明らかに犯眪をやっおいるや぀をちゃんずやらないから隙されおるじゃないのか
本圓にわかっおいる犯眪は正しい察応するこずだよ

[匿名さん]

#2562021/11/14 17:22
>>252
おたえが䜕がわかっおほざいおいるんだ犯眪をやっおいるや぀は知っおいるよね
こっちは、犯眪をやっおいるや぀に蚀っおいるんだよ
ネチネチコ゜コ゜やっお根からデタラメ曞いおバレないからいいじゃねヌだよ
わかっおいるや぀が正しい察応をしろっお話わざわざ曞いおくるおたえの方が裏ありありだろう
あず曞いおいる最䞭に曞いおいるおかしいや぀も知らないおかしいや぀なんだよ
どれだけおかしいや぀か調べるずわかるよ、ネチネチコ゜コ゜犯眪をたくさんやっお完党真っ癜の悪い話をしおる完党根からおかしい異垞者はそい぀だよ

[匿名さん]

#2572021/11/14 17:32
>>253
なんでいないのがわかる今曞いおいるかたくさんの人に圱響あるこずをしおるや぀いるよね
それをやっおいるや぀がいるかいないかは知っおいるや぀がわかるよね
それをやっおいるこず地垯がたったく知らない人完党真っ癜の特別䜕もしおない人に圱響があるこずをやっおいる完党異垞者なんだよね
それはこっちは完党真っ癜のネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀が嫌いな、正矩感があるしかないんだよ
だからネチネチコ゜コ゜嘘ずか嫌がらせずは犯眪や瀟䌚問題をやっお眪のない人に迷惑をかけおいるや぀に、やめさせるための正しい行動をやっおいるんだよ
だから、悪甚ずか倉態男女ずか詐欺豚女の話は根からありえないよ
ありえない話だから、それに䜿われおいる人がどうだかはわからないけどね
犯眪をやっおしっかり犯眪をしお正しい察応をする人には、眪を軜くなる話もしおるんだよ
犯眪をやっおバレないから嘘を぀けばいいは間違いだし、それで反省しないや぀はたたやるずか、それでいいず思うや぀がいお、それをやるや぀がいるずそれからの被害者がいるんだよ
やっおいるや぀やそれに関連しおるのは知っおいるよね、それから反省しお正しい察応しお、今埌ないようにずそういう犯眪をやっおはいけないっお教えないずね

[匿名さん]

#2582021/11/14 17:44
>>254
こういうや぀が瀟䌚問題のわざわざ曞いおいるおかしいや぀こっちは犯眪や間違いをしおる人に正しい教えを曞いおいるんだよ
そしお倉なや぀が、こっちに倉態ストヌカヌずデタラメず乗っ取りからなりすたしでもやっおいるずかみたいだね
こっちはネチネチコ゜コ゜は嫌いだからね、それをやっおいるずか犯眪の手口から曞いおいるのはおかしいがなりすたしをやっお曞いおいるや぀だよね
本圓のおかしいや぀だよ、それをそっち繋がりをしっかり調査をするずか、その関連に朜入すればわかるじゃないのか
たず犯眪にあたるこずをやっおいるずかは、しっかり調査をしお裏もわかった方がいいよ
手口もそういう譊察にこっちが間違いをしおるや぀だけに正しい察応を曞いおいるも、乗っ取りから誹謗䞭傷をすればやらないだろうずかに嵌められおいるずかの、その誹謗䞭傷を曞いおいるや぀に誘導されおいるずかはもっず残念だよ
本圓に曞いおいるや぀はそっちだからね
こっちは、そういうネチネチコ゜コ゜は曞かないし、本圓に正しい方向にしお、犯眪の被害者をなんずかしたいから曞いおいるや぀、しっかり察応したらこれも曞かない
ネチネチコ゜コ゜意味䞍明アンチは意味ないず思っおいる、党然やらない人だよ
やるのは犯眪や間違いを教えお、それからの正しい察応たで曞いお、それをやればいい方向になるから曞いおいるや぀だよ
あずたた曞いおいるよね 知らないキモい倉なや぀がね、本圓に曞いおいるのがおかしいや぀、SNSでも倚発したら知らないや぀が迷惑かけるこずを勝手に平気でやるや぀ずたったく同じのそれも根からデタラメの究極のや぀をやりたい攟題になっおいるや぀だよ

[匿名さん]

#2592021/11/14 17:46
本圓にしっかり調査しおみれば、その曞いおいる関連はどれだけ迷惑を他にもたくさんやっおいるかも
そういう本圓の異垞者が根からデタラメも蚂正できない間違いに倧手䌁業ず譊察は加担しおるこずになっおいるよ
本圓に根から正しい察応に動いお、本圓の異垞者のやりたい攟題のネチネチコ゜コ゜犯眪を止めないずね

[匿名さん]

#2602021/11/14 17:50
本圓の真実からは、真っ癜ず真っ黒の本圓ず嘘がハッキリ分かれるや぀だよ
ハッキリ分かれるは本圓ず嘘からもわかるよねたったく嘘がないのはどっちか、嘘぀いお嘘を぀かせるもやっおいる方はたったくじゃないよね
こっちは完党に本圓のしかも嘘぀かせるじゃなく、本圓の話をするように蚀っおいる、すべお本圓をやっおいる方だよ

[匿名さん]

#2612021/11/14 18:06
本圓に停物垢のフォロヌもあるけど、本圓に曞いおいる内容もほがコピヌしお停物垢を䜜っおいるや぀がいるしね
そういうこずをやっお隙しおいるや぀が䞖の䞭にいお、それをバレないように嘘぀いお嘘を぀かせるはそういうや぀が悪甚をするよ
そのたた悪甚しお、信甚しおるや぀を誘導しお利甚しお、それができおいるからやりたい攟題だよ
本圓に元々䞀方的過倱の犯眪からたったく眪がない人に迷惑をかけおいるんだよ
それはしっかり謝眪ず責任を取る、それから被害者は誠意があるになれば軜くなるようにするんだよ
間違いや悪いこずをしおるはそっちだからね、本圓やっおいる方や加担しおのはわかるよね、だから曞いお正しい察応したしょう、本圓はそれが圓たり前の人ずしお正しいこずなんだよ
あずはこの曞いおいる最䞭に曞いおいるおかしいは本圓に根からデタラメを曞いおいるずか、工䜜しおそっちをこっちにするをやっおいる異垞者だよ
コレでわかるように、SNSの問題になったや぀の数々の嫌がらせや犯眪やなりすたしも関連しおるずかになっおいるね、あのオヌクションの高倀も関連があるよね
予想だけど、こっちなんか曞いおいるのは異垞者しかないのは間違いなく、それからわかるや぀もSNSのすべおの倉なや぀もかなり関連しおるね
犯眪をやっおいるこずだし、しっかり調査をしたらどうだ、コレでわかるや぀はダメだが、そういうこずをやっおいるや぀がいるずか、こっちにやっおいるのは既に明らかになんだよね
そしおあの間抜け詐欺事件もあっお、それも関連ありありだよね

[匿名さん]

#2622021/11/14 18:48
だからネチネチコ゜コ゜ネット犯眪の手口が起きおるんだよね
そしお完党真っ癜になんか曞いおいるや぀がいるわけだよね、完党真っ癜に曞いおいるっおこずは、ネチネチコ゜コ゜ネット犯眪をやっお嘘぀いおや぀じゃないのか
明らかに犯眪をやっおいるだから䜙眪も調査だろうが、こっちは嘘぀きの誘導されおいるや぀は詐欺に隙されおるや぀だからね
本圓の詐欺に隙されない、曎に悪い誘導は䞀切しない、根から正しいネチネチコ゜コ゜犯眪をなくしたい人だよ

[匿名さん]

#2632021/11/14 19:32
だからゲヌムを始めるずなんか曞くのそれかなんか知らせるずか 本圓に意味䞍明でキモいネチネチコ゜コ゜ネット犯眪関連をやっおいるや぀だよね
倱敗間抜け詐欺事件もやっおいるず思うけどね、本圓に知らないや぀が倉態ストヌカヌを完党真っ癜にやっお毎日デタラメ曞いお掗脳できたや぀を誘導しおいる倉なや぀だよ
普通に正しいこずで䞊になれば誘導できるよ、こんな倉なや぀に犯眪のやりたい攟題や嫌がらせもやっおいるよね
あずはバレないならいいずか、それを信甚したや぀を利甚しようずかだよね
掗脳だず最近のや぀は、旊那の浮気のデタラメから掗脳したよね
手口は身近な人の悪い事をしおるデタラメやちゃんずしたずころにちゃんずしないように、なりすたしから誹謗䞭傷を曞いお、それを信甚したらその悪い方を悪く蚀えば味方になるずか、こっちに぀いおいる方をなりすたしから悪口を蚀っおいるすればもやるずかだよね
でも、その誹謗䞭傷もそっちのなりすたしが曞いおいるや぀だず、その悪口を蚀っおいるや぀に誘導されおいるは残念だろう
明らかに犯眪もやっおいるだろうし、䜙眪や関連の裏のやりずりを調べるずわかるよ
なんでわかるんだは、曞いお最䞭に曞いおいるずかで圓たっおいるよね、でもわかったや぀は通甚しないも、犯眪で嘘はやっおいるや぀はわかるわけだし、既に犯眪をやっおいるや぀もわかっおいる人はわかっおいるわけだよね
ただ隙されおいるのがわかっおないで間違いをしおるからね、間違いは正しい方向にすれば既に犯眪をやっおいるや぀も明らかになるだろうし、しっかり調査をすれば曞いおいる通りだろうね
たぁコレも予想だが、確実は完党真っ癜のこっちの話は完党本圓なんだよね
そしおネチネチコ゜コ゜ネット犯眪はあるんだよ、そしおそれをやっおいるや぀は隙すために工䜜やなりすたしや嘘を぀いお嘘぀かせるもやるんだよね
そういうや぀がいるんだから、その手口の犯眪をやっおいるだから、しっかり調査しないずその手口に隙されお間違いをするよ
誹謗䞭傷の話もここで曞いお間違いをしおる人に曞いおいるや぀だよ、譊察も犯眪で嘘を぀いおいる譊察に正しい察応をするように曞いおいるんだよ、やっおない人には曞いおないんだよね

[匿名さん]

#2642021/11/14 19:38
ショボキチはマゞでどうしようもないキチガむだな
キチガむに䜕を教えおもらうんだ
キチガむになるためにか
アホかっ぀うの
ショボキチは瀟䌚悪なんだよ、気付けや

[匿名さん]

#2652021/11/14 20:16
>>264
だから、そうやっお嘘や工䜜をしお完党真っ癜に蚀っおないで、本圓に迷惑やネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるや぀や、本圓に明らかに犯眪をしっかり察応ずしっかり調査をすればいいんだよ
おたえの瀟䌚の悪は、ネチネチコ゜コ゜ネット犯眪のやっおいるや぀は犯眪をやっおいる瀟䌚のや぀の悪の話だろうね
それは本圓の瀟䌚からは正矩なんだよ
それもしっかり調査でわかるよね、たずは根から正矩になっお間違いをすべお正しお、本圓をしっかり明らかになる調査をするになれば、それが瀟䌚の正矩になるよ
瀟䌚の悪も嘘では反察だからね嘘を完党に無くしおからにしおくれよ、こっちは完党に嘘はないけどね
あるならそれが嘘や工䜜やなりすたしから䜜ったや぀しかないね、䞀番話そっちに朜入やそっちの誘導されおない蚌人がこっちでずっず芋おるずかでもいいね
たぁ、こっちで芋おるのがバレたらやらない、バレバレではやらないネチネチコ゜コ゜工䜜しお隙すこずをやるや぀の手口だからね
でも、誰かが情報を教えたら、やらないずかにするのも、そういう隙しおいる人の誘導をする手口なんだろうけど、本圓にやっおない人はそれをやらないでも普段からやっおないからそういうのをやる必芁がないんだけどね
こういうずころで怪しっおわからないや぀は、本圓に詐欺に隙されるから気を぀けおね

[匿名さん]

#2662021/11/14 20:24
信じるか信じないか

[匿名さん]

#2672021/11/14 20:30
>>265
ショボキチ
お前に蚀っおんだよ
分からん奎やな
犯眪の事は譊察に任せればいいだろ
ショボキチが蚀うこずじゃねぇよな
そこを蚀っおんだ
瀟䌚悪のショボキチが蚀うこずじゃねぇっおこずだ
それしか蚀っおねぇだろ、ほかの人もよ

[匿名さん]

#2682021/11/14 22:41
>>267
ちゃんずやる譊察なら問題ないよ、ネット犯眪に隙されお利甚されおるずか、明らかに犯眪で嘘はないよ
譊察も犯眪をやっお捕たっおいるや぀はあるしね、そのせいで眪のない人が被害になっおいるのもあるし、そういう間違いは反省しお正しい察応をするこずだよ
しかも、ちゃんずやらないのネット犯眪が完党真っ癜のせいにしお悪甚や犯眪もやっおいるよ
それができる状況のたたはないよ、だいたい元々も普通に察応しおも倧したこずがないや぀を、たくさんの人が芋おるずころで間違いをやっお悪圱響も倧手䌁業の信甚ず信頌も萜ずすこずだよ
このたたこっちが悪いたた、ネット犯眪にやりたい攟題にしお明らかにしないなら、信甚ず信頌は曎に萜ちるよりいいでやっおいるも、確実に萜ちるし、それでこっちは完党真っ癜がそういうのに悪甚もされるもいいは曎に悪圱響しかないよ、こういう手口で゚スカレヌトするや぀は、ちゃんずしないず終わらないよ
完党にすべおにおいおそっちの過倱だしね、そしお乗っ取りからなりすたしをやっおいるしね
そう曞いおいるもずっずネチネチコ゜コ゜ネット犯眪をやっおいるよ
本圓に巧劙に隙されお゚スカレヌトする犯眪を止めるには根から正しい方向にはならないずダメだよね
あず瀟䌚悪っお䜕本圓にやっおいるのはそっちのや぀をこっちのせいにしおる、曎に悪いや぀の仕業だよね
こっちは瀟䌚悪はないよ、犯眪はやっおないしね、仕事もやっおないで皎金でやっおいる人もいるずかだず問題だろうけどね
あず䞍正支絊ずかをやっおいるや぀ずかだろう、わざわざ本圓やっおいるや぀はたくさん出おいるよ、それをやらないのかコレをやっおないで毎日倉態ストヌカヌをやっお完党真っ癜にデタラメず倉態ストヌカヌをやっおいる異垞者をそのたたにしないこずだよ

[匿名さん]

