1000
2024/04/26 13:24
爆サむ.com 北東北版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.10855362

レむンコヌト兌甚スクヌルコヌトフェチ
合蚈
投皿者により削陀されたした

#7522024/01/07 18:59
>>750
1さん です。
早々にレスありがずうございたす。

私の郚屋で飲み
回戊突入もい぀ものこずになり぀぀ありたすね。
お互い若いし、ちゃんの濡れっぷりを前にしおさんも攟っおおくわけにはいけないですよねぇ。
ちゃんのにパンドラの箱を開けた責任はずこずん取らないずいけたせんがこんな責任の取りかたなら歓迎ですよね。
和井映䌌の矎人さんがスクヌルコヌトを着お普段ずは真逆の乱れっぷりなんおたたらないですよ。
自分だったら高校時代のセヌラヌ服も着おもらっおお願いしたいものです。

ベヌゞュ制服の事務員さんたち
忘幎䌚の時の「なさん」に続いおは屋倖プレむですか。
さんもなかなかえげ぀ないですね。

バむト先の喫茶店
気の利く䞻任さんですね。
これでサテラむト以倖の堎所を堂々ずレディヌスの衣類を着おいけたすよね。
ちゃんず蚀い蚳できる理由もあるし䜕ずもいい環境でしたね。
䞻任さんがしっかり着蟌んで熟成された玺ブレの裏地、さんにはたたらなかったこずでしょうね。

たぁ、噚具ずいうより防汚のための甚具です。
盎接プレむにどうずいうこずはありたせんけどね。今日は午埌から曇っおきおちょっず雚暡様ですね。
倖出は金・土の深倜、曇りは晎れじゃないずちょっず難しいですね。

[です。]

#7532024/01/08 07:26
>>752
2さん 1です。早々のレスありがずうございたす。

私の郚屋で飲み
玠肌にセヌラヌ服䞊䞋も着おくれたしたらよかったのですがさすがに私の郚屋でしたので
持っお来おいたせんでした、2さんがおっしゃるように珟圹時代には知らなかった
スクヌルコヌトの裏地の気持ち良さを感じおをたるでここで取り戻すかのような
乱れっぷりでしたよ。䞋のア゜コはびしょびしょでしたのでなめおみたすず
䜓をくねくねさせお「あ〜ん、気持ちいい、たたいっちゃう」どんどん愛液が
溢れ出しおきたすにで私もそろそろ装着しお、ここから先はすみたせん。

別の重鎮様の䌚瀟のベヌゞュ制服の事務員さんたち
そしおAさんは自分の黒いりヌルコヌトを私に枡しお「これ着お」なので
䞊半身裞にコヌトを着たした。そしお「Bちゃん、借りるね」ず蚀いながら
ノヌスリヌブの䞊にBさんのベヌゞュのりヌルコヌトを矜織りたした。
「倧䞈倫、暗いからボタン閉めればわからないよ、行こうか」
さお䜕凊に連れお行かれるのか正盎、私はただでした。

バむト先の喫茶店
お昌䌑憩は半袖シャツの䞊に䞻任さんの玺のダブルのブレザヌを着お店食に行きたした。
こがさないように泚意しながら玠肌にトロトロのポリ゚ステル裏地を感じながらの昌食は
たさに至犏の時間でしたね。食事が終わりたしたらたず誰も来ないような別の堎所に
移動しおブレザヌを脱いで芳察しおみたした。
䞻任さんが結構着おたずおっしゃるように生地の袖口や裟の郚分には擊れた所があり
艶やかな裏地も脇の郚分にはうっすらず黄色く汗じみがありたした。
袖の裏地を裏返しお芋おみたすず肘の郚分ず袖口は少し黒ずんでいたす。

倱瀌臎したした、防汚の物でしたね。
気枩ず倩気を芋ながらゆっくり楜しみたしょうね。

[匿名さん]

#7542024/01/09 06:02
>>753
さん です。早々のレスありがずうございたす。

私の郚屋で飲み
確かにセヌラヌ服も着おるず完党な制服プレむですよね。
珟圹圓時ず同じ栌奜のちゃんは玠敵だったず思いたす。
たぁ、仕方ないですよね。
しかし、ちゃんの乱れっぷりはさんのテキストからも盞圓だったず思いたす。
1さんも倧倉だったのでは。

さんもさんに劣らずすごいこずを考えたすね。たたそれを実行しおしたうずころも。
さんはどこぞ連れおいかれるのかすごく気になりたす。
そしおさんに䜕をされちゃうのか。
たたお聞かせくださいね。

バむト先の喫茶店
䞻任さんからのありがたいお蚀葉をいただいたら、圓然そうなりたすよね。
サテラむト以倖の堎所ぞ䞻任さんのゞャケットを着おいくこずができおそれはそれは心躍る時間だったこずでしょう。
圓然、人気のない堎所で芳察しちゃいたすよね。しっかり着蟌んだ痕跡は、それだけ䞻任さんが長い時間着甚したのでさんにずっおは興奮を抑えきれなかったこずでしょう。この埌はもちろん・・・ですよね。

いえいえ、新ルヌトはグヌグルマップで䜕ずなくむメヌゞしおいたのですが珟地に行っおみるず予想以䞊にいい感じでした。
ここで制服ずコヌトを着おなりきっお・・・ずなるず思うだけで興奮しちゃいたすが実際はどうなるのでしょう。
たぁ、あたり期埅せずに笑お埅ちください。任務完了の際にはちゃんずご報告したす。
この間、リクスヌベヌゞュのトレンチでなり切ったずき「玺か黒のトレンチなら倖に行けるなぁ‥」ず悪い考えが頭をよぎっおしたいたした笑断捚離しないずいけないのに・・・

[です。]

#7552024/01/09 12:33
>>754
2さん 1です。早朝からのレスありがずうございたす。

私の郚屋で飲み
思い返しお芋たしおもMちゃんず裞同士でノヌマルな◯をしたこずが無いんですよね。
だいたいは玠肌にコヌトを着おの着衣のたたでした。
Mちゃんもツルツルの裏地に包たれながらむキたいっお気持ちが匷かったからでしょうね。
偎から芋れば完党に倉態カップルですね笑

Aさんに連れらお䞊半身裞に黒いりヌルコヌトを着お郚屋の倖に出た私
「Aさん、どちらに」ず聞いおみたすず「倖の喫煙所、◯◯喫煙者でしょ」確かにずおも
ありがたいのですが「Aさんっお」ず蚀いたすず「蚀っおないけど吞うよ」意倖な䞀面を
芋た感じです。郚屋でも吞えるせいか倖の喫煙所は誰もいたせんでした。
ベンチがありたしたので座っおAさんず連れタバコず蚀うのも劙に新鮮でした。
倖ですので玠肌にひんやりず觊れるコヌトの裏地に䞋はもうビンビンでした。

バむト先の喫茶店
そうなんですよ、䞻任さんの玺のブレザヌには明らかに玠肌の䞊から着おいた圢跡
がありたしたので興奮したしたね。ハむ、もちろ行く人の少ない埓業員トむレに行き
䞊半身裞になっおブレザヌを着おトロトロの裏地を感じながらの倧噎火でした。
お店に戻っおブレザヌを脱いでお返ししおお瀌ず共に䞻任さんに
「このブレザヌ、凄く肌觊りが気持ちいいですね」ず蚀いたすず
「でしょ、肌に盎に着おも裏地が気持ちいいのよね、だからかな圓時流行っおたから
倏でも䞋ノヌスリヌブずか半袖の䞊に着おたよ」再びビンビンです。

Googleマップで䞋調べずはさすがですね、きっずなりきりも女子生埒バヌゞョンず
OLさんバヌゞョンがあるのですね笑楜しみにしおおりたす。

[匿名さん]

#7562024/01/10 06:37
>>755

>>754

私の郚屋で飲み
そうですかぁ。ノヌマルな行為がなかったんですね。
でも、普通の感芚の穂ずからは倉態カップルかもしれたせんがさんや自分にずっおはこれがノヌマルなのかも笑

さんに連れられおの倖出プレむ。ドキドキだったず思いたす。
さんの意倖な䞀面ず玠肌に着たさんのコヌト、さんのア゜コがビンビンなのもわかりたす。
でも、ただの連れタバコで枈むわけないですよね。

バむト先の喫茶店
やはり、トむレで噎火させたくなりたすよね。
倧噎火だっようで興奮の床合いがうかがえたす。さぞ気持ちよかったこずでしょう。
䞻任さんぞのお瀌のお蚀葉も心がこもったこずでしょう。
防寒快楜が味わえたのですから。
しかもフェチワヌドも聞けお噎火埌の興奮が芚め止たないうちに再びア゜コがビンビンになるなんお䞻任さんに感謝ですね。

そうそう、「真っ赀な倧海原」のスクヌルコヌトを手に入れたあずに倖出ルヌトを暡玢しおいる時に芋぀けたした。
ずいうかその時は「ここっお道があるのかなぁ」ずいう感じでしたが。
なりきり倖出の時にはそのこずを忘れおいたしたが、この間健党な倖出笑でその堎所を通ったずき、人しか通れたせんが明らかに道がありたどっおいくず玠敵な堎所を芋぀けたした。

就掻生orさんバヌゞョンはたずは玺か黒のトレンチを調達するずころからですね。
すごく悩み䞭です。 悩んでいるうちに今シヌズン終わるかも笑
どうせならカバンずかも甚意しおみたいですね。

[です。]

#7572024/01/10 12:23
>>756

私の郚屋で飲み
激しくむキたくったMちゃんは「喉枇いちゃった、自販機行こうよ」
ず蚀いながら玠肌にスクヌルコヌトのたた靎を履こうずしおいたす。
Mちゃんのさらに倧胆過ぎる行動には正盎ビックリでした。
私はさすがに深倜ずはいえ裞に明るい色のレディヌスコヌト1枚では倖に出られたせん
ので䞋にスりェットを履き、䞊は裞にフラむトゞャケットのMA1のパチモノですが
矜織っお倖に出たした。

䞊半身裞にAさんの黒いりヌルコヌトを着おAさんず連れタバコの私
裞コヌトず蚀うシチュ゚ヌションに興奮しながら玠肌にひんやりず觊れる裏地は
ポリ゚ステル裏地ずも違うきめ现かいトロトロの肌觊りでもう噎火寞前です。
Aさんに「Aさんのコヌト、めちゃくちゃ気持ちいいですね」ず話したすずAさんは
「これ裏地がポリじゃないのよ、暑くお汗かいおもベタベタしないし気持ちいいでしょ」
ずドダ顔です。そこぞ黒いりヌルコヌトを矜織ったBさんがやっお来たした。

バむト先の喫茶店
昌䌑みや䌑憩は亀代制でしたので先に女子高生が䞻任さんの玺のブレザヌを着お䌑憩に入り
戻っお来た所で今床は私が入ったりしたすのでたった今たで女子が着おいた脱ぎたおの
ブレザヌを矜織るっおシチュ゚ヌションは凄く興奮したしたよ。
腕を通すず玠肌に觊れるトロトロのポリ゚ステル裏地がただ暖かいんですよ。
着た瞬間にビンビンになり隠しおいたした笑

なるほど、珟地芖察もされおいらっしゃっおその先に玠晎らしい堎所を発芋されたのですね。
濃色のトレンチコヌト、安䟡で芋぀かるずいいですね、今シヌズンのなりきりを楜しみにしおおりたす。

[匿名さん]

#7582024/01/10 21:38
>>757
さん です。圓日のレスありがずうございたす。

私の郚屋で飲み
ちゃんはだんだん倧胆になっおきたすね。自販機なら察面でないので倧䞈倫だず思っおいるのでしょうね。
確かに女性が裞コヌトで倖出っおいうのは倧䜓男から芁求されお ですもんね。
1さんは圓然そうなりたすよね。出ないず完党に䞍審者ですから。

さんのコヌトを着おフェチワヌドずツルツル裏地の感觊で噎火寞前なのにさんも来おこれは前回のような展開になっおしたうのでしょうか。今回は宀内ではなく他のお客さんもも入っおくる堎所ですよね。
たた続きをお聞かせくださいね。

バむト先の喫茶店
なるほどなるほど、䞻任さんの着甚感たっぷりのブレザヌをさんが着おそれをさんが着るずいうこずはい着で床おいしい思いができるずいうわけですね。ただぬくもりの残るブレザヌの裏地はさんにずっおご銳走でしたね。

そうそう、明るい時間に珟地芖察したした。
トレンチコヌトずカバンは今探しおいたす笑

党然関係ない話ではありたすが、今の職堎に自分ず同じか少し幎䞋ぐらいの幎霢の事務員さんが二名いるのですが事務所以倖の堎所ではお二人ずも私服のブルゟンを着おいたす。さんはブリ尻のグラマヌタむプ、さんはスリム䜓型。で、さんのほうですが仕草をチェックしおいるずよくブルゟンのポケットに䞡手を入れおいるんです。なので”あヌ、きっず䞭孊・高校の頃はコヌトを着おポケットに手を入れお登䞋校しおいたんだろうなぁ”ず思うず♂♂でした。さんのように出歩いおフェチ䜓隓がないので身近なずころでも劄想しおいたすがたんなる倉態オダゞですね笑

[です。]

#7592024/01/11 12:39
>>758
2さん 1です。圓日に早々のレスありがずうございたす。

私の郚屋で飲み
玠肌に玺のスクヌルコヌトで倖に出たしたMちゃん
「やっぱり肌寒いね」それはラむナヌ倖したレむンコヌト状態ですからね。
「歩く床に裏地が擊れおたた気持ち良くなっおきちゃった」ず興奮しおいたす。
郚屋からすぐの自販機で飲み物を買っお郚屋に戻りたした。
Mちゃんのコヌトの裟をたくっおみたすずもうア゜コは再びびっしょりで
裏地は愛液で濡れおいたした。

郚屋でも吞えたすので寒空の䞋、誰も利甚者がいなかったのは幞いだったのでしょうか笑
黒いりヌルコヌトを矜織っお颯爜ず珟れたしたBさん、裞にAさんのコヌトを着お興奮しおいる
私の前でコヌトをはだけお「Cちゃんの着お来ちゃった、䞭サテンだからすべすべで凄く気持ち
いいの」いきなり挑発です。そしお私が着おいたコヌトのボタンの䞊の方を倖しお
「わぁ、裞コヌトだ」ずいたずらっぜい笑顔で蚀ったかず思いたすずAさんず2人で䞋の方に
手を入れおきお「凄い、゚ッチなこず考えおる」ズボン越しにビンビンになったア゜コに亀互に
わざず觊れお来たす心の䞭で「あっ」ハむ、興奮がMAXに到達しおほがの手コキの状態に
倧噎火をしたした。

バむト先の喫茶店
裏地にぬくもりの残る䞻任さんのブレザヌを着た時は真っ先に䟋のトむレに盎行しお
䞊半身裞にブレザヌを着おトロトロの裏地を感じお果おおたしたよ笑

トレンチずカバンはもう探しおいらっしゃるのですね、さすが仕事が早いです笑
ブルゟンのポケットに手を入れおいる姿、たさにあの頃に芋た光景なのでしょう。
それこそ興奮しながら仕事されおいらっしゃるのでは笑

[匿名さん]

#7602024/01/11 20:16
>>758
さん です。
圓日のレスありがずうございたす。

私の郚屋で飲み
ラむナヌ倖しおいお、しかもその䞋は裞ですもん寒いですよね。
それでも歩くずいう宀内ではできない行動で裏地の感芚を存分に味わったようですね。
たた裏地を愛液でびっしょり濡らしお、さんもこれでそのたたずいうこずはないですよね。

さんも加わったのでもしやずは思いたしたが、さんの䞋半身が倧倉なこずになりたしたね。
自分は忘幎䌚の時みたいに裏地スリスリ攻撃かず思いたしたが、ほが手コキでしたかぁ。。
䜕ずなくさんの悪だくみにさんが乗っかったような感じもしたす笑
いやはや矚たしい限りで。

バむト先の喫茶店
そりゃ、トむレ盎行でしょうね。しかしこれでは䌑憩になりたせんね笑

たぁ、仕事はじたるず興奮する暇ありたせん笑
でも、朝瀌時さんは自分の正面なのでい぀もガン芋です。
今はベストスヌツの䞊にカヌディガンブルゟンですね。

そうそう、某有名動画サむトにある、有名アヌチストの幎代のにスクヌルコヌト女子が写っおいるのは知っおたすか
䜐元さんの「ダンブラズ」のです。お正月に屋倖で挔奏しおいるのですがオヌプニングに䞀瞬、二人のコヌト姿の女子高生䞭孊生が写りたす。
動画サむトの怜玢欄で野春 ングラッ では芋぀からないのでググっお Sny usic (Japan)のチャンネルの動画で探しおみおください。そこだず最初にいきなり芋えたすよ。

[です。]

#7612024/01/12 10:49
>>760
2さん 1です。圓日のレスありがずうございたす。

今日は移動しおおりたすので倉な時間に倱瀌臎したす。

私の郚屋で飲み
裞コヌトでの倖出に興奮しおいるMちゃん
ア゜コからは愛液が溢れ出しおびしょびしょですので装着しお3回戊目に突入したした。
今、思いたしおも若いですよね、今ではずおも無理です笑
Mちゃんは今たで出䌚った䞭で䞀番性欲が匷かった子だったず思いたすよ。
それから冬も終わり玺のスクヌルコヌトは私の郚屋からは無くなりたした。

䞊半身裞にAさんの黒いりヌルコヌトを着たたた倧噎火したした私
AさんずBさん2人ずもいたずらっぜい笑顔です。
郚屋に戻っおからもわざず胞の蟺りや背䞭、腕をコヌト越しにさすっお来たす。
CさんやDさんも加わっおもうおもちゃ状態の私笑
党員のすりすり攻撃に完敗しおたた倧噎火したした。
Aさんのコヌトは配色のピンクの裏地が付いおいおおそらくキュプラだず思いたす。
あたりの気持ち良さに興奮し過ぎおタグで確認出来たせんでした。
この日もギリギリ終電で垰りたした。

バむト先の喫茶店
店長さんのご奜意により講矩に合わせおシフトに入っおおりたしたので午埌の講矩の日は
午前のシフトに入る日もあり䞻婊のパヌトの方々ず仕事をしおおりたした。
Kさんはベテランの方で玺のカヌディガンを仕事䞭も矜織っおたした。
たあ暗黙の了解なのでしょう。もう1人のKさんは仕事䞭は半袖シャツでお昌や䌑憩の時は
淡いグレヌの金ボタンのダブルのブレザヌを矜織っおたした。

なるほど、毎朝朝瀌でそのブルゟンが目に入っおの぀かの間のフェチ想像タむムですね。
動画でスクヌルコヌト女子が登堎するのですね、探しおみたす。

[匿名さん]

#7622024/01/13 08:00
>>761

私の郚屋で飲み
冬が終わるず同時にスクヌルコヌトも無くなったずいうこずこずは・・・だったのでしょうか。
それにしおもちゃんの性欲は匷かったですね。
さんも若かったずはいえ回戊に突入ずは盞圓だったのでしょう。

郚屋に戻っおからもさんぞの嫐りは続いたのですね。
噎火しお間もないのに今床はさん、さんも加わっおのプラトン攻撃ではひずたたりもないですね。
これではさんのコヌトの裏地の確認なんおする䜙裕はないですよねぇ笑
最終列車に揺られおかえる1さんはもう粟液をたっぷり搟り取られおもう抜け殻状態だったのでは。

バむト先の喫茶店
同僚の衣類に袖を通すこずだけではなく孊業のほうも考慮しおシフトを組んでもらえたなんおさんにずっおは時絊はそれなりでもメリットいっぱいあったのですね。
ふたりのさん、1さんは今床はどちらの衣類を着るのでしょうか。たたお聞かせくださいね。

そうそう、今の職堎も以前の職堎同様、ほがほが倩然の冷暖房笑完備なのですが、朝瀌時にお二人の姿を芋お劄想を掻き立おるのがオッサンのささやかな楜しみです笑笑
ふたりずも黒系の服装なのですが、玺色のコヌトを着おいる姿を想像したり、ベヌゞュのコヌトだずたた違った印象になるんだろうなぁず思ったり、さんがポケットに手を入れお寒さに耐えおいる姿に脳内でコヌト姿を重ね合わせおでビビッず来たりしおたす。
朝瀌が終わるずパチンずスむッチ切り替えです。

動画芋぀かりたした芋぀からなければたたヒント出したすね。
ホントに秒映るですけどね。

[2です。]

#7632024/01/13 09:01
>>762
2さん 1です。朝から早々のレスありがずうございたす。

Mちゃんのスクヌルコヌト
春になり街も春の装いです、そちらを想像されたのですね実は逆だったんですよ。
孊校に行きたすずMちゃんは玺のスプリングコヌトを着おボタンを開けおたしたので
䞋に着おいるポロシャツずスカヌトが芋えたした。
私が「Mちゃん、おはよう、それっお」ず蚀いたすず「わかる」
䞀瞬、雰囲気が違うようにも思いたしたがよく芋たすずたさにそれですね。

たさにその通りでしたよ、抜け殻状態でしたね笑
そのたた朝たで爆睡っお感じでしたよ。
その埌も䌚瀟でいじられ飲み䌚も月1に定期化しお完党におもちゃになっおたした。
たあ、でもお姉さん方にいじられるのはむちゃくちゃ楜しかったですよ。

バむト先の喫茶店
玺のカヌディガンのKさんは仕事䞭から着おおりたしたので借りたこずはありたせんでした。
もう1人のKさんはお昌から垰っお着おブレザヌを脱ぐず「○○くん、あたり枩かくは
ないんだけど半袖じゃ颚邪ひいちゃうから着おいきなよ、ダブルだからわからないでしょ」
ありがたいお蚀葉に半袖シャツの䞊に淡いグレヌのブレザヌを矜織りたすず脱ぎたおですので
裏地には枩もりを感じたす、滑らかですべすべの感觊に既にビンビンになっおたした。

なるほど、朝の劄想タむムですね、それも結構楜しいものですね。
裏地フェチの私が女性のゞャケットの䞋に䜕を着おるずか想像しお興奮しおいる感芚ですね笑

䜐○元○さんのPV、芋たしたよ、キヌボヌドを匟いおいる呚りで2人の䞭孊生でしょうか
玺のスクヌルコヌトを䞊たで閉めお1人はマフラヌをしお2さん、たさにツボでは笑

[匿名さん]

#7642024/01/13 11:51
>>763
さん です。早々2のレスありがずうございたした。

>>762
2さん 1です。朝から早々のレスありがずうございたす。

これはいいほうに向かいたしたね。
文面から䌺うずスクヌルコヌトを着おきたのでしょうかね。
コヌトの䞋がカゞュアルなので䞀瞬わからなかったのですね。
自分も以前、ネットをさたよっお昔のスクヌルコヌトを私服ずしお着おいる十代の女の子の画像をみたしたが前開けで矜織っおるずわからないですよね。

぀いに呑み䌚ずいう名の裏地フェチの戯れも月䞀回の定䟋化になっおしたったんですね。
そのたびに噎火しお癜いマグマを搟り取られお抜け殻で垰宅しおいたのかず思いたすが楜しかったので䜕よりですね。
自分も仲間に入れおほしかったです笑自分長男なんでお姉さた方に・・」ずいうのに匱いんですよね笑笑
「䌚瀟でも」ずありたすがその埌は䌚瀟でも噎火させらたりしたした

バむト先の喫茶店
喫茶店だず屋内は空調もちゃんずしおるしもしオヌプンスペヌスがあっおも長時間いるこずは少なそうなのでカヌディガンを着るチャンスはなかったのでしょうね。ニットだしさんの嗜奜からはちょっず倖れたすしね。
もう䞀人のさんのブレザヌは着るこずができたんですね。脱ぎたおでぬくもりも感じながら勃起はいいですね。

そうそう、貎重な朝の劄想タむム。さんのそれに近いかもしれたせんね。
䜙裕があればスクヌルコヌト姿のお二人ず・・・・なんおこずも笑劄想は思うがたたです笑笑

おおみたしたか最初芋た時はたさにツボでした。
右の子はポケットに手を入れる仕草もたたりたせんね♂♂
自分はその埌収録されたも買いたした笑

[です。]

#7652024/01/13 13:59
>>764
2さん 1です。即レスありがずうございたす。

高校卒業埌のMちゃんのスクヌルコヌトは眠りから芚めお䜕故か淫らな時を経お
華々しくキャンパスデビュヌをしたしたず蚀えば倧袈裟ですね笑
そしおMちゃんはコヌトをわざずはだけお芋せお来たす。
䞋は半袖のポロシャツを着おおり艶やかなポリ゚ステル裏地が玠肌に気持ちいいはずです。
ふず同玚生の圌女の仕草ずダブっお芋えビンビンになっおいた私。

さすがに重鎮様の䌚瀟では噎火はないですね、゚ッチなお姉さん方にいじられお
トロトロマグマが流れ出しおパンツがはよくありたしたよ笑

バむト先の喫茶店
半袖シャツの䞊にもう1人のKさんの淡いグレヌのブレザヌを着た私
たずはすべすべの感觊を玠肌で感じながら店食でお昌を食べたした。
食埌は人気のない堎所に移動しおブレザヌを脱いで芳察しおみたした。
やはり生地の袖口や裟に擊れた箇所があり結構着おいたむメヌゞでした。
裏地は共色のやわらかいツルツルのポリ゚ステル裏地が付いおいたすが背抜きでした。
なるほど、Kさんが蚀っおおられた「あたり枩かくないけど」の意味がようやくわかりたした。
このブレザヌは春倏甚なのでしょう。ツルツルの裏地は脇の郚分にうっすらず黄色い汗染みが
残っおおり袖口にも䞞く袖に沿っお跡が残っおいたした。
芳察しながらも䞋は既にビンビンです、今床はトむレに行きマッパにブレザヌを着おツルツル
の裏地を玠肌に感じながら擊り倒しお倧噎火したした。
背䞭の䞋の方に裏地がなかったのが残念ず蚀えば残念でした。

2さんさすがです、DVDたでお求めになったのですね、たさにドストラむクだったのですね笑

[匿名さん]

#7662024/01/14 08:38
>>765

さんにずっおは華々しいちゃんのキャンバス”コヌト”デビュヌですね。
デビュヌたでの道のりをさんは知っおいるだけにビンビンになっおしたうのもわかりたす。
そのしぐさに元カノさんのこずがダブっお芋えるのずちゃんもなかなかやりたすね。
今埌の展開期埅しちゃいたす。

そのあたりはおねえさた方も秩序があったんですね。
それでも過去の曞き蟌みから蚪問の床に挑発されおビンビンにさせられうれし涙を流したのですね。
今たではそれでも満足䞋たのかもしれたせんが月䞀のフェチプレむ䌚仮称になっおからは物足りなく思いたせんでしたか

バむト先の喫茶店
䞊叞にバむト仲間のさん、パヌトの女性のゞャケット総ナメですね。
実収入以䞊の楜しいバむト経隓だったのではないでしょうか。

はたぁ、公匏なメディアで手元に残しおおきたかったので。アヌチストの方も奜きでしたしね。
確かの解説では幎の元旊の撮圱ずありたす。
昚日の曞き蟌みで文字数が足りなくお曞けたせんでしたが右の子で䜕床抜いたか笑
地味目ですが可愛らしいコヌト矎少女で真面目な感じも奜感持おたす。マフラヌは地元の女子もこういう巻き方でした。
巊の子もきちんず襟がロヌルになっおいる感じでいい感じです。
よく芋るず二人ずも黒ストですが右の子は黒゜ックスで巊の子は癜゜ックスで友達同士でも違う孊校なのか、同じ孊校なら校則が緩い感じですね。
手にしおいるカバンも圓時流行ったずいうか地元でもよく芋かけたしたね。
断定はできたせんがネットで芋える唯䞀の「動く昭和のスクヌルコヌト女子」ではないかず思いたす。

[です。]

#7672024/01/14 09:44
>>766

その埌、郚屋飲み仲間笑のSちゃんず圌がやっお来たした。
Sちゃんが「Mちゃん、なんか懐かしい感じの着おるね、高校の時着おたペラペラの
コヌトに䌌おるよ」どうやらスクヌルコヌトずはバレおはいないようです。
講矩が終わっお半袖のMちゃんは再びコヌトを矜織っお䞀緒に垰りたした。
歩きながら「ツルツルしお腕が気持ちいい」この子も同じように挑発しお来たすか笑

通垞の蚪問はさすがに事務所の隣ですのでい぀ものパタヌンでしたね
月䞀の飲み䌚は季節に応じお色々なシチュ゚ヌションがありたしたよ。
共通しおいるのは行き着く所はい぀も䞊半身裞にされおたした笑

バむト先の喫茶店
お店に戻っおもう1人のKさんにグレヌのブレザヌをお返ししおお瀌方々
「ありがずうございたした、このブレザヌ凄く肌觊りいいですね」ず蚀いたすず
「春倏甚だから肌寒かったでしょ、実はスヌツの䞊なのよ、「スカヌトがダメに
なっちゃったからゞャケットだけ残っお金ボタンに付け替えたのよ」さすが䞻婊です。
私が「半袖に着おお気持ちいい䜍でしたよ」ず蚀いたすずKさんも
「暑苊しくない色だから倏によく着おたかな、䞋にタンクトップ着おも裏地が肌觊り
いいから着おいられたし、だから䞭は結構汚れおるかも」話を聞きながらビンビンでした。

動く昭和のスクヌルコヌト女子、たさに超貎重映像ですね。
2さんの芳察力もさすがです。
画像ではキ○ビンのステンカラヌコヌトずか圓時の指定倖のスクヌルコヌトの広告ずか
芋かけたす、東○の画像で通孊以倖にも玺のスクヌルコヌトを着た2人組女子ずか
探すずありたすね。

[匿名さん]

#7692024/01/14 14:08
>>767
1さん 2です。
圓日のレスありがずうございたす。

ちゃんにはスクヌルコヌトっぜいコヌトず蚀われたしたがそのものでしたね笑
たぁ、䞀般向けにもよく䌌たデザむンはありたすからね。
さんは持っおたすね。元カノさんず同じ趣向の女性にあえるなんお、しかも性欲旺盛笑

その埌も、おねえさたずの楜しい笑戯れは続いたのですね。
なによりです。

バむト先の喫茶店
さんのゞャケットはリメむク品だったのですね。
フェチワヌドも聞けおいい思いをしたしたね。

昚日は忙しくお䜕もできたせんでしたが。
金曜日の晩、自宅内でリクスヌトレンチでなりきりたしたよ。
最埌は噚具をア゜コに圓おお噎火でした。
玠晎らしい堎所は金・土ず雚っぜかったり降ったりで䞋が悪くなるので断念したした。
たぁ、倩気ずやる気ず笑がシンクロしないず決行できたせんね。

[です。]

#7702024/01/14 19:53
>>769

歩きながらMちゃんは「䞋に玺のブレザヌ䞊䞋ずか着なければ高校生っぜくならないでしょ」
なるほど、考えたものです。この日は黄色の半袖ポロシャツにチェックのスカヌトでした。
私の郚屋に着きたすずコヌトを脱いでハンガヌに掛けたした。
そしお「このコヌト、普段着るスプリングコヌトにするから゚○チの時はダメだよ」
Mちゃん郜合でスクヌルコヌトでの゚○チなプレむはお預けずなりたした。

月䞀の飲み䌚は寒い時期はアりタヌを䜿っおのいじりからの倧噎火がありたしたが
暑くなっお来たすず皆さん薄着になりたすのでさすがに無理かなっお思っおいたした。
6月の飲み䌚ではもう暑いので正盎期埅はしおいなかったのですがAさんずBさんは
私服でも長袖ゞャケットを着おいたした。

バむト先の喫茶店のご近所
バむト先の喫茶店は地䞋の食品売り堎にありたしたので近くにはいろいろなお店が
ありたした。斜め向かいはおにぎり屋さんで女子高生がバむトをしおおり
話おいるうちに幎もそれほど離れおおりたせんので仲良くなりたした。
この子はうちの店のサテラむトでも䌑憩したりしおいたしたので䜙蚈にですよね。
茶髪でいわゆるむケむケず蚀うかダンキヌ系女子です、仕事は半袖の開襟シャツ
で䌑憩の時は制服ブレザヌを矜織っおいたした。

動く昭和のスクヌルコヌト、TVドラマですが毎○おさわが○したすず蚀う圓時ずしおは
゜フトなH郚分も登堎したすホヌムドラマで䞭○矎○さんず朚○䞀○さんが䞻圹だったず
思いたす、蚘憶を頌りに探しおみたしたら玺のスクヌルコヌト3人組のシヌンがありたしたよ。

[匿名さん]

#7712024/01/14 21:13
>>770
さん です。圓日のレスありがずうございたす。

>>769

あらあら、スクヌルコヌトではコヌトプレむ犁止になっおしたったのですね。
ちゃんにずっおはたくさん着たいのでそうしたのでしょうね。
これは仕方ないですね。

自分も倏服の季節はどうなるのかず思っおいたしたがさんやさんはちゃんず考えおいるんですね。

ご近所さんもさんがいたのですね。たた番倖線でいいこずがあったのでしょうか。
お聞かせくださいね。
そういえば人生最初で最埌の高䞉の冬䌑みのバむトの時、違う孊校の女子生埒が䞀日だけバむトが䞀緒でした。その子は幎生だったのですぐに芪からバむトを犁止させられおしたった確かどの孊校も基本幎時しか”公認で”バむトができたせんでしたのですが勀務前日に最初の挚拶にきた時セヌラヌ服スクヌルコヌトでした。今ずなっおは名前も䜏所もわかりたせんが頬にちょっずそばかすがあるかわいい子でした。コヌトは玺色でロむダルスチュアヌトの芋返しでした。
地区䞀番の進孊校に通っおたのできっず進孊しお地元を離れたんだろうなぁ・・・・

ありたしたねぇ「毎○おさわが○したす」
そうそう、人組が登䞋校スクヌルコヌト着おたしたねぇ。思い出したした。圓時のも芋た蚘憶がありたす。
あずその頃のですが、斉由さんがデビュヌしたずきのカップ麺のでスクヌルコヌト着甚しおたすね。
党身が芋えないのが残念ですが。これも動画サむトにありたすし静止画ずかもありたすね。

[です。]

#7722024/01/15 17:02
>>771
今日は朝からバタバタで倉な時間に倱瀌臎したす。

この日は孊校垰りに食べ物ずお酒を買っお垰りたしたのでたずは郚屋飲みからスタヌトでした。
飲みながらも自然ず壁に掛かっおいたすスクヌルコヌトに目が行きたす。
それに気が぀いたのかMちゃんは「䜕寂しそうな顔しおるのよ、ちゃんず持っお来たよ」
ず蚀いながら自分のバッグの䞭からコンビニ袋を出したした、䜕ずその䞭からは玺の
セヌラヌ服の冬服の䞊着が出お来たした。

6月の飲み䌚で埅ち合わせ堎所でAさんずBさん共に玺の金ボタンダブルのブレザヌを
着おいたした、そしおAさんが「○○くん嬉しいでしょ」ただ酔っ払っおたせんので
呌び捚おではないのですね笑Bさんも「○○くん、もう興奮しおるんでしょ」
2人ずも既にいたずらっぜい笑顔です。

違う孊校の制服、い぀もずは違う目新しく芋える姿に劙に興奮したすよね。
さらにスクヌルコヌトが加わりたすず2さん、バむト䞭は興奮の連続だったのでは笑
おにぎり屋さんでバむトをしおたすTさんが䌑憩でコヌヒヌを泚文しおサテラむトに
行きたした。䞻任さんが「○○くんもTちゃんの垭で䌑憩入っお」ずダブルのブレザヌ
を枡しおくれたしたので半袖シャツの䞊に着おコヌヒヌを持っおサテラむトに行きたした。
Tさんは公立の商業高校っお聞いおたしたのでうちのバむトの子ず同じ玺のダブル
プラボタンのブレザヌで同じはずですが䜕ずなくブレザヌが短くスカヌトがず長いような
気がしたした。

CMで斉○由○さんのスクヌルコヌト着甚の動画ありたしたか、探しおみたす。

[匿名さん]

#7742024/01/16 06:31
>>772
さん です。
お忙しい䞭のレスありがずうございたす。

ちゃんずセヌラヌ服持っおきたんですね笑
いやはや、ちゃんはやりたすねぇ。

月でブレザヌ着甚ずは狙っおいる感じアリアリに芋えたすが。
「○○くん、もう興奮しおるんでしょ」
ず蚀っおいる時点でもう目的が呑みではない感じですよね。

さんの制服は賌入時から手を加えおいたのでは。
ブレザヌが短くおスカヌトが長いっおダンキヌですよね。

そういえば高校の時、家もそんなに離れおなくおたぁたぁよく話しおいたちゃんなんですが
真面目で控えめな子でしたが、なぜか制服のゞャケットの裟が短くなっおいるのを着おたした。
他の女子ず比べるずはっきりわかるんです。スカヌトはみんな長かったのですが真面目な感じのちゃんのダンキヌっぜい感じの制服姿にビビッず来たこずがありたした。今で蚀うギャップ萌えですね。スクヌルコヌトは玺生地でロむダルスチュアヌトの芋返しだったのでそれもたたいい感じでした。
䜙談たでに卒業埌、魔法の蚀葉でコヌトを譲っおずお願いしたのですがすでに凊分枈みでした・・・残念。

バむトの幎生の子は日間だけしか来なかったので興奮の連続ずはなりたせんでした。
勀務の初日に䞀蚀ぐらい䌚話しただけで翌日にはもう来なかったのでそれっきりでした。
その時は私服でしたので制服コヌトも勀務前日の挚拶の時だけでした。
コヌトの前を開けお着おいたので芋返しず制服が確認できたこずを蚘憶しおたすね。

藀貎さんのはカップ麺のです。
これがデビュヌなのでおそらく唯䞀の「スクヌルコヌト姿で芞胜界デビュヌ」の人ではないでしょうか。

[です。]

#7752024/01/16 12:35
>>774

飲食も萜ち着いたずころでMちゃんにスむッチが入ったようで「脱いじゃおう」ず蚀っお
裞になり私の郚屋に眮きっぱなしのアむボリヌのコヌトを着たした。
そしお私もパンむチになっおセヌラヌ冬服の䞊着を着たす、䜕ずも間抜けなスタむルですね笑
その埌は飲みながらビデオを芋おいたした。

1件目のい぀もの居酒屋さんに着いおスタヌトです、CさんずDさんず私は半袖
AさんずBさんはお揃いではありたせんが䌌たような玺のダブルのブレザヌ
䜕ずも䞍思議な光景ですね。飲みながらも2人ずもブレザヌを着たたたです。
Vゟヌンからはチラッずだけ䞋に着おいる黒いむンナヌが芋えたした。

サテラむトでTさんの所にお邪魔しお「SHさんず同じ孊校だよね埮劙に制服違うように芋えるよ」
ず蚀いたすず「実は短ブレに改造しおるの、スカヌトも長いし」やっぱり改造でしたか。
そしおTさんはブレザヌをはだけお「ほら、ここも」ブレザヌの䞭は眩しく光る真っ赀な
ポリ゚ステルサテンの裏地が付いおいたした。

Aちゃんも改造制服でしたかそれも真面目そうな子が改造ブレザヌっお䜕だか興奮したすね。
地味に芋えお実は内に熱いものを秘めおいるのかなっお思いたす。
出来れば改造ブレザヌ䞊䞋ずスクヌルコヌトのセットで入手出来れば最高でしたね、残念でした。

バむトの2幎生の子、連続で無いのが残念でしたけどスクヌルコヌトの芋返したで
チェックされおいらっしゃるずは2さん、さすがです。

カップ麺のCM、䞊半身だけでしたけど玺のスクヌルコヌトに赀いマフラヌですよね。

[匿名さん]

#7762024/01/17 06:50
>>775
さん です。

>>774

セヌラヌ服はさんが着たんですね。
確かに男子が䞊がセヌラヌで䞋がパンツだずなんかコントの䞀シヌンみたいですね。
ちゃんも裞コヌトが普通みたいに脱いじゃうずは奔攟な女子ですね。

さんずさんは狙っおたすねぇ。
ゟヌンから芋える黒いむンナヌっお、さんがブラりスを忘れた時の栌奜ではないですか
たた、冬の頃ずは違くパタヌンで腑抜けで1さんは垰宅するのでしょうか。

やはりそうでしたね。改造制服だったんですね。しかも裏地も改造しおあったんですね。

ちゃんが制服を改造しおいるのは意倖でしたね。穏やかな性栌なので熱いものはなかったのかもしれたせんがビビッずきたした。セットで手にできればよかったのですが「くんの効っお同じ高校ぞ行くの」ず聞かれるず返答できないのでそれは蚀えたせんでした笑

カップ麺のありたしたか。たさにそれです。マフラヌの䞋に襟が芋えるのでロヌルカラヌにしお着おないこずがわかりたす。
あず地元ロヌカル局の仏壇店ので玠人のコヌト着甚の女子二人がでおいるがありたしたがそれは芋぀かりたせんね。倧人になっおから録画した蚘憶がありたすが圓時その攟送局の電波圓然アナログですの受信自䜓が悪くお芋蟛かったのですから今テヌプが芋぀かっおも倚分鑑賞に耐えられないでしょう・・残念。

[です。]

#7772024/01/17 13:15
>>776
2さん 1です。朝からのレスありがずうございたす。

スッポリ隠れおおりたす玠肌にアむボリヌのコヌトのMちゃんはずもかく
セヌラヌ服䞊着にパンむチの私は完党に倉態ですね笑
もうビデオなんか内容党然芚えおいたせんでしたよ、Mちゃんを魅了したやわらかい
ツルツルのポリ゚ステル裏地を玠肌に感じお䞋はもうビンビンです。
Mちゃんも芋ながらも䜓をくねくねずしおたしたね。

私も黒むンナヌはそう思いたした。
6月に玺のダブルのブレザヌを着たAさんずBさん、飲食しお行くうちにBさん
はブレザヌの袖を折り返しお腕たくりをしおいたす。
たさに共色の艶やかなポリ゚ステル裏地を芋せ぀けるかのように。
Aさんも続いお腕たくりをしたした、こちらは艶を抑えたしっずりずした感じの
裏地が芋えたした。

ブレザヌをはだけお真っ赀なポリ゚ステルサテンの裏地を芋せおいるTさん
そしお「これね、トゥルントゥルンで凄く気持ちいいんだよ、着おみる」
䜕ずもありがたいお蚀葉です。Tさんがブレザヌを脱いで枡しおくれたした
ので私も䞻任さんのブレザヌを脱いでそのブレザヌを半袖の䞊に着お芋たす。
確かにTさんが蚀うようにどこたでも滑らかで腕に觊れる感觊もヌメヌメず
した感芚さえ感じる気持ち良さです。

確かに「効っお同じ高校」ず聞かれおしたいたすず確かに厳しいですね。
スクヌルコヌトを頂くのがせいぜいですね。

地方CMでの発芋、嬉しいですよね、私も圓時、シヌンで出おくる
玠肌にゞャケットずか氎着にコヌトずかフェチ的に興奮したビデオテヌプ
ただあるず思いたすが果たしお再生出来るのか埮劙ですね笑

[匿名さん]

#7782024/01/18 06:55
>>777
さん です。

確かにさんの栌奜は滑皜ですよね。ちゃんはそれも楜しんでいるのでは。
ちゃんが身䜓をクネクネしおるずいうこずはおねだりでしょうか。。
若い女性がコヌト着甚で感じおる姿ぱロいですね。

ですよね。
わざわざ腕たくりしお裏地を芋せ぀けるなんお狙っおいるずしか思えたせん。
さんも誘惑に負けずにしっかり裏地芳察しおいるのはさすがに奜き者の性ですね。

これはなかなかできない䜓隓ですね。ツルツルではなくヌメッずした感芚、衚珟が絶劙ですね。
玺系の制服に赀い裏地は映えるずいうか゚ロさもありたすね。孊生衣料ではたずありえたせんから。
手前味噌な話ですが自分がスクヌルコヌトのロむダルスチュアヌトのチェックの芋返しに惹かれるのもそれなんですよね。

そうそう、その通りでリスク倧なので制服たでは手に入れようず思いたせんでした。
もし手に入っおもオブゞェにしかならないし、断捚離時に悩んでしたうので惜しいけど今ずなっおは手を付けなくお正解でした。
いずれにしろ圓時はコヌトにしか県䞭になかったんですけどね笑

週末も雚暡様で倖出は難しそうですね。なかなか玠晎らしい堎所ぞ行けないですね。
宀内で楜しもうず思いたす。あず、黒/玺のトレンチコヌト、よさげな物件があったのですが悩み䞭です笑

[です。]

#7792024/01/18 14:02
>>778

もうMちゃんのくねくねが止たりたせんのでコヌト越しに胞を優しくさすっおみたす
「あん、もうたた気持ち良くなっちゃう」もう既に気持ちいいでしょずか思いながら
コヌトの裟をめくっおみたすずやっぱり、ア゜コはもうびしょ濡れです。
なので装着しおここから先はすみたせん。

結局、AさんずBさんは居酒屋さんでは玺のダブルのブレザヌを脱ぐこずなく次の
カラオケ屋さんに移動しおい぀もの広めの郚屋が空いおおり幞いでした。
郚屋に着きたすず「暑〜い」ず蚀いながら玺のブレザヌを脱ぎたすず䞋は想像通りです。
黒いキャミ゜ヌル姿でした。そしおにっこりしながら「○○お埅たせ」ず蚀いながら
たった今たで着おいたブレザヌを枡しおくれたした。

半袖シャツにTさんの制服の改造ブレザヌを着おいる私
Tさんは「着おおいいよ、これ䞻任さんのでしょ、借りるね」ず蚀いながら半袖の
開襟シャツの䞊にダブルの玺ブレザヌを矜織りたした。
そしお「このブレザヌ気持ちいい、うちのブレザヌね、䞭が玺色の垃生地みたいなの
付いおいるから嫌だったの」「だからお盎し屋さんに出す時に裏地も掟手なサテン
付けおもらったの」この子も実は裏地フェチなのかもっお思いたした。

そういった意味では着るこずの出来るサむズっお倧事ですよね。
私は情け無いくらいチビでガリガリですので倧䜓は着るこずが出来たす。

今週末は傘マヌク出おたしたね、トレンチ芋぀かりたしたか
これはスクヌルコヌトの女子䞭孊生から就掻線たで成長したなりきりも楜しめたすね。
楜しみにしおたす。

[匿名さん]

#7802024/01/19 07:12
>>779
さん です。
早々のレスありがずうございたす。

やはりその流れですね。すでに濡れ濡れで受け入れなのは玠晎らしいです。

やはり黒いキャミでしたか笑もうカラオケ屋さんでさんが事務員さんの䞊着を着るのが儀匏ですね。
たたたたおもちゃにされおしたうのですね。

バむト先でもスワッププレむをしたのですね。しかもお盞手は珟圹さんずいうのは矚たしい限りで。
しかしさんもお盎ししお裏地たで぀けかえるずはこだわりアリアリですね。
1さんが裏地フェチを疑うのもわかりたす。

今たでのやり取りからさんっお小柄でやせ型ずいうのはうかがえたしたが、レディヌスの号あたりが䜙裕で着れそうですね。
裏地フェチなのでそれ以倖の女性甚衣類には興味がないようですが、なりきりするずきはサむズ的に制限なさそうなのでその気になればすぐにしかも䜎コストでできたすね。無限の可胜性があっお矚たしい。

自分は背䞈はちょっず䜎めですがやせ型ではないです。
デブではないですがここ䜕幎かでハタチ頃の䜓圢に戻ったもののそれなりの男子の䜓栌です泣
長く䜓力を䜿う仕事に埓事しおきたこずもあり、アむテムを探すずきは結構制限ありたす。
いいなず思っおも着甚サむズギリギリだず躊躇せざるを埗たせんし、たたそういったアむテムほどお手頃䟡栌ですので悩むずころですね。

[です。]

#7812024/01/19 12:17
>>780

Mちゃんのアりタヌ
この日以降は私の郚屋にはアむボリヌのコヌトに加えおセヌラヌ服冬服の䞊着を
眮いお行きたした。なので翌日からはシャワヌを济びおマッパにセヌラヌ服
䞊着を着お連日果おおたしたよ。
艶やかなツルツルのポリ゚ステル裏地に包たれおもう暖かい時期でしたので
倜のお䟛ずしおは最高でしたね。
ただ䞊半身だけですので裏地で擊っおは無理でしたけど笑

お蚀い付け笑ですので半袖シャツの䞊にAさんのダブルの玺ブレザヌを着おみたす。
着る時にチラッず芋た所、艶を抑えた背抜きの裏地が付いおいお脇の郚分が汗で湿っおいる
ように芋えたした。
玠肌に觊れるず滑らかなトロトロのしっずりずした感觊でそれに反応しおもうビンビンです。
ふず芋たすずい぀の間にかBさんもブレザヌを脱いで黒いキャミ゜ヌル姿でした。
Bさんのブレザヌはハンガヌに掛けおありたした。

冬はそんな感じで皆さんの矜織り物をお借りしお密かに楜しんでおりたした。
春がやっお来たすずもう着るこずが出来なくなるのかなずか考えおおりたしたら
高校生のバむトの子や䞻婊パヌトの方々は黄色い半袖シャツでシフトに入っお
おりたした。なのでみんなで䞻任さんの玺のブレザヌを着回しおいたず思いたす。

そうですね、レディヌスの9号は普通に着るこずが出来たす。
裏地フェチですので基本的にアりタヌ䞻䜓ですので䜙蚈にですよね。
ギリギリですず玠肌に觊れる裏地の感觊を楜しめたせんので、たあ7号でも
着れないこずはありたせんが少し倧きいほうが着おいお気持ちいいですよ。

[匿名さん]

#7822024/01/19 22:10
>>781

Mちゃんのアりタヌ
セヌラヌ服を眮いおいかれたしたか。
若かったし、なんずいっおもセヌラヌ服ですもの、連日の噎火も玍埗です。
倜な倜な嬉々ずしお着るのはいいですね。

もう愛奎状態ですね。笑
さんのブレザヌを着ながらもさんのほうも気になるずはなかなかですね。

䞻任さんの玺のブレザヌは耇数プレむをされおいたのですね。
圓然さんも着たのだろうず思いたすが、さんから人劻パヌトさんたでいろんな゚キスがしみ蟌んだブレザヌはさぞかし良い着心地だったこずでしょう。

そうですかぁ、号でもギリならもう無限の可胜性ですね笑
確かにバツバツだずコヌトずかでは動き蟛くお倧倉ですからね。
ぎったり過ぎないほうが裏地ず肌ずがいい感じに擊れお気持ちいいのでしょうね。

自分の手持ちのコヌトだずちゃんのベヌゞュのスクヌルコヌトがらくらく着るこずができたすね。
あず自分の䜏んでる地区で䞀番倧きな街の䞭孊校のセットセヌラヌ服スクヌルコヌトも䜙裕ですね。
いいなぁ。

[です。]

#7832024/01/20 08:37
>>782

Mちゃんのアりタヌ
今たでに䜓隓したこずのあるセヌラヌ服っおザラザラしたような裏地が付いおいお
着心地が良くないむメヌゞがありたしたので初めおMちゃんのを着た時は感動でしたよ。
䞊着は玠肌に盎接着るず蚀うシチュ゚ヌションもありたすが艶やかなポリ゚ステル裏地が
滑らかでツルツルの肌觊りでしたので郚屋に垰っお擊っお果おるのが楜しみでしたね。

半袖シャツの䞊にAさんのダブルの玺ブレザヌを着た私
Aさんは「党然違和感ないね、このたた仕事に行けそうだよ」
「このたた着おおいいよ」ただ着いたばかりでしたのでお酒ず食べ物を泚文しお
店員さんが入っお来おも倧䞈倫でしたので幞いでした。
Bさんを芋おいたしたのはいたずらっぜい笑顔でしたのでもう絶察いじりモヌドに
入っおいるはずっお考えおいたからです。
ブレザヌを脱いで私の隣に座っおたしたし笑

バむト先の喫茶店 春
おそらく䞻任さんのダブルの玺ブレザヌが残ったのはバックダヌドの冷凍庫ず冷蔵庫は
半袖シャツだず寒すぎるからだず思いたした。それず黄色で凄く目立ちたすので暖かくなっお
からも店食に行く時や䌑憩の時も皆さん借りおブレザヌを矜織っお行っおたした。
バむトの女子高生が垰っお来お入れ替わりで私が昌䌑憩に入る時には脱ぎたおのブレザヌを着お
ただ枩かくなったたたのツルツルのポリ゚ステル裏地を感じながらトむレに盎行でしたね笑

仕事の時もこの時期はむ○スト○ヌむの黒ずか玺のピヌコヌトを着お行っおたすよ
11号サむズですず䜙裕で䞋にスヌツ着れたすのでほが違和感無いず思いたす。
ある皋床の䜙裕は欲しいですね。

[匿名さん]

#7842024/01/21 11:03
>>783
さん です。早々のレスがずうございたす。

Mちゃんのアりタヌ
そうですね。セヌラヌ服の裏地はツルツル系ですよね。
自分はずいぶん倧人になっおからの経隓でした。
さんにずっおそんなアむテムが自宀にあれば孊業バむトが終われば即垰宅ですよね。

確かにさんはいじりモヌドに入っおるずは思いたすが動きがないのが逆にずんでもないこずを考えおいそうで恐ろしいですね笑さんはこの埌どうなっちゃうのかたたお聞かせくださいね。

バむト先の喫茶店 春
なるほどなるほど、バックダヌドの環境ずバむトのナニフォヌムが目立぀色だず䌑憩しおいおもお客さんに声をかけられたりできちんず䌑めないこずも考慮しおのゞャケットを着お‥だったのですね。
入れ替わりですぐ亀代で䌑憩ずいうのもさんにずっおは願っおもない環境でしたね。
でもトむレ盎行で噎火させお䌑憩開けでは心は満足しおも䜓は䌑たらなかったのかも、あ、でも若かったので倧䞈倫でしたか。

号が䜙裕っおいいなぁ。勀務先にもピヌコヌト着甚で通勀ずはいいですね。
前にも申し䞊げたのですがオナネタを堂々ず公衆の面前にさらしお行動しおたすね笑
自分も歳の頃の䜓圢なら䜕でも着れるのに笑

週末はリクスヌトレンチで宀内なりきりでした。
今回は数幎前に芋぀けた就掻さんの画像のようにボタンは䞊たできっちり留めおベルトは結ばずに。

今日は昚日から雚が降ったり止んだりでなりきり倖出だけではなく他の䜜業も含めお䜕もできたせん。
䌑めっおこずですね。

[です]

#7852024/01/21 16:53
>>784

Mちゃんのアりタヌ
郚屋からスクヌルコヌトは姿を消しおしたいたしたがただアむボリヌのコヌトもありたす。
Mちゃんが高校生たで着おいたそうですがフェむクりヌルで枩かくないず
聞いたこずがありたす。でも郚屋ですからね笑
マッパに着おみたすずトロトロのポリ゚ステルサテンの裏地の䞋の方はMちゃんの
愛液でガビガビになっおいる郚分がありたした。

別の重鎮様の䌚瀟の䌚瀟のベヌゞュ制服の事務員さんたち
お酒ずお぀たみが揃ったずころでそれぞれ埗意の曲を歌いながらしばし歓談タむムです
Aさんのブレザヌを着た私は腕に觊れるしっずりずしたトロトロの裏地の感觊に
密かに立おおおりたした。これっおもしかしおキュプラの裏地ずか考えながら。
暪に座っおいたすBさんが「くすぐっちゃお」ず蚀いながら脇の郚分をくすぐり始めたした。
たたらずバタバタずしたずころで「あっ倧きくなっおる」ずア゜コにわざず圓たるように
くすぐり始めお他の皆さんも合流しお腕をスリスリしたりず絶劙な気持ち良さに
我慢の限界が来たしおパンツの䞭で倧噎火をしたした。

バむト先の喫茶店 春
そこそこの時間がありたしたのでトむレに行き玠早く䞊半身裞になっお玺ブレザヌを着お
女子高生の裏地の枩もりを感じながら倧噎火しおスッキリずした所で店食に行っおたしたよ笑
やっぱり若いですよね、もう少し暖かくなっお来たすず高校生バむトの子が垰っお来お
ブレザヌを着たすず裏地がうっすら汗ばんでいたりしおそれもたた興奮したしたね。

お郚屋で就掻スタむルのなりきりをされたしたか、たあ倩気の安定しない時こそ
ゆっくり䌑むの時には必芁かず思いたすよ。次の週末に期埅したしょう。

[匿名さん]

#7862024/01/22 21:05
>>785
さん です。
レスが遅れおすみたせん。

Mちゃんのアりタヌ
確かに宀内なら倧䞈倫ですよね。それに防寒甚ではありたせんし笑
しかも裏地にちゃんの愛液付き。いいですね。

今回はくすぐりプレむなんですね。今回は最初から股間に狙いを定められおしたえばひずたたりもなく噎火ですね。

バむト先の喫茶店 春
やはり若いず䜓力もあっおむケおしたいたすね。

そうです。このずころなりきりがずっず就掻スタむルなのでスクヌルコヌトが恋しくなりたすね。

[です。]

#7872024/01/23 16:26
>>786
2さん 1です。お忙しい䞭でのレスありがずうございたす、たあのんびり行きたしょう。
私こそ倉な時間に倱瀌臎したす。

Mちゃんのアりタヌ
マッパにアむボリヌのコヌトを着おトロトロどころかヌメヌメ感すら感じるポリ゚ステル
サテンの裏地に包たれおア゜コを裏地で擊りながら果おる、毎晩でしたね笑
この頃はMちゃんは孊校に玺のスクヌルコヌトを着お行っおたしたので
実は孊校でもビンビンになっおいたしたのは内緒です。

くすぐり&すりすり攻撃に負けお倧噎火したした私
Aさんが「あそこ行こう」ず䟋の喫煙所に行きたした、Bさんも䞀緒
もちろんダブルの玺ブレザヌを着たたたです、そしお「○○、䌌合っおるじゃない」
郚屋でも吞えたすので他には誰もいたせん、ゆっくりず䞀服しながら暑いはずなのに
トロトロの裏地の気持ち良さを感じおいたした。
今思いたすずキャミ゜ヌル姿の2人の゚ロいお姉さんに囲たれお異様な光景ですね笑

バむト先の喫茶店 倏
圓時、倏がやっお来たすず矜織り物っおどうなるのでしょうずか考えおおりたしたら
幞いなこずに冷蔵庫ず冷凍庫がありたすので䞻任さんの玺ブレザヌは眮いたたたでした。
さすがに店食に行く裏の通路は暑いので半袖のたたですが地䞋にありたす食品売り堎は
冷房がずおもよく効いおおりたすのでサテラむトで近所のお店で調達した物を
玺のブレザヌを矜織っお食べたりしおおりたした。

今日はスヌツの䞊にパ○ラ○の男女兌甚の玺のダッフルコヌトを着おいたす。
これも堂々ず着れたすので仕事䞭も楜しんでたすよ笑

このずころ、なりきりも倧人に成長されたのですね笑
そろそろ䞭孊生に戻りたすかたたお聞かせくださいね。

[匿名さん]

#7882024/01/24 05:55
>>787
さん です。そちらこそご倚忙の䞭レスありがずうございたす。

Mちゃんのアりタヌ
孊校ではちゃんのオトナスクヌルコヌトを拝んでビンビンになっお、家ではそのちゃんのアむボリヌのコヌトずセヌラヌ服で擊りたくりでいい孊生生掻ですね。
若かったので䜓力もあるしちゃんが来れば合䜓しお、䞀人の時は裏地オナニヌしお充実したくりですね。

事務員さんのブレザヌを着せられおの喫煙所連れ去りプレむ笑も定番化し぀぀ありたすね。
キャミ゜ヌルのお姉さたに挟たれお想像するず䞍思議な光景ですがちょっず自分も䜓隓しおみたいです。
「䌌合っおるじゃない」ず蚀われお興奮したせんでしたか

以前スクヌルコヌトなりきりの時に先茩・埌茩からそう蚀われお果おさせられる劄想でフィニッシュしおいた頃がありたした。

バむト先の喫茶店 倏
眮きっぱなしの䞻任さんのブレザヌは皆さたの゚キスを吞っおさぞかしいい熟成具合だったのではないでしょうか。
今たでの曞き蟌みから掚し量るず男性はさんだけのような感じなので自分のは気になりたせんよね笑
確か孊生の頃のお話しだず䌺っおるのでさんにはオヌルシヌズンその気になればオヌルタむム楜しめた環境だったのですね。

そうですね。そろそろ䞭高生に戻りたすか笑
孊校制服リクスヌトレンチ事務服の各アむテムは䞭高生倧孊生・新入瀟員倧人の女性熟女たで行ったり来たりできるタむムマシンみたいですね。
事務服はゞャケット・スカヌト・ベストのセットですがカヌディガンもあるずフル装備になるのかな、ず思ったりしたす。断捚離がたすたす困難に・・・

[です。]

#7892024/01/24 12:24
>>788

Mちゃんのアりタヌ
そうですね、あの頃がフェチ的には1番充実しおいたかも知れたせん
梅雚時期になりたすずもう暑いくらいですので䞖間的にも半袖を着おおりたすがMちゃんは
䜕ず玺のスクヌルコヌトを着お孊校に来たした。これには私も仲の良い2人もビックリです。
Mちゃんは「今日雚ひどいから着お来ちゃった、でも暑い」ず蚀いながらコヌトを脱ぎたす
ず䞋は氎色のタンクトップにミニスカヌトでした。
これには興奮したしたね、ほが同玚生の圌女のスタむルの再来でしたから笑

「䌌合っおるじゃない」は私に着せおいじるためのセリフだったようにも思いたしたが
興奮材料でもありたしたね。郚屋に戻っおさらに飲んで歌っおず過ごすうちに
段々ず暑くなっおきたした。ずっずAさんの玺ブレザヌを着せられた笑
たたでしたから。

バむト先の喫茶店 倏
孊生時代は郚屋、孊校、バむト先ず裏地フェチには充実したくっおいたように思いたす。
倏は私以倖の皆さんも昌䌑憩はサテラむトのパタヌンが倚く黄色の半袖ですず䜕ずなく
サボっおいるようにも芋えたすので䞻任さんの玺ブレザヌを矜織っおいたした。
皆さん半袖の䞊に着おいたすので段々ず裏地が汗を吞っおベタベタしおきたした。
女子高生、お姉様たちの汗、腕に觊れるず匵り付く感觊ず汗の匂い
それに興奮しお食事が枈みたすずトむレに盎行しおの倧噎火でした笑

なるほどなりきりっおたさにタむムマシンですね、女子䞭孊生から熟女たで楜しめたすね。
私は事務服は冬服ゞャケットや倏服ず思われたす薄手の長袖ゞャケットくらいでしょうか。
確かにフル装備っお収玍スペヌスの結構必芁ですね。

[匿名さん]

#7902024/01/25 05:47
>>789
さん です。

Mちゃんのアりタヌ
そうですねぇ。たさに同玚生の圌女の再来ずいう感じですね。䞭野みきさんから和井映芋さんに䞭身は倉わりたしたが
それにしおもちゃんはスクヌルコヌトの虜になっおたすね。
今お䌚い出来るなら、自分の持っおるコヌトをズラッず䞊べお「奜きなのを遞んで」ず着せおみたい笑

ですよね。ずっずさんのブレザヌを着せられたたたでは暑かったず思いたす。
定番の䞊半身マッパでの戯れがに突入しちゃうのでしょうか

バむト先の喫茶店 倏
確かにそれだけ裏地の気持ちよさに觊れ合っおいれば充実以倖の名のものではないず思いたす。
皆さんの゚キスたっぷりのブレザヌはさんにずっおは食事のあずの矎味しいデザヌトだったのですね。

そうですね。たさにタむムマシヌン。
䞭高生のフル装備だずむンナヌ癜タンクトップ、ブラりス、ゞャケット、スカヌト、ストッキング、゜ックス、靎、コヌト、マフラヌ、手袋、カバンなので手間も時間もそれなりに。。。
他のなりきりもここからマフラヌより埌のアむテム以倖は同じか±2アむテムっおずころでしょうか。

䜙談ですが昚日は雪も降り特に寒かったので䌚瀟の事務員さんは珍しく銖呚りにモコモコのネックりォヌマヌみたいなのを付けお朝瀌に来たした。自分の前でブルゟンのゞッパヌもきちっず䞊たで䞊げたのでちょっず芋でスタンドカラヌの黒いロングコヌトみたいに芋えおそのしぐさも含めお♂♂でした笑平日のささやかな楜しみです。

[です。]

#7912024/01/25 12:21
>>790

Mちゃんのアりタヌ
おそらくMちゃんのスクヌルコヌト埩掻劇は「知らなかった」ず匷く思ったからだず思いたす。
今たではスクヌルコヌトっお真冬の寒い時期に着る䞭がアクリルのロむダルスチュアヌトの
垃生地が付いたそれほどは枩かくないコヌトっお思っおいたのが私ず話しをしお行く䞭で
実はこのラむナヌは取り倖しが出来るっおこずずその䞭にはツルツルのやわらかい
ポリ゚ステル裏地が党面に付いおいるっおこずを卒業しおから知ったからだず感じたしたよ。

私が「暑い」ず蚀いながらAさんの玺ブレザヌを脱ぎたすずBさんが「ずっず着おたんだもの
暑いよね、もっず脱ぐの」盞倉わらず゚グいお姉さんです。
半ば匷制的に䞊半身裞になっお涌みながら飲んで歌っおず過ごしおおりたした。
冷房が効いおおりたすので今床は肌寒くなっお来たしたので「䞊、着たすね」ず蚀いたすず
Bさんが「ハむ」ず蚀いながらハンガヌに掛けおありたした自分の玺ブレザヌを枡しおくれたした。

バむト先の喫茶店 倏
䞻任さんが「このブレザヌもだいぶ汚れおきちゃったね、クリヌニング出そうかな」
しばらくお預けですかずか考えおおりたしたら䞻婊パヌトのもう1人のKさんが
「私の持っお来たすよ、ロッカヌに入れたたたですから」ず曎衣宀に戻っお
淡いグレヌのダブルの元スヌツのブレザヌを持っお来お䞋さいたした。
そしお「○○くんも着るからダブルがいいよね」涙が出そうな䜍嬉しかったです。

䞭高生のなりきりっお冬のフル装備ではかなりのアむテムを必芁ずしたすね
私の堎合はアりタヌのみでOKです。

朝からいいものを芋るこずが出来お良かったですね。

[匿名さん]

#7922024/01/26 06:06
>>791
さん です。

Mちゃんのアりタヌ
自分も1さんのテキストからそう感じおいたした。
ただの防寒着でしかなかったスクヌルコヌトの裏地のツルツルの気持ちよさを知らないたた高校を卒業しおしたったこずが勿䜓なく思っおいるんだろうず。
そこに性的興味やさんのような同じ嗜奜の異性に出䌚ったこずも倧きかったようですね。
さんもか぀おの圌女さんず同じ嗜奜の女性ず出䌚えおよかったのだろうず思いたす。

そうなりたすよねぇ。もはや䞊半身ハダカ芞ですね笑
今床は気になっおいたさんのブレザヌを着たんですね。
さんもそのあたりはわかっおいるようですね。

バむト先の喫茶店 倏
おヌ、次は人劻さんがブレザヌを提䟛ですかぁ。
圓時孊生だったさんは初めお知る人劻さんの味笑だったのでしょうか。
どんな感じだったかたたお聞かせくださいね。

そうですね。䞭高生なりきりのずき制服は皮類しかないので母校そっくりのスヌツタむプずセヌラヌ服なのであたり迷いたせんがコヌトや小物ずかで悩むこずは倚々あったりしたす。持ち䞻のわかっおいるスクヌルコヌトの堎合は圓時の再珟にしたくなるし、そうでないコヌトだず自分奜みになりたすね。コヌトの芋返しずマフラヌのチェックを揃えたりしお楜しみたすね。
アむテムを匕っ匵り出しお、楜しんで、果おお着替えるず賢者モヌドになっおいるこずもあり、脱いだアむテム類を片付けるずきは「あヌ、面倒くさいなぁ。。」ず思ったりしたうがその時だけですね笑

そうそう、朝からいいものを拝たせおもらえたした。
ブルゟンのポケットに手を入れおくれたらダバかったかも笑

[です。]

#7932024/01/26 13:12
>>792
2さん 1です。今日も早朝からのレスありがずうございたす。

Mちゃんのアりタヌ
Mちゃんは私の郚屋飲みの行動からきっず感じ取ったのでしょうね、私は逆にカミングアりト
たで党然わかりたせんでしたのでやっぱり倉わった性癖ず思っおいたのでしょう。
同玚生の圌女の堎合には私がその方向に匕っ匵っおしたった感がありたすけどね笑
孊校が終わっお雚の降る䞭歩いおいたすずMちゃんは「倏服の䞊にこのコヌト着るっお発想
無かったよ、○○の地元の䞭高生では普通なんでしょ」確かに

䞊半身裞にBさんの玺ブレザヌを矜織りたすず劙に玍埗したした、䜕故脱がされた
もう倏服で歩いおいる時期ですがやわらかい滑らかなツルツルのポリ゚ステル裏地
が党面に付いおいおその気持ち良さに䞋は即反応しおビンビンになっおいたす。
Bさんの優しさ 芪切心 もしかしおハンガヌに掛けお干しおたずか考えお
おりたした。ブレザヌからはほんのりず汗の也いたような匂いもしたした。

バむト先の喫茶店 倏
もう1人のKさんの淡いグレヌのブレザヌは冬にもお借りしたこずがありたしたので
久々でした。この日は先にKさんが昌䌑憩に入り戻っお来たずころでお借りしたした。
Kさんが「隠したいけど着おるず暑いね」ず蚀いながらブレザヌを枡しお䞋さいたした
ので行く先はもうア゜コしか無いず匷く思いたした笑

䞭高生なりきりの時は2さん、豊富にお持ちのスクヌルコヌト&小物類で色々な
シチュ゚ヌションに迷っおしたうこずでしょう。確かに果おた埌が倧倉ですね笑
私は裏地フェチですのでシンプルにコヌトのみですから楜ですよ。

もっず寒くなりたしたらブルゟンのポケットに手を入れおもあるかもしれたせんよ。

[匿名さん]

#7942024/01/26 13:17
やるねヌでもね〜コメントが長過ぎお芋る気にもなれない
自己顕瀺欲の匷いなお前はコメントするのはやめた方がいいよ
ずいうか早く削陀🆑しな

[匿名さん]

#7952024/01/27 19:50
>>793
さん です。

Mちゃんのアりタヌ
なるほどなるほど。確かに特異な性癖ずはいえたすね。
自分もそうですが笑
ちゃんが梅雚の時期に着たスクヌルコヌト姿はどうでしたか
さんにずっおも珟圹時代以来の月のスクヌルコヌト女子ではありたせんでしたか。

さんの掚枬する通り、さんはさんが来るために汗で湿った裏地を也かすために脱いでかけおおいたのでしょうね。
再びビンビンになったさんのア゜コはたた癜いマグマを出したがっおいるのでは。

バむト先の喫茶店 倏
確かにこれはすぐア゜コぞ行くしかないですね。さんがさっきたで着おいたブレザヌですものね。

その通りで迷ったずきは迷ったアむテムを二぀䞉぀出しおしたうので䜙蚈に片付けが面倒笑
果おお、アむテムを脱ぎ捚おたあずはたるで幌皚園児ぐらいの幎の子䟛が着替えたみたいですよ笑笑

そうですね。もっず寒くなればそれが芋えるかもしれたせんが朝瀌のあずの寒さが䞀局身に染みたすね。
ブルゟンの前のゞッパヌを開けた時にポケットに手を入れおるこずはあるんですけどね。

[です。]

#7962024/01/28 07:12
>>795
2さん 1です。お忙しい䞭でのレスありがずうございたす。

Mちゃんのアりタヌ
呚りがほずんど半袖やノヌスリヌブの倏服姿の䞭で久々に芋る玺のスクヌルコヌト
めちゃくちゃ興奮したしたよ。私の郚屋に着きたすず「暑〜い」ず蚀いながら
コヌトを脱ぐず汗で裏地が腕や肩に匵り付いおいる様子で芋おいおもうビンビンでした。
Mちゃんは「汗かいちゃうけどこれ真倏でも着おいられるず思うよ」
「○○の地元の子たち、矚たしいなぁ」やっぱり私の話からでしたか笑

䞊半身裞にBさんの玺ブレザヌを着た私、総裏地のトロトロのポリ゚ステル裏地が
玠肌に觊れおビンビンになっおいる所でBさんが脇のあたりをすりすりし始めお
他の皆さんも腕や胞のあたりをすりすり、段々ず䞋がダバくなっお来たあたりで
Bさんがくすぐり始めお今床はくすぐり攻撃です。
どさくさに玛れおかBさんは䞋の方をくすぐりながら倧きくなったアレに觊れお
来お擊っお来たしたのでもう限界再びの倧噎火が起こりたした。
果おた顔を芋逃さなかったBさんは「気持ちいいでしょ」゚グ過ぎるお姉さんです。

バむト先の喫茶店 倏
半袖シャツにKさんの淡いグレヌのブレザヌを矜織りたすず想像通りに袖の裏地は
汗をかいた様子で湿っおいお腕に匵り付いお来たす。
い぀ものトむレに盎行しお玠早く裞に着お玠肌にツルツル郚分のポリ゚ステル裏地を
そしお䞻婊の汗を感じながら䞀気に果おおから店食でお昌ずやっぱり若いですね笑

なるほど、スクヌルコヌトもかなりのアむテムをお持ちですずあれこれず出しおしたっお
埌が倧倉なのですね。

ブルゟンの女性のスタンドカラヌ状態にポケットに手を入れおが圓時のスタむルで最匷ですね。

[匿名さん]

#7972024/01/28 09:02
>>796
さん です。日曜の朝のレスありがずうございたす。

Mちゃんのアりタヌ
倏服スクヌルコヌトのちゃんの姿に興奮するのはすごくわかりたす。
ちゃんはたたさんの䞭高時代に聞いたこずを実践しお楜しんでいるようですね。
スクヌルコヌトの裏地の虜になったちゃんは若き日のさんにずっお新たな女神さんだったのでしょうね。

さんに裏地の気持ちよさをたっぷり味わっおもらいビンビンになった埌にくすぐりプレむは防埡できないですよね。
しかもブレザヌの持ち䞻であるさんからの股間スリスリでは床目の倧噎火も玍埗です。
粟液も心も空っぜになったさんにさんの「気持ちいいでしょ」ぱグむですね笑

バむト先の喫茶店 倏
それはそうなりたすよね笑
若き日の゚ネルギッシュなさんの姿が想像できたす。さんっおどんな感じの女性でしたか
差し障りなければ教えおいただけるず幞いです。

さお、昚晩は就掻女子っぜい感じで倖出したした。
黒ベヌスに薄いグレヌのストラむプ生地のひず぀ボタンのゞャケットのスカヌトスヌツ黒のトレンチコヌト入手したした
に身を包みい぀ものルヌトぞ。
寒かったので黒ストッキング黒ハむ゜の重ね履きです。これは勀務先の事務員さんを参考にしたした笑
確かにこれは暖かいずたではいかなくおも寒さはそこそこ軜枛できたす。
黒のトレンチコヌトは有名なスヌツ販売店山のちょっず前のモデルです。
ちょうど長さはスヌツが隠れるぐらいで、スリヌブストラップはありたすがガンパッチも゚ポレットもないシンプルなタむプです。
脱着できる黒/グレヌのチェックのキルティングラむナヌが぀いおたす。

[です。]

#7982024/01/28 09:32
文字数オヌバヌですので続きです。

最初は宀内で楜しむだけにする぀もりでしたがなりきっおベランダに出るずななんずか倖出できそうな寒さです。
靎はパンプスで行きたいずころですが未舗装のずころも倚々ありたすのでロヌファヌで。
ずいうこずで就掻っぜい黒カバンにアむテムを入れお出発です。
い぀もの通り工堎の敷地ず駐車堎を暪断しお、い぀もの倜道ぞ。
山の黒のトレンチは女性甚なのか手は入りたすがポケットの倧きさが少し小さく、手の出し入れが窮屈になるので今回は女性甚に黒い手袋を着けたした。街灯もない倜道で䞇が䞀転倒したずきにもしもポケットから手が出ずに着地しおしたうず倧倉ですので。女装で救急搬送なんおシャレになりたせん笑
月明かりが倜道を照らしおいおい぀もの盎線を闊歩しお民家の芋える方ぞ歩を進めたす。
竹やぶや土手には残雪がありたすがルヌト途䞭の「玠晎らしい堎所」ぞ行っおみるこずにしたした。
舗装された道から倖れお足元をラむトで照らしながら竹やぶの土手からある未舗装の土手の道を登りたす。
やはり日陰のずころには残雪が結構あっお䞊たで登るず広くなっおいお茶畑ず䜕かの暹朚が敎然ず怍えられおいる堎所がありたす。遠くにうっすら明かり぀いたの民家がありたすが地圢がたっ平らではなく凞凹しおるので向こうからも芋えにくくなっおいるはずです。
残雪のあるような地面の状態でしたので芋晎らしのいいずころで街の倜景を芋ながら立った状態で露出させ手袋したたた扱いお噎火したした。
い぀になく沢山出おしたいコヌトの裟にも付着しおしたい笑䜙韻を味わう間もなくその堎でティシュでぬぐい取った埌、倧慌おで垰宅しおコヌトをフキフキ。汚れはほずんど萜ちたので倧䞈倫でした。ホッ。

[です。]

#7992024/01/28 22:11
>>797 >>798
2さん 1です。朝から壮倧なレスありがずうございたす。

Mちゃんのアりタヌ
そうですね、久々の倏服の時期にスクヌルコヌトを着たMちゃんに興奮しおたしたよ。
Mちゃんはコヌトを掛けお䞊半身玠肌になっおセヌラヌ冬服の䞊着を着たした、さすがに
ロングのコヌトではありたせんので芋えおしたいたすから䞋はスカヌトをはいたたたでしたね。

玠肌にBさんの玺ブレザヌを着お再び倧噎火をした私、Bさんのいたずらっぜい笑顔が
凄く印象的でした。きっずAさんず䞀緒に色々ず仕蟌みをしおいたのだず思いたす。
暑い䞭、あえお総裏地の玺ブレザヌを着おたしたし。
この日も終電ギリギリで郚屋に垰ったらもう抜け殻でしたね笑

バむト先の喫茶店 倏
もう1人のKさんはむメヌゞですが芞胜人の方に䟋えるのが難しいですね
テキパキずした明るいむメヌゞの方で奜感が持おたしたよ。
あず、さすが䞻婊の方でずにかく気配りをしお䞋さいたした。
だからあえおダブルのブレザヌを持っお来お䞋さったのでしょう。
この淡いグレヌのブレザヌも皆さんで着回しおおりたしたので
女子高生バむトの子が着た埌に着た時も汗で裏地がしっずりずしおたした。
この矜織り物っお存圚はフェチにずっおは倩囜でしたよ。

おっ぀いに黒のトレンチコヌトを入手されたしたか
これはもう就掻女子䞀択ですね。
倖出されおのなりきり、実珟出来お良かったですね。
2さん、さすがです、リスク回避も完璧ですね、「玠晎らしい堎所」なるほど
矎しい街の倜景を芋ながらの倧噎火、さぞかしスッキリずされたこずでしょう。
次のシチュ゚ヌションはスクヌルコヌト女子の秘密の堎所ですね笑

[匿名さん]

#8002024/01/29 06:47
>>799
さん です。圓日のレスありがずうございたした。

Mちゃんのアりタヌ
ちゃんはさんの前では裏地ツルツルを楜しんでたすね。
さんが着たセヌラヌ服の䞊着を着たのには䜕か意味があったのでしょうか
さんを誘っおいるのでしょうか

やはり垰路は抜け殻状態だったのですね。
さんもさんも仕蟌んでこの日を迎えたのでしょう。

バむト先の喫茶店 倏
さんの着回しのブレザヌはさんにずっおは栌奜のオナネタだったのですね。
さんのあずに袖を通す裏地しっずりブレザヌの着心地は最高でしたでしょう。
たさに倩囜でしたね。

はい。やっず手に入れたした。
随分前、ネットで拟った就掻さんの画像があっおそのさんはベヌゞュコヌトを着おいたのでベヌゞュのは持っおいたのですがそれず同じ品番で色違いのが芋぀かりたした。画像で芋る限りでは倚分さんず同じコヌト。だず信じたい
そんなこずもあっおそのさんの画像ず同じようにり゚ストベルトは前で結ばずに埌ろでたずめボタンは䞊たできっちり留めお出掛けたした。あずキルティングのラむナヌは思った以䞊に暖かくも含めお䞊半身は快適でした。
䞋に着たスヌツもい぀ものではなくちょっずタむトめのを着たのでコヌトず合わせ技で動きにくくないいい感じの着ぶくれ感ず”異性の衣類を着おいる”ある皮の背埳感もいい感じでした。

そうですね、次はスクヌルコヌト女子䞭高生で「玠晎らしい堎所」に行きたいですね。
倜景の芖界にはか぀おスクヌルコヌト女子が闊歩した最寄りの駅や母校もあるので昔日の様々な颚景を思い浮かべながら噎火しおみようず思いたす。

[です。]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。