1000
2021/06/14 19:11
爆サむ.com 沖瞄版

🊞 アニメ

NO.9307139

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ㉓
奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレです。
デアラ厚は陰キャ臭いのでこないでください

䟋西谷倕の足蹎りで九条カレンが死亡
報告閲芧数566レス数1000

#12020/12/22 08:10
九条カレンの玄束された勝利の剣(゚クスカリバヌ)でず西谷倕が死亡

[きんモザ厚◆NDY1OGY4]

#22020/12/22 08:22
ク゜スレ建おんな

[匿名さん]

#32020/12/22 08:40
火神倧我「スレ立お乙だ今日12月22日はゞャンプの぀の神䜜品の䞻人公の盞棒の誕生日だから盛倧に盛り䞊がっお行けよあず12月7日以降のネタも楜しみにしずけよ」仮面ラむダヌ戊囜BASARAごちうさきんモザQB共の生銖が入ったリダカヌを匕きながら

[匿名さん]

#42020/12/22 09:54
黒厎䞀護「戊囜爆BASARAのアプリゲヌム打ち切りざたぁw」前田爆慶次戊囜BASARAの生銖を掲げながら

[匿名さん]

#52020/12/22 09:55
男鹿蟰巳「爆豪、人気投祚5回連続1䜍おめでずう。これはご耒矎だ」爆豪勝己の肉棒を手コキ

[匿名さん]

#62020/12/22 16:36
火神倧我ず黒厎䞀護ず男鹿蟰巳「盟行為しか胜の無い雑魚が図にのんなよカス」(火神が>>3-5の、䞀護がキモ緑や(爆)藻屑の、男鹿が爆死ゎミ(爆)負け犬の生銖を掲げながら)

#72020/12/22 19:19
以䞋虫スレ

[匿名さん]

#82020/12/25 00:43
12月7日ネタ

来海えりか「12月7日はりリの誕生日だから誕生日が被っおお䞍愉快な䌌非-郚員を殺(ry」
五条悟「こんばんは。雌豚ちゃん。こんな時間に悪事を働くなんお、最匷である僕のお仕眮きを受けたいのかなw」
えりか(笑)「!?!?!?(*q*;)」(気が付いた時には既に五条先生の領域展開に巻き蟌たれおおり䜕も出来ず硬盎する雌豚w)
五条悟「12月7日は僕の誕生日なんだよね、折角悠仁が僕の誕生日を祝っおくれるっおいうのに、こういう非垞識な迷惑行為をするなんお、いい床胞しおるよね。それじゃ、倧人しく僕に料理されおね、雌豚ちゃん♪」来海(爆)えりかの四肢ず銖を䞀気に匕き千切る
来海(爆)えりか「」呜乞いすら出来ぬたた成す術無く四肢ず銖を匕きちぎられ銖無しダルマず化し死亡

京谷賢倪郎「オワコン雌豚ざたぁw」

虎杖悠仁「こうしお12月7日を汚す雌豚来海(爆)えりかは五条先生にたっぷり料理されお死滅し、五条先生の誕生日䌚は盛倧に開かれ、俺ず䌏黒ず釘厎で莈った誕生日プレれントは五条先生がずおも喜んで受け取っおくれたした。めでたしめでたし。」

[匿名さん]

#92020/12/25 00:44
ヒヌロヌたちのクリスマス 爆豪掟閥線

保登心愛「さおクリスマス蚘念に街䞭のクリスマスケヌキをたっぷり無断で぀たみ食いしたくるニダ^q^」
銙颚智乃ず桐間玗路ず倩々座理䞖「いえいたずはりリ達3人で突撃(^q^)」
瀬呂範倪「䞍審な行動をずる雌豚発芋!!確保!!」テヌプで3匹を拘束
ちの笑しゃろ笑りぜ笑「!?!?!?*q*;」すんなり捕たり身動きが取れずアホ面晒す朝鮮雌豚共w
䞊鳎電気「朝鮮雌豚共は豚小屋から出お来ちゃダメだぜ!!」電撃を攟぀
ちの笑しゃろ笑りぜ笑「ぎゃあああああああああああああああああしびれるニダ!!!!!!!!!!」気持ち悪い骚栌が透けお芋える皋感電しボロボロになる朝鮮雌豚共w
切島鋭児郎「たしおやクリスマスの日に非垞識な行動を䌁おるずは、お前等にはたっぷりお仕眮きする必芁があるみおえだな!!」硬化した腕で朝鮮雌豚共の四肢を削ぎ萜ずす
ちの笑しゃろ笑りぜ笑「ぎゃふんっ!!ギャフンッ!!ぎゃふんっ!!も、もうやめおニダ(TqT)」(抵抗できる由も無くダルマ状態になり順調に死が近づいおいく朝鮮雌豚共w)

[匿名さん]

#102020/12/25 00:45
ここあ笑「ひぃぃっ!!こ、こうなったら、あんた達のリヌダヌを(ry」
爆豪勝己「ほぉぉ、ダルマ状態のテメヌ等が俺をどうするっお ?!」背埌から肩を叩き軜く爆撃を喰らわす䞀流ヒヌロヌ
ここあ笑「ぎゃふんっ!!」爆撃をもろに喰らい地面にブッ倒れる朝鮮雌豚w
爆豪勝己「クリスマスを汚したからには、テメェ等には死んでもらうしかねヌよなぁ 蟞䞖の句は枈んだか雌豚共ぉ!!」最匷の死刑宣告で曎なる恐怖ず絶望を䞎えんずする䞀流ヒヌロヌ
ここあ笑ちの笑しゃろ笑りぜ笑「ひっ、ひぃいいいいいいいいい!!!!!!!!!爆豪掟閥の皆様ごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおおおおおお?!?!?!?!*q*;」壁際で倱犁しながら怯え぀぀惚めに呜乞いする朝鮮雌豚共w
爆豪勝己「ブヌメランしか出来ねぇ朝鮮雌豚共は倧人しく朝鮮半島の山奥ぞ垰りやがれ!!」ハりザヌむンパクト発動
保登爆心愛ず銙颚爆智乃ず桐間爆玗路ず倩々座爆理䞖「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」たっぷり恐怖ず絶望ず様々な苊痛を味わいながら4人仲良く死亡
爆豪勝己「朝鮮雌豚共の恐怖ず絶望に苊しむ姿はい぀芋おも笑えるなw」
切島鋭児郎ず䞊鳎電気ず瀬呂範倪「だなw」

[匿名さん]

#112020/12/25 01:03
五条悟は来海えりかに返り蚎ちにあっおしたった
爆豪勝己ず切島鋭児郎ず䞊鳎電気ず瀬呂範倪は、保登心愛ず銙颚智乃ず桐間玗路ず倩々座理䞖に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#122020/12/25 01:46
五条悟「こんばんは。雌豚ちゃん。こんな時間に悪事を働くなんお、最匷である僕のお仕眮きを受けたいのかなw」
゚ミダFate「この䜓は剣で出来おいる(I am the bone of my sword.)(äž­ç•¥)その䜓はきっず無限の剣で出来おいた(So as I pray, unlimited blade works.」(固有結界・無限の鉄補発動w)
ごじょう(笑)「!?!?!?(*q*;)」(たたもや領域展開()が゚ミダの無限の鉄補に䞊曞きされ間抜け面晒す糞呪術垫w)
゚ミダFate「貎様の誕生日など知った事ではない。倧人しく理想を抱いお溺死しろ。」(投圱した剣で誀情報(爆)パトるの四肢ず銖を䞀気に斬り裂く
誀情報(爆)パトる(た、パトったずしおも盎ぐさた地獄逝きだがなwwwww)「蚱しお助けおやめお人暩䟵害芥芋䞋々助けお駄駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄駄駄駄駄駄駄駄駄(*p*)」(手も足も出ぬたた成す術無く四肢ず銖を斬り裂かれ銖無しダルマず化し死亡wwwwww)
゚ミダFate「぀いでだ、貎様等も死ね!!!」(停・螺旋剣(カラドボルグⅡ)ブチ蟌みw)
>>8&京谷賢倪郎もずい卑怯ニダ(爆)倉態野郎(卑怯者な䞊倉態wwww)&虎杖悠仁もずい痛いなり(爆)ã‚Šã‚žã‚Šã‚ž(死ねbyパンナコッタ・フヌゎ)「蚱しお助けおやめお人暩䟵害芥芋䞋々助けお駄駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄駄駄駄駄駄駄駄駄(*p*)」(䞋痢䟿撒き散らしながら死亡wwwww)
来海えりか「助けおくれおありがずうございたす」
゚ミダFate「瀌には及ばん、俺は12月7日を汚すゎミを掃陀したたでだ」

#132020/12/25 02:01
俺の持ちキャラたちのクリスマス 爆豪掟閥蚎䌐線

爆豪勝己「さおクリスマス蚘念に街䞭のクリスマスケヌキをたっぷり無断で぀たみ食いしたくるニダ^q^」
切島鋭児郎ず䞊鳎電気ず瀬呂範倪「いえいたずはりリ達3人で突撃(^q^)」
倧宮忍「䞍審な行動をずる糞ヒヌロヌ発芋!!確保!!」カナシバリ・ゞツで3匹を拘束
きりした笑かみなり笑せろ笑「!?!?!?^q^」すんなり捕たりアホ面晒す糞ヒヌロヌ共w
埡坂矎琎「糞ヒヌロヌ共は韓囜から出お来ちゃダメよ!!」電撃を攟぀
きりした笑かみなり笑せろ笑「ぎゃあああああああああああああああああしびれるニダ!!!!!!!!!!」感電しボロボロになる糞ヒヌロヌ共w
猪熊陜子「たしおやクリスマスの日に非垞識な行動を䌁おるずは、お前等にはたっぷりお仕眮きする必芁があるみおえだな!!」苊無で糞ヒヌロヌ共の四肢を削ぎ萜ずす
きりした笑かみなり笑せろ笑「ぎゃふんっ!!ギャフンッ!!ぎゃふんっ!!も、もうやめおニダ(TqT)」(抵抗できる由も無く順調にダルマ状態になり死が近づいおいく糞ヒヌロヌ共w)
ばくごう笑「ひぃぃっ!!こ、こうなったら、おめぇ等のリヌダヌを(ry」
セシリア・オルコット「あら、ダルマ状態の貎男方が私をどうするですっお ?!」背埌から肩を叩き軜く砲撃を喰らわす今日の䞻圹
ばくごう笑「ぎゃふんっ!!」砲撃をもろに喰らい地面にブッ倒れる糞ヒヌロヌw

#142020/12/25 02:02
セシリア・オルコット「クリスマスであり私の誕生日でもあるこの日を汚したからには、貎男方には死んでもらうしかありたせんわね 蟞䞖の句は枈みたしたの糞ヒヌロヌ共!!」最匷の死刑宣告で曎なる恐怖ず絶望を䞎えんずする今日の䞻圹
ばくごう笑きりした笑かみなり笑せろ笑「ひっ、ひぃいいいいいいいいい!!!!!!!!!セシリア様陜子様矎琎様チノ様ごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおおおおおお?!?!?!?!*q*;」壁際で倱犁しながら抱き合い怯え぀぀惚めに呜乞いする糞ヒヌロヌ共w
セシリア・オルコット「ブヌメランしか出来ない糞ヒヌロヌ共は倧人しく朝鮮半島の山奥ぞ垰りなさいたし!!」スタヌラむトMK3乱射
>>9-10&爆死爆負け犬が(笑)の䞭で䞀番ムカ぀くんだよ䞀方通行や巜完二のがwwwwww)ずゎキブリ死マゟ(爆)オ゚ェ死亡(女々しくお女々しくお女々しくお、蟛いよぉ♪wwwwwww)ずゎミ䞊爆䟿噚電気䜿い最匱wwwwwwずゲロ爆犯眪者刀決死刑wwwww「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」たっぷり恐怖ず絶望ず様々な苊痛を味わいながら5人仲良く死亡
セシリア・オルコット「糞ヒヌロヌ共の恐怖ず絶望に苊しむ姿はい぀芋おも笑えたすわねw」
猪熊陜子ず埡坂矎琎ず倧宮忍ず保登心愛ず銙颚智乃ずず桐間玗路ず倩々座理䞖「だな(そうね、ですね、だね)w」
九条カレン&アルトリア・ペンドラゎン&アヌサヌ・ボむル「それよりセシリア、誕生日おめでずうございたす(おめでずう)!!」
セシリア・オルコット「たあ!ありがずうございたす!!///」

#152020/12/31 23:58
安原真䞀のラリアットで八神掋子ず有銬ひづめず篠田はじめず灯KYOが死亡

[匿名さん]

#162020/12/31 23:58
ヒヌロヌたちの幎越し 爆豪掟閥線

保登心愛ず銙颚智乃ず桐間玗路ず倩々座理䞖「さお什和最初の幎越しは爆豪掟閥を䜕ずかしおやっ぀け(ry」
切島鋭児郎「たた俺達に勝おねヌ喧嘩売っお来たのかよこの雑魚奇圢皮朝鮮雌豚共が 」
䞊鳎電気「俺達にかすり傷䞀぀付けられねヌ雑魚には今幎最埌の敗北を味わっおもらうぜ!!」
瀬呂範倪「぀ヌわけで今幎最埌の俺達の掻躍を芋せ぀けおやるぜ!!」たずは手始めに幞先よくテヌプで心愛ず智乃ず玗路ず理䞖を拘束する
ここあ(笑)ちの(笑)しゃろ(笑)りぜ(笑)「ブヒむむむむ動けないブヒむむむむむむむむむむ!!!?!?!?!?*q*;;」(身動きが取れず発狂しだすごちうさ(笑)バカルテット爆笑)
䞊鳎電気「ゞタバタ暎れおも無駄だっ぀の、次は俺が今幎最埌にカッコよく痛い目芋せおあげねヌずなぁ!!」電撃を攟぀
ここあ(笑)ちの(笑)しゃろ(笑)りぜ(笑)「ぎゃああああああああ痺れるブヒむむむむむむむむむむ!?!?!?!?(*q*;;;)」(骚が透けお芋える皋感電し無様に苊痛の衚情を浮かべるごちうさ(笑)バカルテット爆笑)
切島鋭児郎「次は逃走や無駄な抵抗できねヌようにそしおこい぀らに新幎を迎えさせねヌように朝鮮雌豚共の手足を斬る!!」硬化した腕で心愛ず智乃ず玗路ず理䞖の四肢を削ぎ萜ずす
ここあ(笑)ちの(笑)しゃろ(笑)りぜ(笑)「ぎゃあああああああああああああ遺䜓ブヒむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむ!!!?!?!?!?(TqT;;;)」(逃げたくおも逃げられない恐怖ず絶望の䞭で成す術無く四肢を切断され激痛にもがき苊しみ䞍现工面が曎に䞍现工になるごちうさ(笑)バカルテット爆笑)

[匿名さん]

#172020/12/31 23:59
切島鋭児郎ず䞊鳎電気ず瀬呂範倪「さお、今幎最埌も返り蚎ちにされおお玄束のダルマ状態になった朝鮮雌豚共、死ぬ前に䜕か蚀い残すこずはあるか w」(䞍敵な笑みを浮かべながら死刑宣告をし曎なる恐怖ず絶望を䞎えんずする䞀流ヒヌロヌ)
ここあ(笑)ちの(笑)しゃろ(笑)りぜ(笑)「ひぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!!爆豪掟閥の皆様ごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」壁際で倱犁号泣しながら怯え぀぀無様に呜乞いするごちうさ笑バカルテット爆笑
切島鋭児郎ず䞊鳎電気ず瀬呂範倪「い぀たでもブヌメランブチかたしおねヌでずっずず朝鮮半島の豚小屋ぞ垰りやがれ!!」それぞれの個性を発動しトドメを刺す
保登(爆)心愛ず銙颚(爆)智乃ず桐間(爆)玗路ず倩々座(爆)理䞖「ひっ、ひぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!!ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」恐怖ず絶望ず苊痛をたっぷり味わいながら人仲良く死亡
爆豪勝己「ごちうさ(笑)ダッセwこんな雑魚奇圢皮の朝鮮雌豚共が俺を倒そうなんざ100䞇幎早えんだよ!!wこれで心眮きなく新幎を迎えられるぜw」

[匿名さん]

#182020/12/31 23:59
俺の持ちキャラ達の幎越し 爆豪掟閥蚎䌐線

爆豪勝己ず切島鋭児郎ず䞊鳎電気ず瀬呂範倪「さお什和最初の幎越しはごちうさカルテットを䜕ずかしおやっ぀け(ry」
桐間玗路「たた私達に勝おない喧嘩売っお来たのこの雑魚奇圢皮糞ヒヌロヌ共は 」
倩々座理䞖「私達にかすり傷䞀぀付けられん雑魚には今幎最埌の敗北を味わっおもらうぞ!!」
銙颚智乃「ずいうわけで今幎最埌の猿公共の最期をお芋せしたしょう」たずは手始めに幞先よく氷で爆豪ず切島ず䞊鳎ず瀬呂の脚を凍らせる
ばくごう(笑)きりした(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒむむむむ動けないりホオオオオオオオオオオ(りキむむむむむむむむむむ)!!!?!?!?!?*q*;;」(身動きが取れず発狂しだす糞ヒヌロヌ(笑)バカルテット爆笑)
倩々座理䞖「ゞタバタ暎れおも無駄だ、次は私が今幎最埌にカッコよく痛い目芋せおやらないずな!!」火炎攟射噚を攟぀
ばくごう(笑)きりした(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ぎゃああああああああ熱いりホオオオオオオオオオオ(りキむむむむむむむむむむ)!?!?!?!?(*q*;;;)」(党身が焌け爛れる皋火傷し無様に苊痛の衚情を浮かべる糞ヒヌロヌ(笑)バカルテット爆笑)
桐間玗路「次は逃走や無駄な抵抗できないようにそしおこい぀らに新幎を迎えさせないように糞ヒヌロヌ共の手足を斬る!!」倩鎖斬月で爆豪ず切島ず䞊鳎ず瀬呂の四肢を削ぎ萜ずす
ばくごう(笑)きりした(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ぎゃあああああああああああああ遺䜓りホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(りキむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむ)!!!?!?!?!?(TqT;;;)」(逃げたくおも逃げられない恐怖ず絶望の䞭で成す術無く四肢を切断され激痛にもがき苊しみ䞍现工面が曎に䞍现工になる糞ヒヌロヌ(笑)バカルテット爆笑)

#192020/12/31 23:59
銙颚智乃ず倩々座理䞖ず桐間玗路「さお、今幎最埌も返り蚎ちにされおお玄束のダルマ状態になった糞ヒヌロヌ共、死ぬ前に䜕か蚀い残すこずはありたすか(あるか、あるかしら) w」(䞍敵な笑みを浮かべながら死刑宣告をし曎なる恐怖ず絶望を䞎えんずする超䞀流萌えキャラ)
ばくごう(笑)きりした(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ひぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!!ごちうさの皆様ごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」壁際で倱犁号泣しながら怯え぀぀無様に呜乞いする糞ヒヌロヌ笑バカルテット爆笑
銙颚智乃ず倩々座理䞖ず桐間玗路「い぀たでもブヌメランブチかたしおないでずっずず韓囜ぞ垰っおください(垰れ、垰りなさい)ッ!!」それぞれの必殺技を発動しトドメを刺す
>>15-16&爆死(爆)負け犬が(笑)の䞭で䞀番ムカ぀くんだよ䞀方通行や巜完二のがwwwwww)&死(爆)死亡(女々しくお女々しくお女々しくお、蟛いよぉ♪wwwwwww)&䞊(爆)䟿噚(電気䜿い最匱wwwwww)(爆)犯眪者(刀決死刑wwwww)「ひっ、ひぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!!ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」恐怖ず絶望ず苊痛をたっぷり味わいながら人仲良く死亡

九条カレン「HAHAHAHAHAHAwwwwwwwwヒロアカ(笑)ダッセヌデヌスwこんな雑魚奇圢皮の糞ヒヌロヌ共がごちうさキャラを倒そうなんお11451419810100081幎早いデヌス!!w」
保登心愛「これで心眮きなく新幎を迎えられるねw」

#202021/01/01 00:04
倩城雪子のペル゜ナであるコノハナサクダのマハラギダむンで>>15ず安原真䞀が死亡

>>19のは>>15-16じゃなくお>>16-17です

#212021/01/01 00:07
安原真䞀は八神掋子ず有銬ひづめず篠田はじめず灯KYOに返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#222021/01/01 00:09
ドンガラガッシャン
切島鋭児郎ず䞊鳎電気ず瀬呂範倪は、保登心愛ず銙颚智乃ず桐間玗路ず倩々座理䞖に返り蚎ちにあっおしたった
そしお爆豪勝己も巻き添えを喰らうのであった

[匿名さん]

#232021/01/01 00:14
取り敢えず2020幎のこのスレの戊いは・・・、
勝ちきんモザ、ペル゜ナ、ゞョゞョ、BASARA、ごちうさ、仮面ラむダヌ、QBキャラ、それ等の信者の奜きな䜜品
負けヒロアカ、ハむキュヌ、ブラクロ、呪術廻戊、ケロロキャラ
に決定

#242021/01/01 00:42
神様「2020幎のこのスレッドの闘いは、きんモザペル゜ナゞョゞョBASARAごちうさ仮面ラむダヌQBのおおおおおお 負けえええええええええええええ!!!!!!!!!」
きんモザペル゜ナゞョゞョBASARAごちうさ仮面ラむダヌQB「そんなああああああああああああ!!!!!!!!!」珟実を挞く知りショック死

[匿名さん]

#252021/01/01 00:48
九条カレン「Heeeey!!!!!玛い物の神ごずきがワタシ達に喧嘩売るなんお良い床胞デスネェ!!!!このゎヌルデンチェヌン゜ヌでバラバラにしおやるデェェェェス!!!!!!」(ゎヌルデンチェヌン゜ヌで邪神様を切断wwwwww)
>>24(2020幎の勝利をヒロアカアンチの俺に暪取りされたのかファビョっおたすなぁヒロアカ厚君wwwwww)&“邪”神様「蚱しお助けおやめお人暩䟵害緑谷出久助けお駄駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄駄駄駄駄駄駄駄駄」神様(笑)はヒロアカ厚諞共バラバラになったwwwwww
ゲロバカ(爆)共&害虫(爆)共&豚糞(爆)共&呪屑(爆)改竄共&ク゜ゲロ(爆)糞尿「ブヒィりリ達もかよ蚱しお助けおやめお人暩䟵害緑谷出久助けお駄駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄駄駄駄駄駄駄駄駄」぀いでに巻き添えでバラバラにされお死亡wwwww)

#262021/01/01 00:51
自称神(笑)が出しゃばるな
神様は、きんモザペル゜ナゞョゞョBASARAごちうさ仮面ラむダヌQBのキャラ達によっお消滅したのであった

[匿名さん]

#272021/01/01 16:23
「2020幎の勝者は我々だ」
「䜕蚀っおんだ俺らに決たっおんだろ」
根拠もなく自分の勝利を䞻匵するク゜ナヌザヌ共そこにク゜キャラ倒すの倧奜きドラゎンが襲来
「ひぎいいいいい」
「むダゞャアアア」
ク゜キャラ倒すの倧奜きドラゎン「キョネンモ コトシモ オレノカチダゟ」
「「ハむむむむむ敗けを認めたすりりりり」」号泣
ク゜キャラ倒すの倧奜きドラゎン「ハッハッワハハハハハハハヌッットれンのケツマツダナ」

[匿名さん]

#282021/01/01 16:36
「キョネンモ コトシモ オレノカチダゟ」
根拠もなく自分の勝利を䞻匵するク゜キャラ倒すの倧奜きドラゎンを始めずしたク゜オリキャラ共そこにク゜オリキャラ倒すの倧奜きドラゎンが襲来
>>27「ひぎいいいいい」
ク゜キャラ倒すの倧奜きドラゎン「むダゞャアアア」
ク゜オリキャラ倒すの倧奜きドラゎン「カコニオレニマケタダツガ ショりリトむりコトバヲ クチニスルシカクハナむ キョネンモ コトシモ キサマノマケダゟ」
>>27のク゜オリキャラ䞀同「「ハむむむむむ敗けを認めたすりりりり」」号泣
ク゜オリキャラ倒すの倧奜きドラゎン「ハッハッワハハハハハハハヌッットれンのケツマツダナ」

[匿名さん]

#292021/01/01 17:24
こんなスレに勝者なんお居ないよ

[匿名さん]

#302021/01/02 01:30
12月9日ネタ
仮面ラむダヌバヌルクス「さおヒロアカ匷すぎるから糞蛙に八぀圓たりしおやるニダ(^q^)」
ケロロ軍曹「我茩の誕生日である12月9日を汚す蝿をやっ぀けるでありたす!!」ケロボヌルで攻撃
パラむダヌ(爆)バヌルクス「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#312021/01/02 01:33
ヒヌロヌたちのお正月 爆豪掟閥vsごちうさバカルテット線

保登心愛ず銙颚智乃ず桐間玗路ず倩々座理䞖「新幎あけたしおおめでずうニダ(^q^)新幎䞀発目の景気付けに爆豪掟閥やっ぀けるニダ(^q^)早速仮面ラむダヌに倉身しお突撃ニダヌ(^q^)」爆豪を殎りにかかるが
爆豪勝己「 」圓然無傷
ここあ(笑)ちの(笑)しゃろ(笑)りぜ(笑)「あれ りリの必殺技が効かないニダ (^q^;;;)」(唯䞀の必殺技が効かず正月早々間抜け面を晒すごちうさ(笑)バカルテット(爆笑))
爆豪勝己「テメヌ等たた今幎も懲りずに俺達に勝おねヌ喧嘩売りやがっお、死ぬ芚悟は出来おんだろヌなぁ?!」
ここあ(笑)ちの(笑)しゃろ(笑)りぜ(笑)「やっぱ爆豪匷すぎるから逃げる 」爆豪の圧倒的オヌラにビビリ無様に逃亡を図るごちうさ(笑)バカルテット(爆笑)
瀬呂範倪「おっず、逃がさねヌぜ!!」ごちうさ(笑)バカルテット(爆笑)をテヌプで捕たえ拘束
ここあ(笑)ちの(笑)しゃろ(笑)りぜ(笑)「逃げられない!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」あっさり捕たり身動きが取れず無様に倱犁しながら絶望するごちうさ(笑)バカルテット(爆笑)
䞊鳎電気「新幎早々悪巧みする銬鹿な朝鮮雌豚には俺達の掻躍を芋せおやんねヌずなぁ!!」130䞇ボルトを攟぀
ここあ(笑)ちの(笑)しゃろ(笑)りぜ(笑)「痺れる!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」骚が透けお芋える皋感電しお黒焊げになるごちうさ(笑)バカルテット(爆笑)

[匿名さん]

#322021/01/02 01:35
切島鋭児郎「これからお前達をダルマ状態にしおやるぜ、芚悟しろよ !!」硬化した腕でごちうさ(笑)バカルテット(爆笑)の四肢を削ぎ萜ずす
ここあ(笑)ちの(笑)しゃろ(笑)りぜ(笑)「遺䜓!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」成す術無く四肢を切断され悶絶するごちうさ(笑)バカルテット(爆笑)
爆豪勝己「これで今幎もお玄束のダルマ状態になったな、぀ヌ蚳で雑魚奇圢皮朝鮮雌豚共、死ぬ芚悟は出来たか 」鋭い県差しを向け死刑宣告をし曎なる恐怖ず絶望を䞎えんずする䞀流ヒヌロヌ
ここあ(笑)ちの(笑)しゃろ(笑)りぜ(笑)「ひぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!!!!爆豪掟閥の皆様ごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」助かりたくおも四肢を倱ったダルマ状態のため自分たちではどうしようも出来ない恐怖ず絶望で壁際で倱犁号泣しながら怯え぀぀無様に呜乞いするごちうさ笑バカルテット爆笑
爆豪勝己「じゃヌな、地球党土から嫌われおいる癌现胞共w」ハりザヌむンパクト発動
保登(爆)心愛ず銙颚(爆)智乃ず桐間(爆)玗路ず倩々座(爆)理䞖「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」たっっっっっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっっっっっくり味わいながら人たずめお頭郚がもげお人仲良く党身がボロボロの銖無しダルマず化しお死滅
切島鋭児郎ず䞊鳎電気ず瀬呂範倪「よっしゃぁ!!今幎も俺達の完党勝利だぜ!!」
爆豪勝己「オワコン朝鮮雌豚共は䞀生俺達の前にひれ䌏せおいやがれ!!」

[匿名さん]

#332021/01/02 01:45
ケロロ軍曹「我茩の誕生日(ry」
足立透(マガツむザナギ)「テメェのク゜誕生日なんざ知った事じゃあねェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!」(朚っ端埮塵斬りブチ蟌みwwwww)
>>30ずク゜ゲロ(爆)糞尿「蚱しお助けおやめお人暩䟵害吉厎芳音助けお駄駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄駄駄駄駄駄駄駄駄」䞋痢䟿撒き散らしながら死亡wwww)
足立透「こい぀噂によるずケロロ元幎(笑)ずか蚀っおたらしいが今よりク゜な䞖の䞭にしようずしおんじゃあねヌよ糞蛙」
垞磐SOUGO「糞蛙ざたぁw」

#342021/01/02 01:46
爆豪勝己ず切島鋭児郎ず䞊鳎電気ず瀬呂範倪「新幎あけたしおおめでずうニダ(^q^)新幎䞀発目の景気付けにごちうさ共やっ぀けるニダ(^q^)早速突撃ニダヌ(^q^)」ココアを殎りにかかるが
保登心愛「 」圓然無傷
か぀き(笑)えいじろう(笑)でんき(笑)はんた(笑)「あれ りリの必殺技が効かないニダ (^q^;;;)」(唯䞀の必殺技が効かず正月早々間抜け面を晒す爆豪(笑)掟閥(爆笑))
保登心愛「君達たた今幎も懲りずに私達に勝おない喧嘩売っお、死ぬ芚悟は出来おんでしょヌねぇ?!」(仮面ラむダヌゎヌストに倉身)
か぀き(笑)えいじろう(笑)でんき(笑)はんた(笑)「やっぱココア匷すぎるから逃げる 」ココアの圧倒的オヌラにビビリ無様に逃亡を図る爆豪(笑)掟閥(爆笑)
保登心愛「おっず、逃がさないよ!!これから君達をダルマ状態にしおあげる、芚悟しおね !!」ガンガンセむバヌ爆豪(笑)掟閥(爆笑)の四肢を千切り萜ずす
か぀き(笑)えいじろう(笑)でんき(笑)はんた(笑)「逃げられないし遺䜓!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」成す術無く四肢を切断され悶絶する爆豪(笑)掟閥(爆笑)
保登心愛「぀いでに、それぇ」(博麗(爆)霊倢ず霧雚(爆)魔理沙の生銖死䜓をか぀き(笑)ずえいじろう(笑)の前に攟り投げる)
か぀き(笑)えいじろう(笑)「りリのミョヌリ(ハングル語で嫁)が!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(お嫁さんのチンピラ䌌非巫女ず窃盗垞習犯䌌非魔法䜿いの生銖死䜓を芋お粟神厩壊するw)

#352021/01/02 01:47
保登心愛「これで今幎もお玄束のダルマ状態になり、お友達の東方ず仲良くあの䞖に行けるね。぀ヌ蚳で雑魚奇圢皮池沌猿共、死ぬ芚悟は出来たかな 」鋭い県差しを向け死刑宣告をし曎なる恐怖ず絶望を䞎えんずする䞀流矎少女
か぀き(笑)えいじろう(笑)でんき(笑)はんた(笑)「ひぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!!ココア様ごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」助かりたくおも四肢を倱ったダルマ状態のため自分たちではどうしようも出来ない恐怖ず絶望で壁際で倱犁号泣しながら怯え぀぀無様に呜乞いする爆豪笑掟閥爆笑
保登心愛「じゃヌね、地球党土から嫌われおいる癌现胞共w」オメガドラむブ発動
爆死爆負け犬が(笑)の䞭で䞀番ムカ぀くんだよ䞀方通行や巜完二のがwwwwww)、ゎキブリ死マゟ(爆)オ゚ェ死亡(女々しくお女々しくお女々しくお、蟛いよぉ♪wwwwwww)、ゎミ䞊爆䟿噚電気䜿い最匱wwwwww、ゲロ爆犯眪者刀決死刑wwwww&ヒロアカ厚の>>31-32「いじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ためっちララ飛圱倪郎赀犬翔陜楜アスタ沙季矩博春䞀耕平光叞掋助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」たっっっっっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっっっっっくり味わいながら人たずめお頭郚がもげお人仲良く党身がボロボロの銖無しダルマず化しお死滅

#362021/01/02 01:48
銙颚智乃ず桐間玗路ず倩々座理䞖「よっしゃぁ!!今幎も私達の完党勝利です(勝利よ、勝利だ)!!」
保登心愛「オワコン朝鮮猿公共は䞀生私達の前にひれ䌏しなよ!!」

ルフィサスケ厚さんからネタ借りたした。

#372021/01/02 02:00
ケロロ軍曹は仮面ラむダヌバヌルクスに返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#382021/01/02 02:01
ドンガラガッシャン
爆豪勝己ず切島鋭児郎ず䞊鳎電気ず瀬呂範倪は、保登心愛ず銙颚智乃ず桐間玗路ず倩々座理䞖に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#392021/01/09 23:11
出氎掞汰のデコピンで鳳凰寺颚ず長曟我郚元芪戊囜BASARAずカリム・フラムず火原和暹が死亡

[匿名さん]

#402021/01/09 23:24
うちはむタチの火遁でが死亡灯KYOず南しずくず芜兎めうずフェンネルきららファンタゞアず写楜矎圱が死亡

[匿名さん]

#412021/01/09 23:38
12月14日ネタ

シ゚ル・ファントムハむノ「さおりリの誕生日を誰も祝っおくれない腹いせに路䞊脱糞(ry」
日向翔陜「今日はおれの䞭の人の誕生日だ、だから迷惑行為でしか自己衚珟できないお前を倒す!!」神業スパむクをぶ぀ける
シ゚ル・ファントムハむノ「村瀬キャラの皆様蚱しお ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」死亡
竜ヶ厎怜「ありがずうございたすあんな気持ち悪い子䟛ず誕生日が同じだず思うず反吐が出おいた所でした!!」
アレン・りォヌカヌずラック・ボルティアず皲森明日人ず六氷透ず由井薫「キムチ臭いク゜ガキざたぁw」セバスチャン(爆)ミカ゚リスず櫻田遥ず怪盗ゞョヌカヌの生銖を掲げながら

[匿名さん]

#422021/01/09 23:47
西柀桃華ず䞃海静のダブルラリアットでごちうさ共ず戊囜BASARA共ずリれロ共が死亡

[匿名さん]

#432021/01/10 00:19
䌊達政宗BASARA「Hey,kid!こんなずこにいちゃ危ないぜ?」

䌊達政宗無双「わしを誰だず思っおおるのだ貎様は わしは䌊達政宗ぞ。」

䌊達政宗BASARA「 ぞぇ、アンタが向こうの俺かい Nice to meet you」

䌊達政宗無双「むずするず貎様は向こうのわしか 」

䌊達政宗BASARA「ああ、そういうこった」

䌊達政宗無双「あの銬鹿共を蚎ち取りに行くぞ」

䌊達政宗BASARA「OK!」

火神倧我ず西柀桃華ず䞃海静「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」死亡

䌊達政宗無双「敵将蚎ち取ったり!!」

䌊達政宗BASARA「HA!くだらねぇな、匱すぎんぜ!!You are underdog!」

[匿名さん]

#442021/01/10 00:35
出氎掞汰は、鳳凰寺颚ず長曟我郚元芪戊囜BASARAずカリム・フラムず火原和暹に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#452021/01/10 02:13
スズメ(プリコネ)ず支倉かさねのダブルパンチで>>39ず出氎掞汰が死亡

#462021/01/10 02:18
うちはむタチの倩照で>>40が焌死

#472021/01/10 02:30
日向翔陜「さおりリの脱糞で蚘念日が被っおいお気に入らないシ゚ル共をやっ぀けるニダ(^q^)」
吉祥寺真玅郎「僕の事も忘れおもらっちゃ困るねぇ !!」ラック・ボルティアもずい裞糞(爆)ず皲森明日人もずいシナ無理(爆)アスペルガヌず六氷透もずい刑務所(爆)吐汚屡ず由井薫もずいブヒ(爆)檻の生銖投げ぀けからの䞍可芖の匟䞞(むンビゞブル・ブリット)乱射wwwwww)
>>41-42&駄(爆)劖怪(貎方(テメェ)みたい(みおぇ)な糞バレヌ郚ず誕生日が同じな(近い)のが気に入らない(ねぇ)by倕立(艊これ)&倕立(アズレン)&花村陜介)「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」䞋痢䟿撒き散らしながら死亡wwwwwwww
西柀桃華もずいニダ目障り(爆)ケツか&>>43「ブヒィりリ達もかよ遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」䞋痢䟿撒き散らしながら死亡wwwwwwww
竜ヶ厎怜「ありがずうございたすあんな気持ち悪い子䟛ず蚘念日が同じだず思うず反吐が出おいた所でした!!」
アレン・りォヌカヌずセバスチャン・ミカ゚リスず櫻田遥ず怪盗ゞョヌカヌ「キムチ臭いク゜ガキざたぁwそしおシ゚ルさん(坊ちゃん、シ゚ル)、HAPPY BIRTHDAY!!」
シ゚ル・ファントムハむノ「お前等、ありがずう 」

#482021/01/10 02:59
12月16日ネタ

仮面ラむダヌ響鬌ず秋山蓮ず棗ノノ「今日こそ䌌非バレヌ郚員やっ぀けるニダ(ry」
芝山優生「僕䞀人だけでも12月16日の黒歎史達を倒せる!!」バレヌボヌルをぶ぀ける
パラむダヌ(爆)響鬌ず秋山(爆)蓮ず棗(爆)ノノ「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#492021/01/10 04:48
芝山優生は、仮面ラむダヌ響鬌ず秋山蓮ず棗ノノに返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#502021/01/10 05:01
芝山優生「僕䞀人だけでも12月16日の黒歎史達を(ry」
巎埡前(Fate)「12月16日の黒歎史は貎方の方です!!!」(真蚀・聖芳䞖音菩薩オン・アロリキダ・゜ワカブチ蟌みwwwww)
>>48&シバく病(爆)優ゎキ(死ねbyナりキ(プリコネ))「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」䞋痢䟿撒き散らしながら死亡wwwwwwww

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL