構え6P+Kノーマル・カウンターで吹き飛ばしになってた(血の46P+Kみたいな)
今もだっけ?
[匿名さん]
ガードからコンボは従来通り?
それなら良調整かも
虎形の新技はないのかな?
[匿名さん]
リオンの構えガード外しもそうなってたしラウだけじゃないよ
[匿名さん]
ラウ使っててあまり勝ちが安定しませんがどのような立ち回りをすれば良いでしょうか?
サコPからの攻め以外うまくいくことがなく、特に66P+Kガードされた後や肘Pヒット後によく事故る気がします。
どなたかご教授下さいm(__)m
[匿名さん]
今は虎6P+Kはヒット時不利だからね。
本当なら、また壊れとか言われるなw
[匿名さん]
サコ特殊中段だよ
もしくはガードハーフとかかも?
連携繋げても全然減らない
[匿名さん]
VFプレイヤーのツイッター見るとサコが特殊中段になったてみんな書いてるけど?
チョウワンもなったらしいけどね
[匿名さん]
ガード崩し、側面K+Gが弱体化すれば問題無し
サコ何て強いが、どうでもいい。
[匿名さん]
サコが特中なら大幅弱体だろ
サコPあってのいろんな選択肢ができたのに、すべてしゃがみガードで乙じゃん
[匿名さん]
まさか斜上レッパノーマルじゃ繋がんないってことないよな?
[匿名さん]
特中ならしゃがみガードからでも繋がるからまだいける!
特上じゃないから斜下みたいな感じになるだけ。
ダメが少し下がるけど。。
[匿名さん]
サコ特中
k+g上段かも?
214投げ後は回復なし、確定は肘まで、46pはしゃがめる
こんなモンかな
[匿名さん]
K+G上段かよ?
214投げの46Pはしょうがないとして、サコでしゃがみの相手にもダメ与えられるのがラウの売りだったのに、これじゃただの肘キャラじゃんww
[匿名さん]
サコPKしゃがみにヒット確認でつなげるの難しいのかな
[匿名さん]
まだ強いな。元がぶっこわれキャラだけに調整は難しそうだ
[匿名さん]
ガード外しが無きゃ下手したらジャッキーより弱いんじゃね?www
[匿名さん]
左虎特殊中だけならなんともなかったけど
K+Gが上段って本当ならこれありえない弱さだよ
[匿名さん]
下段も皿のロースピン並みに遅くなって、尚且つ半回転だろ?
使う価値ねーじゃんw
[匿名さん]
サコが特殊中段になって下段が遅くなって構えガード崩しがガード以外吹き飛ばしにだけじゃん
[匿名さん]
今までのサコは避け以外には勝ちと言える物だった
特殊中段になってもその点は何も変わってない
まだ強いよ
[匿名さん]
取り合えず困ったらぼっしゃ安定じゃんw
サコが中段だったから他が生きたわけだが
[匿名さん]
派生のPなりPKなりが当たるじゃん
ぼっしゃ安定ではないでしょ
[匿名さん]
サコ+PKなりPPPのダメージがあるからボッシャ出来ないプレッシャーがあったわけで、反応が遅いやつや遅れた場合とかは取り合えずボッシャってなるでしょ。
ガード崩し食らうより全然安いんだからさ。
[匿名さん]
でも対戦ではボッシャガが多めになるだろうね
ガード崩しもしゃがめば美味しいしw
[匿名さん]
それでも避け以外を全てフォローしてると言えるんだから十分なんじゃないの?
安くなっても有利は維持出来るんだし
[匿名さん]
対戦で勝つことより、楽しいことの方が重要なんで
特中になっても文句はないなあ。
[匿名さん]
肘よろけから二択かける技って、結局投げか肘とかミドルの中段で纏まったダメージは取れないな。
アイリーンとかカゲみたいなチクチクキャラじゃないんだからさ・・・もっとマシな調整できなかったのかね?
[匿名さん]
そんな甘えた意見も出ないようにもっとガッツリ弱体化するべきだったな
セガも甘い甘い
[匿名さん]
今までキャラ性能で甘やかされてきたゆとりプレイヤーがキャラ変えするくらい弱体化してほしかった
[匿名さん]