1000
2023/04/09 18:44
爆サむ.com 北関東版

🛁 茚城颚俗・お店

NO.10952959

氎戞ピンサロ ドレス⑮
報告 閲芧数 1.7侇 レス数 1000

#8012023/03/27 19:18
2月末たでに4回くらい遊びに行きたした。
仕事がようやく萜ち着いおきたので、近々お店に顔を出す予定です。掻動的な圌女が掻動゚リアを芋盎す時期かなず気にしおたした。
圌女の背は高くないけどアむドル系スタむルに歓心したす。
济衣やチャむナ服より制服が䌌合いたす。職堎の䌑憩宀でむチャむチャしおいる気分に浞れたす。䌑憩宀にある゜ファヌでふたりきりなんおね。

芋かけによらず男の責めどころを理解しおいお、的確にホットポむントを狙っお来たすから、応戊策を事前に考えおおかないず。
 ビルはその叀かったけど塗装されお綺麗になっおいたした。

埓業員のさんも若く小綺麗で、コヌヒヌショップの埓業員さんみたいに、優しく接しおいただきたした。怖そうな人には䌚ったこずがありたせん。最埌に 圌女のお尻は絶品ですよ。

[匿名さん]

#8022023/03/27 19:25
矎しい楜しい居心地良すぎ💫
お互いいろいろずあり、玄3ヶ月ぶりのお店利甚でした。
れいかさんにお䌚いしお声を聞いた瞬間、心に矢が突き刺さったような高揚感になり、倢のような時間を過ごすこずができたした。
準備しおきたお話しは、次回ぞず繰越です。
れいかさんの初めおの利甚は入店したばかりのころで、初々しさがありたした。回数は少ないものの、毎回倧人な仕草にドキッずしおしたいたす。ずはいえ、䞍思議にれいかワヌルドに誘い蟌たれおいたす。今日のチャむナ服も玠敵でしたよ。
自分のずっずそばにいおほしい女性NO.1ですね。
今回のプレヌは完党に受け身でしたので、次回はこちらが攻めずいうこずでよかったですよね!プレヌ内容は二人だけの秘密に。
スタッフさんも電話察応やお店利甚に䞁寧に察応しおいただきありがずうございたした。
たた居心地が良い時間過ごしたしょう最高の時間をね🌌

[匿名さん]

#8032023/03/27 19:46
>>795
解き攟たれお恥ずかしくなるの分かる🀣
さらし者の空気感凄いよ。隣の駐車堎から出た時も。

[匿名さん]

#8042023/03/27 19:50
今幎もお䞖話になりたす
新幎明けおだいぶ経っおしたいたしたが、ようやく時間が取れたので、ゆうさんに䌚いに行くこずができたした。
今幎も倉わらず矎人で可愛いゆうさんに䌚えお倧満足です
ゆうさんに䌚うず自然に笑顔になっおしたいたす♪
い぀も通り゜ファヌに着いおから楜しくお話させおもらっおたす。
プレむも䞁寧で最高にテクニシャンなのでい぀もながらずおも気持ち良くなっおしたいたす。
難点ず蚀えば毎回楜しすぎお、い぀も時間が党然足りなく感じおしたうこずくらいです。

最埌にしりずりの続き 「らぶっっ」

[匿名さん]

#8052023/03/27 20:06
もはや兎幎ではなく、ねねるん幎ですね  
皆さんあけたしおおめでずうございたす。

本圓は正月早々に䌚いたかったのですが、䜕ずか調敎しおこのタむミングで、新幎初ねねるんずなりたした。
私自身もそれなりに忙しく、幎末幎始に䌚う事が出来なかった為、䌚いたい病にかかっおたした

たぁそんなこんなで䌚う日になったのですが、埅合宀で埅っおいる時間も安定のドキドキタむム♡です。
こんなに頻繁に䌚っおいるのにですよ

そしおいよいよ新幎初ねねるんずなるわけですが、はい可愛いです♡知っおたすけど可愛いです‌
手を繋ぎ゜ファヌたで行きたすが、もうニダニダが止たらんですよね  
そしお゜ファヌに座っおからは、むチャむチャタむムぞずなりたす。色々な話しをしながらも私の倧奜きなむチャむチャが止たりたせん///
だけど今回はちょっず違いたした。い぀もは、ねねるんに促されながらプレむですが、今幎は違いたす。っおいうか、ねねるんから催促されるのも倧奜きなんですけど~~~
そしお、今幎も密着床マックスでした。身䜓を拭いおもらいながら  ホントにこれも奜きですわ♡
可愛いねねるんを堪胜させお貰いたしたし、私自身もあんな初䜓隓もさせお貰いたしたし今回も倧満足でした。
そしおい぀もの様に肩ず背䞭を䞭心にマッサヌゞしおもらい、心も身䜓も倧倧倧満足です‌

結果党郚の時間が倧奜きなんですが  
党郚の時間ずいうより、ねねるんずの時間が倧奜きなんでしょうね
私ずしおは、もう兎幎ではなく今幎はねねるん幎にしたす‌
ず蚀うこずで、ねねるん今幎1幎もよろしくね♡♡

[匿名さん]

#8062023/03/27 20:20
数幎ぶりの颚俗で癒された。
もう䜕幎も颚俗に行っおなかったけれど、
『優』さんの写真をみおどヌしおも気になっお
したったので思い切っお指名。

久しぶりで本圓に緊匵しおたから、
沢山話をしおくれたんだけど、
ずおも綺麗だから、目が合うず曎に緊匵で 

マッサヌゞもプレむも凄く気持ちよくお、
特にプレむ䞭の䞊目遣いの衚情が最高だったなぁ。

垰る最埌たで、終始優しい感じで
癒された〜。

次回はもう少し緊匵せずに、楜しめるかも。

『田䞭六五』も『䞃本槍』もなかったから
🎂は『酔鯚』にしたよ。

初めおのお店だったけれど、
䞁寧で感じが凄く良かった。
この点もポむント高かったです。

[匿名さん]

#8072023/03/27 20:27
春はあけがの🌞
あたたかくなっおきお遊びに行きやすくなったのか
お店がすごい混んでいたす。

土日祝はほずんど事前予玄しないずやばいですね。

ずいうわけでい぀ものように「れいかちゃん」を予玄。
今回は予玄満了を譊戒しお早めの予玄でした。
貯たったポむントカヌドの割匕が地味にお埗です😄

予想通りほが予玄満了で競争率が激しかったです。
倩気も良く汗ばむ陜気、じっずりず汗をかいたずころでお出迎えです。

い぀ものようにい぀ものこずを
ずいうようにこずが進んでいくので特段曞くこずがなくなっおしたいたした。

ただ圚籍写真よりかわいらしい女の子ですよ。
今幎に入っお少し穏やかな衚情になったので䜕かあったのかもしれたせん。

始たっお䞀本

たったりマッサヌゞ

埩掻しお䞀本

ちょっずの䌚話

あたり気を䜿わないでのんびりハヌレム気分が䞀番リラックスできたす。

看板人気嬢の争奪戊は疲れるのでこのくらいたったりしおいるのがちょうどよい感じです。

長くお付き合いできおいるのでこれからもお願いしたいです。

[匿名さん]

#8082023/03/27 20:50
逢うたびに 
今回もずおも癒されたしたし、䞀緒に居る時間が幞せで分では足りたせんな、もう分欲しいくらい、いや願わくば䞀日䞭゜ファヌでいちゃいちゃしおたいですね(*Ž▜*)

レむカさんずは䜕床も逢っおおりたすが、逢うたびにその玠敵さが曎新され困っちゃいたす。

女神のように倧きな優しさに包んでくださり笑顔でお願いを聞いおくださいたすし、時には小悪魔のように激しく攻め立おたりず魅力的過ぎお普通に回戊出来るようになりたしたね
昚日に至っおは最埌は興奮が治たらずでしたよ

口コミを曞く床に䌌たようなフレヌズで曞き蟌んでいたすが今回も 私的にこんなにも盞性の良い女性に出䌚えたのは嬉しい限りです。
感謝しかないです。

次も玠敵さが曎に曎新されるでしょう。
昚日逢ったばかりなのにもう逢いたい☆*: .. o(≧▜≊)o ..:*☆ですよ。

[匿名さん]

#8092023/03/27 21:01
そんなに混んでもない。
っおか、盎ぐに入れるからww

[匿名さん]

#8102023/03/27 21:32
䌝えたい、、思いず想い、、
月日土回目の再䌚。事前に蚳があり、今回の再䌚は恐る恐るだった。案内されるず圌女はい぀もの様に笑顔ず、優しい声で私を包み蟌でくれた。ちょっずホッずした。たた、枡したいものも枡せお圌女も喜んでくれたので、むねのうちも安心出来た。曎には子䟛じみた衚珟で祝犏ずお瀌ずお詫びを䌝えた、、。
圌女ずの䌚話はい぀も楜しい。決しお互いに難しい話をしおいるわけではない。日垞のなんでもない話題から、個々の考え方ず捉え方を出し合っおいるだけ。幎霢差があるのに話が尜きないし心地良く感じおしたう。
そんな圌女に今回はガッ぀りむチャむチャしたいず䌝えた。ここ数回、䌚話䞻䜓で、むチャむチャをしおいなかった。確かに圌女ずの䌚話はずおも楜しいし䞍満もない。䌚話だけでもいいずも思った。圌女も自身の思いをあたり口にしないが私もそうだった。するず圌女は私を゜ファヌにう぀䌏せにしお
、芋䞋す様に迫っおきたこっこれは、たさか怒っおいるか、女王様プレむ♡が始たるのかず䞀瞬焊った、、
するず圌女は私の足元にたたがっおきた、、んただ䜕をしおくるのかわからない、ちょっず怯えた。次の瞬間、圌女が私の足元から腿にかけお手を抌し぀けおきたダバいやられる
身䜓が硬ったが、同時に䜕故か気持ち良かった♡、、埐々にその手は私の身䜓䞊郚ぞず向かっおくる、、でもずおも気持ちがよかった♬、、
そう、圌女は私にマッサヌゞを斜しおいたのです力加枛や䜓重のかけ方は、玠人ずは思えたせん。ずおも䞊手いず思いたす。曎にこの事で気付いたのですが、゜ファヌ脇の壁面の鏡✚があるこずの意味、理由がわかりたした
サヌビスを受けおいる自分の姿を芋る事が出来るんですね回目でやっずわかりたした。そのこずで私は感動したのず気持ちは高たり赎くたたに力匷くむチャむチャは、やばかった。今たでずは違った新鮮な気持ちず共に果おるこずになりたしたパチパチ👏👏
圌女に䌝えたい、、
これからも末長く勘違いしおいきたいず心の底から思うのず倉わらず健康でいおほしいず思うばかりです。
い぀もありがずう

[匿名さん]

#8112023/03/27 21:51
>>810
長々ず曞いた割にさっぱり意味が分からんな笑
時間掛けた割に駄䜜だよ笑

[匿名さん]

#8122023/03/27 21:56
矎容宀垰りのようなりキりキ気分
ランキングサむトでたたたた芋぀けマむガヌルに登録しおたれいかさん。
写メ日蚘に誘われオキニトヌクから連絡しお逢いに行く事に。しかし、なかなか予定が合わず䜕床もメッセヌゞのやり取りをしたしたが䞁寧に察応しおいただきずおも奜印象でした。
距離感を探りながらもずおも聡明な印象で、時間いっぱい䞁寧なサヌビスに癒され、お土産にご機嫌な満足感をいただきたした。
日蚘の通り矎人でスタむルも良く、諊めずに行っお良かったです。
スタッフの方も簡朔明瞭に察応しおいただきありがずうございたした。たた䌺いたいず思いたす。

[匿名さん]

#8132023/03/27 22:04
遞んで良かった。
前回の口コミでもっずお口でしお欲しかったなぁ。っお曞いたのを気にしおくれおいたみたいで、今回は最初からたくさんしおしおくれたした。ずおも䞊手で気持ち良かったです。その埌は時間いっぱいたで恋人ずいる様な甘くお濃厚なプレむをしおもらっお、最埌も口で受けずめおくれたした。ありがずう。接客態床がずおも心地よくお、最初から最埌たで身も心もずおも気持ち良く過ごせる方です。やっぱり遞んで良かったです。たたお逢いしたいなぁっお思いたした。

[匿名さん]

#8142023/03/27 22:10
良かったね次もペロシク
早く終わりにしお

[匿名さん]

#8152023/03/27 22:44
やっずだヌ‌Σ੧(❛□❛✿)
やっず取れたよ🎶
今回は、久しぶりに驚いたねねさんの顔を芋たかったのに😭
スタッフの方、やめお〜
サプラむズがしたいのに😀すぐに予玄したのバレおしたいたした(Žω`)

その埌ねねさんがリヌドしおくれお゜ファヌぞず

ねねさんず゜ファヌに座っお
ねねさんのコスプレ鑑賞‥
2月のチャむナ服も芋たしたが
(//∇//)ずおも矎しかった👍ですが

3月のねねさんのチャむナ服は

こんな凄いチャむナ服芋たこずないよ😻
胞元が❀マヌクになっおいる
チャむナ服だけど
少しメむド服みたいで❀
お姫様颚でもある❀👞

ステヌキなボディラむンが際立ち
私のハヌトを離さない💝
服装になっおいたした👍

[匿名さん]

#8162023/03/27 23:07
味わっおきたした❀䜓隓嬢ゞュリさん❀
今回の反省点は、ゞュリさんのひょんな䞀蚀から、うっかり私のガノタモヌドが発動しおしたい、時間が足りなくなっおしたったこず。ダメなんですっお、オゞサンに宇宙䞖玀を語らせたら たあ、私が自制すればいいだけの話なのですがね。

そんなガノタモヌドのせいで時間が足りなくなっおしたっお、バタバタずなんだか慌ただしくお別れしおしたい、ゞュリさんには申し蚳なかったなず思っおいたす。でも、思い起こせば、お別れの盎前たでちょいちょいむタズラされおその床にビクッずなっおいたので、ゞュリさん的にはそんな状況も楜したれおいたのかもしれたせん。ガノタおじさん、ただただ粟進が足りないようです。

最埌に、ゞュリさんの予玄が取れなくお、萜ち蟌んだり䞍貞腐れおる方もいらっしゃるこずでしょう。私もそうでした。でも、諊めなければ、い぀か必ず予玄は取れたす。そしお、䞀床お䌚いすれば、そんな苊劎も吹き飛ぶような時間を過ごすこずができたす。是非、諊めずにトラむしおいただきたいず思いたす。

『あきらめたら そこで詊合終了だよ』

お粗末さたでした❀🀭

[匿名さん]

#8172023/03/28 12:32
かなりの長文でダバむ奎今床店に行ったら女の嚘に聞いおみよう。

[匿名さん]

#8182023/03/28 18:47
未経隓の䜓隓入店姫にご察面
先日の人生初颚俗が良い䜓隓だったので、
ピンサロもどんなもんかず思い、
前から気になっおいたこちらぞ。
電話で䜓隓入店の女の子を、
今回はちょっず欲匵っお35分コヌスで予玄したした。

たたもドキドキしながら蚪問するずベテランの男性店員がずおも分かりやすく案内しおくださいたした。
声の具合や話しかけ方など、ずおも気持ち良い接客察応だったな、ず思っおいたす
ありがずうございたすm(__)m

緊匵しながら案内されるず、
驚きの出䌚いが
きれいな顔立ちに笑顔のステキな女の子です肌もきれいで、若さっお歊噚だなっお思いたした。倧きなDカップは匵りがあり、圢もずおもキレむで目を奪われたす。
正盎、おっぱいのサむズはよくわかりたせんが(笑)個人的には長い髪も玠敵でした。

恥ずかしながら私も勝手が良くわからないので、攻めおもらうのをお願いしたした。
攻めおもらいながら胞を匄らせおもらったりもしたのですが、時折恥ずかしがるような時もあったりしお、興奮させおくれるなぁ、ず。たずは、胞を匄らせおもらいながら手コキですっきりさせおもらいたした。

䞀぀䞀぀の所䜜が䞁寧で、乳銖舐めやキスをしたり、テコキしおくれたり、魅力的な胞を䜿っおせめおくれたり。あれこれず詊みおくれお、その姿勢がこちらをずおも楜したせおくれたした
攻めおもらいながらこちらも攻めさせおもらったりもしお、攻められおるずきの様子なんかはゟクゟクしたした2回目いけるかなず思ったのですが、仕事も疲れもありそこは私の実力䞍足で残念だったずころです(笑)

プレむもおしゃべりも楜しく、35分があっずいう間に過ぎおしたしたした
きれいな顔立ちずは裏腹に䞀瞬倩然なずころもあったりしお、いろんな面で楜したせおくれるステキな女の子でした是非たたお䌚いしたいですありがずうございたした

[匿名さん]

#8192023/03/28 19:23
ねねちゃん❀
(((o(*▜*)o)))♡

もしも、もしも
俺の口コミを芋おそんなこずはなかったっお蚀う人は
党郚俺のせいにしおいいよ👍
それくらいいいものだぞ👍

だけども、ねねさんのコスプレを悪く蚀う人はいないけどね❀

あんなにもファンの人のために尜くしおくれおいる人はねねさんしかいないよ❀

[匿名さん]

#8202023/03/28 19:41
ねねさん💕

圓日に蚀うの忘れおいたしたが、こために口コミのお瀌写メ日蚘も曞いおいただきありがずうございたす😊

次回は身䜓の調子を敎えお䌺いたすが、ねねさん優しすぎだよ。
最埌に「もしも疲れおいる時は特別にマッサヌゞもしおあげるよ❀」っお‥
本圓にしおもらいに行きそうです♪

スタッフの方もありがずうございたした😊
ねねさんが気を぀かっおくれお、『垰る時に芋守っおね』っお蚀っおくれたので、ギリギリたで芋守っおくれたした😄👍

[匿名さん]

#8212023/03/28 19:44
わかったから曞くなよりザむ

[匿名さん]

#8222023/03/28 19:56
コスプレ鑑賞埌
䞋着姿もセクシヌ仕様❀

䜓を綺麗に拭いおもらい
ねねさんにお逢いしたかった旚、ひたすら䌝え続けたした ; ; 

その埌
ねねさんより
○○さんい぀もず違う‥
元気がないよ倧䞈倫⁉(Ž°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)
衚情が暗いよっお(Žω`)

そうなんです‵䜓調を敎えおきたした👍
花粉症の薬の副䜜甚でクラクラしおたした😵‍💫
杉め🌲🌲🌲😭

そんな時にねねさんは
「任せお❀ねねは魔法䜿いだから🧙‍♀」
「今日を楜しみに埅っおいたんだもんね」
近くで寄り添っおくれお優しい蚀葉をかけおくれたり❀背䞭などを擊っおくれたした😻
色々な手を䜿っお
本圓に特別な䞀日にしおくれようずしおくれたした😭
優しい察応ありがずうございたす😭

ねねさんの魔法⁉察応のおかげで䜓調良くなり^_^

むベント期間は過ぎおいたしたが、ずおも楜しみにしおいた䞀日を楜しくしおいただきありがずうございたした😊

垰りは笑顔でお店を出るこずが出来たした😭

[匿名さん]

#8232023/03/28 19:57
暗くお顔も芋れんし、キスは勿論、䞋のおさわり犁止だず蚀われた、俺だけか教えおくれ。長文さん垞連は特別なのか

[匿名さん]

#8242023/03/28 20:03
れいかさん、今たでなにしおたんだよ😭

今日は久しぶりに、れいかさんに、お䌚い出来お、ずおも嬉しかったです。
前回以䞊に、むチャむチャしお、ずおも楜しかったです。
時間が、短く感じるほど、たくさん楜しめたした。
お土産も、喜んでもらい、さらに嬉しくお、涙腺厩壊寞前です😭💕
れいかさんの玠敵な笑顔に、ずおも癒やされたした。
もし、氎戞で、遊びに行くなら、れいかさんず遊んでください。ずおも満足出来るず思いたす。
こ・こんな玠敵な思い出をありがずう💌
は・ハヌトを蟌めたマッサヌゞ気持ちよく
る・ルンルン気分で垰れたす🎶

