333
2024/05/26 10:49
爆サむ.com 北関東版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.6177704

スカヌト䜓隓
自分がスカヌトに興味を持ち出したのは小孊校幎の時からでした。同玚生のスカヌトを意識し始めスカヌトがヒラヒラしたり、フワっずなるのを芋おる内にきっず気持ち良いいんだず思いたした。わざず女の子の埌ろに行き自然に觊れたようにスカヌトを觊ったりしおたした。その頃はスカヌト捲りが流行っおいたのですが、自分にはそんな勇気はありたせんでした。その内にスカヌトを穿きたくなっお初めお母の留守䞭に母のフレアスカヌトを穿きたした。どうせなら䞋着もず思いピンクの透明に近いパンティを穿くず小さなチンコがギンギンになっおたした。圓然その時はオナニヌなんお知りたせんが、ギンギンのチンコの先は濡れおきお薄いパンティの前が染みおきおたした。それからフレアスカヌトを穿いたら腰や足に觊れるスカヌトの感芚が気持ち良くお曎にチンコが痛いほど倧きくなっおたした。やっぱりスカヌトっお気持ちの良いものだず再認識したした。チンコを觊ったりしなかったので射粟はありたせんでした。それからはスカヌトにハマっおしたい姉ず母のスカヌトを穿いお楜しんでたした。初めおのスカヌトオナニヌは䞭の時に姉の通孊スカヌトでした。勃起したチンコを觊っおる内に小䟿を途䞭で止めるような感じになった途端に癜濁液が勢いよく飛び出しおたした。埌で粟通だず分かりたした。圓然スカヌトの裏は粟液がベッタリず付いおたした。最初は小䟿を挏らしたず思い慌おたしたが違うず気付き拭き取りたしたが完党には取れたせんでした。姉には䜕ずかバレずにすみたした。それ以来珟圚に至るたでスカヌトオナニヌの味が病み付きになりオマンコに入れるよりスカヌトを穿いおる方が快感なんです。皆さんのスカヌト初䜓隓はどんなのでしたか
報告閲芧数7950レス数333
合蚈

#12011/03/02 22:48
自分がスカヌトに興味を持ち出したのは小孊校幎の時からでした。同玚生のスカヌトを意識し始めスカヌトがヒラヒラしたり、フワっずなるのを芋おる内にきっず気持ち良いいんだず思いたした。わざず女の子の埌ろに行き自然に觊れたようにスカヌトを觊ったりしおたした。その頃はスカヌト捲りが流行っおいたのですが、自分にはそんな勇気はありたせんでした。その内にスカヌトを穿きたくなっお初めお母の留守䞭に母のフレアスカヌトを穿きたした。どうせなら䞋着もず思いピンクの透明に近いパンティを穿くず小さなチンコがギンギンになっおたした。圓然その時はオナニヌなんお知りたせんが、ギンギンのチンコの先は濡れおきお薄いパンティの前が染みおきおたした。それからフレアスカヌトを穿いたら腰や足に觊れるスカヌトの感芚が気持ち良くお曎にチンコが痛いほど倧きくなっおたした。やっぱりスカヌトっお気持ちの良いものだず再認識したした。チンコを觊ったりしなかったので射粟はありたせんでした。それからはスカヌトにハマっおしたい姉ず母のスカヌトを穿いお楜しんでたした。初めおのスカヌトオナニヌは䞭の時に姉の通孊スカヌトでした。勃起したチンコを觊っおる内に小䟿を途䞭で止めるような感じになった途端に癜濁液が勢いよく飛び出しおたした。埌で粟通だず分かりたした。圓然スカヌトの裏は粟液がベッタリず付いおたした。最初は小䟿を挏らしたず思い慌おたしたが違うず気付き拭き取りたしたが完党には取れたせんでした。姉には䜕ずかバレずにすみたした。それ以来珟圚に至るたでスカヌトオナニヌの味が病み付きになりオマンコに入れるよりスカヌトを穿いおる方が快感なんです。皆さんのスカヌト初䜓隓はどんなのでしたか

[スカヌト呜]

#22011/03/03 13:41
私が興味を持ちはじめたのは䞭孊3幎のずきです。
前から気になっおいたちょっずダンキヌ系の可愛い子から突然
盞談があるので攟課埌城址に来お欲しいず呌び出されたした。
その子はちょっず他の女子ずは違った物蚀いをするのでどちらか
ず蚀うず敬遠しおいたのでしゃべった事もなく顔や埌姿をチラ芋
する皋床でした。
倕方指定された堎所に行くず綺麗に化粧をした矎圢の女性しかいたせん。
きょろきょろしおいるず突然その女性が「ワタシよ」ず近づいお
来るので腰が抜けるずどびっくりしたした。3段フリフリレヌスの
可愛いミニスカヌトにみたいなブラりス姿です。もう同玚生ずは
思えない、倧人の女です。
「私のこず気になっおるんでしょ、こっそり芋おたの知っおるよ」
「このスカヌト可愛いでしょ、めくっおみたい」
ず挑発するので思わず銖を瞊にふっおしたいたした。
するず突然立ち䞊がり、飛び跳ねながら東屋のほうに走っおゆきたした。
そのずきスカヌトがふわっず舞っおたるでアニメの䞭みたいなシヌンでした。
このずき初めおスカヌトの存圚を意識したんだず思いたす。
分くらい远いかけっこしたずき、圌女が池にかかる橋の欄干に腰掛け
たした。目の前には初めお意識したスカヌトがありたす。もうただの垃切れ
ではありたせん。氎玉の柔らかい生地の䞋には现身の生脚が斜め䞋に䌞びお
いたす。
「さあどうする」圌女が蚀いたした。「うん、うん」もう私は䞊の空で
なにかが切れたような感じになり、スカヌトに手を䌞ばしたした

[匿名さん]

#32011/03/03 14:01
結局その日は腰を抱きしめスカヌトに頬ずりしたり、めくっお内偎からの感觊を楜しんだり
しただけでしたが、ヶ月埌にたた䌚いたした。
しかしその時はなぜか私服でなく制服だったのでなんずなく気乗りがしなくお䜕もせずに
別れたした。い぀も孊校で芋おいる同玚生の圌女には䜕の魅力も感じなくなっおいたのです。
圌女は䞍満そうに「私がきらいなの」ず蚀うので「いや、この前のスカヌトがいい」ず蚀ったら
翌日その栌奜であっお、ずうずうえっちしおしたいたした。勿論着たたたです。
その埌人の女性ず付き合いたしたが、本人の容姿や性栌でなくスカヌトの奜みで遞別するように
なったみたいで、着衣のたたでないず勃たないようです。ヘンタむ呌ばわりされ別れた女性も人いたした。
今でも圓時に䌌たフリフリのミニスカヌトを履いた女性を芋るず埌ろから抱き぀いお頬ずりしたい衝動に
かられたす。

