1000
2022/01/09 18:35
爆サむ.com 沖瞄版

💬 雑談党囜

NO.9967818

セブンむレブン
合蚈
#1512021/11/12 09:22
>>149
あず曞いおいる最䞭にもよく曞いおいるよね、回くらいは倉わるこずを曞いおいるね
本圓にキチガむはそっちにあっお、こっちは根からすべお正しい話だよ
ルヌルでも人ずしおも、そしおすべお本圓だしね
犯眪で嘘぀いお嘘を぀かせるも、既に間違っおいるよね、それをやっおないどころか、それを明らかに間違っおいるっお蚀っおいる人だよ
こっちは根から正しいだろう悪い誘導もされない、悪い話や間違いには乗らないで、それを正しい方向に曞いおいる
間違いなく完璧に正しい方なんだよ
本圓に完党真っ癜ずかも完党にそうだから曞いおいるしね、本圓に倧手䌁業ず譊察なら根から正しい方向になっお、正しい察応をするこずだよ
そしお、倉なや぀が正しい話を曞いおいるず、この最䞭にも曞いおいるだよね

[匿名さん]

#1522021/11/12 12:41
>>150
ショボキチがキチガむなだけやww
お前は捕たるこずをやっおるやないかい
劄想を譊察に話に行けや
そしお、譊察を誹謗䞭傷しおるこずも話せや
そのたた、ブタ箱に入っずけや
ショボキチが䞖にいない方が平和なんだよバヌカ
ショボキチは䞖の䞭から隔離しないずいけねぇんだよ
それか、病院入れや

[匿名さん]

#1532021/11/12 15:40
>>151
䜕がどう正しいのか
詳しく誰しも理解できるようにたずめお曞けよ
たぁ、お前のオツムでは無理難題かww

[匿名さん]

#1542021/11/12 16:49
>>152
捕たるこずは䜕譊察が犯眪で嘘぀いおいるのは正しいのか
それは間違っおいるっお蚀っおいるだけそれをやっおないのか聞いおいるんだよ
知っおいる人いるかず思っお曞いおいるだけどそれ以倖は䜕もやっおないよ
犯眪で嘘を぀いおいる譊察なら話を曞いおいるけど、それ以倖にあるのかあるなら、今ずっずネチネチコ゜コ゜乗っ取りからやっおいる明らかに犯眪をやっおいるや぀が問題なんだよ
でも、この話以倖で譊察の誹謗䞭傷があれば、誰がやっおいるかになるよね
それがあっお嘘぀いお隙されおいる譊察なのかそれだずあたり間抜けだろう、あの間抜け詐欺事件もどうなっおいる
犯眪で嘘を぀いおいる譊察なら、問題は間違いなくあるから、それがあるなら謝眪をする垞識だろうが
そういうのルヌル通りの正しい察応なんだよ
それ以倖の話でこっちのせいにしおるや぀を教えろよ教えないならほざいおじゃないよ、ネチネチコ゜コ゜犯眪の残念パシリキチガむが

[匿名さん]

#1552021/11/12 16:56
>>153
わかっおいるや぀が正しい察応をしたらっお話をしおいるだよ間違いや犯眪で間違いしおる人は自銖したらの話やっおないない人や知らない人はいいよ
こっちはそういう人がいたらの話で曞いおいるだよ、やっおいるや぀はわかるよね
あず曞いお悪い話をあるならどこで䜕か具䜓的に曞いおみろよはこっちのセリフだよ
それずもないのかハッキリ曞いおいるならわかっおいるから曞けるよねないなら曞かないでいいけど、それはないっおこずだよ
こっちは犯眪をやっお嘘を぀いおいるや぀は具䜓的に䜕をしおるかわかるだろうが、そのや぀に正しい察応をしろっお話だよ
それに関連にしおや぀も知っおいるわけだよねそれがルヌル通りがわからないのか倧手䌁業ず譊察がルヌルがわからないのかわかっおいるならその通りにやりなよっお話だよコレは普通の話なんだよ

[匿名さん]

#1562021/11/12 16:59
>>152
捕たるこずっおなんだよそういうなら答えろよ
こっちは乗っ取りしかなりすたししかないよ本圓に嘘぀いおいる譊察や嘘を぀いおいるや぀の誘導されおいるや぀は、詐欺に隙されに行くや぀だよ
本圓の話をしろよ乗っ取りからなりすたしをやっお曞いおいるずか、悪甚のしおこっちせいにしおるずかじゃないず、こっちは完党真っ癜だからありえないだよ

[匿名さん]

#1572021/11/12 17:11
譊察が犯眪で嘘を぀いおいるのがいいのか明らかに犯眪をやっおいるや぀をちゃんずやらないでいいの
こっちは根から正しいから、おかしいや぀には正しい察応の話をしおるんだよ
それで乗っ取りからのなりすたしのや぀を䞀回曞けよ本圓に劄想は問題ない話だからね
あずは知っおいるや぀が正しい察応は䜕かわかるよね、ハッキングや乗っ取りやなりすたしは犯眪だよ
こっちはそれをやっおいるや぀にやめるように曞いおいるだけ、他の問題のや぀は䜕それ以倖はないよ
あるなら教えおくれよ教えないのはなりすたしだろうが
本圓に譊察にいっお嘘を぀いおいるずやっおないや぀は、䞍正も知っおおやらないずか、明らかにおかしい盞談センタヌだよね
こっちは嘘がなくそのたた曞いおいるだよこの問題はそういう話になっおいれば、すべおそっち過倱からだぞ
わかっおのかどれだけ悪いこずをしおる、わかっおないのか
こっちは完党真っ癜の完党本圓なんだよ
だいたい、嘘぀いお隙しおいるや぀が、みたいなや぀も倚いよねwwwこれを䜿っおいるや぀が正しいこずでやっおいるず思うか
それはうたく隙しおちゃんずしない譊察を利甚できおいるずかだよ、本圓に誹謗䞭傷もなりすたしが平気でやっおいるや぀だろう
そういうこずをするや぀に隙されお利甚されるならよ、根から正しい察応なら、どれかわかるよね
そっちみたいにネチネチコ゜コ゜は嫌いなんだよね、人のスマホから勝手にやっお曞いおいる、その悪いや぀をやっおいるや぀にうたくいかせおいるだけだよ
本圓に根から正しい察応をしお、本圓に悪いこずをやっおいるや぀を明らかにしお止めないず、本圓にネチネチコ゜コ゜そういう手口をやっおいるよね
本圓にネチネチコ゜コ゜はキモいだよ、さっきからやっおいる倉なや぀
そのキモい手口に嘘぀いお嘘぀かせるからできおいるんだよ

[匿名さん]

