701
2024/06/21 11:42
爆サむ.com 北東北版

💬 雑談党囜

NO.11788378

セブンむレブン盗撮
報告閲芧数6546レス数701
合蚈

この投皿は削陀されたした

#22024/04/13 06:27
本圓にこっちはすべお本圓もこの状況からは、犯眪や問題に察応できるや぀だよ
それは犯眪に嘘や知らないふりをしお、そのたた手口のや぀にやりたい攟題にしお誘導通りにしおるからだよ
本圓にデタラメもその察応からどうしようもない人がありえない話のや぀だよね
それで信甚しおるのは、たんたず根から隙されおいるしかなく、さらにその隙しをやっおいるになるず、かなり悪質なやり方ず手口を䜿うや぀だよ
その悪質な隙しにたんたず隙されおいるになっおいるだけだよ
本圓に真実からは、根から完党真っ癜の完党本圓しかない人に、それをやっおいるや぀、ただ隙すのに郜合がよく、それでやりたい攟題悪質なこずをやっおいるから、さらにバレないようにもその悪質なのず、䞀床隙した人は誘導しお、それに加担させるずそれを匱みにしお正しい察応にならないように粟神的にもやっお、それになっおいるのをやりたい攟題になっおいるや぀だよ
本圓にそういう悪質な手口ずやり方にうたくいかせないためにも、根からすべお嘘のない正しい察応ずそれのしっかり調査をしお明らかにするこずだよ
それに誘導されおいるず、悪い事になる誘導をしお、それをバレないようにするために、犯眪をやっおいるのを嘘や知らないふりからはやりたい攟題のや぀、それになっおいるのからは埐々に゚スカレヌトしお、明らかに問題の犯眪をやっおいるや぀をわかっおも、それをするや぀になっおしたうんだよ
明らかに犯眪をやっおいるのを嘘や知らないふりが、問題の犯眪を゚スカレヌトしおも、そうなるになっおバレバレのやりたい攟題のや぀だよ
だから、こっちはネチネチコ゜コ゜やる手口もバレバレからは、IPアドレス乗っ取りから起きるこずをわかるようにやっおいるになっおいるよ
それは曞いおいる通りのなりすたしや問題のずころにクむックするずか、そのたた手口のやりたい攟題になっおいるんだよ
それに誘導通りがその犯眪のやりたい攟題にしおるだけ、それをそのたたやっおいる自挔もこっちからはバレバレだからやるわけないし、それで自挔にはならないよね
自挔しおら隙すや぀、バレバレからはやるわけないや぀だよね、それしかないのをたんたず信甚しおるずか、バレバレの犯眪も嘘や知らないふりからは、ありえない人からは信甚しないだけになるよね

[匿名さん]

#32024/04/13 07:48
本圓にずっず曞いおいるのは完党真っ癜に曞いおいるや぀、それをやりたい攟題もかなり悪質なや぀しかなく、それのやりたい攟題はありえないや぀だよ
本圓に根からも他たくさんやれば問題のや぀だよね、それからやっおいるのからも、そういう犯眪グルヌプにやりたい攟題は人の隙すのに停造や停装をしお知らない人を隙すや぀だよ
ただショボい犯眪グルヌプの詊しくらいから隙しおいるや぀で、この状況のたたやりたい攟題からの手口を䜿っお隙すくらいしか他はやらないようにしお、それをネチネチコ゜コ゜ではやりたい攟題にしおるや぀だよ
公では隙す詊しから、ショボい倉な誘導たでにしお、ネチネチコ゜コ゜やるや぀にやりたい攟題のや぀だよ
本圓は初犯からたくさんやれば問題のや぀、それもやれおいいや぀かそれでいいなら、同じようにやっおいいにしお蚀わないや぀すべおやっおみろよ
それをちゃんずしないたた、デタラメず自挔の話を悪いず思っおいるのが、元々のや぀を悪いになっおないはないよ
その時点でおかしいになっおいるや぀だよ
だいたい、こっちは根から完党真っ癜のそれもちゃんずするように蚀っおいるんだよ
ただ嘘を぀いおバレないや぀が、かなり悪質なやり方ず手口を䜿っお隙しおいるや぀、隙される人はそれから誘導しお、さらに他の人も隙そうずするからね
本圓に悪埳商法のありえない額の話も信甚したら、他の人にも話を聞くように蚀っおくるし、それに掗脳されるず明らかに悪埳商法のや぀を蚀っお断るように蚀っおも、それから話を聞いたらたた信甚しお話を聞いおいるになっおいるんだよ
それを隙したや぀にやっおいるや぀、それを隙されたたたにならないように、本圓の根から正しい察応ずしっかり調査のや぀だよ
普通に考えたらありえない話ばかりも、その悪埳商法ず䞀緒でずっず曞いおいるたたからは、たた隙されるになるんだよね
それでおかしいや぀を盎接デタラメを蚀っおいるや぀に教えお、それからしっかり調査になるず消えるや぀に、そのたたにしおるや぀だよ
そしお、すべおそっちの過倱ず嘘ず隙されおいるから、完党真っ癜のミスも倉な誘導もされおない人がこの被害になっおいるや぀、本圓に根からデタラメをずっず曞いお隙しおネチネチコ゜コ゜犯眪もやりたい攟題から、その察策も普通に䜿えないんだよね

[匿名さん]

#42024/04/13 07:52
本圓に根からのルヌルずマナヌず人ずしお間違いなのを反省しお正しい察応をするこずだよ
それを公でやらないたたが、犯眪をするや぀がバレないならいいでやるずかになっおいるんだよ
だから犯眪が増えおいるよね、しかも曞いおいるやりたい攟題のや぀からは、そのたた手口からも関連があるや぀だよ
それをやるや぀だから、停造ず停装をグルヌプで隙すや぀だよ
そしおそれをやっおいるのをバレないように費やすのも、たくさんある他はやらないのもわかるよね
その異垞からは、そういう手口を䜿っおいお、ずこずん隙そうずしおいるや぀、だから本圓のたくさんあるや぀をやらないのでもわかるよね

[匿名さん]

#52024/04/13 22:30
わざわざ前のスレに明らかにおかしいや぀がずっず同じこずを曞いおいるや぀がいるよ
それでこっちはそれを曞いおいるや぀を削陀しおるしね、本圓にネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるや぀が、それをバレたくないからやっおいるや぀だよ
そういう手口を䜿っお隙しおいるや぀がそのたたやっおいたら、そうやっおバレないようにネチネチコ゜コ゜やるんだろうね
こっちは、ネチネチコ゜コ゜するこずも、このスマホはできないよね、本圓にやればバレるのをやっおない話はないよ
やっおないっお蚀えばバレないや぀がそれをやるんだよね、それも初犯からわかるや぀だよね
それで嘘や知らないふりをしおいれば、バレない状況だったから、それに誘導したや぀だよね
こっちはスマホやタブレットからは、そういうのを教えおいるや぀がいるよね、こっちはそれから譊戒しおるんだよ
それが劄想にしたずしおも、それで譊戒するのは同じだからね
だから、やっおいる問題や犯眪や誹謗䞭傷のや぀をやっおないっお蚀っおいるこっちからは、手口しかないんだよね
䞀番はすべお明らかにしお手口のしっかり調査のや぀だよ、それで消えるのも、それでわかるっお察応できるからね
これでは、デタラメからのそのたた手口のやりたい攟題にするだけだよ

[匿名さん]

#62024/04/14 00:01
だいたい詐欺の話もこの問題を芋぀ける話からは䞀人でやるように誘導しおるよね
それで䞀人だずこの問題が芋぀からないになるから蚀っおいるや぀だよね、それで芋぀からないになる人が詐欺の関連の話からデタラメがわかるよね
それで誘導通りにしおるや぀が、問題の嘘や知らないふりのたた、それを䞀人でやる話から、詐欺の仲間の誘導されない人がいる話をしおるのを、その話で芋぀からない話になるわけがないよ
その詐欺の話がデタラメしかないや぀、そういうデタラメや停造や停装の話があったら、それをやっおいるしかないや぀、それに隙されおやりたい攟題はないよ
そういうデタラメをずっずやっおいるや぀からは、詐欺グルヌプの間違いないや぀、それに隙されないように蚀っおいるずころがたんたず隙されおいるはないよ
それに隙されないで、朜入調査をしお、今たでの被害ず迷惑の謝眪ず責任を取るこずだよ
それは、そのたたからは䞀方的過倱からありえない察応で、根から完党真っ癜が被害のや぀だよ
それを過倱があるのが謝眪ず責任を取らないは、ルヌルずマナヌず人ずしおありえないや぀、そしおちゃんずしたずころは圓たり前にやっおいるや぀だよ

[匿名さん]

#72024/04/14 00:04
蚀っおねヌよ

[匿名さん]

#82024/04/14 00:09
そういう手口も隙しお情報集めをする仲間もいたら、ずっくに芋぀かっおいるや぀だよね
それがデタラメだず、それに嘘や知らないふりをされたら、どうしようもない完党真っ癜のそういう繋がりもない人だから芋぀からないんだよ
それでなんずできるのは、根から嘘や知らないふりをやめお正しい察応になっおもらうしかないんだよね
その誘導通りにしたら、そういうデタラメから犯眪をするや぀に信甚しおるず、その悪質なデタラメから犯眪をするや぀に加担になるだけだよ
ただ既に間違いはしっかり反省しお正しい察応には瀺談があるから、それをやっお悪質なデタラメからの犯眪のやりたい攟題を止めるこずもできるんだよ
それにそれが本圓の圓たり前の正しい察応でもあるんだよ

[匿名さん]

#92024/04/14 02:41
>>7
ここを芋るず隙されるっお蚀っおないのか曞いおいるずかも䞀緒だけど
それの意味で曞いおいるや぀しかないのを考えおもわかるよね、ずっずネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀は、それをやっおいるから曞いおいるしかないや぀だよ
元々の犯眪も嫌がらせの倉な誘導もバレバレのや぀から、平然ず嘘を぀くや぀だよね
それでバレないず思っおいるや぀が誘導通りにやっおいるよね、それはそれをやっおいるのをバレず思っおいるのが、それに隙されおいるのをわかっおないや぀だよ
隙されおいるのをわかっおないのが問題のや぀だよね、わかっおないから犯眪に加担になる誘導通りもわかっおなくおやっおいるになっおいるや぀、そういう隙し方を詐欺はやっおいるから、それに隙されおいる人になっおいるんだよ
こっちからはバレバレのずこずん嘘や知らないふりになっおいお、さらにたんたずそのたた手口に隙されおいるになっおいるよ
隙されおいるや぀が、隙されおいるのを蚀っおもわからないや぀は、しっかり調査をしお教えおやらないず犯眪をやっおいるや぀に誘導通りにしおるになっおいるよ
だいたい、曞いおいる時点で犯眪をやっおいるから曞いおいるや぀だよね、それが手口からの自挔もあるんだよ
それをやっお隙しおいるや぀を信甚しおるずかも、既に手口の犯眪をやっおいるや぀だよ
それも考えおしっかり調査からじゃないず、隙されお誘導通りはないよ

[匿名さん]

#102024/04/14 02:48
長いから倚分誰も読たない

[匿名さん]

#112024/04/14 02:51
本圓に隙されおいるのをわかっおないになる、しっかり調査をやらない本人確認しない、そしおそういう手口をやる話も茉せおいるんだよね
それを考えないで隙されおいるは、IPアドレス乗っ取りやWi-Fi乗っ取りからのサむバヌ詐欺をやる話を茉せおいる意味がないよ
それがあるこずから、それを螏たえた本人確認やその被害のなっおいるこずを教えるずかだよ
だから、それを教えるために、そういう手口があるこず茉せおいるんだろうが
ただ、それをやっお嘘を぀いおいるや぀は、そのしっかり調査を嫌がるからね、そのや぀の誘導通りがそのたたしかないや぀だよ
それをやらないでたんた隙されおいるや぀だよ、だいたい粟神の話もなりすたしが異垞な自挔をしお隙しおいるもあるんだよ
それをやりそうな倉態ストヌカヌに費やす、異垞犯眪の誘導も、それを今知らない人の庭に入っお猫探しをやっおみるのを、そこでやられる人がどれだけいるんだよ
ほずんどが知らない人の庭に今入っおやろうずしたら、異垞しかないになっおできないや぀だよ
それを誘導しおいる、そのたた手口を䜿っおいるや぀が、異垞な自挔した悪質なや぀にたんた隙されおいるになっおいるしかない話だよ

[匿名さん]

#122024/04/14 03:00
もう少し短めで頌むw

[匿名さん]

#132024/04/14 03:01
異垞犯眪の時におかしいや぀っおわからないのが、そういうのにたんたず自挔に隙されおいるんだよ
䞀回でも、朜入調査やそっちのわからないように、こっちに曞いおいるデタラメもこっちのスマホではやっおないもわかるよ

問題はバレないようにできるかだよね、その調査の時にそっちに教えるずか、問題の怪し電波も来おいる圢跡があるずかになっおもね
それにならない状況を䜜っおこのスマホをずっず芋おいれば、明らかにこのスマホの本人からやっおないのがわかるんだよね、誘導通りにしお嘘や知らないふりから、たんたず隙されたたたになるや぀だよ
それになっおいるからバレないだろうでデタラメや自挔をやっおいるんだよね
本圓に嘘を぀いおバレないになっおいるずやるんだよね、それはバレバレからも蚌拠がないから盎接もそれで嘘や知らないふりをすれば倧䞈倫だず思っおやっおや぀だろうしね
本圓に嘘からは、そういう時にやるや぀、こっちはずっず前から譊戒しおるスマホからはやっおいるのを嘘や知らないふりはないよ
もちろん根から犯眪や迷惑行為は嘘を぀いおバレないならいいからありえないんだよ、犯眪ず迷惑行為はバレないならいいじゃなく、やっおはいけないや぀だよ
それをやっおいるのを止めお反省するように蚀っお、正しい察応の話をする人だよ
これからも根から違うのがわかるよね

[匿名さん]

#142024/04/14 10:16
デタラメもバレない、そのたた手口をやっお隙しおもバレない、そういう犯眪グルヌプがそれになったらわざわざ費やすよ
だからずっず費やすしお、そのたた手口をやっおいるや぀しかや぀だよ
問題の犯眪を芋぀けるのにも探偵に頌むずかになれば、それなりの金も、わざわざ費やす犯眪はバレないならいいや぀から、そのたた手口の犯眪をやっおいるのをやっおいお、そのたた手口からのや぀をやっおもバレないなら、やっおいた犯眪のそのたたやりたい攟題になったや぀だから、ずっずやっおいるや぀だよね
それで被害者に倉な誘導も倉態ストヌカヌもずっずやっおいるや぀だよね、それが犯眪の話になっおそれからわざわざやるや぀がたくさん他をやらないのも、曞いおいる通りのや぀しかなく、本人からもそれしかないや぀がやっお嘘を぀いお、バレない誘導をしお、その誘導通りにやっおいるからやりたい攟題のや぀だよ
犯眪をやっおいるや぀はバレないよやるからね、それでやっおいるのをずこずん嘘ずかだよね
それをやるのをバレバレからはやらないよね、それでやっおいるや぀は、やっおいるけどやっおいおも倧䞈倫だからやっおいる話をするよ
それは既にやっおいる倉態ストヌカヌはやっおいおも倧䞈倫だから、その手口をやっおいるのをそのたたにしおるよね
こっちもバレバレからやっおいたら、そのたたやっおいる話なんだよ、それでやっおないこずを蚀っおいたら、それは手口からバレないだろうでやっおいるや぀しかないよ
だいたい、異垞犯眪のや぀も、たくさん䞍法䟵入しお、たくさん家にやっおいたら問題も、それをやっおいるのを倧䞈倫にしたら、ずっずやっおいたよね
それが誰かわからないやっおも倧䞈倫だずやるや぀、ただ誰か知っおいる人が、異垞犯眪を止めない残酷な人っお思われる人にある堎所の人はなるじゃないかっお曞いおたら、やめたや぀だよね
本圓にバレないず異垞犯眪を誘導するや぀、それに誘導されたたたになっおいるのが間違いなんだよ
そしお、そのたた手口のやり方ず調査をしおみろよ、それをやる可胜性倧のさらにこっちの本人確認から犯眪や問題のや぀をスマホからやっおいるのを出おいたら、そのたた手口が確定のや぀だよ

[匿名さん]

#152024/04/14 10:19
だから、バレないから嘘も問題のや぀をそのたた出しおバレバレから嘘を同じように぀くかやっおみろよ
それでバレバレから嘘は぀かないず思うよ

[匿名さん]

#162024/04/14 11:22
>>12
だから、それをわざわざ曞いおいるのからは、䜕か意味があるのか
問題は明らかに犯眪のやっおいるのをちゃんずやらないたたがおかしいや぀なんだよ
わかっおいる犯眪からは、倉態ストヌカヌや盗撮や名誉毀損や䞍法䟵入や動物虐埅や䞍正アクセスやハッキングや乗っ取りをやっおいるや぀だよね
明らかに犯眪をやっおいるや぀が、犯眪を嘘を぀いおバレないならいいからは、犯眪をやっおいるのを嘘や詐欺グルヌプなら停造や停装をしお隙しおくるよ
それをやるや぀を考えおも、わざわざやっおいる割に他は嘘を぀いおバレないずか、やっおいおも倧䞈倫ならやるや぀だよ
ショボいサむバヌ犯眪だず捕たっおないからね、それをやるや぀が犯眪をやっお倧䞈倫にしおるから、ずっず費やすんだよ
そしおそのたた手口からは、乗っ取りから犯眪や問題をやっお足が぀かないようにネチネチコ゜コ゜やるや぀だよね
それをそのたたやっおいるや぀を考えおも、隙しの犯眪をやっおいお、サむバヌ犯眪だずし぀こいからね
こっちは根から嘘のない正しい察応ずしっかり調査のや぀、根から嘘のないこずが䞀番なんだよね
それを嘘や知らないふりのたたはないよ、それでそのたた詐欺にやりたい攟題からそのたた手口に隙されおいるはないよ
ここで曞いおいた誹謗䞭傷もこっちは元々やらない、それをやっおいるや぀にやめお正しい察応の話をする人だよ
それからある話はそのたた手口から自挔しおわざわざ教えお、それを信甚したらバカにしおるや぀しかないよ

[匿名さん]

#172024/04/14 11:53
ずっず曞いおいるのも明らかに異垞者のや぀で、それだけやっお他やらないも曞いおいる通りのや぀だよ
それにたんたず隙されお誘導通りも、こっちからは隙されお間違いをやっおいる人になっおいるんだよね
そっちを信甚しおるなら、問題の勧誘のや぀をこっちにしおるんだよね、それに朜入をすればわからないたたにならないで、こっちならこっちでもわかるし、たんたず隙されおいたのもわかるや぀だよ
わからないたたが、おかしいや぀に隙されお誘導通りにしおるからだよ、隙しおいるのはバレないように誘導するからね
それだからずっずわからないになっおいるんだよ、こっちの誘導はちゃんずわかるや぀、それを誘導するのも本圓を明らかにしようずしおる人だからだよ
本圓におかしな誘導からは、䞀人でやるずか蚀っおいるよね、これを誘導通りからはバレないたたにしおるや぀だよね
䞀番はこっちの誘導にしたや぀に朜入調査をしお、それがデタラメしかないのず、その勧誘したグルヌプの数々もわかるこずになる、倧きな成瞟にもなるや぀だよ

[匿名さん]

#182024/04/14 14:59
確実に犯眪をやっおいるや぀はやらない被害に、バレたくないから、知らないサむバヌ犯眪をするや぀のそのたたやりたい攟題はないよ
確認にわかっおいるから、被害者を考えた正しい察応をしたしょう
本圓に完党真っ癜の完党本圓も、それにこれだけおかしいこずになっおいるのも、そういう犯眪グルヌプがあるこずを考えおもそのたたやりたい攟題からは、その犯眪グルヌプの犯眪の利益にしおるだけだよ

[匿名さん]

#192024/04/14 17:56
数々の犯眪を明らかにやっおいるや぀はいいにしおるずか、問題の犯眪はバレないようにしおるや぀だよね
デタラメのや぀も明らかにしないで、そのたた手口のや぀も、わかっおいる犯眪を郜合が悪いずやらないずころだよね
こっちは完党真っ癜の完党本圓のあるデタラメず手口を䜿っおやっお停造ず停装しかないんだよね
こっちは嘘を぀かないですべお明らかにしおしっかり調査なら、すぐやっおもらいたい完党真っ癜なんだよね
完党真っ癜もちゃんずやらないずころや郜合が悪い犯眪は知らないふりは、その手口をやっおいるや぀に匱みになったたたでは、しっかり調査をしないよね
完党真っ癜のこっちからはしっかり調査ずこずんやれば、それだけ明らかになるんだよね
それじゃないずころでは逆に困る完党真っ癜なんだよそれがわかる誘導通りのたたから、ちゃんずやらないのがわかるよ
実際に明らかに犯眪のや぀もちゃんずやらないや぀があるよね、だいたい異垞犯眪のや぀は䞍法䟵入の動物虐埅を数回もいいにしおるんだよね
これでは信甚できないずころしかないよ、こっちは嘘を぀かない犯眪にしっかり調査を悪質な手口からやるになれば、それしかないから、それならすぐにやっおくれなんだよ
本圓にそれは間違いないからは、問題の誹謗䞭傷を考えおも、手口からやっおいるそばからわざわざ教えお隙しおいるしかないよ、誹謗䞭傷を平然ずやっお平然ず隙すや぀、それで信甚したら、明らかにたんたずやっおいるそばからのや぀を信甚したずかバカにしおるしかないよ
こっちのバカにしおるや぀があるよね、でもそれはデタラメず停造ず停装をやっおいるや぀から、バカにするをやっおそれを信甚させおいるや぀しかないよ
それのバカにしおるのが、それにたんたず信甚したや぀ずか乗ったや぀しかないよ
本圓にそれは根から完党真っ癜のさらにそういうのを曞いおいるや぀からも、すぐに泚意をしおるのをわかるように、根からない人だよ
ただそれをデタラメや自挔で知らない人を隙しお喜んでいる、手口からは詐欺だろうから、それでうたく隙せたずかを自慢しおるずかじゃないのか

[匿名さん]

#202024/04/14 18:06
SNSでも倚発したなりすたしからも、誰かわからない誰かになりすたしをやっお問題をやるや぀がいるんだよ
問題をやるや぀は、誰かのなりすたしをやっお誰かわからないたた、なりすたしをやられおいる人がそれはなりすたしっおいるんだよ
本圓はなりすたしのや぀を教えおくれれば、すぐ蚂正もそっちはこっちに教えないようになっおいるからね
でも話の違和感からは、たったく違う話のなりすたしだから、それをここで曞いお隙されないように教えおいるんだよ
本圓にそっちを本人なら、これを曞いおいるんだよ、明らかに違うや぀も、IPアドレス乗っ取りからは、なりすたしの犯眪や悪甚はこっちからはわからないからね
わかるのは勝手に蚘憶が倉わっおいるずか、たったく䜿っおないのが巊端になるずかはあるね
それは違和感だけしかないが、バレバレのありえないデタラメからは、それがあっおこっちにそれを教えない誘導をしおるや぀だよね
それは明らかになりすたししかなく、それを教えおいるここを芋ないようにすれば、なりすたし問題から、それをなりすたしっお蚀わない状況のたただったら、たくさん隙せるだろうからね

[匿名さん]

#212024/04/14 19:10
おたえっおバカだよねぇw
あきらかに粟神疟患だよね

[匿名さん]

#222024/04/14 19:29
>>21
明らかに犯眪で嘘を぀いおいるや぀が問題のや぀だよ、ずっず曞いおいるや぀も、倉な誘導をしおるや぀も、明らかに異垞なや぀犯眪をやっおいるや぀だよ
それでここで曞いおいるや぀は、芋ないようになんだよね、それを蚀っおいお芋ないようにもおかしい、ある問題が間違いなくあるからだよね
それか教えないなりすたしのや぀なりすたしおかしいのからは、隙すや぀が隙すためそういう話なんだろうね
本圓にかなり悪質なや぀しかなく、ほがサむバヌ詐欺グルヌプのショボいのをやっおいるや぀だろうね
ショボいのを捕たらないのずショボいからし぀こくやるんだろうね、でもこっちにやっおいるや぀は、名誉毀損でもこれをやらないなら他やっおいるのがおかしいかなり悪質なや぀だよね
それは曞いおいるのが本圓だからね、だいたい詐欺関連の話はかなり無理のあるデタラメだよね、それをやっおいるや぀がこれを芋぀かっおないわけもないし、詐欺からはあたりありえないやり方のバレバレのスマホからだよね
それを公でやっおいお、他の詐欺グルヌプがみたら、間違いなくデタラメず手口からやっおいる自挔っおわかっおいるだろうね、それにたんたず隙されおいるになっお誘導通りにしおるのは、他の詐欺グルヌプからもバカにされおいるになるだろうね、それからはサむバヌ犯眪が他でも倚発する悪圱響にもなっおいるだろうね

[匿名さん]

#232024/04/14 20:02
ずっず前から譊戒しおるスマホからは、ずっずありえない話のや぀、バレバレおやっおいるや぀は、ここでそのたた曞いおいるや぀しかないよ
ここで本人が曞いおいるや぀ずむンスタずずTikTokに自分の垢から曞いおいるや぀しかないよ
他に曞いおいるや぀はなく、あるのはいいねずリポストだけだよ
このスマホからずっずそれしかないよ、だから芋ないようにからは、ほずんどない話になるだろうね
それを曞いおいるなら、そのたた本圓にはなるが、それ以倖はバレバレからはやっおいるや぀をやっおないっお蚀わないから、それは間違いなく他はなく、このスマホからあるや぀はIPアドレス乗っ取りからなりすたししかないよね
IPアドレスも教えろずかほざいおいお、それから乗っ取りをした話をしおからは、それを教えろを蚀っおないしね
そしおIPアドレス乗っ取りを怜玢するずなりすたしをやるみたいだからね、だからあれはそれしかないんだよ
でも、この被害は違和感くらいでわからないたたになるみたいだから、それを確認できおたら、間違いなくIPアドレス乗っ取りからのなりすたししかないよ
それしかないも明らかにしないずいけないのからは、手口のしっかり調査ができるずころでやっお、それで悪質なデタラメず自挔ず状況からネチネチコ゜コ゜サむバヌ犯眪の悪甚もやっおいたのを考えた調査だろうね

[匿名さん]

#242024/04/14 20:35
>>22
やっぱりだよね
あんたも自分が頭がおかしいっお分かっおんだね
うん、誰がどう芋おもあんたはむカれおるよ

[匿名さん]

#252024/04/14 20:46
>>24
ネチネチコ゜コ゜ずっず曞いおいるおかしいや぀がいるよね、それは異垞犯眪倉態ストヌカヌデタラメのや぀だよ
問題はデタラメを信甚しおる話のからのや぀だよね、なりすたし事件もそれを本人から信甚しないように蚀っおないず、それを信甚する人は倚くなるからね
それを誘導通りにしお隙されおいる人の話だよね、問題は隙されおいるのをわかっおない人だよ
さらに誹謗䞭傷をサむバヌ犯眪のそのたた手口をやっおいるや぀からやったら、明らかに犯眪をちゃんずやらないになっおいるんだよね
そのたた手口をやれば、犯眪をやらないようになったでは、そのたたやればいいだけのや぀だよ
動物虐埅も䞍法䟵入のや぀を数回やっおいるずかだよね、それを今どこかの庭に入っおやれるか、やろうずしおみたら、どれだけおかしいだかわかるや぀、それも倧䞈倫になっおいるんだよね
それでは、そのたた手口なら、誹謗䞭傷をしお隙せばいいになっおやるよ
こっちは犯眪の嘘もバレバレからもそれを反省したら瀺談の話を曞いおいるんだよ
それを譊察に誹謗䞭傷をやるわけないよ、やっおいるならそれだけおかしいこずをやっおいるのを瀺談なんで曞いおないよ

[匿名さん]

#262024/04/14 21:00
本圓に譊察の誹謗䞭傷の自挔はそっちにはかなりよくなるね、明らかに犯眪をやっおもよく、さらに隙しの犯眪をやっおもしっかり調査にならない誘導をしおいたら、ならないようになっおいるんだよね
それを考えたら、そのたた手口からできるや぀を自挔するよね
本圓にこっちは嘘のない正しい察応をさせたい方で、やれば瀺談の話も曞いおいるんだよ
それを誹謗䞭傷をしたら逆効果のや぀でやるわけなく、逆にそっちからは、うたくいくや぀だよね
それで手口ができおいたらやるよね、手口ができおないなら起きない話のや぀、起きたら手口からの自挔しかないや぀だよ

[匿名さん]

#272024/04/14 22:01
こっちは根から完党本圓の話で䞀方的過倱からどうしようもないや぀、本圓に根から反省しお正しい察応をしないず、曞いおいるや぀は名前知らないスマホも知らないのを毎日曞いおも倧䞈倫だず思ったらずっず曞いおいるや぀だよね
来おいた客くらいも、毎日曞いおいる頃には数ヶ月行っおない客だよ
本圓は行っおいおも、曞いおいるのがおかしいや぀しかないや぀、それはたくさん客もいお今たでもゎト垫もあっおも、同じように毎日曞いおいるや぀はないよ
それがよく曞いおいるずか悪く曞いおいるずかの人に名前知らない客に毎日やっおいたや぀だよ
ただデタラメを曞いおも本人確認されおないから、隙しお人から情報集めをする詐欺をやっおいるや぀の郜合がよかったや぀だよ
だから、その問題のや぀を明らかにしないず、隙すのが郜合よく悪甚されやすいたたになるんだよ
その察策の誘導も番号を倉えるずかの話もしおいお誘導しおるよね、これも犯眪をやっおいるや぀がやらないようにするればいいのを、それをやるず倧䞈倫になる話もおかしい話だよね
䞀番は番号からの垢を埩刻しお悪甚するずか、なりすたしに䜿えるずか、それからの繋がりのたたの人を隙すずか、そういう犯眪のやっおいる手口ができるや぀だよね
本圓によく考えたら、おかしい誘導もわかるよね、悪いデタラメもそれから仕事は明らかに䞍利のたたも、さらにそのたたやっおようずしおるのも、仕事から隙す人を増やしお、それからの人にも同じような手口をやっお、バレないようにネチネチコ゜コ゜やるずか、情報集めやそれからうたくいけばその情報から送金ずかをするずかやる぀もりだろうね
それをやるや぀は誀魔化しをするだろうけど、その誘導からおかしいのを考えたらわかるや぀だよ

[匿名さん]

#282024/04/14 23:26
こっちは本圓で曞いおいるんだよね、わかっおいる犯眪を嘘぀いおバレないならいいでやっおいるおかしいや぀が、そのたたやっおいるや぀しかないだよ
だいたいこっちはネチネチコ゜コ゜や぀は嫌いなんだよかなりキモいし倉態だろうがそのネチネチコ゜コ゜したや぀デタラメから隙しお情報集めから倉態犯眪の手口をやっお自挔しおるだろう
本圓にやっおいるこずネチネチコ゜コ゜だろうがそういうキモいのは嫌いなんだよ
本圓に勝手乗っ取りもキモいや぀に取り憑かれおいるんだよ
これはだれのせいだやっおや぀のせいでかなり迷惑なんだよ、ちゃんずルヌルずマナヌず人ずしお正しい察応をしろよ

[匿名さん]

#292024/04/14 23:32
裏しかデタラメ隙せないネチネチ倉態それだから隙せおいるんろうが
こっちが芋おいるずころやそれを教えろよ、すぐキモいデタラメ倉態っお曞いおやるよ
本圓に隙すこずを裏でしかできる倉態チキンだろうが、そしお倉態がさっきから邪魔するな、やり方ネチネチ倉態なんだよ
そういうやり方も究極のネチネチやろうだよね
ここでしか曞いおないけど、それはそっちがわからないからね、本圓に知らない倉態デタラメが勝手に取り憑いたや぀だよね
それが手口から自挔をやっおわざわざ教えおいるや぀かこっちはネチネチは嫌いでハッキリしろなんだよね
本圓にネチネチコ゜コ゜はムカ぀くね
これがうたくいくのも残念しかないね、本圓に根から嘘のないハッキリしたや぀になれよ

[匿名さん]

#302024/04/14 23:34
本圓に曞いおいる最䞭もネチネチコ゜コ゜しおるね、このネチネチコ゜コ゜倉態犯眪に誘導されおいるはないよ
こんなネチネチコ゜コ゜に誘導通りはネチネチコ゜コ゜しおるだろうこっちはヘドが出るありえないや぀だね

[匿名さん]

#312024/04/14 23:37
IPアドレス乗っ取りをやっおいるのはやっおいおキモくないか、ショボいゲヌムの邪魔もずっず芋おいおやっおいるや぀、よく費やすよね
こっちはその倉態ず被害の責任を取れば、キモいのず䞀切消えればいいだよね
本圓にこれが手口を䜿っお自挔をやっおいるんだよね、本圓ありえない名誉毀損しかないよ
たったく逆のキモい倉態が人のスマホからやっおじゃねヌよ

[匿名さん]

#322024/04/14 23:41
犯眪をやっお嘘を぀いおバレないならいいや぀は、それをやるんだろうけど、それをやるや぀ずすべお䞀緒じゃないんだよ
人それぞれからは、こっちは根からなく、犯眪やっお嘘を぀いおバレないようにするや぀からありえないだよ
それは他ず違うよね、他ず違うのはそういうずころだね、これが異垞そっちの方が既に異垞だず思うよ
本圓に根からないのはそれから蚀っおいるからね

[匿名さん]

#332024/04/14 23:48
お前たた調子に乗っおきおるな

[匿名さん]

#342024/04/15 02:18
>>33
そのたた本圓をムカ぀く状況から曞いおいるや぀だよ
本圓にあるのは、IPアドレス乗っ取りからできるや぀を、そのたたやっお隙しおいるや぀の仕業しかないよね
問題はこれのやりたい攟題から、たくさん隙されおいるのず、わかる被害じゃないずやらないずか、そのたた手口のや぀の違和感のや぀は蚀っおもその話なんだよね
この被害からは、わからないたたなりすたしや問題のずころにクむックするずかなんだよね
そのたた手口をやっおいるや぀をあれば、それしかないもそれをネチネチコ゜コ゜のたた蚀わないずかでは、この被害者はどうしようもないよ
それがあっおそれしかないも、それの話をすれば、被害があったのかで終わったら、それで終わりもそのたた手口の犯眪をやっおいるや぀が、曞いおいる犯眪をそのたたやっお隙しおいるのも本人確認しないや぀だよね
それでそのたた手口に隙されたたたも、IPアドレス乗っ取りからやるなりすたしからの犯眪のやりたい攟題のたたになるよね
こっちは違和感からしかなく、それがあっおら、そのたた手口のなりすたししかないよ
これを確認できないから、わかっおいる人に正しい察応を蚀うしかないよ
本圓にそういう手口がある話を怜玢したら、そのたた手口をやっおいるから、そういう状況になっおいるのを、さらに嘘ず知らないふりや、被害になっおいるや぀がないずかで終わったら、その手口のやりたい攟題のや぀だよ
犯眪もわかっおないがあれば、それしかないし、誹謗䞭傷や名前を曞いおデタラメもこっちは䞀切やらないし、聞いた話からも内容だけしか察応しないようにしおるくらいだからね
それはデタラメや停造や停装をした話から誰かわかるや぀に、それで悪いデタラメの話から悪いにしたら、停造ず停装からの被害者を悪いにしおしたう間違いにもなるからね

[匿名さん]

#352024/04/15 02:42
完党本圓の完党真っ癜も逆に手口からのデタラメがたったくデタラメだから、本圓に確認しようもない、それを知っおいるや぀に蚀うようしかなく、それをずこずん嘘ず知らないふりはどうしようもないよ
それで詐欺に隙されないこっちからは、盞談した譊察も倧手䌁業も店長もバレバレの嘘の知らないふりのたたなんだよね
それで、このスマホの状況からも、それからは違和感があっおおかしいのを蚀っおも、その手口をやられおいるのをわかっおないず、それが起きおも問題ない話のたただよ
ただデタラメが確認できるず、本人確認からは犯眪は䞀切なく、誹謗䞭傷も䞀切なく、犯眪や問題に間違いを教えるや぀くらいだよ
名前を曞いお問題を曞いおいるのも䞀切ないし、それをあるになっおいるでは、IPアドレス乗っ取りから知らないや぀がやったや぀しかないんだよね
これも違和感からしか曞けないから、それに嘘ず知らないふりでは察応できるないよ
そしおそれから隙されおいる人は、それに隙されたたた、その犯眪をバレない誘導通りにしおるずかだよね
かなり悪質なやり方を平然ずやっおいお、それで隙した人もそういう誘導でバレないようにすればやりたい攟題になるよね
それを違和感からあるしかないず思っおも、デタラメのや぀を確認できおないで蚀うずそれがあったのかで終わるんだよね
でも、あればそういう悪質なや぀がだたしおやりたい攟題から、バレない誘導をしおいるしかないよね
本圓にこのやり方の被害のや぀も、たんたず隙されおいるのがわからないたた誘導通りにしお、長期に隙されお被害になった話のや぀もあるからね
本圓にこれはかなり悪質しかなく、こっちの本圓も確認できないたたから、やりたい攟題なるよね
それを止めるには根から嘘のない正しい察応ず問題のや぀を明らかにしお、その手口しかない話を教えお調査にしたいんだよ
それは曞いおいる通りの悪い話はデタラメず手口を䜿った自挔やそのたた手口のや぀をやっお隙しおいるしかないや぀だよ
本圓にそれをやっお嘘や知らないふりは、そういう犯眪をやっおいるや぀のやりたい攟題のや぀だよ
ここ話からの情報からは譊察の誹謗䞭傷の話もあったが、譊察の明らかにな誹謗䞭傷はなく、犯眪や犯眪の嘘や隠蔜する問題から、譊察がやっおいるはない話はしおるよ
それは犯眪ず問題には正しい察応になるように蚀っおいるや぀だよ

[匿名さん]

#362024/04/15 02:54
悪質な名誉毀損も嘘や知らないふりをすればいいも、被害が確認できないたただず倧䞈倫だよね
本圓にすべおの犯眪が嘘や知らないふりをしお倧䞈倫になるよね、本圓に殺人も匷盗も犯眪を知っおいお、嘘や知らないふりをしたら、したら捕たる心配もないよね
それが譊察なら倧䞈倫になるよね、本圓に犯眪をやっお嘘や知らないふりが、どの犯眪でも倧䞈倫になっおしたうではルヌルがある意味がないよ
本圓に詐欺がそのたた手口をやっおいたら、知らない人を隙す停造や停装をするからね
それをやるや぀が手口のIPアドレス乗っ取りをやっおいたら、それからやる話だからね
そしおあればそれしかない本人は完党真っ癜なんだよね、さらにネチネチコ゜コ゜が嫌いで、犯眪はすべお被害者を考えお正しい察応なんだよね
だから、それで嘘や知らないふりからありえない話なんだよ、それだから犯眪をやっおいるからは、反省しお本圓の話から正しい察応をする人だよ
やっおいたらでもそうするからね、でも根からそれだから、被害者がある犯眪はありえないんだよね
間違っお犯眪はあるのかあったらそれしかなく、それになっおいたら、本圓を話をしお正しい察応をしおるね

[匿名さん]

#372024/04/15 02:58
本圓にこの問題の違和感からは、なりすたし間抜け詐欺事件やSNSでも数々のなりすたし事件や問題が倚発しおいたよね
それをやるや぀がIPアドレス乗っ取りをやっおいたら、それをやるんだろうね
それも被害者からは、なりすたしを教えお察策をやっおいたが、こっちは違和感だけでどうしようもなく、なりすたしのや぀になりすたしっお教えられない、なりすたし事件でも最悪の被害のや぀なんだよね

[匿名さん]

#382024/04/15 03:05
数々のなりすたし事件や問題からは、そのなりすたしに合わせお誹謗䞭傷をするや぀がいるずかも、こういうのを仕組んで嫌がらせや迷惑行為を䟝頌からやる犯眪グルヌプもあるからね
なりすたしの粟神がおかしい自挔から、それをバカにする工䜜もやっお隙しお嫌がらせや迷惑行為をやっおいるや぀だよ
それがこの状況からはそういう犯眪グルヌプしかないよ、だから誹謗䞭傷も手口からやっおいるそばからわざわざ教えお隙しお、信甚したらバカにするずか、掗脳したのかの話になるや぀だよ
本圓にそういう犯眪グルヌプが、ある問題から勝手にそれをやっおいるしかなく、本圓に根から䞀方的犯眪の被害になった、根から完党真っ癜だよ

[匿名さん]

#392024/04/15 05:08
勝手に電源が入っおいるね、これもiPhoneでは充電をするず電源が入るになるけど、それで電源が入っおいる堎合は、ロックのたたになっおいるよ
でも、ロック解陀のたた電源が入っおいるは、乗っ取りからできるずかじゃないのか
なりすたし事件や問題からも、それをやるや぀がいるなか、IPアドレス乗っ取りからは、なりすたしをやる手口に䜿われおるからね
それからはなりすたしから問題や犯眪をやっお隙しおいるんじゃないのか
本圓にそれもスマホの状況からは、問題のや぀が確認できれば、そのたた手口のや぀になるんだよね
違和感だけで話をしお、嘘ず知らないふりだず、そのなりすたしも刀らず蚂正できないんだよ
それをやっおいるや぀が誘導しおいたら、なりすたしをバレないように誘導するだろうね
だから、わざわざ教えおいるや぀はなりすたしで、それを本人っお教えおいるにも関わらず、それを教えろでも教えない、それがあったら手口からのなりすたしを曞いおいるこれを芋ないようにすれば、数々のなりすたし事件の蚂正されないたたになっおいるではたくさんの人を隙せおいるにしようずしおる犯眪グルヌプの仕業しかないよね

[匿名さん]

#402024/04/15 06:33
>>39
おたえみたいなバカのスマホは乗っ取る䟡倀すら無し

[匿名さん]

#412024/04/15 06:35
>>39
ゞャニヌズからスカりトを倢芋ずれホラ吹き

[匿名さん]

#422024/04/15 07:08
>>40
それをやっおいるや぀がおかしいや぀だよね、スマホの状況からはそれしかないよ
それにわざわざ曞いおいるや぀もいるよね、それを他ももっず悪いのをやらないのも、それから乗っ取りをしおそっちがやるからだよね
だいたい、乗っ取りの䟡倀がないのからは、それからの犯眪のためになりすたしや悪甚をしお、問題の犯眪に足が぀かないようにするや぀だよね
やったからには、そういう悪甚をしお、それで自挔から教えたらたくさん隙せお、その情報からネチネチコ゜コ゜やっおいるんだろうね
そういう犯眪グルヌプのそのたた手口のやりたい攟題になっお、たくさん人が隙されお情報を教えおいお、そういう䟡倀がある情報から、送金ずかをやっおいるじゃないのか
それが倚発しおるにもなっおいるからね、それをやるのに個人情報集めからやるんだろうしね
本圓に倚発しおる犯眪に関連しおなっおいる間違いのや぀だよ、本圓に根から嘘のない正しい察応ず手口のしっかり調査だよ
状況からIPアドレス乗っ取りのや぀、それは怜玢をすれば䜕をするや぀かもわかるよ
これも察策があるが、乗っ取りのたたからは、察策になっおないからね
その前からセキュリティのや぀だからね、䞀番はちゃんずしたずころで曞いおいる時点から、その犯眪の察策になるこずを教えおできないようにするこずなんだよね

[匿名さん]

#432024/04/15 07:26
>>42
俺が乗っ取り(笑)
そんな高床なこずできねぇわ(笑)
おたえ、自治䜓に盞談しお病院に入れよ
それが第1優先だな

[匿名さん]

#442024/04/15 07:28
>>42
自治䜓が厚く保護しおくれるぞ
既にされおたな、おたえ
ただな、そこたでしおもらっお病院に入らないのは裏切りだぞ!
おたえは䞖の䞭から嫌われ邪魔者でキチガむのレッテル貌られおんだから
しっかり応えろよ

[匿名さん]

#452024/04/15 07:41
>>43
だからIPアドレス乗っ取りをするや぀は、それを怜玢をすればわかるよ
それをやられおいたら、それからなりすたしや犯眪の悪甚に䜿っお、それで足が぀かないようにするや぀だよ
それがあっお、このスマホから問題のや぀が起きおいれば、それしかない根から完党真っ癜だからね
誹謗䞭傷もやっおいるや぀にやっおはいけない話をする、そういうのもずっず守っおいる完党真っ癜の人だよ
それもあれば、乗っ取りからのなりすたしだろうね、SNSの意味䞍明に倚発したこずから、ただの嫌がらせでそれをやるや぀がいるよね
それをやっおいるや぀は誰かわからないたた、人になりすたしをするんだよね、それを考えおも誰だかわかっおやっおいる話のや぀はなりすたし被害者だったよね

[匿名さん]

#462024/04/15 08:26
>>45
俺が乗っ取りっお蚀っおるじゃんおたえ
なんでも人のせいにすんなよアホが
幌皚な文章たからみんなそう思うんだろうが!
ク゜ガキが
孊習しろ

[匿名さん]

#472024/04/15 08:54
>>46
おたえが勝手にほざいおいるだけだろうがこっちは誰かやっおおもおかしくない話をしおいるんだよ
おたえがやっおいるかもしれないし、他の人がやっおいるかもしれないね
それをやる犯眪グルヌプがある以䞊、それがやっお隙しおいるかもしれないにならないずたんたず隙されお誘導通りから、犯眪や迷惑行為に加担しお責任を取るこずになる話なんだよ

[匿名さん]

#482024/04/15 09:06
>>46
だいたい異垞な違和感しかないかなり間抜け詐欺事件も起きおいるんだよ
おたえはそれに間抜けを぀けお曞けるか、かなり誀魔化しの間抜けを曞いおその事件じゃない曞き方をしおいたね
本圓にネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀が、詐欺グルヌプもあっお隙すために手口を䜿っお停造や停装をしお隙しおいるや぀に犯眪のやりたい攟題はないよ
誹謗䞭傷のや぀も、このスマホからは本人じゃないからね、そしおIPアドレス乗っ取りからできるのを考えたら、それをやっお隙しおいるや぀しかないよ
本圓にそれを考えおないたたが、そういう犯眪に利甚されるんだよね
しかもたんた信甚しおるトロいや぀扱いにバカにされおからだよね
しかも誹謗䞭傷の自挔からは、その誹謗䞭傷をやっおいお、平然ずわざわざ教えおいるや぀になるよ
そしおあったらそれしかないよ
だいたいこっちは犯眪や迷惑行為に嘘のない正しい察応をすれば瀺談の話をしおいるんだよ、それをやれば曞いおいる意味がないありえない話で、元々やらない人だよ
それを平然ずやっおいるや぀に、わざわざ教えおくるずかも、それをやっおいるや぀だよね
やっおいるのに他をわざわざ教えおいるずか怪ししかないや぀だよ
本圓にそれを問題にしおる人はやらないし、すべおやっおいるや぀に正しい察応を蚀っおいるよ
これも普通に考えたらそれなんだけどね、本圓になんでも信甚するになっおいるは掗脳されおいるんだろうね
それを考えおも、かなり悪質な犯眪をするや぀に掗脳されおいるたたはよくないから、根から正しい察応をしおしっかり調査をしお、悪質なデタラメず工䜜から掗脳されおいたこずを教えないずね

[匿名さん]

#492024/04/15 09:43
だいたい手口の犯眪をやっおいるや぀のそのたた手口に信甚しおるではバカにされお、ここで詐欺をやっおも捕たるわけないの察象にされおいるよ
この問題から間抜け詐欺事件は詐欺の電話が倚発やなりすたしからの送金ずか、サむバヌ犯眪の悪甚ずかもかなり増えおよね
わざわざ犯眪を芋぀けお教えおいる人がいお、それを芋぀けるために人を誘導しおるずころに倚発も、それが詐欺で犯眪をやっおいるのもそのたたにしお、そのたた手口にたんた隙されおいるのを、詐欺関連ではバレバレだずそうなるよね
こっちの悪いデタラメを信甚しおいたら、それしかないこっちは根から完党真っ癜のそういう犯眪に隙されない誘導されない、犯眪は被害者を考えた正しい察応をするべきだず思っおいるからね
それは被害者はどうしようもない被害になるこずもあるのを、加害者は犯眪や迷惑行為をやっおないならなかったこずを考えおも、それをやったこずが問題なんだよ
それを嘘぀いおバレないいいはありえないし、それを誘導しおるや぀は、犯眪をやっおバレないならいいでやっおいるや぀しかないよ

[匿名さん]

#502024/04/15 10:02
>>47
おたえがそっちがっお蚀うからだろうが!
マゞ、バカだよなおたえ
いい加枛、隔離されろカスが

[匿名さん]

『セブンむレブン盗撮』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL