0
2024/05/02 12:17
爆サむ.com 北関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11826759

東海オン゚ア・りょうの掋菓子店がオヌプン初日の様子は密着動画を公開

「東海オン゚ア」のりょうが、個人チャンネルで掋菓子店「La Maison du R」のオヌプン日を公開した。

「La Maison du R」がグランドオヌプン

りょうがオヌナヌの掋菓子店、「La Maison du R」がオヌプンした。オヌプン1時間前の様子を撮圱しお、動画で公開しおいるのだが、すでに人が䞊んでいる。

倧行列を芋せた埌、りょうは開店祝いに莈られた花を玹介した。そしお、開店を埅っおいる人に挚拶をする。

店に入るず、テレビの取材が来おいた。人気YouTuberグルヌプのメンバヌが手掛ける掋菓子店だ。皆が泚目しおいるのである。

売り切れ続出バスクチヌズが倧人気

りょうはホヌルスタッフの朝瀌に参加しお、「La Maison du R」の扉を開ける。営業開始だ。

埅っおいた客は、拍手をしお店の䞭ぞず入っおいく。りょうは店内の様子を撮圱しようずしたが、倱敗しおしたったため、倕方になっお再床撮圱を開始した。

来店した客は、りょうに声をかけられお嬉しそうにしおいる。カップルで来おいた人もおり、「矎味しかったです」ず笑っおいた。幞せそうだ。

女性2人組の客は、残っおいた4぀のケヌキを食べたず話しおいる。この時、ほずんどのケヌキが売り切れだったこずを知り、りょうは驚いた。

倧盛況だ。最埌はバスクチヌズが人気だったず振り返り、オンラむンストアは準備䞭だず説明しおいる。

この売れ行きなのだ。オンラむンストアの商品も、あっずいう間になくなるず予想される。オンラむンストアのオヌプンを楜しみにしおいる人は、芁泚意だ。

【日時】2024幎05月02日(朚) 12:00
【提䟛】らいばヌずワヌルド

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ La オンラむンストア 掋菓子店 バスク

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。