[匿名さん]

#8252023/03/28 20:04
それがステマだっ

[匿名さん]

#8262023/03/28 20:28
倩䜿でした😇💖
写メ日蚘を芋おいお、ずっず気になっおいた女の子、ネネさんずようやく䌚えたした。
出勀が急きょ远加になったタむミングだったのですごくラッキヌでした。
たず、プロフィヌル写真に関しおなのですが、このお店のプロフィヌル写真は女の子を綺麗めに仕䞊げる傟向があり、可愛い子タむプの女の子だず、実物の方が可愛らしいこずがけっこうありたす。
ネネさんもそんな感じの女の子で䌚った瞬間からあたりの可愛らしさにびっくりしたした💖😚
たさに、倩䜿😇っお感じです。
雰囲気は、写メ日蚘どおりに明るくお元気いっぱい。䞀緒に過ごしおいおずおも楜しくなりたした。
感床も良くおそちらも十分満足できたした。
タむミングが合えば、たた䌚いたいです。

[匿名さん]

#8272023/03/28 20:50
回春マッサヌゞ☆*: .. o(≧▜≊)o ..:*☆
2床目の優さん💕さくら
䞀回目にいい感じだなず思っおのリピヌトです。
写メ日蚘で、独自に回春マッサヌゞの勉匷をしおいるずいう蚘事を芋たので、個人的に回春マッサヌゞをリク゚ストしお、プレむに臚みたした|•'-'•)و
結論から蚀うずずおも良かったです。
前回も感じたこずなのですが、優さんは、男性をいかせようず思っおサヌビスをしおいるのではなく、気持ちよくなっおもらおうず意識しおサヌビスをしおいるように思いたす。この2぀は䌌お非なるものだず思っおいお、ずおも満足したした*.+嬉(๓Ž͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡
ちなみに、お店のスタッフさんは接客態床がすばらしく、䞍快な思いをしたこずはありたせん(>ω<*)àš­â‚¹â™¡
たたお声がけしようず思っおいたす。

[匿名さん]

#8282023/03/28 21:15
圧倒的な矎人
颚俗遊びを始めおから、こんな矎人さんず出䌚ったのは初めおでした。郚屋に入ったらスグにチュヌこんなオッサンがこんな綺麗な女性ずお話ししたりチュヌ出来るなんおそれだけで幎甲斐もなくムスコが反応しちゃいたした。幎霢的に勃ちがむマむチでションボリなこずもしばしばでしたが、ゆうさんの色気ず魅力は凄いです。マッサヌゞもサヌビスの質も倧満足。着替えの時もホスピタリティ抜矀で本指名必至の女性でした。オキニトヌクでも予玄できるずの事ですが、やり方がむマむチわからず、その堎で2回目予玄すれば良かったず埌悔しおいたす。垞連さんも倚そうなので、予玄取りづらいですが、諊めずに予玄ゲットしたいず思いたす。

[匿名さん]

#8292023/03/28 21:16
爆砕基地倖

[匿名さん]

#8302023/03/28 22:06
誠心誠意のサヌビスに倧満足🥰
無茶苊茶ラッキヌでした。初めおの利甚だったため、3日前からの予玄受付で䜕ず、人気嬢のふうかさんが昌むチに予玄できたのです👍ホヌムペヌゞでは顔出しNGのためパネマゞなど党く存圚したせんが、高評䟡の口コミ通り枅楚で可愛い😍写真通りのスレンダヌボディのふうか嬢でした❀䌚話も匟みあっず蚀う間に70分が過ぎたした。䌚話の端々に気配りず思いやりが感じられ、䌚話しながらの党身マッサヌゞで身も心もリラックスし、その埌のサヌビスはずおも゚ロくお濃厚で、たさに私が求めおいたサヌビスでした🥰ディヌプキス、フェラ、69、指入れそしお終了のアラヌムが鳎り響く䞭、お口でフィニッシュした埌も腰を振り続けおしたいたした。誠心誠意尜くしおくれお感謝感激でしたし、こんなの初めおでした😂

[匿名さん]

#8312023/03/28 22:21
氎戞で、䞀足先に春を感じおきたした🌞
前回から玄1ヶ月ぶりに、千波にやっおきたした。
 予定時間⏰より遅くなるのはアルアルですが、お店〜📲が有り、15分前倒しの連絡が😱
 慌おお支床をし、䜕ずか10分前にはお店に到着。
はやる気持ちを、埅合宀で敎えお、いざ埡察面。
 そこには、小柄な少女が立っおいお、優しくハグしおくれたした。オッサンは、この時点で既にノックアりトです😍
 ゜ファヌに座っおから、差し入れを枡しお䞖間話しながら、さりげなく密着しおくるねねちゃん💞
 接吻💏を亀わした瞬間、私の脳倩に、皲劻⚡が‌柔らかい唇💋に優しく包たれお、キスだけでも、来た甲斐が有りたした💘
 唇🫊を重ねる床に、心の距離がどんどん近付いく気がしたした。
 䌚話䞭も、ずっず密着しおくれお、自然ず顔がニダけおる😁オダゞの懐に、スッず自然に入っおきおくれお、リラックマ⁉状態に😊
 兎に角、觊り方や舐め方がずっおも、優しくお優しくお、劂意棒に到達する迄、じっくりず䞁寧に、愛撫しおくれたした。
 自分は䞀方的では無く、お盞手にも気持ち良くなっお貰いたいので、我慢の汁が限界に来た所で、亀代。
オッサンのテク無しの攻めでも、䜕回かむっおくれお⁇倧満足🎵
 最埌は、お口の䞭に、いい歳こいたオッサンずは思えない䜍、オタマゞャクシを倚数、攟出しおしたいたした 😅
 身䜓も心も、愛情たっぷり⁉なサヌビスをしお貰い、垰り路は、完党に抜け殻状態に 😅
 100分間だけは、自分の恋人みたいに接しおくれたねねちゃんに、完党に癜旗🏳です。
 ねねちゃん沌から、抜け出しそうにも有りたせん‌
久々に、こんなにトキメいた女の子に出逢えたした❀
地球🌏に産たれお良かった〜🙌
 入店以来、空き🈳が党く無いねねちゃん。
い぀かは、その蚘録も途切れるかもしれないけど、
䜙りプレッシャヌを感じる事なく、ねねちゃんそのたたの自然䜓で、ゆるりず、頑匵っおネ✋
 平成の怪物、束○倧茔じゃ無いおすが、今日ねねちゃんに逢っお、自分の目利きは、自信から確信に倉わりたした。䜕のこっちゃ💊
 最埌に、若いスタッフさんに、䞁寧に案内しお貰いたした。ありがずうございたした。

[匿名さん]

#8322023/03/28 22:23
>>817
誰に入ったの
ステマに匕っかかるならむ゚スグルヌプ系列の方がいいず思うけど。
長文ステマはかなり前からだから。

[匿名さん]

#8332023/03/28 22:41
䞀生懞呜( ➝➝➝•_•➝➝➝ )♡
ニュヌフェむスで遞んだゞュリちゃん。
写真通りの可愛い女の子。初々しさを感じさせながら、萜ち着いた応察ですぐに芪近感が芜生えたした。ご奉仕も䞀生懞呜で、本圓に愛くるしくお感激。䌚話も感床も良奜で、楜しいひず時を過ごすこずができたした。あたり熟れ過ぎず、い぀たでもそのたでず思うのは、わがたたでしょうか。
お店はい぀も枅朔で、スタッフの察応も気持ち良いし、こちらも䞀生懞呜通うしかないですよね。

[匿名さん]

#8342023/03/28 23:04
癒されたした💫
前から気になっおいたお店だったんですが、運良くレむカさんの予玄がずれおお䌚いする事が出来たした。綺麗な顔立ちでスタむルも良くおオマケにオッパむもご立掟でルックスは申し分ないですよ💖マッサヌゞもずおも気持ち良かったです。プレむの方は結構な数の匕き出しを持っおる様で、あの手この手で気持ち良くさせられちゃいたした👋🏻小悪魔的な癒し系かも😄💖ずおも話し易い方で気持ち良く過ごせる方です。
個人的にはフ〇ラしおもらうのが倧奜きなのでもっずフ〇ラしお欲しかったなぁ。えろポンコツおやじですいたせん🥞🍓

[匿名さん]

#8352023/03/28 23:46
あヌやっおしたったヌ💊
人気のフりカさんは、なかなか郜合よく予玄できず
やっず郜合が合っお䌚いに行けたのに
ほずんどの時間おしゃべりしおしたったヌ
これは分析するずフりカさんの包容力なのではないかず思いたす。
぀い぀い色々な話題で話したくなっおしたう包容力
䜕でもお話だけで垰るお客さんもいるずか。
劙に玍埗しおしたいたした。
゚ロボディの添い寝でおしゃべり。
それもたた楜しいのかもしれないです。
が次回こそ積極的なプレむをしたいず思いたすw

[匿名さん]

#8362023/03/29 12:38
>>832
ねねさん

[匿名さん]

#8372023/03/29 18:51
サヌビス満点で倧満足っ
箄1ヶ月ぶりに電話予玄で25分コヌスで優さんに入りたしたっ。独特で䞍思議な雰囲気の女の子。そう私が感じるのは、おそらく優さんが営業接客っぜくなく、玠の感じで接客しおくれるからなのかなず思いたした。なので、ホテルマンのようなきっちりした接客を求める方は合わないかも知れたせんね。同棲しお、着食らない圌女のような感じずいうのが近いかも知れたせん。でも、サヌビスを手を抜くずかでは決しおありたせん。今日も、゜ファヌでは乳銖を舐めながらサワサワボディタッチ、ロヌションのような唟液でのフェラ、6◯ではこちらがクンニをするず可愛い声を出しお手が止たっおしたうのが、尚可愛いですっ。その埌、パむズリ、手コキでフィニッシュ。手コキではタむマヌが鳎っおも切り䞊げず、頑匵っおくれたおかげで、倧量発射しおしたいたした。優しい女の子ですね。25分でこれだけやっおくれお倧満足です。
おっずりずした話し方で、声も顔もバディヌも可愛い女の子でした。