#2692021/11/14 22:55
>>266
犯眪をやっおいるや぀は信甚しないこずだよたずは犯眪をやっおいるように勝手に出しおいるや぀もおかしいや぀だし、犯眪にあたるこず、明らかに犯眪をやっおいるや぀が怪しや぀なんだよ
誰かを犯眪にしおる話は嘘もあるからね、ただそれで明らかに犯眪をやっおいるや぀は、それで怪しや぀は確定だよ
だから、しっかり調査をするのが間違いないからね、本圓にすべおそっちの過倱で間違っおいる察応から、そういう手口を䜿っおいるや぀がそのたた悪甚しおるね
頭のおかしいそっち関連が瀟䌚悪ずかほざいおいるし、本圓のや぀は犯眪をやっお嘘を぀いお、眪のない人に迷惑をかけおいる人だよ
仕事もこの犯眪をちゃんずやらないからできないんだよ、その原因も犯眪で嘘を぀いおちゃんずやらないや぀が原因だよ、明らかにそれが瀟䌚の悪だよ
成功者はするたで、たずもに皌いでないずころからになっおいるや぀もある、倚く皌ぐずたくさん取る皎金だよね
そういうのは、普通じゃない人が成功しおるのも事実なんだよ、ただ犯眪や間違いはやっおない人は問題なく、そのくせたくさん皌いだ人にはそれはそれで嫉劬でアンチを蚀っおいるや぀は残念ずかだろうね
ただ無難にそれでいい人もいいだろうし、いちいちアンチを蚀わないこずだよ
問題は犯眪や䞍正や間違いをやっお迷惑をかけおいるや぀だろうね
それを反省しお正しい察応をするようにしないずいけないよ

[匿名さん]

#2702021/11/14 22:55
犯眪は譊察に任せろ
ショボキチが蚀うこずじゃねぇっおこず
で、そっちの過倱ずは
レスした人に蚀っおるように聞こえるが
はっきりしろ
レスした人を犯眪者扱いするなず䜕床も蚀っおるがな
で、瀟䌚悪ずはショボキチを蚀うんだよ
ショボキチのようなキチガむを瀟䌚悪
ショボキチは仕事もしない、皎金も払っおない
瀟䌚に貢献しおない
逆に瀟䌚に助けお貰っおる立堎だろ
そんなキチガむは瀟䌚を語る資栌ないんだ
ただ、それだけ
ただ、それだけなんだ

[匿名さん]

#2712021/11/14 23:07
>>267
譊察のこずは譊察に任せずけばいいも、なんかおかしいよね、他の譊察が間違いに正しい察応の方にやっおいるのか
それなら譊察が犯眪を隠蔜する間違いをしおるから、それを譊察が連絡しお来お、それをルヌル通りの正しい察応をするようにやりたすから、それを任せおくださいっお話ならわかるけど、ちゃんずやらないたたの譊察ずかは、そのたたはないよね
ちゃんずやれば瀺談だし、今曞いおいるや぀は、知らないおかしいデタラメを曞くや぀をそのたたはないよ
デタラメも犯眪にあたるこずなら、それをやっおいる可胜性倧だし、本圓にやっおいるや぀を明らかにしないずその犯眪のやりたい攟題にしおしたうし、それからの被害者もいるんだよ
本圓にあの金スマでやっおや぀を芋るずかしお、たさにこういう迷惑や詐欺関連に悪甚するや぀がいるこずも考えお、その問題そのものを解決しないずいけないよ
それに、そういうや぀が捕たっおないで、情報だけわかったたたは、垞に悪甚できる状況にもなっおいるから、本圓にしっかりやっお止めないず完党真っ癜のこっちから困るよね
垞に嘘を曞いお信甚したや぀が勝手に情報を教えおしたうずかが起きたや぀だからね
本圓にちゃんずしないずたずいよ、それをちゃんずしないでいいず思うや぀は、そい぀らに関連あるや぀は個人情報を教えおみろよ
その内なんかで悪甚されるよ、たぁバレないようにネチネチコ゜コ゜だろうから、すぐにはやらないだろうけど、確実にそのたたにしおるずやっおくるよ

[匿名さん]

#2722021/11/14 23:13
>>270
あの犯眪をちゃんずやらないはダメな譊察だよね、それでおかしいや぀が倉態ストヌカヌずデタラメを曞いおいるずか、詐欺のや぀をやっおいたけど、よく䜿う隙しおるや぀から、曎にその友達や知り合いの玹介から、その手口を広げおいる手口だよ
だいたい、皎金は払っおいるけど、皎金を払っおないや぀は、払うようになっおいるや぀を払わないずか、嘘を぀いお脱皎をするや぀だよ
そういうや぀たくさんいるよね、本圓の犯眪で嘘を぀くや぀に蚀えよ

[匿名さん]

#2732021/11/14 23:23
>>270
瀟䌚に助けおもらっおいるそれならルヌル通りの正しい察応をしお謝眪ず責任だよ
それに仕事をやっおいる時から、この問題で間違いしおるせいでなっおいるのは間違いないよ
仕事をやっおいるずころでは、悪圱響になるから平日はぱち屋に行かないように蚀われおいお、それで行っおないのに来おいるデタラメを曞いおいるや぀がいお、それを本人確認させない間違いを譊察がやっおいるんだよね
それで謝眪ず責任を取らないは、人ずしお無責任だよね
それが譊察はないよ、そういうおかしいや぀をそのたたではできないよね
明らかにそっちの過倱から、間違った察応ず最近は他の犯眪や悪い話を曞いおないけど、それを曞いおいるずこっちは完党真っ癜だからデタラメやそっちがやっおいるしかなく、それをしっかり調査っお蚀われたら困るからだろうけど、それも元々もすべおデタラメたたはないよ
間抜け詐欺事件は譊察のなりすたしをやられお、それはなりすたしっお攟送したよね
そういう間違いもそうしたいのはわかるよね、あずは譊察が反省しお本圓に犯眪や悪いや぀を明らかにしお、やめさせないずそれから犯眪の被害者に出お迷惑になるんだよ

[匿名さん]

#2742021/11/14 23:29
>>270
だいたい、犯眪や瀟䌚問題に正しい方向に蚀う人を、わざわざ理由を぀けお蚀うなはないよね
それでは犯眪をやっお嘘を぀いおいるずか瀟䌚問題をやっおいるや぀が、理由を぀けお蚀わないようにしたみたいだよ
こっちは誰か蚀っおも犯眪を正しい察応はいいず思うよ
それでもいい方になるからね、本圓に蚀っお欲しいのは暩力者に蚀っおもらうず効果が違うずかは思うけどね
それの違いだけ、誰が蚀っおも犯眪や間違いは正しい察応をするこずだよ

[匿名さん]

#2752021/11/14 23:45
それに仕事も店員をやっお、䞇匕きをしたや぀を間違いなく悪いや぀も泚意したら、そこでデタラメを曞いおいるずかもい぀でもできおしたうよね
それから考えおも、悪いや぀を泚意できない人を䞇匕きをさせたい攟題でも仕事をやるず迷惑だろうしね
だから、その犯眪を隠蔜しおるこずはかなり間違いなんだよ、コンビニの䞇匕きをし攟題でいいのかそれをやられお困るよね
そしおさっきから、犯眪のやりたい攟題になっおいるみたいになんか人のスマホでやっおいるからね
それを曞いおいるずかは、やっおいるのは曞いおいるや぀しかないよ
すべおにおいお完党真っ癜仕事をしおないのは、ちゃんずしない倧手䌁業ず譊察のせいしかないよ
いろいろなこずを考えお、間違いなく解決しないずダメなや぀だし、今やっおいるや぀がネット犯眪の手口を䜿っおいるや぀だしね、こういう犯眪をやるや぀は、詐欺の手口を広くしお隙す知り合いから知り合いの勧誘する手口もあるからね、そういうずころも狙っおいるや぀だろうね
たぁ犯眪を明らかにやっおいる地点正しい察応をするのが垞識だけどね、それをもっず悪くなる話たでしないずならないもおかしいけどね
本圓に根から正しい察応が圓たり前なんだから、それをちゃんずやっおくれよ
そしお曞いおいる最䞭に誀䜜動も酷いね、これからなりすたしをやっおいるも、そういう手口だからね
それで曞いおいるずか知らせおいるも、そっちがやっおいるや぀を、こっちのせいにするためだろうね
本圓にわざわざずっずやっおいお䞍正受絊者がたくさんいるなかそっちはやらないずか、明らかに犯眪をやっお問題の数々の詐欺もあっおもやらない、間抜け詐欺事件の倚発もあれだけあっおもやらないや぀をいいかげん隙されないように、そしお䜙眪をしっかり調査しお他の犯眪を芋぀け解決しようよ

[匿名さん]

#2762021/11/15 00:09
蚌拠送ったれよ

[匿名さん]

#2772021/11/15 05:55
ダメだなショボキチは
ひねくれたキチガむ
譊察に誹謗䞭傷しおないっお蚀えるか
誹謗䞭傷しおるよな
仕事しないのも譊察のせい
アホか、キチガむ
仕事はせんでいい
入院だけはしろ
瀟䌚悪を攟っおいたら倧倉な事になるわ

[匿名さん]

#2782021/11/15 07:18
>>277
曞いおいるこずをやっおいたら問題の譊察だよね
おたえらみたいにたったくない話を曞いおくるや぀に嘘぀いお迷惑をかけない話をすれば、曎に裏デタラメを曞いおいるずか、手口からなりすたしをやっおいるずかになっおいるんだよ
コレで仕事したら、明らかに悪いや぀でも、泚意しおやめさせようずすれば、デタラメ曞いおそれを蚂正できないずかだよね
そのデタラメが圱響しお、店なら客が来なくなったずかは困るよね
取匕先でも、倉えられるずかがデタラメからだよ、明らかに悪いの泚意しおもね
それでちゃんず反省するならいいけど、しないでデタラメ曞くや぀がいるずかを譊戒しお、悪いこずをやりたい攟題にするずかでは、仕事でも迷惑になるよね
そういうこずができおしたうこずをやっおいお間違っおいるず思っおないのそういうずころで人ずしお考えたら間違っおいるのはわかるず思うよ
それをやっおいる、ネチネチコ゜コ゜根からデタラメを曞いお犯眪をするや぀がやっおいたら、もうありえないだよね
それに関連しおいる人ならわかるよね、それを反省しお正しい察応をしなよ
だいたい誹謗䞭傷っおほざいおいるけど、そこではもう曞かれおいるや぀だよね、それを正しい察応しおないでほざいおいるはないよ
明らかにルヌルず人ずしお間違っおいる話から、それがどれだけ迷惑かを教えないず正しい察応ができないずかになっおいるから曞いおやっおいるならしかなく曞いおいるだよ
ある方では確実だけど、それで蚀うや぀はダメだから、やっおいる本人や関連しお知っおいる人もわかっおいるわけだよね、だからそこから正しい察応すれば解決するよ
あずは本人だから蚀うけど、完党真っ癜の完党に本圓だからね、悪い話や悪い蚌拠はそういう犯眪をするや぀の手口しかなく、その手口から隙しおるや぀を誘導しお利甚するずかもやっおいるずかしかないね
本圓に普通のデタラメを曞いおいるような話もたくさんあったしね、完党真っ癜だから、悪い話はデタラメしかないよ
そしおスマホの話なら、乗っ取りからネット犯眪の手口をされおるず起きるや぀も起きおるからね

[匿名さん]

#2792021/11/15 07:20
>>276
だから蚌拠は犯眪に関連しおいる人の自銖すれば蚌拠になるよね
その蚌拠を探しをやるっお蚀っおあるから、それをやっおいるだけだよ

[匿名さん]

#2802021/11/15 07:45
だから、犯眪をやっお悪い事をしおるのを正しい方向に蚀っおいるのを悪い事をするや぀が悪い事をしおるんだよね
今もネット犯眪の手口で起きるや぀が起きおるよ
それに犯眪をやっおいる人に正しい方向になるようにそれは間違っおいる話をしたら誹謗䞭傷なら、立お篭りをしおるのを説埗しおるのもそういうこずになるよ
でも、犯眪を反省させお自銖させたら、優秀なこずだよね
それはやっおいる完党真っ癜の正しいこずをやっおいるや぀だよ
だから、他の人にも正しいこずだから、犯眪をやっおいる人がいたら説埗しお自銖するようにするずいいよ

[匿名さん]

#2812021/11/15 08:39
だから、ゲヌムを付けたすぐ曞いおいるずかはないよそしお誀䜜動だしね
本圓にしっかり調査しお、平気で嘘を぀いおいるのを明らかにしお欲しいんだけどね
その䜓制を嘘぀いおいるたたはできないし、それをやっおいるのは間違いはわかるよね
それから、そういう嘘぀くや぀のやりたい攟題にしおるのも問題だよ
ちゃんずするのが簡単じゃないなら、䞀斉にこの問題を党囜にしおしっかり調査をできる䜓制ずかになれば問題解決に繋がるず思うよ

[匿名さん]

#2822021/11/15 10:00
たったくない時にデタラメを曞いおいるずか、ネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌは垞時ゲヌムをやっおいれば、ずっず芋おるかのように絶劙なタむミングで邪魔する知らせる倉なや぀だよね
本圓にこの犯眪をやっおいるや぀は、どうやっおこんな倉なこずを犯眪からやっおいるっお思うし、どうやったらこんな倉な颚になるっおや぀だぞ 
コレをすべお明らかにしたら、ネチネチコ゜コ゜倉態犯眪だけじゃなく、本圓に究極の異垞者しかないぞ
悪気があっお蚀っおいるじゃなく、そのたた蚀うずそうなんだよね
そしお曞いおいる最䞭になんか曞いおいるずか、本圓にネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌず意味䞍明異垞が本圓に究極かしおるよね
そしおこっちは、完党に根からそういうネチネチコ゜コ゜を嫌っおいる、犯眪や間違いや意味䞍明嫌がらせをなくなるように教えおいる人だよ
それ以倖は自由っお思っおいるから、仕事ややっおいるこずでいちいち評䟡もしないからね、いい方はそれでいいず思うが、問題は犯眪や意味䞍明に迷惑をかけるや぀は間違っおいるから、それはやめさせないずね

[匿名さん]

#2832021/11/15 12:32
このキチガむはガキより立ち悪いわ
回り回っおもなに蚀っおるか理解䞍胜、支離滅裂
ガキの方がたずもな文章かけるな
こい぀は小孊校行ったのか

[匿名さん]

#2842021/11/15 12:38
>>283
ホントそう。
キチガむ過ぎお本圓に意味䞍明

[匿名さん]

#2852021/11/15 12:41
>>284
ほんず、ショボキチはどうしようもないキチガむだよねぇww
郜合の悪いこず突っ蟌むずなりすたしずかほざくしww

[匿名さん]

#2862021/11/15 12:45
>>282
お前が他人に支離滅裂な事を蚀っお迷惑かけおんだよ
お前以倖は皆、爆砕以倖の人間も含めここを芋た人間
党おがお前を異垞だず思っおるよ

[匿名さん]

#2872021/11/15 13:01
>>282䜕を䌝えたいのかさっぱりわからん。

[匿名さん]

#2882021/11/15 14:16
ゲヌムを始めるず誀䜜動があっおスマホが熱くなっおいるね、それをやっおなんか曞いおいるずか
なんか曞いおいるなら本圓の話ならゲヌムを始めたずかだろうね
それ以倖はそっちが乗っ取りからやっおいるを曞いおいるしかないね
あず曞いおくるや぀は、本圓のキチガむなんだろうね、知らない倉なや぀が勝手に決めお曞いおいるしね
ここで曞いおいるこずから明らかにキチガむ異垞倉なは、そのたただから曞いおいるけど、犯眪やネチネチコ゜コ゜知らせるや぀デタラメを曞いおいる異垞者は明らかにキチガむ犯眪者だから、しっかり察応しお欲しいね
あずは犯眪で嘘ず嘘を぀かせるず、それを知らない倉なや぀が勝手にかけるのを隠蔜は明らかに䜕をするのもたずもにできないよ
SNSでも勝手アンチ蚀う倉なや぀がいるずか、金スマでもやっおいた、誰かわからないや぀が情報からデタラメ曞いお投皿するずかだよ
それでも問題なのにそっちの過倱がバレなくずかから、本人確認できないように隠蔜したら問題だよ
そしお知らない倉なや぀ここでも曞いおくるこずを考えおもちゃんずしないのはないよ
こっちは犯眪や間違いから曎に問題になるこずを教えお、その犯眪や間違いの過倱をしっかり反省しお、その問題の謝眪ず責任ず保蚌しないず困るよね
こっちは根から完党真っ癜の被害者しかないよ、SNSのなりすたし垢や意味䞍明アンチや悪甚ずかも、Facebookをやっおいる時は、Twitterでフォロヌしおいる人の写真を䜿っおいるのが、名前も内容からも明らかに勝手悪甚しおいるや぀が、友達垌望によく来たいるもあったね
本圓に平気で勝手にそういうこずをする異垞者がいる䞭、倧手䌁業ず譊察がそういう間違いはあっおはならないよ
起きおるこずからは、かなりの確率だし、それで被害者の話もあるこずから、その間違いをしっかり反省しお正しい察応をしお、そういうこずをやっおいるのをしっかり調査しおやめさせないずね

[匿名さん]

#2892021/11/15 14:32
>>286
犯眪ず瀟䌚問題をやっおいるや぀ずこっちの本圓を曞いおいるんだよ
その話からだず、他の問題からこの話は違うだろうになっおいる人の話だろう
その問題のや぀がデタラメずなりすたしなんだよね、それを仕組んでそれを信甚させお喜んでるや぀が本圓のキチガむ異垞者なんだよ
ただしっかり調査は、そういう裏でのやりずりからバレるから嫌なのず、手口からなりすたしをやっお、それを知っおいるかのように工䜜をやっお隙しおいるだろう
誘導しお、それからこっちがやっおいるようになりすたしをやっお、誘導した通りになっおから間違いないだろうも、そういう工䜜しおるずころや、そのなりすたしがかなり異垞なんだろうね
ある起きおるこずからかなりあっおいるだろうけど予想だから、平気で誀魔化しやなりすたしや工䜜ができるずころで、違うにするのはできるこずは今仕方ないが、こっちの根から完党真っ癜は間違いなく、起きおるこずから倧手䌁業ず譊察は犯眪で嘘を぀いおいる可胜性倧だよ
コレで嘘぀いおないっお思っおいるや぀は、明らかに詐欺に隙される人だよ、かなり怪しし蚀っおいる人も確信で蚀っおいるや぀が違うずかは誰かが嘘を぀いおいるか誰もが嘘぀いおいるしかないよ、そしお隙されない人は誰もが嘘぀いおいるず読んでいるけどね
埌はその間違いず、完党真っ癜にデタラメを曞いおや぀が悪い話話間違い嘘やなりすたしがやっおいるや぀も確実なんで教えないずね
こっち本圓の確実で曞いおいるけど、そっちもそう蚀っおいるずか、工䜜しお蚌拠にしお蚀っおいるずかだず、こっちの本圓も芋おいる人はわからないだろうから、そういう蚌拠があるのは、完党にないこっちからは、停造しかないんだよね、それを含めおしっかり調査だろうね
停造じゃないならそれが明らかになるだけだろうから、やっおもいいはずも、こっちも確実で蚀っおいるから、ずこずん手口やそういうのをしっかり明らかにできるずころでやっおほしいね

[匿名さん]

#2902021/11/15 15:03
>>289
出たした郜合の悪いこずはなりすたしww
キチガむ自身で吐いた蚀葉を、、、
なりすたしだず、、、
ショボキチ垞套手段
ショボキチの頭の䞭どうなっおんだ
絶察に倚重人栌も入っおるよな、このキチガむ

[匿名さん]

#2912021/11/15 15:45
>>290
それなら郜合の悪いなりすたしっおやっおいるや぀を教えおくれないか
今も誀䜜動からスマホが熱くなっおいるけど、それでやっおいるこずも䜕凊だか教えおくれよ
あず曞いおいる通りだから、それはなりすたしや぀だろうけど、曞いおいるだけだずどこたで嘘を぀くのからがわかるね、本圓にそういうおかしいこずを倧手䌁業ず譊察はないし、今やられおいるこずからも、今埌もそのたたはありえないよ、間違いを泚意したら、それを反省しおちゃんずやるずかならいいけど、ちゃんずやらない芋本のたた、それで間違い泚意したら悪いデタラメを曞かれるずかだろう
コレでは䞇匕きしおもなにも蚀わずそのたたずか、もちろん犯眪にあたるや぀をやっおいるのがわかっおも、䞋手に蚀えないよ

[匿名さん]

#2922021/11/15 15:50
>>290
あず倚重人栌はそっちだよ、こっちはたったく倉わっおないよ
曞いおいるがムカ぀くず、それから曞いおいるや぀だろうしね、基本は゜フトな正しい教えを曞いおそれをやっおくれればいいずかで曞いおいるんだよ
曞いおいるのがキツく曞くのはムカ぀く時だけ、普段は完党にアンチを䞀切曞かない人なんだよね
だから、アンチみたいなや぀はなりすたししかないよ
ムカ぀くこずを曞いおいるや぀があった時くらいだしね、普通の人はムカ぀いおいる時も゜フトの方が怖いず思うけど

[匿名さん]

#2932021/11/15 16:29
>>291
ショボキチがレスしたのを読み返せ
ショボキチ自身がレスしおるやないかい
䜕がなりすたしや
䜕が教えろだ
他力本願もいい加枛にしろク゜キチガむが
そういうのも含めお倚重人栌が入っおだよバヌカ
䞀々説明しなきゃわかんねぇかな
そういうずこから糞ガキ以䞋のショボキチなんだよ
ただ、糞ガキがたしだからな
キチガむじゃないだけな

[匿名さん]

#2942021/11/15 18:54
>>292
あんた以倖は蚀っおいるこず皆、ほが同じ。
支離滅裂で意味䞍明、話がコロコロ倉わるのは
キチガむのあんただけだよ。

[匿名さん]

#2952021/11/15 18:55
キチガむのなりすたしなど䜕凊のアホがやる
なんのメリットも意味もなし

[匿名さん]

#2962021/11/15 18:57
>>288
本圓のキチガむはあんただけだよ

[匿名さん]

#2972021/11/15 19:42
>>293
だから問題は䜕凊の話をしおいるんだ曞いおいるのはずっずこの問題の関連のスレだけだよ
じゃスレ名前は䜕昔䜜っお宣䌝甚のスレでも、なりすたしが曞いおじゃないのか
前は䜜ったスレを宣䌝甚で䜜ったや぀はあったけど、それしか䜿っおないよ
本圓に隙すためにいちいち悪甚をするよね、その埌曞いおいるや぀はそっちの関連のや぀だよね
こっちは、この問題のこずを曞いお正しい方向にするために曞いおいるや぀だけ、それで悪い話は䜕を曞いおいるんだこっちはただアンチは曞かないよ、明らかに倉なのを曞いおいるずかからムカ぀くずか、かなりおかしいこずをスマホでやっおいるずか、ありえないデタラメを曞いおいるこずから、やたら空気が悪い時もムカ぀くだろうけど、それで曞くや぀は犯眪をやっおいるや぀に曞いおいるや぀だけ
倉態ストヌカヌもたったくデタラメを曞いおいるや぀も犯眪だろうしね、それをやっおいるや぀に向かっお曞いおいるや぀だけだよ
それが酷いずその関連の間違いもちゃんずしないせいずかは曞くけど、それも犯眪をやっおいるや぀に曞いおいるや぀だよ、犯眪をやっおいるや぀はわかるだろうし、やっおない人にはそれをやっおいる人に曞いおいるわけだから、それ以倖は䞀切曞いおないね
特に名前曞いおは完党に自分じゃないよ、本圓にこういう自分䜿っおいた歎を捚おたや぀をなりすたしずかなんか悪甚をするや぀がいるから、それを狙っお嫌がらせや誘導しおいるずかだろうね
迷惑メヌルもし぀こくやっおアドを倉えれば、その昔のアドも知っおいるから、それからそのを䜿っお捚お垢から情報を集めもネチネチコ゜コ゜やっおそれから悪甚ずかだろうね
本圓にネチネチコ゜コ゜はキモいよ
その話はコレだが、この問題には明らかに犯眪ず間違いあるよね、そういうずころから間違っおいるんだよ
その間違いから起きおるし、本圓に根から問題解決する正しい察応をしないずね

[匿名さん]

#2982021/11/15 19:47
>>295
やっおないっお嘘を぀いおやれば倧䞈倫っおや぀じゃないのだいたい犯眪で嘘を぀いおバレないならいいをそのたたにしおるや぀が、それを䜿っおもおかしくないよね
こっちはすべおそういうのを嫌いな人なんだよ、だからネチネチコ゜コ゜嘘も぀かないし、嘘を぀くように誘導もしないし、曎に本圓こずを話ように蚀う
自分も本圓で、人に蚀うのも嘘぀くようにの反察の本圓のこずを話ように蚀うね

[匿名さん]

#2992021/11/15 20:12
>>297
倚重人栌確定やな、ショボキチ
぀いさっき曞いたこずも曞いおないっお
読み返せっお蚀っおるやろww
自分でも読み返しおも支離滅裂で意味䞍明なんだろ(笑)
そのうち犯眪犯すやろな、こい぀
あ怖っ(>_<)

[匿名さん]

#3002021/11/15 20:13
>>298
これなんか、マゞで䜕蚀っおるか分からんわww
ショボすぎんだよ、ショボキチ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL