>>652
低空JBならシールドや早めにジャンプして上を取って仕切りなおしにするか、読みで早めにA八点出したりして抑制すればいいと思う。
逃げ低空JBならHJでJCを上からさしに行くか降り際に足払い重なるようにしてみたりするといいと思う。
実際に立ち回りで大ダメージは取られないから露骨なJCかぶせや足払い等ちょっと強気に行くのもありだと思う(サボテン起き攻めはB六兎でほとんど無効化できるので)
思うばかりですまないorz 参考になればいいなと思ってる。
>>654
たしかそれ猶予1Fとかだった気がするw
あと、画面中央限定
チラシの裏で悪いんだけど中央六兎で拾えるキャラのやりやすさ自分なりにまとめてみた。
EX六兎後は全部屈A→立C→JC→ハイジャンプJB→JC→空中ダッシュA投げ
簡単(コンボのほか空中CHをとった後の追撃等高さ調整しにくい場合でも比較的やりやすい)
ワラキア、シエル(コウマ、秋葉)
普通(コンボのときは簡単だけど、空中CH等高さ調整がしにくい場合は少し難度があがる)
青子、(コウマ、秋葉)
難しい(コンボは普通だけど空中CH後などは高さ調整が難しい)
都古、アルク
難しいのキャラは積極的に狙わなくてもいいけど、普通くらいまでの難易度のキャラなら多分実戦でも狙えると思う。
で、ダメージ的には大体普通のJBJCJBJC投げで締めるときよりも大体300〜400くらいあがる。
JCカウンターとかからやるとダメージがバカみたいになるw
基本的にカスあたり(受身狩りに引っかかった時など)の時でも狙える。
七夜はゲージ溜めやすいのでゲージに余裕があるとき、少しでもダメージとりたい時は使うといいかもしれない。
以上チラシの裏でした。