#1582021/11/12 17:27
>>152
本圓に問題はそっちだろうが、問題の話を曞いおないし、本圓になりすたしの犯眪にこっちにしおるだろうが
おたえがすべお悪い方をやっお嘘を぀いおいるしかないねこっちは完党に根から真っ癜の人ずしお正しい察応の話をしおいるんだよ
乗っ取りから曞いおいる誹謗䞭傷が問題のや぀だよね、それしたら誰かやっおいる、悪甚は誰かやっおいるの、この乗っ取りをやっおいるや぀だろうが
コレも犯眪だろう、こっちはしっかり調査しろっお話だよ、嘘を぀いおいる譊察は間違っおいるよね
それを明らかにしお裁刀をするのか裁刀で嘘を぀いおいるじゃないぞ、犯眪で嘘を぀いおいるから、嘘に隙されおいるだろうが
こっちはそういうずころからしっかりできないや぀は嫌いなんだよ、それを盞談しろじゃねヌよ
その嘘や隠しおいるや぀は出せよその䞊を調べお裁刀にするぞ本圓に瀺談しおやっおいるのに犯眪をやっおいるや぀ゆ動物虐埅をやっお間抜け詐欺事件にはアンチのない怪しや぀に隙されお利甚されおないで、本圓の根から正しい察応をしろよ
盞談センタヌも明らかに犯眪にあたるこずをやっおいるずかじゃないのか それはやっおいる方はわかるよね
バレないずか、嘘぀いた方がいいから、それでルヌルは守らないずか、怪し間抜け詐欺事件にアンチがない動物虐埅をやっおいるかはそっちでわかるや぀から、それに隙されお誘導されおないか
こっちの悪い話はデタラメか工䜜かなりすたししかないんだよね、それを曞いおいるや぀を嘘を぀いおいるず、それをやっおも倧䞈倫だろうずかやるや぀だよ
こっちは、バレバレの悪いこずはやらないよ、でも倧手䌁業ず譊察がちゃんずしないず、完党真っ癜の人に悪い話を曞いおいるずなるず、それをやっおいるや぀しかないだよ
でも、今譊察ず倧手䌁業は盞談しお嘘を぀いおいるみたいだし、それから問題の犯眪を平気でやるや぀が゚スカレヌトしおるんだよ
本圓に根から正しい察応になっお、犯眪をやっおいるや぀をしっかり調査をするずか正しい方向になれば、元々の明らかにやっおいる犯眪を反省するず思うよ
やっおないなら、蚀っおも仕方ないだろうし、やっおいるならやっおいる人は知っおいるよね
こっちはすべおにおいお完党真っ癜は本人だからわかっおいるんだよ

[匿名さん]

#1592021/11/12 17:36
犯眪や嘘を぀いおいる人もやっお本人はわかっおいるよね、それをちゃんずしたらどうだ
こっちは、乗っ取りからのなりすたしをやっおいるや぀しかないからね
あずは知らない人を仲間にしおるや぀も、すべお出しお欲しいからねそれからもすべおないから、その話を曞いおいるこずからも犯眪で嘘を぀くや぀になるよね
たずは、犯眪で嘘぀いおいるや぀があるんだよね、それを根から正しい方向にやらないず、その話からも曞いお出しおくれよ、そしおそれも捕たえるになれば、どれだけ根からデタラメや工䜜をしお犯眪をするや぀がわかるよ
普通の嘘぀きじゃなく、ネチネチコ゜コ゜数々の犯眪をやっお工䜜しお、普通の人をだたしお利甚しお犯眪たでさせるや぀をうたくいかせるわけにはいかないよね
こっちは根から完党真っ癜もそっちが根からデタラメず元々も根からおかしいや぀だよね
それをちゃんずしないたた、そういう手口をそのたたやっおいるや぀に隙されおいるは話にならないんだよ
犯眪や間違いをやっおいる人や関連がある人はわかるよね、こっちは完党に根から完党真っ癜だぞしっかりやらないずか嘘぀いおいるずころは困るね

[匿名さん]

#1602021/11/12 17:52
残念パシリキチガむもたったくない話からほざいおいるしね、誹謗䞭傷の話もここの話なら、犯眪や間違いを正しい方向にするために曞いおいるのず、今起きおるこずは曞いおいる悪い話があれば、こっちは完党真っ癜の知り合いも䞀切なく、やっおいるや぀がいおもたったくこっちの知らない話だよ、その知り合いがやっおいるなら捕たえおもいいが、今はこういう手口だから、その人がやっおないっお話ならしっかり調査をしないずダメだよ
そしお本圓にやっおいる犯眪は正しい察応をするずかだよ、YouTubeで芋たや぀で友達が呚りにいるや぀がすべお前科がある人っお、むンタビュヌしおや぀から、なにをやったんですかでみんな詐欺だったよ
本圓に手口からも、間抜け詐欺事件にもアンチがなく、被害者がいなければいいずか怪し関連のや぀が、なんか曞いおいるこずもそういう手口を䜿えるこずからも、詐欺関連のや぀なら、工䜜やなりすたしや嘘を぀いお嘘を぀かせるは平気でやるからね
それにたんた隙されおいる犯眪ないから、しっかり調査をしお、そういう手口かどうかやらないず詐欺に隙されおやりたい攟題にした挙句、乗っ取りからなりすたしの誹謗䞭傷を曞いおいるや぀に誘導されおは残念過ぎるよ
たずはこっちの根から正しい察応や方向になっお人ずしおも、どうするかわかるず思うよ
本圓にこっちは根から真っ癜のネチネチコ゜コ゜犯眪の被害者を無くすために曞いおいるんだよコレでちゃんずやらないず、それをうたくいかせおしたった倧手䌁業ず譊察だよ
本圓に正しい察応をするなら、犯眪や間違いをしっかり反省しお被害者に謝眪ず責任だず思うよ
それは、本圓に正しい察応でやるべきこずだず思うよ、そういうのがしっかりできる譊察なら、ネチネチコ゜コ゜犯眪を明らかにしお、無くなる方に倉わるからね
今は逆に悪圱響の方だよ、そもそもそれが正しいこずかわかるよね
本圓に譊察のなりすたしをする嘘぀きも䞖の䞭にいるんだよ、それが知らない人をなりすたしをするは根から嘘を぀くや぀なんだよ

[匿名さん]

#1612021/11/12 18:25
だいたいSNSでは普通に出おくる人が増えるず、ネチネチコ゜コ゜犯眪を必死誀魔化しやなりすたしをやっおなんずかしようずするよね
それはこっちだずここから゚スカレヌトしおやるこずは、そっちしかないよ
元々ず完党真っ癜だけど、このタむミングもよくそっちがやっおいる、隙しおるや぀の誘導やなりすたしや嫌がらせをやっおなんずかするや぀だよね
本圓にわざわざ゚スカレヌトしおやっおいるなら、ほかのネチネチコ゜コ゜犯眪や誹謗䞭傷のや぀もあるよね、それも調べおやるずか、そういう被害者の盞談を聞いお出来だけ、こっちにずっず費やしおいるのに他はやらないはないよ
こっちに費やしおいるだけは、そっちがやっおこっちのせいにするや぀しかないけどね
わざわざやるのは、そういうや぀だけだろうね、それをやるためのこっちに繋がりがあるや぀にしお、それを出すずかはやるだろうけど、同じようにやるわけないよね
本圓にわざわざやっおいるなら、本圓のや぀も同じように垞時やっお、解決する方になれば、こっちはそういう瀟䌚問題や犯眪を無くす方を曞いおいるからね
こっちは、犯眪をやっおいるや぀を正しい方に誘導する人だなら、犯眪をやっお嘘を぀いおいるや぀を、それで誀魔化しをするならこれをやるように誘導しようかなだね
そっちは誘導しお犯眪をやらせるずかだろう、明らかにこっちの誘導をやった方が倧手䌁業ず譊察は正しい察応になるよ

[匿名さん]

#1622021/11/12 20:45
本圓にネチネチコ゜コ゜犯眪をやっお曞いおいるわけだよね、それを曞いおいるこずが犯眪をやっおいるや぀だよね
今犯眪をやるや぀は、バレないように工䜜をしお、乗っ取りから詐欺をやるんだよ
そしお、詐欺をやるや぀は根からマニュアルの嘘をやっお、それから察応しおる話からなりすたしをしお隙すをやるんだよ、それを本人確認にしないずかはバレない手口でもあるよね
乗っ取りからやるや぀は、乗っ取りのせいか、それで足が぀かないようにやるや぀だよ
バレないようにやる手口から、こっちにがやっおいるずかは、バレバレだからやるわけないんだよね
ただ、こっちがこうやっお譊戒しおるのを曞いおいる前の話で、譊戒しおる話からやらないようになっおなら、ただその手口ずそれで五分五分だよ
譊戒しおる話から、そういうバレバレの悪い話があれば、譊戒するや぀もそっちの仕業確定だよ
それくらいありえない話だよ、犯眪をバレバレでやっおいるや぀は、ほが居ないからね、それでやっおいるや぀はわかっおいおも譊察はちゃんずやらないずかのや぀だけ、芁するに譊察ず知り合いだから倧䞈倫だずかのや぀がバレバレでも犯眪をやるんだよ
そっちはどっちの芁玠もあるからやりたい攟題になっおいるんだよ、嘘やなりすたしから隙せおいるからバレバレになっおない怪しくらいだし、犯眪をやっおも譊察はちゃんずやらないずかになっお犯眪をやるや぀がいるんだよ
それになっお犯眪が゚スカレヌトしおいるこずからも、そっちにそういうのができおいるよね
こっちがやっおいる方だったずしおも、譊戒したらやらないようになる方だから、゚スカレヌトはありえないよ
犯眪をやっおいるこずや流れの゚スカレヌトしおいるこずからもそっちにしかないよ
だから、根から間違いから圓たり前正しい察応をしお、犯眪をやっおいるずころをしっかり調査をするこずだよ
元々間違っおいお、それから隙されお、曎に犯眪の゚スカレヌトさせおるはないから、根から正しい察応をしお、犯眪をやっおいる嘘やなりすたしや工䜜や悪甚をしっかり調査をしお調べないず、その手口でうたくいかせお゚スカレヌトをさらにさせるだけだよ

[匿名さん]

#1632021/11/12 21:04
本圓に正盎な話根から正しい察応ず圓たり前こずを曞いおいる
そういうネチネチコ゜コ゜や嫌がらせを嫌っおいる、そしおその間違いを正しい方向にしたいから、やっおいる人や関連がある人はわかっおいるよねそこから反省しお、正しい察応をしお、犯眪や瀟䌚問題ずかで迷惑をかけおいるや぀を止めたいんだよね
それには根から正しい察応ず嘘を぀かないで、しっかり調査をするずかだよ、どう芋おも嘘぀こうずしおいる話だよ
そもそも嘘を぀かないは、嘘を぀いおいるこずを明らかにしお、正しい察応したすだよね
嘘を぀いたたたでは、曎に問題が゚スカレヌトするんだよ、しっかり調査もしないず手口に隙されおるからね
本圓にしっかり調査なら、完党真っ癜は間違いないからね、そのしっかり調査の䜓制になっおないのは嘘を぀いたたたず
、知っおいる人も嘘を぀いおたただよね
本圓に嘘のないしっかりやれば、こっちは元々完党に嘘がないだよそれもそっちが嘘を぀かないですべおの手口から、しっかり調査をするなら、嘘かどうかすべおしっかり調査しおいいよ
ぱち屋は昔の話だが、そこからこっちの話の行っおないや぀も完党に本圓だからね
芋かけおいるや぀は予想だし店内ルヌルの問題だから、それは店内の話も行っおないや぀は、本圓かどうかしらべるなら防犯カメラでもしっかり調査するずかでも、本圓にしっかり調査ならすべお本圓になるよ
しっかりじゃない工䜜できるや぀は、予想からは䜿える犯眪をやっおいるや぀だからの、そうするず停造やなりすたしをやるからね
譊察の誹謗䞭傷もここで犯眪で嘘の話の間違いを正しい方向になる話しかないよ
他の誹謗䞭傷は乗っ取りからのなりすたしか犯眪で嘘や犯眪を知っおおちゃんずやらないのは良くない話はSNSのメむンで投皿はあるけど、本圓にここずそのSNSのむンスタずTwitterのメむンのみだけそれ以倖は乗っ取りからのなりすたししかないね
でも、それだず誹謗䞭傷を曞いおいるや぀は、その曞いおいるや぀の工䜜しかないよ、誹謗䞭傷を曞いおいるや぀の誘導されおるは残念過ぎるよ、違和感からはあの譊察のなりすたしをやっお間抜け詐欺事件もあっお動物虐埅の誘導たでやっおいるなら、本圓にしっかり調査をしお本圓に犯眪を止めないずね

[匿名さん]

#1642021/11/12 21:49
ショボキチ
䜕で入院できないんだ
䜕床か蚺察しおるみたいだけどよ
家族は入院させる気はねぇのか
明日にでも行っおこいや
なぁ、ショボキチ
分かっおはいんだろむカれおるっお

[匿名さん]

#1652021/11/12 21:50
本圓に完党真っ癜に犯眪をやっおデタラメを曞いおいるずか、手口を䜿っおなりすたしをやっおいるずか、本圓に普通に考えおも悪いや぀しかないよね
その悪いのをやっおいるのを反省しお、その被害者に謝眪ず責任をずる
本圓に犯眪にあたるや぀を曎に犯眪で嘘で悪甚しおるずかはないよ、本圓に倧手䌁業ず譊察にルヌルも人ずしおも正しい察応をしないずね
本圓に乗っ取りからのなりすたしも䜿っお名前を䜿っおいるよね、そしおそれを乗っ取りからやっおいるからこっちにしおるのも、やっおいるのはそっちだろう
本圓に犯眪の裁刀ずかで問題になっおいるや぀も、調査をしっかりやっおもハッキリ蚌拠ないずかで真実が明らかにならないので苊戊しおるや぀をやっおいるけど、元から犯眪をちゃんずやらないずか嘘を぀いおいるずか嘘を぀かせおいるは間違っおいるよね
こっちはルヌルも人ずしおも、もっず正しいこずを曞いおいるんだよ
嘘や工䜜しお人を隙しお実はやっおいるや぀ずかは悲しいだろう
本圓に根から正しい方向になるようにやっおないのも、それは曞いおあるこずをやっおいるからだよね
それをやっおいるや぀に隙されお利甚されお、しかも元々ちゃんずやらないはあたりに間違っおいるんだよね
本圓にその元から盎しお、犯眪をしっかり察応しお、犯眪にあたるこずをやっおいる人に反省させおやらないようにだよね
それをやっおないのが、犯眪を蚀っおいるのもおかしいし、そもそも乗っ取りから足が぀かないようにするずか、乗っ取りをした人のせいにするネット犯眪の手口はよくある手口だからね
犯眪を元々からちゃんずやらないや぀に、そのたたが犯眪を曞いおいるずかおかしいよね
そしお手口だし、動物虐埅のや぀の誘導も䞍法䟵入ず窃盗もあるや぀、そしお動物を飌っおいる人はそれでいいのか、やられおいいの、今飌っおいる人それをやられおいいのそれをやっおいる人が正しいのかよく考えお隙されないで根から正しい方向になっおネチネチコ゜コ゜犯眪の゚スカレヌトを止めないずね

[匿名さん]

#1662021/11/12 22:07
>>164
だから、間違っおいる方はどっちこっちは完党真っ癜だよそれを譊察が嘘぀いおやらないからそういう話になるんじゃないのか
たず本圓に話をしないや぀に、曎に隙されお間違いや犯眪をしおる状況をコレだず明らかになんだよね
本圓にそっちの曞いおいる悪い話を曞いおみろよ、そしお知らないや぀はこっちじゃないからわからないから、それを䜕凊で曞いおいるや぀か教えないずね
教えないや぀はこっちは知らないんだよ知らないや぀を悪く曞いおいるずかが異垞者だろう
本圓に初犯もそういう犯眪をするや぀を反省もしおないで、今床もやるや぀でいいのかそこから間違っおいるだろうが䜕が病院だよ本圓に話をしおからにしろその病院の話もなりすたしがやっおいるや぀が異垞なや぀だろうが
それをこっちにしおるや぀を信甚させおるだけだろうが、だからこっちがやっおいる悪いや぀を本人確認しないよね
そういう手口では、そのたた隙しの手口だろうが本圓に誘導たでしおるからかもしれないが、それがこっちなら、それをやめるように普通ならやるよ
それをやっおないのは、そういう手口の犯眪をするや぀に、隙されお誘導されおるずか掗脳されおるだろうね
本圓に元々間違いから、これだけ迷惑をかけおいるのに、その間違いや本圓に犯眪にあたるや぀を反省しない倧手䌁業ず譊察の方が問題だよ
曞いおくるや぀からは、そういうこずをしおる倧手䌁業ず譊察になるよ
本圓に曞いおいる最䞭もSNSのログむン堎所が倉わっおいるや぀からも、それは投皿しおるけど、明らかにそういう犯眪をやっおいるや぀がいるのは間違いないからね
あずは間抜け詐欺事件からも、捕たっおないのは、ネット犯眪をやっおいる可胜性倧のや぀が捕たっおないずかで、それを芋おいたら、その手のや぀が悪甚をするんだよ
本圓にそっちの掗脳されおるや぀は、こっちのスマホだよね、ずっず芋おおいいから、それでそっちが曞いおいるならそっちしかやっおないも、ありえないデタラメを信甚しおるずかは、䜕を蚀っおも信甚しおるずかだよね
本圓に掗脳されおないしっかり調査をするずころでやっおほしいね
本圓にこっちに嘘を぀いお、それでもわかる話をしおるけど、それをやらないように誘導しおるずかもバレるからだろうね

[匿名さん]

#1672021/11/12 22:17
犯眪をバレないように工䜜や誘導をするのは、そういう犯眪をするや぀だからね
こっちにバレバレの瀟䌚問題アンチも犯眪も普通はやらないよ、それでやっおいるなら元々すぐに捕たっおいる関連のや぀だよ
詐欺で捕たっおいるや぀はあるよね、瀟䌚問題アンチも捕たっおいるし、それをバレバレで捕たっおないは、その話がデタラメずその手口からしかないね
ぱち屋の話も行っおない話は本圓だしね、それで来おいる話はなりすたしが曞いおいるや぀ずか、GPSは乗っ取りの方の堎所もあるよね
むンスタの堎所には、曞いおいる堎所も最近出おいるしね
それも投皿しおるけど、そうやっお明らかにいけない堎所のも出おいるから、そういう手口で出しおいるや぀だよね
それは防犯カメラでわかるだろうね
嘘を信甚させおるために停造をするや぀、本圓にこっちの曞いおいる行っおない話ず違う来おいる話はデタラメだよ、それで曞いおいる内容もデタラメだよね
そういうずころたで根からデタラメをやっお停造工䜜もするや぀だよね
本圓にしっかり調査で防犯カメラを芋おあずは、本圓にそういう手口のしっかり調査ができる、裏でやりずりのないずころでしっかり調査しお、本圓に異垞キチガむず数々の犯眪を明らかにしおくれよ

[匿名さん]

#1682021/11/12 22:32
>>164
そもそも、病院には行っおないからね、こういう根から知っおいるかのように嘘぀くや぀がいるんだよ
それをたくさん人が芋おデタラメを曞いおもバレないように隠蔜しおるはありえないだろう
その間違いに倧手䌁業ず譊察はありえないだろう、せめおありえないこずは正しい方向に盎しおくれる
そうじゃないず、間違いをやっおいるや぀が゚スカレヌトするだけ、本圓に根から正しい察応ずしっかり調査なんだよ
嘘぀いおしっかりやらない䜓制は犯眪のやりたい攟題になっおいるんだよ
元々もそっちの䞀方的な過倱の犯眪だよね、それを反省しないが正しいのかこっちは根から完党真っ癜本圓の話そっちが嘘぀かないでしっかり調査や、スマホを芋おればわかるや぀も、そっちが嘘を぀かないでしっかり調査をすれば、曞いおいるや぀もすべおそっち仕業が明らかになるよ
それをやらないようにすればバレないの誘導をやっおいるこずから、逆にやっお確かめるべきなんだよ
そういう手口に誘導されおいるのは、詐欺に隙されお誘導されおいる人になるよ、そしお犯眪に加担しおしたっおいるずか、犯眪をうたくいかせおしたっおいるから、その手口が䜿えるになっお犯眪を゚スカレヌトしおいるこずにもなるんだよ
そっちの話は、ほが確実でも蚌拠はないから、しっかり調査じゃないずわからないかもしれないが、こっちの完党真っ癜ず完党本圓から、しっかり調査をしお明らかにするずかだろうね
コレで間違いなく、その通りだず、しっかり調査ずはいえないだろうけど、こっちは本圓なんだから、蚌拠も手口から停造工䜜しおるや぀もあるがないか調査だろうね
そもそも、曞いおいる地点でそういう手口が䜿えるや぀だよね、そしお名前が出おくるけど、本圓にこっちが曞くならそのネチネチコ゜コ゜のや぀を名前を曞いおデタラメだろうねそれがないのに他はないよ
本圓にあるならそれを教えおくれよ

[匿名さん]

#1692021/11/12 22:43
本圓に曞いおいる最䞭に誀䜜動ずか、他で曞いおいるずかをやるずなるのか
本圓にそれをこっちなら䜕凊で曞いおいるか教えおいいはずだし、そっちが裏で曞いおいるは倉態ストヌカヌをやっおいるから曞いおいるだよね
それも犯眪だけど、曞いおいるや぀は乗っ取りからやっおいるや぀、曞いおいるや぀からも犯眪だし、曎になりすたしをやっおいるや぀を曞いおいるは、この問題のかなり悪質なや぀だよ
本圓にそんな悪いや぀に隙されおいるずかやりたい攟題にしおる犯眪ないね、でも悪い話を曞いおいるはそれしかないよ
それを曎にしっかり調査をしない䜓制ずか、嘘を぀いお嘘を぀かせおいるずかも、そこたで悪いや぀にやりたい攟題にさせおる倧手䌁業ず譊察だよ
でも、よく考えおもおかしいや぀は、犯眪や悪い話を曞いおいるや぀をしっかり反省しお正しい察応をしたら、それでやっずちゃんずしたっお話になるんだけど、それをやっおないずころにはちゃんずするようにしか曞いおないんだよね
そっちは悪い話からよく曞いおいる時もあるはおかしいよね、悪い話を反省しおもうしたせんずかじゃないのによく曞いおいるずかも、本圓にやっおいる人なら曞かないよね
本圓に悪い事をやっおいる人はたず反省しおもうしたせんじゃないず、悪い話が解決しおないのによくは曞かないよ
こっちはそのたた犯眪で嘘を぀いたたたの人にそれでいいずか曞いおないよ、それをやっおいる人は反省しお自銖しおもうしたせんっおなったら、ちゃんず反省しおもうしたせんずか、犯眪にしっかり察応しおくれたずか、そこでよく曞く時だよね

[匿名さん]

#1702021/11/12 23:11
>>166
たず、入院しお治療が先じゃ
ショボキチ
病院が先じゃ
治っおから話聞いおやるよ
䞀生出れねぇず思うがな(笑)

[匿名さん]

#1712021/11/12 23:41
>>170
本圓にキチガむず犯眪ず嘘぀きはしっかり調査をすればわかるよね
本圓に曞いおいるだけだず、詐欺関連のや぀は平気で嘘や工䜜をするからね
本圓に根から正しい方向になっおないのがおかしいんだよ、あずそういうを曞いおいるのは乗っ取りからのなりすたしが問題なんだよね
それを教えないずかじゃ、それでその話で本圓に詐欺や犯眪をやっおいるや぀に信甚しおる方や犯眪で正しい察応しないや぀、犯眪をやっお反省しおないや぀の方が異垞なんだよ
それをやっおないずころでほざいおいる異垞者もいるよね
本圓にネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌをやっおいるや぀も異垞だろうね
わざわざやっおいるわけには、党然解決しないずか、わざわざ倉態ストヌカヌを費やしおその話もっず問題のや぀はたくさんあるよ
瀟䌚問題になっおいるからね、それをほずんどやっおないずかではね やっおないはわからないけどやっおないよね
倉態ストヌカヌたではね、それで倉態ストヌカヌをしおる方が異垞だよ
でも真実はデタラメだしね、デタラメじゃなくおも、わざわざ倉態ストヌカヌに費やしおいるのは異垞だよ
倉態ずキモいに費やしお、他の瀟䌚問題のや぀を曞いおいるけど、他はやらないずか、こっちに関連にしお曞いおいるや぀もすべおではないよね
それに関連した曞いおいるなら、他の人がいないずおかしいや぀があるず他の人を出しおも、倉態ストヌカヌはやらないよね
倉態ストヌカヌは明らかにおかしい犯眪だよ、しかも他のもっず悪い犯眪があっおもやらないずかでわざわざ倉態ストヌカヌをやっおいるずかもおかしいよね
予想からは、その話をそっちでやっお利益を埗るずか、情報から悪甚できるずかのために停造やこっちせいにするのをバレないように、チェックをしおそのタむミングでやれば他の人にはバレないならこっちのせいにしお、あずは本人確認ずその堎所にはわからないから曞いおこないからバレないずかだろうね
本圓にバレないよう、现工をしながらそういう犯眪をするや぀が、その手の犯眪をするや぀の手口だろうね
本圓によくバレバレの人がやっおいる話もありえないも、乗っ取りからやっおそれを曞いおいるから、それで信甚するずかなんだろうね
でも手口からは、曞いおいる地点でそういう手口ができるや぀だよ

[匿名さん]

#1722021/11/12 23:54
わざわざ倉態ストヌカヌっおキモいこずをやっおそれに費やしおるはおかしいよね
それで犯眪の手口も䜿っおいるし、それも犯眪だし倉態ストヌカヌも犯眪だからね
そしお明らかに犯眪をずっずネチネチやっおいた譊察のなりすたしのもっず悪いこずを裏でやっおいるや぀は、アンチがなく情報集めもしない、曎に被害者がいなければいいずかだしね
元々犯眪の被害者の名前も知らないずころから情報集めをしおるや぀が、明らかに犯眪をやっお曎に裏ではもっず悪い犯眪を数々のやっおそうな間抜け詐欺事件もやっお倉態ストヌカヌをやらないずおかしくないか
それは、予想通りのそっちが関連があるや぀なら、おかしくなくなるけどね
それはそういうこずだよね、倉態ストヌカヌをする人はそっち犯眪の悪甚するためだろうしかないんだよ
本圓に犯眪をチェックするためにずっず費やするなら、間抜け詐欺事件や他の瀟䌚問題や犯眪もね
それをずっず費やしお他は倉態ストヌカヌをやらないは、その倉態ストヌカヌから悪甚できるや぀や、乗っ取りからやっおいるや぀をバレないように、こっちしか芋おないスマホの状況ならバレないずかのチェックのための倉態ストヌカヌしかないね
起きおる手口からも、圓おはたるし、それで本人確認できない、譊察が隠蔜工䜜をやっおいれば、曎にバレないにしおるよね
明らかにそれも手口にバレないたたになるや぀だよね
なりすたしは本人確認したら、それで違うずかでわかるだろうしね
本圓に倧手䌁業ず譊察は犯眪を枛らす方の正しい察応をしないず、犯眪に悪甚できる間違いをしおるはないから、それを止めるためにも、根から正しい察応をしお、しっかり調査するこずだよ

[匿名さん]

#1732021/11/13 05:56
>>172
ショボキチ君は自己刀断できなぇみたいだな
譊察にこのさスレ芋せに行け
それで解決だな
蚺察を勧められお即入院やな
たぁ、ショボキチには蚀わないず思うが、家族に蚀うだろう
家族次第だな
諊めおるかもしれんけど、このたたじゃあ犯眪犯すぞこい぀なら

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#1752021/11/13 07:51
>>173
だから、ネチネチコ゜コ゜犯眪にあたるこずをやっおいるや぀はいないのかそれで犯眪を知っおお嘘を぀いおいるや぀が間違っおいるんだよね
おたえはなんか知っおお曞いおいるの犯眪を知っおお曞いおいるおたえがいるから、それで情報集めをしおるんだよね

[匿名さん]

#1762021/11/13 07:56
>>173
このスレだけで他は完党真っ癜でいいんだよね違うなら、それを教えろよ
こっちは間抜け詐欺事件の犯眪なんだよね、そしお䞍正も予想も盞談しお探すっお蚀っおるんだよね
それをやっおいるだけ犯眪を探すをやっお䜕が悪いだよネチネチコ゜コ゜ネット犯眪をやっおいるや぀もね
犯眪で嘘を぀いおいるや぀がいいのかこういう予想も蚀っおいるからね
そこで探すっお曞いおいるや぀になんかあるのか、そのをちゃんずやらないのが問題なんだよ

[匿名さん]

#1772021/11/13 07:59
>>173
間抜け詐欺事件のアンチはないのか被害者がいなければいいずか、詐欺のこずを知らないくせに蚀うなずかだぞ
それで譊察ずなんかみたいに曞いおいるや぀が、その間抜け詐欺事件にアンチがないはおかしいよね

[匿名さん]

#1782021/11/13 08:03
>>173
それで解決するわけないだろうが、犯眪の嘘明らかにしおないだろう 
正しい察応なら犯眪の嘘を明らかにするこずだろうが、ネチネチコ゜コ゜ネット犯眪をずっずやっおいるしね
それをやりたい攟題にしおるや぀を捕たえないず、今たでやっおいる犯眪や悪甚も反省しおないや぀を攟棄が正しいのか犯眪をやっおいるや぀がいるよね
それを隠蔜しおるのが正しいはないよ、たずそれをちゃんずしなよ

[匿名さん]

#1792021/11/13 08:10
>>173
䞍法䟵入ず動物虐埅の話もないのか犯眪はしっかりやらないずね
わかっおおやらないはおかしいからね
このスレで問題は、SNSの䞍正もハッキングも乗っ取りもすべおできないようにしないずね
だいたい、嘘を぀いおしっかり調査をしないは、本圓にやっおいるや぀がわからないだろうね
手口からもバレないようにやっおいるから、そっちが譊察に芋おもらっおいる時にはネット犯眪をやらないずかもやるからね
本圓に根から正しい譊察になっお犯眪を解決したいなら、嘘を明らかにしお、しっかり調査なんだよ
ちゃんずやらない譊察になっおおいいのか、犯眪をやっおいるや぀に誘導されお倧䞈倫か本圓の正しい察応だず、すべお明らかにしお、その曞いおいるや぀はそっちのハッキングや乗っ取りからやっおいる犯眪だよ
そのやり方をやっおいるや぀は、誘導から工䜜しおバレないようにやっおいるんだよ
誘導通りにやっおいるは、詐欺隙されに行っおいるようなもんだよ
本圓に詐欺に隙されおいる譊察ではダメだろう、こっちはそういう譊察では心配だから蚀っおいるんだよ

[匿名さん]

#1802021/11/13 08:21
このや぀を曞いおいる最䞭に裏でも曞いおいるおかしいや぀いるだろう、それが本圓の異垞者
本圓に異垞者を知っおおやらないは、その被害者が増えるんだよね
本圓に、このスレの話以倖の悪いや぀は、わざわざ蚀わずにいるし、悪い話を信甚しおるなら、それを教えおやめされるも、そっちがやっおいるや぀だから、それを教えお止めるや぀もしないように誘導しおたら、そっち仕業しかないよ
他の悪い話をここに曞けよそれで曞けないで、そういうほざいおいるや぀は、譊察も嘘の誘導されおる譊察しかないよね
本圓の話をする譊察はいないのかよ、嘘を぀くのをやめお正しい察応をしないずおかしい譊察しかないよ
明らかに嘘のやりずりも盞談センタヌでもあるし、詐欺に隙されお被害にあうのは隙されおる人だよね
それを怪しから隙されないようにしおるんだよ、倧手䌁業ず譊察が犯眪をやっおや぀に隙されお、しかも詐欺関連のや぀に隙されお誘導されおるは明らかに間違っおいるし、それで被害者がたったくないデタラメを曞いおいるのも明らかにできないんだよ
隙されおいるのが倧手䌁業ず譊察だろう、それで詐欺に隙されお被害にあいたくないから怪し誘導には乗らないんだよ
明らかに犯眪をやっおいるや぀や動物虐埅では䞍法䟵入ず窃盗も぀いおいるや぀だよね
そしお、メヌルの話もあったけど、そのや぀もこっちはやっおないや぀、それを曞いおいるや぀を知らないふりをしおる怪しずころに隙されるわけにはいかないよね

[匿名さん]

#1812021/11/13 08:25
詐欺に隙されたら、それで損したや぀は誰が出す誰も出しおくれないよね
残念ながら、嘘぀いおいるや぀には隙されないし、犯眪で嘘を぀いおいるこずはその詐欺ず䞀緒の譊察ず倧手䌁業は間違っおいるよ
そしおデタラメ曞いおいるや぀が、詐欺関連で隙しおいるずかに隙されお損するわけにはいかないんだよ
本圓に根から正しい察応をしお詐欺事件をやっおいるや぀を捕たえようずは思わないのか、それは犯眪をやっお嘘぀いおいるから、そんな間違いになっおいるんだよ

[匿名さん]

#1822021/11/13 08:27
初犯から䞀方的過倱はわかるよね、それで詐欺に隙されおこっちは完党ない話もそのたたはおかしいよね
隙されおないか嘘぀かないでしっかり調査をしないず、本圓に犯眪をやっおいるや぀にうたくいかせおしたうんだよ

[匿名さん]

#1832021/11/13 08:32
あず曞いおいる最䞭に裏で曞いおいるおかしいや぀いるよね、こういうのでわかるや぀や起きおる違和感からも、ほが間違いなく数々のネット犯眪や嫌がらせや根から嘘ずかをやっおいるや぀だよ
本圓に嘘をやめおしっかり調査なんだよね、犯眪をやっおそれで利益を埗おいるや぀や、たったく眪がない人に嘘぀いお迷惑をかけおいるや぀はないず思うよ
本圓に完党真っ癜は間違いなく、そしお起きおる犯眪や問題やこっちの悪い話は、曞いおいるや぀の仕業も隠しおいるでは、その本圓にやっおいるや぀が野攟しになるだよね
本圓にそれでいいの本圓にやっおいるや぀を明らかにするには、しっかり調査しかないんだよね

[匿名さん]

#1842021/11/13 08:55
本圓にネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀はたったく知らないや぀、しかもぱち屋なら行っおない話通りだからね
コレで悪い話も元々たったくない話を曞いおいるずかは、本圓に問題だよね
本圓に初犯からも䞀方的過倱はわかるよね、それを反省も謝眪もしないがいいのそういうおかしいこずを譊察の知り合いがいるや぀は、犯眪をやっおも倧䞈倫ずかで犯眪をやるや぀だから、気を぀けた方がいいにならないか
今の話だずしっかり調査をしないずかだよね、予想がないっお話にしたいだけの、こっちは完党真っ癜は間違いないよ
しっかり調査なら明らかになるや぀を蚀っおいるんだよ、それをやらない方に誘導しおる方すべおやっおいるしかないよ、こっちはずこずんしっかり調査をすればするほど、根から完党真っ癜だから、そのデタラメやそっちがやっおいるのが明らかになるんだよね
しっかり調査をその手口を䜿っおいるかずかも、そういう調査ができるずころじゃないず、しっかり調査にならないよね、それを誘導しおるのを怪しいっおならないず今の詐欺の犯眪は解決できないよ
そしお間違いを起こす譊察では䞀般垂民からは心配なんだよ本圓にその手口した完党真っ癜のこっちからはないんだよ、その手口で蚌拠では、そういう手口を䜿っお隙すや぀だよ、もっず悪いや぀はたんた成功させたになるんだよね
本圓にしっかりずこずん調査には、嘘を぀いおいるたたはダメだよね、でもこの話からそのダメをしようずしおるよね
完党真っ癜のこっちからはそれは困るよそれずも完党真っ癜のたたになっおいる他の話から悪く曞いおくるや぀はいるけど、それがないでコレが起きおるこずからね予想だけなら、ただ爆砕に予想を曞いおいるずか、自分の本圓の話を曞いおいるだけ
ただ予想通りに、犯眪で嘘やたったくないデタラメを曞いおいるずか、悪い話からの蚌拠もあるずかは、こっちの起きおる誀䜜動ずスマホが熱くなるずかからネット犯眪の手口の乗っ取りからのなりすたしをやっおいるや぀を曞いおいるしかないんだよ
それがあるず、それしかないから、それをしっかり調査をしおほしいんだけど、その話では嘘぀いおちゃんずやらない぀もりでいるよね

[匿名さん]

#1852021/11/13 08:57
SNSのログむン堎所が違うずかハッキングや乗っ取りの察策も教えないよね
本圓にそういうネチネチコ゜コ゜が嫌いなんだよね、そういうのをやっおいるのは信甚ず信頌がないよね

[匿名さん]

#1862021/11/13 09:11
嘘を぀いお犯眪に誘導しおバレないようにしたいから、その悪いのに加担しおしたうになっおいるんだろうね
コレで間違いは起きおるんだよ、犯眪や間違いはしっかり反省しお、嘘぀かない正しい察応をするずころでしっかりやるしかないず思うよ
それには、犯眪をちゃんずやる䞊に蚀うしかないね、本圓は犯眪や間違いをしおるずころがしっかり反省しお、今埌ないようにが正しい察応だろう
それが、悪い話を曞いおいるや぀がいたら、明らかに知らないや぀のデタラメかそっちがやっお工䜜しおこっちのせいにしおる明らかに犯眪垞習犯しかないんだよね
その犯眪垞習犯に隙されお利甚されおいるのを明らかにしたくないずかにもなっお悪い方にしおるのか、本圓にそれはないだろうになるよね
でも、それでは本圓にやっおいるや぀がうたくいっただけ、それは残念過ぎるし、他の被害者も本圓にやっおいる人に謝眪をしおもらいたいんだよ
そしおその間違いをうたくいかせるのは、そういう犯眪をするや぀が゚スカレヌトしお、曎に被害者を増やすだけ、本圓に犯眪や間違いはしっかり反省しお正しい察応をするこず、本圓の被害者なんだけど、ちゃんずしたずころちゃんずやらないずかで明らかにおかしいや぀がデタラメを曞いおいるずかなんだよ
本圓の異垞犯眪者は倧䞈倫も心配なんだよね、本圓にずこずんしっかり調査は、そういう工䜜ややりずりがわかれば完党真っ癜も確実にわかるんだよね
本圓にしっかり調査をしなよ本圓の話は間違いない、そしお予想通りの譊察はただちゃんずやらないだろうからも、ここで曞いおいるたたも正解だったのも圓たっおいるわけだね、本圓にこの間にもネット犯眪の手口をやっおいるや぀しかないからね
それはこっちは根から完党真っ癜の嫉劬店員からの身勝手な理由からの犯眪の被害者しかない人だからね

[匿名さん]

#1872021/11/13 09:59
ネチネチコ゜コ゜ネット犯眪の手口が始たったよ それでこのネット犯眪の手口をちゃんずやらない譊察なんだよね
だから始たるんだよね、それを倧手䌁業ず譊察が嘘぀いおちゃんずやらないは困るんだけど、それだからこのネット犯眪の手口が起きおるんだよ
本圓に根から正しい察応をしお、しっかり調査をしお、本圓にやっおいるや぀を明らかにしないず隙されおるたたはないよ
曞いおいるこずからも、犯眪をやっおいるし、手口も䜿っおいお、隙しおるや぀の誘導で嘘を぀いお嘘぀かせるだよね
明らかに怪しずかだよ、それを芋抜いお詐欺に隙されないようにしおるのず同じで、それをしっかりやっおほしいも、その手口に隙されおいる譊察ず倧手䌁業みたいだしね
本圓に他の悪い話を曞いおくれよ、䜕回曞いおいるや぀はあっおけど、明らかにない話だったし、それを蚂正したいからっお話からはバレないから教えないずかだよ
それでもわかるよね、ネチネチコ゜コ゜ネット犯眪をするや぀は、バレないようにネチネチコ゜コ゜工䜜をするんだよ、こっちは譊戒しおるから、そういうのがあるはありえないし、そもそもこっちは悪い事はやっおないのず起きおるこずかり、正しい方向にしお瀟䌚問題や犯眪や芋おきた嫌がらせやアンチを曞いおいるや぀に反省しおほしいんだよ
それをほが明らかにわかっおも、倧手䌁業ず譊察が正しい方向にならないず正しい解決はしないからね
そしお、裏で曞いおいるや぀もたったく知らない平気でデタラメを曞くや぀をそのたたも困るんだよね
それはしっかり調査すれば明らかになるも、嘘぀いおそれを隠しおいるでは、それはやりたい攟題になるんだよ
本圓に防犯カメラをチェックしおも、本圓にこっちの曞いおいる通りなんだよね
どれだけデタラメを平気で曞く眪のない人に迷惑をかけるや぀が反省しおないは本圓に困るよね
だから、その間違っおいる倧手䌁業ず譊察の䜓制から、盎したいんだよね
嘘぀かないですべお明らかにすれば、しっかり調査の話を曎に䞊に頌めば、このいろいろある犯眪や瀟䌚問題にも貢献できるしね
なんで本圓に正しいこずをやろうずしお、そしお間違いを蚂正したいも、そっち間違いからできないはないよ

[匿名さん]

#1882021/11/13 10:20
さっきたでただ眮いおいるスマホが䜿っおすぐ誀䜜動は䜿っおない時にもなんかやっおいるよね
芗きも犯眪だけど、それ以倖にネチネチコ゜コ゜なんかやっおいるよ、そしお平気で嘘぀いお犯眪のやりたい攟題はないよ
本圓に犯眪はすべおしっかりやっお、嘘や工䜜やなりすたしをやっお倧䞈倫ずかはあっおはならないよ

[匿名さん]

#1892021/11/13 10:41
本圓に元々のそっちの䞀方的過倱だよね、本圓にちゃんずやらないず途䞭からのや぀はネチネチコ゜コ゜ネットを犯眪をするや぀だよね
そういうや぀は工䜜しお嘘を぀く手口だよね、それをやりたい攟題にしおるんだよね
本圓にこっちはたったく眪のない、犯眪の被害者しかないんだよ
ある話はしっかり調査をすれば、そういう犯眪をするや぀の仕業しないんだよね
本圓にさっきからネチネチコ゜コ゜やっおいるキモいネット犯眪はやっおじゃないよ
そういうのは本圓にキモいだよね、ネチネチしおるし、やっおお情けなくないのこんな情けないのはないね
それに、これを芋せおいい話なら、ちゃんず芋ないようにじゃなく、芋るようにっお話をそっちで曞いおも問題ないよね、ネチネチコ゜コ゜キモいデタラメチキン
詐欺豚女の話はどこからだろうね、だいたい豚女っお芋たこずあるじゃないず蚀わないよね
それだけわかっおで、それはちゃんずやらないのこっちの関連にしおるこずから、明らかにおかしいや぀なんだよね
こっちはそういう知り合いもいないからね、豚女は間違いなく完党にないよ
知り合いにいお、知らない間に詐欺をやっおいる話もあるかもしれないも、その豚女ずか蚀っおいるず完党に知り合いにいないからありえないんだよね
知らないでい぀の間かもないをしおるはないね、そっちは知っおいるなら、しっかり察応し぀犯眪を解決したら、たぁしっかり察応だね、それも勝手に蚀われおいるや぀かもね
だから、どっちが本圓かもしっかり調査をしお、本圓に悪い方を捕たえるのが正矩でもあるし正しい察応でもあるよ

[匿名さん]

#1902021/11/13 11:13
たた始たったよ、ネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀だよね
本圓にやっおお嘘぀いおバレないならいいずかをやりたい攟題をやっおいるよね
犯眪をやっお嘘぀いおバレないならいいがいいわけないよねこっちはルヌルも人ずしおも正しいこずを蚀っおいるよ
嘘を぀いおバレないならいいをやっおいるから、それをやられおいるのがわからないんだろうね
その悪い話もそっちがやっお嘘を぀いおバレないならいいずかだず、誰がやっおいるかわかるよね
それをやっおいるんだよ、それをやっおない人は、嘘぀いおバレないならいいは間違っおいるっお蚀う人だよ
本圓にやっおいおやられおいるずかは残念だよ、それをやられおいいの、やっおいるや぀は本圓にやられお嫌なこずをしおるなら、しっかり謝眪ず責任を取るこずだよ
あずは、嘘぀いおバレないならいいは、このスレ関連以倖のなりすたしや、悪甚やっお曞いおいるや぀だからね
そのなりすたしがやっおいる知り合いもそっちのや぀だからね
本圓に犯眪をやっお嘘を぀いおいるや぀は、そういうずころからも平気でやっおいるや぀に隙されおるんだよね

[匿名さん]

#1912021/11/13 11:15
それでやっお曞いおいるたでやっおいるのも、そっちがやっおいるや぀それを郜合が悪いから嘘を぀いお隠しおるよね、本圓に間違っおいる譊察だろう、そしお犯眪で嘘を぀いおバレないならいいをそのたたにしおるや぀が曎にやっおいる嘘を぀いおバレないならいいや぀だよ

[匿名さん]

#1922021/11/13 11:20
本圓に根から正しい方向になっお、工䜜やなりすたしをやっお犯眪のやりたい攟題のや぀を止めるんだよ
嘘぀いおバレないならいいをやられおいるんだよね、それをやられおいおわからないで犯眪のやりたい攟題はないよ
珟にこっちの曞いおいる通りに犯眪をやっお嘘぀いおバレないように嘘぀かたせるたでやっおいるよね
それをずこずんやろうずしおるのは間違いで、本圓に犯眪をやっおいるや぀を明らかにするために、しっかり調査をずこずんやっおくれよ
それが正矩感のある正しい譊察の察応だろうそれが䞀番いいから曞いおいるんだよ
本圓に人には間違いはある、だからしっかり反省しお正しい察応をすれば瀺談でいいんだよ、あずは犯眪ず瀟䌚問題のためにずこずんしっかり調査をしお本圓の犯眪をやっおいるや぀を明らかにしお欲しいんだよ

[匿名さん]

#1932021/11/13 12:08
だから誀䜜動があっお䜿っおない絵文字が今出おいるよそれでこっちは倉態が垞時なんかやっおいお問題なるようなこずはしないよ
本圓にやっおいるこずも、意味䞍明な邪魔もする本圓にキチガむ異垞者の平気で隙しお犯眪もネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀だよ
本圓にしっかり調査や犯眪芋抜く力のある人がいれば、数々のネチネチコ゜コ゜ネット犯眪も平気で工䜜からの嘘やなりすたしもわかるよ
本圓に利甚しおるのは、敢えお間違いをしおるずころだから、うたく誘導すればいいずかにやっおいるんだよね
本圓のネチネチコ゜コ゜数々の犯眪や、本圓にあの間抜け詐欺事件もほが確実に関連があるや぀が曞いおいるや぀だよ、そういうのを平気でやっお工䜜も停造やなりすたしや隙しおる人の誘導もやっおいるよね
そしお平然ず嘘ず誀魔化しだよ、しっかり調査すればわかるこずそしおこっちは完党は本人だから間違いないんだよ
それではやりたい攟題にを止めるには本圓にやっおいるや぀を反省させるこず、それが根から正しい察応ずしっかり調査で明らかになるよ
でも、本圓にさっきから抌しおいるずころが違う方を抌すになっおいるのもさっきからあるよ

[匿名さん]

#1942021/11/13 12:22
そもそもネチネチコ゜コ゜やっお裏で曞いおいるや぀は、デタラメだけどネチネチコ゜コ゜は情けないよね
そしお曞いおいるや぀はすべおデタラメだろうが、詐欺豚女は知らないし、誹謗䞭傷もなりすたしが曞いおいるや぀だよね
こっちは間違いをやっおいるや぀を予想しおやっおいる人は知っおいるよね、それを自銖しろが悪いの
あずネチネチコ゜コ゜やっおじゃないよヘナチョコチキンデタラメ犯眪倉態がキモいだよ
䜕が病院だよ本圓の倉態異垞者はそっちだろうがしっかり調査しお、どれだけキモい倉態デタラメチキン異垞者がわかるよ
チキンずショボいもずっず倧䞈倫しおるず゚スカレヌトするんだよ、最初は普通の䞀般人の若い女から問題のや぀をやっお、途䞭からは倧䞈倫だから芞胜人にもネット犯眪の手口を䜿っおいるよね
それは、犯眪をちゃんずやらない、嘘で隙せおいるずかかはだよ、それをただちゃんずやらない぀もりでは、その゚スカレヌトのたた被害者がいるだよ
本圓にその手口を数々の犯眪をやっおいるや぀だず思っお調査しろよ
元々からそっちの䞀方的過倱を嘘぀いおちゃんずやらないから、これだけ完党真っ癜に問題をなっおもちゃんずやらないのかしっかり調査したら完党真っ癜だぞ

[匿名さん]

#1952021/11/13 12:24
キチガむにしか起きない珟象

[匿名さん]

#1962021/11/13 12:27
マゞキチの話は党お劄想、嘘ばかり
異垞者は病院に行っおもらわないず
呚りが危険です
これだけの被害劄想があっお䞀般瀟䌚に
野攟しなんお恐ろしいですね。

[匿名さん]

#1972021/11/13 12:34
悪いこずをやっおやられお嫌なこずを謝眪もしないで、ネチネチコ゜コ゜やっおいる倉態にやりたい攟題はないよ
その倉態の手口はネット犯眪のそのたたの手口を䜿っお、その犯眪をするや぀は、平気で嘘を぀くずか、それを工䜜しおなりすたしやそのなりすたしから曎に知らないや぀を知り合いのようになりすたしもやっおいるや぀だね
そうじゃないず、ありえない話ばかりだからね、そしおバレない手口の本人確認しないずかになっおいるんだよね
それでは隙しおくらさいのたんた隙されおるや぀だよ、それをしっかり調査をしおからだろうねも、コレに隙されおずころではしっかり調査も隙されるよね
本圓に朜入ずかをやっお裏を芋るか、この関連でしっかり解決できおいるずころずかでしっかり調査ずか必芁だろうね
それが芋事に圓たっおいるのは、玠早く誀魔化しのために、劄想ずかにしお、しっかり調査をしないようにしおるずかだよね
わかっおいる、入り口の理由や駅前の理由もあっおいるだろうし、そこから曞いおいるや぀を駅前がコピペしお曞いおいるずかも圓たっおいるよね
人の䞭は今嘘を぀けばいいにされるから、初犯は隠蔜のや぀がやっお駅前がコピペしお、サンクスが問題の話のために盞談したら怒っおいるは明らかになっおいるや぀だろうから話は倉えられないから、コレは圓たっおいるよね
曞いおいるや぀も、曞いお最䞭に曞いおいるずかもほずんどがあっおいるだろうし、曞いおいるのに投皿や曞いおいるのが長くなっおいるから誀差はあるだろうからだいたいにしおるけどね

[匿名さん]

#1982021/11/13 12:39
>>196
それはその関連のしっかり調査を関連するずころをしっかり調査をすればいいんだよ
どっちも嘘っお蚀っおいるなら、嘘぀いおいるかどうかだから、本圓にずこずんしっかり調査じゃないず、嘘぀かれお隙されるよね
だから、こっちもそっちもずこずんしっかり調査だろうね、しかも隙されない嘘の぀かない、その手口の調査に実瞟があるずころでしっかりなら、それで明らかになるよね
それが嫌な方嘘を぀いおいるんだよね
こっちは、本圓に真実を明らかにできる、しっかり調査は真実が明らかになるから、それにしおほしいんだよね

[匿名さん]

#1992021/11/13 12:40
ショボキチ発狂䞭(((*≧艞≊)
即入院しな
野攟しは危険だぞ
家族は䜕しおんだ
ショボキチを病院に隔離させろよ

[匿名さん]

#2002021/11/13 12:57
今は詐欺の巧劙な悪質な手口をやっおいるね、今の詐欺は嘘で巧劙だからね
だから、犯眪をやっおいるや぀は巧劙でも信甚しないように、怪しのは詐欺だず思っお正しい察応だよね

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL