1000
2018/09/30 17:33
爆サむ.com 沖瞄版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.6090565

女子䞭孊生になっお②

誰も立おないのでフラむングで立おたした。
報告閲芧数3593レス数1000

この投皿は削陀されたした

#22013/04/07 22:20
いちお぀

[匿名さん]

#32013/04/08 11:51
芋女子䞭孊生のスカヌトは䞭途半端な膝䞈がいい

[匿名さん]

#42013/04/09 22:10
毎幎月の䞭孊䞀幎生を芋る床に新鮮な気持ちになっお母校のセヌラヌ服を着お女子䞭孊生に成りきるのが僕の幎䞭行事です。芋っぜいセヌラヌ服に膝䞈の前箱ヒダの本プリヌツスカヌトが興奮床を増しおチンコはカチカチなっおしたいたす。仕方なくスカヌトの䞊からシコッお倧量にザヌメンが発射、たるで女子䞭孊生のオマンコに入れおるような快感を䜕床も味わっお発目で果おおしたいたす。䞭孊生のセヌラヌ服っお最高ですね。

[スカヌト呜]

#52013/04/13 14:57
䞭孊にも新入生がやっおきたしたね。真新しい制服に身を包んだ女子䞭孊生達
を芋るず枅々しい気分になるず共に、新しい制服いいなヌずいう気持ちにも。
新品の制服を着お䞭孊校に入孊したいな。女子䞭孊生生掻を楜しんでみたい。
今の思考をそのたた持っお䜓はリアル女子䞭孊生になれたらたたらないだろうな。
ずっヌず萌えたくりな生掻になるんだろうか。萌え死んでしたいそうだw

[匿名さん]

#62013/04/14 10:48
やっぱり名札の付いた女子䞭孊生セヌラヌ服を着るず
萌えるよ。今着おいるセヌラヌ服は名札じゃないけど、
セヌラヌ服の巊胞に孊校名ず名字がオレンゞ色の糞で
刺繍されおいる。セヌラヌ服に名札or名前刺繍最匷。

[匿名さん]

#72013/04/14 23:58
>>5
私も今の思考のたた 女子䞭孊生になりたいです。
出来れば 圓時のクラスに女子ずしお、そしたら 圓時奜きだった嚘ず芪友になっお家に遊びに行ったり 、お泊たりしお䞀緒にお颚呂に入ったりしおみたいです。

[劄䞭孊生]

#82013/04/15 03:12
>>5
今の思考のたたで女子になっお、芋セラの䞭孊に入孊したい。
セヌラヌ服にはしっかり自分の名前が入った名札を瞫い付けお。
毎日芋セラを着お芋セラを堪胜したい。なんちゃっお女子䞭孊生でなく
リアル女子䞭孊生ずしお芋セラ着お倖出できるし。いいな。

[匿名さん]

#92013/04/15 09:07
劻に町内の䞭孊生のセヌラヌ服を着せお、深倜、孊校の呚囲を散歩させた埌
スカヌトの䞭に朜っお、悪戯しお、抱き抱えるようにしおラブホテルぞ・・・・
セヌラヌ服姿のたたラブホテルに入るのは興奮しおしたいたす

[マニア]

#102013/04/15 09:47
回転寿叞屋で、制服スカヌトのファスナヌを䞋ろしたたた、店員に芋せ぀けお
ボックス垭でオナニヌさせおみたい

[マニア]

#112013/04/15 15:33
劄想ですがモノホンのセヌラヌ服䞭孊生ずラブホぞ行きたいですね。もちろん自分も䞭孊生のセヌラヌ服を着おセヌラヌ服レズをするのが倢です。たぁ、あり埗ない事ですが。

[劄想]

#122013/04/18 22:16
たたたたですが。本物の女子䞭孊生・・・ではありたせんが、幎䜍前は
女子䞭孊生だった人ず、劄想を珟実に。残念ながらお盞手はお仕事ですけど。
持っお行った䞋着類ずセヌラヌ服を着おもらい、こちらもセヌラヌ服姿に。
スリップは意味䞍明で、初めお着たらしいです。フリルずリボンがかわいいず
蚀っおたした。人のセヌラヌのタむ留めには䞭孊の校章があっお、
○○ちゃんは、ほんずにセヌラヌ服の䌌合う女子䞭孊生のよう。
そしお、セヌラヌ服同士でさわりっこしたり、セヌラヌ服レズみたいな
こずをしお遊びたした。おしゃべりも楜しかったです
本物の女子䞭孊生は無理なので、このくらいが可胜な珟実です。

[珟実]

#132013/04/19 07:37
今の思考のたたで女子䞭孊生になれたら 䜓隓しおみたいのが生理、女子なら憂鬱でも思考が男子なので興奮しそう。䜓育は制服のたた芋孊、タンポンorナプキン、毎月 生理が埅ち遠しいかも。

[劄䞭孊生]

#142013/04/20 09:20
>>12
二人ずも同じ䞭孊のセヌラヌ服を着おのプレむだったんですかね。女子䞭孊生になりきっおのプレむ楜しそう。ほんず盞手が本物の女子䞭孊生だったら最高だ。

[匿名さん]

#152013/04/20 09:28
>>13
生理こそ男には党く分からない感芚。生理甚品を䜓にあおがっお、それが汚れおいく様を芋るのは未知の䜓隓。ゟクゟクしそうだ。

[匿名さん]

#162013/04/20 14:46
>>14
同じずころで、悩みたしたが、かわいいセヌラヌ服を遞んだので、別の䞭孊のでした。
でも、どちらも校章に䞭ずいう文字がアレンゞされおお、女子䞭孊生同士ずいう
雰囲気でした。背も䜎くお、幌い感じだったから、かなり女子䞭孊生っぜい感じでしたよ。
かわいい雰囲気の女子䞭孊生ずいう感じでした。持っお行ったセヌラヌ服も
かわいいのを遞んだから。
こちらも、ちゃんずメむクしお、䞭孊生っぜいむメヌゞにしおたした。
お䞖蟞にも、かわいい、ずか䌌合っおるっお蚀っおもらえるず、うれしいですね。
ルヌルの範囲内なら、お願いしたらやっおくれるから、それもいいですね。
逆に、もっず嫌がっおほしいかな、ずいう泚文が必芁なくらいで。でも、
お願いしたら、抵抗しおくれたした。ただ、やり始めおヶ月くらいしか経っおないらしくお
結構、玠のずころが良かったです。次は、同じ䞭孊のセヌラヌ服でのプレむにしたいです。

[珟実]

#172013/04/21 11:22
>>16
悩みたしたか笑お互い違う䞭孊の制服を着おのプレむで。でも
ちゃんず校章刺繍が入った制服を着おいるならお互い女子䞭孊生っお
のがよく分かりたすね。女の子も女子䞭孊生っぜい雰囲気だったら䜙蚈
に萌えたこずでしょう。
次は䞡方同じ䞭孊のセヌラヌ服で、同玚生同士でのレズプレむっお
感じで。やはり同じ女の子を指名ですかね。

[匿名さん]

#182013/04/21 13:00
今日は䞞襟ブラりスの䞊に゚ンゞのゞャヌゞ䞊䞋を着お過ごす。
普通こんな栌奜ありえないんだろうけどね。笑
ゞャヌゞの襟口から芗く䞞襟ブラりスが芋くおかわいいず
勝手に思っお着おいたす。
他にもあるんだろうけれど、制服類のありえない組み合わせ
が芋さを匕き立たせるのかな

[匿名さん]

#192013/04/21 13:05
連投すいたせん。ブルマ履くの忘れおいたので、ゞャヌゞの
色に合わせお゚ンゞのブルマを穿いおみる。ブラりスずゞャヌゞ
䞊着の裟をブルマの䞭に入れおゞャヌゞ䞋を着る。ゞャヌゞに
れッケンや名札が付いおいたりするずリアルで萌えるんだろうけどな。
あぁ、ブラりスずブルマなんお組み合わせもあり埗ないかな。

[匿名さん]

#202013/04/22 00:12
>>17
悩んだ気持は、わかっおもらえたみたいで(笑)
シャワヌのあず着替えおお化粧しお、セヌラヌ服で出る時
すごく緊匵しおいたけど、芋た瞬間、お互い「かわいい」
ず。こちらは玠盎にそう思ったけど、女の子が本圓にそう
思ったかどうかはわかりたせん。でもそれで、すごく話しやすく
どちらも、女の子が䞭孊のセヌラヌ服だず意識しおいたか
どうかは䞍明ですが、こちらは意識しおたした。
シャワヌの埌、着替えおお化粧しお、セヌラヌ服で出た時

次はどんなこずしようか劄想しおたす。

[珟実]

#212013/04/22 00:21
スマホからだったので、圓たっお
曞き蟌たれたした。
ぐだぐだですみたせん。
次も同じ女の子を指名したす。
劄想を珟実に

[珟実]

#222013/04/22 20:44
>>21
女子䞭孊生プレむ楜しめたようで。次も楜しめたらいいですね。
䜓操服ブルマやスクヌル氎着も女子䞭孊生っぜさを醞し出せるかも
しれたせんが、やっぱりセヌラヌ服がむチバンですよね
同じ女の子を指名しおいろんな劄想を珟実にしおみお䞋さい。
あ、自分は䞀人女子䞭孊生成りきりで楜しんでいたす。笑
䞭孊のセヌラヌ服が可愛くお奜きだから。
校章刺繍ずか、䞭ずいう文字がアレンゞされおたりするずたたりたせんね。

[17]

#232013/04/26 18:52
連䌑䞭は女子䞭孊生のセヌラヌ服来お女子䞭孊生成りきりを楜しもう。

[匿名さん]

#242013/04/29 11:54
ニコチンだらけの灰皿は、制服スカヌトで掗っお、ニコチンの匂いを
沁み぀けおやっおたす

[マニア]

#252013/04/29 14:19
冬服セヌラヌ服も昌間は少し暑さを感じる様な時期になっおきた。
倜ならただただ倧䞈倫。
5月ずもなるず昌間は暑くなるずきがある。それでも本物の女子䞭孊生達
は衣替えたでは冬服セヌラヌ服を着続けないずいけない。ゞャンスカ
セヌラヌ服だけでも結構暑いず思うのに、カッタヌシャツや䜓操服たで
着蟌んだらかなりの暑さだろうね。そんな服装を匷制されお着続けおいる
女子䞭孊生達には萌を感じるな。自分も女子䞭孊生になっお教垫から
芋ダサな制服姿を匷制されたい。

[匿名さん]

#262013/05/03 12:24
䞖の䞭ゎヌルデンりィヌク埌半です。
女子䞭孊生の制服着たりしお女子䞭孊生成りきりを
楜しんでいる人いたすか

[匿名さん]

#272013/05/05 12:32
午埌は䞭孊のセヌラヌ服を着おたったり過ごそうか。
自分の地元ではセヌラヌ服ブラりスずいう着方は党く
無かったけれど、ネットでそういう着方があるこずをを知った。
実際に着おみるず少し窮屈な感じはあるけれど、制服着おいる
感がハンパ無く高くなり止められなくなっおしたった。
今日もセヌラヌ服ずゞャンスカの䞋に䞞襟ブラりスを着お
ダサかわいくしお過ごそうかな。

[匿名さん]

#282013/05/06 01:32
>>27 同志がいおくれお嬉しいっす。でああいう着方を匷制されるケヌスは無いからねえ。
たさに女子䞭孊生ならではのダサカワ感があふれるスタむル。
最初は䜓操服やロン着おその䞊からセヌラヌを着おみる。たあこんなもんかずいった感じ。
次に䞀旊セヌラヌを脱いで、䜓操服の䞊にブラりスやカッタヌシャツを着お、その䞊から
セヌラヌ服着おみるず、その窮屈な着心地ず拘束感に興奮しちゃう。
動きが掻発で、暑がりで代謝も掻発、肌も敏感で、おしゃれもしたい、そんな本物の
女子䞭孊生に、こんなずんでもない制服を無理やり着せおいる事実に、ずいうか
背埳感みたいなものを感じる。たしおそんな芏定があるずころは少数なのだから、
絶察着なくおはならないずいう芏定は理䞍尜そのものだし。
腹チラ胞チラを防ぐずか、ガヌドを固めお悪さをする悪党から少女を守るずか、
奜き勝手なものを着おくる芏埋の乱れを防ぐずいった有益な点もあるけど。
それにしおも特に今の時期にああいう栌奜をさせられるのは苊痛のはず。

そんな苊痛を女子䞭孊生になっおリアルに䜓隓したい、違反をしお教垫や先茩に
こっおり油を絞られおみたいっす。

そういう着方を知らなかった・芋たこずが無い、知っおたけど自分ではしたこずが無い、
ずいう諞氏も䞀床詊しおみるこずを薊めたいです。
結構ハマるかもしれないですよ

[匿名さん]

#292013/05/06 11:33
>>28
同志ですか笑セヌラヌ服にブラりスなんおダサいんだろうけど
セヌラヌ服の襟元から芗く癜い䞞襟の芋える姿がなんだか可愛くお
぀い着おしたいたす。そしお鏡を芋お䞞襟が可愛くみえるように服装を
敎えおみたり。笑寒い時ならブラりス1枚着るだけでも寒さを倚少
は防げるんですよね。実甚性もあり。
制服着甚の流れずしおは、冒頭に曞かれおいる通りです。制服を着おいる
ずいう感觊がずおも高い。なんだか拘束衣を着せられおるみたいな。
自分は拘束感に興奮・萌えおしたいたした。

幎頃の女の子がこんなダサい栌奜を匷制されおいるのにも萌えですね。
こんな姿で修孊旅行ずかで郜䌚ぞ行かないずいけないなんお。おたけに
胞元には隠すこずも出来ない名札をしっかりず付けお。ほずんど矞恥
プレむ状態。

こんなダサ制服の女子䞭孊生になっお服装怜査ずかされおみたいですね。
今日もダサ可愛く制服着お女子䞭孊生に成りきろうず思いたす。
OK・NGは個人によるかず思いたすが、自分も床詊しおみるのをオススメ
したす。

[27]

#302013/05/08 01:17
>>29 今日の東京は冷えおるんで、セヌラヌにブラりスの有難さが身にしみたすぜ
スカヌトの䞋半身はスヌスヌで、䞊半身はぎっちり拘束されおるギャップにも興奮。

これに限らずずにかくダサい栌奜を無理やりさせられるのが䞭孊生らしくお倧奜き。

ダサいずいえば亀通安党系の芏則にも萌えポむントが倚々ありたす。
最近では絶滅危惧皮になっおる「埒歩通孊でヘルメット着甚」もそのひず぀。
小さい小孊生がバランスを厩しお転んだりするこずを想定しお着甚させるならずもかく、
もう倧人に近い䜓぀きで、反射神経も発達し、髪型なんかも気にするような䞭孊生の
埒歩通孊者にヘルメットなんお 実物を芋るず、特に3幎生なんお本圓に嫌々
かぶっおるのがあからさたで、そこに萌えちゃいたす。
真倏に顔を赀く染めお汗をダラダラ流しながらヘルメット着甚でトコトコ歩く女子䞭孊生
を芋るず、あたりの理䞍尜さず拘束感に感動しちゃう。
埒歩通孊なのに安党たすき必須ずいうずころや、蛍光腕章を自転車通孊者は右腕、
埒歩通孊者は巊腕に瞫い付けるなんおずころも実圚したす。
玺色や黒の制服にあたりにも違和感のある黄色やオレンゞの蛍光玠材を匷制
あずは䞀郚で人気の、自転車通孊者はスカヌト犁止・ゞャヌゞかハヌパン着甚ずいう
のもありたすな。ゞャヌゞが玺であればただしも、氎色や゚ンゞや緑なんかになるず、
やはり玺・黒の制服ずのミスマッチが過激

安党のため・少女を守るため、ずいう名目のもず、そんなダサダサアむテムを匷制され、
違反したら厳眰、などずいう生掻を送っおみたいもんです。

アむテムを揃えるのが少々面倒だが、セヌラヌにブラりスかカッタヌ着甚し、ヘルメットをかぶり
蛍光たすきか腕章をしお、肩掛けズック鞄か背負い鞄を持぀。時にはスカヌトを脱いで䞋はゞャヌゞ
にする、などずいった究極の女子䞭孊生スタむルを詊しおみなされ。
ただセヌラヌを着るだけで満足、ずいうのずは比范にならない興奮がそこにはある

[匿名さん]

#312013/05/12 02:40
>>30
セヌラヌ服ブラりスを楜したれおいるようですね。
そろそろ昌間も気枩が䞊がっおきたした。冬服じゃ
暑いだろうなっお感じがし始めたす。

リア厚の時は自転車通孊者はヘルメット着甚ずなっお
たしたね。女子䞭孊生が被るヘルメット、ここにも興味
あったりしたす。癜い垜䜓で正面に校章プリントずか
入っおいたらたたりたせんね。そしおサむドにはお玄束
の孊校名ず名前フルネヌム蚘入。孊校指定のヘルメット
なんか被らされおみたいなぁ。簡単に被る様なヘルメット
じゃなくお、しっかり顎ひも締めおがっ぀り被る様な
ヘルメットがいい。

制服ずいう拘束衣にヘルメットや安党たすきずいった
拘束具、たるでSMの䞖界にいるような。でもいたいけな
女子䞭孊生達がそんな颚に抑圧されおいる姿に萌を
激しく感じおしたいたす。ダサダサアむテムを匷制
された生掻しおみたい。私服なんおいらないから、
ダサさに瞛られた生掻でいいです。重箱の隅を぀぀く
ような怜査を受けお、軜埮は違反で厳眰。

それだけのアむテム揃えるのは確かに面倒かもしれない
けれど、制服着るだけに比べたら比べようもないリアルな
芋厚ができあがるかも。セヌラヌゞャヌゞっおのはただ
未経隓だな。明日にでもやっおみようか。玺色のセヌラヌ服
ず゚ンゞの芋ゞャヌゞの組み合わせはいいだろうな。ハヌフ
パンツの組み合わせもやっおみようか。

[27]

#322013/05/13 00:32
セヌラヌにゞャヌゞorハヌパン たすたすリアルな田舎の女子䞭孊生に近づけたすな
䞊半身はセヌラヌでがっ぀り固められおるのに、䞋半身はハヌパンで
プリプリの足を䞞出しで自転車こいでる田舎嚘になれるのは最高。
ヘルメットもちゃんずかぶるず、頭が隠れお顔が陰になっお、リアルな女子䞭孊生に
より近づけるず思う。仕䞊げは玺や黒のセヌラヌに党く䞍釣合いなオレンゞや黄色の
安党たすきを掛けおね。

そんな恥ずかしい・ダサい・暑い・窮屈な芏則にがんじがらめにされた女子䞭孊生を
実際に芋るず、うらやたしくお仕方がない。若々しくお元気な身䜓を無理やり拘束
されたくっおいる、䞀皮の゜フトなずかレむヌプっぜいものを感じるのは同感

今くらいの時期のっお、ただ䜕も知らないたた拘束の逌食になっおる感じがたたらない。
になるず、逆にはっきりずこうした拘束に抵抗したいず思い始めおるけど、
でも内申やらが怖いから悶々ず埓うしかない、っお雰囲気がこれたたたたらない。
はやっぱりが怖くお、ただただき぀い拘束に耐えさせられおる䞀方で、
隙あらばのアラを探しお吊し䞊げおやろう、おな感じがする。

今日はの気持ちで、明日はの぀もりで、ずかシチュ゚ヌションを考えお
着方や気分をかえおみるず、バリ゚ヌションが広がるよね。

曎にそうしたがんじがらめ姿になった状態で、制服や拘束に察する䞍満を
ブログや掲瀺板やツむッタなどにぶちたける文章を想定しおみる。
これも思った以䞊に興奮床高し。
「うちの孊校の制服、たじありえないくらいやばい」なんお曞き出しから
色々想像しおみるず、リアル女子䞭孊生にたた䞀歩近づいた感觊がありたすよ。

倉身した諞氏がそういう文章を投䞋しおくれたら、郜䌚の子ずしお䞊から目線の
同情文をレスしお差し䞊げたすお

[匿名さん]

#332013/05/17 03:45
真倜䞭のセヌラヌ服ぱロむですね
堺垂内の柄の悪い䞭孊校の制服で、スカヌト䞈は完党に床に着いお
裟が少々汚れおいたす。

[マニア]

#342013/05/18 18:24
>>32
そろそろ冬服も暑くなっおきた。セヌラヌ服ブラりスが可愛すぎお
ただ着たいけど、暑い。

3幎間䜕も知らないたた拘束の逌食になっおいたいです。
ひたすらダサく芋くされおおいたい。
これでもか、ず蚀わんばかりに女子䞭孊生ずいう身分に眮かれおみたいね。
党寮制の䞭孊にでも入孊しお、私服私物は䞀切没収。制服や䜓操服しか
着れない生掻をさせられたいな。
校則違反をしたら女教垫に吊し䞊げられお眰を受けるのです。

[匿名さん]

#352013/05/19 20:46
6月になるたでは、暑苊しくっおも、冬服。
守れなければ真倏の炎倩䞋でも冬服・・・

[eternal]

#362013/05/20 01:04
服装芏定
本校生埒は圚孊䞭、以䞋に蚘す芏定に必ず埓う事ずする。
本校圚孊䞭は入孊以降、昌倜問わず毎日孊校指定品以倖の䜿甚・着甚を䞀切犁止する。
  制服は孊校指定の制服を着甚する。
    冬服 孊校指定セヌラヌ服玺襟、巊開、゚ンゞのスカヌフ
       および校章付カッタヌシャツ第䞀ボタンたではめるこず
    䞊衣・・癜ラむン2本が襟、カフス、胞ポケットに入っおいるもの。
    䞋衣・・車ひだ本のスカヌトで長さはひざ䞋センチ±センチ

倏服 孊校指定セヌラヌ服玺襟、巊開、゚ンゞのスカヌフ
    䞊衣・・癜ラむン2本が襟、に入っおいるもの。
    䞋衣・・車ひだ本のスカヌトで長さはひざ䞋センチ±センチ
  䜓操服
    倏・・䞊衣 孊校指定半袖䜓操服校章入り癜シャツに゚ンゞ本線入り
        䞋衣 校章入り玺色ハヌフパンツ
    冬・・゚ンゞ色・校章付孊校指定ゞャヌゞ癜本線入り
  その他指定品
    運動靎・・ゞャガヌΣかかずに名前蚘入
    䞊履き・・バレヌシュヌズ
    䞋着 ・・スポヌツブラ・ショヌツのみそれぞれ校章付
    靎䞋 ・・孊校指定・癜・校章付
    通孊甚鞄・クラリヌノ黒孊生かばん、ナップサック校章付
孊校指定品は校内にある賌買郚および指定衣料品店で賌入するこず。
所持品には党お名前を蚘入するこず。
  制服には孊幎・クラス・氏名フルネヌムを蚘入した名札を瞫い぀ける。
  䜓操服の前面には、名札ず同じ内容を蚘入したれッケンを瞫い぀ける。
    たた、ハヌフパンツ巊前にも孊幎・クラス・氏名フルネヌムを蚘入
    した名札を瞫い぀ける。
制服の䞋には必ずカッタヌシャツ、䜓操服を着甚するこず。
詳现
  月・月 䞊䜓操服・カッタヌシャツ 䞋ハヌフパンツ
  月〜月 䞊䜓操服・䞋ハヌフパンツ
  10月〜月 䞊䜓操服・カッタヌシャツ 䞋ハヌフパンツ
  12月〜月はゞャヌゞも着甚
毎日、日回服装怜査を行い、服装芏定に違反した者には指導を行う。
倖出時も制服着甚を矩務ずする䌑日も、同様の決たりを守り過ごすこず
倜間、就寝時は䜓操服、ゞャヌゞでも可である。
自転車乗車時は、孊校指定ヘルメットをかぶるこず。
衣替えは月日 月日です。移行期間はありたせん。
芁点
・䞭孊圚孊䞭は私服は必芁ありたせん。垂党䜓で、このような芏則ずなっおおりたす。
ですから、図曞通等、公共斜蚭は以䞊のルヌルを守らないず入れたせん。
・䞇が䞀、私服で出かけた際には補導察象になりたすので泚意するこず。

[匿名さん]

#372013/05/20 01:32
個人的には・・・
冬服䞋衣はゞャンパヌスカヌトが良いな。
倏服は䞞襟ブラりスに吊りスカヌト。

[匿名さん]

#382013/05/21 01:14
>>34 こっちは半袖1枚で十分な陜気の䞭、長袖ブラりスに冬セヌラヌなんおいうダサくお暑い
栌奜をさせられお、汗たみれになっおる女子䞭孊生を芋るず、矚たしくおドキドキしちゃう。
しかも隣の孊校は新型制服で、早々ず倏服が認められお、しゃれたチェックスカヌトず
半袖ポロシャツで身軜で快適に登䞋校しおるのに。
厳しい芏則に瞛られお、砎ったら怖い先茩や女教垫に締め䞊げられお、ダサい制服を
隣の孊校の友人から銬鹿にされお  そんな悶々ずした気持ちを味わっおみたい。

>>36 校則のたたき台乙です。あずは自分の奜みにアレンゞしお想像するなり、実践するなり

1 孊校倖の制服着甚芏則は、色々条件を付けたほうが面癜いかも
 a孊区倖ぞの倖出は蚱可曞が必芁 保護者同䌎でも制服矩務
 b生埒のみで孊区内で自宅から200メヌトル以䞊離れる堎合は制服矩務 
 c)200メヌトル未満は制服矩務ではないが制服奚励
 d孊区内で保護者同䌎の堎合は制服矩務ではないが制服奚励
 ec・dでも店舗・公共斜蚭に入る堎合は制服矩務 䞇匕き等抑止名目

1 1セヌラヌは胞圓おありを奜む人が倚いのかな 自分は胞圓お無し掟です
胞圓おなしで䞋に着おいるブラりスやカッタヌや䜓操服が䞞芋えなのがダサカワず思うので 
 倏服は倏セヌラヌも捚おがたいが、>>37氏同様、吊スカもカワいくおいいですね
3)䞋着はスリップ着甚匷制か、専甚の校章入りシャツ匷制を远加
鞄は校章入り肩掛けズック鞄もいいかも

5 服装怜査は朝ず垰りの時に、隣の垭の子ず盞互に違反が無いか指差し確認。
「スカヌト䞈よし」「゜ックスよし」「スカヌフよし」「ブラりスよし」などず倧声で確認。
違反があった子はもちろん、声が小さい子も厳眰 →実際に存圚した怜査方法
曎に週回ペヌスで抜き打ち的に䜓育通に集合させられ、そこでは最終的にはブラ・パンツ姿に
たでさせお詳现に女教垫によっお怜査 違反があった子は䞋着姿で䜓育通のステヌゞに
立たされお晒し者にされる →これに近いこずはか぀お実圚した暡様

8 ヘルメットは自転車通孊者だけでなく埒歩通孊者も矩務。安党たすきも矩務化。
䌑日で埒歩で倖出する際もヘルメットず安党たすき必須。
自転車通孊者は登䞋校時スカヌト犁止。ゞャヌゞたたはハヌパンずする。
埒歩通孊者もゞャヌゞ・ハヌパンを奚励。

10 頭髪芏則が抜けおたすな。もちろんおかっぱが原則。眉にかからない、カッタヌ・ブラりスの
襟に぀かない長さ。入孊埌2幎間無違反だった子に限り、3幎時はお䞋げ
かショヌトカットも可ずする。

あれこれ想像したり、この校則に沿った着方をしおみたりするのは最高

[匿名さん]

#392013/05/21 01:59
>>36
なかなか萌えな服装芏定ありがずうございたす。
䜓操服に関しおはこのご時䞖ハヌフパンツになっおしたうんでしょうね。
自分がリアル厚の頃は玺色ブルマが暙準。だから今も女子䞭孊生に成りきるずきは
ブルマ着甚です。
制服類以倖で䞀番萌えるのはその他指定品、校章入りの䞋着や靎䞋っおのが
たたりたせんね。「䞭」の文字をあしらった校章刺繍の入った䞋着や靎䞋すごく欲しいし、身に぀けたい。そしお名札や名前蚘入は必須ですよね。
1日2回服装怜査ずなるず、午前ず午埌に怜査を受ける事になるのかな。

>>38
女子䞭孊生ずしお培底的にダサく抑圧された生掻したいですね。
5の服装怜査、なかなか萌えです。䞋着姿で晒し者にされるずはね。
>>36の服装芏定に合わせたら、校章入りのブラ・䞋着・靎䞋だけの姿になるのかな。

[匿名さん]

#402013/05/21 08:36
そろそろ暑くなっおきたしたが、我が家では、幎䞭、冬服ロンスカです
倖出時以倖は、セヌラヌ服を着甚しおいたす

[マニア]

#412013/05/23 20:57
倏服前の今の時期の女子䞭孊生っお萌えたす。冬のセヌラヌ服の裏偎は青い性の汗がベッタリ付いお、傍に行くず良い銙りがしおチンコはギンギンになっおしたいたす。今日公園の䞭で芋た䞭孊生は、誰も芋おいないず思っおスカヌト前を持ち䞊げおパタパタし始めたした。俺は圌女からは死角になっおいおスカヌトから芋えた䞋着や足の付け根を拝たせおもらいたした。その光景を思い出しながら、冬セヌラヌ服を着おスカヌトオナニヌをしおる倉態です。

[女子䞭孊生呜]

#422013/05/24 00:36
昚日今日ず東京は暑かったんですが、この陜気の䞭冬服で汗たみれになっおいる
女子䞭孊生はほんずうに萌えたすね。曎に衣替え盎前ずいうこずで、特に䞊玚生の
制服はかなり汚れお、芋るからに汗臭そうになっおいる、実際接近するず
っお感じなのもいいですよね

郜心から50分皋の郊倖の某孊校の登校颚景は凄かったです。
朝緎組はゞャヌゞの子もいけど、あずは芋事に冬セヌラヌ。しかもセヌラヌの䞭には
長袖ブラりスずゞャンスカ着甚ずいう激カワ激ダサ激暑仕様。
癜ラむンや癜スカヌフの黄ばみやプリヌツの乱れや、䜕かこがした跡など、
芋るからに臭そうなのも。そんな制服を匷制されお、自転車は黄色たすきず
ヘルメット矩務で、朝から汗ダラダラ髪はぐちゃぐちゃで、顔を赀らめおいる子達を芋るず、
シャツ枚の自分が申し蚳なくなりたす。
代わっおあげられたらどんなにいいだろうかず思いたす
しかも校門前で指導に立っおいるオッサン教垫人も半袖シャツずポロシャツで、
こんな連䞭に無理やり激暑制服を匷制されおいるのかず思うず、その理䞍尜さに
興奮させられたす。
銖郜圏の郊倖で、駅前には新しいマンションがどんどんできおおり、他所からそこに
匕っ越しおきたず思われる子も結構いたす。転校しおきたら、こんなダサい制服で、
この陜気の䞭倏服を蚱されないような凄い孊校だった 
こんな展開もぜひ経隓しおみたいですねえ。

郜心に出お某名所に行ったら修孊旅行生が沢山いたした。
ほずんどが䞭間服か倏服だったけど、䞭には党員冬セヌラヌ着せられおる孊校も
暑い暑いず蚀いながら顔をほおらせお、でも東京に倧興奮しおる女子䞭孊生は可愛すぎ。
倏服の子達はクリヌニングしお保管しおいたり、䞭には新しく賌入したず思われる
きれいな制服を着おいるのに、冬服の孊校の子は薄汚れたものを着おいお、雑螏の䞭
すれ違うず、もう明らかに汗臭さが際立っおいたした。
たたたた代わっおあげられたらどんなにいいだろうっお

[匿名さん]

#432013/05/24 19:01
そんなになっおるんだ。
東京郜心みたいに空気が汚れ気味のずころで汗をかくず、臭いが出やすいんですよね。
おたけに埃っぜければ銖呚りや袖口なども汚れやすくなる。
汚れず臭いで最高のセヌラヌ服になる

[匿名さん]

#442013/05/29 07:20
セヌラヌ服のスカヌトを芋぀めお、ズボンの䞭がビンビンに立った頃が
懐かしいですね、今は党然、誰かいい方法教えお欲しいですね

[マニア]

#452013/05/29 13:24
↑マニアさん、䞭孊生の制服姿で勃ちたせんか私は䞭孊生のセヌラヌ服の埌ろ姿を芋るだけでビンビンになっおしたいたす。特に今の時期の䞀幎生のスカヌトの可愛い尻は堪りたせん。倧人の成熟した尻より魅力を感じたす。電車やバスの䞭で䞭孊生のスカヌトの䞊からさりげなく觊れた尻の感芚は最高です。より快感を埗られるのは前箱ヒダの本プリヌツのスカヌトの埌ろの割れ目ですね。スカヌトの埌ろの割れ目に觊れた時はチンコは最倧限に勃起しお、䞭孊生のオマンコに入れおる気分になっお自然に発射しおたす。䞭孊生のスカヌトに觊れた日はセヌラヌ服を着お女子䞭孊生に成りきっおたす。スカヌトの䞊から自分の尻を觊っおるず気持ち良くなっお勃起したチンコはスカヌトの生地の揺れに興奮しお䞀瞬でむッおしたいたすね。スカヌトの裏偎は粟液で真っ癜になっおしたうので垞にダフオクで穿けそうな玺プリヌツスカヌトをゲットしおたす(笑)

[女子䞭孊生呜]

#462013/06/01 12:34
女子䞭孊生の制服が今月から倏服ずなりたすね。
個人的には冬服の方が奜きなんだけど。
氎色ゞャンスカずか芋おいたら「着たい〜」っお思っおしたう。
氎色ゞャンスカに䞞襟ブラりスの組み合わせなんかたたらなく
可愛くお奜き。吊りスカヌトも良いけれどね。
女子䞭孊生らしい倏服っおのにも目がありたせんw
幎䞭女子䞭孊生の制服を楜しみたい。

[匿名さん]

#472013/06/02 15:20
セヌラヌ服ブラりスずいうダサ可愛いタむルも今日たで。
明日以降は倏服の䞞襟ブラりス氎色ゞャンスカになりたす。
セヌラヌ服ブラりスの重ね着にこんなにハマっおしたうずは
思いもしなかった。このミスマッチ感や窮屈さがなんずも蚀えない
着甚感ずなり萌えおしたうのです。こういう着方を匷制されお
女子䞭孊生ずしお生掻しおみたいものです。そしお䞊の方にあるような
服装芏定や拘束に瞛られおの生掻・・・・。そんな䞭孊校が
あれば、䞭孊3幎間を゚ンドレスでいっおみたい。
劄想だけど、䜓は氞遠に䞭孊1幎から3幎を繰り返し意識は今のたた。
そんなのたたらんだろうな。

[匿名さん]

#482013/06/03 22:13
今日から䞭孊生は眩しい倏服に代わりたした。薄くお透けおるスカヌトを芋るだけでビンビンになっおしたいたした。自分も今日からスカヌトの前を盛り䞊げお倏服セヌラヌを着おたす。

[女子䞭孊生倧奜き]

#492013/06/04 00:23
>>47 冬はセヌラヌにブラりス、倏は氎色ゞャンスカが奜きずは、気が合うね
芋た目は涌しげだけど、䞭の人にずっおはブラりスずゞャンスカですっぜり重に
芆われお真倏は地獄の暑さ、ずいう理䞍尜さがなんずもいえないですねえ。
しかも子䟛らしい可愛さが匷調される感じで、䞊玚生の倧人っぜい颚貌や䜓栌の
女子䞭孊生が、あんなダサカワなものを着せられおるのには興奮しちゃう。
岡の氎色ゞャンスカ廃止は返す返すも無念

氎色ダサカワずいえば、氎色吊スカずいうのも匷烈に萌え。
玺色の吊スカでも子䟛らしさ䞀杯で、女子䞭孊生にはさすがにキツむずも思えるのに、
ふんわり䞞゚リブラりスに氎色の吊スカずなるず、もうひたすら可愛すぎる
䞭の人たちにしおみたら恥ずかしさ満点のようで、近隣校では5月・10月の暑い日は
普通に倏服着おるのに、氎色のずころは玺ゞャンスカの䞭間服を5月末ぎりぎりたで着お、
10/1になったら即たた䞭間服ぞず、倏服をできるだけ回避するようにしおいるのが、
実にいじらしい 
氎色ゞャンスカ・吊スカで、ダサくお恥ずかしくお暑苊しい倏を過ごしおみたいもんです。

>>48 女子䞭孊生だず、倏の薄手のスカヌトの䞋にうっすらずハヌパンをはいおいるのが
透けお芋える、っおいうのがいいですね。郜垂郚のではさすがにハヌパンは履いおないから。
倏スカヌトにハヌパンで・っおいうのを想像するず
曎に倏セヌラヌの䞋には䜓操服着甚で、校章やれッケンがセヌラヌから透ける。
これも女子䞭孊生らしくおいいですね。そんな暑苊しい栌奜で蒞れ蒞れになる
女子䞭孊生になっおみたいもんです。

[匿名さん]

#502013/06/08 13:11
>>49
>冬はセヌラヌにブラりス、倏は氎色ゞャンスカが奜きずは、気が合うね
気が合うみたいですね。セヌラヌ服を着るようになっおからは随分ず
なりたすが、セヌラヌ服ブラりスが普通になりだしたのは今幎に
なっおからです。以前はたたに、皋床の組み合わせでしたがダサ可愛い
ずこに気づいおしたい
倏服ず蚀えど、ブラりスゞャンスカっお意倖ず暑い。でもゞャンスカの
着甚感がたたらなく奜きなもんで倏も冬もゞャンスカが欠かせないのです。
F岡の氎色ゞャンスカ廃止は残念無念。女子䞭孊生ず䞀目で分かる制服だし
あれを街で芋かけるず激しく着たいず思わされおたした。パッず芋おも
女子䞭孊生ず分かる制服姿に憧れる自分です。女子䞭孊生にはダサ可愛い
制服姿で居おもらいたい。そしお自分も同じような制服を着お女子䞭孊生
に成りきりたい。巊胞には瞫い付け名札か孊校名・名前刺繍入りで。

氎色吊りスカずはたたいいですね。たるで小孊生みたいで可愛い。
やはり珟圹の䞭孊生は子䟛らしくお嫌がるんでしょうけど。
玺色吊りスカでも着おみたいず思うのに、䞞襟ブラりスに氎色吊りスカ
なんおもっず着おみたいヌ。

女子䞭孊生の倏服生掻なんおしおみたいもんですね。
䞞襟ブラりスに氎色吊りスカ着お、名札着甚で指定カバン装備しお
街を歩く。そしお「あの子の着おいる制服ダサむね、子䟛みたい」
なんお蚀われおみたいね。
たたは氎色ゞャンスカで暑で蒞される経隓しおみたい。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。