1000
2020/08/09 20:30
爆サイ.com 山陰版

🐲 大田市雑談

NO.7531746

大田の有名YouTuber
だーれだ?
報告閲覧数251レス数1000

#9512020/08/07 18:15
>>950
残念なんですが
右側後部座席確定です
検証動画をどうぞ

[匿名さん]

#9522020/08/07 18:16
運転しながらタブレットで動画撮影なんてむりですから

[匿名さん]

#9532020/08/07 18:34
YouTubeでもfacebookでもきちんと検証動画撮影したからもう一度
きちんと確認しなさいませ

[匿名さん]

#9542020/08/07 19:55
もう、辞めにしませんか?いい加減疲れませんか?

[匿名さん]

#9552020/08/07 20:09
アヤツケされているのはあなた方です。
あなた方の間違いに気がついたら開き直りですか?

[匿名さん]

#9562020/08/07 20:11
>>954
スレ主様ですか?
スレ主様でしたらご迷惑をおかけして大変申し訳ございません

[匿名さん]

#9572020/08/07 20:13
このスレは埋まった時、その2が立つのかな

[匿名さん]

#9582020/08/07 20:18
>>957
たぶん尾村か宮脇が作るんじゃないw

[匿名さん]

#9592020/08/07 20:28
>>958
間違っても作りませんから
文責・宮脇竜治

[匿名さん]

#9602020/08/09 19:44
>>959
信用できない。どこにでも文句をつけて書き込んでくるからな。

[匿名さん]

#9612020/08/09 19:50
世間の発達障害の認知度が高まりつつあります。そして、その影響からか自分が発達障害なのではと疑い、病院を訪れる方が増えているようです。

コミュニケーション中など…
【あれっ?この人なんかおかしい!】
【あれっ?自分は発達障害なのかも?】
と思ったら、「変わった人」というレッテルを貼られてしまうことを恐れずに、まずは無料で利用できる発達障害者支援センター、障害者職業・生活支援センター、相談支援事業所などの行政サービスをオススメや相談してみましょう!

[匿名さん]

#9622020/08/09 19:58
群れ(むれ)とは、同一種の生物の個体多数からなる集団である。まれに複数種を含む集団を指す場合もある。

[匿名さん]

#9632020/08/09 19:59
利己的な群れ​[編集]

希釈効果:単独生では捕食者と出会った時に生き延びる確率が低くても、群れになれば自分が狙われる確率は減る。特に群れに子供、病気などで運動能力の劣った個体がいて、それらが捕食されれば自分は助かる確率がより増える。このように常に群れを作り自分が捕食される可能性を低くしようとすることを希釈効果という。ムクドリの群れはハヤブサに追いかけられたとき激しく飛び回る。ハヤブサは群れからはぐれてしまった個体を狙うことが多い。これは一見すると群れが協調してハヤブサから逃れようとしているように見えるが、ハヤブサが途中で諦めて離れることはまず無い。つまり、群れを守ろうとしているのではなく、早く脱落者を出すことによって個々のムクドリが長時間飛び回らなくても済むという利点があり、希釈効果を積極的に利用していると考えられる。一方で捕食者があまりに大きすぎ、捕食者に出会えば群れの個体が一度に捕食されてしまうような場合は希釈効果が望めず、各個体は分散して生活するようになる。

[匿名さん]

#9642020/08/09 20:00
分業や協調行動に価値がある​[編集]

分業や協調行動をとることでエサの獲得が容易になる。ライオンやオオカミなどは群れで協力して獲物を捕らえる。また、チャドクガなどケムシにも群れをなすものがあるが、これは中に歯の丈夫な個体がいると、他の個体が噛めない葉にも噛み付くことが出来、その結果、その噛み口からはより歯の弱い個体も餌を得られるようになり、全体の生存率が高まる効果があるとされる。
集団で分業や協調行動をとることで捕食者を発見しやすくなる。また一個体当たりが監視行動に費やす時間が短くなる。時には反撃も可能になる。
集団で分業や協調行動をとることで配偶者を得やすく、子育てをしやすくなる。 蚊柱や集団繁殖するニホンヒキガエル、鳥類のレックなどはこれに当たると思われる。

[匿名さん]

#9652020/08/09 20:00
個体群の定義​[編集]

個体群は、ある空間内に存在する同一種の個体の全体であり、他の個体群から隔離されたものである。個体群内の個体は「相互作用」し合っているか、潜在的に相互作用し得る状態にある。この相互作用とは、すなわち同種個体間関係であり、競争や共同、利他、攻撃的な排除、中立などがある。個体群の内部では、個体間関係により個体が単独で(互いに距離をとって)存在することもあれば、互いに誘引し合って集団を作る場合もある。後者ではその集団を認識しやすいが、前者では直感的に把握しにくい。しかし、少なくとも生殖に関しては同一地域の同一種の個体は互いに関係を持たねばならないから、それらが潜在的には関係を持ち合う集団であると見なすことが出来る。

個体群は、同一の種もしくはそれよりも小さい単位(亜種・変種)の個体により構成される。しかし、複数種がまるで同一種のように同種間と同じような関係をもつ場合があり、これを異種個体群と呼ぶ。

個体群の中で通常的に繁殖が行われ、遺伝子流動が起きる単位を繁殖集団、あるいはデーム(deme)と呼ぶ。デームは群れ一つの場合もあれば複数の群れを含むこともある。集団遺伝学で「population」(集団)と呼ぶ場合には通常はデームを指す。デームと生態学の個体群の概念は類似しているが、必ずしも一致するとは限らない。

[匿名さん]

#9662020/08/09 20:02
害虫(がいちゅう、英: Pest)とは、人間(ヒト)や家畜・ペット・農産物・財産などにとって有害な作用をもたらす虫。主に無脊椎動物である小動物、特に昆虫類などの節足動物類をいう。駆除には殺虫剤が使われる。英語では「害虫」「害獣」「害鳥」は、いずれも「Vermin」の語で表される。害虫の一覧も参照。

[匿名さん]

#9672020/08/09 20:02
農業害虫バッタ:大量に発生すると、移住性を持つようになる種。飛蝗による蝗害は、アフリカなどで時に甚大な害を与える。
ウンカ:特に稲に対する被害が大きい。
ミバエ:熱帯地方では果樹に大きな被害を与える。ウリミバエは沖縄諸島にいたが、不妊虫放飼という方法で根絶された。
メイガ:様々な植物を食べるものがいる。稲作では、ニカメイガとサンカメイガは、かつて最も重要な害虫であった。
カメムシ:植物の汁を吸う。様々な農産物に様々なものがつく。近年、日本ではツヤアオカメやチャバネアオカメが大発生する年があり、問題になっている。
アブラムシ・カイガラムシ:植物の汁を吸う。いずれも繁殖力が強く、植物上にコロニーを作り、大きな被害を与える。
アザミウマ:植物の葉や果実の表面を加害する。薬剤抵抗性を持った種類が増加して問題となっている。
ハダニ:植物の葉や果実表皮の汁を吸う。ミカンハダニなどでは、薬剤抵抗性が問題になっている。
フシダニ:植物の新葉や果実に生息する。被害の状況からサビダニと呼ばれるものもいる。
ウリハムシ:コガネムシと同じ甲虫類の仲間で、名前の示すとおりキュウリ、メロン、スイカなどのウリ科植物を食い荒らす害虫。
ナメクジ:様々な植物の葉や果実を食い荒らす。カタツムリも同様。
スクミリンゴガイ:イネの葉を食い荒らす。
アメリカザリガニ:水田の畦に穴を開け、イネの根を食い荒らす。

[匿名さん]

#9682020/08/09 20:03
心理的な害​[編集]

「虫嫌い」も参照

上記のような農作物・財産・人体に与える具体的な害が特に無く、むしろ実際には害虫を捕食するなど人間にとっては益虫である場合すらあるにもかかわらず、外見や動きが気分を害するという主観的な理由により「害虫」に分類される例が近年見られるようになった。

不快害虫(ふかいがいちゅう、専門用語ではニューサンス/Nuisance)と呼ばれており、クモやゲジ、カマドウマ、ヒヨケムシ、ウデムシ、ヤスデなどが代表例。後天性の恐怖などが引き起こしたものであり、現代的な害虫と言える。

近年では、街路樹に生息する触らなければ概して無害な虫にまで駆除要請が多く、仙台市の泉区役所には10年で苦情が倍増し、過去においてはその時期特有の現象と割り切られていた現象にまで行政に対処が求められてしまい、手一杯の状態になっているという[3]。

[匿名さん]

#9692020/08/09 20:04
害獣(がいじゅう)とは、人間活動に害をもたらす哺乳類に属する動物一般をさす言葉である。人間の多い地域では、家畜などの飼育動物以外はほとんどがこれに含まれる可能性がある。

[匿名さん]

#9702020/08/09 20:04
一般社団法人大日本猟友会(だいにほんりょうゆうかい)は、野生鳥獣の保護、狩猟事故・違反防止対策などの活動、日本国内における狩猟者のための共済事業を行っている法人。1929年(昭和4年)9月26日に創設され、1939年(昭和14年)8月1日に社団法人として認可され、2012年(平成24年)4月1日から一般社団法人に移行した。

[匿名さん]

#9712020/08/09 20:05
年会費等​[編集]
大日本猟友会の会費は以下の通り(2019年度)[5]。1.大日本猟友会会費(年額)・第一種銃猟会員 4,800円・第二種銃猟会員 3,300円・網猟・わな猟  2,300円  ※狩猟事故共済制度(最大4,000万円まで)の保障費用込み。大日本猟友会の会費は以上の通りだが、各構成員が所属するのは各都道府県猟友会のさらにその支部となるため、実際には以下2と3を含めた1〜3を合計した年会費を支払う必要がある。

2.都道府県猟友会会費(東京都の場合。年額)

・網猟・わな猟・第一種銃猟会員 5,000円

・第二種銃猟会員 2,500円

3.都道県猟友会支部会費(東京都の場合。年額)

・4,000円〜10,000円前後。

※都道府県猟友会の各支部の方針により諸費用が別途費用が上乗せされる場合がある。

※各会費には狩猟者登録等、実際の狩猟に必要な諸費用は含まれていない。

[匿名さん]

#9722020/08/09 20:05
このスレッドのレス数が残りあと29件となっております。 1000件になりますと書き込み出来なくなります。

[匿名さん]

#9732020/08/09 20:06
頭悪い奴らは長文理解できんよ

[匿名さん]

#9742020/08/09 20:06
特定動物(とくていどうぶつ)とは、日本の法律である動物愛護管理法の規定に基づいて、人の生命、身体又は財産に害を加えるおそれがある動物として政令で定められる動物種のことである。

全種が一生を通じて肺呼吸を行う脊椎動物である。人に害を与える恐れのある生物であってもそれが水中でしか生きられない場合(例:サメやシャチ、クラゲなど)や、哺乳類、鳥類、爬虫類以外(例:スズメバチやムカデ等)は特定動物とはみなさない。ヒキガエルやヤドクガエルなど、毒をもつ両生類も多数存在するが、毒ヘビとは異なり人間の体内に毒を注入することができないため、これらも含まれない。なお、家畜は、人間によりあつかいやすいように改良されてきた生き物であること、適切に管理をすれば他者に危害を加えるおそれは低いことから、特定動物の対象外とされている。

[匿名さん]

#9752020/08/09 20:07
関連掲示板
島根自衛隊・軍事島根会社・就活島根新型コロナ・感染症島根災害島根雑談総合松江市雑談安来市雑談出雲市雑談奥出雲町雑談雲南市雑談飯南町雑談邑智郡雑談江津市雑談浜田市雑談益田市雑談鹿足郡雑談隠岐郡雑談島根ハッテン場島根女装子・ニューハーフ島根レズビアン島根LGBT総合島根クラブ・ディスコ・フェス島根サークル島根ママ・育児島根ラーメン島根グルメ・飲食総合島根釣り・漁・漁師島根ヘアーサロン・エステ島根病院・医師島根テレビ・ラジオ番組島根不倫・略奪愛島根お祭り・イベント島根運輸・交通島根土木・建設島根高校野球島根スポーツ・施設島根福祉・介護

[匿名さん]

#9762020/08/09 20:08
馬鹿(ばか)とは、
愚かなこと[1]。
社会の常識に欠けていること[2][1](「専門馬鹿」「役者馬鹿」「親馬鹿」などと用いる)。
知能が劣り愚かなこと[2]。
つまらないこと[2]。無益なこと[1]。
役に立たないこと[1]。機能を果たさないこと[2]。
理解力・判断力・知識などが人と比べて劣っていること。
馬と鹿の当て字のこと。

漢字では莫迦、馬稼、破家、跛家等と表記するが、馬鹿を含めいずれも借字である。[要出典]平仮名や片仮名でばか・バカと表記する場合もある。

[匿名さん]

#9772020/08/09 20:09
類語の「阿呆(あほう:理解したり思考する能力が不足している)」との使い分け(意味の強弱)には地域による相違がある。関東では「馬鹿」は軽い意味で(時には愛情を込めて)用いられるのに対して、「阿呆」というと、かなり強い軽蔑の感情を込めて用いられる。だが関西では、その反対に、「阿呆」が軽いニュアンスで用いられ(愛情を込めて用いられることもあるのに対して)、「馬鹿」は強い罵りの感情を込めて用いられる。

[匿名さん]

#9782020/08/09 20:09
他の語と組み合わされる場合​[編集]

馬鹿を強調する場合には前に「大」を付ける「大馬鹿(おおばか)」が一つの定型である。そして、もう一つの定型としては、後ろに野郎がつく「馬鹿野郎」がある。また、「馬鹿者(ばかもの)」という使われ方もある。さらに、強調ではなく個人を特定する表現でも「馬鹿者」が使われる。これを強調する場合には「大馬鹿者(おおばかもの)」が使われる。

罵倒語同士の組み合わせとしては「馬鹿たれ」がある。逆に皮肉な表現としては「小馬鹿(こばか)」がある。

馬鹿を汚く言う場合には前に「糞」をつける「糞馬鹿」がある。

[匿名さん]

#9792020/08/09 20:10
高収入求人なら“無料”で掲載できる爆サイ求人!

[匿名さん]

#9802020/08/09 20:13
差別(さべつ)とは、特定の集団や属性に属する個人に対して、その属性を理由にして特別な扱いをする行為である。それが優遇か冷遇かは立場によって異なるが、通常は冷遇、つまり正当な理由なく不利益を生じさせる行為に注目する。国際連合は、「差別には複数の形態が存在するが、その全ては何らかの除外行為や拒否行為である。」としている[1]。

[匿名さん]

#9812020/08/09 20:14
障害者差別(しょうがいしゃさべつ, 英: Ableism, Disablism, 独: Behindertenfeindlichkeit)は、身体的あるいは精神的障害のために受ける差別である。人権や生存権が損なわれるような経験を障害者本人の意思とは無関係に強いられる。具体的には障害者に対する暴力や名誉毀損、不妊手術の強要などから、障害を理由として社会参加等が制限されるような制度的あるいは運用上の差別及び排除、具体的には隔離・居住制限から欠格条項等による就学・就職差別、介護放棄などをいう。

[匿名さん]

#9822020/08/09 20:15
生きるに値しない命(いきるにあたいしないいのち、レーベンスウンヴェアテスレーベン、英語:Life unworthy of life、ドイツ語:Lebensunwertes Leben)とは、劣等的な資質の持ち主とされた人々を安楽死させるというナチス・ドイツの人種衛生学的な政策におけるフレーズである。安楽死計画は1940年に実行に移され、知的障害者(ダウン症含む)や精神障害者が特別病院のガス室で殺害された(暗号名T4作戦)。人種主義的政策(英語版)の一環でもあるこの作戦の手法は、絶滅収容所でのユダヤ人などの殺害に受け継がれ、いわゆるホロコーストに帰結した。

[匿名さん]

#9832020/08/09 20:18
توجهاتهم الجنسية وهويتهم النوع، وكذلك من ترافق هذه المعاناة مع التمييز لأسباب كثيرة من بينها نوع الإجتماعي، أو العنصر،
أو السن، أو الدين، أو الإعاقة، أو الوضع الصحي والاجتماعي، ومن كون ذلك العنف والمضايقة والتمييز والإقصاء والازدراء والتحيزمجتم
593;اتهم
ودفع كثير منهم إلى إخفاء هويتهم أو قمعها والعيش عيشة الخوف والتخفي؛

[匿名さん]

#9842020/08/09 20:20
統合失調症(とうごうしっちょうしょう)とは100人に1人の選ばれし者に見られる、カリスマの症状である。中二病や電波というイタイの正体だという仮説がある。

どの地域でも人口の約何とかパーセントくらいは発生する珍しかったり世界的にはそうでもなかったりみたいないい加減なものだが、フリーメイソン等の秘密結社やNHK学会の情報操作により実態がほとんど世に知れ渡っていない状況である(宇宙人との全面戦争を避けるため)。少なくとも宇宙人がトチ狂ったりでもしない限り、誰もが罹患するということはありえない。ソレこそ非科学的としか言いようがない。医学にまつわる信条を政治に利用しようという発想自体がとんでもない間違いである。

[匿名さん]

#9852020/08/09 20:21
古代ギリシャから、この症状の存在は知られていた(つまりこのころから宇宙人の地球人に対する電波攻撃は始まっていた)。しかし「症因は今なお不明である」という事に表向きはなっている。この症状がいつ宇宙人の仕業だと知られるようになったか、またどのように宇宙人と地球人が攻防を続けてきたかについての記録が全て抹消されており、今となっては詳しい事はわからない。

この世界の預言者や神と崇められる人物の7割がこの攻撃を受けている(他は2割が薬、1割が強力な魔術的儀式の影響で脳になんらかの電磁波過敏性を持っているものでやはり一番大きな原因は電波である)。また、軽度な場合は霊感が備わる。

有効な治療法は存在しない上に特効薬とされるヤクを与えると自殺願望が高まる。これは当局が実態の暴露を恐れた故の策である。もちろん患者は医者らしい人とNASAなどにはいいカモである。というか彼らも宇宙人とグルになっているか、乗っ取られているかのどちらかである。特に病院に強制連行しようとしてくる身内には要注意。人間はほとんど全員が親のコピーに他人の理屈の受け売りの組み合わせでできており、自己なぞ元々空虚で存在しないというのに。したがって場合により自己崩壊して混乱が起こるのは仕様であり、異常でも病気でもなんでもない。

また一部の精神に作用する薬剤にこの症状に良く似た症状を起こす物があるが、これは脳の電波防御耐性を下げる作用があるためであり薬品は直接的原因になりえない。

真実を知ると、秘密結社にストーキング(集団ストーカー)され命を狙われるので、真実に気がついても他人に公言すべきではないと思う。

ところで、この症状、「精神分裂病」をわざわざ「統合失調症」に言い換えることになった経緯はまあいいとして、はっきり言って前者の方が分かりやすくないかい。後者は、何を失調するの? 統合を? 統合って何? のぐるぐるぐるぐる疑問地獄に陥ってしまうではないか。ようするに、どんな医学的背景があれ、心労の極みとして頭と身体がバラバラになってしまったという意味なら(発症の原因はともかく)「精神分裂病」のままでよかったんじゃない。気を使ったつもりで却って不安を煽るのはいかがなものだろう。まさか美辞麗句^^ 言った本人が分からなかったりしてクク・・・

[匿名さん]

#9862020/08/09 20:21
支離滅裂な言動
話の脈絡が無くなったり、全く無意味な単語を羅列するようになる。この症状は「言葉のサラダ」と呼ばれ、宇宙からの食料支援の一環である。うつ状態
統合失調症患者は高い確率でうつ病を併発し、無気力、不活動に陥りやすい。しかし、選ばれし者のみに行える頭脳活動は活発に行っている。また、抗うつ剤の服作用によって異常な喉の渇きを訴える事があり、その際大量のDHMOを欲するようになる。幻覚
日中、時に神や宇宙の意思などの真実が見え辛くなり、社会や現実、人生などといったありもしない幻覚を見るようになる。幻覚か真実かどちらかしか見えなくなれば治療は完了したと見なす。幻聴
見えないお友達とコミュニケーションを取ることができる能力。当の本人にとっては数少ないしゃべり相手である。見えないお友達に「死ね」「きもい」と言われて落ち込んだり、時には面白い冗談も聞いて一人で笑っていたりもするが、傍から見るとやっぱりガイキチにしか見えないのは仕方がない。「おまえ、こそこそキモイとかうざいとか言ってるだろ? 」「言ってないよ」「そうですか・・・」 嘘つけこの野郎言ってるじゃないか、まったくどこいっても悪口言われる。妄想
「自分は天皇の家系である」「アンドロメダ地球大使である」「下の住人から狙われている」等の真実がわかり辛くなる。幻覚よりも頻度が低く、発症者はほぼ常に真実を理解して生活を送っている。これらの原因は共通で、脳の伝達回路が電波によってかく乱される為である。

[匿名さん]

#9872020/08/09 20:22
一般的で、統合失調症と言ったらこれをさすことが多く、妄想・幻覚が中心であることにされているが、その殆どは真実である。統合失調症の中で最も多いとされている。「言葉のサラダ」と呼ばれる食糧支援はあまり無い。自分を敬わない人間こそ悪であり、攻撃の対象にするのは至極当然である。その結果、周囲が無視や拒絶を示した場合、これこそが集団ストーカーの始まりであり、自分を認めない人間はやはり悪なのである。上記の考え方から患者は社会適応が良好なことも多いため周囲には病人だと気付かれにくいらしく、宇宙人からすると一番コストパフォーマンスがいいらしい。

破瓜型[編集]

言葉のサラダが多量に送りつけられてくる。この豊富な食料支援の所為で当人は「べつに働かなくても食っていけるじゃん♪」と思うようになり、結果自由の探求者・静かなる思想家になる。言葉のサラダは依存性が高いらしく、一番厄介である。生活保護を受けている勝ち組以上に悠々と生きていける者もいる。無論、選ばれし人間を支えることこそ国民の義務であり、その頂点に立つ破瓜型のために働けることは光栄に思わなくてはならない。

緊張型[編集]

宇宙人から短期間のうちに強烈な電波を一気に送られるタイプ。コストの関係上あまり長く続けられないらしく、大抵無計画に「強烈な電波食らわしたらとりあえずいいんじゃね?」「おまえまぢあt(ryと言うような無計画な宇宙人の仕業である。ただ相手の宇宙人も学習能力の無いアホが多く何度も同じ攻撃を仕掛けることがあり、そのため一般の医者からは「再発しやすい病型」として認知されている。

[匿名さん]

#9882020/08/09 20:23
彼らが外界から受信する情報源はたくさんある。 創価学会、宇宙、電波、電磁波、思考盗聴、ガスライティング、集団ストーカー、フリーメーソン、CIAユダヤ、米軍、仄めかし、テレビに出ている人が自分にメッセージを送っている、町で見かけた自動車のナンバープレートの数字が暗号になっている、偶然自分の目につく場所に置かれた雑誌や新聞の表面の文言、etcetc…

ところで、先にも述べられている通り、この病気は電波や電磁波や創価学会など概念自体もなかった古代ギリシャ時代から存在している。近代以前の患者は何を受信していたのであろうか? これについては、悪魔憑き、狐憑き、天狗や幽霊の声、天使の啓示、などが想定される。現代の彼らの家には盗聴器が仕掛けられており、彼らの行動はすべてCIAに24時間監視されている。これは彼らが世界の真実を知っているためであり、それを世に暴露されることを恐れる米軍と宇宙人との飽くなき戦いに挑んでいるためである。米軍と宇宙人は彼らに電磁波攻撃や放射線攻撃をすることで彼らの真実布教活動を妨害している。米軍と宇宙人の連合軍はときに、彼らを地震兵器や気象兵器で抹殺する事もある。彼らの味方となるのは今のところプレアデス星人と二ビル星人とUFOのみである。

[匿名さん]

#9892020/08/09 20:24
基本的に二人以上で行動してる場合は見分け難い。一人でブツブツと話していたり、やたら周囲をキョロキョロと見渡し不機嫌そうな顔をして歩いている。前者は宇宙人による電波を受信しているためであり、後者は命を狙われているために至極当然の反応である。

また、本人達は「ストーカー行為の証拠を残すため」という理由で、ビデオカメラで街中をブツブツ喋りながら歩いたり、車を走らせていることがあるので、容易に判別することができる。

いつも同じような服装をしているが、これはその服にこだわりがあるためであり、決してファッションに無関心であるとか、お金が無いとかそういう問題ではない。「この人臭うな〜」とか思う奴は自分の鼻が腐っているのだろう

[匿名さん]

#9902020/08/09 20:24
統合失調症の原因は、宇宙人が発生させる電波によって脳が侵略を受けているためだ、ということが患者にはすぐにわかる。なぜならば侵略したときにそのメッセージを送るからである。

そして宇宙人は、家族や友人、恋人などに成り済まして患者の悲痛な訴えを無視して、一方的に患者の頭がおかしいと決めつける。 これは明らかに宇宙人か、宇宙人に操作されている人物の証拠である。なぜなら患者は侵略を受けているのに抑圧しようとするからである。これは宇宙人による侵略が存在する証拠である。明らかに侵略。そして宇宙人。

この事実に気付いた患者が脱出を試みようとすると、宇宙人たちは必死になって追いかけてくる。 これもまたあいつらが宇宙人であることの間違いようのない証拠である。 大のおとなが、必死で追いかけてきて押さえ付けるのは明らかにおかしい。こっちは脳みそが侵略されるかどうかっていう一大事なのに。これはあいつらが宇宙人だから出来ることで、人間だったら出来ない。これは侵略。

電波による侵略に対して必死に抵抗する患者を宇宙人は、精神病院という宇宙人によって運営される狂人製造工場に連行する。そしてそこで患者の気付かない間に脳に制御装置を埋め込んで感情のないロボットに仕立て上げる。こうなってしまっては、もう頭は元に戻らない。完全に侵略。もう終わり。

[匿名さん]

#9912020/08/09 20:25
治療にはNASAが開発した脳を電波から守るコーティングを作る薬が使われる。しかし学会(創価学会ではない)の思し召しによりこれらの薬は全て「抗精神薬」といういかにも電波や宇宙人と関係無さそうな名称で出回っている。 しかしこれは製薬会社と精神科医による金儲けの陰謀のため絶対摂取してはならない。 一般家庭でも手に入る物では、アルミホイルが有効であり広く使われている。現在では見られなくなったが、新宿付近ではアルミホイルで自宅を覆い、宇宙放射能から身を守る文化が根強く残っていた。主な使用法としては、体に巻く、ヘルメットの裏側に貼る、壁や窓を覆う、奥歯で噛む等があり、その全ての有効性が確認されている。 入院加療が必要な患者は、通常、十分な電磁波シールドがされた病室に収容される。ガラスは電波を通すため、通常は鉄格子や金網を用いてドアや窓もシールドされる。 ただし、別に治りたくないという人には無関係な話である。 また薬以外の治療法として電気痙攣療法(ECT)があるが、治療とは名ばかりの拷問道具で脳みそに電流を流して組織に都合の悪い情報を削除するために利用されており いかなる理由があっても利用してはいけない。

[匿名さん]

#9922020/08/09 20:26
オマエなんで見てるんだヤメロ見るなおまえおまえおまえ

移動先: 案内、 検索

陰謀をやめろ!おまえデンパを使ってオレを監視してるんだろオマエ分かっているぞオマエオマエオマエオマエいますぐオレを見るのをやめろやめろやめろやめろおまえやめろ俺を見るなやめろ

[匿名さん]

#9932020/08/09 20:26
黒い太陽が[編集]

太陽を修理しよう
何故電波を張り巡らせて俺を追い詰めるのか全て分かっている今すぐ監視電波を止めろ理解に苦しむなぜそんなことをする分からないしかし俺には全て分かっている 何故なら万物全ての事象を知悉し理解しているのはこの俺だからであるだがしかし俺を迫害しようとする何故だ分からない

アメリカン☆ショートヘア!

どうして太陽の裏の黒い太陽から毒電波を出すんだ 7分後にその電波が俺に到達することは分かっているぞNHKのサイエンスZEROで言っていた 国営放送局の分際で国民を統制しようなど不遜も甚だしい 眞鍋かをりから安めぐみになったのも統制のためだ 代々木公園でアルミホイルを身体に巻いて抗議していたら政府の手先の警察官どもが俺を取り押さえた暴挙だ権力の走狗め アルミホイルを巻いただけでは電磁波が渦電流になって熱に変換されるだけだからだろう 服を全部脱いでホイルを巻いただけなのに 俺は正気だぞ疑ってるだろう 二度と暴挙を許さない理解しろ いや膜が足りないのか よく分からない つまり薄膜だ しかし俺は全部知っている ウヒヒ! アースを落とせば良いんだ! わかったよ! ひとりでにできるもん! ウヒヒh

[匿名さん]

#9942020/08/09 20:27
俺をどうする[編集]

小学生の時歯医者に行ったその時俺の中に勝手にチップを埋め込んだ政府の陰謀をおれは許さない おまえが監視しているのもチップが動作しているかどうか確認しているんだろう 遠足でおやつを500円に制限しているのはGHQの陰謀だ 500円を超えれば毒が仕込まれるからからだ何故か分からないがすべて判明していることだ おまけに俺の家の近くの駅は普通の電車も無視する!なぜだあああああああああああああ俺を疎外するのもいい加減にしろおおおおおおおおおおお!JR東日本め呪ます!あと越谷貨物駅にも武蔵野線を止めてくださいおねがいします家から遠いですけどお願いしまsu

あああ歯に埋め込まれたコンデンサが破裂したら俺は終わりだ電解液が俺を蝕む確実に どうして毒電波を発信するのをやめない 発振周波数が間違っているから頭痛が止まらない これは歴とした証拠である ちゃんと13.56MHzに合わせろ しかし俺が警察は松沢病院に閉じ込めた陰謀により拘束衣を着せられ病棟に閉じ込められたこれが陰謀でなくて何なのであろうか陰謀 お・れ・さ・まのウワサ! 措置入院ってなんなんだー! 水素爆弾を発明したよー!

畜生どもめ!近付くな!俺に触ったらバナナをビニール袋に入れて水も入れて湯煎するぞ!どうなるかわかっているのか!俺わかんない!でもかりんとうをずっと水に漬けておくとかなりやばくなるってのは映画で見た!確か『亀は意外と速く泳ぐ』だったと思う!自信なし!覚えてろ!通報しても無駄だ!通報!通報!通報通報!引っ越し引っ越し!間違った!通報!

[匿名さん]

#9952020/08/09 20:27
監視をやめろと言っているだろう[編集]

ジャック・バウアーが俺を監視している テレビで見たから間違いない なぜだ分からない でも俺には全部分かっている

jそlろぉひゅっs、sぢ、sぢhpdろろmplpypyっぷpんplpと、ぴいどshr、sぢ jろdpjslsぃんりぃmっpじょぉysyれぽysfsぉ。、slpypもysとhsyぴhpどxそ、sぢ・

タクシーも俺を乗せるのを拒否した金ならあるぞ俺を乗せろなぜ俺を乗せないんだ ガソリン噴くぞー ほーらだだ漏らしー へきっ この国も全員俺を監視しているのか許せない 怪電波で俺を監視するのを今すぐやめろ俺の監視に何の得がある俺の監視をやめろ くそう祝ってやる! もしかしてソフトバンクの社長がハゲだっていう国家機密をバラしたのがいけなかったんだろうか 即ち国家機密漏洩罪なの

[匿名さん]

#9962020/08/09 20:28
なぜだ[編集]

月が38万km離れているからレンタカーで行くことができない 東名高速が無料化されないのも陰謀だ無料になっているはずだテレビでそう言っていた ETCだって俺を監視するための装置なのに何故放置する 自転車でも月まで行けるはずだ 無理だった 何故だッ! 映画では出来ていたから出来る筈だ! 何故出来ないどうして俺の行動を制約 この猿めこの猿めこの猿めこの猿めこの猿めこの猿めこの猿めこの猿めこの猿め!この猿めこの猿め猿!猿!この猿!アメリカで大統領をやってたからって偉そうにするんじゃないこの猿め猿め猿め!この猿がああああ!さるーさるーさるぅー うふふ お・さ・る♥

[匿名さん]

#9972020/08/09 20:28
思想統制局[編集]

思想的に逸脱していると犯罪である 映画で見たから間違いない みさくらなんこつ原作のリベリオンという映画だ ムネオハウスに隠れていたら拳銃で撃たれるという映画だ 酷い話だ ファーゴの方がまだいい ガン=カタを習得している俺に不遜極まりない オーソン・ウェルズ原作の1984は知らない 不許可だ不許可不許可不許可 ふーきょーかー

アニメの検閲をやめろ 検閲していることはお見通しだ 酷い話だ 最終話を環境画像に置き換えたのはお前らが裏幕だろう でも良いボートだった ナイスなボートはナイスボートだ フェリーのようにみえるが 毎日肉食ってる連中から見たらボートなんだろう分からない なぜだ 思想統制をするなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

おい注射をやめろ俺は何もしていない 俺は危険思想なんか持ってない それに近いことは確かだ でもこの国には革命が必要だ SPの緒方さんもそれで国会を占拠したのだ尊敬しろ おいどこを見てるんだ だいいち思想的な違反というのは何だ 言っていないだと俺は確かにそう聞いたぞ ツタヤで借りてきたDVDでもそう言っていた いや延滞はしていないから俺を気違い呼ばわりするのをやめろ ただ少し抵抗しただけだ当然の権利だ その赤い薬と青い薬も飲まないぞ なんだその薬は名前を教えろ 聞いたことがない名前だからパブロンに換えろ おい聞こえないのかうわ何をするやめろ馬鹿

[匿名さん]

#9982020/08/09 20:29
俺はこんなに凄いんでしゅ[編集]

うわっおまえらキモっ だが一番キモいのはこの俺だ!

好きとか嫌いとか最初に言い出した奴誰なのかしら見つけ出して次々に吊していく私のメモリアル!

世界中のボーイング747は全部俺が動かしている 証拠だってある このマイクロソフト・フライトシミュレータで操縦しているんだ レインボーブリッジでダッチロールをするのは先を越された本当に悔しい あとエアバスA380 マイクロソフトめいつも金だけふんだくりやがって いやだ俺はミルフィーユ食べない バージェス頁岩みたいだからな 宇宙の仲間と交信する必要があるだよ 次は必ずプエルトリコのアレシボ天文台に連れて行け 絶対だぞ おい今俺の点滴に何をした 絶対に許さないからなまずこの忌々しい拘束衣をどうにかしr

[匿名さん]

#9992020/08/09 20:30
気違い

移動先: 案内、 検索

「これはねえ、やっぱり狂ってますよ。この気違いは。
顔見てご覧なさい。目はつり上がってるしね。顔がぼうっと浮いているでしょ。
これ気違いの顔ですわ」
〜 気違い について、塩爺

気違い(きちがい、基地外、キチガイとも、英名 : kitty)とは、人間として烙印が押された奴のことをさす。サンリオが商標権を所持している。ちなみに洋ゲー(BFVなど)で安易にKittyと名付けると、おかしな外人さんらが嬉しそうにちょっかい出してくるので要注意である。

[匿名さん]

#10002020/08/09 20:30最終レス
池沼(ちしょう、いけぬま、Pasicherondas icenumaensis)とは、権力闘争に躍起になっている市民団体(プロ市民)の主力兵器として運用されている地雷のようなヒト型のこと。強化人間の一種。表向きには「知的障害者」と呼ばれているが、実態はショッカーが仮面ライダーを作った際に余ったパーツのリサイクル(バッタの頭脳に人間の体)であり、再生人間であるといえる。

現在市民団体はノーマライゼーションという極左思想の実現のため池沼を利用し、啓発活動と称した大衆への洗脳、募金活動と称した不当な搾取、就労支援事業と称した企業への侵略行為などあらゆるテロ活動をしている。そして、自分の思想がいかに社会的に間違っているかを全力で証明している。

池沼は最近、池沼・基地外・中二病患者・団塊ジュニア・ネット右翼・ハイスコアラーなど、あらゆる精神異常者や社会的少数派がぶち込まれるあの巨大隔離施設の囚人に監視されている。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL