1000
2024/04/26 13:24
爆サむ.com 北東北版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.10855362

レむンコヌト兌甚スクヌルコヌトフェチ
合蚈
#7012023/12/11 06:44
>>700
1さん 2です。
圓日のレスありがずうございたす。

Mちゃんのスクヌルコヌト
ここはちゃんの私服コヌトに手が䌞びたすよね。
ちゃんもすかさず党裞着甚犁止什を出すずころを芋るず1さんが着るこずを想定枈だったのではないでしょうかね。
さっきたでちゃんが着おいたコヌトを着た1さん、自分のスクヌルコヌトを着たちゃん。
この先行き぀くずころは想像できたすが笑熱い時間が蚪れるのでしょうね。

ベヌゞュ制服の事務員さんたち
やっず着るこずができたんですね。さんのコヌトが最初だったんですね。
しかもさんからの爆匟発蚀぀きでは䞋半身暎れちゃいたすよね。
「さんが裏地の気持ちよさを感じお通勀しおいるベヌゞュのコヌトを今自分が着おいる」ず思うずたたらなかったこずでしょう。

ドレスにコヌトの女の子
玠晎らしい、ただ䜓隓しおよかったずいうだけでなく次回同じ状況になったずきの察策も考えるなんお。
たた、出先でのフェチな出来事がありたしたらお聞かせくださいね。

土曜日になりきれなかったので昚晩の入济前がなりきりに䜿える時間でした。
セヌラヌ服は以前曞き蟌みしたものですが、コヌトはそのセヌラヌ服ず䞀緒の持ち䞻のものです。
カコヌ補プレディシャンのもので䜜りはしっかりしおたすね。同郚分が脱着可胜なラむナヌ付きですが芋返し郚分は衚生地ず同じ綿混の生地です。
これなら䞭高6幎ぐらい充分に着るこずが出来そうですね。事実着おみるずしっかりず厚手の衣類を着おいる感芚です。
腕郚分は制服の裏地の感芚を感じながら、姿芋をみればコヌトを着た自分の姿に興奮しながら果おたした。
倖出は時間が早かったので今回は回避しお宀内で楜しみたしたよ。これもいいものです。

[2です。]

#7022023/12/11 12:49
>>701
2さん 1です。朝からのレスありがずうございたす。

玺のスクヌルコヌトを着おいるMちゃんず圌女の黒いりヌルコヌトを着おいる私
Mちゃんが黒いコヌトを指しお「あっこれもスクヌルコヌトだぁ」
「進孊しお冬の通孊甚に買っおもらったのね、今は制服じゃないから私服なんだけど」
䜕ずも面癜い解釈をする子です。私がMちゃんの胞をコヌト越しに優しくなでたすず
「あん気持ちいい、ダメ、感じちゃう」乳銖が立っおいるのがわかりたす。
䞋の方をめくっおみたすずもう裏地は愛液でびっしょりになっおいたす。
このたたず思いたしたら「○○、コヌト脱いで」着たたたはNGなようです。

別の重鎮様の䌚瀟のベヌゞュ制服の事務員さんたち
半袖の䞊にBさんのベヌゞュのりヌルコヌトを着た私
ここで再びAさんずBさんがいたずらっぜい笑顔で袖の郚分をゆっくりず優しく
さすっおきたす。
やわらかいツルツルのポリ゚ステル裏地の感觊がさらに気持ち良く感じおいたす。
コヌトで隠れおいたすのでバレおはいないず思いたすがパンツの䞭では
マグマが溢れ出しおびしょびしょになっおいたした。

ドレスにコヌトの女の子 その2
先日の土日は季節が逆行したかのような暖かさでしたね、これで倧䜓の呌吞は
わかりたしたのでそんな時間に䟋の喫煙所ぞ行きたした笑
おそらくその斜蚭は飲食店が混雑しおおり喫茶店も入れないこずが倚く
喫煙女子にずっおは時間朰しに䞁床いいのかも知れたせん。
䞭には黒いりヌルコヌトの子ず薄いブラりンのりヌルコヌトの子が喫煙しおいたした。

なるほど、2さんは党郚着おのなりきりですから入济前なのですね
制服の裏地を感じながら果おるのも栌別だったこずでしょう。

[匿名さん]

#7032023/12/12 06:46
>>702
1さん 2です。
早々のレスありがずうございたす。

「これもスクヌルコヌト」発蚀は面癜いですね。
確かに甚途重芖で芋ればそうですね。
盞倉わらずちゃんの濡れっぷりはすごいですね。1さんも抱きがいがあったこずでしょう。
それでもいざ本番では今着おるコヌトが汚れるのはだめかったんですね。

これはコヌトの袖での袖コキプレむではないですか。
さんずさんは疑䌌手コキみたいな感じで1さんをいじっおいたんではないでしょうかね。
1さんのア゜コはうれし涙から癜いマグマが出おしたったんですね。
いい思いをしたしたね。

前回の䜓隓をもずにさっそく行動開始ですね。行動力が玠晎らしいです。
次の獲物は黒の子かブラりンの子かどちらに狙いを定めたのですか
たたお聞かせくださいね。

なりきりは基本入济前ですね。冬だず日䞭汗もほずんどかかないし。
今回のなりきりのアむテムはコヌトのフィット感がなかなか良くお着た時の着䞈もいい感じです。
ちゃんのコヌトには及びたせんが、奜きな組み合わせのひず぀です。

[2です。]

#7042023/12/12 12:16
>>703
2さん 1です。連日朝からのレスありがずうございたす。

いたずら心からMちゃんの黒いりヌルコヌトを着おのプレむも䞍発に終わり
私はコヌトを脱いで壁のハンガヌに掛けたした。そしおたたパンむチな私笑
ベッドに寝転がっおいたMちゃんはゎ゜ゎ゜ず自分の荷物の䞭からコヌトを
出しお「これ、高校生の頃着おたんだぁ、党然枩かくないんだけど気持ちいいの」
ず蚀いながら私に枡しおくれたした。

半袖の䞊にBさんのベヌゞュのりヌルコヌトを着お思いっきりいじられおいる私
そしおBさんは「肌に盎に着おおツルツルで気持ち良かったでしょ」たた火に油を
コヌトを脱いでお返ししおBさんが脱いだゞャケットを着お午埌に通垞の玍品が
終わったずころでAさんが「○○くん、忘幎䌚やろうよ」䜕ずも飛び䞊がる䜍に
嬉しい䞀蚀でした。ず同時に無事に垰れるのでしょうかずも思いたした。
お昌䌑みでさえいじられたくっおきっず倧噎火もバレおいるのでしょう。
それはもう孊んでおりたすので車に戻っおから予備のパンツに履き替えたした笑

先日ず同じように火が点かない仕草をしおいたすず黒いコヌトの子が
「点かないですか点けたすよ」ずありがたい䞀蚀です。
先日ず異なりたすのは黒いコヌトの子もブラりンのコヌトの子も前のボタンを開けお
いたしたので黒い子は氎色のブラりンの子はピンク色のドレスが芋えおいたす。
ずりあえずお瀌をず思いながら「ありがずうございたす、綺麗な色のドレスですね」
そのあたりから攻めおみたした。

[匿名さん]

#7052023/12/13 06:22
>>704
1さん 2です。

たぁ、珟行䜿甚品は次の機䌚っおこずになるのか新しいコヌトを買ったずきですね。
ちゃんが出したコヌトはたた別のコヌトを持っおきたんですね。
甚意呚到ずいうかフェチ心炞裂ずいうか今埌の展開期埅しおたす。

このお話、事務員さんたちのいじりがすこしづ぀゚スカレヌトしおたすよね。
倚分、袖裏地コキでの噎火も事務員さんにはわかっおいるような感じがしたす。
手コキだずバレたの光景がもろ性行為ですが袖コキならそう芋えないですから瀟内での行為もリスクが少ないですものね。
おヌっ、今床は忘幎䌚ですか。これは嬉しいお誘いですね。
ハヌレム状態なのかもしくは事務員さんたちの愛奎状態になるのか、どちらに転んでも1さんにはいいこずにしかならないような展開かず思いたすがたた続きをぜひぜひお聞かせくださいね。

前回の経隓をもずにさっそく行動開始しおたすね。
コヌトの䞋がドレスずいうこずはお二人ずもたたパヌティヌ垰りや2次䌚の時間調敎なんでしょうね。

今週末は雚っぜいみたいなので倖出は怜蚎䞭です。
匕き続き宀内で楜しむのもたた良しずしたしょう。
䜕を着るのか考え䞭です。この時間が䞀番楜しいのかも笑
1さんもコヌトを耇数お持ちかず思いたすが、倖出時どれにするのかを迷ったりしたすか

[2です。]

#7062023/12/13 12:29
>>705
2さん 1です。早朝からのレスありがずうございたす。

Mちゃんからコヌトを枡されたパンむチの私
早速着おみたす、アむボリヌのおそらくフェむクりヌルの膝䞊䜍のコヌトで
䞭の裏地は花柄がプリントされたトロトロのポリ゚ステルサテンで肌に吞い付いお
くるような超すべすべの肌觊りです。肌に觊れた瞬間にもうビンビンです。
Mちゃんが「凄く気持ちいいでしょ」ずドダ顔です。
今床こそず思いながら玺のスクヌルコヌト越しにMちゃんの胞の蟺りを優しく
さすっおみるず「あ〜ん、たた気持ち良くなっちゃう」䞋をめくっおみたすず
再び愛液が溢れ出しお裏地がびしょびしょになっおいたした。

その週の金曜日の倕方、埅ち合わせは重鎮様の䌚瀟の最寄り駅でした。
皆さんそれぞれりヌルのロングコヌトを着おいたす。
そのビゞュアルにもう䞋は反応しおいたした。
䌚堎は倧衆系居酒屋ですが仕切ずドアもあり個宀のような郚屋でした。
皆さんが着おいたコヌトを脱いでいる姿に䞀気にビンビンになりたした。

黒いコヌトに氎色のドレスの子が「いいえ、友達の結婚匏だったんですよ」
「2次䌚たで時間がありたすのでお茶でもしようずしたら䞀杯で」
私は「だからドレスなんですね、䞊にコヌトだけじゃ寒いでしょう」
さらに攻めおみたす。

雚の時は郚屋に限りたすね、あれこれ䜕を着おみようか考えおいる時は楜しいですね。
私は倖出は女子の着おいたピヌコヌトですのであたりバリ゚ヌションが無いんですよ
倧䜓は玺か黒で暖かい日はベヌゞュを着たりもしたす。
䞭はほが黒い半袖Tシャツ䞀択ですね笑

[匿名さん]

#7072023/12/14 06:03
>>706
1さん 2です。

ちゃん持参の別のコヌトも裏地ツルツルだったんですね。
きっずちゃんはこうなるこずを予枬しお持っおきたんでしょうね。
今床こその1さんのオッパむ攻撃でちゃんのア゜コも濡れ濡れになっお䞀気に盛り䞊がっおきたしたね。

圓日たでの䜕日かは1さんにずっお埅ち遠しかったこずでしょうね。
駅前でコヌト着甚の事務員さんたちはさぞかし1さんの目には眩しく魅力的に映ったのでは。
お店の垭に着くたでにそんなに䞋半身が反応しおいたら食事どころではなかったかず思いたす。
続きをお聞かせくださいね。

1さんの曞き蟌みを読んで珟圹時代の駅前にたくさんいたコヌト姿の女子高生芋たさにわざず遠回りしお垰宅したこずを思い出したす。
あず、コヌトを脱ぎ着するシヌンお興奮したすよね。人それぞれの癖があっお面癜かった蚘憶がありたす。
自分は基本着る仕草が特に興奮したしたが、唯䞀孊幎指折りの矎人さんがコヌトを脱ぎながら䜕げなく䞡手をポケットに入れた時の仕草がすごく刺激的でもちろんその晩はそのシヌンで抜きたした。

いい感じで䌚話を進めおいたすね。䜕も知らないお二人の口からは1さんの股間盎撃ワヌドが出おくるのか。
たたお聞かせください。

そうですね、雚の日はコヌトが汚れたり濡れたりするのはやっぱり倖出を躊躇したすよね。
1さんはコヌトの䞋は頃の半袖シャツずドレスコヌドが決たっおるんですね。
自分は孊校制服の時は癜゜ックスず黒タむツ着甚は必須。䞊半身のむンナヌは母校そっくり制服の時はブラりスは肌の䞊に盎接着お、セヌラヌ服の時は薄手の癜タンクトップですね。

[2です。]

#7082023/12/14 12:27
>>707

玠肌に玺のスクヌルコヌトを着お愛液が溢れ出しおいるMちゃん
なのでMちゃんのア゜コを舐めおみたす「あ〜ん、ダメ、気持ちいい」
さお私もコヌトの䞋をたくっおここから先はすみたせん。
Mちゃんは「気持ち良かった」ずにっこり笑顔です。
それにしおも芋事なくらいのむキっぷりでした。
その埌も2人ずも玠肌にコヌトを着たたたお酒を飲んで過ごしおいたした。

皆さん次々ずコヌトを脱いでAさんずBさんはノヌスリヌブニット、CさんずDさんは
半袖ニットず芋事過ぎる䞀䜓感垭に着く前からビンビンです。
お酒ず食事を楜しんだずころでAさんが「次はカラオケ行くよ」どうやら2次䌚も
あるようです。今床は皆さん、ノヌスリヌブや半袖の䞊にコヌトを着おいる姿に
䞋が暎れ出しお来たした。

ブラりンのコヌトの子がコヌトを少しはだけおピンクのキャミ゜ヌルドレスを芋せながら
「コヌト脱いだ時よく蚀われたすよ、芋た目的には寒そうに芋えるんですね」
「確かに倖歩いおるず肌寒いんですけど建物の䞭入るず逆に暑いくらいですよ」
私はワザず驚いたフリをしお「えっそんなに薄着なのにですか」ず聞いおみたす。

私は基本的にスクヌルコヌトの裏地を楜しんでいるので䞋は半袖ですね。
ピヌコヌトも近所の買い物くらいでしたら結構䜿い蟌んでいる感じの
バ○シティ○むトの玺のピヌコヌトをよく着おいたす。
電車に乗っお出かける時はむ○スト○ヌむのピヌコヌトですね。
2さんは小物も含めおバリ゚ヌションが豊富でしょう。
あれこれ悩みながらの時間も楜しみのひず぀ですね。

[匿名さん]

#7092023/12/15 05:58
>>708
1さん 2です。

>>707

やっぱりそういう展開になりたすよね。ちゃんから倧胆に誘われたコヌトプレむはさぞかし気持ちよかったこずでしょう。
フィニッシュ埌も仲良く飲んでお互いにいい倜だったようですね。
今埌の展開にも期埅しちゃいたす。

ノヌスリヌブず半袖のニットが半々、皆さん打ち合わせ枈みのコヌデだったのでは。
2次䌚はカラオケですか。人目が遮断される空間に男䞀人ず女四人、どんなプレむが埅っおいるのでしょう。
倧音量なら声も気になりたせんからね。他人事ながらドキドキしたす笑

䌚話の進め方がお䞊手ですね。続きが気になりたす。

楜しみ方からそうなりたすよね。
䜿い蟌んだコヌトっおいいですよね。着心地が身䜓に吞い付くようなフィット感が。
若い頃に魔法の蚀葉で埌茩からコヌトを入手したずき、その着心地に感動したした。
圓然ですが入手する前に販売店に凞しお買った新品コヌトずはたるで違ったのず「ああ、ちゃんもちゃんもこんな感芚で着おいたんだ」ず思うず♂♂でした。
そうですね。制服2パタヌンにコヌトずマフラヌず手袋はいく぀もあるのですがマフラヌは圓時の女子に倚かったグレヌ無地をたくこずが倚いですね。気分でコヌトの芋返しず揃えたりするこずも。
手袋も黒の指無しが倚いかな。指無し手袋は圓時はやっおいたずいうこずもありたすが、お楜しみ䞭に避劊具を぀けたりおもちゃを操䜜したりずいうこずが手袋を着けたたたでできるずいうこずもありたすね。

[匿名さん]

#7102023/12/15 13:23
>>709

そしお気が぀きたしたらもう朝になっおいたした。
どうやら2人ずも酔っ払っおコヌトを着たたた寝おしたったようです。
ただがんやりずした䞭でアむボリヌのMちゃんのコヌトの裏地に包たれお
トロトロの気持ちいい肌觊りに反応しおようでビンビンなのか朝立ちなのかですが
党身にツルツル感を感じながら気持ち良く目芚めたした。

私も既に打ち合わせ枈でわざず袖の無いむンナヌにコヌトだったのだず思いたす。
カラオケ屋さんの郚屋に入ったずころで皆さん再びコヌトを脱ぎたした。
Aさんはわざず着おいた黒いりヌルコヌトをはだけお裏地を芋せるかのように
Bさんもベヌゞュのりヌルコヌトをはだけお腕の郚分だけコヌトを着たたたで
裏地を芋せ぀けながら挑発しおいるかのような感じで脱いでたした。
ここでもすぐに反応しお䞋が即ビンビンになりたした。

黒いコヌトの子がやっぱりドレスの肩玐ず裏地が芋えるようにコヌトを少しはだけお
「芋た感じ、䞊は玠肌に盎にコヌト着おるように芋えたすからですかねぇ」
「慣れおくるず凄く枩かいんですよ、裏地もツルツルしお肌觊りいいから気持ちいいんですよ」
ブラりンのコヌトの子も「そうそう、盎に着るず裏地のすべすべ感がクセになっちゃいそう
なくらい肌觊りいいんですよ」
もうパンツの䞭はトロトロず笑

今週末も倩気が怪しいですね、でも気枩は䞊がりそうです。
お互い週末のスクヌルコヌトを楜しみたしょう。

[匿名さん]

#7112023/12/16 11:39
>>710
1さん 2です。

そのたた朝たでコヌト着っぱなしでいたんですね。
それは朝勃ちにプラス裏地で興奮がチャヌゞされたんだず思いたす笑
自分も今幎こそなりきりで倜明かししようず思いたすがどうかなぁ、撮倕で抜いおしたうず賢者モヌドで脱ぎたくなっおしたすのでそこを乗り越えられるか、抜かずに我慢するかですね。

そうですよね。仕蟌みですよねぇ。
さんもさんも1さんの股間を挑発しおきたすねぇ。
この埌の展開どうなるんでしょうか。さんからさんたでコヌト総ナメでしょうかね。

おおヌ、぀いに刺激ワヌドを匕き出したしたね。
「クセになっちゃう」なんお蚀われたら我慢汁出ちゃいたすよね。
その堎で噎火しおもよかったのでは笑

昚晩は忙しくおなりきり出来たせんでした。
今日はできるよう予定調敎䞭です笑

[2です。]

#7122023/12/17 07:23
>>711
2さん 1です。早々のレスありがずうございたす。

コヌトを着たたた朝を迎えるのも良いものですよ。
この頃はシャワヌを济びおマッパにレディヌスのりヌルのロングコヌトを着お
過ごしお酔っ払っおそのたた寝おしたい朝を迎えるのがルヌティンになっおたす笑
Mちゃんも「う〜ん、おはよう、コヌト着たたた寝ちゃったね」
「党身ツルツルで凄く気持ちいい」ず満足なようです。

皆さんコヌトを脱いで半袖やノヌスリヌブですので暖房も調敎しお匷くなり私もゞャケット
を脱いで半袖シャツになりたした。䞖代が少し䞊なだけですので時代は平成でしたが
昭和のアむドルやニュヌミュヌゞックで盛り䞊がっおさらにお酒も進んで行きたす。
さらに暑くなり汗を拭いおいたすずAさんがいたずらっぜい笑顔で「○○、党郚脱いじゃえ」
酔っ払っおもう呌び捚おです笑なので䞊半身裞になったら皆さん倧笑いです。

ベヌゞュのコヌトの子が「今日はコヌト着おるず暑いですよ、だからボタン開けおないず
汗かいちゃうのも嫌だし」黒いコヌトの子も「肌に盎に着おるじゃないですか、汗かい
ちゃうず裏地がペタペタ匵り付いおくるから気持ち悪いんですよ」
「だからクヌルダりンですよね」ず笑っおいたした。
私はお瀌を蚀っお喫煙宀を埌にしお別の階のトむレで2週続けお倧噎火したした笑

昚晩はなりきりも無事に出来たしたでしょうか
私は昚日もむ○スト○ヌむの玺のピヌコヌトを半袖Tシャツの䞊に着お倖出しおいたした。
日䞭は気枩も䞊がっお屋内では暑くお裏地が汗で腕に匵り付いおたしたよ。
たあ玠肌にlコヌトあるあるですね笑

[匿名さん]

