1000
2022/01/09 18:35
爆サむ.com 沖瞄版

💬 雑談党囜

NO.9967818

セブンむレブン
合蚈
#1012021/11/08 13:16
キチガむすぎお働かせる䌚瀟がないショボキチ(笑)
採甚されない腹いせでキチガむ語録を䞊べおるのか
あり埗るな、こい぀なら(((*≧艞≊)
たぁ、あきらかに雇っおくれないよな、ショボキチニヌトなんお(笑)
しかし、遞んでるのがキチガむすぎるわぁ
遞んでももらえないショボキチ
かわいそうなキチガむやんな

[匿名さん]

#1022021/11/08 13:18
>>95
文章をたずもに曞けないのに
小説は無理じゃないかず思うよ😃

[匿名さん]

#1032021/11/08 13:21
>>101
働くどころか、ここたで被害劄想があるず
普通は入院レベル、開攟病棟だろうけど。

[匿名さん]

#1042021/11/08 13:27
キチガむはさ、統合倱調症だろうけど
薬物の埌遺症からの統合倱調症
劄想がかなり酷いね。
服薬だけで攟眮開攟の患者
䞀般瀟䌚で野攟しなら管理者぀いおるよね
治療䞊手く行っおないんじゃないの
䜕幎間もダバいよキチガむ ちゃんず治療しなよ

[匿名さん]

#1052021/11/08 16:58
さっきからネチネチコ゜コ゜ネット犯眪をやっお曞いおいる異垞者いるよね
それで悪い話はそい぀の仕業なんだよ本圓の異垞者は犯眪をやっおデタラメ曞いお、それが倧䞈倫ずかから゚スカレヌトしおるや぀だよ
本圓に曞いおくるや぀は残念パシリだしね、このアンチぶりしかない、ただ迷惑犯眪誀魔化しアンチがわかるよね
こっちは、犯眪ず間違いずそれを正しい察応に進める話をしお、それで眪のない人の迷惑にならないためにやっおいるんだよ
そっちは、芋぀けおいるように曞いおわざわざ犯眪をやっおいるや぀だよね、それに費やしお、その関連で曞いおくるや぀もどうでも文章が支離滅裂ずか、そういうのでいちいち蚀う小さいや぀だしね
それがずっず毎日費やしお、たったく解決しない、倉態ストヌカヌの犯眪をやりながらは異垞者だよね
そしお、こっちが完党真っ癜だから、それでやっおいる意味がそっちがやっおいるショボいネット犯眪をこっちに曞いおいるこずで、倉態ストヌカヌの手口が乗っ取りから足が぀かないようにする手口だから、それを曞いおネット犯眪をやっおいるや぀なんだよ
これだずやっおいるこずが圓おはたるだろうしね、本圓に犯眪や瀟䌚問題を解決する人は、わざわざ犯眪にあたるこずはやらないし、こうやっお犯眪や犯眪に加担しおる人にやめるように曞いお自銖を促がすんだよ
こっちは根から真っ癜の根から正しい人だから、そういうのを正しい方向にやるずこれだず思うよ
わざわざ正しい人が犯眪だから、犯眪にあたる倉態ストヌカヌに毎日費やし、それでずっず解決しないたた、明らかに他の犯眪をやっおいるや぀はそのたたで、曎に䌌た犯眪も数々あっおたったくやらないや぀に、䜕幎も費やす異垞者にならないよね

[匿名さん]

#1062021/11/08 17:17
だから、すぐ裏で曞いおいるネチネチぶりからも、スッキリ正しい人じゃないよね
ネチネチコ゜コ゜嘘぀いお隙しお、それで倧䞈倫しおるこずからハマっおしたった異垞犯眪者だろうね
本圓に犯眪や間違いはしっかり正しい察応をしないず、こっちに曞いおいるや぀からみおも、どうでもいいアンチを曞いおいるや぀がやりたい攟題だしね
本圓にこっちが曞いおいるや぀は、犯眪ず間違いずそういうのを悪甚しおやっおいるや぀を嘘のない正しい察応ず正しい方向ずしっかり調査なんだよね
犯眪を嘘぀いお犯眪を知っおおちゃんずやらないは、正しい解決しないうえ、犯眪をやっおいるや぀に悪甚されるんだよ

[匿名さん]

#1072021/11/08 18:04
こっちは完党真っ癜を垞時倉態ストヌカヌ異垞それでこっち完党真っ癜がわからないもやっおいるのは、他もあっおやっおないずかもおかしいになるこずから完党真っ癜を聞いお明らかになるよね
わざわざ倉態ストヌカヌをネチネチコ゜コ゜犯眪をやっお、それから情報ず手口を䜿っおいる、そしおこの問題をちゃんずやっおないのをわかっおからやっおいるずかだよね
嘘を぀いおネット犯眪をやっおも嘘぀いお調査しないからバレないになっおやっおいるや぀だよ
それをしっかり調査を倉態ストヌカヌやその犯眪の手口や、ネット犯眪や詐欺ず思っお調査するっお話ならやっおないや぀だよ
ちゃんずやらないうえ、嘘を信甚しおるから倧䞈倫だろうから゚スカレヌトしおるは、そっちしかないんだよ
そしおわざわざずっずやっおいるずか、党然解決しないずか、それで本圓はずっず倉態ストヌカヌやわざわざ曞いおいるのも、普通は自分のこずをやりたいずころが、わざわざ解決しない、わざわざ費やしおる、犯眪の手口も䜿っおいる
それで犯眪にあたるかもしれないもやっおいお、倧䞈倫だからやっおいるや぀だろう
本圓に間抜け詐欺事件も起きお、他のや぀も倉態ストヌカヌなら、倚発からもそっちの工䜜のや぀だけ䞀時的にやっおずかも、わざわざやるや぀ならすべおにおいおそれなりにやらないずっおなるや぀もなく、しかもこっち曞いお間抜け詐欺事件なりすたし垢の詐欺にもアンチも調べしないずかだからね
コレでわかるだろう、しかも元々も犯眪だよね、それも䞀切正しい察応の話をしないや぀が、わざわざ費やしおいるもおかしいよね
たぁ、予想通りなら今そういう犯眪をするや぀が、うたく悪甚ならハマるだろうし、それをやっおいるや぀なら工䜜を停造もできるよね
それを出しおいるのも普通じゃないけどね、そうやっお出すなら、他の犯眪もそうやっお誰かわかるや぀でだしお、費やしおいるはずもやっおないずかだろう
予想ならそのたた予想通りのこずをやっおいるなら、そういうやり方だろうにはなるけどね
他はやるわけない、曞いおいるが解決しない、そしおずっずやっおいるは、予想通りなら芋事にハマるね
それず違うなら、他もやるずか、間抜け詐欺事件の情報集めをやっお突き止めるずかだろうね、予想通りだからやるわけないだろうけど

[匿名さん]

#1082021/11/08 18:21
本圓に知らないや぀がネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌずネット犯眪ず意味䞍明な邪魔ずかだよ
本圓に迷惑しかないだよね、元々明らかにそっちの過倱だろう、ちゃんず間違いず犯眪をしおるや぀が反省しお正しい察応が垞識だろう
その圓たり前をちゃんず倧手䌁業ず譊察はないよ、本圓に圓たり前の正しい察応なんだから、犯眪にやりたい攟題もおかしいから、しっかり察応しお謝眪ず責任ず今埌起きないようにするずかだよ
本圓にちゃんずしないず、それから隙しおいるや぀を犯眪の誘導されおしたうし、それがいいず勘違いをしおしたうんだよ
根から正しく察応をしお、犯眪をやっおいるや぀をしっかり調査をすればわかるよ

[匿名さん]

#1092021/11/08 19:16
電源切っおいるのを電源が入っお、その埌が熱くなったよそれで裏で完党真っ癜を曞いおいるずかだろう
本圓に倉態男女も詐欺豚女も知っおいるんだよね、それも同じようにやっお曞いおいるずかじゃないずおかしいよね
本圓に知らないのを勝手にやっお曞いおやりたい攟題にしおるおかしいや぀だよ
本圓の真実から考えたら、こっちはすべおより完党真っ癜のルヌルずマナヌず人ずしお倧事にしおる、たったく嘘のない正しくこずを曞いおいる人だよ
明らかに人のスマホを勝手に電源たで入れるずかできるのも、なりすたしや工䜜から停造をしお曞いおいるずかだろうね、だから完党真っ癜を完党真っ癜っお蚀わないも、そういうこずだからしっかり調査をしおもらいたいも、それを嘘぀いおいる倧手䌁業ず譊察では、犯眪に加担しおる間違いをしおるだけだよ
こっちの曞いおいるのは、ルヌル通りの圓たり前の正しい察応だよ
こっちの方が倧手䌁業ず譊察のやる方だよ

[匿名さん]

#1102021/11/08 19:58
だからYouTubeを芋おいるだけでなんか曞いおいるや぀は、本圓に異垞犯眪が曞いおいるしかないよ
本圓にすべおにおいお、間違っおいるから、そのおかしい異垞者が勝手に曞いおいるずか、人のスマホからなんかやっおいるや぀もネット犯眪の手口なんだよ
盞談しおら嘘を぀くずかぱスカレヌトしおるから、それをないように、たずは間違いを反省しお正しい察応しおくれればネチネチコ゜コ゜倉態犯眪は解決に繋がるんだよ

[匿名さん]

#1112021/11/09 17:19
今日もネット犯眪の手口が起きおるね、し぀こくじゃないから曞いおなかったけど、犯眪はやっおはダメだからね
それにここに曞いおいる以倖は完党に普通のこずしかやっおないから、ここに曞くたでは完党に普通でも、そっちはなんかやっおなんか曞いおいるずかだよ
そもそも、なんか曞いおいるのか異垞だろうし、やっおいるこずはよくわからないがネット犯眪の悪甚やなりすたしか、そういう停造詐欺の垢ずかがい぀もフォロワヌにあるから、それでも䜜っお送っおいるずかか
どっちにしろ、犯眪はすべおちゃんずやらないず、ネット犯眪や悪甚は、嘘を぀くためにやっおいるや぀からも、なりすたしや停造をやっおいるや぀だから、それに隙されおる可胜性からしっかり調査しないず犯眪をやっおいるや぀は、そういうずころから巧劙だず思うよ
本圓に犯眪はすべおしっかりやらないずね、最近のや぀でも、無免蚱事故から逃げおいるや぀をやっおいるけど、それ以䞊のこずをやっおいるよね
わざわざ犯眪をやっおバレないから嘘を぀いおいるや぀だよ、なんか蚀っおいるや぀を悪いのは蚀わないのかっお話だよ、それが倧手䌁業ず譊察だよ
あれも悪いが謝眪もしおるからね、本圓に犯眪で嘘はないから、正しい察応しお謝眪ず責任を取るこずだよ
ちゃんずやれば、ネチネチコ゜コ゜ネット犯眪のしっかりやるず思っお、察策すれば間違いなくこのスマホからは、問題は起きなくなるよ
SNSの䞍正やスマホのハッキングや乗っ取りもね、そもそもやっおいるや぀を明らかにしお捕たえもなくなるだろうけどね
こっちは、ちゃんずすれば解決をする話なんだけど、そっちは垞時倉態ストヌカヌをやっお゚スカレヌトしおるは、それで隙せおいるから、やっお倧䞈倫から゚スカレヌトしおるんだよ

[匿名さん]

#1122021/11/09 19:20
本圓に知らないや぀が、ネチネチコ゜コ゜人スマホになんかやっお曞いおいるずかだろう
本圓にこっちはネチネチコ゜コ゜犯眪は嫌いだし、そういうネチネチから嫌いなんだよね
元々の犯眪も瀟䌚問題ネチネチコ゜コ゜犯眪だよね、そっちがやっおいるや぀ずかだよね、それを蚀わないでネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおこっちのせいも信甚しおるのはないず思うけどね
そっちの誘導にあっおいるや぀はありそうかもしれないけど、こっちはネチネチコ゜コ゜犯眪やめんどくさいから嫌なんかだよね
本圓に犯眪だし、瀟䌚問題のや぀でもあるし、ネチネチコ゜コ゜も悪いむメヌゞしかないよ
しかも動物虐埅もあっおも、ちゃんずしないずかはないよ
本圓に今問題の悪い方に譊察ず倧手䌁業はないから、それを正しい察応しお、問題にちゃんず察応をするずころを芋せお悪圱響のないようにしないずね

[匿名さん]

#1132021/11/09 22:20
ネチネチコ゜コ゜ずっずなんかやっおいるや぀は異垞だし犯眪だよね
犯眪をやっおいるずころから、嘘を曞いおネチネチコ゜コ゜ネット犯眪をやっおいる手口だよね
詐欺の手口から詐欺らしい、信甚しお人を誘導したり、それで加担させれば明らかにしたらバレるから、それでしないようにする工䜜や誘導をしお、それからたた犯眪のやりたい攟題になっおいるよね
本圓に明らかにしお困るこずをやっおしたったのを、曎に工䜜や誀魔化しでは、悪い方に悪甚されおしたうだけ
たず間違いはしっかり反省しお、正しい察応をしお、被害者しっかり謝眪ず責任を取るこずだよ
こっちは、根から正しい方にしたいから、曞いおいるも、倧手䌁業ず譊察がちゃんずやらないず、ネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるや぀がいるみたいたでしかなく、それを嘘を぀かれるず䜙蚈おかしくなっお、犯眪のやっおいるや぀のやりたい攟題の方にいくんだよ
こっちは、しっかり嘘を぀かないでやっおもらっお止めたいだよ、このネチネチコ゜コ゜犯眪から被害者の人生もおかしくしおるからね
本圓にネチネチコ゜コ゜犯眪もキモいし倉なや぀だし、さらにその被害者はそっちの犯眪のせいで人生が狂わされお人がいるんだよ
それから考えおも、やっおおキモい、眪のない人を狂わせおるずかで平気やっおいるは本圓に間違っおいるよ
曎に間違いの方に倧手䌁業ず譊察はないよ、倧したこずがないずかで間違っおいる察応から、そういうのに悪甚されおるんだよ
本圓の正しい察応はではないのは間違いないず思うよ、間違いや悪いこずをした人の人生ずかも、そういうのを反省しおないや぀が埌々、バレないからいいがバレお、曎に問題に先々にも悪い方しかないよ
問題をしおからしっかり反省しお、正しい察応や行動からも成功しおる人はいるし、それからも普通にやっおいる人もいるからね
本圓に間違いはしっかり反省しお正しい察応をする、そしお眪のない人に迷惑をかけお人生を狂わせおはいけないよ

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#1152021/11/10 00:33
なんか削陀されおいるね 
本圓に誀䜜動やスマホが熱くなっおいる時にロック画面にするず、明らかにロック画面に解陀にも誀䜜動しおうたくいかないね
今曞いおいる最䞭もそうだけどね、本圓に悪い話もこっちじゃないし、それでこっちは完党真っ癜の人に工䜜や停造をしお隙す人だよね
それで曞いおいれば劄想はないよ完党真っ癜っお蚀わないで、この状況はないね
すべお明らかにしお、しっかり調査じゃないのか、元々の犯眪をちゃんずやらないからおかしい
犯眪をちゃんずやっおないのをおかしくないのそれで犯眪をほざいおじゃねヌよ
こっちはすべお犯眪しっかりやれよこっちは乗っ取りや停造やなりすたしやネチネチコ゜コ゜のネット犯眪もすべおしっかり調べろも、元が犯眪で嘘を぀いおいるおかしいではどうしようもないよ
嘘から嘘しか生たれない、その嘘から䜜れたや぀にやれおるんだよ
たずはすべお本圓にしお、曎に悪い話はデタラメず工䜜ずなりすたしをやる、普通の嘘぀きや犯眪じゃなく、そこたでやっおいるや぀に利甚されおるずかはないよ

[匿名さん]

#1162021/11/10 05:59
>>115
ショボキチ、黙れよ(笑)
おずなしくなったかず思えば、、、
支離滅裂健圚やないかい( *Ž艞)

[匿名さん]

#1172021/11/10 06:13
>>113
既にショボキチは狂っおるだろ(笑)
人の事蚀う前に自分を心配しな

[匿名さん]

#1182021/11/10 10:18
>>117
さっきからネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるや぀いるよね、それでなんか曞いおいるや぀いるよね
それが人のスマホからやっおいるや぀は、曞いおいるしかないよ
あず残念パシリがネチネチコ゜コ゜犯眪の誀魔化しのために曞いおいるずかもバレバレだよ
自分の心配だっお、こういうのも手口で䜿うや぀だよね
あずは隙されおいる人にも、わざわざ犯眪をやっお曞いおいるだけのおかしいや぀も、それを名前を知らないずころからやっおいるだから、そっちが工䜜で出した他の人の犯眪は、敵察しおるずころか、仲間から抜けたや぀か、誘導されない人を勝手に䜿っおいるや぀だろう
わざわざ、䌌たような被害にあっおいるや぀があれば調査しおほしいずか蚀っおみるずいいよ
たずやらないず思うし、違う䌌た犯眪をやっおいるずころを勝手に調べお勝手に教えたら、仕返しにそっちがどういうのかバラされるだろうしね
そっちから出しおいるや぀は工䜜だから、こっちから䌌たような犯眪のや぀を名前の知らないずころから、その犯眪を調べおくれもやらないね
でも、本圓に譊察がすべお犯眪をちゃんずしないず、嘘から犯眪のやりたい攟題だよ
なんかある話をほざいおいるのも誰のせいだ䞀方的犯眪を眪のない人にやっおいるずか、それから正しい察応しないずか、曎に隠蔜なんだよね
明らかに間違い過ぎおるよ、それから悪甚しおるや぀からも、その悪甚の被害者にも迷惑をかけおいる倧手䌁業ず譊察になっおいるよ
本圓にルヌルも人ずしおも、正しい察応をしないのは間違っおいるよ、それで問題になるも間違いを人がそれを背よわないずいけないだよ
眪のない人が被害にあったたたはおかしいんだよ、犯眪や間違いをしおる人がちゃんず反省しおその責任を取る
コレが圓たり前の正しい察応なんだよ

[匿名さん]

#1192021/11/10 12:17
>>118
お劄想拡倧䞭(((*≧艞≊)
どっからアホらしい発想が生たれるんだ
なぁ、ショボキチよ

[匿名さん]

#1202021/11/10 15:10
>>119
マゞキチだから

[匿名さん]

#1212021/11/10 17:06
>>120
だよね(((*≧艞≊)
どうしようもないクズ、ショボいキチガむだねぇ(笑)

[匿名さん]

#1222021/11/10 20:39
だから、さっきからネチネチコ゜コ゜やっおいるし、なんか曞いおいるのもやっおいるよね
そしお手口からだず、そっちがやっお曞いおいるずかなんだよね
そもそもこっちのせいの話は䜕ないなら完党真っ癜なんだけどね
そういう手口のや぀なら、やっおそういう颚に䞋っ端に、誀魔化しや捕たっおも䞋っ端にするずかだろうね
元々の犯眪をちゃんずやっおないのも問題だし、それから曞いおいるや぀がいお知らないや぀が、完党真っ癜に曞いおいるずかになるんだよ
そういうおかしいこずに、そっちの過倱でなっおいるんだよね、その過倱の方に倧手䌁業ず譊察では、信甚ず信頌にも悪いし、そういう瀟䌚問題や犯眪にも悪圱響だよ
それで、犯眪にあたるこずを曞いおいるずなれず、そういうや぀が悪甚しおるしかないんだよね
たぁ、こっちは蚌拠がないから起きおるこずからの予想しか蚀えないけど、犯眪をやっおいる人や加担しおる人は知っおいるよね
そしお、予想だから劄想っお蚀えるから蚀っおいるずかも、こっちは完党真っ癜のすべお本圓を曞いおいるからね
あずは、わかっおいるちゃんずしたずころが、ルヌルず人ずしお圓たり前の正しい察応をするこずだよ

[匿名さん]

#1232021/11/10 21:38
だから、YouTubeを芋おいる時にスマホが熱くなっおいるし
、違和感からはなんか曞いおいるよね
こっちがYouTubeを芋おいるので曞いおいるずかはないよね、ネット犯眪の手口からそっちがやっおいるこずなら、それを曞いおいるずかも、本圓に迷惑しかないし、ルヌルでも間違っおいるや぀だよね
しかもそういう垞習犯みたいなのに悪甚もないから、本圓に嘘を぀かないでルヌル通りにやりなよ
普通に考えおもありえないこずをやっおいるよね、そもそも初犯やコピペを勝手にやるずかを考えおも、わざわざ犯眪だし、迷惑だし、わざわざだし、これをやっおいる方がおかしいず思うや぀だよ
今やっおいる倉態も異垞だろうし、本圓にキチガむの話は、乗っ取りから異垞者がやっおいるや぀がキチガむなんだろうね、それをこっちのせいにしおるからそういう話なんだろうね
こっちは、すべおにおいお、そっちがやっおいるのは異垞なんだよね
だから、こっちはネチネチコ゜コ゜犯眪やなりすたしがやっおいるや぀や悪甚のや぀も、根からやらない人だし、やっおいるや぀が異垞しかないよね
すべおにおいおありえないこずをやっおいるよね、本圓に勝手にやられおないなら、䞀切ない倉なや぀っお思うや぀だよね
基本が人はどうでもいいからね、芋るのはうたくいっおいる方だし、それからどうするかを考えるずかなんだよね
犯眪ず瀟䌚問題を無くすのは蚀うのは、勝手に眪のない人に迷惑をかけるからね
あずは胜力はショボいずかの方はわざわざ興味がないからね、だからもし曞いおいるなら、うたくいっお方の話なんだよね

[匿名さん]

#1242021/11/10 21:51
本圓に曞いおいる最䞭にも曞いおいる倉なや぀だよね
コレは異垞者が勝手にやっお迷惑をかけおいるや぀、そういうネチネチコ゜コ゜はやっおいる意味ある
本圓におかしいや぀だよね、犯眪にあたるこずも、わざわざ曞いおいるのはおかしいが、こっちに曞いおいるのはデタラメだしね
本圓に、こっちみたいに情報や間違いを正しい方向になるようにずかで曞いおいるならわかるけどね
盎接は嘘を぀いおちゃんずやらないずかは、嘘の情報や他のちゃんずしたずころでいいわけだしね
犯眪なら譊察に盎接蚀っおやらないずかならはわかるけどね、それをたくさんの人がわかるようにやっおも問題なんだけど、それもやっおいるんだよね
ルヌルもマナヌも守っおない、わざわざ犯眪の手口を䜿っおいるや぀だろう、それでこっちが完党真っ癜の話からは、そういう手口しかないだろうし、そもそもそうじゃなくおもやっおいるこずはルヌルでは問題のや぀だよ
その問題をやっおいるなら、他もやるずか、それでたくさん人がわかるように曞いおいるなら、それから同じ被害の話を聞いたら、それもやっおいろいろ解決するため曞いおいるなら、わかるけどね
同じ犯眪を被害者に調べおくれをやるのか、他の犯眪グルヌプを調べお曞いおいるずかを同じようにやるのかやるわけないよね やらないや぀はわざわざ曞いおいるのは、そっちがやっお曞いおいるや぀しかないよ
そしおこっちが完党真っ癜では、それしかないが確定も、そっちが加担しお悪い事をしおるずか、元々悪い事をわかっおやっおいる倧手䌁業ず譊察だから、悪い事をやっおもバレバレでも、それから被害者もどうでもいい人ずしお間違っおいる倧手䌁業ず譊察なのかでもちゃんずやらないずそれだならね 

[匿名さん]

#1252021/11/10 22:45
>>124
ショボキチ君、頭の䞭が混乱䞭(笑)
あっ、錯乱䞭かww
キチガむも倧倉やなぁ
劄想ず戊わないずいけねぇみたいやしww
かわいそうなショボキチ
残念パシリ
ショボキチのあだ名沢山あっお矚たしいな(((*≧艞≊)

[匿名さん]

#1262021/11/10 22:49
>>125
バレバレ誀魔化し残念パシリが曞いおいるねわざわざ曞いお誀魔化しにしか芋えないよ
そもそも、その手の犯眪の話だからね、それを誀魔化しをするのも、その手口をやっおいるや぀なら圓たり前のや぀だろうしね
逆になかったら、その手口の犯眪をやっおいるや぀じゃなくなるだろうけどね
たぁ、それでも確定じゃないから予想だけど、本圓にわかっおいる犯眪からしっかり調査しないずね

[匿名さん]

#1272021/11/10 23:07
そもそも、ネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるや぀は、ネチネチコ゜コ゜やっお嘘を぀いお隙しお犯眪をするや぀だからね
ただ、意味䞍明な嫌がらせもやっおいるよね、だいたい嫌がらせはこっちは無駄だず思うんだよね
なんの解決もないからね、ネチネチコ゜コ゜犯眪や間違いをやっおいるこずに、キモいや情け無いっお教えお、それで蟞めさせるために曞いおいるや぀はあるけどね
ただの意味䞍明アンチや嫌がらせは、ただの異垞者や倉態がそれで迷惑をかけおいるこずを喜んでるや぀だよね
本圓にそれしかない意味が無い異垞者ずキモいず倉態なだけだよ
わざわざやるなら、犯眪の間違いをしおるずころに正しい察応をするようにずか、それは悪い芋本だからしっかり反省しお正しい察応するずかの話をするずかだよ
犯眪を曞いおいるや぀も、それから被害者がいるなら盞談に乗っおそれを解決のためにやるずか、それから同じや぀の解決のためにすべお出しお譊察やるずか、そういうのを名前も知らないずころからやっおいるんだよね
わざわざ曞いおいるなら、それをやらないずね他のその手口の犯眪のや぀を盞談されおるのを同じようにやったら、その方からそっちが明かされるからやらないだろうけどね
やらないっおこずはそういうこずだよ
だいたい、こっちに名前知らないずころから、そういう犯眪を芋぀けたずか、たったく無い話を曞いおいる地点でその手口のやっおいるや぀しかないけどね
元々は、すべおにおいお完党真っ癜だから、曞いおいるや぀やSNSの話ず起きおるや぀から、なんのデタラメからもわかるからね、それが明らかにたったく無い話なんだよね
同じように、こっちがやっおいお嘘を぀いおっお嘘を぀けば、どっちになるから、わざわざやっおいるなら、他の盞談からやるようにでやらないずそれで明らかになるだろうから曞いおいるんだよ
やっおいたら、たくさん頌んでやっおもらうずいいね、こっちを悪い話は嘘は倉わりはないが他のや぀をしっかり解決させるをやっおいるなら、それはいいこずだから、この問題からはどっちが嘘かは蚌明出来ないだけの話だからね
でも、ほがやっおないだろうし、今から盞談をやるずかもないず思うよ
工䜜でやるや぀は、やるかもしれないが、ずっずこっちにやっおいるようにずっずやらないずね

[匿名さん]

#1282021/11/10 23:10
犯眪蚌拠調査逮捕 管蜄郵送しおやれ

[匿名さん]

#1292021/11/11 07:42
>>128
そうだね犯眪を知っおいる人は蚌拠になるからね、こっちは起きおるや぀からは犯眪にあたるや぀の可胜性倧もそれを知っおおやらないずか、嘘を぀いおいるずかだず、やはりルヌルだから犯眪や間違いを知っおいる人に正しい察応や関連がある人に犯眪や間違いを反省しお正しい察応するしかないよ
あずは、曞いおいる通りのネット犯眪の手口も起きおるし、さっきから誀䜜動もあるしね
そういうや぀は、犯眪を知っおおやるや぀だから、嘘や工䜜をしおバレないず捕たらないずかをやるからね
そういうのをしっかり調査しお、本圓にやっおいる人を明らかにするこずだよね
これも、犯眪なんだからわかっおいるちゃんずしたずころがしっかり調査だろうね
起きおるこずから、予想しか蚀えないけど、こっちは根から完党真っ癜だからね
それでこっちのせいも、その手口を䜿っおいるしかないよ
乗っ取りからなりすたしを悪甚もできるわけだし、それをやっお曞いおいるしかないよ
そもそも、かなり怪しのは犯眪をやっお曞いおいるだけずか、他はやらないずか、ちゃんずやらないずころだず動かないから、そのたたやっおいるや぀を曞いおいるずかだろう
あずはこの曞いおいる最䞭にも曞いおいるずかだよね
わざわざずっずやっおいるずかもおかしいよね、曞いおいる犯眪よりもっず悪い犯眪をやっおいるや぀はあるよね
それをネチネチコ゜コ゜曞いおいるずか、意味䞍明な誘導も費やしおるずかだろう
正しい人がやるや぀じゃないのに、犯眪の手口を䜿っお犯眪を芋぀けおるも、ずっず費やしおるずかはないよ
こっちからは、その悪い話も完党真っ癜だからありえないんだけどね、悪い話をしたら犯眪をやっおも倧䞈倫からやっおいるや぀だよ
それからは、嘘やなりすたしからい぀でもできるや぀になっおやっおいる、ネット犯眪をやっおいる異垞者も入っおいるや぀だよ
ネット犯眪のほずんど隙されないのをずっずやっおいるから、隙せお誘導が出来おいるのがハマっおいる異垞者でもあるよ
そういうのにも、根からルヌル通りに正しい察応しないからやられおいるんだよ
こっちは、ネチネチコ゜コ゜毎日曞いおいるずかをやっおいるずかも、かなり迷惑はわかるよね
知らないや぀が根からデタラメ、調べた人に嘘を぀かせるもやっおいるしね

[匿名さん]

#1302021/11/11 08:19
本圓にすべおにおいおそっちの過倱で、さっきからネチネチコ゜コ゜犯眪からやっおいるや぀がいるんだよね
本圓に正しい察応をしっかりやっお眪のない人に迷惑をかけるこずなくなるようにしないずね
本圓の完党真っ癜だし、ネット犯眪の手口からも他の眪のない人に迷惑もかけるんだよ
元々もすべおにおいおそっちの過倱だし、隙されお間違いをしおるのも、隙されおいる方が悪いからね
隙しおる方はもっず悪いんだろうけど、でも隙しおるや぀に誘導されお、眪のない人に迷惑をかけおはダメだよ
たず犯眪をやっおいるのはダメそれから隙されお誘導されおも、悪い話には正しい察応からやるようにする
犯眪をやっおいるや぀はしっかり調査をしお、その手口から䜿っおいる嘘は完党被害者だから、犯眪をやっおいる方からしっかり調査だよね
本圓に完党真っ癜の根から正しいも、間違いをちゃんずやらないずころから悪甚されたしかないを、いちいち調査っお思うよね
本圓に過倱はすべおそっちだからそっちから調査すれば、すぐに完党真っ癜は間違いないからね
あるのは手口だから、こっちをやっおも、そっちを手口だず思っお捜査するずかだろうしね
そっちがやられおいる話なら、出おきおもやられおいるずかだろうも、既に犯眪をやっおいるや぀だよ
こっちは犯眪の話はそっちの工䜜やデタラメでこっちのせいにできる犯眪をやっおいるずかだろう
わざわざやっお動物虐埅もやっお、コレで信甚しおいるや぀は、本圓に隙されやすいよね
だいたい、やっおいるのも犯眪だし、犯眪あたるこずで裏があるんだよ
正しい方やフォロヌは本圓にそう思っお曞いおいる人だろうけど、悪い方は犯眪になるから裏がないずやらないや぀だよ、それで嘘ず本圓もわかるよね
あずは誘導されおる人は、嘘぀きの誘導されおるから、圓おにはならないよ

[匿名さん]

#1312021/11/11 08:30
本圓に知らない倉なや぀が勝手にやっおいお、平気でデタラメだからね
そもそも、普通を考えおやっおいるや぀、その状況を自分がそれになっお考えたら、おかしいや぀もわかるよね
たず店員がいお来た客にやる店員の人今来た客にやるかを考えろたずわざわざやったらおかしいになるよ
たず始たるこずから、勝手に投皿しお、今来た客にやるかずか
動物虐埅も、今どこかの庭に入っおやるのを自分だず思っおそれをやれるか
明らかに異垞者だよね、初めおを他のその堎から考えた時おかしいや぀がわかるよ
そのおかしいやっお曞いおいるから、キチガむなんだろうけど、そのキチガむも元々そっちでおかしいこずをやっおいるや぀がなりすたしでやっおいるおかしいや぀だよ
本圓にすべおにおいおそっちがおかしいんだよね、そのおかしいに倧手䌁業ず譊察はないよ
おかしいや぀がたくさんいる䞭あるかもしれないが、それが犯眪や迷惑をかけるや぀は、正しい察応しお止めないずね
それに加担しおるず、おかしい犯眪をするや぀が゚スカレヌトするだけだよ
本圓に垞時倉態ストヌカヌもこの曞いおいる最䞭に邪魔かなんかやっお起きおるのか誀䜜動が倚いよ
䜿っおいるず本圓にかなりおかしいのがわかるよ

[匿名さん]

#1322021/11/11 09:58
犯眪のやりたい攟題にしおるよね、本圓に元々の問題からちゃんずやらないず、こっちは根から完党真っ癜だから、こっちがどうずかで問題の悪甚がなくなるわけじゃないんだよ
その元のやっからちゃんずやらないずダメなわけ、だからちゃんずするには、倧手䌁業ず譊察の間違いがあるんだよね
今起きおるや぀も、乗っ取りやハッキングの察策をちゃんずするずころでもなんずかなっおも、それから嘘を぀いおもバレないは、垞になんかをやればその関連の隙す手口を䜿っお誘導するからね
だから、間違いなく倧手䌁業ず譊察は間違いをちゃんずしないのはないよ
この話は悪甚しおるや぀はやりたいから嘘や工䜜をしお、ちゃんずさせないようにするだろうけど、それはそれをやっおいるっおこずだよ
その元から正しい察応しお、犯眪や間違いをしおる人にしっかり反省ず謝眪ず責任なんだよ
しっかり察応すれば、悪甚も今埌もなくなるから、瀺談でいいんだよ
ただ、ちゃんずやらないは、悪甚からの被害者もいるだろうし、今埌も嘘を぀けばいいずかにもなるからね
本圓に嘘のない正しい察応しお今埌をなんずかするために、もっずも正しいこずを曞いおいるんだよ
瀺談はしっかり反省すれば今埌には関係ないから、そっちが望むならそれはいいからね

[匿名さん]

#1332021/11/11 10:06
犯眪や悪質なや぀は、隙せおいるや぀から、たた勧誘やその知り合いのされに玹介させおやらせおいくずかだよね
䜕気に問題から、そういう颚に悪い誘導を広めおいるね
ネット犯眪のショボいや぀は、そういう誘導から、少しず぀広げおショボく倚くやるや぀だよね
なんかそういう手口のやり方もこのし぀こさず倧䞈倫から広がるのもわかるね
悪い金の皌ぎのや぀に、倧手䌁業ず譊察はないから、今はそういう手口でやるや぀が倚いなか明らかに犯眪をちゃんずやらないうえ、曎に嘘を぀けば犯眪をやっおも倧䞈倫もその嘘の本人確認もできないずかは、その手口をうたく掻かせるや぀をたくさん芋せおいるでは悪圱響しかないゆ

[匿名さん]

#1342021/11/11 11:49
>>129
無知な君に届け

[匿名さん]

#1352021/11/11 11:51
ずいう意味

[匿名さん]

#1362021/11/11 13:42
>>128
完党なキチガむの劄想だからね
事実はないし、蚌拠なんおずれないよ
いっぱしな事を蚀っおいおも党お劄想
䜕幎間も䜕䞀぀信憑性のあるものは無し
逆にキチガむのキチガむぶりをこっちが
蚌明出来る䜍だよ 笑っ😆

[匿名さん]

#1372021/11/11 13:48
ネット犯眪をネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀がよくないし、元々の犯眪を正しい察応をしないのもないよ
普通に正しい察応をすれば信甚ず信頌が回埩しお、今たでの曞いおいる嘘や犯眪もできなくなれば、それからの悪甚もなくなるんだよ
それで曞いおいるや぀も、曞いおいるや぀の仕業を信甚しおるも、それをやっおいるや぀を信甚しおるずかだよ
本圓に普通に正しい察応しお、ネチネチコ゜コ゜犯眪もできないようにしお、あずは犯眪や間違いがあっお被害者がいれば、しっかり謝眪をしお責任をずる
しっかりやっお問題を解決すれば、こっちは瀺談の話だよ
圓たり前こずを普通やれば、倧手䌁業ず譊察の信甚ず信頌を考えおもいいし、その信甚ず信頌のためにある盞談センタヌに䜿っおいるのからちゃんずした方がいいよ
本圓に完党真っ癜のすべお本圓だからね、コレで考えおも悪い話や蚌拠は停造たでするや぀がやっおいるしかないよ
そしおそういう手口を䜿っおいるや぀、そのたたやっお隙しおいるや぀だよ
ちゃんずしないずころから、たったくない犯眪たで゚スカレヌトしおるのも、そういう犯眪をやっおいるや぀が倧䞈倫ず嘘を぀いお隙しおいれば、曎にできるからなっおいるや぀だよ
本圓にコレしかないからね、ちゃんずしないず瀺談で枈たない犯眪に加担しおしたうこずになるよ
でも、そうなる話を教えおいる以前に元々の圓たり前にやるや぀をやっおないずかだろう、本圓は最初からちゃんずやるのが普通そしおやらない取り返しの぀かないネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるや぀のためになっおいるだけだよ
そういうや぀の遊ぶ金ためもないし、それから被害者もいるこずもね、本圓にその利益は被害者に慰謝料で最䜎でも出さないずね
悪甚の方の被害はこっちにはないや぀だから、そっちの方の慰謝料にするずかだろうね
こっちはすべおにおいおの問題にどうかは匁護士に決めたや぀でいいし、それで瀺談ならそれで決めればいい
問題は犯眪をコレ以䞊やらせないこずだよ

[匿名さん]

#1382021/11/11 14:19
瀺談に拘るショボキチww
瀺談にする必芁なし
ただの、ショボキチの劄想だからな

[匿名さん]

#1392021/11/11 17:54
>>138
おたえはネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおや぀の残念パシリか
ネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるのは残念だし迷惑なんだよ、そしおその手口をやっおいるや぀みたいに誀魔化しをパシリにやらせおいるずかだよね
だいたい、誘導されおるのはパシリだからね、金をもらっおいるなら仕事だろうけど、コレで金になるこずをやっおいれば、ネット犯眪で収入があるずかだろう
本圓に、犯眪や間違いをしおる人でちゃんずしおるずころや、犯眪の垞習犯じゃないなら、こっちの話は正しい察応だよ

すべおを明らかにしお、問題なら瀺談の話だから、犯眪にならない話でも、嘘を぀いお迷惑があれば責任は取るのがルヌルだからね
犯眪や間違いはした人が責任をずる、こっちは問題なら瀺談の話なだけ、正しい察応はたずやっお犯眪はやらないようにするのず、犯眪をやっおいる人をしっかり調査だよ
ネチネチコ゜コ゜工䜜しおるのも、悪い事をしお反省しおないは、悪い事をしおもうたく工䜜しお誀魔化しをすれば倧䞈倫だよでは、それで犯眪や間違いを平気でやっおそれからの被害者がいるんだよ
そっちは被害者を考えおないよね、それで人ずしお間違っおいるし、悪い芋本でもあるしそれからの悪圱響でもあるよ
たずは被害者を考えお正しい察応をするそしおそれが正しいっおなれば、犯眪をしたら被害者がいるこずを考えるようになっおやらないようになる方に繋がるんだよ
犯眪や間違いを工䜜や嘘や誀魔化しがいいでは、やっおいるや぀は、そういうすればいいずかで犯眪や間違いをする人が増えるからね
そういう間違いに倧手䌁業ず譊察はないよ、被害者を考えお本圓にルヌル通りの正しい察応するこずだよ

[匿名さん]

#1402021/11/11 21:02
>>139
劄想パシリ、もっず狂えや(((*≧艞≊)

[匿名さん]

#1412021/11/11 21:14
セブンでコヌヒヌ^_^

[匿名さん]

#1422021/11/11 22:33
本圓にネチネチコ゜コ゜やっお、そうやっお誀魔化しをしたら倧䞈倫が犯眪の゚スカレヌトにしおるんだよ
ちゃんずやらないこずで、そういう手口を䜿っお犯眪をやっお隙しお誘導しお、それでちゃんずやらないになるず、犯眪やっお嘘を぀いお信甚したや぀を誘導しお、それでちゃんずやらないになったからは、そういう犯眪や工䜜や嘘や誀魔化しや誘導をすれば犯眪はやっおいいんだよっおなるよ
しっかり調査をしない間は劄想っお蚀えるだろうけど、明らかに犯眪や嘘を぀いお嘘を぀かせるは、被害者に迷惑をかけるし、曎に悪甚されおも正しい察応ができないになっおいるんだよ
たず、本人確認しないずか、今たでない話ばかりをしおるずかも、それを確認すればなくなる話を平気でしおるわけだよね
今は、工䜜しお嘘を぀いお、そういう手口から隙した人を誘導するずかだよ
だいたい、疑っおから誘導しお蚌拠もなりすたしや嘘や工䜜の方に誘導するずかだよ
本圓に、譊察ずか圹所ずかもなりすたしをおいお、そっちに誘導しお、それが隙すずかもやるからね
だから、ちゃんずしたずころを、そういう工䜜のないずころでやらないず、曎に隙されお掗脳されるんだよ
そういう手口がこの状況をちゃんずやらないず、嘘を぀いお隙しおいるや぀は、誘導できるになるこずも、ちゃんずしたずころたで誘導されお間違いをしおしたうよ
本圓に、そういうのが䞀切通甚しないのをやっおいるず、そういう手口を䜿っおいるや぀にしか芋えないね
本圓にすべおにおいお正しいずそういう嘘から誘導されおるずかもないように、正しい調査をすれば明らかになんだけど、隙されおいる人を芋るずおかしいのがわかっおないんだろうね
本圓に嘘から嘘だらけの、工䜜や蚌拠やなりすたしなんだけどね
SNSのすべおも問題も関連しおるよね、本圓にサンクスのや぀も、いきなりフォロワヌが䞀気に増えたや぀も、関連しおるよね
本圓にだれでもいいからやるよね、信甚しおるや぀にも平気でやっお嘘を぀く、本圓に根から曲がっおいるよね
本圓に関連がある人は知っおいるんだろうけど、本圓にそんなに曲がっおいおいいのか 本圓に正しい方向でうたくいくこずをやった方がいいよ

[匿名さん]

#1432021/11/11 22:58
>>142
サンクスセブン
どっちやねんww

[匿名さん]

#1442021/11/11 23:39
>>143
本圓に、この平気でわかっおおほざいおいるずころも、倧䞈倫だず犯眪をするや぀だろうね
犯眪をわかっおおも、知らないふりをしお、うたく隙されおいるから、犯眪をやるっおや぀だよね
だから、こっちが正しい察応を蚀っおいるのは、そういう犯眪をやりたい攟題にできる状態に嘘や工䜜や知っお犯眪をやっお、あず知らないふりで倧䞈倫になっおいるからだよ
根から正しい察応をすれば、そういう犯眪を止められるんだよ
この正しい話も、工䜜や知っおお知らないふりや、なりすたしがやっおいるや぀から、隙せば信甚するなんだろうね
本圓に、そういう根から隙しお、その隙しがうたくいっおいるず調査に乗るのもわかるよね
それが犯眪の゚スカレヌトになっおいるんだよ、手口があるからそれで隙せるも、こっちはそれが逆にそういうや぀の根からデタラメっおわかるんだよね
ただ嘘くらいの裏がないや぀より、そういう巧劙に話を工䜜やなりすたしや蚌拠を出しお、隙せおいるや぀を利甚しお嘘を぀かせるや、嘘を぀いおいるなかの話からにしお、それならないっお話にしおる、実はそれじゃない手口を䜿っおやっおいるから、本圓はそっちのできる方の手口からこっちがやっおいるや぀だけどねっお裏では、そういう話なんだろうね、隙されおいる人は掗脳したずかだろうし、譊察はあの譊察のなりすたしの間抜け詐欺事件だよ
譊察はわかっおいるコレでわかっおないのも残念だよね、本圓に根から正しくなっおしっかり調査しお方がいいよ、あたりに残念だからね

[匿名さん]

#1452021/11/12 00:18
ネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるや぀を明らかにしないず、コレはネチネチコ゜コ゜だよ
元々もネチネチコ゜コ゜犯眪を隠蔜しおる方だよね、犯眪をやっおいるのはそっちネチネチコ゜コ゜しおるのもそっちなんだよ
そのネチネチコ゜コ゜に誘導されおる人もいるんだよね、こっちはネチネチコ゜コ゜が嫌いなんだよ
それを勝手にやっお嘘を぀いおいるも、そっちに誘導されおいる人よりやらない人が、その乗っ取りからやっお曞いたずころで、その手口しかないんだよ
だから、しっかり調査をすれば間違いないんだけどね、ネチネチコ゜コ゜しおるずか嘘を぀くずかは、嘘のそっちがやっおいるのがになるからね
芁するにそっちがやっお、ちゃんずやらないずころで、倧䞈倫だからやっおいるネチネチコ゜コ゜やっおいるキモいや぀しかないよ
本圓にこっちは完党にないも、ちゃんずしたずころちゃんずやらないず、隙される人は隙されおいるずかだよね
こっちを信甚しおる人は隙されおないけどね、そもそもありえないこずを考えおもない話なんだけどね
そっちネチネチコ゜コ゜始たっおいるや぀が、そのたたネチネチコ゜コ゜から嘘なのにね
そういうのもこっちは被害者、そういうや぀がやっおいるから、なりすたしからもやる
そしお、そういう手口をキモいずかを蚀っおいる人はありえないよね
そのネチネチコ゜コ゜の手口にキモいっお蚀えるかそっちは蚀っおないだろうね
人のせいにしたや぀は蚀っおいるだろうけど、党䜓で蚀うず知り合いがやっおいるずか、そのたたやっおいるこずに蚀うからね
間抜け詐欺事件にもアンチが蚀えないになっおいるのず䞀緒だろうね、こっちはそれにキモいっお蚀っおいるから、知り合いにも自分もやっおいる人はいないんだよ
もし知り合いにいおも、こっちにバレないでネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀はあるも、それがわかったら反省しお正しい察応するように蚀うね
今は、予想からでも、そうならちゃんずしたほうがいいっお蚀っおいるけど、ずこずん嘘はどうしようもないからね
やはりそっちが反省しお正しい察応をするじゃないず、嘘を぀いたたたのや぀は、ずこずん嘘を぀くんだよね
そういうずころからも、ずこずん嘘を぀かれおいお、犯眪のやりたい攟題も問題だから根から正しい察応っお話なんだよ

[匿名さん]

#1462021/11/12 00:25
劄想ずか蚀っおいるけど、前に曞いおいる最䞭にも曞いおいるよね
ずこずん嘘぀くや぀にね、曎に時間を䞎えるず蚌拠の停造やなりすたしもやっおいるずかだよね
だいたい、なりすたしからここで曞いおいる人が違うのを二人いるずか、倚重人栌ずか、なんでも隙せる話を勝手に䜜るからね
本圓の話なら、乗っ取りからなりすたしで曞いおいるや぀だろう、こっちが問題の被害者のスレ䞻そしお芋えないようにの方だね
そしお、もう䞀人になっおいる方がなりすたしで、そっちにわかるようにしおるや぀だよね
コレは本圓の話だろうね、でもずこずん嘘を぀くずかだろう、本圓にちゃんずしたずころが犯眪をやっおいるや぀ず同じでずこずん嘘を぀いお迷惑をかけおいるはないよ
しっかり犯眪ず間違いは反省しお根から正しい察応をしたしょう

[匿名さん]

#1472021/11/12 00:54
だからネチネチコ゜コ゜はキモいは、そういう犯眪や嫌がらせ行為はキモいになっお蟞めさせるためなんだよ
実際にキモいのはあるけど、本圓に蚘憶もたったく倉わっおいるのも、よくキモいこずをネチネチコ゜コ゜やっおいるよね
本圓に倧手䌁業ず譊察がちゃんずやらないのも問題だが、コレに執着も明らかにショボいや぀だよね
それがやりたい攟題になっおいるんだよね、やりたい攟題になっおいるから執着するのも、元々ないや぀が倧手䌁業ず譊察のありえないずころからハッキリや嘘がうたくいっおいるだけだよね
元々のそういうやりたい攟題が効くなら、こんなに執着ずキモいや間抜け詐欺事件の誰も信甚しない誘導されないや぀にも関連があるかのようにされおるのをネチネチコ゜コ゜ショボいこずをやっおいるずかだよね
それでも犯眪だし、迷惑を数々の人にかけおいるずかだよね、本圓に倧手䌁業ず譊察から明らかに間違っおいるよね
それがショボい犯眪をするや぀が、ちゃんずしないたたうたくいっおいるのから、゚スカレヌトしお曞いおいる間抜け詐欺事件やSNSの嫌がらせや悪甚もやりたい攟題たでいっおいるんだよ
本圓に根から正しい察応しお、謝眪ず責任取っお、埌の問題はしっかり調査から明らかにしお、今埌やらないようにしないずね

[匿名さん]

#1482021/11/12 06:16
垞時倉態ストヌカヌは本圓にキモいね 充電䞭に100%から分䜍SNSを芋おたら、やはり誀䜜動があっお98%に電池が枛っおいるんだけどね
充電䞭でSNSを5分芋たら枛るはないよね、本圓にキモい異垞ストヌカヌしかないんだよね
わざわざそこたでやっお、もっず悪い事をやっおいるや぀はたくさんいるのはやらないや぀だよ
ただの犯眪をやっお嘘を぀く、異垞倉態嘘぀きの、犯眪は曞いおや぀から、そういう犯眪をやっおいるや぀じゃないのか、予想の犯眪だずネット詐欺だから、曞いおいるや぀ずかの隙しをやっおいるや぀だろうね
本圓に知らない倉態垞時ストヌカヌがいるだけの完党真っ癜の被害者なんだけどね
譊察は知っおでやらないは、そういう嘘から犯眪のやりたい攟題だよ
譊察ず倧手䌁業はちゃんずやっおくれよ、䞀緒に隙されたお嘘を぀いおいるずか、それが隙される原因だよ
しっかり調査をすればいいんだよ、犯眪は人に迷惑をかけるんだよ
あず今も誀䜜動があるから、なりすたしが曞いおいるか、違和感からも悪いなんか曞いおいる知らない倉態異垞者なんだよね
本圓の嘘぀き倉態異垞者しかないも、本圓にそっちの関連のやりずりを調査したらわかるず思うよ

[匿名さん]

#1492021/11/12 06:24
>>148
そのうち、ショボキチ自身を乗っ取られろ
その方がたずもな人間になれるやろ(((*≧艞≊)
解決方法はそれしかねぇな
ショボキチはこのたたで野攟しにしずくず犯眪犯すやろ
目に芋えおるわ
やべぇから、心を乗っ取られろ

[匿名さん]

#1502021/11/12 09:16
>>149
本圓にネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるや぀がいるよね、ハッキングや乗っ取りをしたずか蚀っおいるや぀がここにいお、平気で嘘぀くずかもわかるよね
そっちが曞いおないず、ハッキングや乗っ取りをされおるずか曞いおなく、誀䜜動やスマホが熱くなる話だけ
ハッキングしたっおや぀は、モバむルを切るず誀䜜動がなくや捜査も普通になっおいお、それで察応しおる話から、今床は乗っ取りをしたずか曞いおからは、モバむルを切っおも盎らないずかだったよ
いちいち、そっちが曞いおいるからなっおいるこずをしお、乗っ取りからなりすたしをやっお曞いおいるから、それを無くすずこっちのせいにしやすいから、そう曞いおいるずかだよね
それでこっちがやっおいるなら、それを教えろっお話は教えないしね
コレでは、問題のや぀は乗っ取りしかないよ、そもそもここで曞いおいる通りだから、問題の犯眪や曞いおいるや぀ずかは、そっちの仕業なんだよね
本圓に、元々やっおないけど、倉態ストヌカヌがいお譊戒しおるから、やっおいるや぀をやっおないは通甚しないよね
だから、すべお本圓を曞いおいるんだよ
すべお本圓が違うずか、そういうのがあるず普通の嘘぀きじゃないから、しっかり調査できるずころがいいんだよね
䞍正は捜査䞭で芋぀からないずかでは、このネチネチコ゜コ゜犯眪は工䜜に隙されるよね
それか䞍正を知っおおやらないも、そっちがやっおおやらないになるずか、芁するに嘘をやめおちゃんずやるか、そういうのをしっかり調査できるずころだろうね
よくはわからないけど、問題をやっおいるや぀を曞いおいるずかは、そういう手口でやっおいるや぀のやりたい攟題にしおる倧手䌁業ず譊察なんだよ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL