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2020/10/02 21:45
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NO.1339615

VF5FSはなぜコケたのか?5
報告 閲覧数 441 レス数 797

#5982011/05/17 07:46
>>597
俺と一緒w
すぐ飽きるからサブカ作りまくり
10枚越えた

[匿名さん]

#5992011/05/17 08:32
それがねらいでげすムヘヘ

[匿名さん]

#6002011/05/18 04:46
>>567
側面ガードを排除して、OMからの打撃をガード不能技にしたら良い。
OMは無防備極まりないし、ゆとりG全盛の今、こんくらいで丁度良いだろ。
ただし、OMに打撃合わされるとカウンター扱いで。
ついでにOMPとかを復活させる、横くらいは倒れやすくする、などの調整も入れる

[匿名さん]

#6012011/05/18 05:01
後、DM成功時の掛け声

成功を分かりやすくするためだろうけど、ダサいから止めた方が良い。

[匿名さん]

#6022011/05/18 05:08
ガード崩しと捌き、複数を同時に当て身できる当身技は、ギリギリ確定無いくらいに調整する。
+9くらいで

[匿名さん]

#6032011/05/18 08:06
当身技の不利フレってどういう概念?

[匿名さん]

#6042011/05/18 08:12
四神ランク見てみ。上位で自作する人のほとんどが女キャラ使い。
メインでベネッサ使ってる人は見ないけど
女キャラもっと出して可愛いアイテムもいっぱい出せば
某着せ替えゲームみたいに普段は格ゲーしない人もやるんじゃないか?
あと、男キャラもむさくるしいキャラは削除して美系を増やすべきだ。

[匿名さん]

#6052011/05/18 08:24
早くDOAとコラボすればいい
コスチュームの方向性といい、操作系同じだし問題なし
DOAのタッグシステム使えば、鉄拳TAG2に対抗出来るでしょ

[匿名さん]

#6062011/05/18 08:28
>>604
あー俺、漁メインだけどそれでいいや。
今はジェフリーというむさくるしいキャラは削除しないかわりに陰険イジメ調整ばかりだから、逆に削除して女キャラのアイテム増やすなら大歓迎だ
ストレス溜めて漁使う必要なくなるし、愛にアイテム大量追加で利点だらけ

[匿名さん]

#6072011/05/19 04:17
>>600
前しかガードできなくするのか?

[匿名さん]

#6082011/05/19 06:36
ノリが悪い曲ばかりだから人気出ない

エウレカセブンの白ビッグ中の曲みたいなんを、誰かプロに作ってもらう

[匿名さん]

#6092011/05/19 06:46
FSの剛ステージとか最悪だな。あのピコピコ音の中で対戦するなら
他のシリーズ選んだ方がマシ。

[匿名さん]

#6102011/05/25 23:30
5が出たばっかりの頃はBコスのサラでパンチラと乳揺れが楽しめた。
だが、それももう飽きた。
もっと、乳と尻を大きくしてプルンプルンさせてほしい

[匿名さん]

#6112011/05/26 03:15
5が出た時は、描画が綺麗だったよなぁ
家庭用移植でもないのに劣化するって終わってるわ

鷹専用投げモーションも中途半端すぎ

[匿名さん]

#6122011/05/26 03:21
>>611
そんな事は対戦中に気にならねえよ
ノイローゼかお前

[匿名さん]

#6132011/05/26 05:13
こけた理由?

気持ち悪いニートや廃人が歯グキを出して薄気味悪く呪怨みたいに唸ってるからだろ

あ゛あ゛あ゛お゛お゛お゛お゛お゛

フヒヒィw

てな(笑)

[匿名さん]

#6142011/05/26 12:23
水着は感動した。
女キャラの美脚とおぱーいで抜きまくってる。

[匿名さん]

#6152011/05/26 12:47
>>614
彼女はいないんだな
惨めたらしいカス

[匿名さん]

#6162011/05/26 13:46
>>615
彼女出来たら一人でしないと思ってるテメーは童貞だな

最終的に一番気持ちいいのは、自分の利き腕にローション装着ですから

[匿名さん]

#6172011/05/26 13:49
自分色に染めた女のお口だろ?

[匿名さん]

#6182011/05/26 16:31
バーチャの女キャラってヲタ臭が少ない
ヲタじゃない人が一生懸命ヲタ受け狙って頑張った感しかない

まぁセガのゲームは全体的にそんな感じだけど
中の人にヲタが少ないんだろうな

[匿名さん]

#6192011/05/26 17:50
それってコケた理由にどれだけ影響を与えてるんだ?
まぁ時代は萌えってのは認めるけどさ
オレの好きなスーパーGTにも痛車が多数参加してるしな

[匿名さん]

#6202011/05/26 17:57
イカ娘フェラーリ

初音ミクポルシェ

エヴァンゲリオンカローラ

数年前には想像も出来なかった時代だな
バーチャも萌え要素を取り入れるべきなのか…

[匿名さん]

#6212011/05/26 18:53
バーチャキャラのほうが、エロいし萌える!

[匿名さん]

#6222011/05/27 01:34
葵のスーツ姿は2世代前の鉄拳とかみたい見える
FSになって動きが、かくかくして見えるし

無印出た時は、背景にもこだわりましたとか言ってたよな
スト4は見せ方がうまいと思うけど、SEGAには無理だろうな

[匿名さん]

#6232011/05/31 16:00
>>576
どうでもいいがエンドレス避けキャンなら成功避けが一切出ないので打撃当たりまくりだぞよ
失敗避け後に成功避け出ないフレームがあるのを忘れてないかね

[匿名さん]

#6242011/05/31 16:42
今はただの暴れゲー…

読み会いの視点が狭くなり・・・
まず相殺と複数投げ抜けの削除

単純な投げコマンド

今までバーチャで遊んできた人達が喜んで遊ぶわけがない
心なしか楽しいと思い遊んでる人も少ないかと

アキラなんて今のシステムで鬼とも言われるように…

相殺と複数投げ抜け返してくれSEGA舜とか狼なんて今メチャクチャだぞ

[匿名さん]

#6252011/05/31 16:50
そりゃウルフの下段投げが投げ抜けコマンド関係なく下パンで簡単に相殺される
あんな相殺はいらない

[匿名さん]

#6262011/05/31 17:15
5年も同じゲームをちまちまマイナーチェンジしてる時点で制作側のモラルがゼロ。
相変わらず直線攻撃が真横で当たるし、 特殊◯段をつくってバランス調整をサボったり(笑)

6は作らないらしいけど、それ正解だよ。

[匿名さん]

#6272011/05/31 17:16
いやいや相手の下P出てる時点でどっちにしろ下投げ成立してないじゃん

[匿名さん]

#6282011/05/31 17:24
このシステムだとお互いが避けキャン投げ抜け、ゆとりぼった、屈伸の3つの防御方法をマスターしてからが対戦の始まりって感じだからな
この3つができないと攻めはともかく防御である程度以上上に行けないし、3つともマスターしてる人と対戦した時ガチの読み合いが成立しない
ある程度ってのは王から聖あたりかな
王あたりだとまだ期待値バーチャ(暴れで与えるダメージ>直打撃や投げを喰らうダメージ になるように試合を誘導)や人読みで上がってる奴がいそう
しかし聖や帝に勝ち越すにはそれじゃ無理っぽい

[匿名さん]

#6292011/05/31 17:33
無印かRを今のFS筐体以外にゲーセンに設置して欲しいもんだ

アイテムとか引き継いでさ

ほんと現バージョンはやる気が起きないない

[匿名さん]

#6302011/05/31 17:51
>>629
無理に決まってんだろw

[匿名さん]

#6312011/05/31 21:32
>>629

それいいね!!

いきなり エボからやり直しとか

[匿名さん]

#6322011/05/31 22:07
>>628
仮に避けキャン・ゆとり抜け・屈伸を無くしたところ、面白くなくなるのかな?
俺的には、加えて下パンを無くしてもかまわんと思う

[匿名さん]

#6332011/05/31 22:24
>>626
作ってますけど?
ナンバリングが6では無いけどね。

[匿名さん]

#6342011/05/31 22:47
このゲームわ無駄なバージョンアップが多過ぎる。
KOF98無印とか現役でまだ大会とかアジアで交流あるのに
バーチャわいじった分だけ糞ゲー化して孤立していく。

[匿名さん]

#6352011/05/31 23:03
バーチャはだろ
はをわと書く奴って本物の馬鹿なのか

[匿名さん]

#6362011/06/01 00:41
バーチャゎ

[匿名さん]

#6372011/06/01 01:00
俺は>>629だけど取り合えず家庭用で遊んどきますわあ

みなさんさようなら

[匿名さん]

#6382011/06/01 01:17
5RVer.B以降は楽しめたけど、VF5無印なんてクソゲーもいいとこだろw

[匿名さん]

#6392011/06/01 02:45
>>638
そうか?

[匿名さん]

#6402011/06/01 03:08
>>632
それ何て3tb?

>>634
そう思うならやってみたら?
始めは大門、ちづる、庵のうち二人は使わないと正直辛いと思うよ。

[匿名さん]

#6412011/06/01 03:52
>>640
02ほどキャラ差ないから大丈夫。

[匿名さん]

#6422011/06/01 03:53
下段投げに下パン相殺は無いだろw
そもそもRまでならその下パンを0フレで引っこ抜くわけで。

[匿名さん]

#6432011/06/01 07:04
無印は技調整すれば面白い。唯一OMが使えるし
Rみたいにモッサリしてない

[匿名さん]

#6442011/06/01 09:59
>>633

次を作ってるってどこの情報?

[匿名さん]

#6452011/06/01 10:17
>>642
下段投げにも相殺はあったよ。
上段投げに相殺されない2Pで暴れたら、屈伸潰しの下段投げとかち合ったり。

[匿名さん]

#6462011/06/05 04:48
ディフェンシブムーヴが遅過ぎる。

[匿名さん]

#6472011/06/05 20:39
>>644
妄想だよ☆

[匿名さん]


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