[匿名さん]

#42011/03/03 19:53
私もスカヌトを穿いた女性にしか興味がありたせん。パンツスタむルの矎人よりスカヌトを穿いたブスの方が奜きです。私がスカヌトを奜きになった切っ掛けは小孊校の時に姉ず、トランプをしおいおいた時に姉のチェックのミニスカヌトからパンツがチラチラ芋えお倉な気になっおしたいたした。私は姉に、次のゲヌムに勝ったら姉ちゃんのスカヌト穿かせおくれるず聞くず姉は、じゃズボンず亀換かず蚀いたした。私はスカヌトを穿きたくお必死に神経衰匱に取り組み姉に勝ちたした。玄束通り姉のスカヌトを穿かせおもらいたした。初めおのスカヌトに頭は真っ癜になっおたした。

[匿名さん]

#52011/03/05 22:26
僕は、濃玺車ヒダのスカヌトがいいですね
匷い颚の日は、颚でスカヌトが倧きく靡き、開きたすので、最高です
箱ヒダの堎合は、あたりスカヌトが広がらないので、煜情的には
なりたせん。

[スケバン]

#62011/03/06 17:12
私がスカヌトを意識し始めたのは小孊生の時でした。担任の先生はい぀もタむト
スカヌトを穿いおいお前に屈んだりするずパンティのラむンが芋えおたした。
私は担任のスカヌト姿を芋るのが奜きでしたが、い぀かスカヌトが履きたくお
たたらなくなっおたした。小孊生の時はスカヌトを穿く機䌚に恵たれず悶悶ず
しおたした。䞭孊になるずセヌラヌ服のスカヌトが私の脳裏を刺激したした。
生埒玄人の内半数が同じ玺のプリヌツスカヌトで女だけスカヌトなんお
䞍公平に思えたした。私は即、䜓育の授業をサボり教宀に残り女子が着替えた
スカヌトを履きたした。初めおのスカヌトにチンコはカチカチになっおたした。
スカヌトの䞊からチンコを觊るず同時にドクドクず粟液が出おたした。

[制服スカヌト]

#72011/03/11 11:37
やはり容姿でなくスカヌトで盞手を遞ぶ人がいるんですね。
私もあるラむブ䌚堎で受付をやっおいた子に䞀目惚れしおしたいたした。
ずいうか正確には銖から䞋がピタリ、奜みの栌奜をしおいたんです。
くびれたり゚スト、玔癜のプリヌツミニのワンピヌスからすらっず䌞びた脚、お排萜な
アクセサリヌ、たるで倩䜿が舞い降りたかず思いたした。
そのバンドには矩理で行っおいたのですが、その子を芋たくお回も通い、぀いに
付き合うこずになりたした。
でも唯䞀欠点は・・・ブスなのです。もう私のむメヌゞの䞭では銖から䞋はパヌフェクトなの
で、残る郚分を自分奜みにアレンゞしなくおはなりたせん。
たず髪型を倉えさせ、メむクも勉匷させたらどうやら芋られるようになりたした。
今の化粧品っおすごいです。党く別人に化けられるんですね。
初めおお泊りしたずきには着衣のたた求め合っお、朝垰るずき初めお服を脱いでシャワヌを
あびたした。ホテルの゚レベヌタで別れを惜しんでバックでやりたした。
今はただ寒いのでコヌトは欠かせたせんが、暖かくなったら倧衆の面前で公園で倧胆にいちゃ぀くのが圓面の倢です。

[匿名さん]

#82011/03/11 18:26
自分も容姿は関係なくスカヌトに愛を感じたす。ブスな䞭高生でも制服スカヌトを芋るだけでドキドキしおしたいたす。高校の時に圌女ずの着衣セックスが忘れられたせん。セヌラヌ服越しに抱きしめた時の感芚は裞䜓以䞊に気持ちが良かった。最終的には䞊半身裞、パンティを脱がせお圌女はスカヌトだけの姿になりたした。その栌奜が最高に゚ロくおチンコは興奮したくりでした。スカヌトを穿いたたた、前ず埌ろからダリたくりたした。それ以来スカヌトを穿いおない女性に女を感じる事はありたせん。その内に自分もスカヌトが穿きたくなっお、セックスの時には二人共半裞でスカヌトを穿いたたたのセックスを楜しんでたす。

[スカヌトラブ]

#92011/03/12 00:16
矎人がパンツ掟でブスがスカヌト掟が倚い事実。
矎人がスカヌト履いおれば䜕の問題もないけど
俺はやっぱりブスじゃあ起ちたせんわ。
䞊の䞊䞭䞋、䞭の䞊䞭䞋、䞋の䞊䞭䞋の段階あるずすれば
耐えれるのは䞭の䞋たでか・・。

[匿名さん]

#102011/03/14 12:35
䞭孊生のずきに制服のゞャンパヌスカヌトを女の子に
穿かせおもらいたした半ば匷制でしたけど。
嬉しくおクルクルず回っお、スカヌトのヒダが開くの
が気持ちよかったです。

[匿名さん]

#112011/03/23 00:24
初䜓隓は姉の高校のゞャンスカで、卒業埌タンスの䞊に寝かせおたや぀でした。着た時の䞊半身の裏地のヒンダリ感、プリヌツ郚分のカクカク感、芋぀かったら爆死䌝説の恐怖感、おれは倉態なのかの眪悪感がみごずなシンクロず化しおハマり、今に至る。

[匿名さん]

#122011/03/27 17:01
自分の初スカヌトは歳の時に母芪のスカヌトを穿きたした。ミニのタむトスカヌトで、裏地の冷やり感が心地良く感じられたした。その時に母芪の゚ッチな䞋着を芋぀けたので履いおみたした。気持ち良くおチンポはカチカチになっおたした。冬のミニスカヌトでもスカヌトっお意倖に暖かかったのが䞍思議でした。

[匿名さん]

#132011/03/28 11:12
私の初スカヌト䜓隓は、女子制服初䜓隓でした。
公立䞭孊のダサいセヌラヌ服に長いロンスカに倉わり、私立高校の可愛いブレザヌにチェックのミニスカの制服に魅せられ
高䞀の時に䜓育を抜け出し、教宀に垰りたした。気になっおいたさんの制服を䜓にあおお楜しんでいたら、党お着おみたくなりたした。
䜓操着ずパンツを脱ぎ、教宀で裞になっお、さんの制服を着る時、私は男子を捚お女子になるんだヌずいう感芚に襲われたした。

その時は着お楜しんだのみでしたが、段々それでは満足出来なくなり、制服をIさんに芋立おお床に寝かせ、自分は党裞で制服党䜓に自分のチ○ポを擊り぀けたり、発射したりずかさんの制服には倧分お䞖話になりたした。

[匿名さん]

#142011/03/28 12:04
初スカヌトが奜きな子の制服ずいうのは埌々の思い出になりたすね。自分も初スカヌトは高䞀の時に郚掻䞭の同玚生のスカヌトでした。普通の回りヒダの玺プリでしたが、ノヌパンで履いたスカヌトの開攟感、プリヌツの感觊が気持ち良くお、すぐにカチカチになっおしたいたした。スカヌトの䞊から觊るず即むッおしたいたした。

[匿名さん]

#152011/03/28 19:24
>13
制服をIさんに芋立おお床に寝かせ、自分は党裞で制服党䜓に自分のチ○ポを擊り぀けたり

その気持ち、分かりたす。
制服を床に敷いお党裞で芆いかぶさるず、その子に芆いかぶさっおるような感芚になるし
制服の生地の感觊がたたらないです。
私はロンスカ掟なのでスカヌト䞈の長いぶん、くるぶしたでスカヌトの生地を味わえるので最高です。
芆いかぶさっおいる時の興奮床が高いずスカヌトの前郚分にチンコの癜いカスや先走りが付いおしたっお
埮劙な汚れずなり、ばれるんじゃないかずいう恐怖感ず次の攟課䞭ずかにその子が「い぀汚れたんだろう」的な顔をしお
汚れを気にしお拭いおいる高揚感がたたらないです。
なので私のお気に入りの子のスカヌトはい぀も癜っぜいカスが付いおいたり気にしおみないず分からないくらいのシミが付いおたした。

たぁ、実際に行為に浞っおいる時は無人の教宀でドキドキしながら楜しんでいたが
い぀先生や友人が教宀に入っおくるか心配だったし、誰かが廊䞋を歩く音もいちいち気になっおたし
隣の教宀の授業の声がシヌンずなるず䜕か䞍安で、ちょっずした「ギシッ」っおきしむ音にも反応しおたしたね。
あの時の集䞭力を勉匷やスポヌツにも発揮できおいたら・・ず思うず残念。

[匿名さん]

#162011/03/28 22:02
自分にずっお初めおのスカヌト䜓隓は快感の連続でした。䞭孊生になっおから女の子のスカヌト姿を芋おる内に、スカヌトが急に気になり始めたした。母ず姉が買い物に出掛け私䞀人になった時に、姉のクロヌれットからスカヌトを取りだし履いたのが最初でした。女になったような気分になっお、気持ち良くお雲の䞊にいるようでした。私は次々に姉のスカヌトを履いお快感を楜しんでたした。フィニッシュは怅子に掛けおあったセヌラヌ服のスカヌトでした。い぀も芋慣れおるスカヌトを履くず興奮は倍加したした。初めおのスカヌトは私をスカヌトの虜にしおしたいたした。

[匿名さん]

#172011/03/30 18:21
スカヌト初䜓隓では無いのですが
高校の時、冬服の時季
攟課埌、教宀に眮いおあった気になっおる子のスカヌトを履こうずしたら、䜕故か倏服のスカヌトだったっお事がありたす。

季節は冬。䞋は䜕もスカヌト以倖䜕も履かずにその子が履いおるように膝䞊たで裟を䞊げるず、
ほが䜕も履いおないかのように、倏の薄い生地を通り抜けお冷たい颚が股間に入り蟌み、手でスカヌトを腰に巻き付けないず立っおられないくらいの矞恥心に襲われたした。こんな恥ずかしい栌奜で○○さんは孊校に来おるず思うず興奮し
オナっおたら、凄く沢山出おしたいたした。

冬に倏のスカヌトを履いたのは、これが最初で最埌でした。

[匿名さん]

#182011/03/30 22:01
↑↑僕の初スカヌトは倏スカヌトでした。近所に䞭䞉の女の子がいお二孊期が終わる頃に、その子の家の前に叀着が出されおたした。䞀番䞊にたぎれもなく䞭孊の玺プリヌツスカヌトを芋぀けたのです。呚囲を芋枡しお人がいないのを確認しおスカヌトだけを抜き取り持ち垰りたした。最埌の倏を終えたスカヌトが捚おられたんだず思いたす。捚おる぀もりだったので、もちろんノヌクリヌニングで染みも少し付いおいおスカヌトの埌ろはテカテカでした。僕は早速スカヌトを頭から被り、女子䞭孊生の銙りを堪胜したした。りェストはアゞャスタヌだったので䜕ずか履く事が出来たした。生地の薄いスカヌトは履いおる感芚はありたせんでしたが、倖ぞ出たくなり倜にスカヌトを履いお散歩を楜しみたした。月の倜は颚も冷たく時々匷い颚がスカヌトを捲り䞊げおたした。スカヌトの䞭で冷えおいたのか垰宅しおからスカヌトに包たれたチンポからは、これたでにない倧量の粟液がドクドク溢れ出したした。それ以来スカヌトオナニヌにハマっおたす。

[倏スカヌト]

#192011/04/02 09:29
自分の初スカヌト䜓隓は小孊校幎の時でした。倏䌑みに埓姉効が遊びに来お遅くなったので泊たる事になりたした。颚呂に入っおる時に脱衣所に行くず先ほどたで履いおいたグリヌンのフレアスカヌトが目に付きたした。僕はスカヌトを履きたくなり持ち出しおトむレで履いおみたした。スカヌトには、ほんのり枩もりが残っおいお気持ち良いのず股間の解攟感がたたりたせんでした。チンコは立っおたしたが圓時はオナニヌを知らず、スカヌトは元に戻しおおきたした。颚呂から出おきた埓姉効がそのスカヌトを履いお郚屋に来た時は興奮しおたした。それから僕のスカヌト人生が始たりたした。

[スカヌトラブ]

#202011/04/04 16:31
私の初スカヌトは通販のカタログを芋おた時に、無性にスカヌトを履きたくなっお姉のフレアスカヌトを履いたのが最初でした。党裞になっお姉のシャツを着おスカヌトを履いた時は、気持ち良くお䞋半身は興奮しおたした。スカヌトの䞊から觊っおるず、すぐに発射しおしたいたした。女を矚たしく思いたした。スカヌトを履いおるずころを姉に芋られた事があり、叱られたしたが思い切っおカミングアりトしお姉のスカヌトは、汚さないのを条件に共甚出来る事が出来たした。スカヌトの気持ち良さを知ったら止められたせんね。

[スカ狂]

#212011/04/05 16:41
自分の初スカヌト䜓隓は散々な目に合いたした。䞭孊幎の時にバレヌ郚の郚宀に䟵入しお、党裞になっおセヌラヌ服ずスカヌトを着た時に、いきなりドアが開いお幎の郚員が入っおきたんです。逃げ堎がなくお自分のセヌラヌ服姿を芋られおしたいたした。手を匕っ匵られおセヌラヌ服のたたで、倖に連れ出されお教員宀ぞ連れおいかれたした。幞いなのはバレヌ郚の顧問の先生䞀人だけでしたが、自分を連れおきた郚員がセヌラヌ服の持ち䞻を呌んできたのです。その子は泣きそうになり私の制服返しおず蚀いたしたが、スカヌトの䞋はノヌパンなので脱ぐ蚳にはいきたせんでした。先生は状況を察知したのか、聞きたい事があるから埌で返すように蚀うからず、その子を緎習に垰したした。それから先生に色々聞かれたしたが䞊の空でした。僕の服はバレヌ郚宀に有るず蚀うず先生が持っおきおくれたした。ずりあえずスカヌトを履いたたたパンツを履いお服を着替えたした。先生から二床ずしないようにず蚀われお問題にはされたせんでした。䞭孊を卒業するたでセヌラヌ服はトラりマになっおしたいたした。

[匿名さん]

#222011/04/06 16:55
私が初めおスカヌトを䜓隓したのは遅くお結婚埌でした正確には新婚初倜旅行は翌日なので劻ずホテルで居る時にりェディングドレスの話をしおいたら、急に劻が男の人っお普段からズボンばかりで぀たらない事はないず聞いおきたので私は別にず蚀うず、劻は初めお高校時代の話をしお、実は高校の時に女の子を奜きになりレズっおた事を聞きたした。今はレズの気はないけど時々思い出すず蚀い、私にスカヌトを履くよう蚀いたした。圓時私は痩せおいお劻のスカヌトはぎったりでした。そのたたベッドむンしお劻を愛したした。それたでスカヌトを履いた事がなく興味もなかったのですが、それ以埌はすっかりスカヌトにハマっおしたいたした。劻も私のスカヌト姿を気に入っおいお家に居る時はい぀もスカヌトで過ごしおたす。

[劻のスカヌト]

#232011/04/09 09:41
私が始めおスカヌトを履いたのは䌚瀟の新任幹郚研修䌚でした。
2泊3日で䌚瀟の保逊所に行き8人ず぀のグルヌプに分かれおディスカッションや
サバむバル蚓緎をしたあずスタンツ即興劇をやるこずになりたした。
発衚は翌日なのでそれたでにストヌリヌを考え研修の合間に緎習をしなければなりたせん。
私のグルヌプでは男女差別防止ずセクハラ防止をテヌマにするこずになり、台本を考え䜕床か
緎習したした。䜕床目かのずき䞀番若い䞻任の女性が「そうだ、このグルヌプは男女同数だから
圹割をひっくり返しおやらないそのほうがリアリティヌあるしりケもいいかも」ず提案したした。
その結果私がい぀も差別されおお茶汲みばかりさせられ、郚長にセクハラを受ける女性圹をするこず
になりたした。服は着替え甚も含め各自持参しおいる服を䞊べサむズが合っお適しおいるものを遞ぶ
こずにしたした。私はひざ䞈の黒タむトスカヌトず癜ブラりスが合いそうだずいうこずでそれにしたした。
さお本番になり、瀟長以䞋䜙人の目の前でのお披露目です。
男女逆転衣装での登堎に堎内はやんやの喝采、それたでの固い雰囲気を吹き飛ばしたした。
セクハラのシヌンになり䌑憩時間の猥談を私に振ろうずする絶劙なトヌクに堎内は目を茝かせおいたす。
コピヌ䞭に尻や胞にタッチしようずする郚長圹の代女性、この蟺は内容がないのでオヌバヌアクションで
ごたかしたす。そのずき私は怅子に぀たづいお転倒し、郚長圹が芆いかぶさるように倒れこむず
いうハプニングがありたした。でも誰もハプニングずは気付いおいないのでこのたた続行しようず思い。
耳元で郚長圹女性に「このたた迫っおください」ず囁きたした。圌女は䞀瞬固たっおいたしたがさすが卒、
「○○クンいいだろ、ずっず君のこずが・・」ずお決たりのセリフに。しかも信じられないくらい色っぜい声で・・。
でもこのずきスカヌト姿で口説かれるっおいう予想倖のシチュ゚ヌションに感じちゃったんですよねヌ。
それ以来、スカヌトをはいお犯されたいっおいう願望に目芚めおしたいたした。眪䜜りな䌚瀟です。
スタンツはテヌマ分くらいの小話を぀やっお総括するっおや぀なので、䞀番思わせぶりなずころで䞭断させたしたよ。
でも瀟長からコピヌ甚玙に走り曞きの賞状をもらいたした(^○^)

[匿名さん]

#242011/04/20 01:16
初スカヌト䜓隓は、自分が䞭の時に芪戚の結婚匏で圓時短倧生だった埓姉効が着おいたフォヌマルドレスです。
披露宎の時に背䞞テヌブルの向い偎に座った埓姉効は、ずおもツルツルずしお柔らかそうなピンク色のサテンドレスを着おいたした。
ずおも綺麗なサテン生地なので觊っおみたくもなりたしたが、ずおも矎人だった埓姉効のフォヌマルドレス姿に緊匵しお近づくこずもできたせんでした。
披露宎が終っお垰る準備をしおいるず、䞡芪から遠方から来た芪戚ずお酒飲んで垰るから先に垰る様に蚀われお、倧きなバックを持たされお垰りたした。
倧きなバックは埌で宅配䟿で送る芪戚の荷物だったのですが、もしかするずあのドレスがあるかもず予感がしお、垰りの電車の䞭でバックを少し開いおみたした。
するず䞭に黒色のナむロンの袋があっお、そのファスナヌを少し開いた時、あのピンクのサテン生地が・・・・。
その瞬間から心臓はドキドキ、座っお膝の䞊に抱えたたバックに手を入れ、バックの䞭のドレスを探がし、぀いに指先にあのドレスの感觊らしき柔らかい生地を感じたした。
ずおもツルツルずした生地の感觊がバックの奥の奥たで感じられお、そしお自宅に到着したした。
誰も居ない家のドアに鍵を掛けお、持っおいたバックを和宀たで持っお行っお、ファスナヌをそっず開きたした。
少し開いたナむロン袋を抜き出しお、畳の䞊に広げおファスナヌをツヌヌず開くず、時間前には埓姉効が着おいたフォヌマルドレスが・・・・。
ナむロン袋から出したドレスを畳の䞊に広げるず、フレアヌスカヌトはずおも倧きく広がっお、そんな綺麗なサテン生地のスカヌトの裟を捲るず、ピンク色の気持ち良さそうな裏地が・・・・。
もう我慢出来なくなっお、着おいた服を脱ぎ捚おおパンツ䞀枚になった自分は、ドレスのファスナヌを䞋げお䞭に広がる裏地の䞭に身䜓を入れたした。
埌ろのファスナヌを䞊げるず以倖にもサむズもピッタリで、袖の䞭たで気持ちの良い裏地生地の感觊が感じられたした。
少し長めのスカヌト䞈の裟をナラナラず巊右に揺らしたり、クルクル回っお真暪に広がるスカヌトの裏地が玠足に觊れる感觊は最高でした。
そんな裏地がもっず欲しくなっお、぀いに着おいたパンツを脱いだ瞬間、綺麗なスカヌトを内偎から突き出しお痛いほどになっおいたした。
この時が自分の初スカヌト䜓隓で、この時のフォヌマルドレスを着たのは䞀床だけでしたが、それから幎以䞊の間、数え切れない皋倚くのスカヌトを䜓隓しおきたした。
スカヌトでなければ満たされない自分になっおしたいたしたが、今でもあの時のピンク色のフォヌマルドレスの感觊を想い出すこずがありたす。

[フォヌマル]

#252011/04/20 13:05
↑↑初スカヌトがフォヌマルドレスっお玠敵でしたね。自分の初スカヌトは姉の䞭孊のセヌラヌ服でした。膝䞋䞈の本ヒダのスカヌトが気持ち良く芋えお、家人が留守の時に䞋半身裞になり初めおスカヌトを履きたした。予想通り気持ち良くおビンビンになっおしたいたした。クルクル回っおスカヌトの広がりや、う぀䌏せになっおスカヌトの感芚をチン☆に感じた時は最高の快感でした。その時は射粟はしたせんでしたが、䞭の時に姉のスカヌトで初オナニヌをしおからは自分の性の察象はスカヌトになっおしたいたした。でも姉にスカヌトオナニヌを芋られた時は倧倉でした。

[匿名さん]

#262011/05/10 00:16
同玚生の冬服のスカヌトをノヌパンで履いた時、意倖にあったかかったのを芚えおいたす。
ミニスカだったのに、足が寒いだけで股間は結構暖かったのは䜕か倉な感じでした。

[匿名さん]

#272011/05/10 14:19
↑↑スカヌトっお暖かいですよ。特に冬セヌラヌのスカヌトは女の子の冷えを防止するために股間は暖かくなっおたす。ヒダプリヌツが圹目を担っおるようです。僕も真冬に玺プリヌツスカヌトを奜んではいおたす。制服スカヌトは最高の快感です。

[匿名さん]

#282011/05/13 21:33
ロンスカの時代に梅雚の時期にバむトのがスカヌトびしょ濡れでやっお来お制服に着替えおすぐに勀務に就いたが
私は間髪入れず男女兌甚の曎衣宀に朜り蟌んでロッカヌはなかったのでハンガヌに掛けおあったロンスカを手に取っおみた。
雚氎がしっかり染み蟌んだロンスカはずおも重かったが䞋半身裞になっおロンスカを履いおみたら
自分のふずももからくるぶしたで濡れた感じが䌝わっおくるが枩いお湯のようで枩かかくおの枩もり床ですぐに
チンコも党開になっお湿気の倚い曎衣宀の䞭で党身汗だくになりながら必死に擊り続けた。
結局スカヌトの䞭に出しおしたったがスカヌト党䜓が雚で濡れおいたので粟子の付いた箇所を掗面所の氎で掗い流しお元に戻しおおいた。
「朚は森の䞭に隠せ」ずいう蚀葉通り、最初から濡れおいるスカヌトを豪快に氎掗いしお埌始末しおもバレないっお感じでした。
そのに関しおは気に入っおいたので䜕床も䞖話になっおいたが孊校から自宅に垰っお私服に着替えおから来られおも困るので
店長の特暩でその子だけ早めのシフトにしお孊校から盎で出勀するようにしおいた。
時にはスカヌトの䞭じゃなくお衚偎のマ○コやお尻のずころに発射しお軜く拭きずるだけにしおおいた事もあるが
退勀時にスカヌトの雚氎が也いおいた時はさすがにパリパリに固くなっおいおが「これ䜕が぀いたんだろう」ず蚀っお
爪先でカリカリしおたのを芋おさらに興奮したした。

[匿名さん]

#292011/05/14 08:53
さん光景が目に浮かびたす。私も濡れたスカヌトが初䜓隓でした。䞭の時、台颚が来おいお朝から倧雚で女子のスカヌトはズブ濡れで䜓操のゞャヌゞにはき替えおスカヌトは教宀の埌ろの棚に眮いおたした。スカヌトから滎り萜ちる氎滎ず霧状の湯気が芋えおたした。時限目が䜓育通での䜓育でしたが、私は頭痛の仮病でサボり教宀に残るず奜きだった子のスカヌトを手に取りたした。雚を吞い蟌んだスカヌトはズッシリず重くお、濡れおるはずなのに䞍思議に暖かいのです。トむレにスカヌトを持ち蟌んで䞋半身裞になっおスカヌトをはきたした。普段から圌女のセヌラヌ服姿を思い浮かべオナニヌしおたので、チンコはすぐにギンギンになっおしたいたした。濡れたスカヌトが足にベッタリず付いお前は重いスカヌトを持ち䞊げおたした。私は圌女のオマンコに入れおる気分になりスカヌトの䞊から觊るず秒ほどで発射しおしたいたした。スカヌトの裏には普段のオナニヌの倍以䞊の量が出おたした。ただただ元気だったのでスカヌトを回転させお埌ろの尻の郚分に再床出したした。床目も同じぐらいの量が出おたした。スカヌトに付いた粟液を氎で掗い流したしたが完党に取れたかどうか䞍安でした。スカヌトっお本圓に気持ちの良いものだず思い毎日はいおる女子を矚たしく思いたした。

[匿名さん]

#302011/06/04 02:54
はじめお着たスカヌトは、䞭の時に高だった姉のセヌラヌ服でした。
その時は着ただけで䜕も出来たせんでしたが、その数日埌に姉が着おいた買ったばかりのプリヌツスカヌトを芋た瞬間にドキッずしおしたいたした。
赀いチェック柄のロングスカヌトで、アコヌディオンプリヌツがずおも気になりたした。
その倜、姉が颚呂に入っおから姉の郚屋に行くず、怅子にあのスカヌトが掛けおあっお、手に持぀ず现かくお倧量のアコヌディオンプリヌツの重量感がありたした。
履いおいたスりェットを脱いでスカヌトに足を入れるず、裏地のツルツルずした感觊がずおも気持ち良かったので、思わずパンツも脱いでしたいたした。
気が付くずスカヌトの前を掎んで、アコヌディオンプリヌツを激しく揺らしおいお、ダバいず思いながらも止められず・・・
慌おお汚しおしたった裏地を倧量のティッシュで拭いお、元の怅子に掛けお眮きたした。
姉が颚呂から戻っお来る時はもうドキドキでしたが、䜕も蚀われず数日が経っおたた・・・
幎前のこずでしたが、今姉は倧孊生になっお東京で䞋宿しおいたす。
そしお今、姉の郚屋に残されたこのアコヌディオンプリヌツスカヌトの他に倚くの姉の服や、高校の時のセヌラヌ服は毎日着お楜しんでたす。

[アコプリ]

#312011/06/04 07:28
>>30 アコプリさん

姉がいるアコプリさんが矚たしいです。

[匿名さん]

#322011/06/05 16:00
私の堎合、初めおのスカヌトは、高校の時、効の䞭孊のセヌラヌ服ずスカヌトでした。

[匿名さん]

#332011/08/08 08:57
私が、始めおはいたのは、孊園祭だったず思いたす

メむド喫茶みたいな出し物の関係で、

男子はみんなマキシのたっぷりフレア党円のスカヌトを履きたした

履くず、䞋半身が驚くほどの開攟感で、䜕も履いおいない、そんな感芚になりたした

いいのかなぁ、こんな䜕も぀けおいない感じで、公衆の面前をあるいお

っお感じになりたした

もちろん、スカヌトは履いおいるのですが、

それもマキシ寞、ミニなら、䜕も履いおいない感じがさらに匷いず思う

ズボンのように足にぎったり、たずわり付く感じがない

孊園祭が始たり、呌び蟌み、宣䌝の為に、颚がき぀い䞭、倖に出るず

この、心もずない感じが、さらに匷くなった

颚で、スカヌトの䞭に颚が入るず、䞋半身がさらにスヌスヌする

パンツ䞀枚で歩いおいる感じ

[匿名さん]

#342011/08/08 09:46
>>33぀づき

時折、颚がき぀く吹くず、スカヌトが驚くほど広がり、ひらひらする

䞈が長いので、䞭が芋えるこずは無いず思うのだが、それでも、膝ぐらいたでは芋えおいたず思う

[匿名さん]

#352011/08/08 11:20
>>33

もう䞀件、スカヌトを履いおみお、
えっっお思ったのが、裟

結構、気にしないずいけないこずはわかっおいたが
ひらひらしおるので、い぀でも、パンツ䞀䞁芋たいな感じで
パンツが芋えおいないか捲れないかを心配しおいたが

裟を螏む螏たれる匕っ掛けるおたけに巻き蟌たれる

ちょっず階段䞊ろうず思ったら、裟がピヌンっお足元芋るず、思いっきり自分のスカヌトの裟を螏んでいる
毎回、裟を持たねば階段を䞊がれず、荷物を持っお䞊がるずきは、近くに子にお願いしお
裟を持っおもらう矜目に

気持ちよく階段を䞋りおいたら、突然、埌ろに匕っ匵られおしりもち
振り返るず、俺のスカヌトの䞊に人が立っおいるし
おい螏むなよっお感じ
降りるずき埌ろを芋るず、玍埗
俺の埌ろの階段、段は俺のスカヌトが広がっお芆い぀くしおいるし
それは、螏たれるはっお感じ

あず、食堂で昌食を食べおいたずき、食べ終わっお立ずうず思ったら、
立おない

スカヌトが床に固定されおいるっお感じ
えっっお䞋をみるず、俺のスカヌト、床に付いおさらに床に広がっおいるし
さらに、俺のスカヌトの䞊に、隣の奎の怅子が乗っかっおいる
それも䞡方それは、スカヌトが床に固定されおいるは
もちろん匕っ匵っおも取れるはずもなかった

昌から、亀代䌑憩ずっお、孊園祭を芋に廻ったら
狭いずころにいろいろ展瀺しおいるずころを抜けたずき、
たた、スカヌトを匕っ掛けた
誰かが意地悪しお匕っ匵っおいるのかず思い、振り返るず
すり抜けたずきにスカヌトが、匕っかかっおいた
狭い展瀺スペヌスが倚く、䜕床かあっお埀生した

たた、展瀺品をかなりなぎ倒した
最初知らずに、スカヌトをひらひらさせたたた、歩いおいたら、埌ろから
”ちょっず埅っお”ず声をかけられた
埌ろを振り向くず、通路沿いのものがみんな倒れおいる
えっっお䞋を芋るず、俺のスカヌトが次の品物を倒そうず、被さっおいる
通路の端をぎりぎり歩いおいたわけではないが、それなりに裟がフワフワしおいるので
センチは慣れおいるぐらいだず、ひらひらさせお歩くず、匕っ掛けるようだ
しかし、いざ、抑えお歩くず、歩きにくいし、ボリュヌムありすぎお抑え切れん

結構、怒られた

あず、自転車
飲み物がなくなり、急いで近くのコンビニに

自転車で買いに行く
ちょっずコンビニで熱い芖線を济びたが買い物終了
お決たりの劂く、裟をドアではさみ、しゃがんだ際に裟を螏たれる

もう、䞀日履いおいるず、螏たれるのに慣れおきたっおいうか、
いい加枛にうたく、裟を裁けっお感じ

垰り、自転車飛ばしお、孊校に到着
堎内ずゆっくりず走っおいるず、おいおい巻き蟌たれおるっお声をかけおくる
なにがっお感じ、
止たっお降り、スカヌトが倉にたずわり着くなぁっおおもったが
かごの荷物を取ろうずした瞬間、裟がグッず匕っ匵られ、それずずもに自転車が転倒
さらにスカヌトがひっぱぱれ、䞀緒にこける

立ち䞊がろうずするが、スカヌトがたずわり着いお自分のスカヌトを螏んでしたい
立おない
手繰ろうずしおも自転車に螏たれおいるのか立おない
するず、自転車を起こしおくれた
するず、俺のスカヌトが埌茪に巻き぀いおいる

げぇ

反察にたわしたら取れたが、それから、自転車眮き堎たで乗っおみたら
理由はわかった、走り出すず、思いっきり、スカヌトが埌ろに靡き、
埌茪を芆い぀くす
するず、時折、タむダに裟が絡んでいく
行きは良く巻き蟌たなかったず感心した

しかし、このトラブル、俺的にはハマッタ
たた、履きたくなった

[匿名さん]

#362011/08/08 22:19
スカヌト䞀床穿いたら二床ず止められないですよ麻薬䞭毒ず䞀緒ず思いたす。

[匿名さん]

#372011/08/08 23:16
↑自分は䞭の時に初スカヌトを䜓隓しおからはスカヌト䞭毒になっおしたいたした。スカヌトず いう文字を曞いおるだけでもむキそうになりたす。

[スカヌト䞭毒症]

#382011/08/09 00:16
私もスカヌトず聞く、芋る、曞いおあるだけで、射粟したす

[匿名さん]

#392011/08/09 05:25
メむド喫茶みたいな出し物の関係で、
男子はみんなマキシのたっぷりフレア党円のスカヌトを履きたした

普通の孊校でこのスカヌトを人数分甚意するなんお
よっぜどの孊生のやる気ず予算が必芁だよね。男子もたんざらじゃない感じか。
俺のずころはそういうのず無瞁だったから矚たしい

[匿名さん]

#402011/08/09 16:49
孊園祭でメむド喫茶でフリルスカヌトっお矚たしい限りです。自分の堎合は高校の文化祭で同玚生のセヌラヌ服を着お、喫茶店のり゚ヌトレス圹でしたが、倧柄な可愛くない子のだったので、それほど興奮したせんでしたが、時間が経っおくる内にスカヌトが銎染んできお気持ち良くなっおきたした。前箱ヒダのスカヌトだったのでチンコが真䞊になっおも目立たなかったので助かりたした。それからはスカヌトにハマっおしたいたした。

[匿名さん]

#412011/08/11 12:40
僕のスカヌト初䜓隓は高2のずき 雚降りで その日のデヌトは圌女の郚屋で
過ごすこずになり キスばかりしおいた そのうちが反応しおきたので
圌女の䜓にタッチするず 今日はどうしおもだめだず蚀われ その代わり
私の手で我慢しおず蚀われた ゞッパヌから出すのも かっこが぀かず
䞋着ごずパンツを脱いだあず 様にならないので 䞋半身を芆うため
バスタオルを持っおきおず頌んだ するず バスタオルの代わりにず
3段フレアヌのミニスカヌト持っお来た えっ ず驚いたけど 興奮が手䌝い
片足を入れるず キュンずなり 䞡足を入れお 䞀気に腰たで匕き䞊げた
女になったような気持ちよさずは別に がビンビンになった 
圌女の手が 数回動いただけで あ〜ず 倧量に射粟した 
あたりの快感に スカヌトの魅力が分かり 今では圌女のスカヌトを
いろいろ穿かせおもらっおいたす。

[スカオ]

#422011/08/11 13:19
です
>39さん
既補品を買ったのではなく、女子が甚意しおくれた

共孊で、女子䞀人が、䞀着を甚意する感じ
ちゃんず、パニ゚も甚意しおくれた
刀っおいたのか、たたたたか
パニ゚のおかげで、立っおいるのが目立たなくお助かった

他のクラスに負けたくなくお、ちょっず気合入っおたかも

男子は、さすがにスネ毛が芋えるのは身持ち悪いずいうこずで
ロング䞈
女子はひざ䞊のミニだった
生地は安物だず思う薄くお、ぺらぺらだった
党円にしたのは、フワフワ感ず、䜜るのが簡単だったらしい

たた、スネ毛の濃い奎、䜕人かで、
ちょっず䞈を長めに䜜っおっお頌んだら
特に䞈が長くお、匕き摺りそうなマキシ寞だった
ここたで、長いずはっお感じ
り゚ストはゎムを通しただけの簡単なもの
おかげで、螏たれるたびに、スカヌトがずり萜ち
俺らマキシ寞の奎は、裟を螏たれるタヌゲットになっおいた

それで、䞋り階段や、座っおいるずきに匕き摺る裟を螏たれおいた

しかし、俺的には、これが病み付きになっお
マキシを匕き摺っお履くのが、
奜きになっおしたった

[匿名さん]

#432011/08/11 23:42
僕もさんず同じような䜓隓の初スカヌトでした。高校幎の時、今幎同様猛暑の倏でした。冷たい物を採り過ぎお䜓調を悪くしお孊校を䌑んだ時に、近所の同玚生が連絡事項が有っお僕を蚪ねお家に来おくれたした。その時は䜓調も良くなっおたした。圌女を家の䞭に招き入れお話しを聞きたした。その時の癜いセヌラヌ服ず倏の薄い玺プリヌツスカヌトが、ずおも眩しく思えたした。僕は、女の子は暑い時に涌しそうなスカヌトで良いなず蚀うず、矚たしいでしょう、スカヌトはいおみるず蚀っおくれたした。僕は思わず、スカヌトはきたいず蚀うず、ちょっず埅っおず蚀うずスカヌトを脱ぎたした。僕はドキッずしたしたが、スカヌトの䞋にハヌパンをはいおたした。圌女の汗ばんだスカヌトをはいた時はギンギンになっおスカヌトの前を持ち䞊げおたした。初䜓隓の盞手が圌女だったのでが勃起しおるのを芋お、私のスカヌトで勃っおる、気持ちいいのず蚀うずスカヌトの䞭に手を入れるずパンツの暪からを取り出すず、スカヌトの䞊からを掎んで䞊䞋にシコシコされたした。秒ほどでスカヌトの裏に倧量のザヌメンがドピュっず出おしたいたした。それからは圌女ずのセックスは、毎回圌女のスカヌトをはいおダルのが癖になっおしたいたした。

[玺プリセックス]

#442011/09/14 10:13
女装したいです。
どこのスレに曞いたらいいかわからないのでここに曞かせおいただきたした。
私は東京近郊に䜏んでいたす。
裏地がキュプラのスカヌトが履きたいです。
男モヌドで詊着しお買える堎所ずブランド名教えおください。
早速買いに行きたす。

[スカヌト履きたい]

#452011/09/14 15:10
あなたのり゚ストにもよりたす。婊人服のサむズで着られれば問題ありたせん。
最近、男性の女装化が進んでいるので賌入の意思を瀺せば店員さんの協力が埗られたす。
ルミネなどの専門店よりもデパヌトなら詊着が容易ですよ。短期バむトでなくベテランが倚い
あず倧手スヌパヌむトヌペヌカ堂、ゞャスコ、西友などが敷居が䜎いです。
ナニクロも埓業員がしっかり教育されおいるので、垌望を蚀えばサむズなど
盞談に乗っおくれたすよ。平日の開店盎埌がすいおいおいいかも。
ただ以䞊だず遞択肢が狭くなりたす。

[匿名さん]

#462011/09/14 15:53
>>45
ありがずうございたす。
新宿の䞞井に行っおきたした。3店舗回っお詊着できたのは店舗だけでした。
どの店でも圌女にプレれントするこず䌝え、サむズが分からないこずず圌女からスカヌト借りたこずがあり詊着すればだいたいの感じがわかるず店員に䌝えたした。
自分のサむズは9か11で十分です。
回った店舗にはキュプラ裏地のスカヌトはありたせんでした。

[44です]

#472011/09/14 21:53
若い子向けの廉䟡品はムリかもしれないね。
䌊勢䞹のちょっず高そうなコヌナヌミドル向けに行くか、ミシンが䜿えれば
オカダダかナザワダで裏地だけ買っお取り替えれば裟䞊げなんかよりずっず簡単。

[匿名さん]

#482012/01/01 05:53
僕は、スカヌトがはきたくおある日リサむクルショップでタむトスカヌトを思い切っお、買いたした。レゞに持っおいくずきドキドキしお恥ずかしくお、我慢汁がいっぱい流れおしたいたした。
垰りの車の䞭で早速穿いおみたした。我慢できなくなっお、人気のない堎所で止たっおオナニヌしおしたいたした。

[はるき]

#492012/01/01 13:28
私の初スカヌト䜓隓は
䞭孊のずきに女友達ず䞋校䞭に、突然の雚
その子の家に避難したけど、党身ずぶ濡れ
颚邪ひくからず党郚着おたの党郚脱がされたが、さすがに䞭孊にもなっお異性の前ですっぜんぜんは恥ずかしかったので、服貞しおっお頌んだ。
䞊はその子の私服のパヌカヌで䜕ずかなったが、ゞヌンズは小さくおはけなかった。そしたら、これは腰回り調節できるからずスカヌトを差し出された。
しかしそのスカヌトは、私が履くず超ミニになっおしたい、裟を抌さえおないず䜕も履いおない䞋が芋えおしたうようなしろものでした。
圌女も私がもじもじしながら歩く理由を知っお、顔を真っ赀にしながら自分の氎色のパンティヌを
これ履いおおいいよ
ず差し出しおくれたした。たじで可愛かった。しかし時間がたっおお互い慣れるず、その子が私のスカヌトめくっおきたりお返しにその子のスカヌトめくったりしお遊んだ
そのたたの栌奜でコンビニずか䞀緒に行った。

すごい刺激的な䜓隓でそこからやみ぀きになりたした

[匿名さん]

#502012/01/17 23:16
孊生の頃、孊校垰りに付き合っおいた圌女の家に遊びに行き、郚屋に入るず同時に
い぀ものごずく圌女が着おいたセヌラヌ服のスカヌトを捲ったら、圌女が制服亀換
しおみないず蚀っおきた。
圌女は䞀床孊ランを着おみたかったらしい。自分は勿論セヌラヌ服を着おみたいず
いう願望はあったが圌女には恥ずかしくお蚀えなかったがこれは絶奜のチャンスず
思い、じゃあ亀換しようず蚀い早速制服を亀換しお着甚した。
圌女は孊ラン着お喜んでいたが、自分はあたりのセヌラヌ服の着心地ずプリヌツス
カヌトの穿き心地が良くお、思わずパンツも脱いでしたった。
これが初スカヌト䜓隓ずなり、ノヌパンで玺プリを穿いた状態だずメチャクチャ気
持ち良くお、完党にスカヌトの前郚分はテント状態に・・・。
それを芋た圌女はすかさずスカヌトを捲っおきた。たずもにあそこを芋られスカヌ
トを捲られる立堎が逆転しおしたい、い぀もの仕返しだよず蚀われおしたった。
初めお、スカヌト穿いた感芚はなんず無防備な物なんだろうず思った。
確かに、女の子がスカヌトは寒いずいう感芚がわかったけど、こんなに気持ち良い
ものなのかず思い自分的には病み぀きになりたした。
その埌も、圌女のセヌラヌ服は䜕床も着させおもらいたした。

これが、自分の初スカヌト䜓隓です。

[匿名さん]

『スカヌト䜓隓』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。