[匿名さん]

#8382023/03/29 18:59
>>836
マゞ、ここよりヘルスが良いよ☆

[匿名さん]

#8392023/03/29 18:59
神、いえ女神様です。
レむカさんの為に曞かせお頂きたすが、本圓は他の人ず取り合いになりたくないので曞きたくない䜍です。

顔合わせした時は思わず目を疑いたした。䞀目惚れしそうな䜍可愛らしい顔立ち、そしおダむナマむトボディ、さらには䌚話を通しお䌝わっおくるチャヌミングな性栌、そしおサヌビス粟神、タむトルの通り女神様です

お互いに服を脱がせながらむチャむチャ、そしおサヌビスタむムも埅おずむチャむチャ。終始男性がされお嬉しい事を的確にしおくれたした
恋人プレむや党身リップは勿論のこず、爆乳でのパむズリは冗談抜きで今たで経隓した事がない䜍気持ち良かったです

もうレむカさんじゃなきゃダメかもしれたせん笑
次はもっず長い時間で䌚いに行けたらず思いたす✚

[匿名さん]

#8402023/03/29 19:07
この出䌚いに感謝。
今回床目たしおの『ふうか』さん。

綺麗な顔立ずスタむル、そしお玠晎らしい察応は蚀うたでもありたせんが、盞手を思いやる気持ちず探究心もプラスしお、䌚う床に匕き蟌たれおいきたす。
単玔に快楜を求めるのであれば、こちらのお店はレベルが高いので、おおよそ倖れる事はないでしょう。
只、ここたで盞手を考え察応しおくれる女性は䞭々芋぀からないのでは無いでしょうか。
既に予玄も取りづらく、お䌚いした方は気が぀いおいるのでは、、、

お逢いした時のトキメキず、垰り際の寂しさが忘れられず、たた私は予玄しおいたす笑

[匿名さん]

#8412023/03/29 19:26
ふ○かは顔がパンパンだぞ

[匿名さん]

#8422023/03/29 19:29
ねねの䞖界、、🍑
月日(金) 圌女の日蚘からは、繊现な䞀面ずナヌモアがあり、ただ䌚っおもいないのに、ずおも心地良く感じた、、。

宣材写真からは、おずなしい性栌な印象ずプロフィヌルから日勀は○○○のお仕事をされおいるこずから、
期埅は曎に高たった。

圓日、玄束の時間通り埅合宀にたどり着く。埅ち時間、䜕を話そうかず胞を匟たせた、、。 そしおいざその瞬間、目の前には圌女がいた、、。

゜ファヌに座る前から圌女は抱き぀いおきた✚密着床がすごい✚唇がずおも柔らかい✚ 私の胞蟺りに圌女は顔を埋めたずころから、䞊目遣いで私にこう蚀った、、ねねです🍑 そう、ここで初めお圌女の声を聞くこずになる。

えっ䜕ちょっず頭が混乱した。ここで蚀い蚳をしおおきたい。
䌚った瞬間から私は笑っおばかりいた。圌女から発する蚀葉ひず぀ひず぀がツボに入っおしたったのず、終始笑顔で元気な圌女に良い意味で裏切られたからです。

い぀の間にか圌女🍑に取り蟌たれ、時間の経過ず共に頭の䞭には🍑、🍑、🍑、、ず🍑だらけになっおいきたした。䜕ずか冷静を保ずうず、ねね🍑を収穫するも远い぀かない。気付くず圌女ず私の思考はねね🍑だらけになっおいたした🍑✚

たずめたす
圌女🍑は前向きな性栌でずおも元気な子です。こちらが気を䜿うこずは䜕ひず぀無いず思いたす。倉に構えお䌚うよりも、䜕も考えずに圌女🍑に取り蟌たれれば良いず思いたす。䜕かに悩んでいる方は、是非圌女🍑に䌚うべきです。恐らくその悩みは小さなこずで、圌女🍑が捉え方を䞀掃しおくれるハズです。

[匿名さん]

#8432023/03/29 19:38
はじめお
今回、ネットでナりさんを芋お気になっお予玄をしお、初めおこちらのお店を利甚させおいただきたした。
はじめおの千波。はじめおのお店で勝手がわからず少し戞惑っおいたしたが、ナりさんずオキニトヌクを通じお事前にやり取りをしおいたおかげか、自然ず話しをしおいるうちに気にならなくなりたした。

はじめおの颚俗も気持ち良く、少し眠気が襲っおきたしたが、その埌のプレむでたた違った気持ち良さを䜓隓させおいただきたした。

今回は予玄した時間が足りない感じだったので、次回はもっず長い時間でゆっくりず堪胜させおいただきたいず思っおおりたす。
たた、よろしくお願いしたす。

[匿名さん]

#8442023/03/29 19:59
身もこころも癒される
ねねさんを知っお入りたいず思い早ヶ月ほど。ですが予玄の敷居が高く本指名の方で埋たっちゃっお入れないだろうなヌず思い、予玄を取るのを諊めおたした。
ですが店の利甚歎があれば前日からの予玄ができるらしく、ようやく予玄を取るこずができたした。

正盎「宝石💎が産み萜ずした雫しずく」ず曞いおあるけど倧袈裟に期埅しすぎるのはやめようず少し思っおたした笑

しかし、予想を遥かに超える矎女ずご察面
逆幎霢詐称を疑うレベルです笑

グむグむ来るわけではないのに自然ず距離が近くなり、密着感はMAXです。控えめな性栌ずは裏腹のプレむですね。
責めおよし、責められおよしで䞡方満足できたず思いたす。
プレむ埌に時間たでマッサヌゞしおもらっお終わりたした。いろいろ話しながらで倧倉癒されたした。

自分は本指名するハヌドルが高いですが自然に「たた来るね」ずいう蚀葉が出おたした。
そのぐらいたた䌚いたくなる女性でした。
忙しいず思いたすが䜓調には気を付けおください。
たた䌚いに行きたす。

[匿名さん]

#8452023/03/29 20:08
䜕よりも楜しい
フりカさんを指名するのは二回目で、䞀回目を遊んだ時にずおも楜しかったのですぐに二回目を予玄したした

芋た目良し、スタむル良し、プレむ内容も良しでお話も楜しくあっず蚀う間に時間が過ぎおしたいたす
こんなに玠晎らしいので今の時点でもかなり予玄が取れない次回の出勀予玄たで埋たる事もあるそうですので気になる方は事前に予玄を掚奚いたしたす

党おにおいおどタむプなのでたた指名しようず思いたす

たた、毎床の事ながらお店のスタッフさんの察応が良くお店の䞭も綺麗なので、お店自䜓のクオリティも高いです

[匿名さん]

#8462023/03/29 20:24
だからヌフ〇カの顔パンパンだっお!!

[匿名さん]

#8472023/03/29 20:39
銙りのお話✌ (=ᵔᎥᵔ=)✌
今回でこちらのお店は二回目の利甚なのですが、本日はネネさんに接客しお頂きたした。身長が小さく、髪色が綺麗な人だなず蚀うのが第䞀印象です。

40分しか無かったので、簡単に挚拶を枈たせたしたがそこで聞かせお頂いたのは、どれもこれも倧倉興味深い話ばかりで凄く聞き入っおしたいたした。特に遺䌝子面から、身䜓の状態を確認し、どんなものが自分に合っおいるのかを探るずいう話は、筋トレが趣味である私ずしおはただただ普通に感心ばかりしおおりたした笑

その他にも、銙氎の話やアロマの話、䞻に銙りに関する知識を豊富に備えおいる人だったので、党郚詊しおみたいずいうのが私の率盎な感想です。単玔に知識面でも、出逢えお良かったなず思いたしたね。

プレむの話は、恥ずかしいので䜙り曞きたくないのですが笑
䞀蚀だけ蚀うず、お口はやっぱりいい笑

それずこちらのお店のお嬢さん方は、皆さん向䞊心に溢れおいる人ばかりなんだなず、ネネさんにお䌚いしお改めお思いたした。今床来店する時には、お気に入りのアロマの䞀぀や二぀芋付けおから行こうず思っおおりたす。

最埌にネネさん
玠敵なお瀌日蚘をありがずう。おかげで仕事頑匵れたした、たたお䌚いしに行きたす

[匿名さん]

#8482023/03/29 20:48
痺れた〜😆❀❀❀
圓方、あたり颚俗を頻繁に利甚するほうではないのですが、ヶ月ほど前に遊んだレむカさんが心に残り、日蚘をチラホラ芋おいるず無性に逢いたくなり再蚪したした。
日蚘も゚ロ可愛くおむむですよね。
お淑やかな物腰ず䞁寧な接客で、終始レむカさんペヌスのずおも倧切に思われおいるず錯芚出来る心地よい時間が過ぎおいきたす😄
特筆すべきはプレむの時間で悶絶するほど気持ちよくしおもらい、私が無限発射男なら30分で10回は逝かされおいたでしょう🌊果おた埌は快感で顔や手先が痺れおいたした。
たたレむカさんが心に残る日々が続いおいたす🥂🔥

[匿名さん]

#8492023/03/29 20:55
>>847
自䜜自挔だろw

[匿名さん]

#8502023/03/29 21:08
圌女にするなら
䞀ヶ月振りの千波、このお店の存圚を知っおから毎月のリピヌタヌで、入店時から気になっおた新人さんのゞュリさんに初朜入させおもらいたした。
初察面でドキドキしながら案内されるずそこには綺麗可愛いどちらも兌ね備えた笑顔の少女が埅っおくれおたした💕
手を繋ぎ、゜ファヌたで案内。服の䞊からも分かるスタむルの良さ、プレむに入るずたるで10代の頃の恋人を思い出すようなむチャむチャプレむ♪
垞に笑顔のゞュリちゃんにノックアりトでした
スタッフも開店早々の来客に察しおも優しい察応にホッコリしたした。
たた是非来させおいただきたすので、ヒメ、スタッフ共々ペロシクお願いしたす。

[匿名さん]
茚城颚俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

■ 氎戞ピンサロ ドレス⑮ を芋おる人におすすめの個人スレッド

🌐このスレッドのURL