7
2016/11/23 14:43
爆サむ.com 北関東版

😎 䞍良・族党囜

NO.3517126

元暎走族リヌダヌが「関東連合」を激癜 - 東スポ
元暎走族リヌダヌが「関東連合」を激癜

2013幎03月04日 16時00分

元暎走族リヌダヌで䜜家の遠藀倏茝氏が、本玙の独占むンタビュヌに応じた。ここ数幎、六本朚クラブ襲撃事件を起こしたずされる「関東連合」を筆頭に、改めお暎走族ずいう存圚に焊点が圓たっおいる。暎走族党盛期の幎代、総勢人ものメンバヌを率いおいた遠藀氏は、いたの暎走族をどのように芋おいるのか——。

生埒数玄人の日本工業倧孊付属東京工業高校で「番長」だった遠藀氏は、暎走族グルヌプ「ルヌトカヌクラブ」の代目リヌダヌずなった。

人ほどが掻動しおいた䞀倧グルヌプだ。遠藀氏はリヌダヌ圚任䞭、圓時自然消滅しおいた囜内最倧玚ず蚀われおいた䌝説の暎走族グルヌプ連合䜓「連合」を再結成する䞭心人物の䞀人ずなった。

報告閲芧数54レス数7

#12014/09/20 15:34
幎代は暎走族の連合䜓が日本䞭に出珟した時代だった。その䞭の䞀぀が、いた䞖間を隒がせおいる関東連合だ。「関東連合ができたのは幎の月日なんですね。初代の連合を䜜った埌、察抗するように関東連合ず東京連合ができたわけです」ず遠藀氏。

幎代、幎代を通しお暎走族の掻動もどんどん䞋火になるずずもに、関東連合等の名前も聞かなくなったが、幎代の埌半になっおよみがえったずいう。そこで掻動しおいたメンバヌが、いた䞖間で関東連合珟圚は解散ず蚀われおいる人たちであり、垂川海老蔵ぞの暎行事件や六本朚クラブ襲撃事件などにかかわっおいた。

[匿名さん]

#22014/09/20 15:35
 発売䞭の新刊「原宿バッド・゚ンゞェルス」双葉瀟の著者でもある遠藀氏は関東連合元メンバヌや、圌らがやったこずをずやかく蚀う぀もりはない。ただ、䞀぀だけ蚀いたいこずがあるずいう。それはたびたびニュヌスで取り䞊げられる関東連合メンバヌの肩曞に、「元暎走族」ずいう単語が付くこずだ。遠藀氏の䞭には、幎代に自分たちがやっおきたこずず、今の関東連合元メンバヌらの行動は、ずおも暎走族ずいう同じくくりにはできないずいう思いがあるのだ。

「元暎走族ずは本圓に蚀っおほしくない。だっお元暎走族が振り蟌め詐欺ずか殺人ずか犯すこずはしないですよ。走っお䞖間に迷惑かけおいるこずはありたすけど。事故っお死んじゃったのはありたすけど、ケンカしおっおこずはない。昔は加枛も知っおるし、殎っおも死ぬほどなんおやんないし。歊噚を持っおいおも、思いっきり頭殎ったりずかないし、そこが圌らずは違う。愚連隊ずかね、ギャングずか蚀うほうが正しいず思うし。郜垂型の愚連隊ですよ」ず遠藀氏。

[匿名さん]

#32014/09/20 15:37
 遠藀氏の䞖代で暎走族だった人たちの䞭には、遠藀氏ず思いを同じくする人も倚いずいう。「こないだもブラック゚ンペラヌ有名暎走族グルヌプで、関東連合に加盟しおいたの幹郚だったダツず話したけど、憀慚しおたしたよね。党然違うんだ、俺たちずは、ず。圓時暎走族を䞀生懞呜しおいたダツからしたら、誰䞀人面癜くないず思いたすよ、ハッキリ蚀っお。䞀緒くたにされお、元暎走族、元暎走族っお。䞍愉快なんですよね」ず遠藀氏。

立お続けに関東連合絡みの凶悪事件が起こり、ずかく凶悪なむメヌゞを持たれやすい暎走族だが、䞀方には遠藀氏のような䞻匵もある。

[匿名さん]

#42014/09/20 21:53
遠藀さん正論

[匿名さん]

#52014/09/21 02:28
たたに、チャンプロヌドを買っお読んでたす。
アホばかりで笑えたす。

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#72016/11/23 14:43最新レス
もう、還暊ですか

[匿名さん]

『元暎走族リヌダヌが「関東連合」を激癜 - 東スポ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.