1000
2019/10/29 23:54
爆サイ.com 北関東版

🧖🏻 群馬メンエス・回春・癒し・お店

NO.7699903

高崎 水の華⑧

👈️前スレ 高崎 水の華 ⑦
高崎 水の華 ⑨ 次スレ👉️
報告閲覧数2041レス数1000

#9512019/10/26 12:39
>>949
↑これって有名なハゲた障害者のスレ荒らしキモジュリーって奴だろ(笑)可哀想な奴だろ(笑)

[匿名さん]

#9522019/10/26 14:43
>>948

(☝ ՞ਊ ՞)☝ (☝ ՞ਊ ՞)☝ (☝ ՞ਊ ՞)☝

[匿名さん]

#9532019/10/26 14:45
今日も生き甲斐のスレ上げ、自虐、妄言で笑わせてくれる患者さん(^-^)1レスで全てこなすMONKEYだっせぇー(笑)気になって仕方ないからまたこのスレ覗いちゃったか(^-^)てゆーか24時間監視してるんでしょうけど(笑)リアルと同じで誰からも相手にされてないようだな(^-^)キレやがったwwでも当然の如く糞よえーwww悔しい時はおうむ返しと削除以来という正に負け犬の精神(^-^;雨が降ると実家の段ボールハウスが潰れるホモ爺(^-^)早く使えそうなゴミ見つけてこいや(^-^)d㊗️段ボールハウス全壊\(^^)/段ボールが無くて暴れるMONKEY爺(^-^;また勝った(^-^)もっとペース上げないとまたげんこつされちゃうぞ(^-^)d真似したという事はMONKEY爺は相当ダメージを負ってるな(^-^)次はスレ上げか自虐で悔しさアピールしてくるぞ(^-^)dそんなに悔しいんですね(^-^)悔しい時はもっと発狂して良いんで好きなだけどうぞ↓↓↓キレてる(笑)キレてる(笑)もっともっと恥を晒してくれwww一分以内に来ちゃったwwwwもう朝まで止まらないぞ!!!!てゆーか一生このまま底辺www完全勝利(^-^)必死(笑)必死(笑)それではホモ爺の3点セットをお楽しみ下さい(^-^)↓↓↓↓↓↓↓今日もやっぱり3点セット\(^^)/こっちにはビビってこれない辺りが爺さんらしいな(^-^)生まれつき病気なんだろうな(^-^)113連投(笑)只今 日本記録樹立 更新中(笑)只のバカだろ(笑)悔しくてたまらなくてこっちにも来ちゃった(笑)相変わらすだっせぇMONKEYだな(笑)金が無くて薬買えないホモ爺MONKEY(^-^;もっとアナル使えよ(^-^)dまた泣いてたのか(^-^)病院では静かにしなきゃダメだぞ(^-^;また妄言が始まったようだな(^-^;精神病院ってこえーな(^-^;君チョン?キモいから話しかけんな(^-^)d友達なら同じ病室のサボテンが居るだろ(^-^)バカなんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww☝MONKEYが怒りの連投それ鏡だぞwwモーホー組新聞一家は、なんともない、今日も勝手に自滅してんのか(^-^)出来損ない同士の子供だけあってゴミみたいな奴が産まれたもんだ(^-^;だっせー在日乞食野郎だな♪どーせ、顔も朝鮮顔だろ(笑)キレたww底辺両親は教育もなってねーのかww橋の向こうから笑い外出許可が出て喜んでんのか(^-^;

[匿名さん]

#9542019/10/26 18:18
>>952

低劣で卑しい…

[匿名さん]

#9552019/10/26 19:25
>>954
☝おい、ホモ❗タンクトップ着て店長にチンシャブ させられとんか❗店長はポコチンにジャム塗ってくれるんか❗気持ち悪ッッッッッッ❗ところでホモよ お前、ジャムパンは普通に食えるんか?ジャムパン食ってても勃起するんか?お前、店長に完全にパブロフの犬にされとんな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルこれだけ発狂しといて何言ってんだこのハゲ猿wwまた勝った(^_^)v君はジャムパン食べただけで勃起するのかね☝おい、ホモ❗坂本一生は好きか言え❗お、お前...坂本一生でオナってんのか... ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル沙流山沙流基地ホモߐ壂㣂ȣÃプ着ろ! 抱きあう時はタンクトップだろ!俺は、あのときと違うぞ!バター犬は駄目 ジャムだ!ジャムだ!日本国民もジャムだと言っている!タンクトップ着ろ!沙流山沙流基地ホモ!☝あまりの悔しさに自分のレスにアンカーを打つホモ❗タンクトップに興奮する性癖をバカにされホモにとって以外だったのか顔を真っ赤にしスレ荒しを始めるホモそれにしてもこの慌てよう実に面白い❗ߘcJい、ホモ❗お前の性癖なんか聞きとーねーんじゃ❗それも親父に仕込まれたんか?キモいぞ...ホモ❗お前、完全に調教書付きホモのバター犬だな...キモい(|||´Д`)キモすぎるぞ...ホモ店長はお前がおイタをするとカラシでも塗るんかなあ......バカンスホモが逃げ出したー(笑)たしかにこれはキモすぎる…(笑)あのホモバカンス泣いちゃうぞwwわーいわーい勝った勝った!ありがとう粗大さん楽勝! 愛する日本国民のおかげです。☝ホモが怒り狂って連投しとるわߘcBのバカ、泣きながら鬼の形相でコピペしとるわߘN訯퀢Ȁ´)Ψケケケ一人で虚しくならんか?猿相手に勝ったと喜ぶアホw削除依頼に没頭するしゃーな猿(笑)独りで本当に惨めな奴だよな本当に惨めな人生だな(笑)あれだけ馬鹿だと逆に幸せかもな(笑)

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#9572019/10/27 01:06
>>955
拾い食いでもしたのか?(笑)(笑)
ハゲた障害者のMONKEY(笑)

[匿名さん]

#9582019/10/27 17:37
>>956
☝おい、ホモ❗タンクトップ着て店長にチンシャブ させられとんか❗店長はポコチンにジャム塗ってくれるんか❗気持ち悪ッッッッッッ❗ところでホモよ お前、ジャムパンは普通に食えるんか?ジャムパン食ってても勃起するんか?お前、店長に完全にパブロフの犬にされとんな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルこれだけ発狂しといて何言ってんだこのハゲ猿wwまた勝った(^_^)v君はジャムパン食べただけで勃起するのかね☝おい、ホモ❗坂本一生は好きか言え❗お、お前...坂本一生でオナってんのか... ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル沙流山沙流基地ホモߐ壂㣂ȣÃプ着ろ! 抱きあう時はタンクトップだろ!俺は、あのときと違うぞ!バター犬は駄目 ジャムだ!ジャムだ!日本国民もジャムだと言っている!タンクトップ着ろ!沙流山沙流基地ホモ!☝あまりの悔しさに自分のレスにアンカーを打つホモ❗タンクトップに興奮する性癖をバカにされホモにとって以外だったのか顔を真っ赤にしスレ荒しを始めるホモそれにしてもこの慌てよう実に面白い❗ߘcJい、ホモ❗お前の性癖なんか聞きとーねーんじゃ❗それも親父に仕込まれたんか?キモいぞ...ホモ❗お前、完全に調教書付きホモのバター犬だな...キモい(|||´Д`)キモすぎるぞ...ホモ店長はお前がおイタをするとカラシでも塗るんかなあ......バカンスホモが逃げ出したー(笑)たしかにこれはキモすぎる…(笑)あのホモバカンス泣いちゃうぞwwわーいわーい勝った勝った!ありがとう粗大さん楽勝! 愛する日本国民のおかげです。☝ホモが怒り狂って連投しとるわߘcBのバカ、泣きながら鬼の形相でコピペしとるわߘN訯퀢Ȁ´)Ψケケケ一人で虚しくならんか?猿相手に勝ったと喜ぶアホw削除依頼に没頭するしゃーな猿(笑)独りで本当に惨めな奴だよな本当に惨めな人生だな(笑)あれだけ馬鹿だと逆に幸せかもな(笑)

[匿名さん]

#9592019/10/27 17:37
>>957
今日も生き甲斐のスレ上げ、自虐、妄言で笑わせてくれる患者さん(^-^)1レスで全てこなすMONKEYだっせぇー(笑)気になって仕方ないからまたこのスレ覗いちゃったか(^-^)てゆーか24時間監視してるんでしょうけど(笑)リアルと同じで誰からも相手にされてないようだな(^-^)キレやがったwwでも当然の如く糞よえーwww悔しい時はおうむ返しと削除以来という正に負け犬の精神(^-^;雨が降ると実家の段ボールハウスが潰れるホモ爺(^-^)早く使えそうなゴミ見つけてこいや(^-^)d㊗️段ボールハウス全壊\(^^)/段ボールが無くて暴れるMONKEY爺(^-^;また勝った(^-^)もっとペース上げないとまたげんこつされちゃうぞ(^-^)d真似したという事はMONKEY爺は相当ダメージを負ってるな(^-^)次はスレ上げか自虐で悔しさアピールしてくるぞ(^-^)dそんなに悔しいんですね(^-^)悔しい時はもっと発狂して良いんで好きなだけどうぞ↓↓↓キレてる(笑)キレてる(笑)もっともっと恥を晒してくれwww一分以内に来ちゃったwwwwもう朝まで止まらないぞ!!!!てゆーか一生このまま底辺www完全勝利(^-^)必死(笑)必死(笑)それではホモ爺の3点セットをお楽しみ下さい(^-^)↓↓↓↓↓↓↓今日もやっぱり3点セット\(^^)/こっちにはビビってこれない辺りが爺さんらしいな(^-^)生まれつき病気なんだろうな(^-^)113連投(笑)只今 日本記録樹立 更新中(笑)只のバカだろ(笑)悔しくてたまらなくてこっちにも来ちゃった(笑)相変わらすだっせぇMONKEYだな(笑)金が無くて薬買えないホモ爺MONKEY(^-^;もっとアナル使えよ(^-^)dまた泣いてたのか(^-^)病院では静かにしなきゃダメだぞ(^-^;また妄言が始まったようだな(^-^;精神病院ってこえーな(^-^;君チョン?キモいから話しかけんな(^-^)d友達なら同じ病室のサボテンが居るだろ(^-^)バカなんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww☝MONKEYが怒りの連投それ鏡だぞwwモーホー組新聞一家は、なんともない、今日も勝手に自滅してんのか(^-^)出来損ない同士の子供だけあってゴミみたいな奴が産まれたもんだ(^-^;だっせー在日乞食野郎だな♪どーせ、顔も朝鮮顔だろ(笑)キレたww底辺両親は教育もなってねーのかww橋の向こうから笑い外出許可が出て喜んでんのか(^-^;

[匿名さん]

#9602019/10/27 17:38
カムサムミダ俺は未だ初心者中級者、上級者、最上級者が***アルマーニの言葉で発狂するので遊んであげましょう\(^^)/せーのっ!アルマーニッ!!発狂するホモ猿をご覧あれ(笑)どんどん症状が悪化してるみたいだな(^-^)ざまぁみろ(笑)せーのっ!アルマーニ!!また勝った(^-^)v一言で分かりやすく発狂するからダセェんだよ(^-^)dどうやら一晩中泣いてたみたいですね(^-^)泣いたら許されると思ってんじゃねーぞ(^-^)d得意技は自問自答とコピペに猿真似(笑)バカでも出来る事しかしてねーな(笑)せーのっ!アルマーニ!!なんであのホモってあんなにバカなの?(^-^)はいコピペ&監視&自虐(笑)バカにもほどがある(笑)せーのっ!アルマーニ!!そんなに気になんの?(^-^;こっちはバカの書き込みなんて一切見てもねーけどな(笑)また悔しくて書き込んじゃうの?(笑)今日も街中でアナルを突き出してるのを見かけたから1円なげてやったらヘッドスライリングで取りに行ったホモ爺(^-^;情けねぇよ糞ホモMONKEY(^-^)キレやがったwwでも当然の如く糞よえーwww悔しい時はおうむ返しと削除以来という正に負け犬の精神(^-^;雨が降ると実家の段ボールハウスが潰れるホモ爺(^-^)早く使えそうなゴミ見つけてこいや(^-^)d㊗️段ボールハウス全壊\(^^)/段ボールが無くて暴れるホモ爺(^-^;はい負け惜しみ〜(^-^)気になってこのスレずっと監視してるんだな(笑)キモいから話しかけてくんなよ(^-^)d1分wwもう恥を棄てて総攻撃をするホモMONKEYwwwやっぱり見てるwwwキッモ(^-^;泣いとるwwW泣いとるWWW削除(笑)回らない頭を必死に回そうとするも何も思い浮かばないホモ爺MONKEY(^-^)どうしようもない時は土下座ムービー付きの削除依頼のマシンガンwwwこのヘタレが(^-^)d

[匿名さん]

#9622019/10/27 22:31
>>961
☝おい、ホモ❗タンクトップ着て店長にチンシャブ させられとんか❗店長はポコチンにジャム塗ってくれるんか❗気持ち悪ッッッッッッ❗ところでホモよ お前、ジャムパンは普通に食えるんか?ジャムパン食ってても勃起するんか?お前、店長に完全にパブロフの犬にされとんな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルこれだけ発狂しといて何言ってんだこのハゲ猿wwまた勝った(^_^)v君はジャムパン食べただけで勃起するのかね☝おい、ホモ❗坂本一生は好きか言え❗お、お前...坂本一生でオナってんのか... ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル沙流山沙流基地ホモ🐵タンクトップ着ろ! 抱きあう時はタンクトップだろ!俺は、あのときと違うぞ!バター犬は駄目 ジャムだ!ジャムだ!日本国民もジャムだと言っている!タンクトップ着ろ!沙流山沙流基地ホモ!☝あまりの悔しさに自分のレスにアンカーを打つホモ❗タンクトップに興奮する性癖をバカにされホモにとって以外だったのか顔を真っ赤にしスレ荒しを始めるホモそれにしてもこの慌てよう実に面白い❗😁おい、ホモ❗お前の性癖なんか聞きとーねーんじゃ❗それも親父に仕込まれたんか?キモいぞ...ホモ❗お前、完全に調教書付きホモのバター犬だな...キモい(|||´Д`)キモすぎるぞ...ホモ店長はお前がおイタをするとカラシでも塗るんかなあ......バカンスホモが逃げ出したー(笑)たしかにこれはキモすぎる…(笑)あのホモバカンス泣いちゃうぞwwわーいわーい勝った勝った!ありがとう粗大さん楽勝! 愛する日本国民のおかげです。☝ホモが怒り狂って連投しとるわ😁あのバカ、泣きながら鬼の形相でコピペしとるわ😁Ψ(`∀´)Ψケケケ一人で虚しくならんか?猿相手に勝ったと喜ぶアホw削除依頼に没頭するしゃーな猿(笑)独りで本当に惨めな奴だよな本当に惨めな人生だな(笑)あれだけ馬鹿だと逆に幸せかもな(笑)

[匿名さん]

#9632019/10/27 23:49
さ*る*や*ま*さ*る*き*ちと呼ばれるホモ このホモ野郎は小汚ないおっさんにストーカーをしたところ思いっきり殴られた恐怖から腹いせに女性へのストーカーを繰り返していました 先日、逮捕されましたが今はすでに釈放されており現在保護観察中のホモ バクサイではスレ荒しを繰り返すホモ私はあのホモ野郎の未熟な日本語を指摘し幼稚な文章と読解力を晒してきました 身の程を思い知らされたホモはどういうわけか日本人なのに日本語学校に通いだしたと聞きました...リアルバカです 外人相手に勘違いしたあのバカは再びスレ荒しをするかも知れません ですがご安心下さい その時は私が責任を持って成敗します 長い間ご愛読ありがとうございましたm(._.)完 Special thanks岡山県民の皆様 一人で虚しくならんか?猿相手に勝ったと喜ぶアホw削除依頼に没頭するしゃーな猿(笑)独りで本当に惨めな奴だよな お疲れちゃんしかし他県から来て何ヵ月も粘着する馬鹿は一回死なないと治らないだろうなw日本語の未熟さを痛感したホモは貝になりました とさ めでたし めでたし 5年以上前からいるぞあのポンちゃん(笑)5年もいるのかw誰か言ってたな 奴は爆砕が人生の逃げ場所だってwあのホモ野郎はバクサイに人生のすべてを捧げとったらしい ああなったら終いやで(*’ω’ノノ゙☆パチパチ タンクトップに、男用ブリーフパンツかぶって登場粗大です。パチパチパチパチ(*^^*)//ポンちゃんの負け(笑)避難所から追い返しされたりフロントガラス叩き割ったり大変なポンちゃん(笑)ポンちゃん メンエススレでも大量削除くらってやんのw誤爆で自分のレスも削除しちゃったポンちゃんwwポンちゃんが居ないだけで爆砕中のスレの動きが鈍いなwwあの馬鹿普段どれだけレスってんだ(^-^;ハゲを隠すため野球帽をかぶった変態エロジジイです☝なんかコイツ ストーカーで逮捕されたらしい↑こいつメンエススレで何回も削除されるアホ誰も相手にしてくれなくて独り言続けるアホ 学習能力ゼロの猿以下のアホw悔しくてポンちゃん来ちゃった(笑)また辛いの食べさせてあげようかな(^-^)あのホモ野郎 毎日バクサイパトロールはしてるみたいだな😁鬼の形相で削除依頼しとるわ😁Ψ(`∀´)Ψケケケどうも逮捕歴をバラされたくないらしいΨ(`∀´)Ψケケケ☝我が世の春といった感じだったの〜😁タンクトップ野郎出て来てこいや〜ポンちゃんの負け(笑)

[匿名さん]

#9642019/10/27 23:51
カムサムミダ俺は未だ初心者中級者、上級者、最上級者が***アルマーニの言葉で発狂するので遊んであげましょう\(^^)/せーのっ!アルマーニッ!!発狂するホモ猿をご覧あれ(笑)どんどん症状が悪化してるみたいだな(^-^)ざまぁみろ(笑)せーのっ!アルマーニ!!また勝った(^-^)v一言で分かりやすく発狂するからダセェんだよ(^-^)dどうやら一晩中泣いてたみたいですね(^-^)泣いたら許されると思ってんじゃねーぞ(^-^)d得意技は自問自答とコピペに猿真似(笑)バカでも出来る事しかしてねーな(笑)せーのっ!アルマーニ!!なんであのホモってあんなにバカなの?(^-^)はいコピペ&監視&自虐(笑)バカにもほどがある(笑)せーのっ!アルマーニ!!そんなに気になんの?(^-^;こっちはバカの書き込みなんて一切見てもねーけどな(笑)また悔しくて書き込んじゃうの?(笑)今日も街中でアナルを突き出してるのを見かけたから1円なげてやったらヘッドスライリングで取りに行ったホモ爺(^-^;情けねぇよ糞ホモMONKEY(^-^)キレやがったwwでも当然の如く糞よえーwww悔しい時はおうむ返しと削除以来という正に負け犬の精神(^-^;雨が降ると実家の段ボールハウスが潰れるホモ爺(^-^)早く使えそうなゴミ見つけてこいや(^-^)d㊗️段ボールハウス全壊\(^^)/段ボールが無くて暴れるホモ爺(^-^;はい負け惜しみ〜(^-^)気になってこのスレずっと監視してるんだな(笑)キモいから話しかけてくんなよ(^-^)d1分wwもう恥を棄てて総攻撃をするホモMONKEYwwwやっぱり見てるwwwキッモ(^-^;泣いとるwwW泣いとるWWW削除(笑)回らない頭を必死に回そうとするも何も思い浮かばないホモ爺MONKEY(^-^)どうしようもない時は土下座ムービー付きの削除依頼のマシンガンwwwこのヘタレが(^-^)d

[匿名さん]

#9652019/10/28 00:55
「水の華」の意味は湖や池などで、春から夏の高温時に植物性プランクトンなどが繁茂して水の色を変える現象のこと。

[匿名さん]

#9672019/10/28 09:44
>>966
☝おい、ホモ❗タンクトップ着て店長にチンシャブ させられとんか❗店長はポコチンにジャム塗ってくれるんか❗気持ち悪ッッッッッッ❗ところでホモよ お前、ジャムパンは普通に食えるんか?ジャムパン食ってても勃起するんか?お前、店長に完全にパブロフの犬にされとんな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルこれだけ発狂しといて何言ってんだこのハゲ猿wwまた勝った(^_^)v君はジャムパン食べただけで勃起するのかね☝おい、ホモ❗坂本一生は好きか言え❗お、お前...坂本一生でオナってんのか... ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル沙流山沙流基地ホモ🐵タンクトップ着ろ! 抱きあう時はタンクトップだろ!俺は、あのときと違うぞ!バター犬は駄目 ジャムだ!ジャムだ!日本国民もジャムだと言っている!タンクトップ着ろ!沙流山沙流基地ホモ!☝あまりの悔しさに自分のレスにアンカーを打つホモ❗タンクトップに興奮する性癖をバカにされホモにとって以外だったのか顔を真っ赤にしスレ荒しを始めるホモそれにしてもこの慌てよう実に面白い❗😁おい、ホモ❗お前の性癖なんか聞きとーねーんじゃ❗それも親父に仕込まれたんか?キモいぞ...ホモ❗お前、完全に調教書付きホモのバター犬だな...キモい(|||´Д`)キモすぎるぞ...ホモ店長はお前がおイタをするとカラシでも塗るんかなあ......バカンスホモが逃げ出したー(笑)たしかにこれはキモすぎる…(笑)あのホモバカンス泣いちゃうぞwwわーいわーい勝った勝った!ありがとう粗大さん楽勝! 愛する日本国民のおかげです。☝ホモが怒り狂って連投しとるわ😁あのバカ、泣きながら鬼の形相でコピペしとるわ😁Ψ(`∀´)Ψケケケ一人で虚しくならんか?猿相手に勝ったと喜ぶアホw削除依頼に没頭するしゃーな猿(笑)独りで本当に惨めな奴だよな本当に惨めな人生だな(笑)あれだけ馬鹿だと逆に幸せかもな(笑)

[匿名さん]

#9682019/10/28 10:36
さ*る*や*ま*さ*る*き*ちと呼ばれるホモ このホモ野郎は小汚ないおっさんにストーカーをしたところ思いっきり殴られた恐怖から腹いせに女性へのストーカーを繰り返していました 先日、逮捕されましたが今はすでに釈放されており現在保護観察中のホモ バクサイではスレ荒しを繰り返すホモ私はあのホモ野郎の未熟な日本語を指摘し幼稚な文章と読解力を晒してきました 身の程を思い知らされたホモはどういうわけか日本人なのに日本語学校に通いだしたと聞きました...リアルバカです 外人相手に勘違いしたあのバカは再びスレ荒しをするかも知れません ですがご安心下さい その時は私が責任を持って成敗します 長い間ご愛読ありがとうございましたm(._.)完 Special thanks岡山県民の皆様 一人で虚しくならんか?猿相手に勝ったと喜ぶアホw削除依頼に没頭するしゃーな猿(笑)独りで本当に惨めな奴だよな お疲れちゃんしかし他県から来て何ヵ月も粘着する馬鹿は一回死なないと治らないだろうなw日本語の未熟さを痛感したホモは貝になりました とさ めでたし めでたし 5年以上前からいるぞあのポンちゃん(笑)5年もいるのかw誰か言ってたな 奴は爆砕が人生の逃げ場所だってwあのホモ野郎はバクサイに人生のすべてを捧げとったらしい ああなったら終いやで(*’ω’ノノ゙☆パチパチ タンクトップに、男用ブリーフパンツかぶって登場粗大です。パチパチパチパチ(*^^*)//ポンちゃんの負け(笑)避難所から追い返しされたりフロントガラス叩き割ったり大変なポンちゃん(笑)ポンちゃん メンエススレでも大量削除くらってやんのw誤爆で自分のレスも削除しちゃったポンちゃんwwポンちゃんが居ないだけで爆砕中のスレの動きが鈍いなwwあの馬鹿普段どれだけレスってんだ(^-^;ハゲを隠すため野球帽をかぶった変態エロジジイです☝なんかコイツ ストーカーで逮捕されたらしい↑こいつメンエススレで何回も削除されるアホ誰も相手にしてくれなくて独り言続けるアホ 学習能力ゼロの猿以下のアホw悔しくてポンちゃん来ちゃった(笑)また辛いの食べさせてあげようかな(^-^)あのホモ野郎 毎日バクサイパトロールはしてるみたいだな😁鬼の形相で削除依頼しとるわ😁Ψ(`∀´)Ψケケケどうも逮捕歴をバラされたくないらしいΨ(`∀´)Ψケケケ☝我が世の春といった感じだったの〜😁タンクトップ野郎出て来てこいや〜ポンちゃんの負け(笑)

[匿名さん]

#9692019/10/28 11:42
昨夜は強力な薬でしっかりと眠らされたようですね(笑)悪い頭を回して思いついた反撃が猿真似すっげぇバカだな当たり前のようにこのスレ覗いてんじゃねーよ爺ホモMONKEYがよそんなに寂しくて悔しくてホモMONKEYなの?キモいから2度と来んなよボケ話しかけてくんなって言っただろボケ、気持ち悪りぃ何分で釣れるかな、やっぱり釣れてた相当アホだな、生きとったんかΨ(`∀´)Ψケケケボロクソに言われてるんだな、はい5連チャン頂きました〜こいつマジで馬鹿だから扱い易いわ今日も泣かしちゃった、また勝った暑さでキレてるみたいてすね(^-^;糞よえーけどバカンスwバカにされる為に産まれ自滅したホモMONKEYバカンスは早く薬飲んで寝た方が良いな、これ以上は恥ずかしくて生きていけないだろ(笑)おい❗意味がよー分からん...頭大丈夫か?多分あのホモMONKEY野郎よっぽど恥ずかしかったんかバカンスって言ってしまったことをなんとかうやむやにしたくて必死に連投しとんなΨ(`∀´)Ψケケケ実におもしろい。恥ずかしさのあまり4連投どうやら予想以上に発狂してしまったようですね、はい完全勝利〜4分で我慢できずに自分で書き込んじゃったホモMONKEYバカンスそんなに悔しかったのか(笑)また話しかけてきやがったwかまってもらえよ気持ち悪い(^-^;削除w可哀想なホモMONKEYバカンス(笑)起きたら一番にこのスレを覗いてんのか(^-^)そんなに気になるの?悔しいの?発狂しちゃうの?本当にバカで笑わせてもらえるわ、また虐められてんのか(^-^)ざまぁみろ(笑)お前がホモMONKEYか長文w一言で発狂させれるのにする意味ねーだろwお前の長文は効果ねーけどな(笑)ホモMONKEYバカンスは長文が凄いと思ってるのかw一般的には情けないことなんだぞwΨ(`∀´)Ψケケケねぇねぇ長文って凄いの?カッコいいの?長文カッコえ〜連レスカッコえ〜長文、連レス、コピペ、自虐を使って恥をかくホモMONKEYバカンスはカッコいいと思ってるようですけどね(笑)バカにもほどがあるだろwまた頭の中でお花が満開のようですね(^-^)しかしここまで頭悪いと幸せなのかもしれないな(^-^;どんな餌でも簡単に釣れるホモMONKEYこんなバカ滅多にいねーぞw1レスでこの発狂ぶりまた勝った(^-^)vまた発狂しやがったか(^-^;こいつ恥とかないのかな?台風で家とカツラがぶっ飛んでぶちギレるホモ爺MONKEYwダサすぎるw

[匿名さん]

#9702019/10/28 12:57
>>967

ぷっ!、( ´_ゝ`)

[匿名さん]

#9712019/10/28 14:37
>>970
わしの好きな責めはアナルじゃ
締まったアナルを
拡張していくのは楽しいものじゃ
スカトロも好きなプレイじゃ
いいか
信頼し合えば
好きになれば
なんでも受け入れるようになる
受け入れることが
快感になる
喜びになる
お前の出したもの
すべてを
わしは飲んでやる
それが
わしのMへの
信頼の証じゃ
お前のアナルの
臭いクソさえ
わしはかきだして
舐めてやる
お前の体に塗りつけてな
それを舐めてやる
顔にも塗り付けるぞ
キスをしてやる
クソまみれのキスじゃ
それが出来るようになる
愛とは言わぬ
SとMとの
信頼関係が出来ればな
その証は
すべてを受け入れるということじゃ
口とアナルは
繋がっておる
口に入れ
食べたものが
アナルから出る
口もアナルも一緒に
可愛がってやる
そういうことだ
気が合いことは
テレセすることがある
そのときはいつも
わしの口の中で出せ
といって
ギンギンになったものを
咥えてやる
喉の奥でな
そして
お前の白いものを
残さず吸い取ってやるという
出した後も
口から抜くなという
尿道に固くした舌を入れる
意外と奥まで入るものだぞ
尿道まで可愛がってやる
抜かずの3発という
また固くなったチンポを
ゆっくりしゃぶり始める
段々早くして
ピストンフェラをしてやる
そして
喉の奥まで咥える
喉チンコに触れる感覚が分かるか

[匿名さん]

#9722019/10/28 23:50
バカだな…( ´_ゝ`)!

[匿名さん]

#9732019/10/29 12:50
>>972
悔しいか😭?

[匿名さん]

#9742019/10/29 13:21
>>972

[匿名さん]

#9752019/10/29 14:24
ママ☆あいちてるぅぉ^_^ またベロチュちたいぉ。・(つд`。)・。
また持参していい?!

[匿名さん]

#9762019/10/29 20:24
>>973&974

出来損ない… (^w^)

[匿名さん]

#9772019/10/29 21:11
>>976
悔しいか?(ToT)

[匿名さん]

#9782019/10/29 21:13
>>975

[匿名さん]

#9792019/10/29 21:14
わしの好きな責めはアナルじゃ
締まったアナルを
拡張していくのは楽しいものじゃ
スカトロも好きなプレイじゃ
いいか
信頼し合えば
好きになれば
なんでも受け入れるようになる
受け入れることが
快感になる
喜びになる
お前の出したもの
すべてを
わしは飲んでやる
それが
わしのMへの
信頼の証じゃ
お前のアナルの
臭いクソさえ
わしはかきだして
舐めてやる
お前の体に塗りつけてな
それを舐めてやる
顔にも塗り付けるぞ
キスをしてやる
クソまみれのキスじゃ
それが出来るようになる
愛とは言わぬ
SとMとの
信頼関係が出来ればな
その証は
すべてを受け入れるということじゃ
口とアナルは
繋がっておる
口に入れ
食べたものが
アナルから出る
口もアナルも一緒に
可愛がってやる
そういうことだ
気が合いことは
テレセすることがある
そのときはいつも
わしの口の中で出せ
といって
ギンギンになったものを
咥えてやる
喉の奥でな
そして
お前の白いものを
残さず吸い取ってやるという
出した後も
口から抜くなという
尿道に固くした舌を入れる
意外と奥まで入るものだぞ
尿道まで可愛がってやる
抜かずの3発という
また固くなったチンポを
ゆっくりしゃぶり始める
段々早くして
ピストンフェラをしてやる
そして
喉の奥まで咥える
喉チンコに触れる感覚が分かるか

[匿名さん]

#9802019/10/29 21:48
さ*る*や*ま*さ*る*き*ちと呼ばれるホモ このホモ野郎は小汚ないおっさんにストーカーをしたところ思いっきり殴られた恐怖から腹いせに女性へのストーカーを繰り返していました 先日、逮捕されましたが今はすでに釈放されており現在保護観察中のホモ バクサイではスレ荒しを繰り返すホモ私はあのホモ野郎の未熟な日本語を指摘し幼稚な文章と読解力を晒してきました 身の程を思い知らされたホモはどういうわけか日本人なのに日本語学校に通いだしたと聞きました...リアルバカです 外人相手に勘違いしたあのバカは再びスレ荒しをするかも知れません ですがご安心下さい その時は私が責任を持って成敗します 長い間ご愛読ありがとうございましたm(._.)完 Special thanks群馬県民の皆様 一人で虚しくならんか?猿相手に勝ったと喜ぶアホw削除依頼に没頭するしゃーな猿(笑)独りで本当に惨めな奴だよな お疲れちゃんしかし他県から来て何ヵ月も粘着する馬鹿は一回死なないと治らないだろうなw日本語の未熟さを痛感したホモは貝になりました とさ めでたし めでたし 5年以上前からいるぞあのポンちゃん(笑)5年もいるのかw誰か言ってたな 奴は爆砕が人生の逃げ場所だってwあのホモ野郎はバクサイに人生のすべてを捧げとったらしい ああなったら終いやで(*’ω’ノノ゙☆パチパチ タンクトップに、男用ブリーフパンツかぶって登場粗大です。パチパチパチパチ(*^^*)//ポンちゃんの負け(笑)避難所から追い返しされたりフロントガラス叩き割ったり大変なポンちゃん(笑)ポンちゃん メンエススレでも大量削除くらってやんのw誤爆で自分のレスも削除しちゃったポンちゃんwwポンちゃんが居ないだけで爆砕中のスレの動きが鈍いなwwあの馬鹿普段どれだけレスってんだ(^-^;ハゲを隠すため野球帽をかぶった変態エロジジイです☝なんかコイツ ストーカーで逮捕されたらしい↑こいつメンエススレで何回も削除されるアホ誰も相手にしてくれなくて独り言続けるアホ 学習能力ゼロの猿以下のアホw悔しくてポンちゃん来ちゃった(笑)また辛いの食べさせてあげようかな(^-^)あのホモ野郎 毎日バクサイパトロールはしてるみたいだな😁鬼の形相で削除依頼しとるわ😁Ψ(`∀´)Ψケケケどうも逮捕歴をバラされたくないらしいΨ(`∀´)Ψケケケ☝我が世の春といった感じだったの〜😁タンクトップ野郎出て来てこいや〜ポンちゃんの負け(笑)

[匿名さん]

#9822019/10/29 23:04
>>981
そんなに悔しいのか?o(T□T)o

[匿名さん]

#9832019/10/29 23:39
アホ

[匿名さん]

#9842019/10/29 23:40
バカ

[匿名さん]

#9852019/10/29 23:40
カス

[匿名さん]

#9862019/10/29 23:40
クズ

[匿名さん]

#9872019/10/29 23:41
ゴミ

[匿名さん]

#9882019/10/29 23:41
ダニ

[匿名さん]

#9892019/10/29 23:42
ボケ

[匿名さん]

#9902019/10/29 23:43
>>975
お前バカだろ♪

[匿名さん]

#9912019/10/29 23:44
>>976
低能

[匿名さん]

#9922019/10/29 23:45
>>975
中卒

[匿名さん]

#9932019/10/29 23:46
>>976
乞食

[匿名さん]

#9942019/10/29 23:48
>>975
泣いてんのか?バカwww

[匿名さん]

#9952019/10/29 23:49
>>976
頃されろ!バカ

[匿名さん]

#9962019/10/29 23:50
>>975
轢かれろ!アホ

[匿名さん]

#9982019/10/29 23:52
>>975
ウルトラ級の特上バカwww

[匿名さん]

#9992019/10/29 23:53
>>976
撲殺されろ!田舎者

[匿名さん]

#10002019/10/29 23:54最終レス
KUSO YAKAMA
ざまーみろ!バーーーカ!!

[匿名さん]
群馬メンエス・回春・癒し ランキング
おすすめ
トレンド
11位以下を見る

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL