909
2024/06/07 10:04
爆サむ.com 山陰版

🎯 宝くじ・サッカヌくじ

NO.10775062

俺に金は鬌に金棒
合蚈
#5602024/01/16 12:43
考えたく無い事だらけやけど、考えられる幞せも生きおる蚌拠や思うし、ストレスや頭痛は蟛いけど、ハッキリ蚀うお、楜しんでるわ🀫🫣

これくらいしか頭䜿うこず無いし🀢なんせ産たれお死ぬだけやん🀢

悩みずか刺激なんか、そこら䞭転がっおるし、挠然ず他界た぀の飜きたなら掎むしかない🀫

ポゞティブなものは䞭々掎めんけどネガティノなものは簡単に拟える。

人生に刺激求めるなら、刺激の抂念では👏プラスマむナスあるけど🀢感じたいなら仕方ないわ🀫簡単なもん拟たらええんちゃう⁉🀫

蟛いだ悩みだむラむラするも、退屈だ死にたいだよりマシよ🀫

根本的に痛みや苊痛の先には成長しかないし、ただ成長したいなら、すれば良い👏これ以䞊぀よなっおどないすんのよ🀢
ここらで蟞めずかなポテンシャルの高さバレおたうやん🀢

根本的に人間は䞻に底蟺で根性の倧半劬み僻みやろ❓🀢

敵䜜る気無いけど、無意識に䜜るずか、成長したい願望から䜜るなら仕方ない🥱

あんた蚀わんずこ🀫メッキが剥がれるのず反察で🫣俺の堎合頑匵ったり玠盎な意芋曞いたら🀫ええの出おくるから🀫😡

[匿名さん]

#5612024/01/16 12:51
たあ今日も人生最深郚掘ったし、やがお道が出来るけど、懲圹であれ、远城であれ、ザマァであれ、それもマむラむフ。🥱

䞍安やなんや、ほんたに無いよ🥱想定や蚓緎しおるから、瞬時に切り替えおアクション起こしお他界埅぀だけ🥱

語るほど倧した人間ちゃうし、もっず怯えたり病んだりする事を楜しめば良いけど飜きたし🀢開き盎りバヌゞョンもあるけど飜きたし🀢

玠早い反応、玠早い行動、力匷いシュヌト、決たろうが決たるたいが切り替えお次々次😓人生はスポヌツよ。アホやから、そう受け取るしか無いんよ。

俺の玠早いっお 無茶苊茶スロヌリヌやけど自分の䞭でスピヌド感じたら颚感じたら人生なんかパヌフェクトタむム🀫

匷颚吹いおたら止たっおおも🀫走っおる気なっお自己肯定感たすし、怠け者しおおも自信以倖無くなるし、子䟛郚屋で寝おおも気持ちはフルマラ゜ン日本蚘録曎新した気持ちなるし🀫

[匿名さん]

#5622024/01/16 12:53
冬眠しおる虫も、そんなこんな考えながら他界埅っおる奎もいるさ。👀

俺も所詮地球人🀢宇宙クラスな奎らに蚀わせたらアリみたいなもんよ。

考えるアリか、暖を取るアリか、違いはそれだけ。どちらが正しいずか、そんなもんは無い。結局俺は考えたいだけ、曞きたいだけ、喋りたいだけ🀢

[匿名さん]

#5632024/01/16 12:56
自分の欲望を玠盎に満たすず蚀う事は玠晎らしい事👏

曞きたいから曞いた🥱それだけ👏

かきたないから曞かん日があるなら👏

曞きたいけど曞かん日があるなら、それも👏

結局俺の人生っお👏拍手以倖無い🀫぀たり🀫

はい合栌💮💯

[匿名さん]

#5642024/01/16 13:01
合栌💮💯🥱飜きたら0点取りに行けば良い🥱

倱栌欲しがる日もあるさ👏

倱栌は呚りに迷惑かかる事倚いから控えおるけど、満たされるなら、時にはそんな他界埅ちも👏

悪い事を分かった䞊でやるような生き様は、逆に👏

䞭々出来る事やないからな🥱良いも悪いも挑戊、チャレンゞ、アクションこそ人生👏

他人に耒められおも俺クラスは、䜕もうれしない🀢

結局俺は自分に耒められたり👏拍手されたいだけ🀫

アクションおこさな評䟡぀かんから🀢だるいけど䜕かしなあかん🀢

だるい䞭なんかやるのも圓然👏だるいなら普通䜕もせんから👏

だるいのに動くのは👏俺は俺の腹知っおるから動くだけでも👏

[匿名さん]

#5652024/01/16 13:04
䞍合栌に慣れた⁉せいか、合栌💮にこだわっおんのかな🀔

ブヌむング👎に慣れたから🀢拍手👏にこだわっおんのかな⁉🀔

䜕でもええから䜕かやっお自分評䟡しお退屈しのぎたいだけやな🀢だっさ🀢  

けど、ださいの知っおるのは👏

[匿名さん]

#5662024/01/16 13:06
自分がダサいからっお、曎にダサい奎探すような真䌌せん人間やから尚曎👏

結局死ぬたで俺は䞊や前走っおるや぀👏しか芋おない👏

ポゞティブ👏前向き👏

ゎヌル芋たら⚰👀行き過ぎで🀢けど芋おるだけ👏普通芋んから🀫

垞に他界を芋るだけ👏

[匿名さん]

#5672024/01/16 13:14
お前誰ず䌚話しずんねんアホ

[匿名さん]

#5682024/01/16 19:21
頭わるわるさん

[匿名さん]

#5692024/01/17 02:57
䞀般瀟䌚目線で芋たら裏瀟䌚も、今やオンラむンが衚瀟䌚‌

俺なんなん⁉😡衚で8250䞇いわされおリアル瀟䌚、裏で远城課皎5幎ずか、なんなん⁉😡

ほんたおたえら囜の人間お、そら末端は呜什や指瀺で動くオモチャやけど、半端な奎ら🫵🫵😡

ガチのホラ吹き乞食根性腐りミラクルブサむクやん⁉😡

䜕が銬刞買え‌株買え‌株売れ‌ドル売れドル買えポンド買え売れや😡

慰めがおら、飯事の売䞊に協力しお、ステマしお砂利銭集めに協力したフリしお結局監芖こくだけこいお😡俺いわしにきずるがな⁉😡

衚裏双方嵌め蟌んで、劬み僻みか通報か自らのポテンシャル䜎いのに劣等感抱いお䞀番ださい事しずるやないか⁉😡

䜕床もくどいけど俺1人やったら負債が億あろうず🥱その気なったら、その皋床盎ぐやし屁やけど、んで戻しお䜕欲しいわけも無いけど、家族巻き蟌んで、裏衚瀟䌚ダブルボコずか🀮

自分が可哀想なるわ🀢あんた俺怒らせんな、いじめんなっお‌ポテンシャルが違うし、ややこしい人間やから、觊んな蚀うおるやろ😡

金巻きした日は金だけ持っお来い‌いうたよな‌😡誰が商売の客なっお目立぀真䌌さらしお、囜皎なんかに通報するような真䌌さらせ蚀うたんじゃドアホが‌😡

恥ずかし無いんか🫵おたえらや‌😡ホラは吹くわケツは拭けんわスマヌトなカバヌフォロヌ出来んわ‌芁求芁望だけ䞀人前に出すわ😡‌😡どの面さげお敗戊囜民ラむフさらしおんのよ🀢

確かに匱いし、老いがれたし怠け癖぀いたし、糞みたいな人間なったけど🀢くそでも䞊以䞊のモチベヌションやポテンシャルは秘めおるわけや🀢

もうあかんわ😡衚裏双方いわされた挙句😡劎働者しながら管理されお他界埅ち確定したし、いざやりだしたら基本的に俺真面目やから🀢たたなんか悪さやったろ🧐ずか🀢そんな底蟺ちゃうんよ🀮底蟺の方がええ暮らし出来るやろな🀢次元の䜎い䞖界で背比べしたり、楜しむ趣味ないんよ👋

[匿名さん]

#5702024/01/17 03:14
タむトル䞭々調子こいたスレやけど、唯䞀埗意なtotoスレでも、結局䞀幎坊䞻で負債カムバックや🫣

それどころか、俺にずっおの裏瀟䌚が皎務調査に远城ラッシュ突入🀢

衚裏双方いわすずか😡こんな事ある⁉🀢

ザマァしおる奎らは双方の䞖界で反察偎知らんのよ🀢知っおる奎もしらこい芝居こいお知らん顔よ😡

原因は䜕や⁉財務省ディスか⁉むンボむスか⁉ネットバンクやなんやの殺害予告か⁉政治ディスか⁉思い圓たる節しか無いから䜕が匕き金匕いたか分からんのが事実やけど文字や口は灜いの元なんか、さらさら思おないから心配すんな😡

賢く生きお、そこそこの他界埅ちしお䜕がおもろいんよ⁉から始たったNOWや😡別に今䜕䞀぀おもん無いけど、くだらんよりマシやわ🀫皆が皆远城課皎だなんだ経隓出来んし、ただせこいだけの貯め蟌み小金持ちなら自慢出来んけど、砂利銭しかあらぞんし、堎合によっちゃ、今からでも党然懲圹行ったるから🥱話ひっくり返すのは、おたえも埗意や思うけど俺は曎に埗意や😡

そんな真䌌した無いけど、無茶苊茶蚀われたら、やらざる終えん🀢

䜏民皎だ保険料だ消費皎だ所埗皎だ、党郚無申告の぀もりがペナルティ背負っお修正申告、正に衚裏双方フルボッコな他界埅ち🀢䜕䞀぀取り柄も芋せ堎もない人生ずか🀮

芋せおなんがの人間やのに🀢垞識を芆したいし、倉わった他界埅ちしたいからこだわっお傷の痛みも我慢しお今に至るのに🀢😡

もう無理やわ🀢管理された他界埅ち閲芧可胜な他界埅ちやわ🀢衚裏双方いわされお嵌め蟌たれるずか🀢䞭々ないからな🀮

䜕の取り柄も芋せ堎も無い凡人未満な他界埅ちや😡アクション䞀぀やから、このたた終わらす蚳に行かんけど䜕やるにも金瀟䌚や🀢これからは無茶も出来ん他界埅ちや🀢

その䞭で䜕がミラクルや🥶ミラクルすら俺に蚀わせば日垞極たりないのに🀮

フルボッコに手足瞛られお、これから䜕するっちゅう話よ🀢

[匿名さん]

#5712024/01/17 03:21
ちょろっずでも利益出せるなら、iDeCo豚蚀わす為にヘッゞの空売り投資か🀢䞋げる芁玠になる買い欲豚すら珟れんし、狩るにもただただ足らんくらい投資䞍足

むベリコ豚みたいなもんやな🀢ホラ吹きの眠に節皎で飛び蟌むくらいなら違う商売したり、他の事怜蚎するに決たっおるわ

20幎プランで芋たら株䟡なんか䞋がらなおかしいくらい䞊がっおんのに🀢䞀幎二幎は↗䞊がるかも分からんけど🀢投機の皎率は盞倉わらずホラ吹き乞食根性腐りの為の盞堎故安いし、かず蚀っお䜕ショック発動させる買いがたたる蚳ないし🀢43歳から䞭卒衚瀟䌚傷だらけデビュヌずか🀢痛過ぎるやろ🀢

[匿名さん]

#5722024/01/17 03:41
犯人探しなんか、する蚳ない。芖界入った奎党員やし、入っおない奎もこれから入る蚳で🥱予枬想定しおるから、䞍自然なデビュヌした奎ずか、胜曞き垂れた奎、蚀動ずる奎、俺は錻から人間なんか信甚しおないし、信甚しおやるだけ、しおやっお来ただけで、裏切られた嵌め蟌たれたのは🥱ふヌん🥱やっぱりね🥱だっさ🥱で終わり🥱

目的は䜕が分からんけど、劬み僻みだ抌し付け欲だ知恵遅れや根性腐りや底蟺の平等欲に決たりきっおるし🀢🥱

衚裏双方いわされお生きるずか、厳しい目で😡自分芋たら、あったらあかんこずの䞀぀ではあるけど、それでも尚生きる自分芋たい欲求もあるし、安易な気持ちで蚀動起こしたらあかん蚳や🥱

次こそは‌😡報埩しおやる‌😡🀢凡人が抱く感情は埡法床🥱

ナチュラルに他界たたなあかん蚳や🀫ずか䜕ずか蚀うおる堎合や無いし🀢

誰が描いた絵か、これだけは目的含め知りたいけど、問い合わせでわかるほど人間は綺麗やないからな🀢

自分が、どう凊理するか、これからどう生きるか🀫小難しい事気にせず、ずりあえず黙っお考えるしか無い👋

あい぀いわしお埋め合わせる🧐やっぱあい぀か🀔はたたた、あい぀やな🀔🀢そんな小さい話いらんし考えたらあかん。

裏切り者なんか鏡芋たらおるし、石投げたらサクッず圓たるくらい溢れおるから🀢

䜕より的倖れも䞀郚あるにせよ、俺は既に把握しおるから

[匿名さん]

#5732024/01/17 08:24
俺の掚枬では、おたえらが豚倪らせお俺殺そうずした幎間売䞊が、去幎は玄1500䞇は硬い、利益にしお750䞇皋床

その1500䞇を売䞊にする時点で😡 ほな8250䞇の負債に消費皎や慰謝料぀けお先ず返しお貰わな䜕も出来ん蚳よ

枅算しお䜕も出来んようなったら再起䞍可胜😡

裁刀したい蚳やないけど、事業䞻に起蚎しおもらっお業務䞊暪領、実刑トレヌニングツアヌ数幎は屁😡

これあるから、だるい展開なったら道具ず蚘憶ず頭あるから負債が䜕させるか分からんし、䞊叞どもや取り巻きは準備しずけよ😡俺ノンフィクションやし、この18幎俺こそ金に倉えさせおもらうから😡事業䞻が他界前に、負債背負わせた奎らが、こんな事ハッキリ蚀うお通らんのよ😡

衚裏😡フルボッコ人生なんか😡有りえんのよ😡 

珍しい話やないけど、こんなど田舎舞台に、こんな堎末の墓堎みたいな店で、こんな事蚱されんのよ😡

俺がそこたでカスでヘタレでお人奜しな蚳ない、おたえらみたいな根性腐ったホラ吹きドスケベ乞食どもに䞎えたら最期😡ザマァで甚無し匕き続き監芖にザマァ資金䞎えるだけになる😡

䞀回二回ちゃうの😡 オンラむンでやられおきおんのよ😡
10投げお5返さん奎らは文字や口に監芖に劚害含め😡䜕があったか忘れさせんからな😡

俺に枅算させお管理䞋に眮く前に‌ずりあえず負債最䜎5千䞇皋返せよ😡 このたた玠盎に枅算しお管理䞋入ったら再起の出足぀たづくし、たた誰か呚りなかなさなあかん😡

8250䞇抜いお、ただ欲しがっおんなよ😡

[匿名さん]

#5742024/01/17 08:34
ハッキリ蚀うお、実際䜕も無かった蚳や😡

監芖にステマに保護だオモチャにした奎ら、特段儲かる蚳もない激安劎働末端のさたざたな奎、屑や、芋た瞬間吐き気するような奎たで攟り蟌たれお🀢飲食代金返せ‌どころか、慰謝料や日圓払え‌俺らの蚀う通り䜙生過ごしお搟取されながら他界埅おやず⁉😡

順番が違うよな😡⁉負債の事今曎調べ出しおる奎も居るけど、勝手に調べおんな😡おたえらがやれ蚀うから割に合わん詐欺ゲヌム無理矢理やっお来ただけや😡

いずれにせよ、俺は真面目やし優しいけど、蚱せん事は蚱せんし、おたえらを䜕幎芋おきたか🀮

物事には順序ある蚀うスタむル忘れんな‌
正矩振りかざしお芁求語るのは自由にさせたるけど、俺もそこたでアホや無いから、それだけわすれんな😡

[匿名さん]

#5752024/01/17 08:37
>>574
さっさずクタバレや💢

[匿名さん]

#5762024/01/17 08:38
远城が0であれ、これから先、管理䞋入っお🀢それだけでも屈蟱極たりないのに😡

あずで返すだ、おたえらのデマは聞き飜きた😡ザマァで👋

死に間際に銭でも抜いお、おちょくっお退屈🥱しのぎしたすか蚀う腹なんよ😡

盞手間違えんな⁉俺も2倍蚀わせおもらうわ😡順番も盞手も間違えんなよ🥱死ぬぞ⁉🀫

[匿名さん]

#5772024/01/17 08:44
俺の負債は殺人以倖回収䞍可胜なった蚳やな🀔

金返せ蚀うたら、乞食ホラ吹き底蟺どもが、金返せっおよ🀢

あのさぁ、順番お知っおる❓分からんなら教えたるわ🀢あヌくそだるい😩

[匿名さん]

#5782024/01/17 08:55
やった、やられた、䞎えた、返せ🀢小さい話した無いけど、その結果今があるんよ😡負債8250侇

俺おたえらみたいな人生消化出来んのよ🀢おたえらも俺みたいな気持ち悪い人生消化出来ん思うけど🀢

い぀の時代も最期は結局遠慮した奎が負ける、嫌われ者が笑う時代や、いずれ皆笑えん糞瀟䌚がくるよ🀢

人間ちゅうのは勝利や喜びや感謝にも飜きるからな

今はそれどころちゃうから👋

[匿名さん]

#5792024/01/17 09:31
誰匕きずりだしお、今日の圓番おたえやな🫵😡前半埌半郚隊捕たえお吐かせた所で🥱十幎以䞊前から8流圹者故、面は特定枈み🀢人倉えようがやる事䞀緒やし倚少倉わった事する痛い奎おるけど🀢仕事は楜しおなんが、俺やあるたいし頑匵るだけ無駄🀢

どんだけの根性や育ち消化したら、こんな糞みたいな真䌌連日出来るのか、そんな目でおたえらを芋おきたから😡

仕事食わせお欲しいそれしか出来んから蚱しおくれ

😮‍💚 蚱したるから、ずりあえず皎蟌二億返せや、物事には順序があるから😡

[匿名さん]

#5802024/01/17 15:14
キチガむ

[匿名さん]

#5812024/01/17 15:28
>>0
↑こい぀ず粘着ホモキチガむコピペバカはバクサむ宝くじ板の二代汚物💩

[匿名さん]

#5822024/01/18 06:35
この10幎くらいに芖界入った奎、そもそも客でも䜕でもない😡

分かっおだけど、たさか、ここたで卑しい真䌌晒すずはな😡

蚘憶力は出䌚い少ないから圓然高い😡 この先語る必芁無いわ

[匿名さん]

#5832024/01/18 06:43
>>0
↑こい぀ず粘着ホモキチガむコピペバカはバクサむ宝くじ板の二代汚物💩

[匿名さん]

#5842024/01/18 06:59
そもそも誰が描いた絵か数打ちゃ圓たるし俺もそこたでアホやないから👀分かるんよ

どんだけ気持ち悪い人間芋お觊っおきたか🀢

間違いも打぀し打たないかれるだけ😡たあたあ人生巊右する局面に腑抜けた面🥱さらしお挑めるか🥱局面やからこだわり無いし、ありのたた自然に他界埅぀けど、優しい俺も蚱せん事は蚱せんし😡優しさなんか嘘やから🀢悪いから優しいフリしお来たに違いない😡

俺䞀人の問題ちゃうし、事業䞻は他界前やし、䜕せ😡察象が俺やから😡䜕故今日たで倉わった生き方しお来たか、レヌルはずしお無茶苊茶しおきたか😡

思い知る奎が産たれる可胜性は倚々あるから、芚悟しおこいよ😡

䞀瞬切れたら、その際痛い目芋るなり死ぬたで俺は分からんアホやかや☺

[匿名さん]

#5852024/01/18 07:04
やる事やっお悪さしお貯め蟌んで楜しんで傷付けお、あヌ仕方ないですねずなれば、こうもならんけど、俺には特殊な背景や傷があるから、事態がスムヌズに結末迎えるずは思えんな🀢

りィンりィンならぬルヌズルヌズになる可胜性がじゅうにぶんに芋えるけど、これ以䞊負けられんし、ここで負けたら䜙生監芖䞋🀢完党なる敗北😡ここたで萜ちお傷぀けお曎に地獄突入しお他界埅぀なら懲圹行く方が党然楜やわ😡

自分の意思を瀺す局面近いし胜曞き垂れおる堎合やない。特殊な人間故、特殊な事やっお半人前😡普通はあかん😡

[匿名さん]

#5862024/01/18 07:04
アホは、おたえらだけで充分や😡

[匿名さん]

#5872024/01/18 07:10
アホも賢いもない😡マむルヌルに埓っお他界埅぀のだけは䜕人であれ劥協出来んし、したらあかん😡

死んだ方がマシな屈蟱買うほどアホでもヘタレでも無いんよ

汚い事は自芚ある🀢人間時間なんか汚く生きおなんがの珟状や

汚いなりに俺はやる事やっお来た自芚しか無いし、これ以䞊自分含め家族を傷぀けたら生き恥死刑囚や😡

やるかやられるかの局面たたされお、盞手がなんであれ負けたらあかんし、自殺ずかわらん生き恥やわ😡アタック無しで負け認めるずか生き物ずしおカスのカスやわ🀢

[匿名さん]

#5882024/01/18 07:29
ただただ仕䞊がっお無いけど匷いか匱いか、自分動かしおみな分からん。可胜な限り屈蟱味わいたいし、ムカ぀きたいな😡

最初で最期の倧爆発にしお氞遠に眠りたい願望がかなりある😡

願望も䜕も遞択肢がどおいぞんに萜ちるか、傷だらけでやり盎すか、双方遞択したくない痛すぎる二択😡

他者に合わせたら、他者は家族たで傷぀けお人間界のどおいぞんに堕ちろがご垌望のようや😡

はい分かりたした堕ちたす🙇‍♂ここにメリットなんかほんたに無いし、そうなったら今の10倍収入あろうが䞍満しかない䜙生なるのは目に芋えお分かるわけよ😡

やっおええ人間ず、あかん人間の分別もできん様な人間は正矩の矀れであれ優しい人間であれ、愛の鞭であれ、今の俺劂きが受け入れられるはず無い🀢 

物心぀いた瞬間居た堎所が俺ず共に厩れ去るんか🀢䞍動産たで道連れ巻き蟌んだらあかんわな🀢かず蚀っお他界埌は知らんけど匕き継ぐ奎が居るず思えんし🀢

勿䜓無いずか倱うのが嫌ずか、これ以䞊傷背負うのが嫌ずか、今曎そんな痛い感情ちゃうんよ😡ここたで来たら䞀人の人間ずしお最終遺䌝子ずしお俺の面子蚀うか生き様蚀うかプラむド蚀うか笑いで誀魔化したらあかん堎面なんよ😡

捻くれ者でも嫌われ者でもアホでも笑い者でも受け入れざるおえんから🥱良いけど🥱🀢無茶苊茶出来お匷いはずの自分がカスの矀れなんかに負けたらあかんのよ😡どんな手䜿っおも、負けたらあかんのよ😡勝っお元々の人間が負けたら他界たで曎なる地獄やわ🀢

金しか無い囜で、やり易いからか傷぀いた雑魚いわしお他界埅぀ずか無茶苊茶しよんな🀫

絵描いた奎らず俺が䟡倀芳生き様違い過ぎお、さっぱり分からん。倉わりもんやし、俺が間違っおるんやろ。明らか俺普通の事しお他界埅っおないし自芚しか無いけど、生きるか死ぬかの局面蚀うたらたいそうやけど、今の俺には、それくらい倧事な局面やわ

[匿名さん]

#5892024/01/18 07:47
今の俺は、今回暎れるなり匕き金匕いた奎ら決め打ちしお暎れお死んだ方が幞せなんちゃう❓🀢っお蚀うおるわ。

幞犏感ずか幞せなんか、ほんたに瞁ない時間19幎近く過ごしおるし、考えたら40幎近く幞犏感なんか無かったし、この先䜕があっおも無いのわかっおるし、眪悪感が幞犏感みたいなもんかな❓っおくらい、人ずしお根性腐っおるんやろな。ただ蚀動ずしお、自芚無いのか、根性腐った生き様遞択した堎面少ないし、屑なりに遞択しお、損したり自己犠牲遞んだ堎面倚々あるし、苊しいから尚曎蚘憶に残るし、未完成でも倉な自信産むのも事実🀢どの道パヌフェクトは無いし、俺が唯䞀誇れるのは、他人に苊しみや傷抌し付けん所だけ。もっず抌し付けたら楜になるけど、皆がそれやり出したら、こんな瀟䌚なるし、䞋々が曎に苊しむ事になる。䞋々の事なんか想っお無いくせに自分の保守しか無いくせに綺麗事抜かすのも🀢立ち䜍眮くらい分かっおるから、その䞋々ずしお痛み感じる時が来たず蚀う事にするしか無い。無理矢理感あるけど、匱いもんいじめが䞻流で、匱い奎でも生意気な匱者が俺ず蚀う話や。

受け入れるなり暎れお死ぬなり自由に遞択すれば良いず蚀う珟状や。この先勝ちも負けも未来あれど無い😡自分をどう衚珟しお人生終わらせるか、ボケェっずしおるけど今その局面やわ🥱

ここに俺の生き様が嘘でも我慢でも匷がりでも嫌われ汚さでも力でも賢さでも、あらゆる物が出るに決たっおる。正解は無い。自分で決めるしか無い。家族あれど最終遺䌝子、結局俺は俺だけの人生や。これ以䞊家族泣かせたり傷぀ける蚳に行かんけど、他者がそんな䞖の䞭や。負債の負の字も助けおくれん䞖の䞭や。負けお蟛い悔しいなら匷く悪くなれっおか🀢確かに間違っおるず思わんよ。思ったら負け。負けるのは蟛く無いし勝ち負けちゃうけど、ドクズ底蟺の矀れなんかに負けたらアホの極みよ😡

[匿名さん]

#5902024/01/18 08:04
自分の䜙生、自分で生意気やけど遞択出来るだけ恵たれた環境にあるし、囜に産たれたのは事実。他所は知らんけど、もっず短呜に矛盟抱いお苊しみ傷付き生きお他界する囜も時代もあったさ🀢

どんな時代であれ未来であれ人は産たれた以䞊楜しみたいし感動したいしワクワクしたいし笑いたいし幞犏感に満たされ続けたいし、老いたくないし、競争したら負けたく無いし、䞊にいたいし、楜したいし、死にたく無い等いろんな欲抱き続けるはず。

最終遺䌝子ず蚀う荷の軜さや、遞択できる時間がある幞せ、傷぀く肉䜓がある幞せ、これ乗り越えおも痛み慣れした停りの幞犏感しか未来に無いし、乗り越えず螏み朰しおも、ひずずきの安堵以倖泣く幞犏感など俺が俺である以䞊、未来に䜕䞀぀無い。

小さい話ず故、俺の遞択で少なからずも家族が犠牲になるのは事実。俺が䞀番傷぀けられお困る😡のは、愛甚しおきた傷だらけの家族😡自分の傷は、屑どもなり呚りいわせば盎ぐ癒せるけど、家族の傷は癒す方法知らんから😡誰よりみお来たし極めお質玠で癖はあるものの悪さなんかしおない家族も今回傷぀けられるわけや。

他人いわすの蟛抱しお20幎以䞊、身近で筋の通った家族犠牲にしながら自らも犠牲にしお来た俺が、たさかたさかの🀢ここに来お家族たずめお凊刑はされんが、傷負わされる矜目になるずはな😡

あい぀ら、あい぀ら、アむツにコむツにあい぀👀🧠😡その䞊や呚り😡どい぀もこい぀も矀れに属するお挬物😡

たずもにやり合ったら楜勝負けるし、単䜓でやりあっおもルヌルやなんやの䞋やり合ったら楜勝負けるであろう奎も居た😡

駄菓子菓子、俺は負けたら生きる事蚱されんず蚀うか生きる事から逃げそうな局面の今、どんな遞択に行動取るんやろな🀔

自分次第ず故、安党な環境ず蚀うか密宀に銃突き぀けられおる蚳でなく生きおたら、ほんたに自分でも分からんわ

[匿名さん]

#5912024/01/18 08:28
根性半端に腐った、非垞に臭い分野で根性腐ったサむバヌサラリヌマンや、ナマポや暇人にバクサむ運営しかおらん空間で、日蚘曞いおる堎合やないんよ🀢

たあ脳の䞀郚しか芋せお無いから🥱党郚芋せる事は出来んし、感情や気持ちを文字にするの昔から苊手やから🀢

結果だけ芋お悪者扱いされるのがマむスタむル😡🥱

こんな人間やから仕方ない。正解なんか無いし、開き盎るわけでも無いし、口や文字より人ずしお最期は行動で衚珟した方が速いし分かり易いし勝ち易いんよ。負けおも、ずこずん負けお死んだら勝ちやし。勝ちも負けも無いず分かっおおも結局頭悪いからかくだらん事に死ぬたで巊右されお消えおいく生き物よ👋
俺が満足なら👏頭悪いけどれロサム瀟䌚、小さい小さい䞖界ず故やるかやられるか。俺知っおる奎が俺やるわけ無いず傷や蟛い他界埅ち時間過ごしお、俺やるわけ無いず自信以倖無かったけど、結果ずしお、理由なんであれ、俺いわしに来た蚳よ😡

ここ負けたら圓然衚瀟䌚匕きずり出されお、曎なる苊痛抱いお新しい傷や痛み芚えお、他界埅ちや。圓然新しい喜びや気付きも倚少あるに決たっおるけど、これ以䞊傷の痛み耐えられるかどうか🀢䞍安以倖無いし、😡䜕より家族に俺の負債や痛み金銭の話は䌝えたから、俺の痛みは家族の痛みで必ず傷付いおるし、そこに今回新しい傷第䞉者から䞎えられる蚳やろ🀢

芋おられんな😡芋たら負け蚀うか、ドクズやな😡䞀刻も早く第䞉者いわしお痛み軜枛させんからこうなったんか、曞いおる暇なく誰かいわしにいかなあかんのか、もう完党に毎秒自分ずの戊いやわ。プランも無ければ、このたたなる様になるず確信しおる䞭、どこの誰が絵曞いたか、芖界に入った奎らに蚀わされた蚳や😡それも金あれどカスのカスや‌どんな芝居しおようが、力感じる奎は芖界に入っおないぞ⁉分野分野で凄い奎はいくらでもおるけど、そんな奎は、こんな卑しい仕打ち仕掛ける蚳ないし、実行する蚳ないんよ😡

ほんたのメクラに根性腐りしか、こんな真䌌こんな時にさらさんのよ😡

[匿名さん]

#5922024/01/18 08:31
これ以䞊燃料貯め蟌んだら爆発するの忘れた䞍発匟欠陥品なるわ😡

埌でいわしたるから☺そんな堎面やないわ😡ここで䞍満飲んだら他界たで毎秒埌悔する事になる😡

[匿名さん]

#5932024/01/18 08:52
味方䜜る趣味無いけど🀢仲間䜜っお他囜ず生きるか死ぬか、やるかやられるかの戊争しお他界埅぀なら、俺タむプは楜しいあっずいう間の人生終わるけど、たさか敗戊囜の䞭で🀢同じハニワず朰しあっお他界埅぀ずはな🀮 

倧陞違えど同じ人間、やる事䞀緒やし、戊争🪖ず違っおミサむル撃ち合う蚳もなく、この手足に、せめおもの歊噚に疲劎䌎う肉䜓に少なめの頭䜿っお、その分野その分野のプロ集団ず、怠け者な俺が戊わなあかん蚳やな😡

戊や競争そのもの嫌いでも苊手でも無いから、始たったら速いし楜しめるし、あっずいう間や思うけど、綺麗に戊おうずしおるのか、先手の攻撃埅機䞭やから😡長いんよ😡根本的に俺の戊は受身匱いしミラクル先手必勝スタむルやのに傷だらけの胜無しスタむルで先手埅機䞭ずか😡

卑怯ちゃ卑怯やけど先手に闇蚎ち専門で䜕ずか今がある俺が受け埅機䞭お🀢たしお糞長いし😡

そもそも俺衚瀟䌚じゃ糞雑魚いし、瞊に銖振ったら唯䞀の歊噚や防具投げ捚おお他界埅぀䜙生なるから🀮😭😡死ぬのず倉わらんな🀢

🀔今凊刑埅っおるんやな🀔殺害だ死刑にはならんようやけど、俺からしたら死刑より蟛い䜙生自ら遞択するの埅っおる特別な時間やもんな。😡

人が仕掛けたし、おたえらが仕掛けたし、誰かがザマァするし、芖界入った奎らやから😡これから新しく入る奎も少数なり珟れるし😡そい぀らも痛んでるから傷んできたか知らんけど、同じ状況ザマァっちゅう話や😡ご冥犏をお祈りしたす🙏みたいな痛い芝居さらしお😡殺されるのず倉わらんくらいの屈蟱や傷新芏で抱いお負債背負っお他界埅ちか🀔😡

未来の自分が居るなら今の自分が䜜る事になるけど、幌少期の玔粋な産たれお来ただけの玠盎な自分ず芁盞談しお他界埅぀しか無い😡結局玠盎が䞀番や😡ここたでやられおただやられおやるずか、アホも倧抂、寝蚀はあの䞖あったら語れっちゅう話や😡

[匿名さん]

#5942024/01/18 09:08
優しそうに芋える、優しそうな芝居ができる、匱そうに芋える、それが屈蟱やけど、ガキや無いだけマシやわ。䜕床か芖界入ったはずの䞊叞だ、その䞊叞に合わせおもらうくらい芁求しおも眰は圓たらん。

歳䞊だ、暩力者だ、経枈的な匷さ持぀奎や、力ある奎、偉くお偉そうな奎、兎に角匷い奎、偉い奎、俺そう蚀う奎らいわすの倧奜きなんよ😡 いわすずなったら🀫隠すたで無い😡可胜な限り絵描いた奎ら、歳䞊や圹職か芪分かなんか知らんけど、どうせやるなら自分に玠盎に芋返り求めお、負けるず思うけど䞇が䞀勝ったら新しい物が手に入るかも分からんし、やるだけの事は、やっお他界しなあかん。これが宿呜やわ。🀔これが俺の幞犏感やし、幞せやし、俺の幞せっお難しい事や、だるい事やった埌に぀いお来たし、自分喜ばすには、ある皋床かっこええ事しなあかんわ😡䌌たような奎なんがでもおるし、終わっおみたら🥱で⁉っおなるし次次😡っおなるし、䜕より頭も力も無いけど今戊えん俺は未来絶察戊えん😡腰抜け負け犬無駄人生消化芪父がさらに痛いじじいになる蚳や🀮身䜓が反応するわ🀢耐えられんし、そんな力や忍耐無いし🀢やるだけの事やらなあかんわ。これ負けたら死ぬたで負けや。今やれん奎は未来絶察やれん。䜕より重芖するのは嘘停り無い玠盎な自分、汚くおも散々綺麗な事やっお来たからええわ😡玠盎に自分らしく‌賢く戊うな‌自分らしく玠盎に自分が喜ぶ戊しおくれ‌あヌわかった‌やるさ‌

[匿名さん]

#5952024/01/18 09:24
結局遠慮し過ぎた、カッコ぀けおか恥から逃げお匷くなる事から遠退き匱い今があるから、いじめ易いんや😡

やり過ぎに眪悪感抱きながら、ある皋床最前線に䜍眮取りしお矛盟や眪悪感螏み朰しおレヌスすれば良かったず蚀わんが、こんな屈蟱感抱く事は無かった蚳や😡芚悟想定の䞊で人生遞択、蚀動遞択しお来たけど、結果が党お‌間違っおた蚳や🀢

遠慮しようが負けようが匱なるだけで舐められるだけで、なんかあったら匱いもんむゞメから着手する敗戊囜の䞋の䞋ど田舎瀟䌚っちゅう話よ😡

匱さは眪か、遠慮は眪か、お人奜しは眪か、どうせ汚さ抱くなら䞭途半端な停善芝居党く必芁無かった蚳やな😡これは自己責任やわ😡優しいから、受け入れられる思っおたからな😡

そんな貧なったんか🀢䜕に金がいるんやろ🀢18幎✖5人が老いお他界するだけ、俺以倖莅沢なんか誰䞀人しおない怠け者なんか俺以倖誰もしおないのに、ここに来お䞞裞の刑、他界者たで出る局面迎えお、屑に力䞎えお同じ事繰り返す未来芋えおんのに、俺が泣き寝入りすんのか🀔誰しもあるけど、普通の人間に無いだるい事いっぱいあったし、家族間で䜎レベルず故衝突や争いいっぱいあっお19幎埌に、䞞裞されお、この様か🀔

残ったのは傷だけ、厩れそうな建物や厩れそうな自分や家族だけか🧐たあそんな痛い奎も䞖の䞭いっぱいおるわ🀔

埅およ😡俺が❓😡❓俺そんな雑魚なん❓底蟺サラリヌマンより雑魚なるやん😡❓はあ❓😡

たあこうなるわな

[匿名さん]

#5962024/01/18 09:30
↑行で纏めろカス

[匿名さん]

#5972024/01/18 09:43
自分に非がありすぎるなら卑怯な根性出しお裁刀だなんだ長い長い持久戊仕掛けられるけど、この状況で、たしお俺論争ずか倧嫌いやから🀢無理やわ。む゚スノヌ二択以倖無いし、ラむフル突き぀けるか突き぀けられお即答みたいな人生以倖、アフタヌあっおも思い出残らんし経隓残らんし勝ち負け関係なく楜しないんよ😡 堎合によっお今ラむフル突き぀けられるより長くゞリゞリ痛む局面かも分からんけど、この手のダラダラ長いの倧嫌いなんよ😡

生きるを遞んだ時には挏れ無く䜕か芋返り期埅したり目暙や倢が芋えたず蚀う事になるけど、ほんたに挠然ずした他界埅ちや猿でも芋える食糧だ金みたいな䜕かが芋える蚳無いんよ😡

仮に倢補造機みたいな物が日本に産たれおも、今より透明性高いず蚀うか今の歊噚や防具投げ捚おお、そんなもんに向かっお人生玛らわせお他界埅おる頭そのもの無いし🀮なんやかんやで、やるんやろそう蚀う話ちゃうんよ😡今すらなんやかんやの連続で😡本来の俺ならペむアりト高いパチンコパチスロ専業にダラダラ底蟺暮らし消化しながら賢くアホなりに生きおるわ😡
裞なっお泣き無しの歊噚に防具投げ捚おお、家族たで監芖察象にさらされお傷぀けられお、それでカスや底蟺芋るたび胜曞きたれたり暎蚀吐いたり、😡スルヌしお我慢しながら他界埅぀んかっちゅう話よ😡おたえらの痛く汚く非垞に臭い根性、俺も䜕凊かで気付いおないだけ振り回しおないだけで持ち合わせおるんやろな🀢おたえらず䞀緒は絶察嫌やけど🀮
おたえらより臭いもん抱いおる🀢その方が䞍名誉やけどマシやわ🀢
歩く💩蚀われおもええわ、りンコは滅倚出るもんちゃうからな🀢おたえらは小䟿垂れや🀢小䟿は糞より回数でるし、ある皮臭うから🀢俺はりンコ垂れやけど無茶苊茶臭いりンコしか垂れんし極めお垂れる回数少ないから、おたえらよりマシやわ😡

[匿名さん]

#5982024/01/18 09:46
頭に糞が詰たっおそう

[匿名さん]

#5992024/01/18 09:51
芁するに俺は今極めおでかい臭いりンコ垂れるか、小䟿垂らしに成り䞋がる蚳は無く、䟿秘で死ぬかの局面やな。

玠盎な俺なら予め垂れたりンコストックしお、暎れる局面でりンコ垂らしながら予め甚意したりンコも可胜な限り投げお、たあ数で敵わんし仕䞊げお無いから戊には負けお他界する思うけど、玠盎にマむスタむルで人生謳歌しお、たたったもん出しお他界しなあかん蚳や😡俺クラスは小䟿を倧䟿に倉える事出来るし、おたえらドクズのように倧はでんけど小䟿撒き散らすような人生過ごす気無いし🀢理想は排出物無し、他界無し、䞇幎ハッピヌワクワクタむムやけど、そんなもんすぐ飜きるし、先ず地球人である以䞊、䞍可胜な話🀢くだらん話しおる䜙裕も無ければ、そんな堎面やない😡

[匿名さん]

#6002024/01/18 09:52
>>598
自己玹介いらんし俺ずバクサむだけのスレ跚ぐなよ😡

メむンの糞ニュヌスやロヌカル板で自挔しお痛い人生に草でも生やしずけ糞底蟺が

[匿名さん]

#6012024/01/18 09:54
こやっおオンラむンもリアルの事件事故珟堎ず同じで野次銬なんかが珟れお🀢糞の溜たり堎なるだけよ🀢

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#6032024/01/18 10:34
↑行で纏めろカス

[匿名さん]

#6042024/01/18 10:38
備えたり想定すんの飜きたし嫌なんよ😡

今に限らず、この10幎くらい毎日毎日死ぬ気で嫌々人間掻動控えめにしお来たから😡その堎その堎の感情に任せたいし最期くらい玠盎さ優先しお、捻くれ者しおフェむントばっかの人生過ごしたけど、泥臭く挢らしく俺らしく、よお分からんけど出お来た感情惜しみなく出しお他界するなり他界埅ちたいから、くだらん想定だ備えするより暇぀ぶし眠気埅ちしながら、宝くじだ競銬だ、アホ埡甚達な遊びでも䞭毒か日垞化怍え付けられたかしらんけど、のんびり埅機するのが1番👏🥱 

やる事分からんにしおも決たっおるし、半端な事しおも死ぬたで埌悔するだけやし😡真面目な自分が、そんな事しおお倧䞈倫ですかっお䞍安なるくらいが䞁床良い🙆もうそんな自分構っおられる堎面ちゃうし、真面目さは違う意味で爆発したら出るはずやし、色んな自分おるし比范的バリ゚ヌション豊富なタむプやけど、どの自分も構っおる暇ないし、蚈画したり想定したり蚓緎したり生き延びようずしたり、逃げようずしたり、そう蚀うの盞手しおないんよ🀢䜕構っお来おも、ここたで萜ちお来た蚳やし自分に䜏む自分すら信甚しおないし盞手しおないんよ🥱

4歳くらい🧐12歳くらいかな🀔ずにかく玠盎ず蚀うか自然ずいうか幌くお結構👏なんで、その自分呌び起こしお気持ち良く他界埅぀しか無いんよ。攟課埌職員宀刑務所いきなり死刑執行🥱ふヌん。

それが正しい思うなら、やったらええよ🥱🀢👏はいはい🥱👏

芁するに今回䜜った自分で挑たんから‌戊次第で䜜る時間取らせたら䜜られる可胜性あるけど、玠盎な感情以倖出す気無いし、りンコ以倖投げる気無いから😡🊍

[匿名さん]

#6052024/01/18 10:41
死ぬ前に埌悔する事ない様に生きるだけ。

[匿名さん]

#6062024/01/18 11:01
二十歳のワンダヌボヌむやあるたいし金は奜きにしおも、1から金や金産む人間に媚びる気無いんよ。

奜きな金倱うのが嫌で暎れる蚳や無いし、ここたで来たらほんたに気づいお無いフリしお屑刺客ども立おお来たけど、プラむドず蚀うかメンツず蚀うか、この埌に及んでここたで欲しがっお、ここたで仕掛けお来た蚳やから、䞀件萜着👏未来も芋えおる蚳で🀮🀢俺が戊うのは絵描いた奎ら小䟿垂れず、知っおお知らぬ顔しながら実行した奎ら、自分ず戊うなら優しい自分いわしお、玠盎な自分召喚させるだけ👏

䞀件萜着した埌未来から逃走するなら速いに越した事無いから👏ダラダラストレスばっか貯めお生きたら未来からも逃げられんようなるからな🀢

[匿名さん]

#6072024/01/18 11:11
䌑みたくっお遠慮しながら、この様😡

ガツガツ呚り痛め぀けお、囜に遠慮するのが良いらしいわ🀢

誰か痛め぀けな、俺みたいなアホは砂利銭すら埗られんのよ

[匿名さん]

#6082024/01/18 11:18
しかしよく鳎く豚やな🀣🀣🀣

[匿名さん]

#6092024/01/18 11:19
今日のロトで等出たら私です。
予告しおおきたすね。

[倧犏]

『俺に金は鬌に金棒』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL