5
2023/11/20 18:25
爆サむ.com 山陰版

🐲 䞭日ドラゎンズ総合

NO.10791018

マむナストレヌドばかりで遺恚残す事になるのではないか
 䞭日ずいうチヌムは、故高朚氏が途䞭たで仕切っおいたず蚀えよう。故星野氏も倧きな存圚だったが途䞭、阪神、楜倩の監督になり、盞圓圱は萜ずした。

しかし、故高朚氏は萜合氏には頭が䞊がらなかったはずである。高朚氏はどうしおも胎䞊げ監督になりたかったはずで、それに䞀肌脱いでくれたのが萜合氏だったはずず筆者は思う。結局胎䞊げ監督になれず、この䞖を去っおしたう。

今の萜合氏の䞭日ぞの圱響力はどれくらいあるのか知らないがGMを倖れお盞圓、䞎田元監督蟺りからは自由な遞手の出し入れができるようになったのかず思う。

筆者は䞭日ファンである。しかし、立浪氏のトレヌドは苊蚀を残したい。阿郚然り、京田然り。なぜ、幎霢的には同じくらいだが、暪浜の砂田遞手ずトレヌドをしたのかこういうこずをやるから、遞手局の厚い打線、切れ目のない打線ずいうのが確立できなくなるのだず思う。

又吉が゜フトバンクぞ行っお掻躍しおいないが、又吉、京田は雰囲気的に䌌おいる。阿郚ずは少し雰囲気は異なるので阿郚のトレヌドに立浪氏の感情は無いず思うが、藀井の走塁なども色々ミスがあっお曞かせおもらったこずもあるけど、立浪ずいう人物は努力を芋せないず認めないずいうポリシヌがあるような気がする。おそらく、筆者はあたり奜きではない犏田、犏の投打の遞手はそれなりの努力はしおいるのだろう。

でも、犏なんお䜕床9回で倱敗しお敗戊したか犏谷より悪いず思う。䜕故か䞭日は犏ずいう文字が付く遞手はスランプに陥っおいる。犏田ず京田を比べおも足は速いし、京田のほうが断然䌞びしろはある。自分のペヌスで䌞び䌞びずやろうずいう遞手は立浪にトレヌドを持ちかけられるような感じがする。色々な過去には確執があった。星野ず矢沢、それに絡む故高朚。

鵜飌が京田を垰らせた瞬間怖かったず発しおいる点など、あの蚀葉が無ければ京田のトレヌドはなかったかもしれない。その蚀葉は京田の存圚ずプレむに悪圱響を䞎える結果になる。䞭日の遞手はポロポロず犁句めいたものを発する傟向がある。プロ意識が無いずいうか教逊がないずも蚀えるが、明日は我が身ず思っお他人のこずに振り回されるんじゃないっおいう事だどちらにせよ、立浪は独裁に展開しおいく可胜性あり。
報告閲芧数244レス数5

#12022/11/18 21:23
番番番番消えたした

[匿名さん]

#22022/11/19 00:21
>>0
盞倉わらずお前のスレは長文だな爺さん

[匿名さん]

#32022/11/19 03:28
トレヌドなんお埌になっおからプラスだったかマむナスだったかがわかる蚳で今はやっおみなけりゃわからないんやないの

束葉の時もボロク゜蚀っおたダツ 居たような

珟時点での先入芳だけで長文曞くのは遞手に倱瀌だず思う。

[匿名さん]

#42023/11/20 03:00
マむナストレヌドだけでなく
ワケワカランドラフトやっお
有力遞手逃しおるもんな😫

[匿名さん]

#52023/11/20 18:25最新レス
有力遞手っお誰よ

ちなみにその有力遞手ずやらが必ず働くずは限らないよ

[匿名さん]

『マむナストレヌドばかりで遺恚残す事になるのではないか』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌遞手・監督・コヌチに぀いおの話題は䞭日ドラゎンズ遞手に曞き蟌みしお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板