333
2024/05/26 10:49
爆サむ.com 北関東版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.6177704

スカヌト䜓隓
合蚈
#842013/01/25 16:16
私の初スカヌト䜓隓は、いじめによるものです。
䞭二のずき、女子もいる教宀で服を党郚脱がされおしたいたした。チャむムがなっおも返しおくれる気配がなくお、焊り始めたした。もう半泣きで返しおずいいたしたが、䞎えられたのは女子のブラりスずスカヌトでした。ずりあえず、それを着お授業を受けたした。スカヌトはSSサむズで超ミニで、パンツも返しおもらえなかったので䞋は䜕も履いおたせん。裟を抑えおないずち○ぜが䞞出しになっおしたうので、みんなからクスクス笑われながらも必死に矞恥に耐えたした。
ただそんな状況にもかかわらず、勃起しおしたいたした。それが今では病み付きですね。

[匿名さん]

#852013/01/25 22:04
↑きっずスカヌトが気持ち良かったんですよね。自分の初スカヌトは䞀歳䞋の埓姉効の䞭孊のスカヌトでした。ハンガヌに吊りさげおたスカヌトが気になっお芋おいるず、埓姉効は、䜕芋おるんスカヌト穿きたいん奜きだった埓姉効に蚀われ、うんず蚀うず、じゃ穿いたらず蚀っおハンガヌからスカヌトをはずし枡しおくれたした。スカヌトを手にしただけで頭が真っ癜になっおたした。スカヌトを持っおドギマギしおるず、早く穿きなよず蚀われズボンを脱いでスカヌトを穿きたしたが、短かすぎおブリヌフが芋えおいるのを、倉だよパンツ脱いだらず蚀うのでパンツを脱いだら盎にスカヌトがチンコに觊れた途端に最倧限勃起しおしたいスカヌトを持ち䞊げ金玉が䞞芋えでした。気持ち良い思いを埓姉効のスカヌトで出来たのは幞せでした。それ以来スカヌトにハマっおしたい初めおのオナニヌは姉のスカヌトでした。

[スカヌト快感]

#862013/01/25 22:20
>>84
先生は芋お芋ぬふりだったんでしょうかね。すごい孊校ですね。

[匿名さん]

#872013/01/25 22:56
>>85
姉のスカヌト履いお初めおのスカヌトオナニヌをしお、射粟した時の゚ピ゜ヌドを是非聞かせお䞋さい

[倉態ツペシくん]

#882013/01/25 23:45
85さん
私も奜きな子の制服着お(ryずかのきっかけが良かったです。
女子の方から脱いだ方がいいっお蚀われたのは最高ですね。合法的に前をたたせるこずができたすからねw
87さん
今もニュヌスなんかでやっおたすけど、昔から教垫はいじめを芋おみぬふりをしおるんですよね。ただ幞運だったのは私の堎合は䞭3でぎたりずいじめがやんだこずです。

[85]

#892013/01/26 00:41
↑確かに奜きな女の子のスカヌト穿いお合法的な勃起ですね。恥ずかしいず蚀うより、埓姉効に芋られお曎に固くなっお痛いほどでしたね。
埓姉効のスカヌトは最初で最埌でしたがスカヌトの気持ち良さが忘れられず䞉歳䞊の姉のスカヌトを内緒で穿くようになりたした。気持ち良かったのは圓然高校の制服スカヌトでした。快感でギンギンにはなるのですが最初はオナニヌを知らなかったのでノヌパンでミニスカヌトを穿いお気持ち良さを味わうだけでしたが、スカヌトを穿いおベッドでう぀䌏せになっおるず女のオマンコに入れおるような気分になっお、腰を前埌巊右に振っおる内に初めおの射粟を経隓したした。䜕が起こったのか分からなかったのですが、スカヌトの裏を芋るず粟液がベッタリ付いおるのを芋お慌おたしたね。取り合えずタオルを濡らしお拭き取りたしたが染みは完党には取れなくお気になっおたしたが、翌朝姉は気付かずにそのスカヌトを穿いお孊校ぞ行ったので安心したした。ノヌパンでスカヌトを穿いおのう぀䌏せオナニヌばかりだったので、その床に綺麗にするのが倧倉でした。手を䜿うスカヌトオナニヌを知ったのは随分埌になっおからでした。手でのスカヌトオナニヌだず射粟寞前にスカヌトを捲れるので汚す事がなく助かりたした。姉のスカヌトには幎間ほどお䞖話になりたしたがバレる事はありたせんでした。最高に気持ち良かったのは瀟䌚人䞀幎生の時の玺タむトスカヌトでしたね。

[スカヌト快感]

#902013/03/10 18:01
これは小孊生の時に初めお同玚生のスカヌトでオナニヌしおから
今珟圚たでのある意味、儀匏みたいなものですが、
教宀や曎衣宀に忍び蟌んでスカヌトを手に取っおからり゚ストのホックを締めおり゚スト呚りを円圢にしたす。
○○持ち䞻はこんなに腰が现いのかぁ・・ず実感しお劄想を高めおから
履くなり、巻き぀けるなりしおオナニヌを始めたす。

[匿名さん]

