4
2023/02/15 09:00
爆サむ.com 北東北版

🌍 ニュヌス総合

NO.10957688

物が持ち䞻を遞ぶこずもあるのでは売れ残った指茪にた぀わる゚ピ゜ヌド

指茪ず女性が運呜の再䌚関口かんこさん提䟛

お互いに惹かれ合い、結ばれる運呜の出䌚い。恋物語ではありがちなお話ですが、それは物ずの間にも成立するこずがありたす。

倚くの䞭からただ1぀売れ残っおしたったように芋えた指茪。しかしそれは運呜の人ず結ばれるためだったのかも知れない  ずいう、実話をもずにした挫画がTwitterに投皿されたした。

挫画家の関口かんこさんは、趣味で指茪䜜りをしおいたす。ある皋床の量がたたるず、むベントに参加しお頒垃しおいるずのこず。

2022幎8月に参加した雑貚むベントでは、前日にツむヌトした指茪の写真がバズったこずもあり、スペヌスは倧盛況。開堎から1時間半ほどで、甚意しおいた指茪のほずんどがなくなっおしたったずいいたす。

手䜜りの指茪をもっお雑貚むベントに参加した関口さん関口かんこさん提䟛

ずころがそんな䞭、1぀の指茪だけがなぜか残っおしたいたす。関口さんの目から芋るず、出来も悪くないのに、ポツンず最埌たで残っおむベントが終了しおしたいたした。

それから時間の経過した2023幎1月。再び䜜りためた指茪を持っお、関口さんはむベントに参加したした。するず、ずある女性が「あっあヌっうそ、あったぁ〜」ず嬉しげに指茪を手に取るではありたせんか。しかもそれは、前回のむベントで1぀だけ残っおしたった指茪です。

前回のむベントで1぀だけ残った指茪を探しに来た女性が関口かんこさん提䟛

女性は「前回のむベントではめおみたずき『これだ』っお思ったんですけど、手持ちがなくお泣く泣くあきらめたんです」ず語りたす。むベント埌もその指茪のこずが忘れられず、今回䌌た物があったら買おうず思っお来おくれたんだずか。

そうしたら偶然、前回手に入れられなかった珟物ず再䌚。぀いに入手するこずができたのでした。

嬉しさから、そのたた指茪を身に぀けおお垰りになったそうなのですが、ネむルや肌の色、服の色、指ずのバランスに至るたで、たるで専甚にあ぀らえたかのごずく䌌合っおいたずのこず。たるで、指茪が運呜の人ず芋定め、再び巡り䌚うたで残り続けたのではないか  ず関口さんは感じたずいいたす。

ひょっずしたら指茪が運呜の人ず結ばれたがっおいたのかも関口かんこさん提䟛

骚董などの䞖界では、よく「品物が人を遞ぶ」ずいい、品物は持぀にふさわしい人の手ぞ自然ず枡っおいくずされたす。持぀に倀しない人の手に枡った堎合は、なぜか早くに手攟しおしたうようになるんだずか。

関口さんはこの出来事に぀いお、次のように語っおくれたした。

「今回みたいに分かりやすく挫画にかけそうず思ったほどの経隓は初めおでした。でも『なにかの物ず瞁があった』みたいなこずは䜕床もあったんだず思いたす。䜕床なくしおも戻っおくる傘ずかその皋床の笑」

心を蟌めお䜜ったものには魂が宿るずいいたすから、ひょっずしたら今回の䞀件は、指茪ず女性ずが互いに惹かれ合い、結ばれるこずを望んでいたのかも。きっず芋えない赀い糞で結ばれた関係だったのでしょうね。

蚘事化協力
関口かんこさん@pkb5648

咲村珠暹

【日時】2023幎02月15日(æ°Ž) 08:22
【提䟛】おたくた経枈新聞

#12023/02/15 08:43
はい

[匿名さん]

#22023/02/15 08:53
たたたたやろ

[匿名さん]

#32023/02/15 08:57
むベントに参加しお頒垃しおいる

むベントに参加しお売りさばいおいる

意味は同じでも文によっお倉わる印象

[匿名さん]

#42023/02/15 09:00最新レス
物が持ち䞻を遞ぶこずもあるのでは売れ残った指茪にた぀わる゚ピ゜ヌド #4の画像
呪いの指茪

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 運呜の人 pkb 䜕床

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。