1000
2020/03/01 02:29
爆サイ.com 南部九州版

🦸 アニメ

NO.8159441

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ⑮
合計:
報告 閲覧数 1091 レス数 1000

#3012020/02/11 22:43
   (::::外道::基地外::精神障害::汚物::::::\←日本どころか全人類の恥さらしであるデスペラード◆MTU3Nzlj
  /馬鹿/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:生ゴミ::)
  (馬鹿/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
. (馬鹿/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/))生ゴミ::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
( ::::::://‾‾‾‾ヽ===/‾‾‾‾ヽ |:::::::::)
 | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
 |:/ ‖  U U/ /ノ  ヽ \ U   ‖ ヽ|ヽ
 |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |
.( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  /なんで倒すスレに縋らなきゃならなくなっちゃったんだろう?
( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) < なんで一日中目に入ったキャラを殺して自分の作ったオリキャラをageなきゃいけない羽目になったんだろう?
(; 8@ ・。://‾‾‾‾\:\.”・:。;・’0.)   \ 俺の人生ってなんだろう?そもそも俺ってなんで産まれちゃったんだろう?
.\。・:%,: )::::|. ‾‾‾‾  | ::::(: o`*:c/
 \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
   (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ
    \丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
     | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/|

[匿名さん]

#3022020/02/11 22:54
>>296
じゃあ↓の俺の書き込みにも首突っ込まず無視しろよ

夜刀神十香「シドーカッコイイぞ wwww」
時崎狂三「士道さんかっこいいですわwwwww」
野原ひろしと桜木花道「ヘイヘイヘーイwwww あんな何の取り柄ものない優男のどこがいいんだよぉぉwwwww」
夜刀神十香「何だと!?シドーをバカにするな!!!」
時崎狂三「そうですわ!士道さんはあなた達よりイケメンですわwwww」
野原ひろし「おいおい寝ぼけた事言っ ちゃいけないぜお姉さん達wwおらよぉぉぉーー!!!!」(チェーンソーを取り出して十香を切断しようとするが)
夜刀神十香「……この程度か」(鏖殺公を取り出しひろしのチェーンソーを逆に砕く)
ブォン ドガシャ!!←十香の鏖殺公の一振りでひろしのチェーンソーが無機質に砕け散る音w
ひろし(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?<丶゚Д゚>」(己の得物をあっさり砕かれアホ面晒す奇形頭骨レイパージジイ(笑))
夜刀神十香「シドーを愚弄した罪…この場で償ってもらうぞ……!!」 (無表情だが凄まじい怒りと殺気を発しひろしを威圧する)
ひろし(笑)「ひっ、ひぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!」(十香の怒りを買いビビるw)
夜刀神十香「後悔なら地獄でたっぷりしろ気色悪い奇形顔で性犯罪者の糞ジジイがァ!!!」(空高く飛び上がり粗砕(コンカッセ)をひろしの脳天に叩き込むw)
ノミバカ酷し(永遠に消える事のない『強姦魔 』の烙印wwwwwww)「ヒッ(ガコォン!!)ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超グロキモ顔晒しながら脳天から股まで裂けて真っ二つになり死滅wwww)
桜木花道「俺は女を殴らないが、テメーみたいな分からずやなブスは別だぁぁ!!ふん!!!!」(狂三に頭突きをするがwwww)
時崎狂三「貴方みたいなむさくるしいゴリラは今すぐここで殺処分して差し上げますわ!! !!」バンバンッ!(素早く短銃を2発発砲して桜木の両目を撃ち抜くw)
さくらぎ(笑)「ぎゃあああああああああああああああああああ目があああ目があああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(両目を撃ち抜かれ失明し激痛のあまりのたうち回るむさくるしいゴリラwwww)
時崎狂三「士道さんを侮辱した罪…今すぐ償って貰いますわよぉぉぉーー!!!!」(古式銃連射)

[匿名さん]

#3032020/02/11 22:55
マリオ「俺も加勢するぜwwwwww」(スターマリオに変身しさくらぎ(笑)の顔面にストレート パンチを炸裂)
錯乱ハナクソキチガイ(どこぞのドロロチョンと仲良く逝去してどうぞ^^byトランクス&クレス・アルベイン&紅孩児&狼星座の那智&山羊座のシュラ&小々田コ-ジ)「ヒッ(グシャアッ!!)ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(狂三に風穴だらけにされマリオのストレートパンチで首から上が吹き飛び死滅www)
夜刀神十香「ったく北チョンから直々に輸送された奇形朝鮮ヒトモドキ共のクセしてイケメンキャラブッ叩きやがって何様だ貴様ら」

↑に横槍入れなかったら叩かないよ

[匿名さん]

#3042020/02/11 23:02
星馬烈「野原ひろしはレイパーwwwww」

[匿名さん]

#3052020/02/11 23:04
神野桜子と佃航平の自爆テロで野原一家が死亡

[匿名さん]

#3062020/02/11 23:39
デスペラード「ブツブツ…」(←精神崩壊)
このスレのほかの奴ら「今が攻撃するチャンスじゃないか…?」

[匿名さん]

#3072020/02/11 23:41
>>296
じゃあ俺からもお願いするね
この俺きんモザ厨の書き込みにも今後一切反応しないでくれるかな?

保登心愛「ねぇレイパー!」
小路綾&五河琴里「ちょっとレイパー!」
空条承太郎&夜刀神十香&星馬烈「おいレイパー!」
星馬豪「やいレイパー!」
九条カレン&伊達政宗(戦国BASARA)&ダンテ(デビルメイクライ)「Heyレイパー!」
鳴上悠「そこのレイパー!」
香風智乃「あの…レイパーさん?w」

セクハラ(爆)ゲロ死(チンピラエロ親父wwwww)「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんん!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(散々レイパー呼ばわりされて盛大に大泣きしてショック死するwwwww)

保登心愛「ざ・ま・あwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
伊達政宗(戦国BASARA)「メンタルざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
星馬烈「これから俺達はテメェ等クレしんの敵だから覚悟しろよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ただしクレしん厨はかかってこいよwwwww

[匿名さん]

#3082020/02/11 23:50
じゃあ俺からもさらなるお願い
デスペラード、スリートストリート、大嫌いドラゴン、クソスレ接収委員会は今後一切爆サイと10ちゃっとに顔出さないでくれる?
そうすればどっちもラブアンドピースだからさ…(無視しろっていうんならこのスレ自体を無視すりゃいい話でしょ?)

[匿名さん]

#3092020/02/11 23:57
だ が 断 る

デスペラードファイナル「優男って褒め言葉だぜひろしさん花道さん。」(拳銃攻撃)
二人とも「」(ハチの巣)
デアラキャラ全員「死ね!」(攻撃しまくる)
デスペラードファイナル「おまえらがな」(破壊光線)
デアラキャラ全員、きらら系全員、ついでにマリオたち、スリート一味「」(消し炭)
デスペラードファイナル「ははは…もう悔いはねぇよ!」(自爆)

[デスペラード◆NjhlZWM2]

#3102020/02/12 00:00
>>308
クレしん厨にも一応お願いしておけ。ヒロアカ厨は話の通じない相手だから論外だけど。

[匿名さん]

#3112020/02/12 00:00
>>308
葉っぱアンチ民も

[匿名さん]

#3122020/02/12 00:03
>>309
オーケーこれでもう静かにお願いします

[匿名さん]

#3132020/02/12 00:04
スリートストリーツ「うわあああああ!」(いきなりデスペラードにつかみかかり壁に投げつける)
デスペラード「ぶべぇ!」
スリートストリーツ「おまえが!おまえが書き込まなきゃ僕たちも風評被害を受けなかったのに!死ね!死んでくれ!」(ひたすらコンクリブロックで殴りまくる)
デスペラード「ぎゃば!ぐえ!がふ!」
ストリーツ「全部お前のせいなんだ!うわぁあああああああ!」(ダッシュでどこかへ去る)
ストリータ「無様ねwデスペラードw」(どこからかやってきてデスペラードを踏み潰す)
デスペラード「ピギュ!」
ストリータ「ほら、立ってみなさい?いつものように武器で暴れてみなさい?」(さらに踏む)
デスペラード「おぎゅえ!」
ストリーム「yousuck♂」(デスペラードのケツにレイピアを刺す)
デスペラード「…」(精神崩壊)
ストリート「ペッ」

[スリスト◆YTc3ZWY4]

#3142020/02/12 00:46
緑谷出久と飯田天哉と轟焦凍「ウリ達がきんモザペルソナジョジョに一生勝てない事を自覚してしまった腹いせに県立もえぎ高校の校舎を破壊してやるニダ(^q^)」(間抜け顔で実現不可能な戯言をほざく路地裏組(笑)とかいうヘタレトリオ(爆笑))
鳴上悠「また俺達に勝てなくて顔面グロテスクな糞ヒーロー共が気持ち悪い顔で口臭を撒き散らしながら発狂しているな…」
空条承太郎「こいつらは口が臭い上煽り耐性0で豆腐メンタルのヘタレだからちょっと挑発しただけで笑える程発狂しだすぜ…」
鳴上悠「キモ緑 赤白毛猿 ゴミ漁りwwwwwwwwww」
空条承太郎「萎萎駄転売ヤー ポンコツダ眼鏡wwwwwwwwww字余り」
みどりや(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「な…何だとニダアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!?!?!?!?!?」(早速きんモザペルソナジョジョの超一流主人公トリオの短歌風の挑発を受けた屈辱で顔を真っ赤にして臭い息を吐きつつ不細工面を更に不細工にしながら発狂しだす路地裏組(笑)とかいうヘタレトリオ(爆笑))
鳴上悠「うむ、相変わらずの不細工面と悪臭っぷりを晒しているな、本当に恥ずかしい連中だなこのヒロアカ()とかいうオワコン糞ヒーロー共はw」
空条承太郎「こいつら見てると笑いを堪えるのが精一杯だ…w」
いいだ(笑)とどろき(笑)「ウリ達をファビョらすと痛い目見るニダ!!緑谷氏、こいつらをやっつけるニダ!!」(相変わらずキムチとウンコが混ざったような臭いを出しながら顔真っ赤にして発狂中w)
みどりや(笑)「ウリ達をファビョらせたことを後悔させてやるニダ!!」(発狂顔でドブとおしっこの混ざったような臭いを出しながらデコピンしようとしてくるが)
大宮忍「…それが貴方の本気ですか?それじゃ、もう答えは出ています。貴方の負けですw」(螺旋丸を放つ)
キモ緑や(爆)藻屑(泣き虫弱虫キモ緑ィ〜♪wwwwwwww)「許して助けてやめて人権侵害ニダ堀越耕平チョン助けて駄駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄駄駄駄駄駄駄駄駄」(成す術無く下痢便とシュールストレミング並の口臭撒き散らしながら祖国の朝鮮半島まで吹き飛び死亡)

[匿名さん]

#3152020/02/12 00:48
いいだ(笑)とどろき(笑)「そんなぁ〜ウリ達のリーダーがこんな簡単にやられるなんて…(^q^;;)」(路地裏組(笑)とかいうヘタレトリオ(爆笑)のリーダー(大爆笑)が無様な死を遂げて腰を抜かす路地裏組(笑)の残りのヘタレコンビ(爆笑))
大宮忍「さーて、これで邪魔者は消えましたね、いつまでたっても口臭が治らない二人にはたっっっぷりお仕置きしてあげるから、覚 悟 し て く だ さ い ね ♪」(糞ヒーロー緑谷(爆)出久がビビッて逃げ出す程の最強オーラの笑顔で拳を鳴らし完全死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとする超一流主人公)
いいだ(笑)とどろき(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!忍様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(超一流主人公の制裁から逃れられない恐怖と絶望のあまり壁際で口からカビみてぇな臭いを出しつつ失禁号泣しながら抱き合い怯える路地裏組もとい口臭組(笑)の残りのヘタレコンビ(爆笑))

[匿名さん]

#3162020/02/12 00:48
大宮忍「馬鹿は死ななきゃ治らないように貴方達の口臭は死ななきゃ治らないみたいだから私に完敗する屈辱をじっっっくり味わってから死んでくださいね♪」(風遁・螺旋手裏剣)
萎萎ダ眼鏡(爆)転売ヤー(お前ヒーローやめて転売ヤーになれやwwwwwww)と泥ゴキ(爆)チョン党(かっこいいとでも思ってんのかよ赤白毛猿wwwww)「ひぃぃぃぃいいいいいいいい誰か助けて……遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(2人仲良く口臭と下痢便撒き散らしながら血塗れの頭部だけが祖国の朝鮮半島まで吹っ飛び死滅)
鳴上悠と空条承太郎「こうして特定の作品に迷惑をかける最低最弱の路地裏組もとい口臭組(笑)とかいうヘタレトリオ(爆笑)は、超一流主人公シノこと大宮忍に完膚無きまでに叩きのめされた末死滅し、地球に平和が訪れたのであった。チャン♪チャン♪」

[匿名さん]

#3172020/02/12 00:57
何で大宮忍が螺旋手裏剣使えるん?

[光宮きらら]

#3182020/02/12 01:22
ここは相澤がデスファング使えたり轟がインブレイスエンド使えたりする世界だからツッコんでも意味ないよ

[匿名さん]

#3192020/02/12 11:50
似たようなスレばっか立てまくってるお前ら糞スレ接収委員会に倒すスレを笑う資格は無い

[匿名さん]

#3202020/02/12 16:17
夜刀神十香「乗り込んで荒らした?」
轟焦凍「それは出張だ!」
轟の爆発が割り、十香の剣が斬る!
クソスレ接収委員会は粉みじんと化した!
轟「今回は共通の敵だったから協力したが、次遭ったら敵同士だぞ。」
十香「それはこっちの台詞だ。」
FIN

[匿名さん]

#3212020/02/12 16:19
>>320 本来爆豪だったのを無理に直したので爆発になっていたのを修正

夜刀神十香「乗り込んで荒らした?」
轟焦凍「それは出張だ!」
轟の炎が焼き尽くし、十香の剣が斬り刻む!
クソスレ接収委員会は粉みじんと化した!
轟「今回は共通の敵だったから協力したが、次遭ったら敵同士だぞ。」
十香「それはこっちの台詞だ。」

[匿名さん]

#3222020/02/12 16:32
そもそも糞スレ接収委員会にしろ葉っぱ天国にしろ先に「乗り込んで荒らした」のは向こうの方じゃねぇか。ナメてんのはどっちだよ。

[匿名さん]

投稿者により削除されました

#3242020/02/12 23:55
宇治松千夜「喰らえ朝鮮雌豚の舞(ry」
蛙吹梅雨「朝鮮雌豚ちゃん、これは何か分かるかしら?」(ごちうさ(爆)の朝鮮雌豚共の生首画像を見せる)
ちや(笑)「ブヒィッ!?!?(*q*;)」
蛙吹梅雨「これはお茶子ちゃん達1−A女子の皆が私の誕生日祝いに首を取って来てくれたのよ。次はあなたが死ぬ番だけど、何か言い残したことはあるかしら?」
ちや(笑)「ヒッ!?!?!?ヒィィィィ梅雨ちゃん様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおお!?!?!?!?(*q*;;;;;)」(壁際で失禁号泣しながら惨めに命乞いする緑キャラの面汚しの朝鮮雌豚w)
蛙吹梅雨「人権の無いあなたは大人しく死んでくれるかしら?」(長い舌で拘束し肥溜めにブチ込む)
宇治松(爆)千夜「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」(無様に死亡)

ケロロ軍曹「さっすが梅雨ちゃん殿!これで『ごちうさ・完』でありま〜す!!」
緑谷出久「改めて誕生日おめでとう、あすっ、梅雨ちゃん!!」
蛙吹梅雨「みんな、ありがとう!!今日は最高の一日だわ!!」

[匿名さん]

#3252020/02/13 01:05
謎の歩行戦車が現れ、その戦車の踏みつけで緑どもはミンチになった!
デスペラード「鬼の居ぬ間に大暴れ!」

#3262020/02/13 01:14
金の警察「貴様は最近調子扱いてるそうだな犯罪者!!問答無用で逮捕そして即刻死刑執行だ!!」
デスペラード「うっ」(逮捕され強制的に死亡)
金の警察「俺の大好きなカレンを叩きまくった凶悪犯罪者は即刻逮捕そして死刑執行だぜ」

[金の警察◆Yzk2YTI3]

#3272020/02/13 01:46
これは昨日の出来事である

蛙吹梅雨「朝鮮雌豚ちゃん(ry」
瓜江久生「朝鮮雌豚…これは何か分かるか…?」(ヒロアカ(爆)の似非ヒーロー共の生首画像を見せる)
あすい(笑)「ブヒィッ!?!?(*q*;)」
瓜江久生「これは佐々木一等達クインクスの皆が俺の誕生日祝いに首を取って来てくれたんだ…。次はお前が死ぬ番だ…何か言い残したいことはあるか…?」
あすい(笑)「ヒッ!?!?!?ヒィィィィ瓜江様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおお!?!?!?!?(*q*;;;;;)」(壁際で失禁号泣しながら惨めに命乞いする2月12日生まれの面汚しの朝鮮雌豚w)
瓜江久生「人権の無いお前は大人しく死んでくれ……」(赫子・甲赫ブチ込み)
カスい(爆)首吊り(首吊って死ねや糞蛙wwwww)「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょえええええええええええええええええええええええええええ えええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!」(無様に死亡)

宇治松千夜「さすが瓜江ちゃん!これで『ヒロアカ・完』ね!!」
佐々木琲世「改めて誕生日おめでとう、瓜江くん」
瓜江久生「みんな、ありがとう…今日は最高の一日だ…」

[匿名さん]

#3282020/02/13 03:22
きんモザ共「ウリ達なら東方を瞬殺できるニダ(^q^)」
霧雨魔理沙「寝言は寝てから言うもんだぜw」(マスタースパーク)
きんモザ(爆)共「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)
博麗霊夢「きんモザやごちうさみたいな日常アニメのキャラが私達に勝てると思ってるの?」(宇治松(爆)千夜の生首を掲げながら)

[匿名さん]

#3292020/02/13 05:09
武器屋デスペラード「ああ勝てるさ、この武器を使えばな。無料でやるよ(サブマシンガンを渡す)」
カレン「サンキュー!いきマース!」(サブマシンガン乱射)
凍呆の雑魚ども(遊びでの弾幕じゃないんだよ!)「ブヒィイイイ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(蜂の巣)
武器商人デスペラード「これからは日常系のキャラに武器をただであげるぜ。その代わりに見逃してくれねぇか?無理にとは言わんが…」

#3302020/02/13 07:55
>>329
金の警察「いいだろう、但しこっち側の好きなキャラを叩けば問答無用で逮捕そして死刑執行だ。いいな?」

[金の警察◆Yzk2YTI3]

#3312020/02/13 08:24
霧雨魔理沙を始めとした東方共「ウリ達ならきんモザごちうさを瞬殺できるニダ(^p^)」
足立透(マガツイザナギ)「寝言は死んでから言えや糞女共がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!」(木っ端微塵斬りブチ込みwwwwwwww)
>>328(よぉ久しぶりだな糞ゲー東方信者さんよwwwwwww)&逃亡(爆)グロジェ糞の糞女共(←の好きなアーティストは東方神起でーすwwwww)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァいじめるなニダ阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿名誉毀損で訴えるニダ阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿緑谷チョン飯田チョン轟チョン爆豪チョン切島チョン上鳴チョン瀬呂チョン天喰チョンミリオチョン肉倉チョンイナサチョン鉄哲チョン影山チョンランギルスチョンケロロチョン坂道チョンベムチョンその他ウリのキャラ全員こいつ殺してくださいニダビギッグソババババババッババババッババッババハガΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПС{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎?$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△?(:;*;:q:;*;:)」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくり味わいながらクッソキモい顔で発狂しながらキチガイじみた奇声を上げて爆死www)
足立透「俺達相手にゃ威張れねぇ小心者のくせにデケー口叩きやがってどこまで上から目線なんだテメェら」(クソゲロ(爆)糞尿の生首蹴飛ばしながら)

[匿名さん]

#3322020/02/13 11:51
デストロ「ガオオオオオ!(我々鉄壁の布陣に守られたきららキャラを殺せるというなど甘いわ!凍呆もヒドバカ共もだ!)」(破壊光線)
ヒドバカの間抜けども「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァいじめるなブヒ阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿名誉毀損で訴えるブヒ阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿チルノケロロベムチョその他オレのキャラ全員こいつ殺してくださいブヒビギッグソババババババッババババッババッババハガΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПС{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎?$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△?(:;*;:q:;*;:)」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくり味わいながらクッソキモい顔で発狂しながらキチガイじみた奇声を上げて爆死www)

#3332020/02/13 11:57
ペロキャン少女「うわ…あんな悪役に守られるのってダサいよお姉さんたち…ないわ…」(ペロキャン舐めながら指摘)
スカトロ(うんこ怪獣)、デクノボー怒、キモいのモザイクのキャラ、がちうざのキャラ、ゲロソナのキャラ「うっ!(ショックで大ダメージを受けて倒れる)」
ペロキャン少女「うへ…口先だけで倒れるとか弱すぎますよ…」

[匿名さん]

#3342020/02/13 12:10
ペロキャン少女「うわ…あんな悪役に守られるのってダサいよお姉さんたち…ないわ…」(ペロキャン舐めながら指摘)
青天の霹靂「ドーーーーン!」(ペロキャン少女に落っこちる)
ゲロ吐き少女「ギャアアアアアア!」(死亡)
デスペラード「ざまぁみろ!武器使うまでもなかったな!」

#3352020/02/13 13:51
ペロキャン少女「…可哀相な人ですね…」
デスペラード「哀れむな…」
ペロキャン少女「貴方の中の少年は行けと命じている。
     あなたの中の大人は退けと命じている」
    「どちらが正しいか
     貴方にはわからない」
デスペラード「お、お…」
デスペラード「俺は少年じゃー!」(デストロに乗っかり武器乱射)
デストロ「ガオオオオオ!(さすが兄貴!へーこらせずに裏切る寸法ですね!!)」(破壊光線、ミサイル、そのた武器乱射)
キモいのモザイクのキャラ、がちうざのキャラ、ゲロソナのキャラ、デブアラのキャラ「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァいじめるなブヒ阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿名誉毀損で訴えるブヒ阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿だれかこいつ殺してくださいブヒビギッグソババババババッババババッババッババハガΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПС{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎?$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△?(:;*;:q:;*;:)」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくり味わいながらクッソキモい顔で発狂しながらキチガイじみた奇声を上げて爆死www)

[デスペラード◆N2FjNjRj]

#3362020/02/13 14:08
デスペラード「なりすますなボケ!」(マシンガン)
ゲロ娘「」(蜂の巣)

#3372020/02/13 14:41
ペロキャン少女「うわ…あんな悪役に(ry」
巽完二(タケミカヅチ)「あ゛あ゛!?つくづくかわいくねぇ糞アマだなアアアアアアア!!!!」(マハジオダインwww)
ゲロチョン少女(爆笑www)「ヒィ(灰塵と化すwww)ギャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!」
巽完二「糞アマの丸焼き一丁上がりってか!?」

[匿名さん]

#3382020/02/13 14:45
デスペラードよ、また無差別荒らしに回ってくれないか?
そっちのほうが面白いんじゃが

[匿名さん]

#3392020/02/13 16:55
頭の悪い不登校児>>338は無視してね
もし従ったら金の警察に強制即死させられるから

[匿名さん]

#3402020/02/13 18:35
かわいい女の子「男子のみんなー!ちょっと早いけどチョコあげるよー!」
マリオ達、レオン(バイオ)、ヒロアカの男子たち、バサラの男子たち、野原一家、デスペラード「うひゃっほー!」
かわいい女の子「女子のみんなにもあげる。」
デアラの精霊、東方のキャラ、きらら系、ヒロアカ女子、バサラ女子「え?…ありがとう。」
もらった奴らは早速チョコを食べた。
おいしい…あれ?急激に苦しくなってきた!
マリオ達、レオン(バイオ)、ヒロアカのキャラたち、バサラのキャラたち、野原一家、デアラの精霊、東方のキャラ、きらら系「く、腐ってる…!!!!!」
可愛い女の子もといスリートストリータ「ただ腐らせたどころか高温多湿の環境で3年は放置した最悪の品よ!せいぜい苦しんで死になさい偽物どもと荒らし!」
マネック達、レオソ(レオンに似たBOW)、偽ヒロアカキャラ、偽バサラキャラ、偽東方キャラ、偽きららキャラ、偽デアラ精霊、コンニャクローン、デスペラード「あ「グヌァァァアいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚虐待で訴えるゾ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚ゆんやぁぁあああああ!!うんうんでりゅりょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
う、うわらばぁあべんじゃああああああああああああ!!!!!11!!!!!(ブボボボボボブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!)」(なぜかミンチ爆死)

[スリスト!◆NTI1MGMy]

#3412020/02/13 18:59
金の警察って一体何様だよ
デスペラードにはガッカリしたよ

[匿名さん]

#3422020/02/13 20:10
お前らさあ、もっと俺らを悔しがらせるようなレスできねえの?何かにつけてブーメランorお前だって論法。もう飽きたよ。その程度の切り返しばかりで根本的な部分は全然指摘できてねーじゃん。
論破するだけの頭がないならもう黙ってなよ自分の恥を晒すだけだからね。わかったね糞スレ接収委員会の諸君。

[匿名さん]

#3432020/02/13 22:08
諸君と言っても接収委員会じゃ@しか監視してる奴いないだろ。当の@も10chで何か言いたい様だったが、まともな意見の一つも言えないまま勝手に空き地状態の接収委員会に逃げてブツブツ独り言言ってるだけ。
葉っぱのアンチスレも揚げ足取りか罵倒だけで建設的な内容を言ってる奴が誰一人としていないのが笑える。>>338も葉っぱアンチの差し金っぽいしここ最近、デアラ厨にヒロアカ厨への反撃をしろって言ってる奴も葉っぱアンチの叩きのネタ作りなんだろうな。

[匿名さん]

#3442020/02/13 22:39
霧雨魔理沙「寝言は寝てから(ry」
うちはサスケとモンキー・D・ルフィ「とうとう此処にも来やがったかこのクズ女共がァァァ!!!!!!」(天照で焼き尽くす&JETバズーカでぶっ飛ばす)
>>328(東方()とか時代遅れすぎwwwwwww)キモ駄目マゾだ(窃盗罪でムショに入ってろwwwww)白痴下痢レイプ(←の存在自体が他作品の巫女キャラに失礼すぎるwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ緑谷チョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン夜霧チョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン観音チョン洋チョンZUNチョン剛志チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(黒炎で焼かれながら遥か彼方までぶっ飛ばされ死滅www)
うちはサスケ「罰として明日のバレンタインネタでもお前ら東方共を殺ってやるからな」

[匿名さん]

#3452020/02/13 22:45
皆はもうバレンタインネタ考えた?俺はサスケとルフィが東方共を全滅させてからえりな様と秘書子が共同で作った生チョコを食べておはだけする話で進める

[匿名さん]

#3462020/02/13 23:10
>>343
デアラ厨にヒロアカ厨への反撃を要請している者ですが、僕はそういうつもりはありませんし葉っぱアンチではありません。

[匿名さん]

#3472020/02/14 00:27
>>343糞スレ接収委員会のレスって全部@だったの?書き込みの頻度もそこそこ高いし、俺はてっきり複数いるもんだと思ってたけどね。もし全部@のレスだとしたらアイツも相当なバカか暇人だな。少なくとも倒すスレ民のことをバカにできるような人間でないことは確か。

[匿名さん]

#3482020/02/14 00:29
ていうかそもそも今糞スレ接収委員会に居る奴は1月23日迄調子扱いてた@とは別人だと思うんだが
その@本人は板乗っ取られて逃げてんだろ

[匿名さん]

#3492020/02/14 00:43
板乗っ取られて逃げるとかわけわかんねー。乗っ取られてるにせよ、そいつもここを叩いていることに変わりはないんだからそいつと一緒に叩けばいいのに。
あ、そうか。馴れ合いがどうのとか言った手前そういう手を取り合うってことができないんだ。いや〜〜〜、自分の吐いた言葉で自分の首を絞めるとかつくづくバカだわ。

[匿名さん]

#3502020/02/14 01:23
SS・史上最大の復讐
〜幻想機動要塞・中枢〜
マリオ「よぉ、爆弾首輪取り付けられて武器をもぎ取られてコキ使われる気分はどうだデクベラード」
デスペラード「最高っス!(本音:最悪だよ!!プライド捨てて相手の靴を舐めまくるのは!)」
マリオ「それはなにより。今後共オレらの鉄砲玉として働いてくれよ?ゲッヘッヘ」
デスペラード「ヨーソロー!(今に見てろよ!!)」
〜幻想機動要塞・外郭〜
狂三「…」(警備中)
謎の女(?)「ちょりーっす。ちょっと聞きたいんですけど…」
狂三「なんですの?」(ピストルを構える)
謎の女「おっとっと。いきなり武器向けないでくださいよ…デスペラードって人知ってますか?」
狂三「…知りませんわ。それと、侵入者は排除するのが方針となってますの。」(自分に1の弾を打ち込んで加速、猛連射をお見舞い)
謎の女「へーそうか。」(いつの間にかくるみの後ろに居てジェットエンジン付きハンマーで殴りつける)
狂三「…」(ノビる)
謎の女「…一応回収しとくか(カード装置を取り出し、くるみをカードにする)」
〜幻想機動要塞・中枢〜
シャルロット・デュノア(オペレーター)「警告!何者かに侵入されました!時崎狂三の反応、ロスト!」
マリオ「んだと!?全力で迎撃しろ!」
シャルロット・デュノア(オペレーター)「了解です!」
マリオ「デクべら、お前も行けっつーの!」
デスペラード「ヨーソロー!(陽動にかかったな!!)」
〜幻想機動要塞・回廊B〜
七罪(?)「十香、あっちに行ったみたいよ!」
十香「そうか!」
七罪(?)→謎の女「(上手くかかったわね)」
カチッ!
十香「なにっ!これは地雷!」
チュドーン!!!
謎の女「腐ったチョコ食わせてきやがったあいつの技術を応用したカード化地雷。七罪ちゃんもコレでやられたんだよ。」
謎の女「リーダーの位置は…あそこと。先読み転送でGO(ポポピ」(謎の機械を押す)

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL