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2013/05/21 00:16
爆サイ.com 山陰版

🥋 バーチャファイター総合





NO.1491317

VF5は…いやVFはもう終わりだ
もう廃人のニートみたいなオヤジしかやってない
バーチャを終わらせたのはやる気のないセガと、気持ちの悪いプレイヤー達だったな…
報告閲覧数156レス数230

#12011/04/11 21:52
sage
気にしないで、バーチャやめれば?

[匿名さん]

#22011/04/11 22:45
大学がまだ始まらないから今日久々にゲーセン行ってみた
対戦履歴見たら去年の8月以来だったんだけど、平日昼間からオッサンがシコシコやってたよ
まあとっくにやめてるんだけどね、気に触ったなら謝るよオッサン
バーチャしか無いんだもんなあんたらには

[匿名さん]

#32011/04/11 23:11
仕事が忙しすぎて、バーチャやる暇なし。

[匿名さん]

#42011/04/11 23:13
平日休みの人も居ることを大学で習ってこようよ。

[匿名さん]

#52011/04/11 23:31
なんでとっくにやめてる奴が個々に来るんだよww

[匿名さん]

#62011/04/12 00:11
ひやかしとアザけ笑いが目的に決まっている・・

というか このスレに限らずほとんどの書き込みがその目的でしょうが
なにをいまさら

[匿名さん]

#72011/04/12 00:19
ネッチコww
なんて陰湿なんだw

まぁ気がすむまでやってればいいよw

[匿名さん]

#82011/04/12 23:43
>>2
東北の人達が辛い思いをして、なんでお前みたいなのが普通に生活してるんだ?
逆だろフツー

[匿名さん]

#92011/04/12 23:46
>>2
お前ブサイクで陰険で女にモテないだろ

顔見なくてもわかる

[匿名さん]

#102011/04/12 23:51
>>6
ダイエットに成功した奴が、デブに対してキツい態度取るのと同じ心理かw

[匿名さん]

#112011/04/13 06:05
>>10
知った風な口聞くな

[匿名さん]

#122011/04/13 07:00
>>2はいじめられっ子だったんだろ。

ほっといてやれ。

[匿名さん]

#132011/04/13 07:01
>>11
俺は10ではないが、端から見るとそう見えるぞ?
違うと言うなら、どういう心理なのか説明してくれ
説明出来ないなら、それこそ知ったふうな口きくなって話になるんだが

[匿名さん]

#142011/04/13 07:13
>>13
説明会は出来るがお前にする必要は更々ない

[匿名さん]

#152011/04/13 07:24
>>14
しなくていいからもう書き込むな
よく居るんだよ、脊髄反射で即レスするが、結局説明できないヤツ
納得できる説明しない限り、恥かくだけだぞ?
恥の上塗りするより逃げたほうがいいだろ?

[匿名さん]

#162011/04/13 07:25
>>8
悪者の方が優遇されがちなこの世界の仕組みにまだ気づいてないの?
頭悪いと人生大変だろう

[匿名さん]

#172011/04/13 10:54
>>2
君の…バーチャをなくしてやることもなく、恋愛経験もなく寂しい日々が…想像出来るのは俺だけか?

バーチャと恋愛を両立させてるのは俺だけじゃないだろ?そんなやつらは>>2に苦笑するんだろうな。

[匿名さん]

#182011/04/13 17:07
>>15
言う事が理屈っぽくて長いよキミの話

糞面倒な奴

[匿名さん]

#192011/04/13 18:28
>>10 + >>13 + >>15

15の人が言う「脊髄反射で〜」が正解だと思います
はっきりいってそいつら 理由を考える脳みそなんかないっすよ

もうちょっと突っ込んで言うと 脊髄反射で片付けられない事がたくさんあるから
生理的にバーチャがイヤなんでしょう

[6]

#202011/04/13 18:55
>>19
>>18で証明されとるね
反論出来ないと話が長い面倒臭いか
まあ、同一人物かわからんけど…まず同一人物だろな

[15]

#212011/04/14 00:38
廃人って煽るとすぐ顔真っ赤にしてくるな
こんなとこ居ないで早くゲーセン行けば?バーチャはお前らの命だろ?

[匿名さん]

#222011/04/14 01:00
>>21
第三者からみて、お前の方がはるかに顔真っ赤な件w

[匿名さん]

#232011/04/14 01:14
>>22
第三者からみて、お前は当事者な件w

[匿名さん]

#242011/04/14 05:33
>>23
当事者から見ると、自演乙はキミのほうなんだが

こっちは自演する必要まったく無いぞ?

>>22のレスが早すぎて、常駐の自演乙に見えないことも無いけどなw

[15]

#252011/04/14 06:30
>>20
お前も面倒だな
低脳ほど理屈っぽいって本当だな

[匿名さん]

#262011/04/14 06:33
>>19
脊髄反射で〜
脊髄反射で〜
脊髄反射で〜
おまえらイッちゃってるな
ハハハッ

[匿名さん]

#272011/04/14 06:49
>>25
だんだん叩かれてるキミより長文作成して理屈っぽい低脳の方に苛立ってきたぞ

[匿名さん]

#282011/04/14 06:56
>>27
自演乙

[匿名さん]

#292011/04/14 06:57
脊髄反射で〜

[匿名さん]

#302011/04/14 07:38
バーチャが終わる終わらない以前に、格ゲーがすでに終わってるのに気づかないのか?

[匿名さん]

#312011/04/14 07:42
脊髄反射で〜

[匿名さん]

#322011/04/14 08:07
>>30
現実に稼動中なんだから終わってないだろ?
お前…日本人じゃないだろ?
国に帰れ…


顔真っ赤…
脊髄反射…

書かれる前に とりあえず書いときました。この決まり文句を書く奴らが顔真っ赤にしてるの想像出来るのは俺だけ?

[匿名さん]

#332011/04/14 08:37
時代が変わったんだよ…

対戦格闘ゲームというジャンルは個人対個人の
戦いであるけれども、そのコンセプトに共感が
出来ても、負け続けたときのモチベーションが
得られないのだと思う。

負けたときに何らかの「報酬」が負けプレイヤーに
もたらされれば良いのだが、それが解ればセガ
も苦労はしないんだろうね。

[匿名さん]

#342011/04/14 08:46
>>32
低脳、面倒、理屈っぽい、長文も追加ね
この程度の長さの文で長文とは、どっちが低脳なんだって思うんだが
…脊髄反射の短文馬鹿には理解できないらしい
困ると顔真っ赤にして猿真似連呼だしな

[匿名さん]

#352011/04/14 08:51
「強いですね」って言うと「皆が弱いだけですよ^^」と言い

「キャラ対用にサブ多いんですね」って言うと「雑魚狩り用です^^」と言い

「立ち回りですか?」って言うと「段位パトロールです^^」って言う



スタプでしょうか?

いいえ、DQNです。

[匿名さん]

#362011/04/14 10:17
>>35
面白い90点

[匿名さん]

#372011/04/14 10:21
ここの皆は荒らしにムキになってるね
笑われてるよ

ほっとけばいいのに

バカ相手に脊髄反射とか言っても意味ないと思いますが

[匿名さん]

#382011/04/14 10:30
アンチならわざわざ書かなけりゃいいのに…
そっと去れ。

ここはバーチャを楽しむひとの掲示板です。

[匿名さん]

#392011/04/14 10:57
セガに危機感がないだけ。

たしかに、ゲーセンに足を運ぶ人が少なくなったり、対戦ゲームが衰えていると思う。

社内で企業努力やSWOT対策しながら営業会議を重ねていけば、需要と供給が見えてきて、まだまだ利益を得られるバーチャを開発出来る。

先手を打っていけばいいのに、今の政権と同じで後手ばかり。

本当に能力が無くて出来ないのか、あきらめてるかだと思う…どっちもだとは思いたくないですが。

[匿名さん]

#402011/04/14 11:21
>>35
スタプ〜DQNのオチがじわじわきて今吹いた

[匿名さん]

#412011/04/14 11:43
>>33
負けに報酬は無意味じゃないかな?
逆に勝ちに報酬も無意味。
幻球残すなら勝者敗者関係なくランダムにしたらいいし、いっそ無くしてアイテムは全部マネーにするとか。
勿論マネーの獲得効率も勝ち負け関係なく、やり込みに比例でいいかな。

昔と今の違いって時代の流れもあるけど、個人的には勝ち負けが数字で残ったりする部分が悪いかなと思う。
カードがなかった時代は強い人にも関係なくみんな乱入してたから。
今は勝率などで数字になって残るせいで、やっぱ誰でも悪いよりはいい数字にしたいし、それが目的になってる人も多いかなと。
非表示を選択出来るけど、表示出来る以上隠す意味がないし。

称号はモチベーションにもなるけどやっぱ逆もあるし。

いっそカード=名前とコーディネートとチームだけにしたらいいかも。
したら人を選ぶ人も減るだろうし、負けても楽しんだ分笑っていられる。

[匿名さん]

#422011/04/14 11:54
>>41
ゲーム自身が複雑でとってもシビアだから、負けてムカつくとこもある。
単純に「こうしてれば勝てたんだ」と判るようなら頑張れるが
なんで負けるのか不明確になり陥る

[匿名さん]

#432011/04/14 12:13
>>41
頭いいね。同感

そのやり方なら人が増えそうだね

[匿名さん]

#442011/04/14 12:55
>>23
第三者としてスレ傍観してたが、くだなすぎたのでコメしたんですが…

つか、こんなスレいらねぇよ
俺はただ楽しくバーチャをしてるだけなんで
[22]

[匿名さん]

#452011/04/14 13:02
>>44
その楽しくやってるバーチャも無くなるかもよ。

一生傍観しとけば。

[匿名さん]

#462011/04/14 13:09
>>42
バーチャシリーズとしてはFSで『複雑』からは脱却したと思うよ。
防御面が特にそう。
投げ方向の減少と統一、一カ所しか受け付けない投げ抜け、簡易投げ抜けアリ
このせいで上級者との差が今までより開かなくなったのは間違いないと思う。
シビアの部分はゲームの奥深さ?差を生ます部分?として自分はアリかなと思うけどなあ。
一年頑張ってる人が初めて一ヶ月の人と五分の勝負になってしまう格闘ゲームってすぐ飽きるだろうし…。

こうしてれば勝てたってのは結果論だけど、誰もが思う時あるよね。
確かにバーチャわかってる人は負けの理由がすぐわかるけど、初心者には意味不明かも。
最初に教えてくれる人がいるいないでその後の成長率にかなり差生むのは間違いないし。
そこはゲームシステムというより、プレイヤーのコミュニティーで埋めるしか。

俺は他の格闘ゲームしないからわからんけど、鉄拳やスト4?とかってすぐ差なくなるもんなの?

[匿名さん]

#472011/04/14 15:22
>>44
確かにこんなスレいらねーが、

くだなすぎって何だ?
意味わかんね〜よ

[匿名さん]

#482011/04/14 15:54
>>47
スミマセン

くだらない…の間違いです


>>44
一生傍観しとけば…とあなたに言われましたが、俺はもうこのスレ見ないから
あなたこそこのくだらんスレで一生ネガ振り撒いてな

[匿名さん]

#492011/04/14 16:04
>>48
逃げ台詞が小学生の

「よくもやったなー、お前の母ちゃんでーべーそー」

みたいな感じですねw

[匿名さん]

#502011/04/14 17:55
>>49
それはお前w

[匿名さん]


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