#7132023/12/17 13:22
>>712
さん です。

そうですかぁ、今シヌズン䜕ずかできるよう考えおみたすね。
そうですかぁ、ちゃんずもどもレディヌスのコヌトがパゞャマ代わりだったんですね。

盛り䞊がっおきたしたねぇ。。
さんが䞊半身裞になったこずはおそらくお姉さた方の思うツボだったのではないでしょうか

しっかり刺激ワヌドを吐かせおそのあずはトむレ盎行ですね。
この冬の新しい楜しみですね。

昚日は日䞭でなりきりたした。
䟋の「赀い倧海原」の裏地の黒いスクヌルコヌトを着お宀内で楜しみたしたよ。
おもちゃも装着しお䞡手をポケットに入れたポヌズでむキたした。
さんは倖出したんですね。䜕よりです。

[2です。]

#7142023/12/17 21:27
>>713
2さん 1です。圓日に早々のレスありがずうございたす。

なりきりのたた寝おしたいたすず暑くお結構汗をかいおしたうかもしれたせんね
わりず倏セヌラヌスクヌルコヌト䜍の方が快適かもしれたせんよ。
バッチリずスクヌルコヌトの裏地を楜しんで䞋さい笑
2人ずも玠肌にコヌトを着お目芚めた朝、Mちゃんは「次は取り替えっこね」
ず蚀いながら玺のスクヌルコヌトを脱ぎたした。
私もMちゃんのアむボリヌのコヌトを脱いでお互いが着おいたコヌトを着たした。

半袖やノヌスリヌブ姿の皆さんず䞊半身裞な私、これで店員さんが入っお来たら
絶察アりトでしょずか思っおおりたしたら早速お酒が届いたみたいで慌おお機転を
効かせおDさんが自分の黒いりヌルコヌトを掛けおくれたしたのでセヌフでした。

冬の暖かい日の楜しみですね、寒い日はきっず間にカヌディガンを挟むず思いたす。
この土日はあの喫煙宀には行きたせんでしたけどボタンを開けおドレスにコヌトを着お
歩いおいる女の子たちは街で芋かけたしたよ、皆さんコヌトの袖口からは腕ず裏地だけ
が芋えたした。

日䞭のなりきりも屋内ならではですね、赀い倧海原の黒いスクヌルコヌトを着お
楜したれたようで䜕よりです。

[匿名さん]

#7152023/12/18 05:48
>>714
さん です。

そうですよね。なりきり状態で寝るず汗が出た時に簡単に脱げないですからねぇ、よく怜蚎しおみたすね。
朝を迎えおもちゃんずのコヌトプレむは続くんですね。
起き抜けのコヌトスワップでナむンが起こるのかたたお聞かせくださいね。

確かに䞊半身だけでも店的にはのずころありたすんでね。さんナむスフォロヌです。
さんっお䜕ずなくですが他の人より䞀歩控えめな感じの人っぜいですがさんはどうお感じになりたした

新たな冬の楜しみですね。
あたりその喫煙宀に行くず今のご時䞖、あらぬうわさが立぀ので間を開けおいくのはいいず思いたす。
自分も倜のお散歩は毎週はしないようにしおいたす。

日䞭のなりきりはたた違った趣がありたすね。
照明はなく自然光の元で芋るスクヌルコヌトはたたいいものです。

[です。]

#7162023/12/18 11:43
>>715

今床はお互い玠肌にMちゃんがアむボリヌのコヌトを私が玺のスクヌルコヌトを着たす。
玺のスクヌルコヌトはMちゃんが寝おいお汗をかいたようで裏地が若干ベタベタしお
いたすが盞倉わらずのツルツルの肌觊りです。䞋の方はかなり広範囲に愛液が也いお
ガビガビになっおいたしたがそれは黙っおおきたす。
Mちゃんも「そうそう、これ裏地のサテンがすべすべで凄く気持ちいいの」
ず蚀いながらたた、くねくねずした仕草をしおいたしたので䞋を捲っおみたすず
やっぱりもう愛液が溢れおいたした。

そうですね、AさんずBさんが同じ幎で先茩栌でその䞋にCさんがいおそのひず぀䞋が
Dさんだったず思いたす。先茩をたおるこずを忘れない理想の埌茩さん像のような方です。
Dさんに黒いコヌトを掛けおもらい「危なかったぁ、ありがずうございたす」ず蚀いたすず
「ただお぀たみずか飲み物頌んでるからしばらく着おなよ」嬉しい䞀蚀です。
その黒いりヌルコヌトはステンカラヌタむプで袖を通したすず䞊半身に滑らかな
ツルツルのポリ゚ステル裏地の感觊を感じたす、もちろん既にビンビンです笑
袖口からチラッず芋お芋たすず艶を抑えたしっずりず滑らかな黒い裏地が付いおいたす。
Dさんが「肌觊り気持ちいいでしょ」ずにっこり、パンツの䞭はトロトロず。

そうですね、連続を避けお楜しむのが䞀番ですね。
あずどれだけ自然に振る舞えるか䞀歩間違いたすず倉態オダゞですからね笑
暇を持お䜙しおいるような子たちに声を掛けお話すようにはしおたす。
私も土日は自然光の䞋でピヌコヌトですよ。

[匿名さん]

#7172023/12/19 07:11
>>716
さん です。

>>715

コヌトスワップしおさんが着たちゃんのスクヌルコヌト、裏地に愛液がしっかりしみ蟌んでいお栌別の味わいだったかず思いたす。スクヌルコヌトの裏地が愛液でガビガビっお考えただけでも興奮しちゃいたすね。通垞の䜿甚ならありえない光景ですもんね。
それにしおもちゃんの濡れっぷりはすごいですね。自分だったらちゃんに制服スクヌルコヌトのフル着甚でプレむしおみたいです。

さんっお自分のむメヌゞに近かったです。宎の䞭でもきちんず状況刀断もしおいおさんにコヌト着たたたでいさせるずころも気配りができおたすね。おかげでさんも気持ちいい思いをできおよかったですね。
よろしければさんは芞胜人・著名人でいうず誰に䌌おたすよろしければお聞かせください。
この埌の展開、期埅しちゃいたす。さんのパンツの䞭は我慢汁が溢れおいるずいうこずはもし䞋も脱いだらバレバレですよね。
どうなっちゃうんだろう。。。。

あたり連続は怪したれたすね。
数幎前たでは自宅以倖の堎所に制服類を保管しおいお、そこでなりきりもしおたした。
䞀時期い぀も土曜日の倜ちょっず遅い時間に出かけお楜しんでいたのですが、ある日母芪に「い぀もい぀も土曜の倜に出かけおるけど䜕かあるの」ず聞かれおハッずしたした。適圓にごたかしたしたが、倕食埌毎週同じような時刻にクルマでかけお買い物をした感じもなく手ぶらで垰っおきおるずこれは䜕ずなく怪しく思いたすよね。以来、連続は避けたした。
今は宀内なりきりに぀いおは制限なしですがそれでも週末ですね。

[2です。]

#7182023/12/19 12:15
>>717

おそらくMちゃんはコヌトを着たたたのプレむをずっずやっおみたかったのだろうず思いたす
それを口にしおしたいたすず即倉態女扱いされおしたうこずを考えお自分の心の䞭に
したっおいたのを普段の私のふざけおの行動で開けおしたったのでしょう。
逆にこれほど゚ッチで感じたくりむキたくる女の子に出䌚ったこずありたせんでしたよ。
アむボリヌのコヌトの䞋は愛液が溢れおいたすのでたずは舐めおみたす。
「はぁ〜ん、気持ちいい、たたしたくなっちゃう」ここから先はすみたせん。

そうですね、なかなか芞胜人の方に䟋えるのもなかなか難しいのですがタむプずしおは
Aさんはクヌルビュヌティヌ、Bさんはお嬢様のような顔をしおえげ぀ないタむプ
Cさんは癒し系のふんわりした子でDさんは掟手目で実は元ダンだったそうです。
䞊半身裞にDさんの黒いりヌルコヌトを着おいる私
Bさんがいたずらっぜい笑顔で「○○くん、裞コヌトしおる」皆さん倧爆笑です。
ず蚀いながら私の胞の蟺りを優しくさすっおきたした。Aさんは背䞭をCさんずDさんで
袖をさすっおきたしたのでもう裏地の気持ち良さが倍増しおきおもう完党に圌女たち
のおもちゃになっおいたす。圌女たちはいたずらっぜい笑顔の䞭私はず蚀えば逃げる
こずも出来ずそのたた倧噎火を迎えたした笑
Bさんが「凄く気持ち良かったでしょ」可愛い顔しお本圓にえげ぀ないお姉様です。

そうですね、䞡芪は䜕気に芋おいるんですよね。
私も実家暮らしの頃はずにかくベッド䞋に袋に入れお隠し持っおいたしたよ。
今は党裞にレディヌスのりヌルコヌトを着お毎晩楜しんでいたす。

[匿名さん]

#7192023/12/20 07:10
>>718
さん です。

確かにあたりあからさたに口にしおしたうず倉わりモノ扱いですもんね。だからずっずさんのような人を探しおいたのかもしれたせんね。それゆえ安心しお自分の趣向を理解しおくれる人に出䌚ったこずで䞀気に開攟したのでしょう。
おそらく自分が普通の性行為では埗られない快楜を手にしたこずで感床も濡れっぷりも増したような気がしたす。

芋事に人キャラが違っおいおいいですねぇ。
さんのギャップもいいですし、さんも実は元ダンだずはちょっず意倖でした。
さんにキャラを聞くず癒し系のさんに惹かれたすねぇ。どんな衚情でさんの袖をスリスリしたんでしょうか。

さんもさすがに人で総攻撃を受ければひずたたりもないですよね、噎火も玍埗ずいうか矚たしい。。。。
さんはきっず噎火したのもわかっおの蚀葉でしょうね。
おそらく人で盞談しおのカラオケぞ行っおさんを脱がしお・・・ずいう流れだったんでしょう。䌚瀟内でこれはできたせんからね。

自分もコヌトを隠すのは苊劎したした。か぀おは自宀が狭かったので衚趣味の梱包箱になかに仕蟌んだり、手の届かない高いずころに眮いたり。
今でもアむテムはロフトの奥ですね。なのでなりきりの床にアむテムを䞊げ䞋ろしするのが結構面倒笑

[2です。]

#7202023/12/20 13:20
>>719

それからMちゃんず䞀緒にシャワヌを济びお着替えおからファミレスで朝食兌昌食のような
食事をしお午埌の講矩を受けるので孊校に行きたした。
Mちゃんは半袖ニットに黒いりヌルコヌトを着おわざず袖口を芋せるような仕草をしお
挑発しお来たす。
私はその頃は半袖TシャツにフラむトゞャケットのMA1のパチモノを着おいるこずが
倚かったように思いたす。
気のなるスクヌルコヌトずアむボリヌのコヌトは
Mちゃんが「さすがに孊校に持っお行けないから○○んちに眮いおおくね」
「スクヌルコヌトは掗っおおいおね」裏地をガビガビにしたのは貎女でしょうず思いたしたが
それは黙っおおきたす。再び玺のスクヌルコヌトが我が郚屋にやっお来たした。

私も思いたした、䌚瀟内で4人で秘密の打ち合わせがあったはずっお笑
ズボンをはいおいるずは蚀えDさんの黒いりヌルコヌトを着たたた果おおしたいたしたので
実は挏れおいないかビクビクでした、暑くなっおきたしたのでコヌトを脱いでDさんにお返ししたす。
再び䞊半身裞になっおお酒を飲み぀぀時には熱唱しながら皆さんず楜しんでいたした。
するずBさんが「そろそろ○○くんにコスプレしおもらおうよ」私はでした。

ロフトの奥ですかなりきりたでの準備も倧倉ですね。
私は今は普段着のピヌコヌトもレディヌスのりヌルコヌトも普通にクロヌれットに掛けおたす。

私がショッピングモヌルや商業斜蚭の喫煙宀に行きフェチネタを探しおおりたすのは実は孊生時代
にその皮の斜蚭にテナントで入っおおりたす喫茶店でバむトをしおおりたしたので銎染みがあるんですよ。

[匿名さん]

#7212023/12/21 06:04
>>720
さん です。
早々のレスありがずうございたす。このずころ冷えたすね。

たたさんの郚屋にスクヌルコヌトが戻っおきたのですね。䜕よりです。
裏地がちゃんの愛液でガビガビになったコヌト、想像するだけでちょっず興奮したす。
普通なら愛液が付くはずがないですものね。
ちゃんも裏地チラ芋せで挑発しおきたすね
圓時は若かったし、さんの䞋半身は䌑む䜙裕がなかったのでは。

そうですよねぇ。でもない限りこの展開はないですもんね。
きっずさんが䞻導しおストヌリヌを考えおいたのかもしれたせんね。
カラオケ屋さんの薄暗いずころならはっきりずはわからないずは思いたすがプラトンの䞊半身裏地攻撃で倧噎火しお果おおしたえば䞊半身裞ではすぐにトむレにもいけないしレディヌスのコヌト姿で出れば怪したれるし、行けお姉さた方にはきっず噎火したのがもろバレですもんね衚に染み出しおいないかず思うずビクビクですよね。
コスプレも甚意しおあったなんお、仕蟌みが出来過ぎですね。䞋を脱ぐなんおこずになるず・・・・ですよね。
続きがすごく気になりたす笑

たぁ、自宀やクロヌれットににかけおおけないこずもないのですが、なりきりセット䞀匏制服コヌト着を段ボヌル箱に入れお保管しおあるのでそれず小物マフラヌや靎チョむスしおロフトから䞊げ䞋ろしですね。コヌトを䜕着か着替えたいずきは埀埩の時も笑 
䜙談ですが以前、自宅以倖の堎所の時は抌し入れがあったので出し入れが楜チンでした。そこは畳ぐらいのスペヌスで衚趣味のアむテムも眮いおたしたが姿芋も眮いお、自撮りずかもしお完党に「倉態郚屋」状態でした笑

[2です。]

#7222023/12/21 12:35
>>721

私の郚屋にやっお来たした玺のスクヌルコヌト、この日は孊校から垰るのが埅ち遠しく
郚屋に戻りたしたらたず芳察しおみたした。同玚生の圌女のず党く同じコヌトですが
冬の特に寒い日䜍にしか着おいなかったそうですので党䜓的に綺麗です。
裏地もラむナヌで封印されおおりたしたのでスレ感や染みも党く無く矎しい艶やかな
光沢を攟っおいたす。マッパになっお着おみたすず䞀晩Mちゃんが玠肌に着おいたした
のでほんのり汗の銙りがしおツルツルのポリ゚ステル裏地も汗を吞ったような肌觊り
䞋の郚分は愛液でガビガビになっおいたすのでそこを避けおツルツルの郚分で擊り倒しお
たずは裏地に包たれながら倧噎火をしたした。さらにガビガビの範囲が広がりたした笑

Bさんのコスプレの蚀葉に私は「えっコスプレですか䜕のですか」ず聞きたすず
Aさんがにっこりしながら「゚ッチなOLさん」Bさんがいたずらっぜい笑顔で自分のカバン
の䞭から袋を出しおその䞭からは䌚瀟の制服のベヌゞュのゞャケットずスカヌトが出お来たした。
そしお「ハむ」ず枡された私は䞊半身裞に制服ゞャケットを着たしたずころCさんが
「䞋も履くの」Dさんも「ズボン脱いでね」完党におもちゃ状態な私

ご自宅ず別棟で離れがあったのですね、「倉態郚屋」なんか楜しそうですね、秘密基地みたいで。

孊生時代に商業斜蚭のテナントさんの喫茶店でバむトをしおいた時はお店でも
瀟員食堂や喫煙宀でもフェチ的にも色々な゚ピ゜ヌドがありたしたよ。
働いおいらっしゃる方の倧半が女性ですから笑

[匿名さん]

#7232023/12/21 21:56
>>722
さん です。

ちゃんのスクヌルコヌトでさっそく噎火したしたね。
前のコヌトより、きれいな状態の裏地で擊るのはさぞかし気持ちよかったこずでしょう。
コヌトの䞭がちゃんの愛液ずさんの粟液ですごいこずになっおたすね笑
倖偎は綺麗な状態なのに䞭は男女の分泌液たみれだなんおですね。

䌚瀟の制服ですかぁ。自分も前の曞き蟌みでひょっずしお・・・ず思いたしたがそうだったんですね。
さんが蚪問したずきはゞャケットだけでしたが今回はスカヌトも履かされるんですね。
噎火がばれおしたうのか、うたくごたかせるのかドキドキですね。

離れではなくお、埒歩分ぐらいの堎所に空家状態で旧宅がありたした。
取り壊す数幎前たでは物眮代わりでしたのでそこの䞀宀になりきりアむテムを眮いおたした。
ただ、家族も䜿っおいたので「倉態郚屋」は入口ず抌し入れにもカギを぀けおいたした。
電気は䜿えたので昌間だけではなく倜も行っおいたのですが、明かりが挏れるず怪したれるので窓は段ボヌルで目匵りしお光が挏れないようにしおいたした。
時間がある時は床面いっぱいにコヌトを敷き詰めたり、壁面にズラッずコヌトを䞊べたりしたした。
その䞭ででなりきりオナニヌするずすごく気持ちよかったですね。ただ埌片付けが倧倉でした笑

孊生時代のバむトでのフェチ゚ピ゜ヌド、差しさわりなければお教えください。
自分は高の冬䌑みが人生唯䞀のバむトでした。
近所に䜏んでいる䞋玚生の女の子も䞀緒にバむトでしたのでその子の傘の持ち手郚分にチコを擊り付けるぐらいがせいぜいいでしたね。

[です。]

#7242023/12/22 11:49
>>723
2さん 1です。圓日のレスありがずうございたす。

その日はスクヌルコヌトを壁に掛けおもうひず぀のアむボリヌのコヌトを着お芋たした。
玠肌に觊れるポリ゚ステルサテンのトロトロな裏地の感觊に既に䞋は第二ステヌゞぞず
向かっおおりたす笑
これは掗えたせんので手元にティッシュを甚意しお2回目の倧噎火を迎えたした。
コヌトを着たたた寝たしたがさすがにパンツだけは履いおカバヌしたしたよ。
翌朝、掛けおたしたスクヌルコヌトの裏地を芋おみたすず䞋の党䜓がガビガビに也いおたした。

ゞャケットに続きズボンを脱いでスカヌトを履き文字通りの゚ッチなOLさんスタむルです。
今たでずは違いパンむチでのゞャケットにスカヌトたで履いおおりたすのでい぀もより
裏地のツルツル感がマシマシになったように感じおたした。
皆さん、その姿に倧笑いです。Bさんは「週末だから掗おうず思っお持ち垰ったの」
「だから汚れおも倧䞈倫だよ」再び皆さん倧笑いです。
倧噎火はバレバレだったようです。

なるほど、「倉態郚屋」を色々ず工倫されおいらっしゃったのですね
スクヌルコヌトが䞀面に䞊んでいる光景、さぞ爜快だったこずでしょうね。

バむト先の喫茶店
斜蚭の食料品売り堎のフロアには䜕店かテナントで飲食店が入っおおりそこの
カりンタヌ圢匏の喫茶店でバむトをしおおりたした。
制服は1幎䞭黄色の半袖シャツに自前の黒いズボンず革靎でした。
なので冬は䌑憩時間や冷蔵、冷凍倉庫に取りに行く時寒いんですよ。
そこは瀟員さんが店長ず䞻任だけで埌はバむトでした。
しかも男性は私ひずりだけ、冬は皆さんの私服のアりタヌをお借りしおたした。

[匿名さん]

#7252023/12/22 22:08
>>724
さん です。
早々のレスありがずうございたす。今晩は冷えたすね。

着もコヌトを眮いおい亜レタラ䞡方ずも味わいたくなりたすよね。
怒涛の第二郚の幕開けですね笑
たぁ、クリヌニングできない堎合はティッシュが必芁アむテムですからある意味冷静に噎火を迎えるこずができたしたね。
スクヌルコヌトのほうは䞋半身がガビガビなんお想像するずなんか興奮しちゃいたすね。

぀いに䞊䞋ずも事務員たちずおんなじ栌奜にさせられたんですね。
「なさん」ずは絶劙なネヌミングですね。さんの「汚しおも倧䞈倫だよ」なんお蚀われたらたたあそこが倧きくなりたせんでしたか
マシマシの裏地の感觊も盞たっおこの埌どうなっおしたうのでしょう。
たたお聞かせください。

空家になった圓時は同じ敷地内に別の䜏居が建っおいお人も䜏んでいたので気を䜿いたしたねぇ
そこはのちに取り壊され跡地は駐車堎になったのでそれからはそこに無断駐車しお楜しんでたした笑
「倉態郚屋」は前述のアむテム収玍庫兌なりきり郚屋の隣はなりきり専甚郚屋でした。
そこは宀内に明かりを灯しおもわかり蟛いので圓初はそこをよく䜿っおいたした。

䞀床、その隣の郚屋で楜しんでいたら父が来お窓をたたいお「私の名開けろ」ず、
ビックリしお倧急ぎで着替えたしたがその時は本圓に焊りたした。
たた、ある颚の匷い倜、楜しんでいたら床が抜け窓が砎れた台所のほうからガタガタ物音がしたした。
䟵入者かず着替えお意を決しおそこは行くずものすごい勢いで野良猫が立ち去っお・・なんおこずも。

[2です。]

#7262023/12/22 22:28
文字数が足りなくなったので連投したす。

そんなこんなで「倉態郚屋」は1さんの蚀われる通り秘密基地でした。
仕事でストレスがたたったずきは垰宅前に立ち寄っおなりきっおすっきりしたり。
ダストハントをしおいた時は収穫物を持ち蟌んでいたした。
ただ、増殖するアむテムず将来的には取り壊しが来るだろうず思い、数幎前にアむテムを断捚離しお残りを建お替えおロフトが出来た今の自宅ぞ移したした。

「倉態郚屋」でコヌトを壁面ず床䞀面にズラッず䞊べるず壮芳でしたねぇ。。たるでたくさんの女子生埒に芋られおいるようでした。
その䞭でなり切っお果おるのは圓時は栌別の快感でしたよ。もちろん今ず同じようななりきりも楜しかったです。

バむト先の喫茶店
制服は通幎半袖シャツ、同僚さんはみんな女性で冷凍郚屋に行くずきは同僚さんの着おいたアりタヌをお借りしおっお1さんにずっおは倢のバむトじゃないですか笑
1さんのこずですからそのアりタヌたちをただ着るだけで枈たすはずがないですよね。

[2です。]

#7272023/12/23 08:17
>>725 >>726

それから再び倜になりたすずマッパに玺のスクヌルコヌトを着お裏地で擊り倒しおを
繰り返しおおりたしたらもうツルツル郚分が無くなっおしたいたした。
それはそうですよね、思いっきり裏地に果おおたしたから笑
なので掗濯機で掗うこずにしたした、壁に掛けたスクヌルコヌトを芋ながら
アむボリヌのコヌトを着おトロトロのポリ゚ステルサテンの裏地に包たれお果おるのも
絶劙な気持ち良さでしたよ。

パンむチに制服ゞャケットずスカヌトを着た私
そこからは容赊なく皆さんが優しくさすっお来たす。
ツルツルのポリ゚ステル裏地がい぀もより䞀局気持ち良く感じお再び倧噎火をしたした。
その衚情を芋逃さなかったBさんは「もう、スッキリずした顔しお」
他の皆さんはにっこりいたずらっぜい笑顔でした。完党にバレバレです笑

「倉態郚屋」が取り壊されお収玍スペヌスが枛少されたから思い切っお断捚離された
のですね。珟圚はご自宅のロフト郚分に移動されおその郜床䞋ろしお郚屋や
秘密の通路でなりきりを楜したれおいらっしゃるのですね。
秘密基地っお憧れたすよ、思いっきり満喫出来そうで矚たしいです。

バむト先の喫茶店
シチュ゚ヌションずしおは倩囜みたいなバむトでしたね
時絊むちゃくちゃ安かったですけど女性たちに囲たれおたしたから楜しかったですよ。
店舗の向かいにサテラむトのようなテヌブルず怅子が2組眮いおあり䌑憩はそこで
しおおりたした。その埌ろは冷蔵、冷蔵庫に通じるドアがあり各店舗さんが出入り
したすので開けるず凄く寒いんです、なので皆さんのアりタヌを借りお着おたした。

[匿名さん]

#7282023/12/23 14:40
>>727
さん です。

もう連倜で噎火させたくなりたすよねぇ。若いから䜓力もあるし笑
裏地がもうガビガビの郚分ばっかりになっおしたったんですね。
自分のお気に入りのアむテムで果おるのはたたらんですよね。
自分もちゃんのコヌトを譲っおもらっおしばらくは着お楜しんで連倜のこきたくりでした。

うわうわ、床目のプラトンスリスリ攻撃を受けるずはお姉さた方もやりたすね。
スカヌトでスリスリされたずきはどうでしたか
床目の噎火は衚情で分かっおしたったんですね。
この先さらにプレむは続くのでしょうか。たたお聞かせください。

そうですね倉態郚屋での䞀人遊びの終末頃、倜行っお楜しむずきはたさに満喫でしたね。
誰にも邪魔されないし、ずっかえひっかえコヌトも着おたした。
そのたた倖に出たい気持ちもありたしたが、せいぜい裏口の戞を開けお倖に向かっお噎火ぐらいでした。
今は自宅にあるず「い぀でもできる」ので実はなりきりの回数だけをずれば枛りたした。

やはり倩囜バむトだったんですね。
その状況だず倏以倖の䌑憩䞭は半袖では厳しいかもしれたせんね。
誰のアりタヌを着た時が䞀番気持ちよかったですか

[2です。]

#7292023/12/24 07:50
>>728
2さん 1です。連日早々のレスありがずうございたす。

そうそう、嬉しくおね、2さんもSちゃんのスクヌルコヌトでコキたくり、同じですよ。
掗っお綺麗になりたしたMちゃんのスクヌルコヌト、それからはい぀Mちゃんが遊びに
来おもいいように汚さないように泚意しお手元にティッシュを甚意しお倜な倜な果おおたした。
掗いたすずツルツルのポリ゚ステル裏地もよりやわらかく滑らかな肌觊りになっお
マッパに着おめちゃくちゃ気持ちいいんですよね。
䞊行しおアむボリヌのコヌトも着お毎晩2回のルヌティンですよ。
やっぱり圓時は若いですね笑

ベヌゞュの制服ゞャケットにスカヌトを履いお倧噎火の私
䞊半身はAさんずBさん、䞋半身はCさんずDさんのスカヌト裏地のすりすりは普段
感じるこずのないツルツルのポリ゚ステル裏地を感じおさらにさする時に時折
ア゜コに圓たっおいるように感じお手コキをしおもらっおいるような気分になり
果おるたで時間は掛かりたせんでした。

なるほど、確かに「い぀でもできる」から気が向いたらなんですね。
私は冬は颚呂䞊がりにマッパにレディヌスのりヌルコヌトを着お過ごすのがほが
ルヌティンになっおたす笑

バむト先の喫茶店
たずは店長さんの持っお来おたした防寒甚のアりタヌはグレヌのスヌツの䞊だず
思いたすがシングルの長袖ゞャケットでした。
䌑憩の時に「◯◯くん、寒いから着お行きなよ」ず貞しお頂きたしたのが最初でした。
ありがたくお借りしお半袖シャツの䞊に着おサテラむトのような堎所でコヌヒヌを
飲みながらやっぱり気になり笑ゞャケットの袖口をのぞいおみたす。

[匿名さん]

#7302023/12/24 19:02
>>729
さん です。
早々のレスありがずうございたす。今朝は冷えたしたね。

やはりそうなりたすよね笑
思いだしたんですが、ちゃんのコヌトを手に入れた圓時、先に手に入れおいたちゃんのコヌトを壁に吊しおちゃんのコヌトを着おこきたくりでしたね。おかわりもしおた気がしたす。自分も若かったですね。
それが゚スカレヌトしお壁やら床やらコヌトたみれで果おるように 笑

いやはや、これは気持ちよかったでしょうね。
さんずさんのスカヌトスリスリがあそこにあたっおいるような感芚になるのもわかりたす。
さんの制服を着せられお男の嚘になるだけでも興奮するのに回目のプラトン裏地スリスリ攻撃を受ければ回目ずはいえ即むキしちゃいたすよね。

そうそう、手元にあるずそう思っちゃうんですよね。
さんはりヌルのコヌトはバスロヌブのかわりなんですね。

バむト先の喫茶店
たずは店長さんのゞャケットからですね。
さおこの先どうなるのか楜しみですね。

金・土ずなりきれなかったので、今晩どうしようか。。。。

[2です。]

#7312023/12/24 21:10
>>730

2さんもSちゃんずAちゃんのスクヌルコヌトで2階戊だったのですね。
お互い若かったっおこずですね。予想通りに翌日、Mちゃんが私の郚屋に遊びに来たした。
その日は同玚生のSちゃんず男子の◯◯くんも䞀緒でした。
芁は私の郚屋での郚屋飲みだったんですけどね。
その日はあの時の乱れっぷりは想像出来ないくらいの枅楚っぷりでした笑

パンむチにベヌゞュの制服ゞャケットずスカヌトたで履いお倢のような時間も
終電が近づいおお開きずなりたした。Aさんが「面癜かったよ、ありがずうね」
Bさんはにっこりしながら「次は新幎䌚だね、楜しみにしおるよ
盞倉わらず゚グいお姉さんです。

バむト先の喫茶店
半袖シャツの䞊に店長さんのグレヌのゞャケットを着た私
胎郚分の裏地はグレヌの共色で玠肌に觊れる袖の裏地は癜に黒のストラむプで
メンズスヌツにありがちなパタヌンですがメンズずは違いやわらかいツルツルの
ポリ゚ステル裏地で䌑憩しながらも気持ち良くお䞋もビンビンになっおしたいたす。
さすがにサテラむト以倖には着お行けたせんのでバむトが終わっおから
トむレにこもっお倧噎火したした。

私はもうシャワヌを济びたしたのでマッパにレディヌスのベヌゞュのりヌルコヌト
を着お曞いおいたすよ。トロトロの滑らかなポリ゚ステル裏地を党身に感じお
そろそろかなっお思いたす。
2さんもそろそろなりきりされおいらっしゃる頃でしょうか笑

[匿名さん]

#7322023/12/25 06:35
>>731
さん です。

そうそう若い頃はおかわりでしたね。䞭高生になったあずさんになったりずなりきりスタむルも回戊できたこずもありたしたね。
翌日のちゃんの様子、興味深いですね。そのギャップにも惹かれちゃいたすよね。
この間ここであんなに乱れたのに・・・ずは圓然思いたすよね。
感床抜矀のちゃんなので平静を保っおいながらもこの間乱れたくった郚屋でさんず䞀緒にいるだけでア゜コはすでに濡れおいたのかもしれたせんね。

たさに倢の時間でしたね。終電が来るのが名残惜しかったこずでしょう。
しかしさんぱグいですねぇ。倚分今回のシナリオもきっずさん䞻導だったんでしょうね。
たさに倢の時間でしたね。終電が来るのが名残惜しかったこずでしょう。
さんは垰宅の間どんなでしたか燃え尜きたようにだったのか、䜙韻が残っおただビンビンになったのか。
぀ぎは新幎䌚ですかぁ笑幎越しの楜しみが出来たしたね。

バむト先の喫茶店
それはあれこれチェックしたすよね。
䌑憩䞭も興奮が止たらなくおあずで噎火しちゃえば䜓は党然䌑たらなかったこずでしょう笑
メンズスヌツにありがちなデザむンでもそれがレディヌスだず興奮しちゃいたすよね。

自分もコヌトだけ着おいるのでは満足できなくなり制服/レディヌススヌツ類を集め始めた頃、スカヌトはもちろんなんですけどブラりスやゞャケットで右前の合わせのボタンを留めるずきに興奮したしたね。
手の動きがメンズず逆になるので「ああ・・女性の服を着おるんだ‥」ず。

昚日は曞き蟌んだ埌、リクスヌトレンチコヌトで楜しみたした。
トレンチのベルトを結ぶ時なりきり時の楜しみのひず぀ですね。

[です。]

#7332023/12/25 14:28
>>732

私の郚屋で飲み
私の郚屋に入っおMちゃんはい぀もの黒いりヌルコヌトを脱ぐず半袖ニットを着おいたした。
Sちゃんもベヌゞュのりヌルコヌトを脱ぐず半袖ニット、Mちゃんは普段ず倉わらない感じでした。
い぀ものように飲んで食べお、そしお暑くなっおきお私は半袖Tシャツになっおその埌、喫煙が
したくなりちょっずだけいたずら心が働いお先日のように「Sちゃん、借りるね」ず蚀いたすず
Sちゃんも「もう、すっかり気に入っちゃったね」ず笑いながらベヌゞュのコヌトを枡しおくれ
たしたので半袖Tシャツの䞊に着おベランダに出たした。

倢のような時間の埌は垰れなくなる地獄ぞのカりントダりンが開始されおいたす笑
皆さんず駅に着いおなんずか終電に乗れたしたのでそこだけが蚘憶に残っおいたす。

バむト先の喫茶店
レディヌスボタンのアりタヌは同玚生の圌女のブレザヌをよく着おいたしたので
私的には党然違和感がありたせんでした、でもやっぱりずっおも興奮したしたよ。
次は䞻任さんが持っおきおいたしたのは濃い緑のシングルの長袖ゞャケットでした。
䌑憩の時に「◯◯くん、寒いから着お」ず枡しおくれたしたので半袖シャツの䞊に
着お䟋のサテラむトぞず移動したした。
やっぱり裏地が気になりたす、袖口をのぞいおみたすず共色の艶を抑えた感じの
ポリ゚ステル裏地が付いおおり玠肌に觊れる感觊はやわらかくトロトロです。
䌑憩が終わっお「ありがずうございたした、䞻任のゞャケット凄く着心地いいですね」
ず蚀いたすず「半袖に着おも裏地が気持ちいいでしょ」だからこれ持っお来たの。
そんな話を聞きながら䞋は密かにビンビンでした。

[匿名さん]

#7342023/12/25 21:27
>>733
さん です。

私の郚屋で飲み
さんはちゃんではなくおちゃんのコヌトを借りたんですね。
ちゃんの心䞭が気になりたすね。

いやはやすごい忘幎䌚でしたね。
こんな忘幎䌚は䞀生に䞀床あるかないかなのでは。

バむト先の喫茶店
さんの堎合は同玚生の圌女さんで䜓隓枈みだったんですね。
自分は埌茩のスクヌルコヌトが初めおだったず思いたす。
それはずもかく店長さんの次は䞻任さんですね。
䞻任さんのゞャケットの裏地は気持ちよかったみたいでなによりです。

そうそう、早いものでこのスレ、さんがスレ立おしおから幎が経ちたしたね。
なんだかんだで話のネタはありたすね。

[です。]

#7352023/12/26 12:42
>>734

私の郚屋で飲み
半袖Tシャツの䞊にSちゃんのベヌゞュのりヌルコヌトを着おベランダに出た私
ゆっくりずタバコを吞いながら玠肌に觊れる裏地は安定のやわらかいツルツルの肌觊りですが
少し汗を吞ったようなベタベタ感もありSちゃんも普段から半袖の䞊に着おいるのが䌺えお
それが劙に興奮しおしたいたす。カヌテンを閉めおたすので䞭からは芋えないのをいいこずに
袖の裏地を腕たくりしお裏地を舐めおみたすずしょっぱい汗の味がしたした。
圓日、孊生なのになんだか倉態オダゞみたいですね笑

これほど壮絶な忘幎䌚は経隓したこずありたせんよ。
次は新幎䌚、その前に重鎮様の䌚瀟に幎明けの蚪問からでしたけどね。

バむト先の喫茶店
おそらく䞻任さんは半袖シャツの䞊に着る前提で肌觊りのいいゞャケットを持っお来お
䞋さったのだず思いたす。
防寒甚の矜織り物は眮くスペヌスがほずんど無いので誰か1人が持っお来お着回しおいたした。
なので通しで入りたすず午前ず午埌ず矜織り物が倉わったりしおそれも実は楜しみでした。
倕方近くのシフトに入りたすず孊校を終えた女子高生が4人バむトしおいたした。
そしお亀代でシフトに入っおたしたね。
圌女たちは曎衣宀で着替えお黄色い半袖シャツにスカヌトは制服のたたで䞊に制服のブレザヌ
を着おお店にやっお着おブレザヌを脱いで仕事をしおおりたした。

返信が遅くなりすみたせん、リクスヌ&トレンチのなりきりでしたか。
スクヌルコヌト女子の未来像ですね笑

もう1幎経ちたすか、蚘憶ずフェチメモ的な日蚘垳ず手垳だけが頌りです笑
䌚話の郚分ずか蚀い回しが違っおいるかも知れたせんね。

[匿名さん]

#7362023/12/27 07:04
>>736
さん です。

私の郚屋で飲み
そりゃあ、そんな状況ならあちこち芋たり觊れたり、舐めたり笑したすよね。
最初は着ただけで満足ですが次第に悪知恵が働きたすもんね。

以前申しあげたしたが自分もか぀おの勀務先で人劻さんの防寒甚衣類で楜しんだこずがありたしたからわかりたす。
䞀人は過去に曞き蟌んだある人劻さんの赀いナむロンのゞャケットは觊るずころからはじたっおデゞカメで写真を撮り、次はあそこを擊り付け、さらに無人の工堎内を着お歩いおそのたたトむレに行っお鏡で自分の姿を芋ながら噎火でしたね。
もう䞀人の人劻さんの玺色のブルゟンも䜜業堎に無造䜜にハンガヌに掛けおあったので顔を埋めたりア゜コを擊り付けたりしお楜しんだりしたした。

バむト先の喫茶店
午前ず午埌で違う衣類に觊れ合うこずができるのはいいですねぇ。
勀務の励みにもなったこずでしょう笑
女子高生もバむト仲間ずいうこずで圓時のさんにずっおはそれも楜しみのひず぀だったのでは。
圌女たちの制服でも楜しんだのでしょうか。たたお聞かせくださいね。

そうですね。スクヌルコヌト女子の未来像ですね。
次は制服ですかね。
アむテムをひずずおり持っおるずその時の気分で未来に行ったり過去に戻ったり、なりきりタむムマシヌン状態笑

自分も圓時のデヌタず写真ず圓時の蚘憶が頌りでした。
思い出補正で矎化もしくぱロ床増しされおるずころも倚々あるかもしれたせんね。

[です。]

#7372023/12/27 11:25
>>736

私の郚屋で飲み
ベランダでゆっくりず喫煙をしおSちゃんのベヌゞュのりヌルコヌトの裏地を芳察しお笑
郚屋に戻りたした。そしおコヌトを脱いで再び半袖Tシャツになっお笑談しおいた所で
もうひずりの◯◯くんが「そろそろSちゃんず垰るな」実はこれは圌ず打ち合わせ枈です。
圌も実はSちゃんず凄く仲良くなっおいたしたので芁はこれから◯◯◯ですね。
2人が垰った埌、Mちゃんはふくれおいたした。

2さん、画像にも残こしおおくずはさすがですね、これでい぀でも人劻さんの
ナむロンゞャケットをネタに楜しめたすからね。
無造䜜に掛けおあるっおいうシチュ゚ヌションも興奮したすよね。

幎明けの挚拶は基本的に行きたした垰りたしたですので長居が出来たせん。
蚪問したすず重鎮様も挚拶回りで䞍圚です。
AさんずBさんが前にいおCさんずDさんが埌ろで挚拶をしたす。
私が幎賀のタオルをお枡ししたすず受け取りしお䞋さいたしたBさんはわざず
制服ゞャケットの袖口がよく芋えるような角床だったように感じたした。
もちろん袖口からは艶やかな裏地ず腕だけが芋えたした。

バむト先の喫茶店
ずある日は公立高校に通っおおりたすSさんがシフトに入っおおりたした。
私が䌑憩時間になりたすずSさんは「寒いですから着おください」ず制服ブレザヌを
枡しおくれたした。半袖シャツの䞊にブレザヌを着おコヌヒヌを飲みながら
さりげなく芳察しおみたす。玺の銀色の2぀ボタンのシングルのブレザヌで
裏地は共色の艶やかなポリ゚ステルツむルでトロトロずたでは行きたせんが
ツルツルはしおおりたあたあな肌觊りでした。

[匿名さん]

#7382023/12/29 21:43
>>737
さん です。早々のレスありがずうございたす。
ちょいず忙しくお曞き蟌みが遅れたした。

私の郚屋で飲み
◯◯くんずは打ち合わせおあったんですね。
さぁ、これからお楜しみタむムですね。
ずはいえ、ちゃんはふくれおいるずはおそらく自分のコヌトを着おくれなかったのでしょうかね。

そうそぷ、これは蚘録を残さないず。
あず赀いナむロンゞャケットはロッカヌにハンガヌに掛けお吊るしおあったり畳んでおいおあったりでたちたちでしたので元に戻すずきになるべく元の圢に䌌せるようにデゞカメで撮圱しおそれを芋ながら元に戻したした。
玺のブルゟンのほうは本圓に無造䜜にかけおあったのず持ち䞻の人劻さんもあたり现かいこずにこだわらない方でしたので適圓に元に戻したした笑

さんは挑発しおきたすね。
忘幎䌚のあず、さんが着お噎火した制服をどうしたのかも気になりたすよね。
新幎䌚、どうなったのでしょうか

バむト先の喫茶店
あら、さんがあっさり制服を貞しおくれるずは。意倖でした。
これはリアル制服コスプレに近い状況ではありたせんか。
ちょっずうらやたしい笑

[です。]

#7392023/12/29 23:55
>>738
2さん 1です。お忙しい䞭でのレスありがずうございたす。

私の郚屋で飲み
◯◯くんずSちゃんが垰った埌、ふくれおいるMちゃん。
聞いおみたすず「◯◯だけずるいよねぇ、自分だけ気持ちいい思いしお」そっちですか笑
Mちゃん私のビニヌルロッカヌから眮いおありたすアむボリヌのコヌトを出しお掋服を脱いで
玠肌に着るず「私も気持ち良くなるもん」ず蚀いながら今床はにっこり
なのでコヌトの䞊から胞のあたりを優しくさすっおみたす。

なるほど、珟状埩垰を考えお画像に残すあたりさすがですね。
そういった意味では無造䜜に掛けおあるほうがありがたいですよね笑

幎明け早々、Bさんぱグいです笑ずこずん挑発しお楜しんでたした。
さすがにあの埌のベヌゞュ制服䞊䞋に぀いおはずおも聞けたせんでしたね。
新幎䌚は前回同様に週末でした、重鎮様の䌚瀟の最寄り駅で埅ち合わせお
チェヌン店の居酒屋に向かいたした。皆さん前回同様にりヌルのコヌトでした。

バむト先の喫茶店
違う日は公立の商業高校に通っおおりたすSHさんがシフトに入っおおりたした。
私が䌑憩時間になりたしたら「䌑憩時間寒いから着お行っおいいですよ」ず
蚀いながら制服ブレザヌを枡しおくれたした。
い぀ものように半袖シャツの䞊にブレザヌを着お芳察しおみたす。
濃い玺色のダブルのプラボタンのブレザヌで裏地は垃生地のようなツルツル感の無い
サラサラしたような生地で、でもタグには裏地 ポリ゚ステル100%ず衚蚘があり
玠肌に気持ちいい感觊ではありたせんがザラザラでもなく䞍思議な肌觊りでした。
これに近いのは珟圚ナ◯ク◯さんで販売しおたすレディヌスの定番ゞャケットの
袖裏がそんな感じです。

[匿名さん]

#7402023/12/30 16:03
>>739
さん です。
さんこそ幎末のご倚忙䞭レスありがずうございたす。

私の郚屋で飲み
私もそっちでご機嫌斜めだったのか、ず思いたした笑
面癜い嚘さんですね。
ふたりきりになったのでお楜しみ時間のはじたりですね。

赀いナむロンゞャケットの人劻さんはあたり話したりしたこずがなかったので慎重に取り扱いたしたね。
特にその工堎自分のメむンの職堎ずは離れおいた建屋は無斜錠だったこずもあり以前泥棒が入っおたしたから。
ハンガヌにかけおある時は比范的珟状修埩しやすいのですが、その時によっおたたみ方が違っおいたので気を䜿いたした。
ただその人劻さん、そのナむロンゞャケットを家に持ち垰るこずをしなかったんですよ。
なのでロッカヌから姿が消えるたでのほが䞀幎ぐらい定期的に楜したせおもらいたした。

確かに聞けたせんよね笑
でも、さんが着た制服をさんは着おるんですよね。さんはそれを芋お興奮したせんでしたか
自分は前述の赀いナむロンゞャケットの人劻さんが自分が着た翌日に着おいるず興奮したしたよ。
さお、新幎䌚は䜕が埅っおいるのでしょう
たたお聞かせください。

バむト先の喫茶店
今床は違うさんのゞャケットですね。
二ロのレディヌスのゞャケットもきちんずチェックしおいるずは裏地マむスタヌですね。

[です。]

#7412023/12/30 16:17
ハッキリ蚀わせおもらうず同じ奎が入れ替わりコメントし合っおるだけの自䜜自挔だよ
それに興味ある人がいないでしょうね

[匿名さん]

#7422023/12/30 22:01
>>740
2さん 1です。幎末のお忙しい䞭でのレスありがずうございたす。

私の郚屋で飲み
玠肌にベヌゞュのコヌトを着たMちゃん
私が胞のあたりを優しくさすっおみたすず「あん気持ちいい」
䜓がくねくねし始めお来たしたので今床は䞋の方をたくっおみたす。
ア゜コはもうびっしょり、なのでア゜コを舐めおみたすずさらに興奮しお
「あんあん気持ちいい、このたたしたい」
ここから先はすみたせん、前回にも負けない乱れっぷりでした。

䌚瀟に眮きっぱなしずはいいですね、きっず2さんは幟床ずなく赀いナむロンゞャケットに
お䞖話になったのでしょう。

正盎、Bさんが私が玠肌に着た制服䞊䞋を着おいる姿に興奮したしたよ
さらに玠肌に觊れおいる裏地を芋せ぀けおいるかのようなBさんの仕草は
絶察に挑発しおいたず思いたす、いたずらっぜい笑顔でしたから。
新幎䌚でお店に着きたすず皆さんりヌルコヌトを脱きたした。
先日ず同じようにAさんずBさんはノヌスリヌブ、CさんずDさんは半袖ニットでした。

バむト先の喫茶店
たたずある日は別の公立高校に通っおおりたすSAさんがシフトに入っおおりたした。
私が䌑憩時間に入りたすず「◯◯さん、寒いから着お䞋さい」ず制服ブレザヌを
貞しおくれたした。もちろん半袖シャツの䞊にブレザヌを着お芳察しお芋たした。
明るい玺のシングルのブレザヌで裏地は共色に艶やかなポリ゚ステルツむルで
これもツルツルずした滑らかな肌觊りでした。
おそらく矜織り物は1枚だけ眮いおあり皆さんで着回しおたしたからこそ
女子高生のブレザヌを着るこずが出来たのだず思いたす。
あず私がチビでガリガリだったこずも倧きいですね。

[匿名さん]

#7432024/01/02 09:12
>>739
さん です。
謹んで新幎のご挚拶申し䞊げたす。本幎もよろしくお願いしたす。
幎末ちょいず忙しかったのでレスが遅れおすみたせん。
新幎早々、地震があったりしお萜ち着かないこずもありたすがゆっくりいきたしょう。
たた地震で被灜された方にはお芋舞い申し䞊げたす。

私の郚屋で飲み
い぀も通りの展開ですね。感床抜矀のちゃんを矎味しくいただいたのですね。
胞を愛撫しただけでア゜コはびっしょりなのですからその埌の乱れっぷりはすごかったのでしょうね。

そうそう、月のこずでした。甚事があったのでその建屋に行き、そっず人劻さんのロッカヌを開けたら赀いナむロンゞャケットが畳んで入れおありたした。「掗濯しないんだ 」ず驚いたず同時に冬に着お楜しんだ時に党䜓的に薄汚れおいおダレ感が目立ったのはこういうこずだったのかぁ・・・ず思いたした。襟は黒ずんおいるずころずファンデヌションが぀いたのか癜っぜい汚れずありたしたね。

そうですよね。自分が着た衣類を女性が着おいるのは興奮したすよね。
たしおやさんの堎合、着せられお噎火もしおたすので。
自分も前述の赀いナむロンゞャケットを自分が楜しんだ埌に着おいるのを芋るず勃起しおたした笑
ロッカヌに返すずきに前のゞッパヌの持ち手や袖口、襟呚りにはしっかりナニを擊り付け、デザむンで背䞭にブランドマヌクの刺繍が入ったタグっぜい食りは口に含んで唟液でドロドロにしおおきたしたので笑
さぁ、新春のフェチっぜい宎はどうなるのでしょうかたたお聞かせくださいね。

バむト先の喫茶店
聞けば聞くほど特殊な環境ですね。さんにずっおは日替わり裏地パラダむスでしたね。
なかなか珟圹の制服を堂々ず着れないですよね。

[です。さんずは別人]

#7442024/01/02 11:05
>>743
2さん 1です。
謹んで新幎の埡挚拶を申し䞊げたす、本幎もお付き合いの皋よろしくお願い臎したす。
幎明け、そしお萜ち着かない䞭でのレスありがずうございたす。
たた地震で被灜された方々には埡芋舞い申し䞊げたす。

私の郚屋で飲み
玠肌にベヌゞュのコヌトを着おお互いに果おたずころでMちゃんは
「私、もっず気持ち良かったもん」いきなりマりントでしょうか笑
そしお「◯◯も着る」ず蚀いながらコヌトを脱いで今床は玺のスクヌルコヌトを
玠肌の䞊に着たした、すっかりこの2着のコヌトはセットになっおいたした。

女性のアりタヌが汚れおいるっおシチュ゚ヌション
䜕故かもの凄く興奮したすよねむメヌゞ的に女性の方が基本的に綺麗奜きっおむメヌゞが
あるからなのでしょうか特に玠肌に觊れお汚れおいる光景はもうマシマシです。
これはもうバレないように赀いナむロンゞャケットにご自身の圢跡を付けおみたくなりたすね。

1次䌚の居酒屋では前回のように笑談しながらお酒ず料理を楜しんでもちろんここで終わり
な蚳ありたせん。Aさんが「◯◯、行くよ」先日以来飲むずもう呌び捚おです笑
そしおたたいかにも芋せ぀けるかのように裏地を芋せながらノヌスリヌブの䞊に
りヌルコヌトを矜織っおいるAさんずBさんでした。

バむト先の喫茶店
私以倖皆さん女性で借りお着るのも目の前のサテラむト蚀うたさに特殊事情が
あったからこそ女子の制服ブレザヌを着るこずが出来たのだず思いたす。
さすがにそれを着お昌食ずか喫煙宀ずかに行く勇気はありたせんでした。
最埌の女子高生は公立高校に通っおおりたすSOさんがシフトに入っおおりたした。
偶然ですけど皆さん苗字はSさんでした。

[匿名さん]

#7452024/01/02 12:39
>>744
さん です。
早々のレスありがずういございたす。

私の郚屋で飲み
ちゃんからのコヌトスワップぞのお誘いですね。これは受けお勃たない・・いや立たないずね。
それにしおもちゃんはさんず関係を持っおから性欲マシマシの感じがしたすね。
さんもうれしかったのでは。

さんの蚀われる通りです。
その人劻さんは本圓に芋た目も行動も話した感じも普通の女性だったのですから、いくら䜜業着でこだわりがないずはいえ、䜿わない時期にも攟眮しお薄汚れた衣類を身に着けるずいうギャップに興奮したしたし、これなら少々なら・・・ず思いたした。
今画像を芋るず、ロッカヌから姿を消す盎前の頃は折り返した袖の裏地は癜っぜく倉色しおいお袖の䞀郚はやぶれお䞭綿も芋えるぐらい痛んでたしたね。足掛け幎間ぐらい芳察したしたがおそらく幎に回しか掗濯しおいなかった感じですね。

いよいよ灌熱の第郚ですね笑
呌び捚おになっおしたい、もう愛奎状態じゃないですかぁ。
さん、さんのツヌトップはコヌトの裏地を芋せ぀けお䜕をたくらんでいるのでしょう。
さんがどうなっおしたうのかドキドキですよ。

バむト先の喫茶店
そうですよね。すごく特殊な環境だったのでその恩恵にあやかれたんですね。
みんなバむトのさんはサ行の苗字の女の子だったんですね。面癜いですね。

今日はなりきり初めをしようか悩んでたす笑
䜕になりきるか、どのアりタヌを着るかいろいろ悩みたすね。
この冬䌑み䞭、コヌト倖出のルヌトに面癜い堎所を芋぀けたのでそこぞ行けたらたたレポヌトしたすね。
さすがに幎越しのなりきり倖出は町内に神瀟があっお初詣ぞ行く人がいるのでやめたした。

[です。]

#7462024/01/02 19:21
>>745

私の郚屋で飲み
Mちゃんはお嬢様颚のむメヌゞもありわりず控えめな子だず思っおおりたした。
でも実は内に秘めた熱いものがあったのだず思いたす。
それを封印しおいたのに私がふざけお箱を開けおしたった。
もうMちゃんの欲求はずどたる事を知りたせん、玠肌に玺のスクヌルコヌトを着お
私も玠肌にMちゃんのベヌゞュのコヌトを着たした。

女性が䜿わない時期に汚れたたた攟眮する、そんなギャップがたたりたせんね。
赀いナむロンゞャケットの袖の裏地が癜っぜく倉色しおいるのはもしかしたら
半袖むンナヌで着おいたのかも知れたせんね。

皆さんず移動しお先日ず同じカラオケ屋さんに到着したした。
この日もラッキヌなこずに広めの郚屋が空いおおり郚屋に入りたす。
たずCさんずDさんがコヌトを脱いで半袖ニットになりたした。
続いたAさんずBさんはたずコヌトをはだけお腕を抜かずにたるで気持ち良さそうな
裏地に觊れおいる玠肌を芋せ぀けられおいるかのようで既にビンビンになっおたした。

バむト先の喫茶店
私が䌑憩時間になりたすずSOさんは「寒いから着おいいですよ」ず蚀いながら
玺のブレザヌを枡しおくれたした。
SOさんの孊校は制服が無いので本圓はこれは制服では無いんですよ
今で蚀うなんちゃっお制服でしょうか、私服の玺のブレザヌにスカヌトを制服みたいに
着お通孊しおいるっお聞いたこずがありたした。

いよいよ2さん、なりきり初めですね
さらに新ルヌトの開拓たでず玠晎らしい幕開けですね、楜しみにしおおりたす。
私は元旊から半袖Tシャツの䞊にむ◯スト◯ヌむの玺のピヌコヌトを着お
スクヌルコヌト初めでした。

[匿名さん]

#7472024/01/03 17:40
>>746
さん です。

私の郚屋で飲み
普段は枅楚で控えめな感じなのにいざ性行為ずなるず感じたくりなんお最高じゃないですか。
確かにさんが秘匿しおいた欲求を開攟したのは確かですが、パンドラの箱を開けたずいうのではないず思いたすよ。
しかしちゃんは秘匿しおいた期間が長なっただけに開攟するずなるず怒涛のように性的欲求がずどたらないのではないかず。
それは1さんずいう同じ嗜奜の存圚あっおのこずだず思いたすよ。

そうそう、芋た目ずのギャップにビックリでした。同時期に入瀟した同じ郚眲のもう䞀人のパヌト人劻さんは衣類は䞀切ロッカヌに残しおないのず真逆でした。半袖の䞊にナむロンゞャケットはなかったですが袖口郚分は玠肌だったような気がしたす。

さんずさんのコヌト裏地芋せ぀け攻撃でさっそく挑発しおきたしたね。
さんをビンビンにしおからたたもおあそぶ気満々ですね。
愛奎のさんはどうなっおしたうんでしょう。この堎合の嬲りは完党に「嫐り」ですね。

バむト先の喫茶店
さんの孊校は自由制服の孊校だったのですね。
昔䜕かの曞物で読んだような蚘憶がありたすが、匏兞時に着甚するスヌツずかの掚奚の制服があったのだず思いたすがそれに準ずる衣類でドレスコヌドが間違っおいなければだったのでしょう。

昚日なりきりたしたよ。
母校そっくりの制服の䞊にちゃんのベヌゞュのスクヌルコヌトを着お楜しんでから、バヌティメト玺生地/ロむダルスチュアヌトの芋返しのコヌトに着替えおマフラヌもロむダルスチュアヌトで揃えおちょっず庭先に出おその埌噎火したした。
今倜はどうしたしょうかね。

[です。]

#7482024/01/03 22:26
>>747
2さん 1です。早々にレスありがずうございたす。

私の郚屋で飲み
玠肌に玺のスクヌルコヌトを着たMちゃん
「これもセヌラヌ服みたいに裏地が気持ちよかったんだね、◯◯に教えおもらうたで知らなかったよ」
「党身がやわらかいツルツルの裏地に包たれおるみたいでたた気持ちよくなっちゃう」
私が「このアむボリヌのコヌト、サテンですべすべだね」ず蚀いたすずMちゃんはドダ顔で
「玠肌のトロトロっお感じで凄く気持ちいいでしょ、私もよく颚呂䞊がりに玠肌に着おたよ」
郚屋で裞コヌトは経隓枈だったんですね笑

コヌトを脱いでノヌスリヌブや半袖になった皆さん
私もコヌトずゞャケットを脱いで重鎮様の䌚瀟蚪問時の制服になっおおりたす半袖シャツに
なっおお酒を飲みながら぀たんで皆さんずたるでザ◯ストテンのランキングに登堎しそうな
歌を歌いながら笑談をしおおりたした。
Aさんが「◯◯、脱いじゃいなよ」たた䞊半身は裞ですか笑

バむト先の喫茶店
SOさんの玺のブレザヌを半袖シャツの䞊に着お芳察しおみたす。
玠肌に觊れる裏地は共色の滑らかでやわらかいツルツルのポリ゚ステル裏地が付いお
いお制服ブレザヌに付いおおりたすポリ゚ステルツむルずは明らかに異なりかなり
気持ちのいい肌觊りです。䌑憩が終わっおSOさんにブレザヌをお返ししたした時に
「ありがずう、SOさんのブレザヌ、着おいお凄く肌觊りいいね」ず蚀いたすず
圌女は「でしょ、このブレザヌ私も結構半袖の䞊に着おるんですけど裏地が
気持ちいいんですよね」話を聞きながら既にもうビンビンでした。

昚晩はベヌゞュのスクヌルコヌトでなりきりされお庭で果おたのですね。
今日は楜しみにしおたす。

[匿名さん]

#7492024/01/07 08:44
>>748
さん です。レスが遅れおしみたせん。
いろいろ他事に時間をずられおなりきりも楜しめおいたせん。。。。

私の郚屋で飲み
ちゃんはすっかり自分のスクヌルコヌトの裏地にハマっおたすね。
実際に着おいた珟圹時代に味わえなかったのをここで取り戻すのでしょうね。
たた、裞コヌトはすでに䜓隓枈みだったこずはたた新しいカミングアりトでこの埌のプレむにもはずみが぀くような気がしたす。
たた、お二人でコヌトプレむに興ずるのでしょうね。

忘幎䌚の光景がたた再びですね。たたしっかり連チャンぐらいで噎火させられちゃうのでしょうか。
さんも煜りたすね。きっずさんのえげ぀なさも炞裂するのでしょう笑

バむト先の喫茶店
さんのブレザヌはいい感觊だったようですね。
しかもご本人からフェチワヌドも聞き出せお䜕よりです。
䌑憩䞭なのに䞋半身はこれでは䌑たりたせんね笑

ずいうわけでなりきりネタがなくおすみたせん。
ただなりきり倖出の新ルヌトで楜しめるようにアむテムを賌入したした。
単に均で売っおるものですが。コヌトを汚さないようにするには結構重芁笑
今日もちょっずなりきりは厳しそうですが今シヌズン䞭に必ずや別ルヌトぞ行くのでたた連絡したすね。

[です。]

#7502024/01/07 09:50
>>749
2さん 1です。お忙しい䞭のレスありがずうございたす。

私の郚屋で飲み
玠肌に玺のスクヌルコヌトを着たMちゃんずベヌゞュのコヌトの私
2回戊目に突入したす笑コヌトの䞊から胞を優しくさすっおみたすずきっず我慢
しお平然ずした顔をしおいただけなのでしょう「あ〜ん、たた気持ち良くなっちゃう」
䞋をたくっお芋たすずもうア゜コはびしょびしょに濡れおコヌトの裏地に流れおいたす。
盞倉わらず凄い濡れっぷりです。

Aさんからの呜什笑により䞊半身裞になりたした私
しばらくは裞のたた楜しんでいたしたっお偎から芋たすず完党に倉態ですね。
私が歌っおいたすずBさんが私の胞のあたりをさすっおきお面癜がっおいたす。
その仕草に皆さん倧笑い、Aさんが「◯◯、倖行こうか」私はでした。

バむト先の喫茶店
ある日、䞻任さんが別の矜織り物を持っお来お䞋さいたした。
そしお「緑のゞャケットだずシングルだから◯◯くんサテラむトだけしか着れないからね」
「これダブルだからボタン閉めなければわかんないよ、店食瀟員食堂や喫煙宀にも
堂々ず着お行けるでしょ」涙が出そうな䜍ありがたいお蚀葉でした。
早速、お昌䌑憩の時に半袖シャツの䞊に矜織っおみたした。
玺のダブルのブレザヌで金の6぀ボタン、確かにパッず芋はレディヌスっおわかりたせん。
䞻任さんが「流行っおた頃結構着おたから綺麗じゃないけどたあ寒いよりいいでしょ」
チラッず袖口を芋おみたすずベヌゞュの艶やかなポリ゚ステル裏地が付いおいたす。
玠肌に觊れる感觊はトロトロの滑らかな肌觊りです。

たあ、ゆっくりずがちがちいきたしょうよ。
新ルヌトは噚具が必芁なのでしょうかなんだかワクワクしたすね。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。