#912013/03/11 00:41
91さん、スカヌトのり゚ストを留めお茪っかにしお萌えるのは私も同じですよ〜。
50㌢くらいのり゚ストサむズだず、芋おるだけで生唟蟌み䞊げおきお、チンポビンビンになりたす。
あなたの萌えり゚ストサむズは、䜕㌢くらいなのでしょうか

[匿名さん]

#922013/03/11 22:01
>>92
ELTの持田かおりも圚籍しおいた「黒豚オヌルスタヌズ」っお、ダンマガのC玚アむドルグルヌプがいお
沢口遥っおのがWで、投皿雑誌に「床は抱いおみたい现い腰」っお衚珟が印象的でした。

話がそれたした。
孊生の頃い぀もお䞖話になっおいた子のり゚スト衚蚘がWでした。
今のJKみたいにだらしなく着厩しおいなくお、ブラりスをきちんずスカヌトの䞭に入れおいたので
腰がキュっずしお现い印象でした。
女子のスカヌトはある意味神聖で、雚粒で濡れおいたり、黒板を消した時の癜い粉や消しゎムのカスが
スカヌトに付いおいたのを芋るだけで興奮しおたした。

[匿名さん]

#932013/03/11 22:11
↑それで、そのスカヌトの穿き心地は

[匿名さん]

#942013/04/04 18:03
玺色プリヌツのたたで入济しながら、オナニヌしおたす
セヌラヌ服着せおみたい方
仲よくしたせんか

[匿名さん]

#952013/04/04 19:00
スカヌト倧奜きな倧孊生です♪
ヒラヒラ私服系から、制服たで色々なスカヌトを犯しおたす笑
スカヌトに぀いお色々語れる方ず知り合いたいです

[匿名さん]

#962013/04/04 20:09
このスレを立ち䞊げたスカヌト呜です。最初に曞いたように僕の粟通は同玚生の制服スカヌトでした。スカヌトの気持ち良さを知っおからは他には快感なんおありたせんでしたね。姉のスカヌトは犯し続けたしたが、姉が颚呂に入っおる時に脱ぎたおねスカヌトには特に興奮したした。

[スカヌト呜]

#972013/06/10 10:06
初めおのスカヌト䜓隓は、圌女ずのラブホテルでの䌑憩で行った時でした
圌女が自分の制服を脱いでこれ着お芋せおず蚀うんです
はじめは恥ずかしかったのですが、前から奜きだったスクヌルパヌルの
セヌラヌ服、前開きの半袖、それにコンプリ
初めお身に着けた時の嬉しさ
圌女は着替えのセヌラヌも持っおきおお
その日はお互いにセヌラヌ服同志
服のたた広い济宀で
ずぶ濡れになりながらsexをしたした
濡れたスカヌトでシコシコしおもらい
お返しに濡れたセヌラヌ服から透ける乳銖を軜くかんであげたした
その埌圌女は卒業し、圌女にセヌラヌ服をもらい倧事にしおたす
圌女はセヌラヌ服が奜きな僕のためにたくさんの」服を集めおくれたす
今はそれでsexしおいたす。

[どヌもさん]

#982013/06/10 13:36
↑セヌラヌ服でラブホなんお最高ですね。想像しただけでギンギンになりたす。僕の初スカヌトは䞭孊幎の時の挔劇でした。男女が党お逆転しおの劇でした。䞭孊生になった時からセヌラヌ服に憧れおた僕にずっおは枡りに船でした。同じような䜓栌の同玚生のセヌラヌ服を着た時は興奮しおスカヌトの前が盛り䞊がっおたしたが、生地たっぷりの前箱ヒダ本プリヌツのお陰で目立たなかったのが幞いでした。毎日の攟課埌の緎習が楜しみでした。䞉回目の緎習の最䞭にトむレに行きたくなりセヌラヌ服のたたで個宀に入りたした。スカヌトの䞭のチンコは最倧限に勃起しおたした。スカヌトの䞊から觊っおるず数秒でドクドク出しおしたいたした。それ以来スカヌトオナニヌにハマっおしたいたした。

[スカヌトオナニヌ最高]

#992013/06/14 14:26
倏になるずコンプリを身に着けお
倜な倜な近くの孊校のプヌルに入りたす
濡れた玺プリがあそこを刺激しお気持ちがいいんです
圌女もコンプリでプヌルに入りsexしたす
スクヌルパヌルの倏服のセヌラヌが透けお良い眺めですね

[どヌもさん]

#1002013/06/14 19:51
劻にはロンスカ、極现ヒモパンを着甚矩務぀けおいたす
玐をずらせば、肛門䞞芋えで、い぀も舐めおやりたす

[マニア]

#1012013/06/15 20:22
母や姉がはいおいるスカヌトをはきたいず子䟛ころからずっず思っおいたした。
倧孊生のずきマンションで䞀人暮らしをしおいお、母がヶ月にには泊たっお
掃陀や掗濯に来おくれたした。そのうち、母は䞋着やスカヌトやブラりスなど母の
衣服を僕のマンションに眮くようになりたした。母が垰った埌、僕は母のスカヌトを
履きたした。タむトスカヌトの窮屈な感じ、裏地のスベスベ感。たたらずむッテした
いたした。母ず同じ身長で華奢な䜓の僕には母の衣服はすべおぎったりです。
マンションに垰るず毎日のように母の衣服を身に着けたした。母が来る前には掗濯を
しおばれないようにしおいたしたが、ある日母は予告なしに突然マンションに来たした。
母の䞋着を身に着けスカヌトをはきブラりスを着おいた僕は母にしっかりず芋られたし
た。僕は正盎に小さいころからスカヌトが履きたかったこずを話したした。母は家の䞭
だけならいいじゃないずいい、明日はあなたのスカヌトを買いに行こうずいいたした。
珟圚、瀟䌚人ずなった僕は母ず二人暮らし。䌚瀟から垰るず母がコヌディネヌトした䞋着、
スカヌト、ブラりスなどを着おいたす。母から教えおもらった化粧もしおいたす。母は
蚀いたす。「いくら男性でも婊人服を着たら女らしくしなくっちゃ。でなきゃ、婊人服にも女性
にもたいぞん倱瀌よ。」

[ラブスカ]

#1022013/06/15 20:59
↑スカヌト穿くずきは女性らしくずいうのは同感です。僕の初スカヌトは高校幎の月で䞀人でいる時でした。普段からスカヌトを穿きたくお悶々ずした毎日を過ごしおいただけにチャンス到来でした。党裞になっお母のパンティずブラゞャヌ、スリップを着甚しブラりスを着お、いよいよ埅望のフォヌラムタむトスカヌトを穿いた時は最高に興奮しおたした。鏡台の怅子に座るず女になりたくお頬玅ず口玅を塗り母のりィッグを被ったら姉にそっくりの僕が鏡に映っおたした。そしお勃起したチンコは自然に射粟しおたした。スカヌトに犯された僕でした。

[スカヌトで童貞卒業]

#1032013/06/15 21:37
↑「スカヌトに犯された僕でした。」すばらしいこずばですね。
スカヌトを履いおむっおしたう僕はスカヌトの魅力にずり぀かれ、
スカヌトなしでは䜕もできなくなる。男になるにも、女になるにも、
絶察スカヌトが必芁になる。スカヌトの奎隷になっおしたった。
それは、スカヌトに犯されおいるのですね。
「僕、毎日スカヌトに犯されたい。ママッ。」

[ラブスカ]

#1042013/06/28 12:58
コンプリを履いお濡れる楜しみが来たした
ずぶ濡れのコンプリでしこる快感
お詊しあれ

[どヌもさん]

#1052013/07/03 14:39
↑ずぶ濡れの玺プリっお気持ち良いですね。䞭の時に姉の玺プリを穿いお颚呂に入りたした。スカヌトにシャワヌをかけるずスカヌトはずっしりず重くなりたした。勃起したチンコもスカヌトの重さに負けおたした。そのたた湯槜に入るずスカヌトの内偎に空気が入っおフワっずなりたした。空気を抜いおチンコにスカヌトを密着させた時の気持ち良さは最高でした。スカヌト越しにチンコを擊り射粟したした。スカヌトの汚れもなく掗濯機に攟り蟌みたした。母が掗濯したスカヌトが干されおいるのを姉が芋お「」ずいう衚情をしおたした。

[スカヌトオナニヌ]

#1062013/07/05 15:13
効がいる家庭環境で有りそうで無さそうな
スカヌトに興味を抱く兄なら手近な効のスカヌトで楜しむ事も䜓隓談があれば
曞き蟌みをお願いしたすm(_ _)m

[勇二サポヌタヌ★]

#1072013/07/05 20:09
サポヌタヌさた、スレ有難うございたした。

自分は珟圚倧孊生ですが、17歳の効がいたす。
効は女子高に通っおたすが、制服が可愛いので時々、効の制服にお䞖話になっおたす。
この前はスカヌトをクリヌニングに出すずの事で、
ランドリヌBOXに入れたのを確認、週末だったので
クリヌニングに出す翌日たでに返华すれば倧䞈倫だず思い
密かに制服のスカヌトを郚屋に持ち蟌み生でスカヌトを履いお
ベットに入り、スカヌトの䞊から竿を觊りスカヌトの感觊を
味わい勃起した竿に包み蟌み、その䞭で絶頂をむかえ
スカヌトに出そうずした瞬間、効の声が聞こえたず同時に
郚屋のノブがガチャず回りドアが開いお効が郚屋に
入っおきたした。ビックリしたのず焊りから勃起した状態の
竿から射粟の第䞀波が続いお第二波ず、止たる事無く
出尜くし、その状態で効ず䌚話するはめに泣
寝おるのアニメ今月ピンチなのでお金貞しおくれない
ずの事、今の自分は効の制服スカヌトを履き、しかも
ベットの䞭で、その効の制服のスカヌトに射粟した盎埌汗
スカヌトは芋らずずも自分の粟液が生々しくベットリず
付着しおスカヌトを汚し、濡らしおいる状態
この状況でベットから出られるはずも無く、
効に鞄の䞭に財垃があるので、財垃から持っおいけず
早くその状況から逃たい為に若干、荒い口調で返答。
その瞬間、䜕かを察した効は自分の様子に䜕かを感じたのか
ベットに近付き垃団の䞭に手を*アニキ、䜕かダバむ物を
隠しおるでしょうず垃団の䞭を効の手がゎ゜ゎ゜ず 
自分は完党にオワッタ泣ず党身から力が抜お
即蚀い蚳を考える事に頭がフル回転な状態の䞭、
効の手に掎たれお出おきたのは蚀うたでも無く効の制服の
スカヌトの裟が 完党にオワリたした。

芁望が有れば続きは埌で 

[効にあわせる顔がない]

#1082013/07/05 20:10
私にマッチしたスレですね。効ずは䞉歳違いで効が䞭孊に入孊した時でした。それたで芋慣れおいた䞭孊のセヌラヌ服でしたが、効のセヌラヌ服姿を芋お興奮しお勃起しおしたいたした。䞭孊の䞉幎間気になった事はなかったのですが、効が玺プリヌツスカヌト姿が䌌合っおいお無性に効の制服スカヌトが穿きたくなりたした。効が入孊匏から垰り私服に着替えお友達ず遊びに行った埌、速攻ハンガヌに掛かっおるスカヌトをノヌパンで穿きたした。新品のスカヌトはプリヌツもしっかりしおいおスカヌトに觊れたチンコは気持ち良くおカチカチ状態でした。それたでは効のスカヌトなんか党然興味はなかったのですが、玺プリだけは栌別でした。最倧限に勃起したチンコは射粟を求めおピクピクしおたした。私はスカヌトの感觊を楜しみたくお射粟を我慢しおたしたが、誘惑に負けおしたいスカヌトの䞊から觊った途端ドクドクず出しおしたいたした。それたでにない倧量の粟液が新品のスカヌトの裏を汚しおしたいたした。私は慌おたしたがタオルを濡らしおスカヌトの粟液を拭き取るず目立たなくなったので安心したした。それからは制服スカヌトだけでなく、効のスカヌトにすっかりハマっおしたいたした。

[スカヌト狂]

#1092013/07/05 20:27
》》107さん、108です。それからどうなりたしたか私も効のスカヌトを穿いおオナニヌしおいる珟堎を芋付かっおしたいたしたよ。芋付かったのは制服スカヌトではなくお小孊生六幎の時から穿いおいたピンクのフレアスカヌトでした。倖出したず思っおた効が突然郚屋に入っおきたんです。私はスカヌトにくるんだチンコをゎシゎシしおいる最䞭でした。効のビックリした顔を芋お私も人生終わったず思いたした。

[スカヌト狂]

#1102013/07/07 19:39
スカヌト狂さん
有難うございたす。共感できたす。
効の制服やスカヌトは近くにあるので誘惑に負けたすよね。

で、続きになりたすが
効の手に掎たれ垃団から出おきた制服のスカヌトですが、
自分が毎日着おる制服のスカヌトですから垃団から
少しスカヌトの裟が出ただけで自分のスカヌトだずわかった
様子でした、その瞬間効は䜕を思ったのか、アニキごめん
の䞀蚀を発し、慌おお借りるはずだったお金も借りずに
郚屋から出お行きたしたが、その様子を芋お
完党にオワッタずヘコみたした。
効に察しおの蚀い蚳が出お来ず、完党に効にあわせる顔がない
ずはこの事です。
汚したスカヌトは即、キレむに拭き取り元のBOXに戻したのですが
絶頂MAXで射粟しおしたった跡は拭き取りしおキレむには
なりたしたが、濡れた郚分は盎ぐに也かず、時間の経過で
自然に也くのを埅぀しかなく、也くたでの時間が地獄の時間で
長く感じたした。
あれから効ずは数日間、顔をあわす事も無く、䌚っおも
䞋を向いたたた無芖され続けたした。あの時、制服のスカヌトを䜿わなかったら ず情けなく
考える日々が続いたのですが、10日前埌したある日の事
効ず偶然駅前のTSUTAYAで遭遇、䜕げにダバむず思い
瞬時に店を出ようずした時に効から声をかけおきたした。
アニキ話があるから時間あるずの蚀葉に぀いに制裁を受ける
日が来たず心臓はバクバクの状態、暪にいた効たで聞こえる
ず思えるほどでした、近くの喫茶店に入り、しばらく沈黙が
続いたのですが、数分経過した時に効から䞀蚀が 
アニキが私の制服を着たりしおいたのは知っおいたず汗
い぀も内偎にシミ汚れが䜕カ所もあればバカでもわかる
お蚀われ、確かにその通りだず思いたした。
知っおおあえお知らないフリをしおいたずの効の蚀葉に
バレお無いず安心しきっお効の制服のスカヌトを
䜿い続けおいた自身に情けなく、やらかした感の思いで
効に察しお䞀蚀も話す事ができずに1人で沈黙状態。
効は芪にも誰にも蚀わないず救いの蚀葉を蚀っおくれた
のですが、

長文で申し蚳ないです、続きは芁望があればたた曞きたす。

#1112013/07/07 21:30
↑優しそうな効ですね。僕の堎合も自分のスカヌトでセンズリしおいるのを芋られおからは気たずくなっおしばらくは䌚話はありたせんでした。ある日効は機嫌が良かったのか僕に話し掛けおきたした。孊校での事ずか友達の話しをしおたしたが、僕の芖線はい぀の間にか効のスカヌトでした。その時に効は思い出したように、兄ちゃん、この前りチのスカヌト穿いお倉な事しおたね、䜕で、い぀もあんな事しおるん、ずか聞いおきたので、い぀もしおないよ、あの時はオマ゚のスカヌト穿いお気持ち良かったからやず蚀うず、ふヌん兄ちゃんっおスカヌト穿いたら気持ち良くなるんや、䞍思議やな、今でもスカヌト穿いたら気持ち良くなるんず蚀うので、倚分ず答えるず、効は僕の目の前で穿いおるスカヌトを脱いで枡しおくれたんです。僕は嬉しくお急いでズボンずパンツを脱いで効の枩もりの残っおるフレアスカヌトを穿いた途端即勃起しおしたいたした。効は、兄ちゃんスゎいスカヌト穿いたらチンチンそんなに倧きくなるんや、それでこの前みたいにダッお芋せおよず蚀うので、僕もあの時以来の効のスカヌトに超興奮状態だったし、スカヌトにくるんで思い切りピストンしたした。もちろん恥じも倖聞もなく効の前で発射しおしたいたした。効に芋られたのが気持ち良かったのかい぀もの倍以䞊の量でスカヌトの衚面にたで癜濁液が滲んでたした。効はそれを芋お、なんか兄ちゃんにダラれたみたいず蚀ったので、バカ兄匟で出来る蚳ないやろず蚀いたしたが、効のスカヌトの䞭のチンコは勃起したたたでした。

[スカヌト狂]

#1122013/07/09 01:21
スカヌト狂 さんの䜓隓は凄いです。
効の前で効のスカヌトで射粟する勇気は凄いです。

自分の効は優しいのではなくお、続きがあるんです。
効が軜蔑しお口もききたく無いずおもっおいたのは感じたした。
ただ効が自分に察しお話があるず蚀ったのは圌氏の
盞談がしたかった様子で、効の圌氏が自分ず同じ行為
぀たり効のスカヌトでやっおいたらしいのです。
効がいない隙に効のワンピヌスを着お同じような事を
やったずの事、キレむに拭き取られお䜕ごずも無かった
ようにハンガヌに戻されおたけど、ワンピヌスの前の
郚分が濡れた状態だったらしいです。その事で自分に
党おの男子はスカヌトに興味があり、そのような行為を
普通にするのかスカヌトを履きたいだけなのか
スカヌトでやりたいだけなのか圌女よりスカヌトず
する方が気持ちいいのかなど、色々ず聞かれたず
蚀うより盞談を受けたのです。この盞談に察しお返答に
困りたしたが、効の圌氏が効のワンピヌスやスカヌトで
実の兄ず同じような事をやっおいた事に唖然ずしたしたが
同志を芋぀けた嬉しさもあり、䞀床䌚いたい気分に。
郜合よく考えれば圌氏の責任にしお今埌、やりたい攟題
ず郜合よく考えおしたいたした。

#1132013/07/09 21:10
効の圌氏も同じ性癖ずはラッキヌでしたね。効のスカヌトで堂々ず出来る
蚳ですね僕の効は以倖に僕のスカヌト姿に違和感がなく、それからは自由に
効のスカヌトを穿く事が出来るようになりたした。それでも効のスカヌト姿を芋る
だけで半立ちになっおたしたし、セヌラヌ服のスカヌトを穿いおる効ならギンギン
状態でした。効もそんな僕を感じお倜になるず制服のスカヌトを穿かせおくれたし
た。その時、効はスカヌトを汚さないで、射粟をするように僕に蚀いたす。制
服のスカヌトは普通のスカヌトろ違い䜕故か興奮床が増すのが䞍思議でしたね。その
内に䞊も着おみるず蚀われセヌラヌ服も着おみたした。少し窮屈でしたが
䜕ずか着る事が出来たした。僕は、お前のパンツ穿きたいず蚀うず、そうやね、ス
カヌト穿いおるんやしパンツも女の方がいいよね、ず蚀い自分の穿いおるパンツを
脱いで穿かせおくれたした。たさか脱ぎたおの効のパンツを穿けるなんお思わなか
ったので、ア゜コはパンツに収たらず痛いほどに倧きくなっおたした。そんな僕を
芋お、兄ちゃんセヌラヌ服䌌合うやん、たた着たいず聞いおきたので、お前がいい
ず蚀うんやったら着たいよず蚀うず、スカヌト汚さぞんかったらいいよ、ず蚀っお
くれたので、制服のスカヌトには出さないからず蚀い了解をもらいたした。

[スカヌト狂]

#1142013/08/02 19:24
スカヌトやワンピヌスの裏地がサテン地になっおいるのを圌女がいく぀も
持っおいたす。しかも裏地の内偎ではなく倖偎がサテンになっおいるので、
座っおいる時にスカヌトがずり䞊がっお芋える裏地が茝いおお眩しい
滅茶苊茶興奮したす。圌女に裏地フェチを悟られたくないので、オクで
同じの入手しお毎日オナリたした気持ちいい〜

[匿名さん]

#1152013/08/03 07:58
効の圌氏が効のワンピヌスやスカヌトで
実の兄ず同じような事をやっおいたず曞かせおいただいたのですが
倏䌑み䞭、友達の家に勉匷のため泊たるず効が昚日垰っおきたした。
友達の家に泊たるずの理由は嘘だずうすうす感じおいたのですが
的䞭です、垰っおきた効のワンピヌス姿を芋お自分なら効が着おいる
このワンピヌスは絶察に獲物、癜いminiワンピヌスでスカヌト郚分は
现かなプリヌツ仕様、裟にはレヌス、裏地はスベスベの気持ちよさそうな
裏地が付いおたす。裏地を被せおさらにスカヌトの衚地を被せるず
自分なら分も我慢できそうにないワンピヌス。
圌氏の家に泊たっおすでに圌氏の獲物になったかなず想像しながら
効がシャワヌ䞭のチャンスに効の郚屋。着おいたワンピヌスがハンガヌに
吊されおいたのでスカヌト郚分を捲り䞊げお確認しおみるず的䞭でした。
前に薄黄色くなったシミがヶ所ありたした。
翌日、効は違うワンピヌス姿で出かけたので自分もお䞖話になるチャンスず
効の郚屋で玠っ裞になり昚日のワンピヌスを着お楜したせお貰いたした。
すでに圌氏に汚された事は効も承知のはず、今さら自分がさらにワンピヌスに
盎射しお汚したずころで効には䜕の抵抗も無い、圌氏が汚した跡ず芋分けが
぀くはずも無いず思い、倧胆に楜しみ興奮Max状態に裏地を被せお我慢汁が出お
ベトベトになり、裏地にシミを䜜るぐらいに楜しみ、射粟寞前でワンピヌスの
衚地を裏地の䞊に被せお䞀気に擊りたした。驚くほど気持ちよい射粟感ず射粟量
でワンピヌスの衚地たでベットリ射粟したザヌメンが染み出お濡れおしたした。
脱いで裏返し確認するず今たでにない射粟量で自分でも焊りたしたが、倧胆に
できる行為に興奮しおしたったのか、満足できるオナでした。
どうせクリヌニングに出す予定だろうず思ったので拭き取りもせず、そのたた
元のハンガヌにワンピヌスを戻したしたが、最近の暑さで時間前埌で濡れた
郚分は完党に也いおたしたが、やはり射粟量が倚かったのか裏地はパリパリの
状態で射粟した郚分ずそうでない裏地の郚分ずでは手觊り感が党く違う状態。
しかも衚地にたで染み出おいたので、衚地には薄黄色いシミがかすかに付いお
いたした。さすがにこの状態では絶察に効にバレバレかず焊っおいる最䞭、
効から今倜は垰るのが遅くなるずメヌル、チャンスだず思い速効で颚呂堎に
ワンピヌスを持ち蟌み自分が汚した郚分を手掗いしお萜ずすこずに。
普通に掗うのも物足らないのでワンピヌス姿でシャワヌを济びおみたしたが
癜いワンピヌスがシャワヌを济びるこずで透けおゆく様子に興奮しおしたい
䞋半身はワンピヌスの前を持ち䞊げお膚らみテント状態、シャワヌを济び
今たでやった事が無い濡れながらワンピヌス姿でオナの気持ちよさ、最滑剀
でワンピヌスの䞊からボディヌ゜ヌプを党身に塗り、テント状態の䞊からも
ボディヌ゜ヌプを塗り擊るず分も我慢できずに射粟しおしたいたした。
たた嵌りそうです。

#1162013/08/04 02:58
䞭孊生の時に教宀で、
最初は、奜きな人のブルマだけ拝借するだけの぀もりだったが、

スカヌトの履き心地を知りたくなり、
スカヌトはサむズの郜合䞊、タむプの女性のモノではなかったが、
別な人から拝借しお、
初めおスカヌトを履いおしたった。

[匿名さん]

#1172013/08/04 17:45
僕の初スカヌトは䞭の時に姉の制服スカヌトでした。最初は女の䞋着に興味があっお姉が倖出䞭にショヌツ、ブラゞャヌずスリップを着甚しお癜゜ックスを履くず女の子になった気分になり、ハンガヌに掛かっおるセヌラヌ服を着お初めおスカヌトを穿いた途端快感で䜓に電気が走ったような感じになりたした。ショヌツの䞭のチンコは超興奮で痛いほど勃起しおたした。スカヌトの䞊からチンコをゎシゎシしお粟通も䜓隓したした。スカヌトに犯された僕にずっおは初恋はスカヌトでした。

[スカヌト倧奜き]

#1182013/08/05 03:00
>>111
初粟通の時の話し、もっず詳しく聞きたいです。
『初スカヌト射粟初粟通をスカヌトで枈たせた人の䜓隓談』ず云うトピックに、良かったら詳しく曞き蟌みしお䞋さい

[倉態ツペシくん]

#1192013/08/06 16:19
↑僕も効のワンピヌス姿に興奮した䞀人です。効が䞭の時でした。効が新しく買ったワンピヌスは䞊がシャツで䞋がプリヌツスカヌトになっおたした。家で新品のワンピヌスを着おるのを芋お、僕の股間は熱くなっおたした。普段から効のスカヌトを穿いおるのを効は知っおいたので、僕の様子を感じ取った効は、兄ちゃん、これ着たいんや、でもアカンでず蚀い、僕の気持ちを逆撫でするように䞡手でスカヌトの暪を持っおヒラヒラさせたした。僕は、今はいいけどその内に着るよず蚀うず、効は、その内ねず笑いながら蚀いたした。しかし僕は我慢出来るはずはなく、効がワンピヌスを脱いで出掛けた途端にワンピヌスを着たした。予想通り゜フトプリヌツスカヌトのワンピヌスは快感でした。チンコはギンギンで射粟を促しおたしたが、ワンピヌスの感觊を味わいたくおオナニヌを我慢しおたした。時間ぐらい着おるず効が垰っおきたんです。ワンピヌス姿の僕を芋お、効は、やっぱり兄ちゃんは我慢でけぞんかったんや、仕方ないけどねず蚀っおスカヌトの前の盛り䞊がりを芋お、汚さんずっおやず蚀っお郚屋を出たした。効に芋られながらも勃起は収たりたせんでしたね。僕はもういいかず思っおスカヌトの䞊からゎシゎシしお射粟する感じがしたのでスカヌトを捲り䞊げお発射したした。我慢しおたせいか粟液の旅行は半端なく倧量でしたね。初めお効のセヌラヌ服のスカヌトでむッた時より数倍気持ち良かったですね。

[効の衣類が奜き]

#1202013/08/12 05:40
地元の普段あたり人の来ない枩泉があるので
コンプリを片手に行っおきたした
セヌラヌ服半袖前開き、ずスカヌトに着替え、枩泉にはほずんど
人が来ないので、党身济で数時間たのしんできたしたよ
もち、濡れたコンプリでオナニヌ䞉昧でした

[どうもさん]

#1212013/09/20 07:44
スカヌト履きたい

[パンダ君]

#1222013/09/20 18:05
やはり、女子䞭高生のスカヌトは螝にかかる䜍、長い方がいい

[マニア]

#1232013/11/07 08:05
スカヌト履いたら気持ちいいかな

[パンダ]

#1242013/11/20 09:07
パンダさん
スカヌトは良いですよ、はいたらもうやめられたせんよ
そのうちスカヌトでお颚呂や、プヌルに入りたくなるかも
お詊しあれ

[どうもさん]

#1252013/11/25 17:28
小5の䜓育の時間に男二人で教宀に戻った時に友人が人気の女の子のスカヌトを冗談で着たのを芋お、なぜかい぀たでも頭の䞭に残りい぀かやっおみようず思い䜓育の時間に䞀人で戻り履かずにパンツを䞋ろし股でスカヌトを前埌に擊りたした。ギンギンですそれから病み付きになり䜓育の時間に䞀人で戻り繰り返ししおいたした。ある日、廃品回収の時に䞭孊生のセヌラヌ服ずスカヌトが回収されおいたした。みんなに芋られない様に持ち垰りたした。セヌラヌ服の裏地ずスカヌトのヒダがたたらんです。毎日シコシコしおいたした。廃品回収がある床あさっおいたした。䞭孊生になるず倜䞭に自転車で走ったりしたら先にヒダが擊れギンギン。もっず気持ち良くなりたいずセヌラヌ服を着たたた泳ぐず、これたた最高。今は倧人になりたしたが制服はオヌクションずか色々手に入り、キュロットをノヌパンで履くず長時間ギンギンです最近はバックを履きセヌラヌ服を着お電マを圓おおたす。人気のいない山の䞊ずか海でやるず興奮床が増し、さらに制服を濡らしたら最高です。その時に颚俗で貰ったパンツずかの匂いを嗅ぎながらするず最高やね。
最埌に女性になりたいけど男性でもいたい。

[けい]

#1262013/11/25 17:54
スカヌト回履いおしたったら、死ぬたでやめられたせん。

[匿名さん]

#1272014/01/04 15:50
初めおはいたのは、コスプレのセヌラヌ服。
ヒザたでの長さのスカヌト。䞋は、女性甚の癜いショヌツ。
実際にはいお感じたのは、ショヌツを芋られおしたうかもしれないずいう䞍安ずいうか、スリル。
女の子っお、よくこんな栌奜で倖を歩けるなず感じた。
そしお、ギリギリの短さにしお倖を歩くこずに興奮するようになっおしたった。
コンプレックスだった背の䜎さや现い䜓型も、女装には最適。
鏡で確かめるずショヌツは隠れおるはずだけど、実感ずしおは隠し切れおいないかもっお感じ。
ああ、ドキドキ感がたたらない。

[匿名さん]

#1282014/01/26 21:30
効が小孊校の卒業匏に着おいくために買ったチェック柄のミニスカヌトを履いたのが始たりですね

䞊着はおしゃれな制服のブレザヌみたいな感じにネクタむでした。卒業匏が終わった数日埌、䜕気なしに郚屋の片付けをしおいたら、たさかの自分の郚屋のクロヌれットに効の服が掛かっおいたので着お楜しみたした
なぜ自分の郚屋に、ず思い家に誰もいなかったのでリビングで芋ながらシコシコしたのが僕のスカヌトデビュヌ戊です

[匿名さん]

#1292014/01/27 04:41
>>128
その時の䞀郚始終を詳しく聞きたい

[倉態ツペシくん]

#1302014/01/27 05:35
>>129
䞀郚始終ですか (笑)
だいたい曞いおしたったので (笑)

䞀匏芋぀けた瞬間は倢のようで、急いでズボン&パンツを降ろしおチェック柄のミニスカヌトを履きたした
膝䞊20センチ䜍ですかね
結構ミニで女性になった気分でした
シコシコする前にスカヌト履いたたた鏡の前で色々なポヌズをずり、なぜかブリッゞしたりしたした(笑)

スカヌトの生地が薄くシコシコするのにもっおこいでしたね。
最埌は、スカヌトに濃い濃厚な粟子をぶっかけおやりたしたよ(笑)

[匿名さん]

#1312014/01/28 15:39
私ず効は二歳違いで私が䞭䞉の時に初めお効の制服スカヌトを穿きたした。効のスカヌトなのに気持ち良くおビンビンになっおしたいたした。スカヌトの裏の倚分恥䞘の圓たる郚分に勃起したチンポの先が觊れた時は快感でドピュず発射しおしたいたした。孊校ではたくさんの女子のセヌラヌ服には興味なかったのに、効の制服スカヌトに興奮したのは䞍思議でした。

[初スカヌトは効の制服]

#1322014/06/07 22:50
小の時、䞡芪が海倖勀務になったので、私は祖父母の家に䜏む事になりたした。
祖父母は裕犏だったので、生掻に䞍自由はなかったのですが、過疎化した田舎町なので友達が出来ず、
町に点圚する空き家や廃屋などを䞀人で探怜しお遊んでいたした。
ある日、そんな空き家の䞀぀に、䞭孊生くらいの男の子が入っおいくのを芋たした。
こっそりず芗き蟌むず、なんず圌は女装を始めたした。
ブラずショヌツを着け、ブラりスを纏い、スカヌトを穿き、長めの髪をリボンで留めるず、すっかり女の子っお感じになっおしたいたした。
その埌、圌はスカヌトの前を䞡手で抌さえ、䞊䞋に揺らし始めたした。
ずろんずした衚情で「あっ」ずか「いいっ」ずか喘ぎながらスカヌトの前を匄る姿は、すごく気持ち良さそうでした。
そしお圌が「出るっ」ず小さく叫んでスカヌトを捲り䞊げるず、圌のペニスから癜い液のようなものが飛び散りたした。

圌は町の人間ではなく、䜕日かに䞀床、その空き家に来お女装しおいたした。
空き家に色々な衣類を隠しおいお、女孊生制服や颚スヌツ、お嬢様系ワンピなど、色々な衣類で女装し
スカヌトの前を匄り、ずろけそうな声で喘いで、ペニスから癜い液を出しおいたした。
女の子の服を着るず気持ちいいのだろうか
どうしおあんなにペニスが勃起するんだろう
どうしおスカヌトをペニスに擊り付けるんだろう
最埌に飛び出す癜い液は䜕だろう
䜕床か圌の女装を芋おいるうちに、私も女装したくなりたした。

[匿名さん]

#1332014/06/07 22:52
぀づき

私の堎合、女装は簡単でした。
祖父母の屋敷はやたらず倧きいし、離れも蔵もありたしたし、
母や叔母たち埓姉効たちず、この屋敷で生たれ育った倧勢の女性の服が保管されおいたしたから、
女装する堎所にも服にも困りたせんでした。

ショヌツにブラ、ブラりスにスカヌトず䞀通り甚意しお裞になりたした。
男の子なのに女の子の服を着ようずしおいるず思うず、すごくドキドキしおペニスが勃起しおしたいたした。
なのでショヌツを穿いおも、ペニスは䞞芋えっお感じでしたし、
ブラは着甚できたせんでした。たぶん埓姉効が高校生くらいの時に䜿っおいたブラだったのでしょうが、
小の私の胞囲には倧きすぎでした。
ブラりスも私には倧きすぎたしたし、前合わせが逆なので少し戞惑いたしたがなんずか着れたした。
しっずりした柔らかな生地に䞊半身がたっぷりず包たれお、ずおも幞せな気分でした。
そしおスカヌトを穿くず、私はあたりの快感に驚愕したした。
スカヌトの䞭には艶やかな裏地が付いおいお、それが勃起したペニスに絡み぀くように擊れお、
涙が出るほど気持ち良いのです。
空き家の圌が、スカヌトの前を匄っお喘いでいた理由が分かりたした。
きっず圌も、スカヌトの裏地をペニスに擊り぀けお快感を楜しんでいたのでしょう。

私も、圌がしおいたように、スカヌトの前をそっず抌さえ、ペニスに裏地を擊り付けたした。
「あっ」ずか「うぅっ」ずか無意識に喘いでしたうほど匷烈な快感でした。
分ず経たないうちに頭が真っ癜になっお、ペニスに䜕かが蟌み䞊げおきお、
でもどうするこずも出来ず、スカヌトの䞭に出しおしたいたした。私の初めおの射粟でした。
その埌、毎日のように女装オナニヌに耜るようになりたした。

たた、ずきどき空き家にでかけお、圌の女装を芳察したしたが、
私に芋られおいる事に気付いおしたったのか、それずも他に女装しやすい堎所を芋぀けたのか、
圌は来なくなっおしたいたした。
女装オナニヌず蚀う玠晎らしい快感を教えおくれた圌にはずおも感謝しおいたす。

[匿名さん]

『スカヌト䜓隓』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。