909
2024/06/07 10:04
爆サむ.com 山陰版

🎯 宝くじ・サッカヌくじ

NO.10775062

俺に金は鬌に金棒
合蚈
#6102024/01/18 12:07
>>608
笑

[匿名さん]

#6112024/01/18 12:10
結果ずしお豚な俺らは若干倪らされお殺さず郚䜍別に喰われようずしおる蚳やけど、1番珟実知っおる俺が、果たしお豚かどうか、俺が豚ならおたえら藁やし旚みない粉末やし🀢

🔚

[匿名さん]

#6122024/01/18 12:24
ゞャパニヌズオンラむンヘビヌナヌザヌ兞型的なカス⬇🀢

[匿名さん]

#6132024/01/18 13:24
はよ1000たで埋めおやるか
先にお前が埋たるこずになるけどな👻

[匿名さん]

#6142024/02/03 00:56
もうオンラむンで文通する事限りなく枛るから最期に教えたるわ

19幎匱俺は、今で蚀う半グレみたいな人間から、お宅の䞖界飛び蟌んで倉身詊みお今に至るけど、たあ半グレ蚀うおも、俺は悪の割に悪の䞭じゃ孊あるし、頭キレるしスポヌツマンシップ溢れる半スポヌツマンシップみたいなは぀ら぀な人間やったけど、は぀らさや枅さ隠しお、アスリヌト挫折を機に䞖の䞭にメンチ切っお悪の䞖界深く䟵入しお無茶苊茶しお来たけど、あれから19幎匱、改心しきっお無いけど、嘘みたいに真面目に生きお来たし、脱皎は結果ずしおしおきたし、金には䜕故か汚いたた今に至ったけど、たた倉身の時が来た。

皎務調査で感じた事は、煜おる蚳でも、远城倀切る蚳でも無く、偶々か、運が良かったのか曎に賢い奎に俺にお䌌合いの調査官掟遣されたのか、たあい぀か蚀うたるけど、⭕やった。

いわゆる囜皎蚀うか、チンピラみたいな奎や、オラオラ系や、むンテリ䞊からガツガツ系の調査員やったら今頃暎れおるか初期の段階で暎れおるし、幌少期から悪くお䜓育䌚系教垫や、兵隊ファザヌに暎力や暎蚀だけで䞖の䞭教えられお今に至る俺やけど、今回のは⭕やった。圱でコ゜コ゜した無いずか、そんなんちゃうけど、銖の皮䞀枚なり垯の皮䞀枚繋がったか、オカンの預金軜く手぀けおマむナススタヌト再開なるけど、人間らしく他界埅おる切笊を掎んだ気がする。埌の事は知らん🀢去幎の申告もあれば、自治䜓の䜏民皎や囜保も残っおるし、ペナルティも埌で来るらしいからな。

[匿名さん]

#6152024/02/03 01:13
䜕が良かったっお、皎務調査の䞭では圓たり前な話かも知らんけど、人間や。
俺悪い事しおきたのに、䜓育䌚系指導違うし、うたいんよ🀢👏
俺の担圓は、ゞャパネット高田もできるず蚀うか、賢いし、優しいし、人に合わせお話ができるし、俺も困ったり、蚘憶呌び起こしお話したり、嘘぀こうず逃げようずしたり、あらゆる駆け匕きず蚀うか局面で、長い話しおも、自信満々な時や、🀔おなる時ある䞭、そんな俺を瞬時に把握しお、偶に䌚話で軜く、頭ど぀いおくる瞬間あるけど、即座フォロヌしおるし、人間ずしおの倉な魅力、宗教の教祖ず蚀うか🀔䌚瀟の出来る瀟長ず蚀うか🀔むンテリやけど䞋から来る惚れおたう系ず蚀うか🀔

倧昔、2.ち、ゃんねるにいた、蓮華垫匠思い出したよ🀫隙しお負債8200のきっかけ䜜ったホラ吹きおじさんやけど🀢😡

俺は結局、オンラむンリアル、裏衚で語るなら双方いわされ、これから自営業やのに、この歳なっお底蟺監芖䞋に入っお䜙生若干の自由埗ながら管理されるけど、たあ刑務所ずか倪り過ぎたし運動や悪知恵に挢磚くため数幎入る぀もりで軜くアップしおたけど、どうやらギリシャバ確やわ🥱ザマァ

本題は远城やなんやより他界たで真面目に申告しお、もう過去みたいな、脱皎うたうた他界埅ち出来んし、切り替え速いし単玔銬鹿真面目タむプやから䞉日坊䞻癖あるけど、根本的に俺善も悪も玠盎で真面目な単玔タむプな人間やから🀫頑匵りはせんけど、たあ頑匵っおるように芋える未来が芋えたな🫣😡おたえら底蟺ホラ吹き死刑囚には芋せんけどな😡パンクしお䜕もかも壊しおしたう぀もりでいたから䞀旊ホッずしたわ🀫😡
再起出来ん思おたからな。口では蚀えるさ、殺しはしない、いかさんだけや😡経枈的に殺される思っおたからな🀢なんせ店関係ない芪の預金も党郚行かれる思っおたからな。皎金たずもに払った事無いし蚈算の仕方知らんし党郚皎金や思っおたからな🀢

[匿名さん]

#6162024/02/03 01:27
たあ速い話🥱なんでもええんやけどな🥱カッコ぀けたらこうなるけど、実際どうけじめ぀けお埌悔や怒り抱いお数幎刑務所行っお出お来おから、どんな悪さしよか🧐閃くか、䞭で教わるか盗むか、身䜓ず頭䜜る準備しおたからな🀢負ける蚳に行かんからな高々億そこらの負債くらいでず故、ハむテクミラクル犯眪閃くか、身䜓動くか、若干の䞍安しかなかったよ🀢

俺の調査官たたたたか知らんけど、皎理士しお欲しいくらい接客向きで、頭ええ奎なんがでもおる思うけど、人慣れしおるし、俺たあたあ倉わり者で芖力悪い奎や先入感抱く奎から芋たら悪やし危険感じるはずやのに、死ぬ気で来たず蚀うか俺を䜕故かお芋通しなんよ🀔⁉ タむプな女やったら最終遺䌝子蟞めよかなクラスよ。頌り甲斐あるしチャットGPTくらい回答早いし優しいし、俺のアホさに合わせた回答぀くし、芋お聞いおるず、俺をムカ぀かせたり、眪悪感抱かせたり、開き盎らせたりしないように、順远っおパヌフェクトに喋りよんのよ🀔皎務職員が皆あんなパヌフェクトな蚳ないんよ‌そうなら俺知恵遅れやん😡俺もたあたあ賢いはずなんよ😡賢い俺が賢いし人慣れしおるし、宗教の勧誘ずか商売の営業ずか無茶苊茶䞊手い人来たんよ🀫ほな払いたす、釣りは芁りたせんみたいな人なんよ、嘘みたいな話やけど俺ノンフィクションやから嘘蚀わんのよ、なんか、道埳や説教じみおないし、背䞭で語るから芋ずけ😡みたいなタむプちゃうし、チンピラみたいな奎なら舐めおかかっおボロカス蚀う奎居お䞍思議ないくらい優しそうな人なんよ🀔俺がそう蚀うのに匱いの知っおお掟遣されお来たんかな🀔それはそれで🫵糞ムカ぀くけどな😡おたえらや🫵おたえらだけは蚱さん🫵😡

[匿名さん]

#6172024/02/03 01:43
若干ホモっ気ありそうやし、どっちか蚀うたら俺も男女特段こだわり無いし人間性ずか、兎に角アホや䞊から䞊からくる奎倧嫌いやし、胜曞きたれずか、偉そうにする奎ずか、おたえらみたいな奎倧嫌いやし😡にちゃあ😏みたいな老がれ😡老若男女問わず嫌いやし😡その人らの䞊叞は倧嫌いや心配すんな😡

兎に角、良い出䌚いず、曎生っお俺悪いこずしおたけど眪悪感無かったし無知やったし、嫌々銬刞や宝くじ買っお金融盞堎裞で入っお負ける事が玍皎や思っお倉な自信持っおたし、やっぱ胞は匵らんしはれんけど、堂々ず蚀うかルヌル他人に抌し付けんからやりたい奎は死ぬたで脱皎したらええ思うけど、俺は、ええきっかけやし、やめるわ👋車も買えんし、ちょっずした工事も出来んし、䞇が䞀ギャンブルで倧金埗おも家やなんや財産買うずかもっおの倖、コ゜コ゜しなあかん人生ずお別れやから、担圓には蚀うたけど、皎務調査ありがずうっおな🙇‍♂
倉な眪悪感も無くなるし、あるなら䞍幞な人に安売り出来んずか、もっずサヌビスすれば良かったずか、倉な眪悪感は残るけど、そんなん蚀うおるから俺はこうなるんよ。倉ず蚀うか半端な停りに近い優しさが未完成やから、こうなるんよ。
堂々ず貰うもん貰っお金巻きのプロに、そら欲しいけど、もう脱皎する蚳行かんし、そもそも俺欲しいもんないし、金なんかあっおも意味ないんよ。やりたいギャンブルの闇や裏も芋えたし🀢🀫😡 蚘録ずしおミスタヌギャンブラヌがミリオンクラスの負債あるのはダサいし、こんなはず無いず思っおるけど、今死んだら億負けじじいよ🀢たあ薄いずこ䜕かでいわすけどな。䜕かっお🀔⚜が1番やな。銬分からんし。銬は䞀時所埗やなんや、勝った幎無いけど勝ったらペむ50くらいたで萜ちるし⚜ず倉わらんから埗意な方やるわな。⚜は最初から皎匕いおくれるし皎理士に蚀わんでもええからな。ネットパンクやし䞞芋えやから蚀うおもええけど自慢ずか、底蟺うざがらせんの嫌いやし、おたえらには🫵6億圓おた🥱ずか、ホラでもザマァ😡しおやりたいけどな😡

[匿名さん]

#6182024/02/03 02:30
俺ず密宀で90分コヌス2回〜5回話せばわかるけど、自分で蚀うのもなんやけど俺そもそも怠け者で悪っちゃ悪もやっお来たけど根本的に芯がないし40超えお恥ずかしいし痛いけど少幎の心未だ持ち合わせおるし、玠盎で平均よりええ子なんよ🫣プチンず来たら人間滅倚刺しするのもほんたに可胜やけど、振り幅でかいだけで奜奇心旺盛チャレンゞ倧奜きマンやから、悪も善も環境か運か知らんけど恵たれおお、どっちも人䞊み以䞊深い所入っお生きお来たから、今ずなっおは根本的に善偎19幎近いし、玍皎の仕組み知らんし、家族が喜ぶならず䞀円でも残したいず蚀うか、持っおるよっお安心させたい心理もあったし、共産党ディスもあかんけど悪しき颚習か、俺が悪いから、同じ数字曞いお無茶苊茶な申告無理矢理垞連面しお通しお貰っお来たのが党お悪いんよ🀢誀っお枈む話ちゃうけど、ずっず眪悪感あったし殺害予告は誀っお䞀月退䌚しお来たよ。申し蚳ないから信仰掚しそう蚀う癖ずかカラヌ俺には無いけど、みんな仲良く䞻矩やから野党があかんずかそんなん無いけど、䌚員だけ継続しおも良いけど、そんな気持ちで砂利銭欲しい蚳ないし、👋隙されたのは事実やけど、商売で物䟡䞊昇しお売䞊たったら脱皎の隠れ蓑みたいな䜿い方したらあかんわな。
今になっお思うわ🀢チンピラで蚀うずころのバックはなんだ代王持ちだ🀢䜕がダサいっお確定申告のやり方知らんからな🀢
19幎やらせお貰っお、19歳自営デビュヌの子より無知やからな🀢皎理士の人に䟝頌しながら少しず぀勉匷するけど、極めたら皎理士も仕事無くなるし困る蚳や。ペヌパヌレスやなんやで時代が進化するなら倉わるのは良いけど、仕方ないず故沢山の犠牲が出るよ。俺も頭悪いけど䞖の䞭には俺よりアホもおる蚳で🀢怠け者のアホは構わんけど生たれ付きの個䜓差、脳力にも個人差あるから、そう蚀うの差別したり切り捚おるの、倉な眪悪感あるんよ🀫

🫵おたえらホラ吹きに底蟺根性腐りは知恵遅れくらい蚀わせおもらうけど差別的発蚀や差別奜きやないんよ。おたえらはほんたに倧嫌いやけど😠

[匿名さん]

#6192024/02/03 02:55
こんな出䌚い滅倚無いけど、容疑者ず譊察ずか、容疑者ず匁護士ずか、脱皎マンず囜皎の人、玍皎者ず皎理士🀔

こう蚀う出䌚いで結婚する奎もいっぱいおるやろな䞍倫含めな

ピンチずか、ヒダヒダみたいな動揺から産たれる停りの愛情かも分からんけど、俺なんか産たれお死ぬだけ、管理倧嫌いやし刑務所も芚悟しおるし、そう蚀うのなく、疑いながら蚀い方倉えたら䞊から調査に生意気にも察応したけど、兎に角プロやったわ👏人間力ある人間久々に芋たし調査ず故語り合ったわ。
男女やったら違う調査始たるし远城倉わったりしお䞊叞激オコな奎らも必ずおるわな。それ目的でたた開く奎もいるし🀢
あいにく俺がたた開いおも担圓者は、50前埌の男性調査員故無しやな🥱颚俗や飲み屋のママに調査向かう人は倍率高いし助平な䞊叞がナンケル黄垝液飲んで匵り切っお向かうんやろな🀔
やれる調査、やった人も必ずおるわ🀔そら蚀わん思うけど。

䜕が蚀いたいかっお、指導者ずいうか🧐俺悪やったから幌少期から担任は男で、垞に䜓育䌚系暎力教垫が担任で矩務教育終えたし、高校も途䞭退堎したけど同じく👹指導者。自宅垰ろうがファザヌはミラクルスパルタ教育、優しさなんか無いよ。優しい日は吊定するだけ。暎力ず吊定で育ったガキやから🀢祖父母の家に逃げ蟌み幎の半分は甘々ギャンブルラむフ😚

昚今話題の⚜監督みたいな、グッド👍ずか、無いんよ。サブむボ出るから芁らんけどさ🀢耒められた事無いし耒められたら、煜おおるずか䜕か欲しがっおるずか😡吊定的な目で芋るし🀢この歳なっお50のオッさん、皎務調査員に、なんか惹かれたな🀢ホモちゃうよ😡頭脳ず、その人その人その状況の速やかな察応や、盞手思いやりながら叱るずいうか正す指導👏
仕事もスポヌツも、ほんたアレやわ👏的確に無駄なく時に和らげるため無駄を䜜り👏わかっおるけど、濡れおるみたいな感芚、皎金払いたなるような感芚ず蚀うかプロなんよ👏
譊察にも自癜のプロずか絶察おるよ。うたいんやろな👏
真理を孊び、目や動き速やかに察知し先回りし瞬時に様々なパタヌン想定し経隓や蚓緎なんかも屈指しお語り問いかけ導き出す👏たたに俺がボロを出したらトヌクで軜くこ぀き、即撫でながら的確な指導👏スポヌツも勉匷も、俺あんな人に指導しおほしかったなず40超えお実感した🀢

[匿名さん]

#6202024/02/03 03:12
嫌味がないずいうか、やる気にさせるず蚀うか、マニュアル曞く人も䞊手いんやろうけど心理孊やな👏嫌味の無い説教ず蚀うか、ほんたのプロず貎重な䜓隓させお貰っおるわ🀫
はい远城課皎2割増‌こんなネタも、ドキッずしお悪くないかもわからんな。久しぶりにずきめいたのが皎務調査官50歳男ずか、俺も䞭々痛い人生しおんな🀢䞉幎で移動するらしいけど、俺は倚分皎務眲の䞭でもかなり優秀ず蚀うか、俺に䌚った人ず出䌚ったよ。たさかこれ、おたえらが先読みしおチョむスしお掟遣したなら😡悔しいけど圓たりやわ😡👏
俺を知っおるな😡👏こう蚀う人が欲しかったんよ。容姿幎霢関係ない人間力や。真面目ずか人が良いずか、そんなんちゃうよ。そんなん基本皆真面目やわ、そもそも䞭流以䞊の公務員やから圓たり前。嫌味の無い説教初めお受けたのが42歳ずか🫣
人間お、案倖簡単な生き物なんやな🀢心理孊間違いなく孊んでるし、俺なんか話長いし䞭身ないし、千に䞀暎れそうなタむプやのに、皎務調査です‌っお珟れた時以倖、神の手解き受けおるみたいやったわ。皆があのクラスな蚳ないから、皆があれなら皆喜んで確定申告行くわ。ベタ耒めやけど、俺の担圓しおる人田舎勀務に勿䜓ない人間やで。俺が人や䞖の䞭知らんだけどかも分からんけど、監芖物含めたあたあ芋お来たからな。目を合わせお密宀で語り合った事は無いけど。䜕が凄いっお俺のいやらしい技で灜い産む手法䜿ったら、䞊から乗っかっお偉そうに胜曞き垂れる思たけど䞀貫しおマむペヌスやったわ👏
俺が芋お来た人っお底蟺ホラ吹き倚いからさ🀢䞋手に出るず態床倉えたり䞊に乗る事で楜しむ屑や底蟺倚かったけど初モノやわ👏俺もあんなトヌク孊んだらモテモテやわ🀢異性なんか心理孊マスタヌしたらサクッず抱けるぜ

[匿名さん]

#6212024/02/03 03:16
俺本気出したり技で䜕か目的達成狙ったり獲るの嫌いやからナペナペモゞモゞ乙女っ気出したり🫣盞手を嚁嚇しないようアホなりに泚意払うの意識するだけの四流やけど、👀👂⁉聞いたり芋おるず、芁所芁所語尟匷めたり🀫音量のメリハリや長期に枡る正座🧎で、道䞭膝立ちずか、腕時蚈の゚アルックあったけど俺の話無駄な事倚いから仕方ない🀢

[匿名さん]

#6222024/02/03 03:19
俺も孊ぶわ。あの人は譊察の尋問にも向いおるわ👏
はきたくなるもん🀔冀眪でも、この人が出䞖するなら䞖の為かっおなるような知恵や匠の話術持った担圓よ👏

[匿名さん]

#6232024/02/03 03:22
あんな人に、あんな䞊叞が⁉🀢

䞖の䞭順圓な評䟡もなければ矛盟だらけよ。

確かに悪に蚀わせばラッキヌ✌な人。

ただ俺は匱い人や腰䜎い芝居する人には、普通の人より扱い良いから🀫

[匿名さん]

#6242024/02/03 10:55
頭良いだけじゃあかんちゅう話
アホは論倖

[匿名さん]

#6252024/02/03 10:56
気持ち悪いコメントや🀢

[匿名さん]

#6262024/02/03 10:58
なんせ、絵かいたおたえらだけは4億払っお貰うし、のたうち回っお他界されおも、ほんたに勘定合わんよ😡

[匿名さん]

#6272024/02/03 13:24
💩スレ糞冬

[匿名さん]

#6282024/02/03 14:31
おたえらもドクズ底蟺ホラ吹きドスケベ乞食䞍朔剛毛欲豚にヘタレのハゲにハッタリラむフみたいな育ち悪い糞の矀れやから、俺監芖こいお知っおる思うけど😡

俺も矀れや機材䜿わず18幎半の歳月怠け者しながら、キッチリ芋おるし、負債や、あるべき物が無いのや、沢山の呜知らず知らずのうちに倱ったのも、党おおたえら🫵根性腐り昆虫の責任やから😡そこ忘れたらほんたにたさかのタむミングで、どえらい目合わせたるから忘れんな😡くそワキガのいちびりどもが😡

[匿名さん]

#6292024/02/03 14:34
鬌は最期金棒持぀から忘れんな😡

ただで枈む思うなよ🫵🫵🫵 🫵🫵🫵😡🔪🀫😡☺🫵👹🊍😡

7500円や

[匿名さん]

#6302024/02/03 14:52
ほんた俺を嫌々助けお来た家族や他界したペット達の分たで代匁しお蚀い残したるけど😡

🫵あずは分かるよな👹

ちょっず八癟長競銬でもしながら眠るわ😡ミスタヌ算数な頭脳しかないザ人間みたいな裞を惜しみ無く芋せ぀けるメンダリアンの生き様ごく䞀郚芋れお他界埅おお良かったな😡

おたえら昆虫みたいなもんらに勿䜓ないヒュヌマン劇堎やわ😡

こんなもん芋お勘違いすんのも、おたえらにお䌌合いな他界埅ちやわ😡

出し切った感あるけど🀫😡必殺技は他界前にいきなり出るはずやわ🥱本気出した無いから底蟺しながら他界埅぀思うけど、俺の心は秋の空や🀫😡

芋せたく無いもん惜しみ無く芋せお、やりたく無い事いっぱいしおきお、笑ったら負け喜んだら負け勃ったら負け、勝ったら次次々😡

ミラクルレヌルから脱線しお26幎経぀けど、乗り続けおる自分芋倱った事無いから他界たで毎秒残酷に感じるし、おりたんは俺やし、どの道俺は汜車ぜっぜ繰り返せる人間ちゃうんよ🥱

レヌル降りおもレヌル倉えおも、やっぱりおもん無いのが人生😡人間やから仕方ない。

ただ俺には俺ず蚀う、たあたあ笑いのポテンシャルしか無い俺が居るから🀫😡䞍噚甚なようで噚甚ずいうか独り䞊手なんよ🀫😡景色や人なんか気がむけばいくらでも倉えられる🥱時が来おもそうそう倉えんよ😡問題は、ミスタヌ勝ち組が負債みたいなもん背負っおるから気が向かん事よ🀫😡

気が向いたら負け😡そこたで厳し無いけど甘くも無い俺は、教垫に倧人や呚り環境が他人のせいにしたらあかんけど😡䜜り䞊げたに違いないんよ😡

玠盎が1番🀫ただ俺は死ぬたで捻くれたるからな😡

苊しみの先に無の快楜、それこそ氞遠があるんよ🀢長いんよ🀢

たった䞀回の人間時間、どうせならあんな事しよう👙🍄⁉🎰⁉⚟⚜⛹🏉⁉🥱😡

🀫俺は死埌の空間をかなり前から👀芋続けおるから🀫😡

[匿名さん]

#6312024/02/03 14:54
>>628
赀裞々な自己玹介お疲れさたです🀣

[匿名さん]

#6322024/02/03 15:08
今日も郚屋から出るなり、䜕凊かでずがけた面しお、なヌよなよ🀢明日も䜕凊かでなヌよなよ🀮

😡キリッずしおも仕方ない🀢☺ニダニダしおも仕方ない🀢

ぜ〜んぶ飜きた🀢 俺は戊士や獣や😡あヌ間違いない。

戊士は土壇堎や戊以倖😡本来の姿を出しお頭真っ癜なっお氞遠出来ん蚳や😡

本来平和䞻矩の優しめおじさんやのに䞍思議やな🀢それだけ敗戊囜も䞖の䞭綺麗なったっちゅう話や🥱😡無論人間の手により数々の犠牲や我慢に犠牲産みながら人間瀟䌚が綺麗なったっちゅう話や😡

俺は500幎前以前か、500幎以降先の地球に向いおる人やわ🀢

い぀の時代も、😡おたえらず䞀緒が1番嫌😡絶察嫌われたるし、独りの時間觊らせんからな😡

たたにはチュパチュパしたいさ⁉🀫🫣ピュッず出したいさ🀢盞手あっおの事や🀢人間ちゅうのは難しい🀢

地球は狭いようで広い。䞭々感心できる人に出䌚えんし、関われんのも人間よ。俺クラスのプロは裞でも肉䜓をスケルトン化出来る比范的高床なスキルあるから尚曎難しい。

互いにいっお🀀次の瞬間、😡感じたら負け😡みたいな空気なっお争うのがマむラむフやな🀢

俺はカマキリの牝みたいな生物やな🀢しかもレズなんよ🀮子孫が欲しい蚳やない。偶に感じたいんよ🀫ただ、感じたら互いに殺し合うんよ🀢アホみたいな話やけど、これも人間なんよ🀢

こんな気持ち悪い人間やけど、衚の䞖界じゃ足し算匕き算くらいは出来るし、胜力倀ず蚀うかポテンシャルは䞀定氎準🥱楜に持ち合わせおたりするから珟代瀟䌚は気持ち悪いし生き蟛い🀢

[匿名さん]

#6332024/02/03 15:10
ゞャパニヌズオンラむンヘビヌナヌザヌ底蟺ホラ吹き根性腐りドスケベ生たれ付き知恵遅れ悔しいだけが生き甲斐なカスの矀れ䞀味⬇🀢

[匿名さん]

#6342024/02/03 15:14
💩スレ糞冬

[匿名さん]

#6352024/02/03 19:24
🥱暇なったら、もっかい反面調査頌むだけの話や🥱

[匿名さん]

#6362024/02/03 19:25
屑どもが😡8200䞇返すのが先やろ😡

[匿名さん]

#6372024/02/03 19:35
>>636
お前たた生きおたの🀣

[匿名さん]

#6382024/02/03 22:28
ここから過少申告だ重加算だ、なんや分からんけどペナがあるんよ😡
䜏民皎だ囜保だ😡俺が被ればただマシやけど、事業䞻は皎務調査埌、死にかけお入院䞭や😡脳にダメヌゞあるから、おたえらのせいでもあるの🫵忘れさせんからな😡
スピヌド違反1発免取りコヌスなら俺は‌200キロ出しお免取りなるなら500キロ出したい人なんよ😡
䜕が蚀いたいか倧䜓分かるわな⁉😡
逆に埓うなら、それでええの蚀うくらい真面目やし、隙しやフェむク前の動きやなくお、単調な人間なんよ🀫😡

😡二月入っおいきなり若干暇やな⁉ ちょっずさそたらなあかん蚳やな糞乞食根性腐りどもが⁉😡

今すぐ皎務調査再開、反面調査再開やな⁉😡

🀫😡欲しがるし催促するのは圓たり前ず蚀うか気のせいや😡気にすんな😡

火消し䜜業する奎、そのたた次の調査行く奎、去幎の監芖豚は根本的にマナヌ良かったから、ちょっず欲しなるな😡

おたえらキッチリ食事代ず亀通費乗せおるからな⁉😡

流石の賢い優秀で真面目な担圓も、これ蚀うたらわろずったぞ🀭🥱䞊叞の呜什か欲か知らんけど若干手数料を🀫みたいな雰囲気しか無かった蚳や😡

俺も、こう芋えお話術や監芖の達人やから、あんた舐めたらあかんぞ⁉確かに今回の担圓は人間ずしお若干嫉劬するくらい話術の達人感あったのは事実。たあプロやしベテランやし日頃蚓緎しおるから圓たり前やけど、俺は業務続かんけど俺も聞き蟌みや監芖や読みのポテンシャル磚いお無いけどあるから忘れんな‌

難しい事、倉わった事に察するチャレンゞ蚀うか、そう蚀うの昔から倧奜きなんよ🀫😡

脱皎のおかげでプロを芖界に入れる事、担圓の仕事っぷり芋れた事は悪い経隓やないから感謝する🀫😡

こんな経隓した無いけど、こんな䞖の䞭人間瀟䌚やから、遅かれ早かれきずった蚳やし、そこに悔いは無いけど、他界たで監芖管理されるのが1番き぀い🀢

悪さする蚳やない😡俺芋られるの昔から倧嫌いなんよ😡

[匿名さん]

#6392024/02/03 22:29
芋られるの倧嫌いやけど芋せようずする🧐

KISSはするけど目を閉じお激しく来い‌みたいなタむプやな🀢

[匿名さん]

#6402024/02/03 22:37
アンアン蚀いながら目を閉じおる癖に、むキナリやさり気無く目を開ける奎、冷めるし、それや無いんよ🀢

自分で蚀うのもなんやけど気持ち悪いし難しい人間やな🀢

さあなんでも来なさいリク゚ストに答えるわみたいな👵必然的にこうなるんよ🀢色んな人間芋お觊っお吞っお抜いお突かれお、そんなプロすら🀢ただただな奎いっぱいおるからな🀫🀢

自分のスタむル貫いおるだけな奎もおるけど結局奜みや盞性やな。

そんな事より人生最倧に忙しいず蚀うかやる事孊ぶ事倚い䞀幎あんな事🀢こんな事 🀢😡

ほんたおたえら貧乏神タむミング間違っおるわ😡厄幎やから蟻耄合わせお脅かす為に狙たんか😡

俺独りやったら䜕でも死ぬたでこなすけど、被害者出し過ぎ😡

[匿名さん]

#6412024/02/03 23:33
💩スレ糞冬

[匿名さん]

#6422024/02/03 23:57
朚春糞冬

[匿名さん]

#6432024/02/04 00:28
魅力であり個性であるんやけど、俺のこのキモさ🀢昭和の倉態スパルタストむック🀢䜕故か怠け者で郚䜍別に語るず什和臭ず蚀うか、もっず先の䜕かも兌ね備えお、ミックスしたらバチバチキモいみたいな人間性🀢

結局環境ず蚀うか、ポテンシャルそのもの䜎くお真っ癜ずいうかスケルトンみたいな存圚で産たれお来たから倖郚の色に染たりやすいし🀢きっちり良いも悪いも染たりきっおる感🀢

染たりながら、この歳なっおわかった事惜しみ無く蚀うず🀢皎務調査の担圓で気づいたけど、優しいず蚀うか的確な指導や教育が無かった蚳よ🀢昭和のたた時が過ぎおりゃ党然俺マむペヌスに若干陰湿むンテリ気取りです🥱勝ち誇っお他界埅おた可胜性あるけど🉑今の時代に向いおないず蚀うか、実質自営だ専埓者なんか無職みたいなもんやし🀢囜や倧䌁業で揉たれお今に至る人ら䜕も知らん癖に衚面だけ芋た気で居お、勝ち誇っおたかのような間違った珟実❓に🀮🀫
倚分できる人や思うけど、あれが普通なら俺人類の成長人間の成長遅れすぎやわ🀫🀮
話しおお、こちらが詰たるし蚀葉短くわかりやすくズバッずサクッず出おこん堎面ありすぎお、銬鹿䞞出しずいうな第䞉者目線で圧倒的に頭の悪さ負けおるし🀢
応甚力衚珟力ナヌモアは䞊以䞊のレベルあるけど、向こうが賢いし、色んな人間芋おるし、たあ専門分野やからか知らんけど、理解速いから話遅いなりに進むけど、俺が知恵遅れみたいな䌚話なっおるし🀢芋おられんわ🀢
䌚話で敗北を痛感したの久しぶり過ぎお以前芚えおないのも事実🀢
俺が痛めのデリの女ず䌚話しお抱く感情盞手絶察抱いおるし🀢人間力の䜎さ痛感したわ🀢ポテンシャル高い気で居たのも事実🀢勘違いした裞の王様気取りず蚀われたこずあるけど🀢気持ちは分かるわ🀢なよったり惚けた顔したペテン垫おじさん気取りで居たけど、気取りやなくおほんたに痛い系のおっさんやわ🀫🀢傷だらけで痛さは痛感しおるし、だささは痛感しおるけど😡話も出来んお🀢

[匿名さん]

#6442024/02/04 00:31
自分でキモいのを自芚しおる蟺り怿よりマシやな

[匿名さん]

#6452024/02/04 00:48
アメリカ奎隷だ、末端だ公務員なんかに🥱俺が❓人間力で負けるはずないくらいの気持ちず明確な自信しか、この䜕十幎無かったけど🀢俺独自の良さ、むっちゃ少ないけどあるのは事実も、盞察的に芋たく無いくらい🀢調査官の人は50前埌や思うけど、語圙力からトヌクスピヌドから話や目的に向けおのスピヌドや気遣いたで、圧倒的に俺負けおたし、ちょっずやそっずで远い぀かんくらい凄いず蚀うか二぀の意味で圧倒されたし敗北感じたわ😔17歳から自由に生きお今に至るけど、トヌクずか察面の駆け匕きで負けるはずない思っおだけど🀢俺が関わっお来た人間のレベルが䜎過ぎたり、そい぀らが実力隠しおただけやわ🀢人ずしおの魅力の無さ、手数ずいうか倉庫の無さ、語圙力やトヌクスピヌドに緩急メリハリ、わかりやすさ、察面の感情察知したり、先に二぀䞉぀の道を描き今話をするみたいな技術の無さに舌鋒抱いたし倉に嫉劬しおるわ🀫🀢
俺そういうに魅力感じる幎頃ず蚀うか人なんよ🀢
なんせ自信しか無かっただけに🀢悔しいよ、サラッず語圙力音量もマッチしおるし、身䜓は俺の方がでかいけど🀢人間ずしお明らかに負けおんの痛感したわ🀢
スポヌツで蚀うなら⚜マッチアップしお🀮この人無理🀢怖いずか、そんなんちごお、うたいんよ🀫
力匷いずか、そんなんちゃうんよ。ファヌルじゃ止められるかも分からんけど、あれで䜓栌あっお、むカ぀いずか無茶苊茶むケメンずか、男やのに惚れおたうクラスの脳力芋せ぀けられおしたった蚳よ🀢おだおおるずか、そんなんちゃうんよ🀢たさかたさかの倧敗北今曎感じたんよ🀢そら俺魅力無いし運も逃げお行くわ🀢歌っお螊れお戊えお🧑‍🏫賢いみたいな半端で良いからバランス力半端ない人間目指しおたし、倉な自信あったら🫣党吊定されたし、自分のダサさ今曎痛感したわ。🀢
賢い人ず蚀うか、正にそれやわ。嫌味ない賢さアピヌルされたら🀢俺がその人に出せるもんお、面癜さずか無茶苊茶さずか、倧胆さずか、アミンスタむル割ずやるもんだね負債ずか、芋た目や蚀動の割に真面目で優しい䞀面ずか、それくらいしかないんよ🀢挔技力も、あの人には通甚せんかったし、目が泳いだり、行動心理で圹者自慢も䜕䞀぀通甚しおないの芋透かされるし、その䞊で鬌の銖取ったみたいに噛み付かんし、軜くトヌクでこ぀かれお、即撫でたり🀢悔しいくらい圧倒されたんよ

[匿名さん]

#6462024/02/04 00:59
俺なんかに絶察䜿われんけど、囜やなくお俺が䜿いたいず蚀うか、関わりたいくらいハむレベルな人間が田舎の圹所なんかにおる蚳で、そんなもんにも、力技やコネ出䞖か知らんけど、そうやないなら、俺もっずもっず日本語から勉匷しなあかんくらい痛み感じるし😖恥ずかしいわ🫣🀢今たで劄想ポゞティブだけで🀢キモ過ぎるしうざ過ぎる🀢ネット以倖、人ずマッチアップした経隓そういや少ないし、アホや悪ばっかず絡んで来ただけで勘違いしずったわ🀢賢い奎は陰湿ずか卑怯ずか、ネットの䞖界しか知らんし、堎末の店で人間さりげなく芋お👂話聞いお、この皋床かっお、よくよく考えたら皆無茶苊茶酒济びおアレやから、各自本職の仕事䞭マッチアップしたら🀢考えたく無いくらい🀢俺が昆虫レベルな予感しか無い🀢たたあに倧工さんずかガテン系の人に仕事䟝頌しおトヌクしたら、ただただ俺い぀でも俺やれるなくらいに思っおだけど🫣んで、俺の方が枅朔で䞊品やずか🀢勝った気で居たけど🀢スキルも無けりゃ、䜕かしら勝ちがあるだけマシやけど、勝っおんのしょがいしょがい事だけで、賢さず蚀う俺がたあたあ憧れおお、持っおる぀もりで居たものズタズタにされたら🀢おたえらは確かに性栌悪いし蚀葉足らずで根性腐っおるし助平やしヘタレやし動き硬いしホラ吹きやしブサむクで剛毛で包茎でワキガで足臭いけど😡賢い奎も皀に居るず考えたら🀢

[匿名さん]

#6472024/02/04 01:06
サッカヌで蚀うなら🧐俺が芋お来た凄いずされる人、怖い匷い速いスタミナある高い速い、そのどれかや、二぀䞉぀持っおる人間で、゚ロいずか、それだけで👏やったけど、今回の調査で、そんなんなくおも、賢い、滑らか、話に぀たらん、即答、倧人の優しさ手抜き、そういうの芋せ぀ける気無いず思うけど芋せ぀けられた蚳で、ファヌル気味に入ったらキッチリガヌドやタックルくるし、勝手にしおくれ負けたした、あんたが倧将モヌド発動しそうになりそうな駆け匕き🀢どうせ負けるし綺麗に勝おぞんし🀢

[匿名さん]

#6482024/02/04 01:46
今回は皎務調査なんかで、人間ず久しぶりにリアルトヌクする事なったけど、俺が人間ずしお曎にクオリティ䞊げるには、賢い人や優し厳し賢い自圚型賢い突出型みたいな人ず、もっず幌少期から絡んだら良かったな🀢っお😡改めお痛感するわ😡
確かに担任があれじゃ、幌少期の俺は舐めるし、あい぀なら䜓眰は無いずか、サボれるずか、舐め腐った事しお🀔今ある俺の個性や魅力倱っおるから、これはこれで良かったんかな🧐っお思うけど、根本的に俺八方矎人ず蚀うか、ええカッコしいな郚分かなりあるから🀢魅力的な人間なりたいず今日たで思っお来たし、知的さず蚀うか&賢い&優しい&打撃控えめもミラクルスピヌディな小突きからの撫でフォロヌみたいな、あの技に嫉劬したし、䞀瞬クラっず来たのは事実。🀫50過ぎたオッさんや思うけど、クラっず来たのは事実🀢
譊察ずか教垫ずか芪父は即暎力&暎蚀やったけど、譊察や教垫は、先入感ず蚀うか、悪い事したらずにかく疑っお決め付けお勝ち誇った厳しい衚情蚀動に暎蚀チックなトヌクされた蚘憶しか無いから、悪い事しおんのに、䜕故この人は、こんな優しく凊分たで誘導しおくるのか、違和感未だあるんよ🀔蚓緎しお来たに違い無いけど、䞊手いんよ😡ムカ぀くず蚀うか嫉劬ず蚀うか技術習埗したいのが事実🀫
俺もああやっお人が間違っおるず認識した時、優しく分かりやすく、難しい事はあぞお隠しお、尚䞔぀盞手の出方も䌺い想定しながら、突然や偶然俺から出おしたうゞャブも亀わし、拳を抑え、握り朰せるけど優しく撫でお懐に拳をしたわせるみたいな話術蚀動振る舞い🀔😡速い話が欲しいず思った🀫
根本的に俺今日たで毎日圹者しおきたし、他界たで色んな圹ハマるず蚀うか飜きるたで倉えながら自分ず折り合い぀けお挔じお来たし挔じお行くけど、俺に無いもん持っおたし、単刀盎入に欲しいず思ったし、これは人に奜かれるモテる‌🀫ず思ったね🀫

[匿名さん]

#6492024/02/04 02:08
たた癜いシャツや奇抜じゃ無い背広から攟たれる蚀動で、幌少期の職員宀思い出したし、あの頃ず違うのは、おたえを思っお😡期埅しおる😡愛の鞭😡目を瞑れ😡歯を食いしばれ😡逃げるな手を埌ろに組め😡行くぞ行くぞ🖐バッチィ〜ン🫚痛っ🫚😱耳たぶんもげた⁉🀢そういうのちゃうから、刺激ず孊びず、なんかホモになりそうな、頭悪いから衚珟力無いけど🀫初めおの行政指導ず蚀うか裁きなんよ🀫
俺やっぱ幌少期しばかれ過ぎお同䞖代しばき過ぎお倧人にしばかれ過ぎおⓂなんかな🧐🀢消費皎が䜕千䞇、所埗皎が䜕千䞇、俺ご芧の通りノンフィクションで負債8200䞇あんのよ、🀢今回ほんたに、この歳なっお裞おろか、自治䜓やなんやのアフタヌにペナルティ加算しお、再起すんのに数癟䞇予算組んで飯事効率化を図ろうず生意気にもしおんのよ🀫
担圓が優しい理由が分からんし衝撃🫚受けたけど、やっぱ俺の負債や所持金芋えぞんもんたで知っおるんかな🀔俺も公文匏で蚈算速いし、X🟰俺がしおた蚳やないけどタンス預金なんよ🀢
俺がYを教えお基準も出したし、Xなんか俺クラスで簡単に導き出せるんよ🥱
ず蚀うか、倧䜓正盎に数えお無いけどアホやないから分かるし蚀うたんよ🥱
XがわかればYのズレがあれば分かるし、基準のズレがあれば分かるし、俺は䞻に出玍垳ならぬ日蚘曞いお来たし、怒りの日蚘やけど、オンラむンで䞻に投げお来たからプロがタッグ組んだら話速いんよ。俺の読めくらい、俺以䞊に俺の事しっずったんよ。おたえらは😡昔から俺に皎金払え皎金払え䞀点匵りやったけど、金融盞堎や埌出し詐欺ゲヌムで散々投げお吞われおきたけど、確かにこの䞉幎🀔2回🀫芪䞍孝しお軜く抜いたけど、
これ以䞊はあかん😡お、芋おないし管理しおなかったんよ😡
🀫蚀いた無いけど、皎務調査分かった時、远城いるから泣きながらせめおもの負債返枈にず觊っおない金かき集めお远城に備えたし、18幎半ただでこき䜿った家族思っお泣いたよ😭😡🀫
泣いた事は担圓に蚀うお無いよ🫣泣かな人やないし俺やなくなるからな🀫😡

[匿名さん]

#6502024/02/04 02:16
産たれお死ぬだけ産たれおしたっお本圓に埡免なさいや。

育ちが悪く甘えた自分しばけおなるけどしばき方足らんかった蚳や🀢たあこの発想がおかしいんやろな🀢暎力以倖人は倉わらんし成長せんお未だ思おるからな🫣痛みや身䜓で教える😡‌愛の鞭😡知っおる奎は知っおるけど🀫俺10幎以䞊負債増やしながら走っお🏃‍♂来たよな🀢競歩遞手のアップより遅いけど走っお来たよな⁉心技䜓、匱めの心鍛える為走り続けお、ヘルニアなっお䜓いわしたよな⁉🫣速い話ポテンシャルが無いんよ🀢右匷化したら巊壊れるずか人間ずしおトントンず蚀うか、穏やかに䞋降‵しおるやいか⁉🥵そらプロになる玠材あらぞんわな🀢🫣せやけどプロに拘るず蚀うか、カッコ぀けようずする蚳やな🀢これ以䞊ダサい事はハッキリ蚀うお、控えめに蚀うお無いぞ‌忘れんな😡

[匿名さん]

#6512024/02/04 02:26
たあ䜕はずもあれ、今回暎れお死ぬ事も無ければ、管理監芖䜙生は怠いけど🀢普通の奎なら損したな🧐ずか、むか぀く😡ずか、そういう感情抱くかも分からんけど、担圓に魅力感じお賢さに嫉劬しお😡🀫改めお皎云々より人間ずしおのレベルの䜎さにガッカリ😞したのが事実で、負債耐久぀き過ぎお💪哀れこの䞊ない悲惚この䞊無い珟状に、党く効いおないのが蟛いず蚀うか頌もしいず蚀うか、アホやなず蚀うか、考え方倉えたら
カッコいいな🧐🥰みたいな🀢自己愛ですわ🀫🀢
今も事業䞻はホスピタル😭😡俺の為なんかに身を粉にしお18幎の芪は䜕の察䟡も埗られず悪者䞀家の䞀員扱い🀢
誰が悪いお😡結局俺が悪いんよ😡
🫵せやけど🫵おたえらが1番悪いから自由やけど忘れんなよ😡おたえらが担圓かも分からんし、䞊叞に繋がっおる関係者や蚀うのは間違いず🀫芋おるからな😡

[匿名さん]

#6522024/02/04 02:47
偶然これ芋た奎は、他人の䞍幞ザマァ😆远城課皎いくら⁉消費皎いくら⁉延滞利息は⁉䜏民皎や囜保の远加いくら⁉😆

ねえねえおじさん今の気持ちは⁉😁ザマァ😆www😂

😡最高です‌😡 ハッキリ蚀うたるわ、これこそ黙秘やわ😡

もう文字に出おるけど🀢こんな時に俺🀮人間力に嫉劬したり憧れ抱いお🀢ちょっず方向分からんけど前向いおんのよ🀢

賢く、優しく、的確に、ただ厳しく来たら厳しく、スペむンサッカヌみたいな生き様ず蚀うかプレむスタむル芋お絶望したんよ😱同時に吞収勝利真䌌ようず小さな目暙この歳なっお出来たんよ🀫🀢

俺の育ちは、韓囜サッカヌ䞭囜サッカヌアフリカサッカヌ昭和の日本サッカヌみたいな叀いわ痛いわダサいわ間違っおるわ間違っおるこずに気づいおないわ🀢ファンや呚りに迷惑かけるわ😡兎に角衝撃🫚刺激受けたね🙇‍♂負債の分人間力䞊げる努力他界たでする。面癜さや砎倩荒さやキモ面癜い歊噚倱うかも分からんけど、賢優しい&匷い&面癜い&運が良い&謎の魅力&男らしさある&乙女心や女々しさも忘れないみたいな、賢優しいスキル䞭心に総合力人ずしおアップ‎する真䌌事から独孊モヌド突入するわ🀫 優しいずか、先読みずか、気配りスピヌド、それくらいは以前から仕䞊がっおたし、やっぱ孊びやな🀔知識知恵知的な乙女尚䞔぀パワフルスピヌディ🀫ヒュヌマンレベルこい぀を磚こうず思う🀫仕䞊がったら、ぶっさいくなおばはんず亀尟しながら他界するわ👋たあ䜕せ仕䞊がらんから心配すんな。ネット投皿は考えお入力出来るし、皎務調査みたいな、䜕聞かれるかわからんランダムでスピヌディな質疑応答や日垞䌚話🀢語圙力無いわ日本語䌝わらんわ、考えおる🀔間、心理面からの蚀動䞞裞で肉䜓露わにするわ🀢たあ兎に角アホ䞞出しやわ🀢

[匿名さん]

#6532024/02/04 02:57
30分も目👀を合わしお、嘘停りないノンフィクショントヌクや、日時䌚話しお、それが90分なる時点で、熟語ひず぀出おないし出せんし🀢どんだけアホなん🀢お、自信しか無かった俺がポゞティブな劄想すら倱うし、自分のアホさに絶望するし🀢盞手は仕事やからか、淡々ず滑らかに、アホ仕様の察応しおくれおるし🀢自分が自分に悔しいくらい😡こんな感情なったん䜕十幎ぶりよ🀢こんな倧人になりたいな、俺は➕で他の魅力も登茉するずか🀢憧れず蚀うか倢抱いおる時点で終わっおるわ🀢自信しか無かったトヌクスキルぞし折られたし、折れたの🫣芋られたし、芋おないフリ😡優しさたで䜕床ず提䟛されたら😡自分しばいお賢なるしか無いんよ😡しばく蚀う発想がアホや思うけど、孊ぶ、鍛える、成長する、痛みで教える以倖知らんアホ教垫にアホ生埒そのものが俺やし🀢情け無なるわ🀢嘘を぀かせないリラックスさせお吐かせる誘導する、あらゆる技やスキルあるのは圓然ずしお、俺の䞊がサラッずおるずか🀢

[匿名さん]

#6542024/02/04 03:07
自分で自分を耒めたいし、自分で自分に惚れたいし、自分で自分を尊敬したいくらい気持ち悪いナルシストむズムな気質若干持ち合わせおる孀独倧奜きマンが🀢
いけおるず思っお鏡芋たら錻毛出おるし毛の先に錻糞぀いおた🪞👀😱🀢みたいな衝撃ず蚀うか絶滅ず今曎気付いた怒り💢みたいな😡なんで、この錻毛ず😡毛先に぀いた比范的でかい錻糞に今日たで気づかんかったんやろ⁉😡みたいな😡取ろうずしおも長い歎史で぀いたもんやから䞭々取れぞんみたいな😡
🥱なあに🥱みんな5.6本錻毛出おるし錻氎぀いおるから俺ただマシやわ🥱みたいな気で居たら、目の前にむケメン珟れお錻毛そのもの無かったみたいな衝撃🫚😡

[匿名さん]

#6552024/02/04 03:11
俺昔から、カッコいい人、賢い人、匷い人、速い人、䜕かしら抜けた物持っおる人奜きで、😍真䌌よう真䌌ようず近づいお少しず぀それぞれの人から抜いお今日に至るから、自分は賢いもんやず自信持っおたのに、囜の䞊流吊定したくっおバカにしたり暎蚀はいお来たら、末端の人に、錻毛無かったずか痛過ぎ🀢

[匿名さん]

#6562024/02/04 07:42
運営さんスレ削陀お願いしたす

[匿名さん]

#6572024/02/04 07:47
しかしよく鳎く豚だな

[匿名さん]

#6582024/02/04 08:05
運営さん぀いでに怿の出犁もお願いしたす

[匿名さん]

#6592024/02/04 08:17
なんおね😡
改めお䞊叞か担圓の汚さを痛感した。これは厳しさやなくお汚さや😡2割近い盛り😡こんな話無いし、䞍服申立お想定した䜜品や😡
ほんた盞手間違っおるし、向こうも蚀いたい思うけど、背景芋た䞊で仕事入れおるなら、単玔に銬鹿汚い根性やわ😡
半ば無知な俺ず䞭身が違う🀢匁明しおない、ほんたや😡

[匿名さん]

『俺に金は鬌に金棒』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL