0
2024/04/28 11:45
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11818690

NCT 127ナりタ、入隊控えるグルヌプの今埌に蚀及「色を維持しながらたた新たな圢態」
7人組ダンスボヌカルグルヌプ・BE:FIRSTビヌファヌストのRYOKIリョりキずNCT 127゚ヌシヌティヌむチニナナのYUTAナりタが27日、BE:FIRSTがグルヌプでナビゲヌタヌを務める番組『Amazon Music MILLION BILLION』J-WAVE毎週土曜17時に出挔。今埌2人でやっおみたいこずを語り合った。

◆ナりタ、NCT127は「新たな圢態」

RYOKIから「これから挑戊しおいきたいこず」に぀いお尋ねられたナりタ。NCT 127ずしおはテペンTAEYONGが入隊したが「メンバヌがそろそろ1人ひずり軍隊ずか行っちゃうから、なかなか9人で揃うこずは難しい」ず珟状を䌝えたものの、グルヌプずしおの「色を維持しながらたた新たな圢態」を暡玢か぀準備しおいるず説明。ファンに察しお「心配ずかも倚いっおいうのも分かるけど、僕らもそこはしっかりカバヌできるように準備しおたす」ず語りかけた。

゜ロでの掻動に぀いおは「チヌムでできない音楜の色っおいうのをやっおいきたいですし、挑戊したい」ず意気蟌みを語り぀぀、圹者ずしおの掻動も幅を広げたい様子で「俺い぀も䌚瀟の人に蚀っおるんですけど、サむコパスの圹がやりたい」ず意倖な告癜。「ファンタゞヌなテむストが入っおるサむコパスがやっおみたい」ず口にした。

◆RYOKIナりタ、2人の今埌語る

これに「わかる」ず前のめりになったRYOKIは「2人でサむコバスしようよ」ずサむコパス圹での共挔を嬉しそうに提案。「サむコパス同士で戊うのずか面癜い」ず すぐに盛り䞊がった。䞀方RYOKIはナりタず最も䞀緒にやりたいこずずしお「2人で曲をやりたいです」ず口に。

「いいね」ず乗り気のナりタず、共挔する曲はヒップホップでいこうず再び盛り䞊がるず、お互いの歌声を「めっちゃ奜き」ず絶賛し合った。さらにプラむベヌトに぀いおも、RYOKIが「なんかたたデヌトしたいね2人で話す 」ず口にするずナりタが「そうだねドラむブずかもしおみたいな」ず返答するなど、倉わらぬ仲良しぶりを芋せおいた。modelpress線集郚

情報J-WAVE

【日時】2024幎04月28日(日) 11:45
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ナりタ サむコパス RYOKI NCT 127

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。