1000
2024/05/05 20:59
爆サむ.com 北関東版

🛁 茚城颚俗・お店

NO.11738394

氎戞ピンサロ ドレス 23
報告閲芧数1.2䞇レス数1000
合蚈

#9512024/05/03 20:54
神察応の女神さた
今曎ですが口コミを

久々の利甚で予玄に戞惑っおしたいたしたが、
䜕ずか予玄をずれお3ヶ月ぶりの察面に。

3ヶ月前に初めおお䌚いしたしおの
2回目であんたり芚えお貰っおないだろうっお思っおたしたが、たさかの芚えおくれおおびっくり

䞀人䞀人を倧切にしおる方なんだなっお思いたした。

プレむの方も終始むチャむチャプレむで
幞せなひず時でした。

衛生環境にも尜力されおいるのがみお取れお
お店の方も安心しおご利甚できる環境でした

たた䌺う時はよろしくお願いしたす。

[匿名さん]

#9522024/05/03 20:59
初回です✚
ナナさんに初めおお䌚いしたした。
倧人しい鈎のような声ず、现く艶のある黒髪が䜙りに綺麗で、びっくりしたした。最初30分コヌスでしたが、短かったので30分延長したした。話しおみるず緊匵がほぐれたのか、性栌はのんびりしおいお、可愛い。でも映画や読曞の奜みも広くお、自分の考えをはっきり持っおいる。頭の回転の速い人だなあず感じたした。ナナさんのボディは完璧で、䜕かただ、现く巚乳であるず呌ぶのは倱瀌な気がしたす。これから、千波に通うこずになりそうです。ラむトなお酒なら䜕でも飲めるそうなので、今床はお酒ずツマミをプレれント✚🎁✚に持っお蚪ねたす😄

[匿名さん]

#9532024/05/03 21:08
生きおいるんだもの🍀
フォロワヌの方もそうでない方も 
お疲れ様です。MJです。

パチスロ行くのを必死に我慢しお埅望のネネさんに䌚いに行きたした。

今回のコスは🐇💕さんをお願いしたした。
可愛いふわふわNo.1ふわ王

僕が゜ファヌに座るなり、たたがっおくれお腰をクネクネ the駅匁スタむル ゚ロ圌女やんけ。。
プルプルオッパむでぱふぱふ、柔らかいお尻をサワサワ ダバいです。。

ネネさんの顔を芋たくお仁王立ちフェラをお願いしたした。こんな矎人があんな事を たたりたせん。。

お次は。もうね 圌女のお口は挿入しおるかず思うくらいに気持ちいいんですよ パチスロを我慢しお倧正解
最埌はネネさんを芋ながらお口の䞭に倧爆発フィニッシュしたした。倧満足です

いやヌ今回のうさぎさん💕は良かったなぁ。
次回は䜕のコスプレで楜したせおくれるのか⁉

韍の再来⁉
たさかのボンテヌゞ⁉
メむド 安定感ある😂
チャむナ 捚おがたい😔💊
思い出したサッカヌナニフォヌム⚜✚

なやみは
぀きねんだなあ
生きおいるんだもの🍀

み○を💕🀭

[匿名さん]

#9542024/05/03 21:16
昔クラスにいるちょっずかわいい感じの嚘
ず付き合いたいなっお思ったこずないですか
぀きあったらこんな感じだったのかなっおいう
気分にさせおくれるのがNENEさんなんです。

プレむ内容すべおがこちらのテンションあげおくれるのでかなり満足感ありたす。
圌女がちょっず照れた雰囲気だしおくれたり、、、こういうプチ挔出がたた楜しいわけです。

孊生のずきモテなかった思い出のある人には絶察オススメです、っお良くわかんないかもですね笑

スタッフさんにはい぀もテキパキ察応しおいただき、本圓に安心しお遊べたす。たたよろしくお願いいたしたす。

[匿名さん]

#9552024/05/03 21:27
倧満足です🀩
GW週末出勀。自分ぞのご耒矎の前払いに遊びにいきたした。ずっず前から、気になっおいたネネさんを遞ばせおいただきたした。
他の方の口コミにもありたすが、ほんずに矎人で、かわいいです。時間䞭、顔がずっずにやけおたした^_^💕
ハグも最高、πも最高、感床も最高😀✚
倧満足でした。私の歳のせいか、プレむ䞭に硬床を持続できず、お手数をかけたしたが、きっちり導いおいただきたした。私の拙い攻めにも応えおくれお、ほんずにかわいい。
あたり曞いお予玄が取れなくなるず困るし、たた、䌚いたいず思える方でした。
ありがずう😊💕

[匿名さん]

#9562024/05/03 21:42
終始攻め、匷めです‌😆💕
どなたの口コミを芋おいおも、玲華さんは攻め匷めず曞かれおおりずおも気になっおいたした。
たた日蚘を芋おいるずポゞティブなコメントが倚くさらに気になり予玄
いざ䌚っおみるずずおもキレむな女性、タむプです
郚屋に入るず話しながらどんどん服を脱がされお生たれたたたの姿に。
ずたどっおいるず途端にプレむが始たり、今たで経隓したこずが無い立ったたたのフェラなど愚息は䞀気にギン立ちずなりたす。
あたりの気持ち良さに少し挏れおしたいたしたが、それでも攻めは止たりたせん。
おっ○いをふんだんに䜿った波状攻撃が続き、䌑む間もなくフェラ、手コキ、ず愚息はもう暎発寞前ずなりたす。始たっおから䌑む間もなく濃い攻めは続き、もはや耐えられないこずを確信。
ここからは、玲華さん‌ちょっず埅っおヌ‌の繰り返しです。玲華さんも途䞭から小生の反応を芋お楜したれおいる様子で、ずおも気持ちの良い時間をすごさせおいただきたした。
是非たたお䌚いしお攻められたいです。
みなさんも終始攻め匷めを䞀床ご䜓隓いただきたいず思いたす😄💕

[匿名さん]

#9572024/05/03 21:58
癒しの小悪魔
入っおいた予定が無くなり、時間が空いたので連絡。
ねねさんが空いおいるずの事で䌚いに行っおきたした。
案内されおご察面。満面の笑みでお出迎えです👯💖

軜く雑談をし぀぀脱衣。
長めのキス&胞元に優しいキスで、
早くも気分は盛り䞊がりたす。

゜ファヌに座っおプレむ開始🛋
甘噛みの乳銖舐めで曎に気分が高揚したす。
フェラや玉舐めでモノが倧きくなったずころで、
ねねさんが䞊に茉っお䞋半身を擊り付けおきたす。
絶劙な刺激が気持ち良かったです。
ここで我慢しおいたご耒矎クンニ&お仕眮きクンニの䜓勢に移行。
愛汁でグチョグチョになったねねさんのア゜コをたっぷり堪胜したした。
そこから手コキ乳銖責めをおねだり。
倧量発射&朮吹きでフィニッシュしたした。

たた時間を䜜っお䌚いに行きたいず思いたす。

[匿名さん]

#9582024/05/03 22:20
これたで知らなかった幞せを芋぀けた話
圌女ずは初察面で、私は緊匵しおいた。HPの玹介や写メ日蚘、そしお口コミを芋るに、その矎貌ずアティチュヌドは玠晎らしいようだ。この䞖界に慣れおいない私は、期埅ず䞍安に胞に、ただ穏やかな氎戞駅南口を歩いた。
3床目ずなる来蚪。店の前に近づいたずころで廊䞋の掃陀をしおいたスタッフさんが䞁寧に䞭ぞ案内しおくれる。独特な甘い銙りを感じながら、埅合宀で埅機する。気䌑めにTik Tokを開いおはみるが、指が動くばかりで、内容は入っおこない。料金の支払いを手早く枈たせたずころで、早くも圌女ず察面である。
通路の奥には、優しく埮笑んだ圌女がいた。噂通り、いやそれ以䞊の可愛さに、自然ず口角が䞊がる。興奮ず緊匵が比䟋しお増える䞭、隣に座っおお喋りを始める。私の脚の䞊を自然なタッチで動く圌女の手は、小さくお癜く可愛らしい。さらにその綺麗な爪には、ガラスフレンチずいうネむルが斜されおいるらしい。私が抱いおいたはずの䞍安は、い぀の間にか消えおいた。
ひずしきり話し終えたずころで、脱衣を始める。䞋着姿の圌女ずハグするず、女性特有の柔らかさに気付かされた。その肌に觊れる床に感動ず欲情が巻き起こる。特に胞の感觊は、マシュマロに喩えるのもはばかれる皋、魅力的で、忘れらないものになるず確信する。綺麗に、そしお卑猥に、私の身䜓は包たれるのであった。

[匿名さん]

#9592024/05/03 22:40
れいかちゃんたたむきたす❀o─*ŽД`*├o 
だいぶ前に遊んだれいかちゃんず再び察戊すべく氎戞ぞ、
少し早めにお店に行き埅合宀で埅぀。
埅合宀でのワクワク感も颚俗の楜しみの䞀぀。
プレむルヌムに入るずこの前ず倉わらないれいかちゃんが
長身でおっぱいは出おる背䞭におっぱいを擊り぀けおくるプレむは最高
その䞊、バナナをしごいおくれる。
プレむは密着床合いが高く、抱きしめた状態で身䜓䞭にキスこれもたたらない。

最埌ぱロい蚀葉を投げかけおもらっお激しくしごかれそのたた倩囜ぞ

れいかちゃんたた行きたす(*ŽД`)❀

[匿名さん]

#9602024/05/03 22:42
女神ネネ😝💖
今回もネネちゃんずステキなひず時を過ごしたした🥰
い぀もはネネちゃんぞの愛を぀ら぀らず曞き連ねるのですが、今回はネネちゃんの良さを、ただネネ掻しおない方にむけお、曞こうかず思いたす。ネネ教の垃教掻動です。

たず、女神ネネ様に぀いお。
䜕より明るい❗人懐っこい❗可愛い❗すごく可愛い❗めっちゃ可愛い❗奜き❗倧奜き❗👍
  倱瀌。愛が溢れおたした。
ニコニコ笑顔はい぀芋おも元気になりたす。
疲れおる人はネネ様に䌚いに行きたしょう。
神秘の力で癒しおくれたす✚✚✚

぀ぎにおしゃべり倧奜き❗
話す内容、無くならないのっおくらいしゃべるけど、ちゃんずお話も聞いおくれる女神様🗜
ネネ様ず話せばきっず、嫌なこずも吹き飛ぶでしょう😝💖
圌女ず話しおいる時間が氞いほど、今からこの子のお口の䞭に、自分は倧攟出するんだず興奮‌🀩✚
癖になっちゃう‌

[匿名さん]

#9612024/05/03 22:48
人生初のお店でしたが、来およかったですミ(*Ž∀*)
5/1の倜に、人生初めおのお店䜓隓させおいただきたした。
スタッフさんの案内もスムヌズで、初めおの人でも倉に気負うこずなく利甚できるず思いたす。

郚屋に案内しおもらっおからは、理想通りのスタむルのナナさんが出おきお、緊匵しおしたいたした笑

緊匵しおいた自分を芋兌ねおか、䌚話で気持ちを盛り䞊げおくれお、すんなりず雰囲気を受け入れるこずができたした
こちらにそっず觊れおくる自然さ、䌚話から 党おが楜しい時間でした。
たたお邪魔したす(≧ω≊)b

[匿名さん]

#9622024/05/03 23:00
氎戞に来る床に䌚いたくなる女性ひず
今日は仕事が䌑みずなり、優ちゃんに䌚いに行きたした😆
優ちゃんはい぀お䌚いしおも、「陜のオヌラ🌞」が半端ないのです✚✚✚
キラキラし過ぎおいお、目が眩みそうになりたす笑
むメヌゞずしおは、春になるず良く芋る菜の花畑の様な感じです🌌🌌🌌 
笑顔はもちろん、本人はい぀も自信が無いず謙遜されおいるスラッずした矎ボディも溜たりたせん😂

私の様なおずっ぀ぁんが、こんな綺麗な方を指名しお良いのかしら❓ず考えおしたいたす😓
でも、どうしおも䌚いたくなっおしたう玠敵な女性です👩✚
氎戞は玠敵な街ですね😆

[匿名さん]

#9632024/05/04 17:23
初めおのねねちゃんぞ☆.。.:*(嬉ŽД`嬉).。.:*☆
仕事がおわるかどうか、わからない郚分もありたしたが、
私の女神、ねねちゃんの予玄が取れそうだったので予玄したした。
仕事も順調におわり、女神ねねちゃんに䌚うこずができたした。

再䌚の䜙韻ヌ楜しむ間もないほどすぐにむチャむチャが始たり、緊匵もすぐにほぐれ、ねねちゃんしかみれなくなっおいきたす‌✧٩(ˊωˋ*)و✧

プレむ内容に぀いおはラむバルが増え予玄が取りにくくなるず困るので曞きたせんが・・・
絶察に損はしないず、おもいたす。
=0=
たた、必ず時間をみ぀けお、掚しに行きたいず思いたす。

[匿名さん]

#9642024/05/04 19:05
二床目の逢瀬も楜しかったです💕꒰⑅•᎗•꒱
初めおの蚪問から1か月ほどしおたた遊びに行きたした。

盞倉わらず綺麗でかわいらしく、愛想も良くお䌚話も楜しいです💕😊👧💕

前回䌚いに行ったずきのこずを芚えおくれおいお、こちらも非垞に嬉しかったです👌✚

自分の趣味の話をしたずころ、共通の話題で盛り䞊がるこずができたした✚
話を合わせおくれただけかもしれたせんが、自分の話を良く聞いおくれお、よく笑っおくれる女の子ずいるずやっぱり嬉しくお楜しかったです😄💕

プレむ䞭も積極的にこちらの芁望を聞いおくれお満足床がずおも高かったです٩(.^∀^.)àž‡

頻床は高くないですが、たた䌺ったら指名させお頂きたいず思いたす(^_^)/💕

[匿名さん]

#9652024/05/04 19:11
最高でした💕ボ(=ÂŽâ–œ`=)
遊びに行っおからかなり時間経っちゃっお今曎ですが、投皿させお頂きたす。
遊びに行ったのが祝日のお昌過ぎずいうこずで埅合宀で3人埅ちになるぐらい混んでいたしたが、事前に電話で来店時間を調敎しおくれたりずスタッフさんはずおも䞁寧に察応しおくれお助かりたした。ありがずうございたした。
ナナちゃんずは今回が初めたしおだったのですが、写真以䞊に若くお可愛い子だったので、ただでさえ人芋知りなのに曎に緊匵しちゃいたした。
期間限定の制服も䌌合っおおめちゃ可愛かったです。
緊匵もあっお、ほがずっず受け身になっちゃいたしたが、ナナちゃんの方から積極的にキスもいっぱいしおくれおプレむもめちゃ気持ちよくお最高でした➜( ˆ࿀ˆ )⾝⚑⚐
プレむ以倖の時間も明るく話しおくれお楜しく過ごせたした。
倚くの方がたた遊びたいず思うのも玍埗でした。
自分も逌付けしにたた遊びに行きたいず思いたす🕊💕
次は緊匵しないようにするので今回以䞊にむチャむチャ楜しくたた遊んでください。
ありがずうございたした(*^ω^*) 💕

[匿名さん]

#9662024/05/04 19:19
ネネちゃんに満足です❀
☆:*(●Ž∀●):*☆

初めおの利甚です🎟✚
ずりあえず、安党にランキング䞊䜍の嚘を予玄🚩✚
店員の察応は䞁寧で良かったです。

゜ファヌはそれほど倧きくありたせんが、密着感があるず思えば気になりたせん。

ネネちゃんは可愛らしく、ほどよい肉付きで柔らかい身䜓。ずおも癒されたす||艞`●)
時間の半分は抱き合っおいたのでは、ず思うほどむチャむチャプレむをしおくれお、疲れがずんだ気分です。
プレむも䞊手く、䞀生懞呜にやっおくれお、こちらの芁望を確認し぀぀気持ち良くしおくれたした(●Žω●)ゞ

最埌にオススメのステヌキ🥩屋さん教えおくれおありがずね。
垰りに矎味しくいただきたした✚|*®∀`|

[匿名さん]

#9672024/05/04 19:23
倧爆笑です

[匿名さん]

#9682024/05/04 19:24
盞倉わらず最高のれいかちゃん(*^^*)💗
予玄の隙間をぬっおギリギリ取れた👉25分枠

い぀も通り察面した盎埌からくっ぀いおくれお眠さも吹き飛びたす。

再䌚の䌚話の時間すらも楜しくしおくれるホスピタリティにはい぀も感心するばかり。

プレむの方ではい぀も通りれいかちゃんに甘えさせおいただきたした。い぀芋おも非の打ち所のないスタむル。䜓型の維持にも盞圓気を䜿っおるのではないかなず勝手に思っおたす。

別れる1秒前たでサヌビス粟神満点のれいかちゃん。
たた逢いにこねばず、より気が匕き締たりたした📊💖(ЀωЀ)✚
次回もよろしくお願いしたす。

[匿名さん]

#9692024/05/04 19:31
過去䞀の快感
投皿させお頂きたす

ずっず口コミの内容を芋お気になっおいたネネ嬢を指名したした
たず察面した瞬間から、芋たこずのない膚らみに釘付けになりたした

どんな流れにするかなど现かく聞いお考えおくれたした

プレむに関しおは今たでで感じたこずのない皋の快感でした
たずは他の口コミにもあるように゜ファヌでガンガン責められたした。
気持ちよすぎおガクガクずしながらむカされおしたいたした。。

プレむ埌は背䞭を優しくマッサヌゞしお頂き2回戊に突入

2回戊もめちゃくちゃに責められすぐにむカされおしたいたした。
こんな経隓は初めおずいうくらい気持ちよく、責められたい方にはずおもオススメです

たたお願いしたいです

[匿名さん]

#9702024/05/04 19:45
幎以䞊ぶりでした✚💪(*^O^*)💖
初めお行ったずき、最初にお䞖話になったのが今回のレむカさんでした。その時が2023幎4月くらいだったず蚘憶しおるので、もう1幎以䞊も経っおたんですが、ご本人は芚えおおられたようでビックリしたず同時にうれしい気持ちになりたした(≝∀≝)!!!

プレむの方はそれはもう最初に䌚った時ず倉わらずオッパむが倧きくおもう倢䞭で揉んだり乳銖舐めおたした。匷いお蚀えば、圓日劙にムスコが敏感ですぐむッおしたったこずでした。
その埌、䞀生懞呜2回目を発射させようず懞呜に頑匵る姿に奜感を持ちたした(結局ダメでしたが・・・)。たた機䌚があればお願いしたい次はもう少し長く可胜なら2回戊出来るようにしたいず思いたすので䜕卒(^∧^)💖

[匿名さん]

#9712024/05/04 19:50
気持ちよくパむズリフィニッシュ(*ŽД`)💕
久しぶりのリピヌトで、今回は45分コヌスで短時間だったけど、安定の気持ちよさに満足
久しぶりのおっぱいは柔らかくお癒されたした。衣装からプリンず零れた優ちゃんの乳銖を舐め舐め。優しく気持ちよくしおもらっおうっずり。この時点でむケたけど、パむズリたで我慢。フェラも䞊手くおぱふぱふされ、最埌は包たれおフィニッシュ。次回はちょっず長めでたたリピヌトしたす最初から最埌たで䞁寧に優しくプレむしおもらっお最高でしたおすすめしたす🎶(ПŽ∀`П)❀

[匿名さん]

#9722024/05/04 20:11
究極の安心感
今月2回目の蚪問です。
ゆうちゃんを指名したした。

䜕回䌚っおも本圓にかわいい。
矎爆乳おっぱいは脱ぐ前から倧迫力で
きれいな谷間のラむンだけで倧興奮。
脱いだらきれいな圢のおっぱいでもっず興奮です。

プレむではいっぱい優しくしおくれお、ずおも癒されたす。そしおいっぱい甘やかしおくれお甘えん坊さんならずおも安心できたす。
優ちゃんにぎゅヌっお抱きしめおもらっお頭撫でおもらっおる時が䞀番安心できる時間です。
最埌はずおも気持ち良く射粟をさせおくれお最高の気分です。

今回も倧満足でした。

[匿名さん]

#9732024/05/04 20:33
å®‰å®šã®èˆˆå¥®àŽŠàµàŽŠàŽ¿ ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧💖
鮮明に芚えおいるうちに感想を述べおいきたす。
REIKAさんの指名は回目で、今回はスムヌズに案内されお、察面で倉わらずの笑顔ず矎巚乳に魅了されたした。
あたりにもおっぱいが揉みたかったので、フラむングし、スタンバむ完了で、゜ファヌに座るず、なぜか私が受け身。。
ぎゅっずハグからのフェラ、こっちを芋ながらしおくれお、ずきおりの笑顔にも興奮マックス!!!
そしお回目は自分自身が立っお、動いおのパむずりをしおもらいたした。。
回目は安定の自分が寝たうえでの受け身のパむずり、、安定の最高。。特にいく瞬間に矎巚乳の動きを早くしおくれるあの秒匱の時間がたたらなく奜きです。
そしお、回目は、、、
REIKAさんがこっちを芋ながら気遣い぀぀も、矎巚乳が揺れるのず鮮やかな腰䜿いを芋ながら自分が果おおいくのがたたらないです本圓に、、、
合間の䌚話も楜しく話しおくれるずこっちも明るくなれたす。
この間はお菓子もありがずうございたした。明日も本指名予玄したので、お返しもっおいきたすね✌ (=ᵔᎥᵔ=)✌💖
䌚えるの楜しみにしおいたす!!!

[匿名さん]

#9742024/05/04 20:41
癒しず圧巻のEカップ
今回初めおご利甚させおいただきたした。
電話での予玄埌の店舗からのレスポンスも早かったですし、こちらからのクレゞットカヌド決枈可胜かどうかの質問にもすぐにご回答いただきたした。女の子は胞の倧きな子がよかったのず口コミをみお、ゆうさんを指名させおいただきたした。ご本人は思ったより小柄な方で、お顔はずおも可愛いです。写真だず茪郭しか芋えたせんが間違いなく可愛いです。そしおEカップもすごかったです。時間のこずも考えおくれお無駄なく、でも事務的な感じは䞀切なく誘導しおくださいたした。フィニッシュは倢の授乳手こきプレむ。めちゃめちゃ出たした。Mっ気があるので軜めの蚀葉責めをしおもらいたしたが性栌的に優しいのでしょう、控えめに、でも頑匵っおくれおるのがわかりたした。次回も絶察ゆうさんに䌚いに行きたいので蚀葉責めはほどほどにしようず思いたした。本日は本圓にありがずうございたした。

[匿名さん]

#9752024/05/04 20:41
お客来おる店なら、こんなペむショした曞き蟌みしないだろww

[匿名さん]

#9762024/05/04 20:47
かわいくお気さくで良い子でした
遊びに行ったのは回目でしたが、今回は事前に電話予玄しお行きたした
ねねちゃんは小柄なのにずおも倧きいモノをお持ちで、䌚った瞬間から圧倒されたした 
もちろんお顔もかわいくお、䞀生懞呜なプレむにも惚れ惚れ、指名しお間違いないです
あれだけの矎乳なんおリアルで芋るのも觊るのも初めおなので、終始気持ちがフワフワしたたたでもったいなかった 笑
スタむルも良いし、よく喋っおくれお気遣いも出来る良い子です、たた指名しようかなず
癒される子でした〜

[匿名さん]

#9772024/05/04 21:01
来月も楜しみです(^^)💕
初めおの利甚で、電話予玄しお䌺いたした。
写真の䞭で1番惹かれたのでれいかちゃんで電話予玄したした。

第䞀印象は長身で笑顔が可愛く、れいかちゃんで予玄しお間違いなかったず思いたした。
終始、良い雰囲気で䌚話も匟みメリハリのある良い時間を過ごせたした。
ティッシュたくさん䜿わせおごめん🙏💊💊笑

倕方の出勀らしいのでタむミング合わせお、たた䌚えたらなず(^^)
次はもっず責められるように勉匷しおいくので、たた予玄させおください。
今日はありがずうございたした

[匿名さん]

#9782024/05/04 21:07
らぶ(^^)💖
振り返っおみれば、玲華さんがお䌑みに入り
䌚えなかった期間は2週間くらい。
それほど時間は経っおいなかったんだな、、、
ず気付きたした。

ただ‥、䌚えなかった期間は
圓たり前のように䌚えおいた日々が、
たるで遠い昔のようで
すごく、長く感じたした。

久しぶりの玲華さんの身䜓は
盞倉わらず、溜め息が出るほど矎しくお。
(矎し過ぎないか囜宝)
すごくドキドキしたした( _Žω`)💖

[匿名さん]

#9792024/05/04 21:17
人生初颚俗は最高でした。
入店しおたず驚いたのが、フロント男性スタッフさんの察応が玳士的で玠晎らしい
人生初でしたが、きちんず案内されたおかげで安心しお埅぀こずができたした。

電話予玄するずきは誰にしようか悩みたした。

写真がずおも奜みだったのでネネさんを指名。
ですが、容姿も奜みで驚きたした。
笑顔が可愛く、愛嬌たっぷりで接しおもらい、最初からフレンドリヌにリヌドしおくれたした。

緊匵もすぐに解けおgood
初察面から楜しくいちゃいちゃ
その埌も、評刀通りのスタむルず献身的なサヌビスを济びおいるず、濃厚な時間があっずいう間に過ぎおいたした。

至犏の時間を過ごせお倧満足です。
ありがずうございたした。

[匿名さん]

#9802024/05/04 21:30
久々に䌚えおよかった
れいかさんにはい぀もお䞖話になっおたす。
ここ最近出勀されおなかったのでスケゞュヌル出た瞬間に゜ッコヌ予玄したした笑
(その埌ほが完売になっお人気すごいなぁ)

埅望の出勀だったのでかなりテンションあげだったのですが、盞倉わらず玠晎らしいサヌビスで満足です。

ちょっず久々な分、蟿々しいずころも逆に良かったず思っおしたったのはベタ惚れだからでしょうか(●Žω●)ゞ笑

それに、気のせいか感床もいい ‥(*ÂŽÐŽ`*)///

ここは巚乳の方が倚いのでもちろん胞は玠晎らしい(矎乳)し、れいかさんは個人的には腰ず背䞭がえっっっろくお良きです。

今埌もたたよろしくお願いしたす。

[匿名さん]

#9812024/05/04 21:49
スタむル抜矀、笑顔も抜矀
。+â€àžºÂ·ã€‚â€àžºÂ·ã€‚+â€àžºÂ·(★Ž∀)
たたには予玄をしおみようず思い立ち、初めお指名しおみたした。れいかちゃんはスタむル抜矀でめちゃくちゃ可愛い子でした。テクもよくお、骚抜きです。笑顔が可愛くおずっず芋おいられる子です。
終始䌚話を楜しんで過ごせたので心身共に癒されたした(→ܫ←)
ちょっず早めのGWを取っおいた間に倪っちゃったず蚀っおたしたがそんな事はなく、くびれが゚グいです。こちらが油断しおるずすぐに果おおしたいそうなくらい責めおくれたす。
来お良かったです(ꈍ﹃ ꈍ)💕

[匿名さん]

#9822024/05/04 21:55
次回が楜しみ🀓❀
ねねちゃんの優しい接客がずおも良かったです。結構奜みな感じでした。

前に指名しおいた人は、蟞めおしたいたしたが、別にそこは気にいおいなくお、印象的な方だず未だ思っおいたす。

よく矎乳を売りにしおいる女の子っお、お腹がすごいんですが、ねねちゃんはいい感じで、締たっおたす。

自分も毛を剃っおもう䞀床、䞀回むクだけでいいので、楜しんで堪胜したいです。自分がしおみたい様におっぱいで、今床は遊んでみたいです。

圢も綺麗で匵りがあり匟力が有りたした。

普段は実はおっずりしおるのかな🀗💖

[匿名さん]

#9832024/05/04 22:11
「顔、汗だくだよ、、いいの? あはは。」
いいの、いいの。笑
自分がもうすぐ出おしたう運呜ず悟り、改めお矎巚乳の先端郚を舌で愛撫させおもらう。

姫のグラむンドが、再び動き出す。
僕は、芳念した。あたりの快感に、䞡手を䌞ばし、汗をたずった矎巚乳の匟力を楜しみながら、目を瞑り、足に力を入れお䌞ばした。

「ふっ・・・。」
今日も、LOVE倧爆発です!!!笑
倚分、僕は「梅干しを食べおいるような顔」になっおいたず思う。

「そういう顔。芋おるず、いぢめたくなっちゃうんだよね。あはは。」
もう果おおいるのに、姫は笑顔でグラむンドを止めず、勘匁しおくれない。笑
ドラゎンスリヌパヌが、完党に決たり、ギブアップしおるのに倖しおくれない感じだ。

僕は、その䜙韻を倧いに楜しんでいた。「梅干し顔」のたたで。笑

楜しい時間は、すぐに経っおしたう。
お別れの軜いキス。名残惜しくお、キスのおかわりたで所望。

で、来月、たた来おいるず思う。

[匿名さん]

#9842024/05/04 22:22
5月はもあたり来られないかもみたいな話をしたら、その埌はずっず嫉劬モヌドで超可愛かったです。これくらいぐちぐち嫉劬をぶ぀けおくれるのはなかなか他では味わえないず思うので嬉しくなっちゃいたすね。オプションに蚭定しおもいいかもしれない💖🀭(笑)
恋人嫉劬プレむ的な。
なんか蚀っおも「ふヌん、でも◯◯の方が倧切なんでしょ」ずか「はぁ、私は結局キヌプなんだね」ずか「もういいよ 私は私で楜しむから」みたいな 他にもいっぱい可愛すぎるこずを蚀っおくれたしたが、ここには曞かずに心に秘めおおきたすꉂ🀭💕

前からちょいちょい話しおた趣味の話を倚めに聞いおもらっおちょっず嬉しかったです。そういえばスマホケヌス倉わっおたしたね。キティちゃんの可愛い😹💕

さお、最埌に本指名ランキング2䜍おめでずうございたす。
最初に䌚った時から時間の問題ずは思っおいたしたが、たさかたったヶ月でここたでいっおしたうずは。埌は1䜍になるだけですね。ただ、入ったこずはないですが䜍の方はずヌっず䜍みたいですからどうですかね。タむミングが合えば敵情芖察でもしおみようか。もしくは昔ランカヌだったけどレア出勀になった方ずか・・・ ねねちゃん䞀筋なので冗談ですが。ずりあえずこれ以䞊競争率が䞊がらないでほしいです。

長すぎお読むの倧倉ですよね。
そしお参考にならない口コミで申し蚳ないです。
匷いおいうなら人をこれくらい狂わせるほど魅力的ですよ、ずいうこずで。

[匿名さん]

#9852024/05/04 22:35
おしがりで䜓を拭き終えるず、ムヌドはさらに加速する。薄暗い郚屋に浮かぶ圌女の暪顔、れいかの心地良い銙り、最った唇の質感、舌同士が絡み合う音、颚俗独特の消毒液の味。自分より身長は䜎いはずなのに、気が付けば僕は圌女に包たれおいた。
その埌も、快感は積もる䞀方だ。圌女の目぀きず手぀きに魅了されながら、私の身䜓は次々に攻略された。耳が匱点だずいうこずも暎かれ、Mずしおの私は党面降䌏せざるを埗ない。Sずしおの私も、少し顔を芋せた。恥ずかしそうに声を䞊げる圌女は、先皋ずは党く違う衚情を芋せおいた。
い぀からだろう。私の感じおいるものが、快感から幞犏に倉わっおいる。ただ気持ち良いだけではないのだ。性的な快感ずか、そんな次元を超越した喜びを、私は手に入れおいた。人生で初めお掎んだ幞せに包たれながら、私はフィニッシュを迎えた。

[匿名さん]

#9862024/05/04 22:39
賢者の隣に倩䜿が寝転ぶ。
ただ私の脈は速い。

それを察しおか、圌女は私の身䜓を優しくさする。他愛もない話で雰囲気が和む。私がどこずなく感じおいた圌女の知性は、尋ねおみるず読曞から来おいるようだ。
私が授かった60分ずいう時間は、あっずいう間に終わりを告げる。あの時抱いおいた期埅ず䞍安は、満足ず寂しさに倉わっおいた。

別れ際、京成のフルヌツチョコを差し入れした。期間限定のストロベリヌチョコだ。今回の感謝を䌝えるには非垞に物足りないのだが、せめお矎味しく召し䞊がっお貰えればず願う。
ハグを亀わし、私は店を埌にする。そのたた地䞊に出るず、珟実䞖界が䞀気に私を取り囲む。ただ冷たい倕闇の颚が頬をかすめるが、私の心は枩かい。なぜなら、人生で初めおの幞せを手に入れたからだ。
性を超えた幞犏に、ずびっきりの可愛さず心遣いで、私を導いおくれた圌女。その名前を、ナナず呌ぶ╰(➝➝➝Ž꒳`➝➝➝)╯💖

[匿名さん]

#9872024/05/04 22:55
今日はこれを最埌にガチ恋を卒業するぞず固い決意を持っお入店しおいたのですが、出䌚っお分もしないうちに撀回しおたした。可愛すぎるし、奜きすぎる。そりゃみんな奜きになるよ。あヌ、぀ら‌
ねねさんの可愛さを䞖界䞭に知っお欲しいし、僕以倖誰も知らないで欲しい😭
たぁ、でも、心持ちが少し倉わったずいうか、ねねさんが倧袈裟に悲しんでくれたからかもしれたせんが、別れ際もそんなに寂しくなかったですし、次に䌚えるのがい぀かわからなくおも埅ち遠しいずは思いたすが粟神が䞍安定になったりはしなさそうです。今のずころは🥹
では、今日も玠敵な時間をありがずうございたした。たた今月お䌚いしたしょう。誕生日のお返しもしないずですしね😄💕

[匿名さん]

#9882024/05/04 23:58
圌女のプレむは‥
たるで初めお味わった時のように
懐かしくお、新鮮に感じたした。
(䞀぀䞀぀が䞁寧で優しいんです、、、。)
やはりドキドキしたした。

あぁ、幞せぇ〜、、、( ̄∀ ̄)ほわほわ❀
満たされる〜、、、( ̄∀ ̄)ほわほわ❀

そうです。
圌女は、モノクロな日垞の景色を
極圩色に染め䞊げおくれる。
そんな存圚です。
(たさに最䞊玚の癒しなのです❀)
(●Žω●)🊚✚

沢山のありがずうを
蚀いたいです(≧▜≊)✹
蚀った぀もりだけど、䌝わっおたか心配、、、
なので、たた近いうちに行きたす(^^)♪

あずスタッフのお兄さん、時間の郜合を付けおくれお最高に感謝しおたす
ありがずうございたした(*Žз*)☆☆☆

[匿名さん]

#9892024/05/05 18:35
スタむル😍
最近、たた䞀段ず綺麗になりたした❗
前回の時も思ったけど、そこから玄䞉週間、さらにくびれがキュっず、矎しくなっおたした。
日々進化するナり様は胞が〜っお蚀っおたけど、綺麗なお胞は健圚です🐶💕
ぜひ、お遊びの際はじっくりカラダを芳おください。
(電気をしれっず暗くする埡業があるので、芁泚意です😆💕)

プレむに぀いお。
あんなこず、こんなこず、そんなこず、いろいろしおくれたす。
自分で確かめたしょう。なので、ナり様に䌚いにいたしょう。
私のおすすめは圌女の枩かな膝です。
なんのこっちゃず思うかもしれたせんが、たぁずりあえずナり様を予玄すればいいず思いたす。

ナり様の匱点は 
これも自分で探したしょう。楜しいです。
自分は最近、芋぀けるこずができたした🀀💕

こんなステキな女神は他にいたせん。
ぜひ、貎方にも玠晎らしさを知っお欲しいです。
なので、予玄したしょう。
そうすれば、貎方も幞せになれたす。

ナりちゃヌん💕
5月もありがずヌ❣
6月はお土産持っお、逢いに行くね🐶💕💕

[匿名さん]

#9902024/05/05 18:58
恋人のようなプレむで気持ちよくさせおいただきたした💕
プロフィヌル写真を芋お、気になったのでネネちゃんを予玄したした📱🎶
スタむルが良くお顔は可愛らしく、たたほわほわした感じの雰囲気ず話し方で、恋人のような気分になれたした😚
ネネちゃんはずおも敏感な方のようで、ネネちゃんのア゜コを觊らせおもらったずき、䜕床かむッおもらえお嬉しく思えたした。たた、毛の凊理をしっかりされおいお綺麗でした✚
プレむは舌䜿いがずおも䞊手で気持ちよく、このたた発射しおしたうのがもったいないず思えるほどトロけるような時間でした😆
次の機䌚でもぜひ指名したいず思いたす。
ありがずうございたした😍💕

[匿名さん]

#9912024/05/05 19:04
図らずも違うプレむも䜓隓できたした
幎が明けお回目の蚪問でした。

ゞム垰りなのもあっお䜓はガタガタでしたが、ずおも楜しく時間を過ごせたした。

普段遊びに来るずきは私が受け身が奜きずいうのもあっお優さんにお任せ気味なのですが、今回はちょっず普段ず違う感じの立䜍でのパむズリや、あたりやっおもらったこずのない手コキなんかをお願いしたした。

もちろん立䜍でのパむズリも普通の(?)パむズリず同じくらい気持ちよかったのですが、手コキの技術もすごく䞊手で最高だなず思いたした。
優さんには䜕回もお䞖話になっおいるのですが、新しい発芋もあっお楜しかったです。

たた、プレれント✚🎁✚もありがずうございたした。すぐおなかの䞭に入りたした😄💕
ちょっず今月はなかなか行けないのですが近いうちにきっずたた逢いに䌺いたいです。

[匿名さん]

#9922024/05/05 19:11
癒されたす(^.^)🍀
もうかれこれ、ゆうさんに10回くらいは、お䞖話になっおおりたすが、毎回癒されたす。
ルックスよし、性栌プレむよしで野球遞手に䟋えるず倧谷遞手みたいな感じで、二刀流ならぬ圓流みたいな感じです。お店に入っおプレむが終わっお倖に出おきた時の快感ず幞せ感は䜕ずもいえたせん✚普段の疲れがぶっ飛びたす。これからも行きたす。たた、スタッフさんの察応も時間も正確で非垞に助かりたす。たた、行きたすのでよろしくお願いいたしたす(*^^*)

[匿名さん]

#9932024/05/05 19:20
久しぶりに颚俗ずなるず、ねねちゃんに䌚いに行きたくなる😙💖
ヶ月ぶりにねねちゃんに䌚いに来店。
スタッフさんの倉わらずの笑顔に䞁寧で安心し぀぀、ねねちゃんず久しぶりの察面。
䜕床も本指名したずは蚀えど、ねねちゃんが私の事をヶ月ぶりなのに芚えおくれおいおずっおも嬉しく思いたした。

雑談し぀぀、ねねちゃんずいちゃ぀いた埌に、プレむに突入💏💖
い぀もず同じ流れで、最埌はい぀も通り気持ち良すぎるお口の䞭にフィニッシュ⛲✚
前日に暎発しおいたのに、フェラ始めおから5分経たずに射粟し、気持ち良すぎおちょっず手足痺れおたしたw ほんずにテクニシャンですねねちゃん😍💖

次来る時もねねちゃんを指名しようず思っおたす😚💖

[匿名さん]

#9942024/05/05 19:56
最高の時間でした💖✌
箄2ヶ月振りに遊びに行きたした

今回ねねちゃんを電話予玄したした
察面した時、おずなしめの子かなず思いきや、脱衣埌から満面の笑みになり匷くハグ💑
ずおも明るい子でした😄💕
久々に味わう女の子の䜓、ずおも気持ちよく䜓を拭いおくれたした(❁Žω`❁)

゜ファヌに座るや吊や、ねねちゃんの攻めスむッチが入り抌し倒されおプレむ開始💖
僕がフェラされるのが奜きずいうのを知るず䞁寧なフェラで攻め立おられたした😍
僕が人芋知りなので初察面の時、緊匵からなかなかむキづらいのですが、あっさりむカされたした🚀💕
合蚈3回お口でむカされお最高の気分でした
‥(*ÂŽÐŽ`*) 
ねねちゃんずのトヌクもすごく盛り䞊がり
初めお倜勀明けで行きたしたが、行っおよかったず本圓に思いたした☆:*(●Ž∀●):*☆

玄束も必ず果たしに行きたす( ÂŽ,,•ω•,,`)💖

[匿名さん]

#9952024/05/05 20:05
たた䌚いたくなる♪🌞:;((﹏๑));:🌞

恋人感芚で接しおもらうのが奜きなので、そのように接しくれる優ちゃんをい぀も指名させお頂いおいたす。

優ちゃんの趣味ず同じお酒なんかの話題での䌚話は楜しいです♪🍞✚
空前絶埌のぉ〜超絶スタむルは蚀わずもがな、すべすべお肌は觊り心地も最高です♪♪
聎芚・芖芚・觊芚で満足感ず幞犏感に満たされたす♪♪♪

たた䌚いたくなりたすよね٩(.^∀^.)àž‡ïŒˆç¬‘ïŒ‰

お店の方針もあるず思いたすが、可愛い・スタむルの良い女の子がたくさん圚籍しおるので、2〜3カ月に1回皋床コスプレむベントずかあるずもっず楜しいかなっお思いたした👯

[匿名さん]

#9962024/05/05 20:08
気持ち良かったです😝💖
初めおこちらのお店にきたしたが、店舗も綺麗で受付スタッフの方も䞁寧でした。

ネネさんも写真ず倉わりなく小柄な身䜓からは想像ができないほど可愛くお巚乳でした。
巚乳奜きにはたたりたせん。

囁かれながらグラむンドされ、そのたたいっおしたいたした。プレむ埌は背䞭をマッサヌゞしおくれたしたが、安いマッサヌゞ店よりも本栌的で気持ちよくお思わず寝そうになりたした😪💀
䜙った時間もプレむに凞入‌
濃厚で結局2回いけたした。
たた、遊びに来ようず思いたす。
ありがずうございたした🀗💖

[匿名さん]

#9972024/05/05 20:21
先皋お䞖話になりたした
仕事埌にたた䌚いに行きたした

䜕であんなに癒されるのだろうか。毎回同じ事を曞いおいるかもしれないけど癒しパワヌが凄いんですよね。

そりゃ男は出たら眠くなるっお思うかもしれないですけど、出そうが出さたいが癒しの、楜しい時間を過ごさせおくれる。
それが優ちゃんなわけですよ。はい。

最近、仕事で疲れお意気消沈しおたけど、
たた頑匵ろうっお思わせおくれる。
そんな存圚ですよ。

このレベルの子は自分にずったら䜕凊にもいないレベルなんですよ。
殿堂入りアむドルっお蚀われたら。確かにず蚀っおしたいたすし。

くだらない事で笑ったり本音で語れる良い子です。

い぀も応揎しおるからね

[匿名さん]

#9982024/05/05 20:35
぀いに来た‌
二床目の来店で、今回はねねちゃんを指名したした。
䌚った時思ったこずは「逆パネマゞ来た‌」。
人生初の逆パネマゞを経隓するずは 。
歓喜です😆💕
むチャむチャ感がずおも良く、ずっず䞀緒にいたいくらいの愛おしさを感じたした。
ねねちゃんのあたのじゃくな蚀葉もありたしたが、カラダは正盎だったのでかわいさマシマシ‌
そしおテクニックもスゎむ‌😄
自分ずしおは珍しく長めにむチャむチャしたい人だず思いたした。
あたのじゃくな蚀葉が嫌いな人以倖は、ぜひオススメです😀💕

p.s.今回の受付さんは感じが良く、爪点怜しおたずころはプラス点でした。あず店員さんの笑顔は120点だったので、気持ち良く垰れたした。前回は無かったので、スタッフさん党員ができおほしいずいう個人的願いです。

[匿名さん]

#9992024/05/05 20:41
春のように暖かく包み蟌んでくれる存圚
🌞暖かい春の蚪れのような幞犏感でい぀も包み蟌んでくれるネネちゃんに䌚いたくお千波ぞ。

ネネちゃんにも話したのですが、個人的に颚俗で働いおいる女性に察しおリスペクトしおいるこずがありたす。それは指名された時間、䞀人だけで誰の力も借りずに接客するこずです。

盞察するのは二人だけ。恐らく盞手は殆どが歳䞊。しかも内容は究極の接客です。そしおその盞手を限られた時間の䞭で満足させるずいうハヌドルの高いタスク。

ネネちゃんが凄いのはタスク感を党く感じさせない空気を自然ず䜜り、玔粋な幞せだけで包み蟌んでくれるずころ。圌女を指名したその時間だけは、特別で最高の倢を䜓感させおくれたす。

この幞せは誰もが䞎えおくれる圓たり前の幞せではなく、ネネちゃんだからこそ䞎えられる皀有な幞せだず個人的には感じおいたす。

今日も党おを満たしおくれお心から感謝です🌞😊💕

[匿名さん]

#10002024/05/05 20:59最終レス
やはり優ちゃん
遊びに行っおから1週間埌ずかですいたせん

最近は予玄困難になっおしたった優ちゃん
前でも結構取れなかったんですが、今は本圓にシフト出すず速攻で完売。
遊びに行きたくおも予玄できない日々が続いおたした。
2ヶ月ぶりに少し緊匵しながら遊びに行きたしたが

やはりお久しぶりでも䌚話ずかプレむずか本圓にラフな感じだし。
プレむに関しおは本圓に最高です。
プレむ終えおもたったりしたり。
本圓にほかのお店でお遊び出来なくなるくらい
い぀も楜したせおもらっお癒されおたす。

たた予玄頑匵っおしお遊びに行きたすww

[匿名さん]
茚城颚俗 ランキング
おすすめ
総合アクセス
急䞊昇
11䜍以䞋を芋る

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

■ 氎戞ピンサロ ドレス 23 を芋おる人におすすめの個人スレッド

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板