1000
2020/08/05 04:23
爆サイ.com 山陰版

🦸 アニメ

NO.8504951

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ⑲
合計:
報告 閲覧数 1664 レス数 1000

#1012020/05/25 22:17
>>100「お前デアラ好きの風上にもおけねぇわ( ´;^;ё;^;)」
俺「う゛ー゛る゛ー゛せ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!くだらねーオリキャラとオリ武器で散々デアラキャラ叩いてきたテメーが言えた義理じゃねーだろうがよおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!」(頭突きとメリケンサックでボコボコにするwww)
>>100(しつけーな引退詐欺野郎)「いだいぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡wwww)

俺「勿論十香や狂三や琴里や耶倶矢や夕弦や七罪や折紙や二亜や六喰も皆大好きだっつーの、でもクレしん厨や野原一派と戦うのが楽しくってつい敵意や殺意を強く出してしまうんだよ。野原一派倒す時は四糸乃がその場にいない又は四糸乃が見てない所でやってるからよ、去年の大晦日ネタは四糸乃だけ別のマップに転移させたり折紙達が怒りのバサラ技で美九()を殺すネタもその場に四糸乃だけいないってことにしてるし。キャラ崩壊してるって事ぐらい自分でも分かってるっつーの」

[匿名さん]

#1022020/05/25 23:00
クレしん共と忍たま共とシティハン共とスラダン共とケロロ共とバクマン共とトライガン共とサラリーマン金太郎共とGTO共と血界戦線共とルパン三世共と帝一の國共「ウリ達の自慢の歌唱力でデアラの雌豚共と防振りの雌豚共とマリオの似非国民的ゲーム共とバイオハザードの糞外人共とジョジョのキチガイ共とFFの厨二病共とペルソナのかっこつけ共やっつけるニダーーーーwwwww」
クレしん共「よ〜りどりきみどり♪好き嫌いはだ〜めよ(ry」(突如音痴な歌声で愚曲を歌いながら踊りだす池沼奇形児共)
忍たま共と帝一の國共「そうさ百パーセント勇気〜♪もうがんばるし〜かな〜いさ〜(ry」(突如音痴な歌声で愚曲を歌いだす朝鮮似非忍者共と似非生徒会共)
シティハン共とトライガン共とルパン三世共「Get wild and tough〜♪ひっと〜り〜では〜(ry」(突如音痴な歌声で愚曲を歌いだす精神異常者共と真のダサ優男共と似非怪盗共)
スラダン共と血界戦線共とGTO共「世界が終わるまでは〜♪離れる事(ry」(突如音痴な歌声で愚曲を歌いだすむさくるしいゴリラ共と似非能力者共とチンピラ共)
ケロロ共とバクマン共とサラリーマン金太郎共「ケロッ!ケロッ!ケロッ!♪いざっすっすっめ〜(ry」(突如音痴な歌声で愚曲を歌いだす屑蛙共と不細工似非漫画家共と似非サラリーマン共)

キャプテン・ファルコン「幼い夢の憧れは♪空に描いたヒロイン♪小さなその一歩で ページが開かれるBOOK♪特別な奇跡の出会い♪全部大切なメモリー♪マイノリティなエンジェル♪ミラクルを引き寄せる 究極アンバランス!♪」
キングクルール「一緒に夢を見て♪さあ恋をして♪腕振って歩けば♪こぼれ落ちて行く 涙の先にも♪1UP叶うよ♪みんなでハイジャンプして♪さあハイタッチして♪タップして踊れば♪みんなを幸せに スイッチさせてく♪世界照らす スーパースター♪oh Let’s do the Odyssey♪」
リドリー「夢で終わらせない♪ちっぽけな願いでも♪風をナビにして♪レールの上歩いて行こう♪」
クロム「Stand up♪Stand up♪Stand up♪打ち込むのは♪All right now♪All right now♪All right now♪誇りのBullet♪Break you down♪Break you down♪Break you down♪拳放つ♪聖なるヴィジョン Stand Proud!♪」

[匿名さん]

#1032020/05/25 23:01
スネーク「til the day♪Woah-oh♪woah-ooh♪I've never backing down♪Woah-oh♪woah-ooh♪And Hear me say♪Woah-oh♪woah-ooh♪I’ll keep it safe and sound♪ Woah-oh♪woah-ooh♪I’ll keep it safe and-♪」
ブラックピット「Dark sun ♪you shine like a prayer♪waiting to strik♪Dark sun♪But somehow you feed♪My hunger for your love,another fiery night♪Dark sun♪wherever you shine♪I stare that way♪Dark sun♪what choices have I♪Believe in another day,live another day♪Live one more day ♪」
ウルフ&リヒター・ベルモンド「「DOUBLE PUNCHなLOVE♪どっちをえLOVE♪九十九戦の縺れ合い♪嵐を呼ぶ熱い決闘♪さあ私にデレなさい♪だってこのLOVE 決着付ける♪生まれ持った因縁は巡り巡らないからここで 一人だけ決めなきゃないの♪サービスは満点♪あんなことこんなことなんでもしてあげる♪だから今すぐに選んでよ♪」」

クレしん(爆)の池沼奇形児共と忍たま(爆)の朝鮮似非忍者共とシティハン(爆)の精神異常者共とスラダン(爆)のむさくるしいゴリラ共とケロロ(爆)の屑蛙共とバクマン(爆)の不細工似非漫画家共とトライガン(爆)の真のダサ優男共とサラリーマン金太郎(爆)の似非サラリーマンチンピラ共とGTO(爆)の似非教師チンピラ共と血界(爆)戦線の似非能力者共とルパン(爆)三世の似非怪盗共と帝一の國(爆)の似非生徒会共「ぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!!!!」(真の神曲を歌われ自分達の音痴さとダサい愚曲を嫌というほど痛感し恥ずかしさの余りショックで超グロキモ顔晒しながら結局全員肉片化し死亡www)

ファルコン&クルールー&リドリー&クロム&スネーク&ブラピ&ウルフ&リヒター「テメェ等の曲が神曲だァ!?!?寝言は寝てからほざきやがれ古臭ぇクソ無能の三下が」

[匿名さん]

#1042020/05/25 23:06
デスペラード「お前べつにクレしん嫌いじゃないんじゃね?ただ好きなキャラと戦わせるのが楽しいだけでさ(オレとデアラの関係)…まぁいいわキャラ崩壊認めてるのはわかったよ美九の同類(マリオをシドーの手下にしてる的な意味でも)四糸乃厨。この話は終わりね。OK?」

[デスペラード◆NjhlZWM2]

#1052020/05/25 23:10
>>104
いやマヂでクレしんは嫌い。もうクレしんのアニメ見なくなったし
また勝手なレッテル貼りかよいい加減にしろやボケ

[匿名さん]

#1062020/05/25 23:19
>>97
と思いきや爆豪派閥は仮面ライダー達に返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#1072020/05/25 23:33
デスペラード「勝手なレッテル貼りね…一番好きなのが四糸乃なんだし四糸乃厨でいいだろ。というか美九の同類なのはたしかだろ。士道に自己投影してかわいい女の子軍団やかっこいいヒーローとかを従えてるんだしよ…いや自己投影すんのは従えてる全てのキャラか。美九の悪い意味で上位互換(反省しない、体を乗っ取る能力有り)だな。」

#1082020/05/25 23:48
>>107
それが勝手なレッテル貼りっつってんだよ統失野郎
俺のことはデアラ厨もしくはクレしんアンチ(略してクレアン)と呼べ
俺を美九()と比べてんじゃねーよ。美九()は自分で約束作っといて守らないし反省しないうえに当たり前のように仲間面してるしな
あ、お前も自分で言ったこと守らない点は美九()と同類だなアスペwwwww宣言通りさっさと引退しろやwwww

[匿名さん]

#1092020/05/25 23:57
       , -‐''¨¨¨''ヽ、
      /    _,. - 、\     _
     /     / M ヽ_,. -‐''¨‾ ¨\
    /      |  _, -'´ _,. -——   |
    /       >‐´ _,-'´  _     ノ
   |      /  ∠ -‐''''彡≡ヽ  /
   |      / r≡ミヽ   リ,. -、 ヽ'´
   |     /  |リ‾二,_   |-‐、ヽ l__
   |    /  / リ / r'''ヽ  |¨i_, -'´   \
   |    /__/  |  | l¨`|  /        |
  ノ   |     ヽ ヽヽ,,,|          |;;;;|
 /    |- ,,__  __\ニ‐          /;;r'!
 !  __ |:::::::::::::|  |;;ヽ__lヽ、_    _,,/;;;;;|
  Y´  `'‐ ,:::::::::) └-i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:`¨'''¨´;;;;;;/‾|
  |  -‐-、  ‾    ヽ____/‾''''´  /
  |    ‾)          |二''''‐--i   /
  \              |  `'''''''/  / レイパー信者クレしん厨逃げたか。やっぱ雑魚だなwwwww
    \___,-、_        \__/  /
          `''——'''''-、_     /

[匿名さん]

#1102020/05/26 00:00
いやー、挙動を見てると四糸乃が一番好きそうだから四糸乃厨って呼んでるんですが図星だからダメなんすかねデアラ厨さん。まぁ四糸乃厨って入力しづらいからデアラ厨って呼びますけど。
俺は命知らずとかならず者って名乗ってるとおり悪人扱いされても効きませーん(というかこのスレにいる時点で悪人だよ。美九みたいに改心すらしない美九以上の悪人)
あ、「じゃあ逮捕する」みたいなこと言って金の警察出撃させたら同一人物がバレるぞ。

#1112020/05/26 00:02
>>109
漁夫の利狙ってんじゃないっすかね

#1122020/05/26 00:23
マリオ「レイパー信者クレしん厨逃げたか。やっぱ雑魚だなwwwww」
三井寿と福田真太「その不快な面何度も晒してんじゃねーぞこのチビデブハゲ不細工ヒゲ野郎がよぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(金属バットで頭部を殴打しまくるwww)
>>110とマリオ(爆)「ぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(頭部と顔面が潰れキショイ顔晒しながら死亡www)
三井寿「俺からすりゃ美九()も他のデアラ()の雌豚共も大差ねーんだよwww」
福田真太「そうだよなぁwww大差ないんだし仲間なんだし足蹴に仲良くしてやれよなwww」

[匿名さん]

#1132020/05/26 00:25
キャプテン・ファルコン&キングクルールー&リドリー&クロム&スネーク&ブラックピット&ウルフ&リヒター「テメェ等の曲が神曲(ry」
野原ひろし(身勝手の極意)「テメーらの曲も大概・・・いや、テメーらの曲が断然糞なんだよボケがぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!」(気功波で消し飛ばすwww)
>>99 >>102-103とキャプテン(爆)ファルコンとキング(爆)クルールーとリドリー(爆)とクロム(爆)&スネーク(爆)とブラック(爆)ピットとウルフ(爆)とリヒター(爆)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(キショイ顔晒しながら口をあんぐり開けたまま消滅www)
メイプル(爆)「私関係ないのにいやああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(ブスの癖にぶりっこかましながら死滅www)
野原ひろし「ワケ分からねぇ外人やモンスターが偉そうに物申してんじゃねーぞボケ!!!!」

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#1152020/05/26 00:42
香風智乃&伊達政宗(戦国BASARA)「あばよ知的障害者!!!!!」(バサラ技を仕掛けるがwww)
野原ひろし(身勝手の極意)「・・・あ?」(ノーダメージwww)
香風智乃&伊達政宗(戦国BASARA)「何ですかこいつ(何だこいつ)!!!!生意気です(だ)!!死ねぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」(バサラ技を仕掛けまくるwww)
野原ひろし(身勝手の極意)「ふわーーー・・・」(アクビした状態でノーダメージwww)
香風智乃&伊達政宗(戦国BASARA)「ひ、ひろしの癖にレイパーの癖に生意気だぞぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!!!!!!!」(超ウルトラ変顔して必死にバサラ技www)
ステルケンブルク・クラナッハ「私も行くぞ智乃!!!政宗!!!!」(こっちはwwwアトリエ技を披露する)
ズガァァン!!!グシャ!!!・・・・・バキッ!!ボキッ!!ドオーン!!バコーン!!!!ヌルポッ!!!ガッ!!
香風智乃と伊達政宗とステルク「ハァ、ハァ・・・な、何だこいつは・・・おかしい!!!!まさか戦闘力12万は本当だった(ry」
野原ひろし(身勝手の極意)「うーるーせーーーー!!!!!!!!!!!!!!」(おもいっきり拳を振るwww)
香風(爆)智乃と伊達(爆)政宗とステルケンブルク(爆)クラナッハ「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(キショイ顔晒しながら口をあんぐり開けたままパンチで肉片化するwww)
>>114ことデスペラード(爆)「俺関係ないだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(巻き添え死ww)
野原ひろし「うはーー・・・この『身勝手の極意』ってこんな強いだなぁ・・・。これは戦闘力12万って騒ぎじゃないぜwww」

[匿名さん]

#1162020/05/26 00:47
身勝手の極意を習得した野原ひろしと冴羽りょうと土井半助がデアラキャラと戦国BASARAキャラとマリオキャラと防振りキャラとごちうさキャラとラブライブキャラとリボーンキャラときんモザキャラとペルソナキャラとアトリエキャラと仮面ライダーキャラとデスペラードとデスペラード一味を次々倒していく!!!!

[匿名さん]

#1172020/05/26 02:15
糞スレの連中、実態の無いものをアンチしててチョーうけるんですけどww
このままおとなしく死ねよ糞スレ民

[匿名さん]

#1182020/05/26 02:33
しかしデアラ厨とかきんモザ厨ってガキ臭いな
言動と好みが子供っぽいせいでガキにしか感じられん。
まぁオレが言えたことじゃないですけど

#1192020/05/26 14:00
三井寿と福田真太はマリオに返り討ちにあってしまった!
身勝手の極意を発動させた野原ひろしは、キャプテン・ファルコンとキングクルールーとリドリーとクロムとスネークとブラックピットとウルフとリヒターと香風智乃と伊達政宗(戦国BASARA)とステルケンブルク・クラナッハに勝てず返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#1202020/05/26 16:35
身勝手の極意を習得した野原ひろしと冴羽りょうと土井半助は、デアラキャラと戦国BASARAキャラとマリオキャラと防振りキャラとごちうさキャラとラブライブキャラとリボーンキャラときんモザキャラとペルソナキャラとアトリエキャラと仮面ライダーキャラに勝てず返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#1212020/05/26 18:08
三井寿と福田真太「その不快な面何度も晒してんじゃねーぞこのチビデブハゲ不細工ヒゲ野郎がよぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(金属バットで頭部を殴打しまくるがwww)
マリオ(無敵状態)「はぁーん!?!?俺はチビでもデブでもハゲでも不細工でもねーよこのチンピラキモロン毛と朝鮮似非漫画家のクソ不細工朝鮮ヒトモドキコンビがよおおぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(スーパースターで無敵状態になっており金属バットを逆にへし折って体当たりwww)
>>112-113(ひろし()のような雑魚が仮に身勝手の極意使えたとしても大して強くねぇんだよwww)鬱遺ウザし(死ねキモロン毛by豊臣秀吉@BSR&ゼロ@ロックマンX&朽木白哉)不幸だ死んだ(相澤ヤミなんちゃら共々←の通り死ねwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコひろしチョンしんのすけチョンみさえチョン土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン弘中チョン氷室チョン冴羽チョン海坊主チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョンチェインチョンルパンチョン次元チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<丶*Д*>」(スターマリオの触れてしまった瞬間全身が弾け飛び超キショイグロキモ顔晒しながら恐怖と絶望と苦痛をたっぷり味わい糞尿漏らしつつ細胞一つ残さず死滅wwwwwwww)
メイプル「美九()が大差ない仲間?冗談言わないでよ四糸乃の純粋な心を踏みにじったあんなクズなんか十香達の仲間な訳ないよwww」

[匿名さん]

#1222020/05/26 18:17
野原ひろし(身勝手の極意)「いや、テメーらの曲が断然糞なんだよボケがぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!」(気功波で消し飛ばすがwww)
キャプテン・ファルコン「カモーン!!ブルーファルコン!!!」(最後の切り札発動www)
ひろし(笑)「うごっっっっ!!!!!!!〈丶*Д*〉」(速すぎて避けきれず轢かれてしまい道路のど真ん中に吹っ飛ぶwww)
キャプテン・ファルコン「お前らの曲は総じてクッソダセェ愚曲だ!!その現実をしっかり受け入れて死ね雑魚悪臭強姦魔ジジイがwwwwww」(無慈悲に跳ね飛ばすwww)
ノミバカ酷し(永遠に消える事のない『強姦魔』の烙印wwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン弘中チョン氷室チョン冴羽チョン海坊主チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョンチェインチョンルパンチョン次元チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<丶*Д*>」(超グロキモ顔晒しながら恐怖・絶望・激痛をたっぷりと味わい糞尿漏らしつつ死亡wwwww)

ファルコン&クルールー&リドリー&クロム&スネーク&ブラピ&ウルフ&リヒター「朝鮮ヒトモドキが偉そうに上から目線でエバってんじゃねぇぞカスwww」

[匿名さん]

#1232020/05/26 18:53
野原ひろし(身勝手の極意)「うーるーせーーーー!!!!!!!!!!!!!!」(おもいっきり拳を振るがwww)
ブォン ドブシャァ←刀が拳よりも先に振り下ろされひろしの腕が切断される音w
ひろし(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶;Д;>」(片腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら地面に転がり悶絶するハイパ-強姦魔ジジイ(大☆爆☆笑wwwww))
七罪(大筒木モモシキ)「ほー、随分調子に乗ってくれたみたいね悪臭強姦魔ジジイ。でもあんたみたいな一般人が身勝手の極意使えたところで私達に勝てるわけがないでしょ!!!!!!」(贋造魔女(ハニエル)でモモシキに変身しておりチャクラを刀に変化させてひろし(笑)の腕を切断していたwww)
ひろし(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶;Д;>」(激痛の余り糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶するハイパ-強姦魔ジジイ(大☆爆☆笑wwwww))
七罪(シャーロット・カタクリ)「次はこれでどうかしら?身勝手の極意ならこの攻撃直撃しても耐えられるわよね?wwww」(次はカタクリに変身してモチ突きで串刺しにするwww)
ひろし(笑)「あ、当たり前だろうがボk(グサァッ ブッシャアアアアアアアアア)ゴゴゴゴゴゴゴゴボゴボゴボゴボボボボボボボボボボボエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(身体に大きな風穴が空き大量に吐血して超グロキモ顔のまま苦しみ悶えて瀕死に陥るハイパ-強姦魔ジジイ(大☆爆☆笑wwwww)」
ひろし(笑)「な・・・何故・・・身勝手の極意発動してるのに・・・なんで・・・当たったり効いたり・・」
七罪(ジレン)「簡単な話。0の力になにを掛けても0なのよwwwwじゃあ、今度こそ死になさいどうしようもない雑魚の池沼悪臭レイパージジイさんwwwww」ガシッ ググググググ…(今度はジレンに変身して怪力でひろし(笑)の首を掴んで脊髄ごとぶっこ抜くwwww)

[匿名さん]

#1242020/05/26 18:54
>>115-116(ひろし()のような雑魚が仮に身勝手の極意使えたとしても大して強くならねぇんだよwww)ノミバカ酷し(永遠に消える事のない『強姦魔』の烙印wwwwwww)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(グッシャァァァァァッ!!!!!!)ブッヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン弘中チョン氷室チョン冴羽チョン海坊主チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョンチェインチョンルパンチョン次元チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<丶*Д*;;;;;;;;;>」ドッブッシャァァァッ!!!!!!!!!!(超グロキモ顔晒しながら脊髄ごとぶっこ抜かれ恐怖・絶望・激痛をたっぷりと味わい糞尿漏らしつつ死亡wwwww)
ステルケンブルク・クラナッハ「鉄骨渡りで落ちたら死ぬと青ざめてガクブルになってた(オトナ帝国参照)お前が戦闘力12万?身勝手の極意使える?ないないwwww」

[匿名さん]

#1252020/05/26 18:56
贋造魔女(ハニエル)で悪魔ほむらに変身した七罪が身勝手の極意を習得した野原ひろしと冴羽りょうと土井半助を3人まとめて小指一本で軽くあしらい逆に捻り潰すwww

[匿名さん]

#1262020/05/26 19:29
今日の夕食が親子丼なのでもっと美味しくなるようにする(嫌いな奴らの不幸は蜜の味)

五河琴里「これから下品一家の処刑に取り掛かるわよw」
時崎狂三「まずはこの池沼奇形児からですわ!」
夜刀神十香「シドーのことを何の取り柄もない地味優男等と呼び侮辱した罪を償え…!!」(最後の剣(ハルヴァンヘレヴ)発動)
のはら(爆)しんのすけ「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(バラバラに飛び散り死亡)
野原ひろし「し゛ん゛の゛す゛け゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!」
時崎狂三「次は貴方ですわ奇形頭骨ジジイwwww」
野原ひろし「よくもしんのすけを……!ぜってぇに許さねぇぞこの野郎ッ!!!!」(しんのすけが殺された事で激怒する)
夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里「ひっ、ひぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!」(野原ひろしの気迫にビビるフリをするw)
野原ひろし「こいつでくたばれ足癖悪い池沼ブスと厨二病ブスと貧乳ヒステリーチビブス共がァァァァァァ!!!!!!!!!」(ダブルチェーンソーを振り回しながら突進)
夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里「ハハハハハハハハハハハ!!うーそーだ(うーそーでーすーわ)ーよー!!wwwwwwwwwwww」(正気に戻る)
のはら(笑)ひろし「なに!?!?!?!?(^q^)」
夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里「なにあの不細工池沼が死んだぐらいで激昂してんだ(してんのですか、してんのよ)時雨をレイプした卑劣極まりないレイパーさんよぉ〜」(暗黒微笑を浮かべながら鏖殺公と古式銃と灼爛殲鬼を装備)
のはら(笑)ひろし「ひっ、ひぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!」(夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里の気迫にビビるw)

[匿名さん]

#1272020/05/26 19:31
夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里「こいつでくたばれ(くたばりなさい)長方形頭の加齢臭強姦魔クソジジイがァァァァァァ!!!!!!!!!」(鏖殺公で切断&古式銃連発&灼爛殲鬼で焼き尽くす)
のはら(爆)ひろし「ヒッ(グシャッ バキッ メリメリ…ボゥッ!ボオオオオオ)ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だ゛い゛し゛あ゛つ゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(鏖殺公と古式銃と灼爛殲鬼の一斉攻撃を食らいバラバラに解体された直後焼却処分され焼け野原ひろしとなり死亡)
八舞耶倶矢と八舞夕弦と七罪「(無論…)お主等(貴方達、あんた達)も無関係ではないぞ(ではありません、ではないわよ)…!!」(天を駆ける者でぶっ飛ばす&贋造魔女で司波深雪に変身して氷炎地獄(インフェルノ)を発動して凍らせてから焼き尽くす)
のはら(爆)ひまわりとしろ(爆)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(細胞レベルで粉砕され死亡)
のはら(爆)みさえ「そんな・・・パパにしんちゃんにひまにシロ・・・みんな死んじゃったなんて・・・うそよ・・・ウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨ(ドクン)ウッ・・・ソヨォッ・・・!」(ショックで精神崩壊した直後耐えきれずにショック死wwwwwwwwwwwwwwwwww)

[匿名さん]

#1282020/05/26 19:32
        /   / /  /    / |    |   \
       /   /  '   /    /   !     !   ヽ \
        /   '    '    イ  イ     |     }、 \
      / ' / / | | |_/_|_/|    |、     | \ \
    // / /   ! l  | / 土/`ヽ!   /__L|    l  }`ー `─
─=彡''/ / イ ∠| |  |ィチ芹芥ミ、 |  ∠_|.|   l  |
     ' /| / | ,'⌒ハ. !  ヽ 乂;;リノ  |  イ圷夊リ   ハ l|
    | ' !' l { ニ| ヽ}\ヽ. ー'   }/乂ソイ    | ヽリ
    | ′ l | ハ(⌒l  ヽ \:、       、   レ,イ ! ,'  ヾ
    |'   VVヽ`ーヽ  ヽ           イ {/ /|/
        | / `‾ヽ  ∧     r_ァ    イ |/ {' 愉悦…不細工屑朝鮮ヒトモドキ一家の不幸で親子丼が更に美味しくなります
        |./   .,r}ヽ  } 、       /  イ
        |'   /}ニ≧ヽ }、_≧r.. _ イ !  i!
      r‐彡_/_.ィ、ニニ}∧l≧ニア   | ハ{
     } ''"   `ヽ  `7  }|ィハノ、__   ∨ ハ
   /        `ア ハVト、ヾゝヽ  ∨  ゙.
,r─/          /  L}} ヽヽー‐'ー-、v ハ
ニニニ≧=-、     ,イ   ,イリ}}─‐<:.、 ヽ_}_  }
ニニニニニニニニヽ  /{ / {{_}}ニニニ==--V7\ `ヾ、
-===-ニニニニニヽ{  V,ィ´{{ }}ニニニニニニハV::ijハ≧=-、
-=ニニニニ=-=ニニ=>  ヽー{Lニニニニ>─ヽゝ、ニXニニ=-ヽ
ニニニニニニニ=-ニ∧へ  `フニ/ <     \/  `ヽニニハ
ニ○ニニニニニニニ{ \二ミーニ7  > >    }    <<ヽニ7
≧-=ニニニ○ニハ  ーァニ7  ,ヘ'
>、 \ニニニニ{ {ニ≧ー’ニ,'   > >   .イ、    << リ
/ニ≧-、ヽ/ニヽ、ニ○ニト、_、   ..イ
ニニニニニニ`ニニニニ \>'⌒ー───ァニヽヽ'ニrニT"´/'

[匿名さん]

#1292020/05/26 20:45
前回、スタンド食べ放題を堪能したクソキャラ倒すの大好きジェムドラゴンだったが、うっかり有害な物質も飲み込んでしまいお腹をこわしてしまう。
クソキャラ倒すの大好きジェムドラゴン「ウ ウウウ   ウウ  ウウウ  ウ〜  〜〜〜 〜……!!!」ブッブッブッブ
せせら笑うクソキャラ共「ハッ、ざまあwwwwwwww」

クソキャラ倒すの大好きジェムドラゴン「ウウウウウウウウウウウウ!!!!!」ブブウブブブブ
せせら笑うクソキャラ共「いつまで出してんだよマジ引くわwwwwwwww」

クソキャラ倒すの大好きジェムドラゴン「ウウウボウウボボボボウボボウウボボボウウボボボボ!!!!!」ブブドブドブブブドド
いきなり焦るクソキャラ共「ちょ、ちょこれやばくね…」

クソキャラ倒すの大好きジェムドラゴン「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」ブッポオン!!!
クソキャラ倒すの大好きポイズンジェム「オギャア」

ドカーンドカーンドカーンドカーン!!!爆発爆発大爆発!!!ドカーンドカーンドカーンドカーン!!!!!
さ〜〜〜〜よおおお〜〜〜ならああああーーーーーーー!!!

「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ裕幸チョン和哉チョン智之チョンカプコンチョンKoiチョン綾音チョンいのりチョン悠衣チョン明日香チョン奈央チョン芳文社チョン桂チョン成記チョン彰チョン大輔チョン潤チョンアトラスチョン集英社チョン飛呂彦チョン公司チョンつなこチョン茂チョンチャールズチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(全滅wwww)

クソキャラ倒すの大好きジェムドラゴン「フゥ〜」

[匿名さん]

#1302020/05/26 20:58
五河琴里「これから下品一家の処刑に取り掛かるわよw」
時崎狂三「まずはこの池沼奇形児からですわ!」
夜刀神十香「シドーのことを何の取り柄もない地味優男等と呼び侮辱した罪を償え…!!」(最後の剣(ハルヴァンヘレヴ)発動しようとするが)
ザシュッ☆
焼け野原ひどし、焼け野原しんのスケベ、焼け野原火魔悪りぃ、焼け野原ごみさえ、死路「」(一瞬にしてミンチ)
夜刀神十香「あれ?まだ発動してないのだが…」
ネオデスペラード「よーよーよースプリーキラーのキョウゾウさんとその仲間たちじゃないっスカwwwww」(人造鏖殺公(ヘレティックオーディン)をぶん回しながら登場)
ネオエルマリア「ミクが極悪人ならあんたはさしずめ超極悪人ってとこでしょうね」(人造刻々帝(ヘレティックディアボロス)用のショットガンとピストルをぶん回しながら登場)
夜刀神十香「そのような出来の悪いコピーで私たちを倒せると思ったのか?…!!」(最後の剣(ハルヴァンヘレヴ)発動してぶった切ろうとするが)
ネオデスペラード「踏み込みが足りんwなんちゃってw」(人造鏖殺公(ヘレティックオーディン)をしまってゴエモンを倒して手に入れた斬鉄剣でカウンター)
夜刀神十香「何ぃ!?」
時崎狂三「調子に乗らないでくださる!?」(古式銃をエルマリアに発砲)
ネオエルマリア「で?」(盾でガード)
ネオデスペラード「落ちろォ!」(人造鏖殺公(ヘレティックオーディン)で攻撃)
いつも小鳥「えっ!?」(攻撃しようとしてたところを妨害される)
夜刀神十香「おのれ!」(剣をぶん回す)
ネオエルマリア「くらえ!」(回避してショットガン+ピストル)
夜刀神十香「!?」(撃たれて怯む)
ネオデスペラード「行くぜ!」(人造鏖殺公(ヘレティックオーディン)で切り裂く)
夜盗神逃火といつも小鳥「」(ミンチ)
時崎狂三「くっ!」(大量の分身を召喚)
ネオデスペラード「それがどうしたァ!」(退廃皇子(ルシファー)のビームでなぎ払う)
ウザ過ぎ狂うミー「」(分身ごと消滅)
ネオエルマリア「勝ちィ!」

#1312020/05/26 21:41
クソキャラ倒すの大好きジェムドラゴン「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」ブッポオン!!!
クソキャラ倒すの大好きポイズンジェム「オギャア」

ネオデスペラード「それがどうしたァ!」(退廃皇子(ルシファー)のビームでなぎ払う)
ネオエルマリア「くらえ!」(回避してショットガン+ピストル)

ドカーンドカーンドカーンドカーン!!!爆発爆発大爆発!!!ドカーンドカーンドカーンドカーン!!!!!
さ〜〜〜〜よおおお〜〜〜ならああああーーーーーーー!!!

クソキャラ倒すの大好きジェムドラゴンとネオデスペラードとネオエルマリア「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコドラゴン厨チョンデスペラードチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(互いに殺し合って全滅wwww)

[匿名さん]

#1322020/05/26 22:44
クソキャラ倒すの大好きジェムドラゴンはこのスレのキャラ達に返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#1332020/05/26 23:06
>>131-132はキモンスター達に返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#1342020/05/27 00:58
デスペラード「キモンスターてなんやねん」
キモンスターはデスペラードに返り討ちに合ってしまった。

#1352020/05/27 12:17
ネオデスペラード「今日も暇だ…まぁニートだからね…。」

爆豪勝己「全力のてめェを、ねじふせる!」
ネオデスペラード「それは無理だぜ!」(人造絶滅天使(ヘレティック・セラフィム)でビーム)
爆笑勝つ気ゼロ「ギャアアアアアア!」
人造絶滅天使(ヘレティック・セラフィム):破壊光線を放つビット。

九条カレン「エクスカリバー!」(約束された勝利の剣)
ネオデスペラード「クーリングオフさせてもらうぜ」(人造囁告篇帙(ヘレティック・カトブレパス))
九条バカレン「ouch!」(ソードビームが帰ってきて自滅)
人造囁告篇帙(ヘレティック・カトブレパス):相手の状態や運命などを変化させる。

#1362020/05/27 12:22
DIO「ザ・ワールド!…なにっ!?」(時間を止めようとするが止められる)
ネオデスペラード「俺を止めるのはムリィイイイイイ!!!!!」(人造刻々帝(ヘレティック・ディアボロス)の効果をDIOに発動させていた)
人造刻々帝(ヘレティック・ディアボロス):時間を操る装置。改良により武器の制限がなくなった。
ネオデスペラード「焼け焦げろ」(熱線ビーム)
DIO「この汚らしいアホがー!」(最高に灰)

野原ひろし&次元&冴場りょう&轟焦凍「オラッ!」(銃撃と臭い靴下と冷気放射)
ネオデスペラード「銃は効かねぇよ。これでもくらえ」(人造灼爛殲鬼と人造氷結傀儡の同時放射)
野原ひどし&おどろきショート「あちぃいいいいいいいい!!!!」(焼け野原ひろし)
事件大好き&冴えぬ模様「!?」(凍死)
人造氷結傀儡(ヘレティック・シヴァ):冷凍ガス。
人造灼爛殲鬼(ヘレティック・イフリート):強力な火炎放射機。

#1372020/05/27 12:25
ネオデスペラード「ちなみに靴下は焼き焦がしたぜ」
マリオ「燃え尽きろ!」(ファイアボール)
ネオデスペラード「は?」(人造封解王(ヘレティック・ゾディアーク)で吸収)
人造封解王(ヘレティック・ゾディアーク):エネルギーを吸い取る扇風機/ビーム砲。
ネオデスペラード→ほねクッパ「消えろ」(人造贋造魔女(ヘレティック・メーガス)で変身して火炎ブレス発射、すぐに戻る)
負けリオ「ぎゃあああああああ!!」(消し飛ぶ)
人造贋造魔女(ヘレティック・メーガス):変身能力。自分も他人も変身させられる。
鳴上悠&雨宮蓮「うおおおおお!」(剣とナイフで攻撃)
ネオデスペラード「あぶね!切り刻まれろ!」(回避して人造颶風騎士(ヘレティック・テュポーン))
なれぬ神you&ドアホやねん「!?」(風で吹き飛ばされる)
人造颶風騎士(ヘレティック・テュポーン):風を操る。

#1382020/05/27 12:37
メイプル「パラライズシャウト!」(お馴染みバインドボイス)
ネオデスペラード「うるせェー!」(人造破軍歌姫(ヘレティック・セイレーン)でカウンター)
人造破軍歌姫(ヘレティック・セイレーン):音を操る。洗脳にも使えるがデスペラードは脳筋なので基本的に騒音攻撃。また、麻痺効果のある歌も歌える。
メイプル「頭が…!」(ヘレティックセイレーンの衝撃波をアレンジした効果で脳震盪を起こし動けなくなる)
ネオデスペラード「とどめ!」(人造鏖殺公(ヘレティック・オーディン)で斬る)
害悪ブスクソ女(ブスは毒の意)「!?」(みじん切りにされ、ヘレティックゾディアークで吸収される)
人造鏖殺公(ヘレティック・オーディン):めっちゃ強い剣。斬鉄剣のごとく斬れぬものはない。

#1392020/05/27 12:45
突然ッ!折紙、二亜、狂三、琴里、六喰、七罪、八舞、美九、十香などの精霊が持てる技すべてで攻撃してきた!
ネオデスペラード「は?」(人造天使(ヘレティック)全てを総動員させつつ退廃皇子(ルシファー)でカウンター)
デアラの精霊たち(四糸乃含む)は消え去った!つまりデスペラードに返り打ちにあった!
退廃皇子(ルシファー):デスペラードの持つ人造天使。反物質を操る。

黄金の悪魔「効くかぁ!」(反物質を跳ね除けて登場)
ネオデスペラード「ほー、ならコレで消え去れ!」(人造天使(ヘレティック)を合体させて巨大大砲、人造雷霆聖堂(ヘレティックアドラメレク)を構築し、そこからプラズマビームを放つ)
金メッキの悪魔「ギャアアアアアアアアアアアアアアアア!!」(消滅)
人造雷霆聖堂:すべての人造天使を合体させたプラズマ砲、もしくは人造天使の総攻撃。
ネオデスペラード「勝利だ!!!」

#1402020/05/27 14:17
ネオデスペラード「コンパクトヨウム(ry」
魂魄妖夢「くだらない蔑称ばかりつける社会不適合者はさっさとくたばってください!!」(弧月斬発動)
ネオ(爆)デスペラード「」(断末魔を上げる間もなく即死)

[匿名さん]

#1412020/05/27 20:32
ネオデスペラード「ほー、ならコレで消え去れ!」(人造天使(ヘレティック)を合体させて巨大大砲、人造雷霆聖堂(ヘレティックアドラメレク)を構築し、そこからプラズマビームを放つ)
人造雷霆聖堂:すべての人造天使を合体させたプラズマ砲、もしくは人造天使の総攻撃。
ネオデスペラード「勝利だ!!!」
黄金の悪魔「…なんなんだぁ今のはぁ…?」(煙が晴れるとそこに無傷の悪魔が立っていた)
ネオデスペラード「そ、そんな馬鹿な!?!?」
黄金の悪魔「何でお前が俺に勝てねぇのか教えてやろうか?…同じ『悪』でも俺の方がワンランク上だからだ!!」(ネオデスペラードの首を鷲摑みにして持ち上げる)
ネオデスペラード「ぐっ…!!!!」(首を絞められ悶絶する)
黄金の悪魔「所詮『悪人』止まりの下等生物風情が『悪魔』に楯突こうなんざ一兆年早ぇんだよモブにも等しい糞雑魚が!!」(ゴルドスパークブチ込みwwwww)
死ね汚(爆)カスベラベラー怒「金メッキ呼ばわりしてずびばぜんでじだ許して…おっぱいぱ〜〜〜〜〜い!!!」ヒュ〜ン ドゴーン!! \デデーン!/(たっぷり感電した後何故か上空へと浮かばされ黄金の花火と化して消滅wwwwww)
ゴルドスパーク:一見ただの雷球だが一度喰らえば感電した直後問答無用で黄金の打ち上げ花火と化す謎の即死技。
黄金の悪魔「ハハ!ハッハッハッハッハッハッハ!!フハハハハハ!!」(ブロリーのような高笑いをする)
デストロ「ガオオオオ…(あ…悪魔だ…)」
エルマリア「で、でも奴は所詮悪魔だから銀の弾丸で一発よ!!」(銀の弾丸を発射するが)
黄金の悪魔「ハッ、銀なぞ所詮金の下位互換にしか過ぎねぇんだよ下等生物が!!!!」(黄金のオーラで銀の弾丸を無効化しラリアットブチかますwwwwww)
エルマリア「きゃぁあっ!!!!!」ヒューンドゴーン!(ブロリー映画のベジータみたいに岩盤に押し付けられるwwwww)
黄金の悪魔「もう終わりか?」(エルマリアの顔面を掴み岩盤に押し付ける)
エロ下痢アホ(爆)「あぁ……やめ…てぇ……」(力尽きて黄金の悪魔が手を離した瞬間岩盤からずり落ちるwwwww)
黄金の悪魔「終わったな、所詮クズはクズなのだぁ」
デストロ「ガオオオオオオ!」(熱光線)
黄金の悪魔「無駄な事を、今楽にしてやる!!」(デストロが蛆虫に見える程巨大化し踏み潰すwwwwww)
スカトロ(爆)「」(薄鉄板と化すwwwwwww)
黄金の悪魔「さて、これに対してどう反撃するか…」

[黄金の悪魔◆ZDBjMTgy]

#1422020/05/27 22:01
ブラッディデスペラード「御託はそこまでかニセブロリーさんよ」(花火になった残骸から再生、人造天使?「人造暴虐公(ヘレティックヨウジンボウ)」を生成して斬りつける)
黄金の悪魔「んなナマクラが効くかよ!!なにっ!?」(キックで迎撃するも足が斬れる)
ブラッディデスペラード「俺の人造暴虐公は人造魔王(リバースヘレティック)。悪魔のお前とは格が違いますよ。それにFF10のようじんぼうの技は「斬魔刀」だ。」
ブラッディエルマリア「ふふふふ…喰らいなさい!」(人造救世魔王(ヘレティックカオス)を展開してビーム+二挺拳銃から銃弾)
黄金の悪魔「それがどうした!!…なんだと!?」(ビームと銃弾を直接受けるも貫かれる)
ブラッディエルマリア「この二挺拳銃には左はプラチナとダイヤの高級弾、右には人間の血から作った鉄の弾が入ってるわ。昔は鉄の方が金より珍しかったらしいわね。それに金ってとっても傷つき易いのよ」
ブラッディデストロ「ゴオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛(じゃあ潰れろ)」(ブラックホール)
金メッキの悪魔「バーーーカーーーーーーナーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ブラックホールに吸い込まれたあと消滅してデデーン)

[ブラッディデスペラード◆Zjk0YTFl]

#1432020/05/27 23:12
博麗霊夢「鬱陶しいわね雑魚共が」(夢想封印w)
ブラッディ(爆)デスペラードとブラッディ(爆)エルマリアとブラッディ(爆)デストロ「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

[匿名さん]

#1442020/05/27 23:40
毒耐性付けて帰ってきました

野生では珍しいてデスペラードを捕まえた。
嬉しかったので、戦わせてみた、だが弱すぎてすぐに倒れてしまった。
こんなのを捕まえた自分が馬鹿だった。
俺はむかついたので家にデスペラードを連れて帰った。
俺は風呂に熱湯を貯め
あらかじめヒモで縛りつけて、動けなくなったデスペラードを風呂の中に入れてみた。
「ヂャモ゛オ゛ォォォ゛オォォ゛ォ゛オ゛ォ」
凄い鳴き声を発した後、デスペラードは熱湯の中に沈んでいった。
俺はこのまま3分待った。
デスペラードは全身火傷と窒息で死んでしまった。
これだけではもったいないので熱湯が冷めてから
死んだデスペラードを持って台所に行った。
デスペラードのヒモを取ってから包丁で乱暴に切りまくった。
血や内臓が飛び出る。
そして俺はデスペラードの肉と内臓を唐揚げにして食べた。
美味しかった。

−終−

つーわけでテメェは二度と顔出すなクソ荒らしが。

[匿名さん]

#1452020/05/27 23:59
>>144「なんか尻に違和感が…漏らしてる!?(ショックで気絶)」
ネオデスペラード
和名:ロウソクウジムシ
体のほとんどが消化できないプラスチックで出来ており、食べると尻や皮膚から油が漏れ出てくる。
食べ過ぎると栄養失調で死ぬ。
毒はないが、栄養価のないこの世で最も哀れな生物。

[匿名さん]

#1462020/05/28 00:12
【野原ひろしに死刑宣告&死刑執行するマリオ】

マリオ「…で、俺がお前に焼きそばパン買って来いっつって、一万円渡したよなぁ??お釣りは如何した?!」
ひろし(笑)「え…だって、マリオ様が渡したのってただの紙切れじゃ…」(正座させられ失禁)
マリオ「あぁ?!何寝ぼけた事言ってんだ?!おいお前等、俺はちゃんとコイツに一万円渡したよなぁ?!」
ルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影「そだね〜」
マリオ「だろ!?こんな簡単な御遣いも出来ねーなんて、お仕置きが必要みてぇだなぁ!!」
ひろし(笑)「ひぃぃぃぃぃいいいいいっっっっっ!!!!!!!誰か助けてぇぇえええ!!!」(壁際で腰を抜かして怯える)
マリオ「問答無用!!」(マリオファイナル発動)
ノミバカ酷し(永遠に消える事のない『強姦魔』の烙印wwwwwww)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

[匿名さん]

#1472020/05/28 00:25
マリオ「…で、俺がお前に焼きそばパン買って来いっつって、一万円渡したよなぁ??お釣りは如何した?!」
野原ひろし「は?一万円なんて貰ってないが?」
マリオ「とぼけんな!!!さっき一万円渡したじゃねーかゴルァァァーーー!!!!!!!!」(胸倉を掴んでがなり立てるwww)
野原ひろし「だから、一万円なんて知らねーって言ってんだろうがこのチビデブヒゲ不細工野郎がよぉぉぉぉーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」(胸倉を掴まれた事と因縁をつけられた事により怒りから背負い投げwww)
マタハラ(爆)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(地面に後頭部を強く打ち付けて死亡www)
ルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影「マ、マリオに何て事をしやがる!!!!」
野原ひろし「あぁ!?変なイチャモンつけんじゃねーぞ!!!!俺はこいつ等にお金なんか貰ってないよな!?」
冴羽りょうと土井半助「そだね〜wwwそもそも、ひろし(野原さん)はそういう事する人じゃないしな」
ルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影「うるせー出たらめ(ry」
冴羽りょうと土井半助「はいはい。というワケでお前等も死ね!!!!」(コルトパイソン&忍術発動)
>>146とルイージ(爆)とレオン(爆)S(爆)ケネディと吉良(爆)吉影「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(こいつ等も死亡www)
野原ひろし「ケッ、人騒がせな事してんじゃねーよwww」
冴羽りょうと土井半助「全くだなwww」

[匿名さん]

#1482020/05/28 00:49
マリオ「とぼけんな!!!さっき一万円渡したじゃねーかゴルァァァーーー!!!!!!!!」(胸倉を掴んでがなり立てるwww)
野原ひろし「だから、一万円なんて知らねーって言ってんだろうがこのチビデブヒゲ不細工野郎がよぉぉぉぉーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」(胸倉を掴まれた事と因縁をつけられた事により怒りから背負い投げwww)
マリオ「いってぇなこんのすぐ火病るモラルねぇ逆ギレ大好きチンピラ悪臭レイプ魔ジジイがぁぁぁぁーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」(背負い投げされるも受け身を取り、逆ギレされた怒りで逆に足を掴んでジャイアントスイングwww)
ひろし(笑)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!<丶*Д*>」(みっともなく高速で振り回されるwww)
マリオ「後からつづく汚仲間共と一緒にあの世で反省会でもしてろやァァァァァァァ!!!!!!!!」(64の如くひろし(笑)を爆弾目掛けてぶん投げるwww)
ノミバカ酷し(永遠に消える事のない『強姦魔』の烙印wwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン弘中チョン氷室チョン冴羽チョン海坊主チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョンチェインチョンルパンチョン次元チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<丶*Д*>」ドッブッシャァァァッ!!!!!!!!!!(諸に爆発を喰らい超グロキモ顔晒しながら糞尿漏らしつつ爆発四散して死亡wwwww)

[匿名さん]

#1492020/05/28 00:49
さえば(笑)どい(笑)「の、のはらさん!?!?!?!?!?!?<丶゚Д゚>」
ルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影「君(お前)達もあのレイパージジイの後を追いなよ(追え)wwwwwww」(ロケット頭突き&マグナム乱射&シアーハートアタック発動)
>>147(やっぱ今でも10ch覗きに行ってんだなwwww去年みたいに何度でも叩きのめすから覚悟してなさい^^wwwwwwww)ハエ罵チョン(もうコイツもレイパーでいいんじゃね?wwww)酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン弘中チョン氷室チョン冴羽チョン海坊主チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョンチェインチョンルパンチョン次元チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!〈丶*Д*〉」(コイツ等もたっぷり恐怖と絶望と激痛を味わいながら糞尿漏らしつつ肉片ブチ撒け死亡wwwww)
マリオ「チッ、せこい真似して俺達を苛立たせんじゃねーよwww」
ルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影「全くだね(だな)だなwww」

[匿名さん]

#1502020/05/28 01:55
💥「俺達のアンチ共、マウント取られて発狂してやがるぜw」
⚙「アンチ共ざまーねーな!!」

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL