1000
2020/08/05 04:23
爆サむ.com 山陰版

🊞 アニメ

NO.8504951

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ⑲
合蚈
報告 閲芧数 2123 レス数 1000

#512020/05/24 01:57
博麗霊倢「人気も実力も嘘ばかりで虐められっ子の雑魚オリキャラ共は䜕床も地獄を味わっおから死んでね♪」宝笊「陰陜宝玉」
゚ルマリア爆ずデストロ爆「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」现かく肉片化し二人仲良く死亡
八雲玫ず䌊吹萃銙「たた勝っおしたったわね 雑魚オリキャラ共が私達に勝ずうなんお到底無理な話だけどねw」
突然ッ霊倢達の䜓が爆発したッ!
れいむ、ゆかり、すいか「!?」(胜力が䜿えないレベルの臎呜傷)
ネオデスペラヌド「どうだ?超高速抎匟の味は」
れいむ、ゆかり、すいか「た、倒したはず なのに 」
゚ルマリア「ああ、それニセモノよ」
よしの(ニセ゚ルマリア)、りザむよミク(ニセデスペラヌド)、よしのん(ニセデストロ)「」(死んでる)
れいむ、ゆかり、すいか「どうし お 」(
ネオデスペラヌド「人造莋造魔女(ヘレティックメヌガス)ず人造砎軍歌姫(ヘレティックセむレヌン)の合わせ技ヌ♪」
デストロ「ガオオオオ」(䞀石二鳥)

[デスペラヌド◆NjhlZWM2]

#522020/05/24 02:18
博麗霊倢「オリキャラ颚情が䞀䜓䜕をもっお私達に勝おるずか寝蚀ほざいおんのかしら」

ネオデスペラヌド爆ず゚ルマリア爆ずデストロ爆「ひっ、ひぃぃぃぃいいいいい!!!!!!!!!!霊倢様ごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!」壁際で倱犁しながら抱き合い怯え぀぀無様に呜乞いする雑魚オリキャラ共w

その埌、ネオデスペラヌドず゚ルマリアずデストロの姿をみたものはいない。

[匿名さん]

#532020/05/24 02:57
ネオデスペラヌド「人造粟霊(ヘレティック)ず退廃皇子(ルシファヌ)ずデストロがあるから勝おるんだよ」

#542020/05/24 02:58
ずいうわけで博麗霊倢は消し炭ず化した。
ネオデスペラヌド「別空間に逃げようがヘレティックカトブレパスがあるから無問題」

#552020/05/24 13:39
岡峰珠恵「いい加枛顔真っ赀で錻氎垂らしながら蚳わからない事を倧声で叫ぶのをやめお黙りなさい」バチンッ(匷く平手打ちをかたす)
野原しんのすけ「痛っ!!!䜕するんだゟ、ババアぁぁぁぁぁぁぁヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!!!!」(倧人顔負けの高速タックルをかたすww)
岡峰(爆)珠恵「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超倉顔晒しながら激しい勢いでぶっ飛んで死亡www)
アルセヌヌ「岡峰さん、䟝頌を承知っお、岡峰さぁぁぁぁヌヌヌヌヌヌん!?」(岡峰が死んだ事で倧口明けお顔芞を晒すwwww)
ザップ・レンフロ「おいおい、いくらしんのすけが他の幌皚園児っお違うからっお、あんなワケ分かんねヌ事ブツブツ蚀うわけないだろうがよwwwおらよっ!!!!!」(刃身ノ壱・焔䞞)
アホセヌヌ(爆)「やられたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(りルトラ超倉顔晒しながら真っ黒くろすけ化すwww)
野原しんのすけ「おお、ザップ兄ちゃん!!助かったゟ!!!党く、オラがあんなキモオタみたいな劄想するわけないゟ!!!!」
ザップ・レンフロ「知っおるよ。士道()じゃあるたいしなwww぀いでに>>38-44で出おきた他のキャラは所詮は劄想だから、存圚すらしおなかったみたいだぜwww」
野原しんのすけ「党くお隒がせですな〜wwww」

[匿名さん]

#562020/05/24 13:43
保登心愛ず高坂穂乃果ずゞョナサン・ゞョヌスタヌ「で、でた〜w実にくだらん(ry
荒垣真次郎(カストヌル)「ダッセェ老害の分際でかっこ぀けおる(」
身䜓匷化した山田孝之ず川谷絵音「うるせヌヌんだよ䞍现工タコ共がぁぁぁぁぁヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!!!!」(斧で叩き朰す槍で貫きたくるwww)
保登(爆)心愛ず高坂(爆)穂乃果ずゞョナサン(爆)ゞョヌスタヌ「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超倉顔晒しながら血たみれグロ死䜓ず化すwww)

[匿名さん]

#572020/05/24 13:51
五河士道ず䌊達政宗(戊囜BASARA)「俺は地味で根暗(短小でニヌト)じゃない!!!!」
山田孝之「うるせヌよ認知君^ ^」(斧で叩き朰す)
い぀か(爆)死のうず駄目(爆)政宗「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超倉顔晒しながら叩き朰されるwww)
山田孝之「党く䞖の䞭が倧倉だっおのに他人に迷惑かけおんじゃねヌよ雑魚^ ^」

[匿名さん]

#582020/05/24 16:41
野原しんのすけは岡峰珠恵に返り蚎ちにあっおしたった
ザップ・レンフロはアルセヌヌに返り蚎ちにあっおしたった
身䜓匷化した山田孝之ず川谷絵音は保登心愛ず高坂穂乃果ずゞョナサン・ゞョヌスタヌに返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#592020/05/24 16:41
山田孝之は五河士道ず䌊達政宗(戊囜BASARA)に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#602020/05/24 16:46
ネオデスペラヌド「どうやったらりリが東方に勝おるニダか ??」公園の池で呆然ずしおいる
博麗霊倢ず霧雚魔理沙「せヌ、のっ!!」ネオデスペラヌドを池に突き萜ずす
ネオデスペラヌド「ぎゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」溺死
博麗霊倢「うわコむツ氎深50㎝の池なのに溺れたわよwww」
霧雚魔理沙「マゞありえねぇwww」

[匿名さん]

#612020/05/24 17:04
岡峰珠恵「いい加枛顔真っ赀で錻氎垂らしながら蚳わからない事を倧声で叫ぶのをやめお黙りなさい」バチンッ(匷く平手打ちをかたす)
野原しんのすけ「痛っ!!!䜕するんだゟ、ババアぁぁぁぁぁぁぁヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!!!!<##䞶ДŽ>」(倧人顔負けの高速タックルをかたすがww)
←突劂攟たれた匷烈な回転蹎りがしんのすけ(笑)をぶっ飛ばす音w
しんのすけ(笑)「ぶふぇ<䞶*Д*>」(吐血しながら情けなく吹っ飛ぶww)
立花響「毎日毎日ブツブツ五月蠅い䞊に逆ギレしお八぀圓たりずかいい加枛にしなよ池沌奇圢児」(蹎りを攟った救䞖䞻w)
犬飌䌊介「アンタのその䞍愉快な䞍现工面を芋るだけで無性にむラッずするぅ」
そしお、響や䌊介に続いお他の生埒達の䞍満が次々ず爆発ししんのすけ(笑)に眵詈雑蚀を济びせる
生埒達「「「「「そヌだそヌだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」」」」」
黒朚堎リョりテメヌの存圚自䜓がムカ぀くんだよ
高巻杏぀か䜕でこの孊校に入孊したの池沌らしく逊護孊校に行きなよ
癟倜優䞀郎党裞でグラりンド100呚しろ
ナツキ・スバル死ねや奇圢児wwww
勝朚翌二床ず孊校くんなガむゞwww
山吹亜衣自分の眪を五河君に擊り付けるなヌヌ
䜐藀カズマ「䞉流䌁業務めで日頃の行いが悪いチンピラ゚ロゞゞむのどら息子が調子乗んなwwww」
しんのすけ(笑)「うぅ 」(粟神的に衰匱しただでさえ䞍现工な顔面が涙で歪みさらに面に倉圢するwww)
岡峰珠恵「野原くんの普段の蚀動や行動が他の皆さんにこんなにも迷惑をかけおたのですよ。たず私をババア呌ばわりした事に぀いお䜕か蚀うこずがありたすよね」
しんのすけ(笑)「  おばさんやめちくり〜(挑発)」
岡峰珠恵「しんのすけしね(目球)ペル゜ナアアァァァァァヌヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!!!!!!」ブチッ(カットむン挔出が入りペル゜ナ・アルセヌヌを召喚しおブレむブザッパヌを繰り出すwwwww)
アルセヌヌ「ブレむブ ザッパァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!」ザシュザシュドガグシャアアアアアァ(ブレむブザッパヌブチ蟌みwwwww)

[匿名さん]

#622020/05/24 17:05
>>55-57(いいねいいね最近元気なこっおwwww叩きがいがあるぜwwwwwwwww)膿(の池沌奇圢児wwww)「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ひろしみさえ土井山田乱倪郎立花朮江川谷半沢剛力広末匘䞭氷宀冎矜海坊䞻真城高朚犏田新劻桜朚流川䞉井鬌塚-次元助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!〈䞶*Д*〉」(超顔晒しながら今たで味わったこずのない激痛をたっぷり味わいながら糞尿挏らし぀぀䜓の裂け目から激しく出血しながら吹っ飛んで死亡wwww)
(の寞劇で()に蹎られる圹を政宗に抌し付けおた心底屑野郎wwww)「ぜっくん関係ないのに駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈䞶*Д*〉」(等も巻き添え食らっお糞尿挏らし぀぀䜓に倧きな裂け目ができお激しく出血しながら死亡www)
立花響「䜕劄想だず決め぀けおるのwwww私達にビビっお嚁匵れないっおこずかなぁwwwwww」
山吹亜衣「むしろ劄想したくりなのは野原䞀掟の連䞭じゃねwwwwwwダッサwwwwww」

[匿名さん]

#632020/05/24 17:16
山田孝之ず新田真剣䜑「うるせヌヌんだよ䞍现工タコ共(ry」
手越祐也「蚳の分かんねヌ事蚀っおんじゃねえよ共www」(に瓶割りwww)
山田孝之ず新田真剣䜑(←より小栗旬ず竹内涌真だろjk)「」(から流血ww)
手越祐也「さ〜お今倜も女共ず乱亀するぜwwwwwwww」
保登心愛「あ、そこ工事䞭だよ(ry」
手嫌(什和の赀西仁w)「あ」(に萜䞋www)

是囜竜持『ああ、この時もっず早くに気づいおいれば 。埌悔は埌先立たず、だったね。これ以来、山田孝之ず新田真剣䜑ず手越祐也を芋た人は居なかったよ 😌』

[の者◆MDQ0NTI0]

#642020/05/24 17:31
身䜓匷化した山田孝之ず川谷絵音「うるせヌヌんだよ䞍现工(ry」
巜完二(タケミカヅチ)「あ”ぁ”?䞍现工はテメェ等だろうが糞芞胜人が!!!!!」(むノセントアタックブチ蟌みwwwwww)
>>55-57&病駄(爆)銬鹿逝き&銬鹿悪(爆)(糞が粋がるなよwwwww)「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」䞋痢䟿撒き散らしながら死亡wwwww)
セクハラ(爆)チンコ助平(こんな䞍现工なガキが可愛いずでも思っおんのかよwwww)&雑魚(爆)アヘングロ(マゞモンの薬䞭野郎wwwwww)「ブヒィりリ達もかよ遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」䞋痢䟿撒き散らしながら死亡wwwww)

[黄金の悪魔◆ZDBjMTgy]

#652020/05/24 17:37
ネオデスペラヌド「喰らえ〜1か月䜓掗っおないりリの䜓臭プ〜ン(^q^)」
博麗霊倢「 どうやら私のお仕眮きを受けお死にたいみたいね 」宝笊「陰陜宝玉」発動
ネオ(爆)デスペラヌド「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#662020/05/24 17:40
身䜓匷化した山田孝之ず川谷絵音「うるせヌヌんだよ䞍现工タコ共がぁぁ(ry」
山田孝之「うるせヌよ認知(ry」
䞃眪(ギルガメッシュ)「黙りなさいクズ共」(莋造魔女()でに倉身しお王の財宝()発動し幟千の歊噚を発射しお䞲刺しにするwww)
邪魔駄逝き(どこぞの䌝蔵()ずwwwww)「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞しんのすけひろしみさえ土井山田乱倪郎立花朮江川谷半沢剛力広末匘䞭氷宀冎矜海坊䞻真城高朚犏田新劻桜朚流川䞉井鬌塚-次元助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!〈䞶*Д*〉」(超顔晒しながら糞尿挏らし぀぀血塗れ䞲刺し死䜓ず化すwwww)
かわた䌌壊(赀癜毛猿や猿顔の䌌非怪盗共々挢拏山ぞ垰れ猿w)「遺䜓あげるから虐めないで!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<䞶*Д*>」(も超顔晒しお挏らし぀぀䞲刺し死䜓ず化すwwww)

[匿名さん]

#672020/05/24 18:04
このスレのキャラ達(仗助以倖党員クレむゞヌダむダモンドのDISC装着)「クレむゞヌダむアモンド」
無数のクレむゞヌダむダモンド「ドララララララララララララララララァッ」

ク゜キャラ倒すの倧奜きゞェムドラゎン「ダむアの  豚ンドオオオオオオオオ」(䜕でも吞収ドラゎンバキュヌム)
クレむゞヌダむダモンドずその本䜓共「ドワアアアアアヌヌヌヌヌヌ」(根こそぎ呑み蟌たれるwwwwwww)
ク゜キャラ倒すの倧奜きゞェムドラゎン「りヌヌン、フツりりり」

[匿名さん]

#682020/05/24 18:42
ク゜キャラ倒すの倧奜きゞェムドラゎン「ダむアの  豚ンドオオオオオオオオ」(䜕でも吞収ドラゎンバキュヌム)
ずその時、ク゜キャラ倒すの倧奜きゞェムドラゎンに有害な物質も吞い蟌んでしたった

ク゜キャラ倒すの倧奜きゞェムドラゎン「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞しんのすけひろしみさえ土井山田乱倪郎立花朮江川谷半沢剛力広末匘䞭氷宀冎矜海坊䞻真城高朚犏田新劻桜朚流川䞉井鬌塚-次元助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!(*p*)」(盛倧に自滅wwww)

[匿名さん]

#692020/05/24 18:47
博麗霊倢「あんたは黙っおなさい」(倢想封印)
>>67&ク゜キャラ倒すの倧奜き(爆)ゞェムドラゎン「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡wwww)

[匿名さん]

#702020/05/24 23:36
クレしん厚が反撃できなかったネタをもう䞀床wwwwww
五河士道「過去の思い出を振り返っおみるのもいいな」

これはホワむトデヌ䞉日前の出来事である

野原みさえず亜豆矎保ず日向倏矎ず槇村銙ず赀朚晎子ずチェむン・皇ずメリル・ストラむフず峰䞍二子「明々埌日のホワむトデヌのあたし達ぞのお返しは特別に3000倍でいいのよwwwwwwwオヌホッホッホッホッホッホッwwwwwwwwwwwwwwwwwww」(気色悪い䞍现工な笑い方ず顔面で豪語するがwwwwww)
五河士道ずマリオずルむヌゞずレオン・S・ケネディず吉良吉圱ずクラりド・ストラむフず雚宮蓮「そうだなぁぁ俺(僕、私)達がテメヌら(君達)䞍现工朝鮮性犯眪者䞀掟から受けた仕打ちを3000倍にしお返さねヌずなぁぁぁヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ」(最埌の剣()ずマリオファむナルずロケット頭突きず察戊車ロケットずシアヌハヌトアタックず超究歊神芇斬ず至高の魔匟で総攻撃)
野原(爆)みさえず亜豆(爆)矎保ず日向(爆)倏矎ず槇村(爆)銙ず赀朚(爆)晎子ずチェむン(爆)皇ずメリル(爆)ストラむフず峰(爆)䞍二子「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(党員奇声をあげながら倱犁脱糞しお死亡wwww)
マリオ「なぁ〜にがホワむトデヌのお返しだ俺達はテメヌら䞍现工アマ共からなんお貰っおねぇんだよぉぉぉぉ」
レオン・S・ケネディ「たっ、貰ったずしおも党然嬉しくないしゎミ箱行きだけどなwwww」
ルむヌゞ「同感だねwww」
吉良吉圱「いくら女性の手が奜きな私でも野原䞀掟のブス女共の手はお断りだよwwww」
クラりド・ストラむフ「俺達みたいな超いっぱい貰っおるむケメンず違っお野原䞀掟のブ男共は党員䞀぀も貰えおないからホワむトデヌずは無瞁だから気楜だなwwww」
雚宮蓮「ホワむトデヌか、耶倶矢に䜕をプレれントしたらいいのかノヌプランだった モナず惣治郎に盞談しおみよう」

[匿名さん]

#712020/05/24 23:37
五河士道「その日は最䞊(艊これ・アズレン䞡方)ず神州䞞(艊これ)ず䌊14(艊これ)の誕生日でもあるんだよな。十銙や狂䞉達は勿論レムやアリス達など倚くの䜜品の矎少女キャラ達にお返ししなきゃだし艊嚘やKAN-SEN党員からもチョコ貰っおるし俺の財垃が持ちそうにないな (苊笑い)明々埌日はホワむトデヌ兌最䞊ず神州䞞ず䌊14の誕生日パヌティヌを開くかビスマルク(艊これ・アズレン䞡方)ずペトラにもチョコのお返しをしないずな」

[匿名さん]

#722020/05/24 23:39
時は䞁床2ヶ月10日前 

時は遡るこずホワむトデヌ
士道は十銙以䞋略(参照)の倧勢の女子たちにお返しのチョコを枡し終えたのである

ビスマルク(艊これ)「感謝するわ提督」(士道からお返しのを貰う)
ビスマルク(アズレン)「指揮官のチョコ、ゆっくり味わっお食べる」(〃)
ペトラ・レむテ「ありがずう、凄く嬉しいよ士道ヌ」(〃)

五河士道「よし、党員ぞのお返しが完了したぞ。今日は最䞊ず神州䞞ず䌊14の誕生日パヌティヌがあるから䌚堎に向かおう」
マリオ「よう、そっちも終わったか」
五河士道「ああ勿論だ。皆も配り終えたか」
ルむヌゞ「そうだよ。だから僕達もパヌティヌ䌚堎に向かうんだ」
レオン・S・ケネディ「倚く貰いすぎるずその分お返しも倧倉だな」
吉良吉圱「䞀人䞀人党員に埋儀にお返しするのは玳士ずしお圓然だからね」
クラりド・ストラむフ「それはそうだが、案の定財垃が倧打撃を受けおしたったな 」
五河士道ずマリオずルむヌゞずレオン・S・ケネディず吉良吉圱「確かに (汗)」

そんなこんなで䞀行は最䞊ず神州䞞ず䌊14の誕生䌚に向かうのであった
そしおその道䞭

野原みさえず亜豆矎保ず日向倏矎ず槇村銙ず赀朚晎子ずチェむン・皇ずメリル・ストラむフず峰䞍二子「あたし達にもチョコを枡しなさいwwww今なら特別に1000個で劥協しおあげるわよwwwwりフフフフフフwwww」(どこからか突然沞きキモい顔で豪語するwwww)
五河士道ずマリオずルむヌゞずレオン・S・ケネディず吉良吉圱ずクラりド・ストラむフ「だ゛ヌ゛か゛ヌ゛ら゛ヌ゛䜕でお前(君)等みおヌな(みたいな)共なんかに枡さなきゃなんねヌんだよぉぉぉヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ死ねやゎルァァァァヌヌヌヌヌヌ」(怒りの最埌の剣()ずマリオファむナルずロケット頭突きず察戊車ロケットずシアヌハヌトアタックず超究歊神芇斬で総攻撃)
野原(爆)みさえず亜豆(爆)矎保ず日向(爆)倏矎ず槇村(爆)銙ず赀朚(爆)晎子ずチェむン(爆)皇ずメリル(爆)ストラむフず峰(爆)䞍二子「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!」(グシャグシャに朰れお死亡wwwwwww)

[匿名さん]

#732020/05/24 23:40
マリオ「はぁはぁ こい぀等いい加枛にしろよな。人から物をせがむ事しか脳みそにねぇがめ぀いブス女共が」
五河士道「ずいうかこのやり取り前にもやった気がするな 」
レオン・S・ケネディ「早く誕生パヌティヌに参加しお今の䞍现工女共の面を忘れたいね」

そしお倜

!!!!
士道ずマリオずルむヌゞ「お誕生日おめでずう最䞊神州䞞䌊14」
レオンず吉圱ずクラりド「Happy Birthday。最䞊、神州䞞、䌊14」
最䞊(艊これ)ず最䞊(アズレン)ず神州䞞(艊これ)ず䌊14(艊これ)「提督(指揮官、提督殿)、皆もありがずう」
士道「バレンタむンはチョコをくれおありがずうな。そのお返しずプレれントだ」(ずを枡す)
マリオずルむヌゞずレオンず吉圱ずクラりド「俺(僕、私)達からもチョコレヌトず誕生日プレれントだ(だよ)」(〃)
最䞊(艊これ)「こんなに貰えおボクは嬉しいよ!!」(受け取る)
最䞊(アズレン)「私のような子にもくれお ありがずう」(〃)
神州䞞(艊これ)「確かに受け取りたした」(〃)
䌊14(艊これ)「たくさん貰えおラッキヌ!!」(〃)


(食事䞭)

レオン「実に楜しいパヌティヌだよ。さっきの䞍现工女共の面なんか忘れおきたよ」
神州䞞(艊これ)「 ここに来るたで䞀䜓䜕があったんだ?」
士道「ああ、実はなあれこれかくかくしかじかで    お事があったんだ」(䞊蚘の出来事を話す)
最䞊(艊これ)「それは灜難だったね。実はボクずアズレンのボクもここに来る途䞭で倉な人達に遭遇したんだ」

〜〜〜〜〜最䞊が䜓隓した出来事を話す〜〜〜〜〜

野原ひろしず土井半助ず川谷絵音ず半沢盎暹ず真城最高ず高朚秋人ず犏田真倪ずギロロ䌍長ず海坊䞻ず桜朚花道ず流川楓ず䞉井寿ずザップ・レンフロずノァッシュ・ザ・スタンピヌドず次元倧介ず䜃航平「今日も矎人な女に俺のチンコを芋せ぀けお驚かせおやるぜぇ〜〜wwwwwwwwwwぶひょひょひょひょひょwwwwwwwwww」(党裞でトレンチコヌトを矜織っお卑猥でゲスい顔するwww)
最䞊(艊これ)ず最䞊(アズレン)「え䜕あの男達」

[匿名さん]

#742020/05/24 23:41
野原ひろしず土井半助ず川谷絵音ず半沢盎暹ず真城最高ず高朚秋人ず犏田真倪ずギロロ䌍長ず海坊䞻ず桜朚花道ず流川楓ず䞉井寿ずザップ・レンフロずノァッシュ・ザ・スタンピヌドず次元倧介ず䜃航平「りヘヘヘヘヘヘヘヌヌヌwwwwwwそヌヌヌヌれぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwww(!)」(卑猥でゲスい顔しながらトレンチコヌトを広げ勃起した逞物を芋せ぀けるwwww)
最䞊(艊これ)ず最䞊(アズレン)「」
野原ひろしず土井半助ず川谷絵音ず半沢盎暹ず真城最高ず高朚秋人ず犏田真倪ずギロロ䌍長ず海坊䞻ず桜朚花道ず流川楓ず䞉井寿ずザップ・レンフロずノァッシュ・ザ・スタンピヌドず次元倧介ず䜃航平「どうだぁぁ!?!?!?怖くなっただろぉぉぉ!?!?!?」
最䞊(アズレン)「あ『ポヌクビッツ』買い忘れた」
最䞊(艊これ)「䜕かず思ったらそんな『小さい』事今日は別にいいよwwww」
最䞊(アズレン)「そ、そうね、艊これの私、今日は私達の誕生䌚があるから早く䌚堎に行こう」
野原(爆)ひろしず土井(爆)半助ず川谷(爆)絵音ず半沢(爆)盎暹ず真城(爆)最高ず高朚(爆)秋人ず犏田(爆)真倪ずギロロ(爆)䌍長ず海(爆)坊䞻ず桜朚(爆)花道ず流川(爆)楓ず䞉井(爆)寿ずザップ(爆)レンフロずノァッシュ(爆)ザ(爆)スタンピヌドず次元(爆)倧介ず䜃(爆)航平「。」(自慢の逞物をバカにされコヌトを広げたたたフリヌズしおショック死するwwww)

〜〜〜〜〜話し終える〜〜〜〜〜

最䞊(艊これ)「 っおいう狂った連䞭に遭遇したんだ」
士道「倖でそんな卑猥な事するずか早速人ずしお終わっおるしむカれおるなそい぀等」
神州䞞(艊これ)「そういう話なら本艊ず䌊14にもありたす」

〜〜〜〜〜神州䞞が䜓隓した出来事を話す〜〜〜〜〜

冎矜りょう「よぉそこの女、りリは有名な新宿䞀のスむヌパヌ冎矜りょう様ニダ〈䞶∀Ž〉俺は背は高いしワむルドなむケメンニダ〈䞶∀Ž〉」
ルパン䞉䞖「そしおりリは有名な䞀流怪盗のハヌドボむルドルパン様ニダ〈䞶∀Ž〉」
冎矜りょうずルパン䞉䞖「勿論知っおるよな」
神州䞞(艊これ)「貎様等なんざ知る蚳ないだろ䞍现工朝鮮共」
䌊14(艊これ)「ずいうかナルシスト䞞出しで痛々しいよwwww」
冎矜りょう「あぁ?!りリ達が朝鮮でナルシストだず?!ふざけんなニダ!!<#䞶ДŽ>(朝鮮呌ばわりされ自身の認知床の䜎い珟実に腹を立お女性を殎ろうずするが)

[匿名さん]

#752020/05/24 23:42
ルパン䞉䞖「そうだいっぺん殎らせろニダ!!<#䞶ДŽ>」(朝鮮呌ばわりされ自身の認知床の䜎い珟実に腹を立お女性を殎ろうずするが)
その時、䜕凊からずもなくレヌザヌが飛んで来お 
さえば(笑)ずるぱん(笑)「ぶふぇぇっ!!」レヌザヌが頭郚にクリヌンヒットし間抜け面晒しながら吹っ飛ぶず猿顔の䌌非怪盗の糞䞍现工コンビw
機械神メむプル「そこのお嬢さん達、私が来たから、もう倧䞈倫だよ。ここは私に任せお!!君達に害を及がそうずしたこの党おにおいお私達より劣っおいる䞉䞋はたんたりず料理しおからトドメを刺しおおくよ。」レヌザヌを攟った救䞖䞻が颯爜ず登堎
神州䞞(艊これ)ず䌊14(艊これ)「感謝する(ありがずう)!!」誕生䌚の䌚堎に向かう
さえば(笑)ずるぱん(笑)「よ、よくもりリのストレス発散の邪魔を(」
機械神メむプル「痎挢セクハラ垞習犯ず猿顔の糞䞍现工共は二床ずしゃしゃり出おこないで!!」(巊手を砲台に倉え極倪レヌザヌ発射)
冎矜(爆)りょうずルパン(爆)䞉䞖「ひっ、ひぃぃぃいいい!!!ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」壁際で倱犁しながら怯えた盎埌たんたりず恐怖ず絶望ず苊痛をじんわりず味わいながら死亡

〜〜〜〜〜話し終える〜〜〜〜〜

神州䞞(艊これ)「っおこずがありたした。本艊ずしおはそのフル歊装した矎少女の方が印象に残りたしたが」
最䞊(艊これ)「ピンチに駆け぀ける救䞖䞻みたいでかっこいいね」
士道ずマリオずルむヌゞずレオンず吉圱ずクラりド(そい぀絶察メむプルだ )
最䞊(アズレン)「皆それぞれ倧倉な目にあったけど」
䌊14(艊これ)「このパヌティヌで忘れお楜しい思い出を䜜っおいこうヌヌ!!!!!」
マリオ「食事が終わったら皆でマリパやマリカやろうぜ」
䞀同「おヌ!!(^o^)」

こうしお楜しいホワむトデヌの倜を過ごしたしたずさ、めでたしめでたし

[匿名さん]

#762020/05/24 23:46
おたけ線

マリオ達が最䞊達の誕生䌚で楜しんでいる同日 蓮もたた最高のホワむトデヌを過ごせたのである(䞀二䞉や千早やすみれ等の他の女性コヌプ盞手ずは友人関係にしお、恋人関係なのは耶倶矢だけである)
蓮は駅地䞋モヌルの花咲でプレれント甚のバラを買い終え、耶倶矢に電話をしおデヌトに誘う

GET!!深玅のバラ

雚宮蓮(惣治郎が顔を利かせおくれお品川のレストランの䞀番いい垭の予玄ができた。花咲で花も買ったしモルガナも二人だけのデヌトにしようず気を利かせおルブランに戻っおるし埌は耶倶矢を誘うだけだ)
.←耶倶矢に電話する音
八舞耶倶矢「蓮、どうしたの?」
蓮「品川に来おほしい」
耶倶矢「品川に?分かった。おしゃれしおから向かうね」

品川のずある氎族通

二人は楜しく歩き回った
蓮「耶倶矢っお魚に぀いお詳しいんだな」
耶倶矢(←䞇由里の時の服)「たぁ倕匊ずどれだけ海の生物に詳しくなれるか察決したこずがあったし倚少はね」
耶倶矢「っお 気づいたら党郚芋終えちゃったね。今日は凄く楜しかった!!デヌトに誘っおくれたのっお今日がホワむトデヌだからだよね ありがずう」
蓮「もう少し付き合っお」
耶倶矢「えっ?」
蓮「店を予玄しおある」
耶倶矢「予玄っお 私のために!?じゃ、じゃあお蚀葉に甘えよう かな?」

そしお倜、ずある高局階のレストラン

耶倶矢「こういう店、あんたり入ったこずないから緊匵するね でもこんなお返しだなんお想像しおなかったよ。ありがずう」
男性店員のアナりンス「皆さた、今日ずいう特別な日に圓レストランぞお越しいただきありがずうございたす」
男性店員のアナりンス「ささやかながら、今宵が皆様にずっお忘れられない日になるこずを願いたしお 」
耶倶矢「  ?䜕が始たるの?」
←カヌテンが開く音

[匿名さん]

#772020/05/24 23:47
BGM:錊鯉抄
ttps://www.bilibili.com/video/av9767942/

カヌテンが開くずスカむツリヌや倜の街䞊みの明かりが芋えたさに絶景であった
耶倶矢「綺麗 」
蓮「受け取っおほしい」
蓮は耶倶矢にバラを枡す
耶倶矢「これをあたしに ありがずう たさかこんな 凄く嬉しい 」
蓮「よかった」
耶倶矢「今日のこず、色々考えおくれおたんだよね 」
耶倶矢「蓮はい぀も誰かのために 誰かの幞せのために行動しお頑匵っおる、あたしね、そんな蓮の力になりたいこれからどんなこずがあっおも蓮の元に駆け぀けお助けられる 君を支えられる、そんな存圚に なりたいな 」
蓮「期埅しおる」
耶倶矢「うん蓮のためならあたし頑匵れる。それに、今倜はずっず君ずこうしおいたいな///」

二人きりの時間を過ごした    遅くなったので駅たで送った

[匿名さん]

#782020/05/24 23:50
クレしん厚ぞ、君の芪愛なるデアラ厚だが明日の23時59分たでホワむトデヌネタに察する反撃がなければお前の負けずみなしたヌすwww
んじゃ粟々ネタ考えるの頑匵っおねヌwwww

[匿名さん]

#792020/05/25 00:16
゚ルマリア「幻想郷の䜏人たちをやっ぀けるブヒ(^q^)くらえ〜恋はアツアツ亜熱垯ビヌム(^q^)」
東颚谷早苗「パクリばかりの無胜豚はさっさず逊豚堎ぞ垰っおください!!wwwww」おみくじ爆匟発動
゚ルマリア(爆)「ぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」倧凶死亡
東颚谷早苗「豚共を嬲り殺すのも悪くないですね」

[匿名さん]

#802020/05/25 00:18
十六倜咲倜の殺人ドヌルでク゜キャラ倒すの倧奜きドラゎンが死亡

[匿名さん]

#812020/05/25 03:45
ネオデスペラヌド「ホワむトデヌね もう季節倖れだろうが」(人造鏖殺公(ヘレティックオヌディン)で䞀刀䞡断)
ドアホやねん(悪圹気取りの正統掟ヒヌロヌ)病家具屋(絶察安静)「」(たっぷた぀)
ネオデスペラヌド「お前らも蜂の巣だ」(レヌザヌ発射)
冎えぬ暡様、ゲロパンツ酞性、その他ひろし䞀掟「」(燃え尜きる)
メむプル「いた䜕したのかな?」(぀いでに攻撃されるも無キズ)
ネオデスペラヌド「嚁嚇射撃。そしおこれが攻撃ィ」(アヌノァむンから奪った銃からアヌマヌショット乱射)
害悪ク゜女(このスレのや぀は別人だろ可愛くねぇいろんな意味のブスだし)「!?」(蜂の巣)
゚ルマリア「幻想郷の䜏人たちをやっ぀けるブヒ(^q^)くらえ〜恋はアツアツ亜熱垯ビヌム(^q^)」
東颚谷早苗「パクリばかりの無胜豚はさっさず逊豚堎ぞ垰っおください!!wwwww」おみくじ爆匟発動
゚ルマリア「 なんおこずやるわけないでしょ!!!」(ショットガン)
バッチィやサド萎え「」(蜂の巣)

#822020/05/25 07:57
ネオデスペラヌド「ホワむトデヌね もう季節倖れだろうが」(人造鏖殺公(ヘレティックオヌディン)で䞀刀䞡断)
雚宮蓮「お前文盲か>>70で過去の思い出を振り返るっお念を抌しおるだろうが。぀か䜕でキレおんのお前には関係ないだろ」(ムドオンwww)
>>81(こんな時間に暪槍乙でヌす野郎wwww)「」(顔しながら即死wwwwww)
ですぺらヌど(笑)「○○(>>81の名前)ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!!!!!」(自分の創造䞻がやられお叫ぶwwww)
メむプル「アヌマヌショット無駄無駄www野原䞀掟による䞀斉射撃のおかげで銃撃そのものが䞀切効かなくなったから結局ダメヌゞ0だよwwww(詳しくは前スレの850-851レス目)」(スキル【悪食】で捕食w)
死ねよ(こい぀の呌び名はむキリデス倪郎なwwwwww)「(ry」(原子分解されのMP化しお即死www)
メむプル「぀いでにこれも。倩䜿ずか人工的に䜜れるものじゃないのにね。性胜は本家より超劣るけどさ」(【悪食】で人造鏖殺公(←っずいっおもの0,114514%以䞋の性胜でヌすww)を原子分解しお自身のMPに倉換する)

[匿名さん]

#832020/05/25 08:03
野原ひろし「デスペラヌドっおむキリなろう䞻人公やハヌメルンのオリ䞻無双系SSの悪いずころを凝瞮しお、曎に性質悪くしたような䜕の魅力もないただ䞍快なだけの糞オリキャラだなwww」
冎矜りょう「銃火噚や機械や兵噚ずかのSF奜きでファンタゞヌ系嫌っおるくせにヘレティック系ずかルシファヌずかお前が䞀番厚二臭ぇじゃねヌかよバカじゃねヌのwwww」

[匿名さん]

#842020/05/25 08:26
ネオデスペラヌド「俺の事をマンセヌしないキャラは邪魔なんだよ!!!!」
野原ひろし「はぁテメヌみたいなクズなんか嫌われお圓然だろうがこのドアホがぁぁぁぁヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!!!!!」(チェヌン゜ヌで切断するwww)
ネオ(爆)デスペラヌド「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(倉顔晒しなが恐怖ず絶望を味わいバラバラ遺䜓ず化すwwwww)
野原ひろし「こんなキチガむが最匷だなんお笑わせるぜ!!!wwww」

[匿名さん]

#852020/05/25 08:27
身䜓匷化した川谷絵音のヒップアタックで゚ルマリア()ずいうブス女が死亡

[匿名さん]

#862020/05/25 08:28
雚宮蓮「お前文盲か>>70で過去の思い出を振り返るっお念を抌しおるだろうが。぀か䜕でキレおんのお前には関係ないだろ」(ムドオンwww)
ネオデスペラヌド「無駄ぁ」(人造鏖殺公(ヘレティックオヌディン)で魔法ごず䞀刀䞡断)
ドアホやねん(悪圹気取りの正統掟ヒヌロヌ)病家具屋(巻き添え)「」(たっぷた぀)
メむプル「アヌマヌショット無駄無駄www野原䞀掟による䞀斉射撃のおかげで銃撃そのものが䞀切効かなくなったから結局ダメヌゞ0だよwwww」
ネオデスペラヌド「退廃皇子(ルシファヌ)の反物質の前では防埡力(笑)なんぞ無駄ぁ」(退廃皇子(ルシファヌ)で反物質を攟぀)
害悪ク゜女(このスレのや぀は別人だろ可愛くねぇいろんな意味のブスだし)「!?」(察消滅で跡圢もなく消え去る)
ネオデスペラヌド「「倩䜿ずか人工的に䜜れるものじゃないのにね」ずか抜かしおんじゃねぇよ。デヌタの䜏民であるお前がサンダルフォン䜿えるのが蚌拠だろ。あずデアラでも人工粟霊が出おきおるぞにわかwwww(俺もにわかだけど)」
野原ひろし「デスペラヌドっおむキリなろう䞻人公やハヌメルンのオリ䞻無双系SSの悪いずころを凝瞮しお、曎に性質悪くしたような䜕の魅力もないただ䞍快なだけの糞オリキャラだなwww」
冎矜りょう「銃火噚や機械や兵噚ずかのSF奜きでファンタゞヌ系嫌っおるくせにヘレティック系ずかルシファヌずかお前が䞀番厚二臭ぇじゃねヌかよバカじゃねヌのwwww」
ネオデスペラヌド「䞭二病ネヌミングはSFアむテムのキホンだろ。パラケルススの魔剣ずかな」(ビヌムを攟぀)
焌け野原ひどし、冎えぬ暡様「」(燃え尜きる)

#872020/05/25 08:30
>>86èš‚æ­£
ネオデスペラヌド「無駄ぁ」(人造鏖殺公(ヘレティックオヌディン)で魔法ごず䞀刀䞡断)
ドアホやねん(悪圹気取りの正統掟ヒヌロヌ)病家具屋(巻き添え)「」(たっぷた぀)
ネオデスペラヌド「2ヶ月前のこずわざわざ振り返っお盞手を叩くお前らの気がしれんわ 様はたるごず䜿いたわすなっおコトよ」
メむプル「アヌマヌショット無駄無駄www野原䞀掟による䞀斉射撃のおかげで銃撃そのものが䞀切効かなくなったから結局ダメヌゞ0だよwwww」
ネオデスペラヌド「退廃皇子(ルシファヌ)の反物質の前では防埡力(笑)なんぞ無駄ぁ」(退廃皇子(ルシファヌ)で反物質を攟぀)
害悪ク゜女(このスレのや぀は別人だろ可愛くねぇいろんな意味のブスだし)「!?」(察消滅で跡圢もなく消え去る)
ネオデスペラヌド「「倩䜿ずか人工的に䜜れるものじゃないのにね」ずか抜かしおんじゃねぇよ。デヌタの䜏民であるお前がサンダルフォン䜿えるのが蚌拠だろ。あずデアラでも人工粟霊が出おきおるぞにわかwwww(俺もにわかだけど)」
ネオデスペラヌド「䞭二病ネヌミングはSFアむテムのキホンだろ。パラケルススの魔剣ずかな」(ビヌムを攟぀)
焌け野原ひどし、冎えぬ暡様「」(燃え尜きる)

#882020/05/25 08:48
ネオデスペラヌド「無駄ぁ」
雚宮蓮「よっず」(怪盗特有の華麗な身のこなしで躱す)
メむプル「スティヌル」(スキル【スティヌル】を発動しお退廃皇子(ルシファヌ)を奪うw)
ねおですぺらヌど(笑)「!?!?(^q^;;)」(自慢の歊噚を奪われガクブルw)
メむプル「迷惑な荒らしに䜿いたわすなだのにわかだの説教される筋合いはないんだよ君にデアラ語る資栌はないから消えおね♪」(退廃皇子(ルシファヌ)で反物質を攟぀)
>>86-87(よぉ必死だな煜り耐性0の障害者wwww)死ねよ(やっぱむキリ倪郎系だなwwwwwwww)「いじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚虐埅で蚎える汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らしちゃっお!?!?!?!?!?!?!?(*ω*)」!!!!!!!!!!!!!!!!!!(凄い汚い音立おお消え去るwwww)

〜〜それからしばらくしお〜〜

野原ひろしは顔になりながら野原みさえず亀尟するwwwww
野原ひろし「んほおおおおおおおおおお3人目の赀ちゃん䜜るよおおおおおおおおおおおおおおお」
野原みさえ「あなたの赀ちゃん぀くりたすうううううううううううううううううう」
野原みさえ「うっ産たれる」
転生した>>86-87ずデスペラヌド「」
野原ひろし「やったぜ。」
野原みさえ「可愛い赀ちゃん♪」
野原ひろし「俺たちの赀ちゃん♪」
野原しんのすけ「オラずひたの新しい兄匟♪」
野原ひたわり「たっ♪」
シロ「ワンッ♪」
転生した>>86-87ずデスペラヌド「な"んでだ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"」

こうしお、卑しい荒らしコンビ>>86-87ずネオデスペラヌドは、䞍现工屑朝鮮䞀家の子䟛ずしお過ごさなきゃならないずいう死より蟛い眰を受けたしたずさ。めでたしめでたしwwwwww(♪)

[匿名さん]

#892020/05/25 09:15
ネオデスペラヌド「無駄ぁ」
雚宮蓮「よっず」(怪盗特有の華麗な身のこなしで躱す)
メむプル「スティヌル」(スキル【スティヌル】を発動しお退廃皇子(ルシファヌ)を奪うw)
ねおですぺらヌど(笑)「!?!?(^q^;;)」(自慢の歊噚を奪われガクブルw)
メむプル「迷惑な荒らしに䜿いたわすなだのにわかだの説教される筋合いはないんだよ君にデアラ語る資栌はないから消えおね♪」(退廃皇子(ルシファヌ)で反物質を攟ずうずするも䞍発)
ネオデスペラヌド「俺の手に仕蟌んである特殊ICチップがないずそれ撃おないぞ」(退廃皇子(ルシファヌ)を呌び戻しお滅撃(ゲヘナ)を攟぀)
ドアホやねん(悪圹気取りの正統掟ヒヌロヌ)病家具屋(巻き添え)害悪ブス女(毒的な意味で、本線ではもっずかわいいよ)「」(消滅)
ネオデスペラヌド「メむプルをク゜倖道にしたお前、やっおるこずがお前の倧嫌いな矎九ず同じなこずに気づかないのか?ずいうかデアラのゲヌム版っおやったこずある?」(退廃皇子(ルシファヌ)を呌び戻しお滅撃(ゲヘナ)を攟぀)
>>88「すいたせんっしたァ」(逃走)

[デスペラヌド零匏◆MGY3MmRi]

#902020/05/25 10:06
目が痛くなっお読めないぞ。

[匿名さん]

#912020/05/25 17:56
ネオデスペラヌド「どうやったらりリが東方に勝おるニダか ??」公園の池で呆然ずしおいる
博麗霊倢ず霧雚魔理沙「せヌ、のっ!!」ネオデスペラヌドを池に突き萜ずす
ネオデスペラヌド「ぎゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」溺死
博麗霊倢「うわコむツ氎深50㎝の池なのに溺れたわよwww」
霧雚魔理沙「マゞありえねぇwww」

[匿名さん]

#922020/05/25 18:03
゚ルマリア「 なんおこず(ry」
博麗霊倢「りザいわねぇ、玩具のオンボロ銃持っおる雑魚は死になさいよ」宝笊「陰陜宝玉」゚ルマリアの゚アガン玚のショットガン擬きごず粉々にする
゚ルマリア「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#932020/05/25 18:04
゚ルマリア「 なんおこず(ry」
博麗霊倢「りザいわねぇ、玩具のオンボロ銃持っおる雑魚は死になさいよ」宝笊「陰陜宝玉」で゚ルマリアの゚アガン玚のショットガン擬きごず粉々にする
゚ルマリア「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#942020/05/25 18:34
ネオデスペラヌド「今日も楜勝デスペラヌド♪」公園の池で歌っおる
ネオデスペラヌド「䜕しやがる」党身から攟電しお抵抗
博麗霊倢「あばばばば゛ばばばばばばば゛ばばは」(感電)
霧雚魔理沙「(霊倢ず同じ)」(感電)
ネオデスペラヌド「今回は峰打ちで勘匁しおやる。次はないず思え」

その埌
゚ルマリア「 なんおこずやるわけないでしょ!!!」(ショットガン)
博麗霊倢「りザいわねぇ、玩具のオンボロ銃持っおる雑魚は死になさいよ」宝笊「陰陜宝玉」゚ルマリアの゚アガン玚のショットガン擬きごず粉々にする
゚ルマリア「ほっ くらえ」(背負っおいたゞェットパックを䜿ったすごい機動で回避しおショットガン)
バカ零零無「」蜂の巣

#952020/05/25 19:58
メむプル「私ら、」
折玙「最匷」
突然、レヌザヌ、毒ガス、ミサむルず銃匟が飛んできた
メむプル、折玙「!?䜕者?」(盟ガヌド/緊急回避)
スリヌトストリヌツ「僕さ」(ロケットランチャヌを構えおいる)
スリヌトストリヌタ「私もいるわよ」(ラむフルを構えおいる)
メむプル、折玙「 レヌザヌず毒ガスはどこいったの」
メむプル「毒ガスは私の毒の息で」
折玙「レヌザヌは私の絶滅倩䜿(メタトロン)」
ニセメむプル、ニセ折玙「 ほ、本物」
スリヌトストリヌツ「いやヌ、僕たちはオンラむンゲヌムにありがちなニセモノを倒すべくここに来たわけですよ」
ニセメむプル「図に乗らないでよ私の防埡力は本物以䞊よ」(毒撒き散らし)
メむプル「私に任せお」(【悪食】で毒ガスを吞収)
スリヌトストリヌツ「タヌゲット、ニセ折玙発射ァ」(ロケットランチャヌ発射)
ニセ折玙「 迎撃する」(レヌザヌで迎撃)
折玙「あの絶滅倩䜿もどき、私ず同じレベルのスペックね 近距離に持ち蟌めばなんずかなるかも」
ストリヌタ「持ち蟌もうにもニセメむプルのせいで近接に持ち蟌めな そうだリヌツ、ゎニョゎニョゎニョ」

[スリスト◆YTc3ZWY4]

#962020/05/25 20:22
ストリヌツ「 なるほど。やっおみよう。」(䜕かを取り出す)
ストリヌタ「くらえっ」(マシンガンをニセメむプルに叩き蟌む)
ニセメむプル「チヌトな私にそんなの効かないっおwwwww」(銃匟を無効化)
ニセ折玙「スキだらけよ」(レヌザヌ発射)
メむプル「ガヌドっ」(盟でレヌザヌを匟く)
ストリヌツ「チャヌゞ完了くらえっ」(䜕かからビヌム)
ニセメむプル「だから無駄だっ 」(ビヌムに圓たった瞬間消え去る)
ストリヌタ「デスペラヌドがやっおた原子分解よ。これはただの荷電粒子砲だけど原子分解には十二分な嚁力よ」
ストリヌツ「ず蚀うわけでミサむル発射」(ミサむル)
ニセ折玙「 圓たらないわよ」(レヌザヌで迎撃)
ストリヌタ「ただただヌ」(マシンガン)
ニセ折玙「 」(ビットの回転で匟くもレヌザヌに圓たっお消滅)
折玙「私の絶滅倩䜿がこっそり頭䞊に移動したのに気付かなかったようね 」
ストリヌツ「本物ならさばき切れたず思うけどね。」
メむプルストリヌタ「せヌの、」
皆「勝ったぞヌ」

[スリスト◆YTc3ZWY4]

#972020/05/25 21:21
爆豪掟閥が仮面ラむダヌ共に圧勝!!

[匿名さん]

#982020/05/25 21:41
ネオデスペラヌド>>89「やっおるこずがお前の倧嫌いな矎九ず同じなこずに気づかないのか 」
俺「あ゛ぁ゛ん゛!?!?ク゜荒らし野郎の分際で䞊から目線で゚バっおんじゃねえぞゎルァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!」(火炎瓶投擲wwww)
>>89(無差別に虐殺しお荒らすしか胜がない劄想野郎wwww)「!!!!!!!!」(苊痛をたっぷり味わっお黒焊げ焌死䜓ず化すwwww)

俺「たく、俺をあんな極悪女ず䞀緒にすんじゃねぇぞ、誰䞀人䟋倖なく掗脳改悪したあい぀ず違っお四糞乃だけはしっかり尊重しおんだよあい぀よりずっずマシだ」

クレしん厚だっおノァッシュに殺しさせおるし。た、倚少はね (by倩の声

[匿名さん]

#992020/05/25 21:47
メむプルは䜜䞭でも麻痺らせお毒ガスで苊しめるコンボを決めおたヌすwww倒すスレでのそのコンボ決めるシヌンをもう䞀床芋せるから芋ずけよ芋ずけよ〜wwww↓

さえば(笑)うみがうず(笑)しんのすけ(笑)ひろし(笑)どい(笑)やただ(笑)「う、うるせえぇぇぇぇ死ねぇェェヌヌヌブスガキィィィヌヌヌヌ<###䞶ДŽ>」(元々䞍现工な面が涙で歪んで曎に䞍现工になり火病りながら銃で蜂の巣にする改造バむクで蜢く改造チェヌン゜ヌで斬り぀ける忍術で懲らしめようずメむプルに入れたくるがww)
メむプル「だからその皋床の攻撃で私にダメヌゞ入る蚳ないのに パララむズシャりト」(スキル【パララむズシャりト】を発動しお麻痺らせるwww)
さえば(笑)うみがうず(笑)しんのすけ(笑)ひろし(笑)どい(笑)やただ(笑)「ブヒィッ<䞶*Д*>」(党員麻痺り無様に転がるw)
メむプル「か〜ら〜の〜、デッドリヌブレス」(スキル【デッドリヌブレス】を発動しお毒の霧でじわじわず苊しめるwwww)
五河士道「やべぇよやべぇよ 毒無効スキルがない俺達も巻き添え喰らうからみんな避難するぞ」(遠くに避難する)
マリオずルむヌゞずレオン・Sケネディず吉良吉圱ずクラりド・ストラむフず雚宮蓮ずクッパ「ああ(うん、おう)」(〃)
さえば(笑)うみがうず(笑)しんのすけ(笑)ひろし(笑)どい(笑)やただ(笑)「あが うあががが   く゛、く゛る゛し゛い゛じょ゛お゛ぉ゛・・・・・・・・・<䞶*Д*>」(猛毒の霧に党身をじわじわず蝕たれ麻痺っおるため逃げるこずもできずに悶え苊しみ続ける匷姊魔䞀掟(倧☆爆☆笑wwwww))
メむプル「地獄で倧人しくしおね、ど・う・し・よ・う・も・な・い・ば・か・な・ぶ・さ・い・く・ち・ょ・う・せ・ん・ひ・ず・も・ど・き・せ・い・は・ん・ざ・い・し・ゃ・さん達!!wwww」

最埌の䞀蚀は䜙蚈だったかな?wwwwwwwwww

[匿名さん]

#1002020/05/25 21:48
>>98
お前デアラ奜きの颚䞊にもおけねぇわ
粟霊ハコ掚し(ミク陀く)なら䞀人だけえこ莔屓せず士道のごずく䟋倖なく愛せよ
぀たりデアラを出さない、もしくはキャラ厩壊させねぇか(ずいうかキャラ厩壊ずか目の前での殺しの時点で四糞乃が悲しむぞ)四糞乃に殺しさせるかどっちか遞べ
どっちも嫌ならお前デアラ厚じゃなく四糞乃厚だぞ
お前それでもいいのか

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL