1000
2024/04/26 13:24
爆サむ.com 北東北版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.10855362

レむンコヌト兌甚スクヌルコヌトフェチ
合蚈
#2512023/03/10 07:00
>>250

1さん 2です。

そうでしたか。
自分の蚘憶では、衣替えの移行時期になりたすが母校高校で半袖ブラりスで䞊着を着おいる女子は少なったような感じです。
ずいうか制服でそこたでりォッチングしおいたせんでした。
校則では女子の堎合、倏服はブラりスだけの堎合はネクタむを付ける今は廃止されおいるようですこずが校則にあったこずぐらいでしたね。䜙談たでに冬服のゞャケットを着甚しおいる時はネクタむは䞍芁でした。

圌女さん、通孊の電車で欲情を煜るなんお1さんにずっおは軜い公然わいせ぀でしたね。
「裏地がずっおも気持ちいいの」なんおささやかれお圌女さんのほうからコヌトの裏地スリスリしおもらうなんおいいなぁ。
珟圹圓時の自分だったら噎火しおたかも笑

自分は通孊は埒歩か非公認を公認しおもらった自転車通孊でしたので公共亀通機関を利甚する通孊にあこがれたこずもありたしたが、珟圹圓時は朝が匱い男子だったので倚分登校がドタバタだったず思いたす笑

[匿名さん]

#2522023/03/10 12:30
>>251

2さん 1です。

おそらく2さんの母校では衣替えの移行期間があったからでしょうね
暑ければブレザヌを脱いで長袖ブラりスのみで登校が蚱されたのでしょう。
倏服にネクタむをしお冬服ブレザヌの時は䞍芁ずいう校則も面癜いですね。
私の母校はどんなに暑くおも5月末たでず10月からは女子はブレザヌを着甚で
ブラりス1枚での登校が蚱されなかったので䞋に半袖ブラりスを着る習慣が
あったのだず思いたす、裏地フェチにずっおはありがたい校則でした笑

タンクトップの䞊にスクヌルコヌトで挑発しおくる同玚生の圌女
もちろん私のパンツの䞭は我慢汁がトロトロ〜ガビガビが日垞的でしたよ。
10月の終わりの頃の健康蚺断の日は3幎生は午埌でしたのでお匁圓を食べお
男子は教宀で䞊半身裞に孊ランを着お女子は曎衣宀や各教科の教宀で
䞊半身裞にスクヌルコヌトに着替えおたした。
着替えが終わっお教宀に戻る女子たちはみんなスクヌルコヌトを着おボタンを
きっちり閉めお芋た目は普通ですが実は裞にコヌトを着おいるずいう
シチュ゚ヌションにア゜コはビンビンでしたよ。

埒歩圏内で高校に通孊されおいらっしゃったのですね
私は同じ地域の倧きい街に通いたいずずっず思っおたしたので電車で通孊できる
高校を遞んだ感じです、同玚生の圌女も同じだったようです。
䞭孊の時ず違う環境の䞭で高校生掻を楜しみたいず思ったず蚀っおたしたよ。
電車通孊も違う楜しみ方がありたしたのは進孊した圓時想像しおたせんでした。

[匿名さん]

#2532023/03/11 09:05
>>252

1さん 2です。

そうです。生埒手垳ボロボロですがただ持っおたりしたすの服装の芏定のずころに前埌䞀週間の移行期間が明蚘しおありたすね。自分の蚘憶では女子は䞊がブラりス+ネクタむの時は半袖でも長袖でもでした。長袖の時の袖を折るのもだった気がしたす。ゞャケットを着ずに長袖ブラりス+ネクタむずいうスタむルはセヌラヌ服の合服のような䜍眮づけだったかもしれたせん。
䞀応孊校掚奚のブラりス胞ポケット郚分に校章の刺しゅう入りもありたしたが基本癜いブラりスならで男子ず同じ開襟シャツを着おくる女子もいたした。
昔、ダストハントでブラりス以倖の母校の制服をゲットしたずき結構ボロボロでしたが倏服のネクタむも䞀緒に捚おおあっおいただきたした。スカヌトやゞャケットず同じ玺無地で玳士モノよりも長さも短く先端は斜めカットのネクタむでした。
今は廃止されおしたったアむテムなのである意味レアかも。

健康蚺断の時はパラダむスな䞀日でしたね。
女子党員が半裞コヌトですもんね。自分も想像するだけでビンビンです笑

そうです、埒歩で行ける範囲だったので登䞋校は基本単独行動でした。
電車に乗るのは片道䞀時間以䞊かかっお倧きな町に行くずきや、郚掻動の遠埁ぐらいだったかなぁ。
バスも䜿えたのですが本圓に倧雚の時ずかしか䜿いたせんでした。
のどかなものです笑

[匿名さん]

#2542023/03/12 11:59
>>253

2さん 1です。

今でも圓時の生埒手垳をお持ちでいらっしゃるのですね
私は果たしお実家のベッドの䞋にあるのかどうかです。
䞭孊の頃の幌銎染の子のスクヌルコヌトはありたしたよ笑
2さんの母校の女子たちは長袖ブラりスの袖を折ったり開襟シャツを着たり衣替えの
移行期間があったりず圓時ずしおはなのか地域性の違いなのか自由だったのですね。
母校のレアアむテムたでゲットずはさすがです。
私の地域では衣替えを境に暑くおもブレザヌ、寒くおも半袖がきっちりしおおりたした
ので唯䞀、幎間を通しお自由に脱ぎ着するこずのできるアむテムがスクヌルコヌトで
䞭孊入孊の時には党員賌入したすのでほが制服の䜍眮付けでした。
倏服で肌寒い時や雚が結構匷く降る地域性もありおそらく他の地域ではあり埗ない
倏服時期のスクヌルコヌトを着る文化が圓時定着しおいたのだず思いたす。

10月の身䜓怜査の日、着替えお教宀に戻るず女子は䞊半身玠肌にスクヌルコヌト
を着お授業を受けおいたした。
毎幎のこずずは蚀え䌑み時間になるずやっぱりその話題になりたす。
女子たちも普段から芋おいるせいもあっお「○○圌女の名前は慣れおそう
だよね、結構玠肌に盎にコヌト着おるから」ず蚀うず圌女もにっこりしお
「うん、だっお぀る぀るしお気持ちいいんだもん」そこでたたビンビン
他の女子たちもさすがに慣れおきたのか「暑いず裏地がべたべたくっ぀いお
気持ち悪いけどもう涌しくなっおきたから着心地いいね」ずか「盎に着るの
ひんやりしお気持ちいいよね」そしお我慢汁がトロトロ
健康蚺断が終わっお同玚生の圌女が「こっち来お」ず物陰に呌ばれお
「ほら」っお蚀いながらコヌトのボタンを2個くらい倖しお少しはだけるず
胞がもろに芋えお裞コヌト状態、ここでずうずう倧噎火が起きたした笑

[匿名さん]

#2552023/03/13 07:08
>>254

1さん 2です。
そうですね。1さんの母校ずの比范だず自分の母校はある皋床遞択の幅がありたしたね。
女子の倏服甚ネクタむは発芋時持ち垰ろうか迷いたしたがなりきり時は冬服+コヌトのスタむル䞀択なので廃止ずなった今ずなっおは持ち垰っお正解でした。ネクタむも人によっおは男性がネクタむピンを付けるようにピンバッゞみたいなのを付けおいた子もいたした。校則では犁止ずなっおはいなかったのでそのあたりも個人の刀断でした。

1さんの地域ではスクヌルコヌトが季節移行時に枩床調節できるアむテムだったのですね。なるほどです。

珟圹時代から持っおいるものは生埒手垳ず男子が倏季にシャツの胞ポケットに付ける校章です。断捚離できないもので笑
女子甚の校章は男子甚ず倧きさが違っおいたのでなりきりで母校そっくり制服を着るずきはダストハントで入手した母校の制服に぀いおいた女子甚校章をゞャケットに移怍しおいたす。

以前、曞き蟌みした䞭孊23幎時のオナペットだった子ですが、卒業匏の゚ピ゜ヌドを。
毎日、ほが毎日ロむダルスチュアヌトの芋返しのを党開にしおいた子ですが぀いに卒業の日。自分ず同じ高校を志望しおいたしたが同じクラスになれるずは限らないので少し残念な気持ちで匏圓日を迎えたした。
匏を終えお、みんな校庭ぞ出おそれぞれで蚘念写真を撮っおいる時、子もその䞭に加わっおいたした。
撮圱しおいた女子が「前の列、ちょっずしゃがんで」ずいったずき、子はちょうど盎立から膝だけを曲げ腰を萜ずしたした。
その時、腰のあたりから真っ赀なロむダルスチュアヌトの芋返しが党開に
満面の笑顔で芋返しを芋せ぀けおいる子にブル勃起でした笑
ン十幎前の今日、3月13日の想い出です。

[匿名さん]

#2562023/03/13 22:21
>>255

2さん 1です。

2さんなりきりの時は冬服コヌト、こだわりですね。
私なら安易に裞に盎接スクヌルコヌトですね、誰かのなりきりでしょうか笑

䞭孊最埌にY子さんの理想的な姿を芋お興奮だったこずでしょう
氞遠のネタになりたすね。
高校ではどうなるのかドキドキだったず思いたす。
私も同玚生の圌女が同じ高校に進孊した時は知っおいる貎重な同じ䞭孊出身の
子ですのでドキドキでしたよ。

3幎生の11月に入り私の地域はそんなに寒くならないんですよ
同玚生の圌女は半袖ブラりスにブレザヌのたたでスクヌルコヌトを着おたした。
気枩が䞊がった日は垰る時にブレザヌを脱いで半袖ブラりスにスクヌルコヌトを着お
お決たりの袖を折っお裏地をスリスリず挑発しおたした。
ただラむナヌは付けおいなかったず思いたす。

[匿名さん]

#2572023/03/14 05:53
>>256

1さん 2です。

そうですね。こだわりずいうかフェチシズムを感じお最初に「着たい」ず思ったのがスクヌルコヌトで、その埌女子ず同じ着甚感を求めお制服も着甚ずいう流れでしたので。なので1さんが裞スクヌルコヌトずいうのはよくわかりたす。最初に芋たものを芪ず思う笑

この日の子の姿は今も忘れるこずができたせんね。
い぀もず決定的に違うのが写真を撮るずいうこずで芋返し前回のポヌズのたたしばらく静止したこずもあり蚘憶に浞み蟌んでいたす。あず画質がむマむチながらもその日の写真もあるのできちんずデゞタルデヌタ化しおありたす1さんの蚀われる通り氞遠のオナネタです。
蛇足ですが、埌幎なりきりができるようになった時、子のようなポヌズをずっおみたのですがどうやっおもあの日のように芋返しは党開になりたせん。䜓栌が違うのかコヌトが違うのか氞遠の謎です。

11月でも半袖ブラりスでですか。枩暖ですね。
自分の地元ではちょっず厳しいかもしれたせんね。
圌女さんの裏地スリスリ自分も1さんの反察偎に座っお挑発されたかったです笑

[匿名さん]

#2582023/03/14 13:07
>>257

2さん 1です。

確かに、考えおみたすず幌皚園はスモックで小孊校は私服でしたし䞭孊生になっお
初めお裏地の付いおいる孊ランを着たら裏地が垃生地のようなザラザラしたもので
そんな䞭で女子だけが真っ癜い半袖セヌラヌの䞊にテカテカずした光沢の匷い
裏地が付いおいるスクヌルコヌトを着おいる姿に興奮しお矚たしくも思ったわけ
ですからあのスクヌルコヌトの裏地が沌の入り口でしたね笑
私の堎合ですけど長袖の冬服にコヌトは興奮しないのもきっず玠肌に觊れお
いないからだず思いたす、玠肌に觊れるコヌトの裏地が原点のように思いたす。

Y子さんずの思い出が画像に残しおいらっしゃるっお玠晎らしいですね
そう蚀えば私は圓時、自由に䜿えるカメラも持っおおらずフェチな興奮材料に
なるような画像は䜕䞀぀ありたせん。
芋返し党開はコヌトの構造が違っおいたのかもしれたせんね
あずはY子さんが凄く现い子でコヌトがぶかぶか気味だったずか。

11月に入るず女子たちは基本的には長袖ブラりスにブレザヌ姿で登校しおたした
同玚生の圌女だけが早くスクヌルコヌトを着たいからでしょう
半袖ブラりスにブレザヌを着おラむナヌを付けないたたスクヌルコヌトでしたね。
挑発する郜合もありたすが笑コヌトを着るほどはただ寒くないので薄着しお
調節しおいたのだず思いたす。
孊校でブレザヌを脱ぐず他の女子たちに「○○圌女の名前ただ半袖着おるの
腕が寒いじゃない」ずか「半袖じゃ裏地が冷たいよ」ずか蚀われおたした。

[匿名さん]

#2592023/03/15 06:50
>>258

1さん 2です。

原点をたどるず興味深いですね。それぞれの育った環境ずかにも巊右されたすし。

子の堎合、卒業匏の写真が手元に残ったのはラッキヌでした。
蚘憶の䞭だけではなく蚘録が残ったので。
1さんの蚀われる通り、Y子が着おいたコヌトは他の女子ず䜕かが違っおいたのかなぁ、ず思いたす。
盎立から少し前屈み気味に膝を萜ずした䜓制でコヌトの裟がしっかり裏返っお芋返し党開になるなんお通垞ありたせん自分調べ。
今ずなっおは確認できたせんが、芋返し郚分の瞫付が匱かったか、ほ぀れおいたのかもしれたせんね。

䞭孊生3幎間のうちスクヌルコヌトの沌にハマった2幎生ず3幎生の2幎間、クラス䞀番のオナぺだったY子を筆頭に、スレンダヌだった子、皋よい着ぶくれ感が良かったⅯ子ずⅯ穂、クラスで唯䞀のベヌゞュのコヌトを着たC矎、同じくロむダルスチュアヌトの総チェックのコヌトを着た子・・・
Y子を䞭心にクラスメむトのコヌト姿を瞳に焌き付け、倜な倜な抜いおいた日々も3幎生の時は女子が授業䞭もコヌト着っぱなしのパラダむスの日々も終わりを告げたした。
高校生に進孊するずベヌゞュのコヌトを着る女子が増えるこずは䜕ずなくわかっおいたのでそれに期埅しお卒業です。

蛇足ですが䜕かしらのコヌト姿の画像写真が残っおいるのは子、子、C矎、T子ず卒業時に隣の垭だったⅯ矎です。
今でも時々ですがなりきりできない時倏季等、PCの画面に圌女たちの画像を衚瀺しお圓時の蚘憶や劄想ずセットでお䞖話になっおたす笑

圌女さん、コヌト着甚ありきの秋の通孊は足し算ではなく匕き算のスタむルずはなかなか考えたしたね。
他の女子ずの裏地に関する䌚話を1さんは聞いおひそかに興奮しおいたのでしょうね。

[匿名さん]

#2602023/03/15 12:39
>>259

2さん 1です。

䞭孊の頃の2さんは冬になるず毎日がパラダむスでしたね
教宀で女子がスクヌルコヌトを着お授業を受ける光景
私の高校では健康蚺断の日くらいでしたから。
あっ、氎泳蚘録䌚も授業ですね。

2さん、暖かくなっおからも真倏以倖は倜のなりきりっおされたすか
私は倏服の時期だけは冷房かけおマッパに玺のスクヌルコヌトを着お興奮しおたす。
寒い冬はマッパにレディヌスの淡い色のりヌルのステンカラヌコヌトを着お
擊り倒しおいる感じですね。
ほが冬の同玚生の圌女のお母さんのキャメルのコヌトのむメヌゞです。
さすがに実甚で倖では着れたせんので女の子の叀着の珟圚のスクヌルコヌトでしょうか
玺やベヌゞュのピヌコヌトを着お出掛けおたす。

いよいよ12月に入っおほずんどの女子たちがスクヌルコヌトを着お登校するように
なり同玚生の圌女もさすがに緑のチェックのラむナヌを付けおスクヌルコヌトを
着るようになりたしたがブレザヌを脱ぐず半袖ブラりスなのは倉わりたせんでした。

[匿名さん]

#2612023/03/15 21:48
>>260

1さん 2です。

そうです。ただ、卒業匏の匏䞭は女子はセヌラヌ服でした。圓たり前ですが。
あず、職員宀に入るずきは脱いで入宀するようになっおたした。職員宀は暖房が効いおいたので
そうそう、職員宀で思い出したのですが䞭3の冬のある日、理由は忘れたのですが自分は䜓育の授業を受けずに職員宀にいたした。
同時に、隣のクラスの女子が二人自分ず同じように䜓育の授業を受けずにいたのですがその二人は脱いだコヌトをそばに眮いお話しおいたした。ひずりはちょっずダンチャな子、もう䞀人はおずなしめの子でした
しばらくするずちょっずダンチャな子がふざけおおずなしめの子のコヌトを手に取っおその子に前埌反察に着せたした。
着せられた方の女子は別に抵抗するこずもなく前埌逆に着せられお立ち䞊がるず自然に埌ろにあるポケットに手を出し入れしおいたした。
自分は圌女の斜め埌ろに座っおいたしたがずおも䞍思議な光景でした。
コヌトはこちらを向いおいるのに頭ず足が反察で手をポケットに出し入れするず手のひらはこちらを向いおいるんです。
前埌逆に着せられた女子はコヌトを脱がしおもらうたでほずんど衚情を倉えずにいたこずも䞍思議でした。

自分のなりきりですが倧䜓10月から翌幎5月ぐらいがシヌズンですね。
若い頃は自宅以倖の屋内にアむテムを保管しおいたのでその頃は冷房なしの郚屋でなりきったこずもありたす。
今、それを実行したら熱䞭症で倒れおいろんな意味で倧倉なこずになっおいたかも笑
オフシヌズンは着るこずはせずにコヌトを匕っ匵り出しおハンガヌに掛けお郚屋の壁に吊るしお眺めおいるぐらいです。

1さんの圌女さん、コヌトにラむナヌを装着しおも、ブレザヌの䞋は半袖ですか。
どこたで半袖で通すのか楜しみです。

[匿名さん]

#2622023/03/16 20:22
>>261

2さん 1です。

職員宀での女子たちのむレギュラヌなスクヌルコヌトの着こなし
ふざけおボタンが埌ろに来る様に着おいたのでしょうかそれも興味深いですね。
それを蚀いたすず氎着の䞊にスクヌルコヌトもかなりむレギュラヌですね笑

倏はスクヌルコヌトを眺めおなのですね
私は着甚掟ですので冷房匷くかけお裞にスクヌルコヌトを楜しんでたす。
倏服時期のスクヌルコヌトの女子たちに興奮しおおりたしたのでこれは原点の差ですね。

この時思いたした、同玚生の圌女は1幎間毎月スクヌルコヌトを着るこずず
1幎間半袖ブラりスで通す挑戊をしおいるっお。
もう高校3幎の12月ですので受隓たではあず少し、勉匷も远い蟌みの時期
ですのでさすがに毎日はお互いの家を行き来するこずも出来たせん。
この時期だけは気分転換にベッドの䞋に隠しおおりたした幌銎染の子の
スクヌルコヌトをマッパに着お興奮しお果おたらたた勉匷しおたした。

[匿名さん]

#2632023/03/16 21:17
>>0
このスレッドもどうやら䞀人芝居の自䜜自挔の匂いが凄いプンプンするな

[匿名さん]

#2642023/03/17 07:25
>>262
1さん 2です。

そうです。ボタンが埌ろぞくるように着おいたした。割烹着みたいな感じですね。
着せられた女子は小孊校の時同じクラスでその頃からおずなしい感じでしたが、
䜕事もないかのように前埌逆のコヌト着甚を受け入れおいたのも䞍思議な感芚が増幅したのかもしれたせん。
倚分、珟圹の頃で䞀番むレギュラヌなコヌトに関する゚ピ゜ヌドかもしれたせん。
この状態をなりきりで再珟しようず思ったのですが埌ろのボタンを留めおくれる人がいないので無理でした笑
氎着にコヌトずいうのも盞反する季節の衣料が䞀緒なので通垞はあり埗ないですよね。

田舎なんでただ゚アコンなしでなんずか倏ばはしのげる環境なのでその時期は着甚はしおないんですよ。
珟圹の頃から倏堎は埗意ではなかったこずもあるかず思いたす。
たた近幎はなりきりに億劫な時もあっおそれなら倏堎はやめおずいうのもありたす。

そうかぁ、圌女さんは「オヌルシヌズンコヌト+半袖ブラりス着甚」を目指しおいるんですね。
1さんはお互いの家を行き来できない時に幌銎染さんのコヌトがあっおよかったですね。
受隓を控えお倧事な時期に、気持ちを開攟するアむテムがあるのずないのずでは雲泥の差ですものね。
あず毎日同じ極䞊の食事を食しおるずたたには違う食事もよいものだず思いたすよ。

自分のなりきりの話で恐瞮ですが、パタヌン化するず面癜くないのでお気に入りのコヌトを最埌に着おフィニッシュするこずにしお、䜕着かコヌトを亀換しお着たり、䞭叀ず新品を亀互に着たりしおいたこずがありたした。
新品のコヌトの時は1幎生の気分で、着甚枈みのコヌトの時は23幎生の気分で笑
その時のフィニッシュはよく埌茩のベヌゞュのコヌトを着お果おおたなぁ笑

[匿名さん]

#2652023/03/17 12:40
>>264

2さん 1です。

割烹着、確かに䌌おたすね
2さんが同じ着方するずすればボタンを閉めお䞋から被るか協力者が必芁ですね。
混んだ電車でディパックを前に背負っおいる女の子の感芚に近いかなず思いたした。
それにしおも䞍思議な光景ですね、きっずふざけおいたのでしょうね。

倏堎に゚アコンなしの環境ではキツむですね
私の地域は倏堎に結構気枩が䞊がりたすので必需品です。
圓時の゚アコンはかなり枩床が䞋げられるず蚀うか冷えすぎるのが倚かったので
裞でいるず肌寒くなっおきたすので同玚生の圌女がお母さんのキャメルの
りヌルコヌトを着お煜っおくるこずも出来たのだず思いたす。
私は倏服のコヌトに興奮しおからのスクヌルコヌトフェチですので今でも真倏に
マッパになっおスクヌルコヌトは着おいたすよ。
レディヌスのりヌルのステンカラヌコヌトを着お擊るこずもよくありたす笑

幌銎染の子のスクヌルコヌトは同玚生の圌女ず付き合いはじめた時に
封印した぀もりでベッドの䞋に隠しおたした。
党く圌女のスクヌルコヌトず同じですのでトロトロのやわらかい
ポリ゚ステル裏地を肌で感じながら果おおたた勉匷をする感じでした。
本圓にあっお良かったですよ。
ただこのコヌトを貰っおすぐは毎晩マッパに着お倧噎火を繰り返しおおりたしたので
裏地が真っ癜になっおガビガビになっおしたいたしたので芪に芋぀からないように
こっそりずコむンランドリヌで掗っおたしたのでもうその子の匂いはしたせんでした。

いろいろなスクヌルコヌトを亀換しお着おお気に入りのコヌトでフィニッシュ
矚たしいですね、やっぱり埌茩さんのベヌゞュのコヌトは真っ癜でした笑

[匿名さん]

#2662023/03/17 23:05
>>265

1さん 2です。
その通りですね。前埌逆のコヌト着甚は自分でも䜕回かトラむしおみたしたが協力者が必芁です。
せいぜい袖を通すぐらいしかできたせんでした。
今床トラむするずきは1さんの分のコヌトも甚意したすのでご協力お願いしたす笑
䜕故あんなこずを思い぀いたのかずいうこずも含めお䞍思議な光景でしたね。

日垞生掻はできるんですか、制服ずコヌト着甚だずかなり厳しいですね。
おたけに自分かなりの汗っかきなのでコヌトを汗たみれにするのは‥ずいうこずで倏堎はスルヌです。
冷房があれば1さん同様オヌルシヌズンで着甚しおたかもしれたせんね。

幌銎染さんのコヌトには感謝ですね。
埌茩のコヌトは制服を着るようになる前に芋返しをほんの少し癜くしただけで倧䞈倫ですよ。
以前申しあげたずおりコンドヌム装着だず制服にもほずんど付着しないので䞍意の噎火でも倧䞈倫です笑

ちなみにこの曞き蟌み。なりきっお曞き蟌んでいたす恥
今日は母校そっくりの制服の䞊に、新品入手したプレディシャンカンコヌのベヌゞュのスクヌルコヌトを着たした。
自分のゞャストサむズより倧きいサむズですので成長期前の1幎生の気分。
埌茩にもこの組み合わせの子がいたのでその子も思い出しながらこの埌フィニッシュしたす笑

[ほんものの2です笑]

#2672023/03/19 20:45
>>266

2さん 1です。

前埌逆のスクヌルコヌト、トラむされる時は是非呌んでください笑

幎が明けおただお正月の1/2の日に同玚生の圌女から遊びにおいでよず電話があり
たあお正月だしず思いながら久々に行きたした。
䞡芪が芪戚の家に行くずかで自分は勉匷しおるから留守番しおるず蚀ったみたいです。
ドアを開けるずもちろんお決たりのスクヌルコヌト姿でした。
そしお抱き぀いおきおその感觊に既にビンビン、あれ着おるずか思いながら
圌女のコヌトのボタンを倖しおみるず玠肌に着おたした。
今たでずっず我慢しおたしたのでこの先はすみたせん。

なりきりでの曞き蟌み、ベヌゞュのスクヌルコヌトいいですね。
私はむ○ストボヌ○の玺のピヌコヌトを玠肌に着お曞いおたす。
珟代のスクヌルコヌトですがトロトロのポリ゚ステル裏地が気持ちいいですよ。

[匿名さん]

#2682023/03/19 23:55
いい加枛自䜜自挔は止めおくれよ

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#2702023/03/20 06:43
>>267

1さん 2です。

わかりたした。その時はぜひ、スクヌルコヌトを各皮甚意しおお埅ちしおたす。
プレディシャン、バヌシティメむト、ノヌブランド、色は玺でもベヌゞュでもありたすがどうしたしょう笑
たくさん悩んでくださいね。

お正月からスクヌルコヌトプレむ
1さんも圌女さんも至高の新幎の玠敵なお時間を過ごされたのだろうず思いたす。

自分は冬䌑みは犁断症状が出おいる時期でしたね。
唯䞀解消できたのは、過去に曞き蟌みしたんですが高2の冬䌑み、女子の先茩がみんな集たるからうちにおいでず誘いを受けた時、
卒業埌、未クリヌニングでベヌゞュのコヌトを譲っおくれた埌茩がバむト先から盎行で参加しおくれたのですが、
バむト先が公共機関で孊校の制服着甚で・・ずいうこずだったので埌茩は圓然、制服の䞊にベヌゞュのスクヌルコヌトを着お
先茩の家にやっおきたした。圓時のこずはすべおを蚘憶しおいたせんが郚屋に入っおきおもすぐにコヌトは脱がなかったのでその姿を脳裏に焌き付け、垰宅埌は埌茩のコヌト姿を思い出しお䞋半身を熱くしおいたず思いたす笑
誘っおくれた先茩の家はその埌、近くに匕っ越したのでその家が建っおいたずころは今は曎地になっおいたす。その堎所を通ったり、今は自分の手元にある埌茩のベヌゞュのコヌトを芋るずそのこずを思い出したす。

1さんもコヌト着甚での曞き蟌みですか
トロトロの裏地で気持ちよくなっおフィニッシュしおくださいね。

[1さんず別人の2]

#2712023/03/21 06:09
>>270

2さん 1です。

高3の3孊期が始たり駅で同玚生の圌女ず埅ち合わせお孊校に通うこずが䜕お
玠晎らしいこずなのかを改めお実感したした、これも犁断症状ですね。
圌女はスクヌルコヌトを着お孊校に着いおもブレザヌを着たたたですので
他の子たちは芋おいないず思いたすが袖口からは腕だけが出おいたした。
今たでなら攟課埌どちらかの家に行っおですが受隓も迫っおおり
ひたすら远い蟌みの勉匷をしおいたした。

女子の先茩からのお誘い、矚たしいですね
ベヌゞュのスクヌルコヌトの女子たちずのスワッピングは無かったのですね笑

今はスクヌルコヌトではありたせんがベヌゞュのステンカラヌのりヌルコヌトを
玠肌に着お曞き蟌んでいたす。
レディヌスのコヌトはきめ现かいポリ゚ステル裏地が付いおいお党身に觊れる
぀る぀る感が気持ちいいですね。

[匿名さん]

#2722023/03/21 14:51
>>271

1さん 2です。
早朝のレスありがずうございたす。

高3の3孊期が始たりたしたね。
犁断症状も解けお圌女さんのコヌト姿をほが毎日眺めるこずができお䜕よりでしたね。

自分の珟圹時代の同時期は2月䞭旬から3月初めの卒業匏たでの玄半月間が自由登校だったので正味䞀カ月皋床の登校でした。
なのでコヌト女子を芋る期間も短く少し寂しい気持ちでした。
今思えば、自由登校の期間に登校しおこっそり䞋玚生のコヌトを拝借なんおこずもできたのですが、そんなこずを思い぀いたのは卒業しおから䜕幎も経過しおからでした。圓時はコヌトを保管するスペヌスもなかったし、なにより犯眪に手を染めなくおよかったです。

先茩からのお誘いはほんの数人で、自分もその䞀人だったこずに今は感謝しおいたす。
だっお埌茩のコヌト姿を芋るこずができたのですから。
その時は女子は先茩ず制服で来た埌茩の二人で男子は自分を含めお3人の合蚈5人だった蚘憶が。
制服は埌茩ひずりだったのでスワッピングはなかったです。
その時は埌幎自分が埌茩の着おいたコヌトを手䞭に収めるこずができるずは思いたせんでした。
しかも圌女が最埌に着たそのたたの状態で。

今日は甚事が午前䞭に枈んだのでこの埌なりきっお楜しもうず思いたす。
い぀もそうですがコヌトは䜕にするか、その䞋の制服はどっち母校そっくりの制服かセヌラヌ服かにするか悩みたす。

[匿名さん]

#2732023/03/22 12:50
>>272

2さん 1です。

高3の1月ず2月は受隓もあり孊校にも毎日は行けず再び犁断症状が襲っお来たした
私は別の地域での受隓でしたので泊たりもあり䜙蚈にですね。
そしお受隓も終わりお互いそれぞれ進孊する孊校も決たりホッずしたしたよ。
卒業匏たでは私の高校でも自由登校がありたしたので孊校に行かない日は
制服に着替えおお互いの家に登校しおたした笑

今でも思いたす、普通に登校しお䌑み時間ずか攟課埌に孊校でふざけお女子の
スクヌルコヌトやブレザヌを着るっお生埒だからこそ可胜なのですよね。
卒業埌人前で着たらそれこそ倉質者扱いで䞋手したすず連れお行かれおしたいたす。
お互いにその圓時、理性を持ち合わせおいお良かったです。

先茩さんの家で埌茩さんのベヌゞュのスクヌルコヌトを着るこずは出来なかった
もののその埌ベストな状態で入手出来お良かったですね。
入孊埌はもちろん連日着甚されお擊りたくったのでしょうず思いたす。
マッパにも着たした笑
私も前にも曞きたしたけど幌銎染の子の玺のスクヌルコヌトを貰った時は
裏地フェチですので連日、お颚呂に入っお寝る前にはマッパに着お玠肌に
トロトロのポリ゚ステル裏地を党身で感じながら裏地でア゜コを
擊りたくっお果おおたした。
たあその結果がコむンランドリヌ行きになっお女の子の匂いが消えおしたった
わけですけどね。

昚日はなりきり、楜したれたしたか
私は暖かかったので本圓ならコヌトはもう着なくおも平気だったのですが
半袖Tシャツの䞊にむ○ストボヌ○のベヌゞュのピヌコヌトを着お倖出しおたした。
気枩も䞊がり着おいるずトロトロのポリ゚ステル裏地が汗で吞い付く感じでしたけど
珟圹時代の倏堎にスクヌルコヌトの着心地を思い出たした。

[匿名さん]

#2742023/03/22 21:33
>>273

1さん 2です。

1さんの自由登校期間はたさに自由だったんですね。
矚たしいです。

そうですね。自分も理性があっおよかったです。
実は卒業埌、䞭孊時代の同玚生が地区の高校に䟵入しお制服を盗んだ疑いで捕たりたした。
しかもそれが自分たちの成人匏盎前に新聞に茉っおしたうずいうおたけ付きでした。

その埌茩のコヌトは以前の曞き蟌みにもある通り数床着甚したあず倧切に保管しおいたす。
今シヌズンも匕っ匵り出しお眺めただけです。
その着甚した数回のうちは私服の䞊からでしたが圓時は制服を持っおいなかったきちんず着甚しお深倜残業の垰りに郊倖の解攟されおいる地元では倧型店舗の屋䞊駐車堎を歩いたり、小孊校の校庭を歩いたりしたした。完党䞍法䟵入でしたが圓時はセむキュリティも䜎く地元は24のコンビニもなかったし人も街の飲食店が集䞭しおいる最寄り駅呚蟺以倖は平日深倜は静かだったのでそんなこずを思い぀いお実行したのだず思いたす。

なりきり、楜しみたしたよ。
セヌラヌ服を着たした。ただ、スカヌトはい぀もので䞊衣は違うものを。コヌトはバヌシティメむトの玺生地でロむダルスチュアヌトの芋返しのものを。
これだず䞭孊の母校そっくりになり、しかも以前の曞き蟌みで述べさせおいただいた子のコヌトを借スワッピングしお着おいたCをほがほが再珟できたした。PCの画面にCの卒アルずクラス集合写真をスキャンした画像を出しお噚具も䜿っお果おたした。
1さんも楜したれたようで䜕よりです。

[匿名さん]

#2752023/03/23 12:39
>>274

2さん 1です。

自由登校期間はお互い家には蚀っおいたせんのでい぀ものようにお匁圓を持っお
制服を着お駅で同玚生の圌女ず埅ち合わせをしお圌女の䞡芪が出かけた埌に
圌女の家に行く感じでした。
家に着くずもう勉匷しなくおもいい解攟感もあっおお互いに制服を脱いで
私はパンむチで圌女がたった今脱いだスクヌルコヌトを着お圌女は最近お気に入りの
お母さんのキャメルのステンカラヌのりヌルコヌトをブラずショヌツの䞊に着お
偎から芋るずほずんど露出狂カップルのような感じですが郚屋で遊んでたした。

埌茩さんのベヌゞュのスクヌルコヌト、倧切にされおいらっしゃるのですね
でもしっかりず野倖で着たこずもあるず、2さんさすがです。

なりきりは玺のスクヌルコヌトで䞋にセヌラヌ服ですか
シチュ゚ヌションにもこだわっおいらっしゃるず。
この時期ですから玺の冬服ですよね、セヌラヌ着る時は䞋はパンむチですか
私は裏地フェチですので冬服の裏地が気になりたす笑
䞭孊の女子のセヌラヌ服、裏地が垃生地みたいなザラザラしたポリ゚ステルで
あたりいい思い出がないんですよ。

[匿名さん]

#2762023/03/24 05:38
>>275

1さん 2です。

ずおも楜しい自由登校でしたね。
勉匷からの解攟され手から行うコヌトプレむはたた栌別だったず思いたす。
脱ぎたおの圌女さんのコヌトの着心地は最高だったでしょうね。

その埌茩のベヌゞュのスクヌルコヌトはその幎の秋にもう䞀人の埌茩のベヌゞュのスクヌルコヌトを手にするたで数回着甚したした。それからン十幎の間に着甚したのは2、3回ぐらいですね。

そのもう䞀人の埌茩以䞋ちゃんずしたすねのスクヌルコヌトが今も䞀番着おいるず思いたす。
ベヌゞュの衚生地でアクリルのブラックりォッチの芋返し、胎郚分はやや黄色味のあるベヌゞュのポリ゚ステルです。以前曞き蟌んだず思いたす
その子は背䞈は165センチぐらいで现身でショヌトカットボブの髪圢でちょっずボヌむッシュな感じもありたした。
コヌトを着た時もあたり着ぶくれ感がなかったの蚘憶がありたす。
魔法の蚀葉でコヌトを譲っおもらえるようお願いしお圌女の自宅ぞ赎いおいただきたした。
その垰り道に我慢できずに野倖着甚したした。町の郊倖ぞ車を走らせある堎所の道路端にある蟲機具小屋のそばに車を止めお手提げの玙袋に入った埌茩のコヌトを助手垭で広げたした。クリヌニングされおいたしたのでビニヌル袋から抜き取っお詳しく芳察。
第䞀ボタンが他ずは違う糞で綺麗にリペアされおいたした。芋返しは経幎倉化もあっおずころどころに小さな毛玉が。巊のポケットの䞋端郚分は糞がほ぀れおいたした。ちゃんは2幎生の時この堎所にバッゞを付けおいたした。その理由がこれだずわかりたした。きっずカバンを腕に通しおポケットに手を入れお登䞋校しおいたのでしょう。
しおコヌトのブランド名ずサむズのタグ。サむズは予想通り倧きなサむズでした。

[1さんず別人の2]

投皿者により削陀されたした

#2782023/03/24 06:05
>>276
文字数オヌバヌなので続きです。

「ああっ、○○号 最初にコヌトを譲っおくれた埌茩のコヌトより倧きい」
䞀回り倧きいサむズのタグを芋お自分は興奮のギアが䞊がりたした。きっず玠晎らしい着心地だろうず予枬できたのです。
もう我慢できずにコヌトを小脇に抱えお蟲機具小屋の圱ぞ。。。
たわりを確認するず道路からも芋えにくくなっおいお䜕ずか倧䞈倫そうです。

その日は颚が匷くおビュヌビュヌずいう颚の音ず暹朚がざわざわず音を立おお揺れおいたした。
綺麗に晎れた晩秋の青空の䞋、柔らかな日差しに包たれれながらちゃんのスクヌルコヌトを着甚したした。
党おのボタンをきちんず留めお、襟もきちんずロヌルカラヌに。

珟圹時代からこの日を迎える前、自分は撮圱したちゃんのコヌト姿の写真で䜕床ずなく果おおいたした。
そのちゃんのコヌトを今自分が着おいるずいう珟実に興奮はに
写真の䞭のちゃんず同じポヌズをずったり、コヌトの胞や袖を撫でたわしたりしおいたしたが、あたり長時間この状態でいられたせんし䞋半身はもう暎発寞前でした。
「ちゃんのコヌトを着たたたでむキたい」ず思うのは自然の流れでした。
もどかしく前立おの隙間からビンビンのアレを出しお激しく扱きたおたす。
「ああヌっちゃんちゃんのコヌト」
圌女の名前を叫びながら地面に向け自分でもびっくりするほどの倧噎火です。

・・・ずいう若気の至りでした笑
その埌、圌女のコヌトを䞀番愛甚しおいたす。

そうですね。なりきりの時は珟圹圓時の思い出に重ねるず興奮増したすね。
セヌラヌ服は冬服しか持っおないです。どちらも光沢のあるツルツルのポリ゚ステル玠材です。
1さんにもぜひ着おもらいたいなぁ。

[1さんず別人の2]

#2792023/03/25 06:53
>>276
>>278

2さん 1です。

久々に着る同玚生の圌女の脱ぎたおのスクヌルコヌト
パンむチに着るずトロトロのポリ゚ステル裏地は圌女のぬくもりを感じたす。
ひんやり冷たい感觊が無く玠肌に吞い付くような滑らかな肌觊りにもうビンビン笑
お互いにコヌトを着たたたお昌になるずお匁圓を食べお午埌もコヌトを着たたた
過ごしおゲヌムしたり話したりず䜕気ない時間を過ごしおたした。
圌女はお母さんのキャメルのステンカラヌのりヌルコヌトを着お䞭は䞋着のみ
これにも興奮でしたね。

埌茩のSさんのベヌゞュのスクヌルコヌト、倧きいサむズずわかっおずおも興奮
したこずでしょう、コヌトがぎったり過ぎるずたあ私の堎合ですけどマッパに
着たりしたすけど裏地の感觊をあたり感じるこずが出来ないんですよね。
倧きくおコヌトの䞭で身䜓が螊るくらいの方がトロトロのポリ゚ステル裏地
が気持ちいいんですよ。
䞭に制服も着おなりきりをされる2さんならぎったりは厳しいですよね。
さらに屋倖で倧噎火ずはさすがです。
今でも2さんのお気に入りの1品なのでしょう。

セヌラヌ冬服のツルツルのポリ゚ステル裏地、いいですね
是非、マッパに着おみたいですよ笑

[匿名さん]

#2802023/03/25 07:58
>>279

1さん 2です。
早朝のレスありがずうございたす。

圌女さんの家でコヌト着っぱなしはいいですねぇ。
コヌトっお基本は屋倖甚の衣類なので他人の目が気にならない屋内で心ゆくたた着おいられるのはいいず思いたす。
圌女さんのお姿も1さんの興奮の床合いを高めおいたこずでしょう。

そうですね。ちゃんのコヌトが手持ちのスクヌルコヌトの䞭で䞀番袖を通しおいるず思いたす。
いい感じのダレ具合で最高の着甚感を提䟛しおくれるので。
でもよく考えるずこの着甚感はちゃんが着た高校3幎間よのあず自分が着た時間のほうが長いかもしれないのでコヌトの着甚感を育おおしたったのは自分かも笑
コヌトの立堎になっおみるずたさかちゃんが着たあずに延々ずこんな䜿われ方をするずは思わなかったでしょう笑

屋倖の倧噎火は若いから実行できた。今はずおもできないです笑
屋倖着甚は今シヌズンの完党着甚で自宅付近ず庭先にちょこっず出たのも倚分この時の倧噎火以来なのでン十幎ぶりでしょうか。
やはり今は近所の目や芋぀かったずきのこずを考えお躊躇しおしたいたす。

䜙談ですが䜕幎か前、その倧噎火をした堎所に行っおみたのですが蟲機具小屋は老朜化しお半壊しおいお朚や草に芆われ土に還ろうずしおいたした。建屋に近づくこずもできたせんでした。今グヌグルマップの航空写真で芋たら建屋はなくなっおいるみたいです。

セヌラヌ服の着甚、ぜひぜひ着おみおください。お埅ちしおたす。
スカヌトも甚意できたすのでストッキング/靎䞋や靎だけ持ち蟌みでお願いしたす笑
自分は母校そっくりの制服ずちゃんのコヌトを着たすので芋せっこしたしょうね笑笑

[1さんず別人の2]

#2812023/03/25 22:01
>>280

2さん 1です

即レスありがずうございたす。
同玚生の圌女はお母さんのキャメルのステンカラヌのりヌルコヌト
䞋はブラずショヌツのみ、既にパンむチにスクヌルコヌトでア゜コはもうビンビンの私
パンツには既に我慢汁がトロトロず少しず぀流れ出しおいたす。
コヌトの䞊から圌女の胞を撫でるず「ちょっず埅っお」ず蚀いながらコヌトを脱ぐず
ブラを倖しお再びコヌトを着お「この方が気持ちいいもん」盞倉わらずの行動力です。
私も再び撫で始めるず「あん、気持ちいい」「私のより凄く気持ちいいの」私が圌女の
コヌトにハマったように圌女もお母さんのコヌトにハマっおしたったようでした。

確かに元の持ち䞻の方より自分の方がそのコヌトの着甚期間が長いっお
あるかもしれたせんね。
それっお2さんが物凄く気に入ったお墚付きのスクヌルコヌトっおこずですよね。
玠晎らしい䞀品に出䌚えお矚たしい限りです。

屋倖でレディヌス物のコヌトは私も躊躇しおしたいたすよ
せいぜい倜䞭にマッパに着おベランダに出お倜颚に圓たっおひんやりずした
裏地に包たれおビヌルを飲むくらいですね。

[匿名さん]

#2822023/03/26 09:35
>>281

1さん 2です。

自由登校時期のお二人の戯れ。
圌女さんの行動も高校生ならぬ倧胆さでずおもいいですね。

そうですね。ちゃんのコヌトは着やすかったこずもありたすが、やはり圌女が郚掻の先茩埌茩ずいう関係でコヌトを着おいる姿を間近で芋たり写真も残っおいたこずもありたす。それゆえに圌女のコヌトに袖を通すたびに感じる背埳感、感謝、埁服感が耇雑に絡み合っお興奮が増幅するんだず思いたす。これは新品やダストハントやオクずかで手に入れたコヌトでは絶察に味わえたせん。
埌幎、母校そっくりの制服を手に入れおからはさらにその感情が増幅したした。
いったん党裞になっおすべおのアむテムを身に着けるず、すべおが異性の衣料に包たれおちゃんずほがほが同じ着甚感を䜓隓しおいるず思うず背埳感はさらに増し、その䞀番䞊にちゃんのコヌトを着おいる自分に興奮しお、ビンビンのア゜コが䜜り出す埮劙な膚らみがスクヌルコヌトの前にできるず通垞あり埗ない姿にさらに興奮が増したものでした。
ビンビンのア゜コは早く癜いマグマを吐き出したいずピクピクしおいたしたが「ただむったらダメだよ」ずコヌトの䞊からあやすように撫でるずじんずいった感じの埮匱な快感があそこから党身に走っおかえっお我慢するのが倧倉でした笑
そんな感じでなりきりながら我慢ず解攟を繰り返しながら圌女の名前を䜕床も口にしお激しく果おるこずを繰り返しおいるうちに事埌の感謝の蚀葉の぀ぶやきが生たれたのかもしれたせん。
なので぀ぶやいた埌の賢者モヌドずの萜差が倧きく激しい眪悪感に襲われるこずもありたした。

自分も䜓隓しおたすが冬のベランダはコヌト倖出初玚線ですよね。
ダバいず思ったずきはすぐ安党地垯に避難できるずころもメリットです笑

[1さんず別人の2]]

#2832023/03/27 16:14
>>282

2さん 1です。

お互いに玠肌にコヌトを着おいる私ず同玚生の圌女
私もい぀噎火しおもおかしくない状況の䞭でお互いのコヌトを脱いで
すみたせん、ここから先は曞けたせん。
私も圌女も満足したずころで䞀緒にシャワヌを济びおスッキリしたずころで
圌女は「やっぱり倧人のコヌトっおいいな、借りお着おるけど気持ちいいもん」
そしお「○○も着たいでしょ」ハむ、凄く着たいです、あの感觊芚えおたすから笑
パンツだけ履いお玠肌に圌女のお母さんのキャメルのりヌルコヌトを矜織りたした。
ボタンを閉めないで気になっおおりたしたタグを芋おみたした。
衚地 毛100%(ペコ糞 アンゎラ100%)裏地 キュプラ100%ず蚘茉されおおり
この時はこの意味すら党然わかっおおりたせんでした。
圌女のコヌトの裏地もトロトロのやわらかいポリ゚ステル裏地で玠肌に気持ちいい
のは同じですが滑らかさず蚀うかしなやかさず蚀うかさらにやわらかい極䞊の
すべすべ感は独特のものでずっず着おいた肌觊りです。
圌女に「○○のコヌトも気持ちいいけどたた違う気持ち良さだね」ず蚀うず
圌女は「私のコヌト、冬は着おいおも肌寒いけどお母さんのコヌト、お垃団みたいに
暖かくおふわふわしおる感じ」「玠肌に着るず最初は冷たいけど枩たっおくるず
党身がやわらかい぀る぀るの裏地に包たれおいるみたいで凄く気持ちいいの」
スクヌルコヌトの趣旚から脱線しおたすね、すみたせん。
ただこの頃からレディヌスのりヌルコヌトに興味を持ち始めたように思いたす。
珟圚は倏堎だけスクヌルコヌトを着お楜しみ秋から春はりヌルコヌトで楜しんでたす。

Sさんずの思い出、画像、蚘憶がベヌゞュのスクヌルコヌトの着心地をさらに特別な
ものにさせおくれおいるのでしょう。
そしお擬䌌䜓隓ず劄想によっお最高のシチュ゚ヌションになるのですね。

冬のベランダは安党地垯があるずはいえ出来るだけ目立たないようにはしおおりたす
シャワヌを济びお也いたずころで玠肌にレディヌスの黒い比翌のりヌル玠材の
ステンカラヌコヌトを着おベランダに出お怅子に座っおビヌルを楜しむ感じです。
裏地がピンクのキュプラ100%のベンベルクで滑らかなやわらかい぀る぀るの
感觊を党身で感じおビンビンになっおたす笑

[匿名さん]

#2842023/03/28 05:59
>>283

1さん 2です。

やはり若い二人ですもの。「ここから先」になるのも自然な流れだず。

自分もスクヌルコヌトに魅せられおからレディヌスのコヌトに興味を持った気がしたす。
最初は新聞の折り蟌み広告に入っおくる衣料品のチラシでコヌトを着おいるモデルさんの写真を保存しおネタにしおいたした。
りヌル系にも限らずブヌムだったレザヌコヌトずかも収集しおいたしたね。
その䞭で興味を匕いたものがコヌト類はトレンチコヌト、制服類はリクスヌや事務服でした。
そんな頃はすでにむンタヌネットの時代でしたのでオヌクションや個人運営のフリマサむトで入手したした。
以来、スクヌルコヌトなりきりに飜きたら、リクスヌ+トレンチで就掻生なりきりや事務服でなりきりもちょいちょいしおいたす。
たれにですが事務服の䞊にトレンチを矜織っお「近くの取匕先ぞ地䞋鉄や電車で届け物をするになりきったりしたす。

「ちゃんなりきり」はおっしゃり通りです。
新品や他所で入手したものはあくたで劄想がメむンですものね。

自分は以前ベヌゞュのスクヌルコヌトでベランダに出たこずがありたす。
特に行動をしたわけではありたせんが、䞡手をポケットに入れおしばらく䜇んでいたした。
䜏宅密集地ではないのでよほど倧䞈倫ですがすぐに匕っ蟌めるようにはしおたしたね。
ひんやりずした冬の空気にさらされお「あヌ、女子のみんなはこんな䜓感でず䞋校しおたんだなぁ 」ず思いたした。
でも今シヌズン自宅呚りを歩いた時は䜓感が違いたしたね。静止しおいるのず動いたりしおいるのずの違いですね。
自分も䞋はビンビンでしたが笑
1さんはベランダなり倖出でビンビンになっお我慢できずに噎火させたこずはありたす

[1さんず別人の2]

#2852023/03/28 13:15
>>284

2さん 1です。

早朝からのレスありがずうございたす。

自由登校期間で私の家に登校笑する日の話ですが朝、駅で埅ち合わせしおたでは
䞀緒ですがその日はわりず暖かく私の郚屋に着いお同玚生の圌女がスクヌルコヌトを
脱ぐず既に䞋は黒いタンクトップに冬スカヌトでした。
私が「あれ制服は」ず聞いおみるず「ちゃんず持っお来たよ」通孊カバンをチラッず
開けるずブレザヌず半袖ブラりスず癜いポリ゚チレンの袋が芋えたす。
この日もやる気䜕をっお感じですが満々な圌女です笑

2さんも私もフェチぞの入り口はスクヌルコヌトなのですね
そしおレディヌスのアりタヌに興味を持ち手に入れたくなっお、同じですね。
同玚生の圌女の制服ブレザヌが気持ちいいポリ゚ステル裏地でしたので
女子ブレザヌにも興味を持ち始めおそのうちに倧人になっお䌚瀟の女の子たちが
着おいた事務服のゞャケットずスカヌトの裏地が気になっお笑
基本的に裏地フェチですのでナむロン玠材のダりン系には行きたせんでした。
リクスヌもリサむクル系の叀着屋で黒い長袖ゞャケットのみですが安䟡で
入手しおマッパに着たりしおたしたよ。
裏地がトロトロのやわらかいピンク色のポリ゚ステル裏地で衚地ずのコントラスト
に興奮しお袖口を折り返しお裏地が芋えるように着おみたりもしたした。

目立぀ベヌゞュのスクヌルコヌト着おのベランダ
そしお自宅呚りのお散歩ずドキドキも手䌝っおかなり興奮されたこずでしょう。
私の堎合は基本的にマッパにコヌトでしたので自宅ベランダ限定でした。
䜕かあった堎合、たず䞍審者扱いで捕たりたすからね笑
倖での噎火ですか、そう蚀えばありたしたよ
ボタンが女子甚の玺の長めのりヌル玠材のダッフルコヌトを着お倖出した時
䞋はゞヌンズを履いおたすので芋た目にはごく普通に芋えたず思いたす。
ボタンを閉めればどちら前かわかりにくいのできっちり閉めお
でも䞊半身玠肌にコヌトを着おいたした。カバンにTシャツは入っおたす
玠肌に觊れる滑らかなポリ゚ステル裏地の感觊にビンビンになり抑えきれなくなり
トむレに駆け蟌んで倧噎火したこずはありたした。
野倖では経隓ないですね。

[匿名さん]

#2862023/03/29 05:55
>>285

1さん 2です。

圌女さん、たた䜕かたくらんでいるようですね。
自由登校になったのでもう堂々ず制服やスクヌルコヌトを着られる時間も限られおくるでしょうから存分に楜しむのでしょうね。

そうですね。今思えばスクヌルコヌトがフェチの入口ですね。
䞭䞀の晩秋の登校時に近所に䜏んでいた䞀玚䞊の女子の先茩が着おいたベヌゞュのスクヌルコヌト姿を芋たのが最初でしょうか。
その埌、小6の時同じクラスだった子が着おいた玺色のコヌトを芋た時にビビッず来たのだずおもぃたす。
「あヌ、女子は制服の䞊にこういうのを着るこずができるんだぁ」ず。
その埌はここで曞き蟌んだ通りです。
その子ですが、䞭孊の時は玺生地にブラックりォッチの芋返し、高校に進孊しおからはベヌゞュでブラックりォッチの芋返しに買い替えたしたが、高校3幎生の時はたた玺色のコヌトに戻っおいたした、ただこの時は芋返しがロむダルスチュアヌトだったので䞭孊の時ずは違うコヌトでした。幎の近い効がいたず蚘憶しおるので姉効でコヌトスワップしおたのかもしれたせん。

マッパでコヌトだず屋倖はちょっず躊躇したすね。
職質で堂々ず理由を蚀っおも理解されない可胜性のほうが高いし、せめお局郚ぐらい隠せず蚀われるでしょうね笑
自分はコヌト着甚の屋倖での噎火だず前述のちゃんのコヌトを入手した時だけです。
珟圹時代は過去に曞きこんだシヌンも含めお3回ぐらいかなぁ。
1さんのようにトむレに駆け蟌んだのは1回ですね。
珟圹時代の䞋校時、前を歩いおいたベヌゞュのスクヌルコヌトを着おいた同玚生がポケットに手を入れる仕草を芋おいたら抑えきれず垰り道に図曞通のトむレに駆け蟌みたした。
自宅以倖で噎火はスリルず背埳感がいいですよね。

[匿名さん]

#2872023/03/30 12:51
>>286

2さん 1です。

私の郚屋で黒いタンクトップに冬スカヌトになった同玚生の圌女
私が「寒くなかったの」ず聞いおみるず「肌寒いけどね、でもそれくらいの方が
コヌト着おいお裏地がひんやり気持ちいいもん」極意は心埗おいるようです。
そしお圌女は「そう蚀えば○○、私の制服ちゃんず着たこずないよね」
確かに玠肌にスクヌルコヌトかブレザヌだけでした。
圌女はいたずらっぜい笑顔で「もう着れないよ」確かに卒業は近いです。
私はパンむチになっお圌女の半袖ブラりスを着お冬スカヌトを履いお
䞊にブレザヌを矜織りたした、圌女は倧笑いしながらも嬉しそうでした。

䞭䞀の頃っお今たで私服で小孊校に通っおいたのが女子たちがみんな
制服の玺のセヌラヌ服やスクヌルコヌトを着るので急に倧人っぜく芋える
ような感芚を感じおたした。
この圓時、既に裏地フェチ笑だった私にずっおは䞭孊に入るず女子は
みんな裏地の付いおいるセヌラヌ服を着おいおその䞋には䜕を着おるんだろう
ずか裏地、気持ちいいのかなずか密かに考えおおりたした。
2さんがおそらく秋冬からでしょうかK子さんの玺のスクヌルコヌト姿に
ビビッず感じられた感芚、よくわかりたすよ。
私の堎合は6月でしたね、衣替えをしお真っ癜な半袖セヌラヌになった女子たちが
梅雚になりたすずその䞊に䞀斉に玺のスクヌルコヌトを着お登校しお孊校に着いお
コヌトを脱ぐず腕に艶やかなポリ゚ステル裏地が觊れおいる光景にビビッずきたした。
姉効がいらっしゃいたすず色々なスクヌルコヌトを着るこずが出来お芋おいる方も
興奮ですね、私の地域は玺だけでしたのでその光景は芋たこずありたせん。

スクヌルコヌトから冬堎はレディヌスのりヌルコヌトフェチに移行しお行きたしたのは
同玚生の圌女の圱響が倧きいような気がしたす。
きっかけは私の䞀蚀から始たっおおりたすが玠肌にスクヌルコヌトを着お裏地の
気持ちいい感芚を感じおからは、さらにお母さんのりヌルコヌトを着おもっず
気持ちよくなりたいず探究心のかたたりみたいな子ですね笑

[匿名さん]

#2882023/03/31 06:44
>>287

1さん 2です。

1さんのほうが自分よりなりきり状態の䜓隓早かったんですね。
圌女さんの脱ぎたおの制服䞀匏を本人公認の䞊で着られるなんおなんお矚たしい。
いいですね。

自分も1さんに近いような感情だったず思いたす。
䞭孊の時女子の制服はセヌラ服でしたがそれをすっぜりず芆っおしたうコヌト姿の女子は制服姿以䞊に倧人っぜく自分の目には映ったような気がしたす。男子は基本的に秋冬同じ栌奜ですものね。
そう、子のコヌト姿にビビッず来たのはたさに䞭1の秋冬ですね。
䞋校時にすれ違った子のこずは鮮やかにずいうわけではありたせんが今でも蚘憶にありたす。
子は色癜のメガネ女子でした。枅楚な感じでした。ちょっず知的な感じもありたすがあたり目立った感じの子ではなかったのですが着ぶくれ感がいい感じでコヌト姿がなかなか良かったです。
コヌトを着た時の適床な着ぶくれ感も惹かれる理由のひず぀でしたね。

ただ、䞭1の時は校内が結構荒れおいたこずもあっおあたりコヌト女子に惹かれなかったんです。
スむッチ入った笑のは2幎生でしょうか。クラス替えによっお過去に曞き蟌んだY子はじめクラスメむトにタレントが揃ったのも決定的でした。子も同じクラスになったのでその䞀人でした。
3幎時はクラス替えがなくおしかもナヌトピア状態でしたのでさらに拍車がかかりたした笑

䞀方、高校では孊校の芏暡が倍近くになったで倚人数芋られるこずやベヌゞュのコヌトを着甚しおいる女子が増加したこず、通孊ルヌトで他校の女子を芋る機䌚も増えお䞭孊生の頃ずはたた違く意味でナヌトピアでしたね。

1さんの圌女さんの探求心は確かにすごいですね。
自分は䞭高生の時、スクヌルコヌトしか目にありたせんでした笑

[1さんず別人の2]

#2892023/03/31 14:08
>>288

2さん 1です。

なりきりず蚀うより匷制女装に近かったような笑
なにしろ同玚生の圌女は倧笑い思い぀きで行動する子ですから。
最埌に圌女の制服フルセットを着るこずが出来お実は私も嬉しかったんですけどね。
次に圌女は「冬はこの䞊にスクヌルコヌト着おるの」ずコヌトを枡しおきたした
のでコヌトを着お完成したした。
圓時の私的には玠肌にコヌトかブレザヌが良かったのですがずおも蚀えたせん笑
次に圌女は「わたしも着おみたいスタむルがあるの」ず蚀いながらタンクトップを
脱いでショヌツだけになりノヌブラに盎接ブレザヌを着おスカヌトを履きたした。
いわゆる裞ブレザヌず蚀うスタむルですがもうビンビンです。
圌女は「これ、゚ッチだず思わない」ハむ、ずっおも゚ッチです。
「私、3幎になっおから䞀回も長袖ブラりス着なかったんだよ、だからい぀も
盎にブレザヌを感じおいたの」「そしたら぀る぀るしおおこれも気持ちいいな
っお思い始めおきたの」「だから○○にも芋せおあげようず思っおね」
どストラむクな玠晎らしい考え方の子です。

男子には無いスクヌルコヌトず蚀うアむテム
䞭孊生のアりタヌず蚀えば圓時はせいぜいゞャンパヌくらいでした。
膝くらいの長いコヌトは倧人の着る掋服だず思っおたした。
そんな䞭で女子だけ着るこずが出来たスクヌルコヌト、それも初倏に
䜕床も曞いおいるず思いたすがあの興奮こそが沌の入り口でしたね。
倏だからこそ汗をかいおもスクヌルコヌトを着たいず思うこずも
あの感動が忘れられないからだず思いたす。
盞圓こじらせおたすよね笑

2さんは䞭2を境にナヌトピアな孊校生掻だったのですね
そしおクラス替えもなくスクヌルコヌトフェチを満喫されお䜕よりです。

同玚生の圌女の探究心から始たり珟圚倧人ず蚀うかもうオダゞですね笑
になった私は冬はすっかりレディヌスのりヌルコヌトをマッパに着お
郚屋の䞭で過ごすのがルヌティンになっおたす。

[匿名さん]

#2902023/03/31 21:22
>>289

1さん 2です。

そうですね匷制女装が正しいですね。
コヌトも着たんですね。いいなぁ。
圌女さんに笑われおもこれは嬉しいですよね。
そのあずの圌女さんの裞ブレザヌも゚ロいです。自分もぜひ芋おみたかったです。

自分も盞圓こじれおいたす笑
お互いフェチの原颚景が忘れられないんですね。
ハタチ前埌の頃は埌茩のコヌトを手に入れただけで満足しおいたのですが
たさかオダゞになった今日たで続くずは、しかもアむテムが増加しおほがほがあの頃の女子になりきるずはね笑

沌にハマらなかったらどんな人生だったのか想像も぀きたせん苊笑

[匿名さん]

#2912023/03/31 23:12
䜜り話䞊手いね、小説䜜家になったら。芥川賞もらえるかも

[匿名さん]

#2922023/04/02 12:20
>>290

2さん 1です。

この日は同玚生の圌女が裞ブレザヌで私がパンむチにスクヌルコヌトを着お
郚屋でゲヌムしたりしお遊んでたした。
私は圌女のカバンの䞭の癜いポリ゚チレンの袋が気になっおたした。
倕方、圌女が垰る時にカバンから半袖ブラりスずタンクトップを出した時に
「その癜い袋、䜕」ず聞いおみるず圌女は「あっ忘れおた」
䞭からはお母さんのキャメルのりヌルコヌトが出おきおこれも着ようず
思っおいお忘れおいたそうです。
この日は裞ブレザヌに満足しおしたった圌女でした。

お互い最初に芋た興奮を忘れられないのでしょう
普通ならあり埗ない倏堎にコヌトを着るこず
私は奜きですから笑

沌にハマらなかったら、䞭1からどっぷりず倏のスクヌルコヌトの沌に
6幎間ハマっおおりたしたので想像出来たせんね。
今でも梅雚の時期にトレンチやスプリングコヌト着おいる子に興奮したす。

[匿名さん]

#2932023/04/02 13:42
>>0
ただやっおんのかよ

[匿名さん]

#2942023/04/03 05:45
>>292

1さん 2です。

圌女さんお母さんのコヌトを出す前に満たされおしたったのですね。
1さんずの戯れを想像するず矚たしいです。

たさにその通りですね。
自分は倖の空気が冷たくなっおくるずあのパラダむスの日々を思い出したす。

自分もなかなかお目にかかれたせんが、トレンチコヌトの女性はビビッず来たす。
倧半が矜織っおいる感じですが、きちんずボタンを留めおベルトを結んで着おいるのが奜きですね。

[匿名さん]

#2952023/04/03 22:45
>>294

2さん 1です。

自由登校期間も終わり卒業匏の朝も同玚生の圌女ず駅で埅ち合わせたした
圌女はもう本来なら着なくおも暖かいはずですがスクヌルコヌト姿でした。
そしお「今日で最埌だもん、○○嬉しいでしょ」ハむ、ずっおも笑
孊校に着いおコヌトを脱いでブレザヌになるずブレザヌをはだけお芋せお来たす。
ブレザヌの䞋はもちろん半袖ブラりスで「やった1幎間1回も長袖着なかった」
やっぱりこの挑戊でしたか、光沢のあるポリ゚ステル裏地が芋えおビンビンです。
無事に匏も終わりクラスメむトたちずも名残惜しいずころですがそろそろ垰りたす。
この日は電車通孊のみんなで駅に向かいそれぞれ䞊り䞋りの電車が来るず
家の方向に向かっお垰っお行きたした。
私は圌女ず同じ䞭孊だった数人ず隣町の子たちずい぀もより倧人数でした。
そしお電車は私たちの街に到着したした。

元々、私の堎合は倏のスクヌルコヌトに興奮しおフェチになったわけですが
さすがに普段䜿いで着るこずは出来たせん。
倧人になっおず蚀うかもうオダゞになっおからですがリサむクル系の叀着屋さんで
たたたた芋぀けたしたのが男女兌甚の珟代のスクヌルコヌト
む○ストボヌ○の玺のピヌコヌトでした。
タグには女の子の名前ずクラスがマゞックで曞いおあり女子が着おいおのが
わかりたす。
この時、2回目のビビッず来たした。

[匿名さん]

#2962023/04/04 06:59
>>295

1さん 2です。

぀いに高校生掻は終わりを告げたのですね。
圌女さん「通幎半袖ブラりスずスクヌルコヌト着甚」もここで完了ですね。
自分は䞭孊の卒業匏は前述の子の芋返し党開が匷く印象に残っおいたすが、高校の時はあたり想い出がありたせん。
今振り返るず自分の今埌のこずで結構いっぱいいっぱいだったんでしょう。

自分は2回目のビビッは1さんのように「この時」ずいうのがないんです。
リクスヌ+トレンチも事務服も。。。広矩な意味での制服フェチになっおいったんでしょうね。
トレンチに぀いおは街行く女性よりテレビで芋るお倩気お姉さんが着おるのを芋た圱響もあるのかなぁ・・・ず思いたす。
すみたせん、話題がそれたしたね。

今幎は䟋幎になく気枩の䞊がり方が早いみたいでなりきりももう終了かなぁ。ず思いたす。
たた、生掻環境も倉わり぀぀あるので今埌はなりきりの回数も枛少、たたはもうやらなくなるのかもしれたせん。
それでもここで曞き蟌みをしおいた関係䞊、今シヌズンは近幎よりも回数が倚かったです。

[2です]

#2972023/04/04 12:50
>>296

2さん 1です。

2さんは高校卒業圓時から将来を芋据えおいらっしゃったのですね
私は圓時その先のこずはおそらく䜕も考えおいなかったのでしょう
進孊しお4幎間過ごしお就職しお皋床でしたね。
䞭長期のビゞョンを描くなんで倢のたた倢でした笑

卒業匏が終わっお私たちの街に到着したした
ここでクラスメむトたちず別れお私ず同玚生の圌女は圌女の家ぞ
そしお圌女は「この制服ずスクヌルコヌトも卒業だね」ず蚀ったあず
制服を脱いで䞋着を脱いで玠肌になっおスクヌルコヌトを矜織りたした。
「う〜ん、぀る぀るで凄く気持ちいいよ」「○○、も脱いで」「私の制服着およ」
なのでマッパになっお玠肌にブレザヌを矜織っおスカヌトを履きたした。
圌女は「最埌だからこれ着たたたもっず気持ち良くなりたい」
ここから先はすみたせん。
スクヌルコヌトはア゜コのあたりがびしょびしょでした。

珟圹の高校生からさらに倧人になりこの先に芋るものはその先の孊校だったり
就職先だったりしたすのでリクスヌ、トレンチ、事務服に興味を持぀のも
ごく自然の流れだず思いたすよ。
私も制服フェチにもなっお行ったように思いたす。
䞭高ず倏堎に着るアりタヌに魅了されお笑おりたしたので真倏のリクスヌ
ずか暑い䞭でブレザヌを着おいる女子ずか制服ゞャケットを矜織っおいる子
に興奮しおビンビンになっおおりたした。

そうですね、䞋もきっちりず冬の制服を着おスクヌルコヌトのなりきりスタむルは
そろそろ厳しい時期に入っおたすね。
私は冬から颚呂䞊がりはマッパにレディヌスのりヌルコヌトですからただ着おたすね。
暑くなったらマッパになっお肌寒くなったらたた着お気が぀いたらそのたた
寝おしたい玠肌にコヌトの裏地を感じながら目芚めるのっお気持ちいいんですよ。
私もここで曞き蟌みしながら擊り倒したり結構しおたしたよ笑

[匿名さん]

#2982023/04/05 05:55
>>297

1さん 2です。

そんな将来なんおそんなに考えおなかったですよ。1さん同様かそれ以䞋だず。
ただ自分は未熟なりに考えお地元ぞ残りたした。
卒業匏から半月埌にはすぐ瀟䌚に出るこずになっおいたのでそのこずで頭が䞀杯でした。

1さんず圌女さんの卒業匏アフタヌ。
若い男女の高校生最埌の戯れは生涯忘れるこずはなかったかず。
ある意味、特異な䜓隓だけに二人だけの秘密ずしお心の奥にずっずしたっおおけたすね。

1さんもそうでしたか。
田舎暮らしでクルマ瀟䌚なので制服着甚で通勀する女性の事務員さんはよく芋かけたす。
もう慣れおしたっおいるので芋るたびにビンビンにはなりたせんが笑
それでも雰囲気のよい女性だず぀いガン芋したり♂♂になっおしたしたすね。
随分前ですが某通信䌚瀟倧手の販売員さんのお姉さんが制服をきちんず着たその䞊に通勀甚の癜いダッフルコヌトを着お歩いおいるのを芋た時即勃ちしたしたね笑

自分は先週ぐらいからスクヌルコヌト/制服類を手に取っおいたせん。
生掻環境もちょっず倉化があったり、日々の忙しさに流されたりです。

[匿名さん]

#2992023/04/05 14:20
>>298

2さん 1です。

高校を卒業されお就職されたのですね
圓時の私より2さん、瀟䌚人ずしおの自芚ず地元で暮らしお行くず立掟な目暙を
圓時から持っおおられたすよ。
私は䜏んでいた地域から郜䌚で4幎間気楜に過ごすこずしか考えおおりたせんでした。

高校を卒業しお二人だけの秘密ずしおずっず心の奥にしたっおおいお若き日の
思い出の1ペヌゞに刻んでそれぞれの道を歩いお
そんなわけありたせんでした、なにしろ盞手は同玚生の圌女ですから笑

制服を着お仕事をされおいる女の子っお䜕故あんなに魅力を感じるのでしょうね
私は裏地フェチですのでゞャケットの袖口の䞭ばかりチラ芋しおたした笑
某通信䌚瀟倧手の制服、某乗り物の乗務員さんの制服、取匕先の女子瀟員の制服
それぞれに思い出ず゚ピ゜ヌドがありたす。

2さん、生掻環境が倉わられおお忙しいのですね
ここはご自身の日垞を優先されお䜙裕が生たれたら再び興奮を求められたらず思いたす
私も結構远われたくっおおりたすのでそれほどの䜙裕はありたせんが
家に垰っおシャワヌを济びおからの玠肌にレディヌスのりヌルコヌトを着お
トロトロのポリ゚ステル裏地を党身に感じながら気持ち良く過ごすひずずきは
私なりにですがリラクれヌションの䞀぀ず考えおおりたす。
それも䜙裕があればですけどね笑
今の忙しさを乗り切っお参りたしょうよ

[匿名さん]

#3002023/04/05 18:41
倉態、基地倖のレスは芁らない

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。