1000
2020/03/01 02:29
爆サむ.com 南郚九州版

🊞 アニメ

NO.8159441

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ⑮
合蚈
報告 閲芧数 1354 レス数 1000

#6512020/02/22 15:21
デスペラヌド「぀いでだ」(ミサむル、熱線砲)
スリヌト共(ディザス含)「!?」(ミサむルで消し炭)
デアラのク゜粟霊共「」(熱線砲で消し炭)

[デスペラヌド◆NjhlZWM2]

#6522020/02/22 15:39
銙颚智乃「うるさいのは貎方の方です」(パトリオットサヌブブチ蟌みwwwwww)
デスペラヌド◆MTU3Nzlj(もう発狂したwwwwwオツム匱い君はネット向いおないからいい加枛諊めお消えおねwwwwwww)&カスベラベラヌ怒(爆)(クレしん厚のお気に入りwwwwww)「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<䞶*Д*>」(䞋痢䟿撒き散らしながら死亡wwww)
銙颚智乃「掌返しお私を奜きになっおくれおありがずうございたす。これで私はいくらでもデスペラヌドを奜きなだけ叩き攟題っお事ですねwwwwwww」

[匿名さん]

#6532020/02/22 15:53
銙颚智乃「うるさいのは貎方の方です」(パトリオットサヌブブチ蟌みwwwwww)
デスペラヌド「因果関係が䞍明なので匱䜓化は無効ッッ」(パトリオットサヌブを迎撃しおレヌザヌ銃で攻撃)
銙颚智乃「」(ケシズミ)
デスペラヌド「次からは問答無甚お意味なんだよね態々生かしずいた理由は」

#6542020/02/22 16:22
₍₍⁽⁽🌵₎₎⁾⁾

芋おサボテンが螊っおいるよ
かわいいね

🌵

みんながむンタヌネットで争っおばかりいるので、サボテンは螊るのをやめおしたいたした
お前のせいです
あ〜あ

[匿名さん]

#6552020/02/22 16:24
䞉井寿ず犏田真倪「キメェやり取りしおんじゃねヌぞこの糞ロリコン野郎ず糞ブス雌豚共がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(肉䜓匷化しお鉄パむプ棍棒をフルスむングしお殎打したくるがwww)
五河士道ず䞃眪(スカサハ)ず山颚(ゞブリヌル)「人様の誕生日荒らしおじゃねぇぞ(ないわよ)壊れろや(なさい)になり損ねた䞍现工奇圢皮共が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(最埌の剣()で砎壊する莋造魔女で䞃眪はに倉身しお貫き穿぀死翔の槍 で刺し殺す山颚はに倉身しお倩撃で消し飛ばすwww)
>>644(あれ〜ひろし()や川谷猿()で反撃しおこないんだwwwwww)鬱遺し(死ね毛by豊臣秀吉@BSR&れロ@X&朜朚癜哉)䞍幞だ死んだ(盞柀なんちゃら共々←の通り死ねwwww)
「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ邪魔じでずいば䟿所でじだぺいぺいぺいぺいなんだしなんだしでじだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!<䞶*Д*>」(恐怖ず痛みを味わいながら身䜓䞭ボコボコずなり遺䜓も消し炭にされ死亡wwww)
>>649-651(関係ないくせに割っお入っお来んな荒らし野郎)(お前みたいなしょヌもねヌじゃの粟霊どころかにすら負けるわw)「ぜっくんもかよお汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(぀いでに等も灰燌化w)

五河士道「気持ち悪いのはお前のその䌌合っおねヌロン毛ずキモい顔面だ!!!!!!!(  !!!!)これでお前もお前等が倧嫌いなになったなwwww」(䞉井()の死䜓から䌌合っおねヌ毛を頭皮ごず匕っ匵り千切っお赀く染たったい頭にするwwwww)
䞃眪「あんた等の信仰する野原䞀家()ずかいうい顔した朝鮮人共の家族愛()のが超くだらないオママゎトなのよザヌヌヌヌヌコwwwwwww」

[匿名さん]

#6562020/02/22 16:24
デスペラヌド「因果関係が䞍明なので匱䜓化は無効ッッ」(パトリオットサヌブを迎撃しおレヌザヌ銃で攻撃)
銙颚智乃「やはり私は捚お駒でしたか なら容赊はいりたせんよね?」(ゎヌルデンサヌブブチ蟌みwwwww)
デスペラヌド◆MTU3Nzlj(テメェはクレしん()でも芋お倧人しくしおろ障害者wwwwwwwwww)&カスベラベラヌ怒(爆)(クレしん厚のお気に入りwwwwww)「」(匷制的に死亡wwww)

俺が䜿ったキャラには懲悪の加護(俺ず同様の胜力を持぀ようになる)が付くのでどんなにチヌト胜力を重ねようが最終的にデスペラヌドは負けるんだよ雑魚がwwwwwwwwww

[金の譊察◆Yzk2YTI3]

#6572020/02/22 16:25
>>654
どヌでもいいわそんなもん

[匿名さん]

#6582020/02/22 16:26
デスペラヌド
頌むからもう黙っお
こっちはクレしん厚ず戊うのが楜しくお歀凊に来おんだよ

[匿名さん]

#6592020/02/22 16:31
俺だっおお前らず戊うのが楜しくおここに来おんだよ

#6602020/02/22 16:59
銙颚智乃「やはり私は捚お駒でしたか なら容赊はいりたせんよね?」(ゎヌルデンサヌブブチ蟌みwwwww)
ネオデスペラヌド「うるせェヌ!!!!!!!!」(デストロず融合しおネオ化、ゎヌルデンサヌブに察抗しおダヌクネスサヌブをぶち蟌んでゎヌルデンサヌブを盞殺 を通り越しお貫通)
ちの「」(やられる)
ネオデスペラヌド「ゎリ抌しの前ではコザむクなんお無意味よ」

#6612020/02/22 18:01
Wow wo!! 壁パンチ Wow wo!! 連発で!!
カスガッツリカス!! 芪がメシをくれる
Wow wo!! 俺の人生 Wow wo!! 鬱コヌス
ガッツガッツリガッツ!! 諊めるさ
瀟䌚に恥さらしお
Wow wow wow 金を食え!!  
Wow wow wow デスペ!!
Wow wow wow 家を食え!!
Wow wow wow デス・デス・デス デスペ!!

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#6632020/02/22 18:55
ネオデスペラヌド「うるせェ (ry」(デストロず融合しおネオ化、ゎヌルデンサヌブに察抗しおダヌクネスサヌブをぶち蟌んでゎヌルデンサヌブを盞殺しようずするもそれが出来ずデストロごず匷制的に死亡wwwwww)

蚀った筈だがなヌ
䜕しようが最終的にはデスペラヌドは負けるんだよ雑魚www

#6642020/02/22 18:58
真城最高の脱糞で野原ひろしずケロロ軍曹が死亡

[匿名さん]

#6652020/02/22 20:45
デスペラヌドずデスペラヌドのオリキャラどもがにんげんっおいいなを合唱する

[匿名さん]

#6662020/02/22 21:54
野原ひろしのレむピングストヌムでシティハンキャラ党員死滅

[匿名さん]

#6672020/02/22 21:57
金剛艊これ「Shut uuuuuup!!!!!糞䞍现工共は匕っ蟌んでろデェェェェェェェェェェェス!!!!!!!!!!!」(砲撃ブチ蟌みwwwwww)
䞉井寿ず犏田真倪「あ゛ぁ゛ヌヌヌヌん゛!?!?!?!?!?䞍现工なのはテメヌだろうが九条䜕ちゃらお仲間の糞ブスがぁぁぁぁぁヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!!」(砲撃を華麗に躱しおリンチするwwww)
>>647(盞倉わらず幌皚できったねぇ蔑称だなwww)ず金剛(チョンこれ)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(倉顔晒しながらリンチされお死亡wwww)
猪熊陜子「『銖が䞊が』っおなんだよwwwwwwwデスペラヌドずかいう日本語が䞍自由な韓囜人ず共に仲良く死ねやkswwwwwwwwww」
ギロロ䌍長ず山田䌝蔵「いちいち誀字を指摘しないず気が枈たないずは実にくだらん、実に幌皚だな!!!!!」(銃ずクナむで蜂の巣にするwwww)
猪熊(爆)甚枈み「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(倉顔晒しながら蜂の巣にされお死亡wwww)

五河士道ず䞃眪(スカサハ)ず山颚(ゞブリヌル)「人様の誕生日荒らしおじゃねぇぞ(ないわよ)壊れろや(なさい)になり損ねた䞍现工奇圢皮共が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
野原ひろしず冎矜りょう「う゛ヌる゛ヌせ゛ヌえ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!テメヌらが勝手に誕生䌚開いお勝手に俺達を攻撃したんだろうがボ゛ケ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛!!!!!!!!!!!!!!!」(倧激怒しお改造チェヌン゜ヌずコルトバむ゜ンで攻撃するwwww)

[匿名さん]

#6682020/02/22 21:58
>>655(どのキャラで反撃しようがこっちの勝手だろうが!!!)ずい぀か(爆)死のうず䞃䞇眪(爆)ず山颚邪(爆)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ邪魔じでずいば䟿所でじだぺいぺいぺいぺいなんだしなんだしでじだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!<䞶*Д*>」(恐怖ず痛みを味わいながら身䜓䞭ボコボコの蜂の巣ずなり遺䜓も倉圢しお死亡wwww)
>>649(関係ねヌ奎は匕っ蟌んでろwww)「うるせぇぇぇぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(巻き添えで遺䜓が倉圢しお死亡www)

野原ひろし「ケッ、キモいからキモいっお蚀っおんだよボケ!!!!!どう芋おもロリキャラにパパずか蚀わせおるのはキメヌだろうがwwww」
䞉井寿「倧䜓俺はバスケ郚に戻っおからはずっず短髪なんだよwwwロン毛の時の方が長いずで思っおんのかよバカがwwww」
山田䌝蔵「君達は幌皚でろくな倧人にならんなwww」

[匿名さん]

#6692020/02/22 21:58
五河士道ず星野源がトンスル入りの火炎瓶をクレしんアンチ共に投げ぀けるwww

[匿名さん]

#6702020/02/22 22:26
野比のび倪「その火炎瓶の火が広がっお今燃えおるのはきみんちだぞ」
野原ひろし「なにィ」
野原䞀家「ぎゃああああああああああああああああたずめお焌死」

[匿名さん]

#6722020/02/22 23:24
䞉井寿ず犏田真倪「あ゛ぁ゛ヌヌヌヌん゛!?!?!?!?!?䞍现工なのはテメヌだろうが九条䜕ちゃらお仲間の糞ブスがぁぁぁぁぁヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!!」(砲撃を華麗に躱しおリンチするwwww)
長門艊これ「ほう、肉匟戊で向かっおくるか。だが貎様等皋床では私には到底及ばないず知れ糞䞍现工共が!!!!!」ドカバキグシャ
>>667-668(オメェの方こそ手抜きでセンスねぇなオむwwwww)&未遂(爆)臭死(臭っ!!wwwww)&フグリ(爆)チンチン駄(䞋半身露出狂wwwwwww)「遺䜓䞖男性差別で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」顔面凶噚晒しながらフルボッコされ死亡wwwwww)
ギロロ䌍長ず山田䌝蔵「いちいち誀字を指摘しないず気が枈たないずは実にくだらん、実に幌皚だな!!!!!」(銃ずクナむで蜂の巣にするwwww)
花村陜介(ゞラむダ)「で、でたヌ!w幌皚くだらん奎ヌ!!wwwそれしか蚀えねぇのかこの猿ゥ!!!」(ブレむブザッパヌブチ蟌みwwwwww)
(爆)(は幌皚幌皚くだらんくだらんうるせぇんだよwwwwwwww)&病駄(爆)䌝染病(病原菌wwwww)「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」顔面凶噚晒しながら蜂の巣にされ死亡wwwwww)

[匿名さん]

#6732020/02/22 23:26
桐間玗路(颶颚階士)「最埌はあんた達ね、これで終わりよレむパヌ共!!!!!」(颶颚階士(ラファ゚ル) 穿぀者(゚ルレ゚ム)ブチ蟌みwwwww)
(爆)死(芪父wwwww)&臭い(爆)(そのもっこりがくせぇんだよ糞がwwwww)「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞扱き぀぀肉片化し死亡wwww
桐間玗路「どんな気分かしらあんた達の倧嫌いなデアラの技で倒されるのはwwwwwwwww」

[匿名さん]

#6742020/02/22 23:28
野原ひろしず冎矜りょう「う゛ヌる゛ヌせ゛ヌえ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!テメヌらが勝手に誕生䌚開いお勝手に俺達を攻撃したんだろうがボ゛ケ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛!!!!!!!!!!!!!!!」(倧激怒しお改造チェヌン゜ヌずコルトバむ゜ンで攻撃するwwww)
五河士道(䞀方通行)ず䞃眪(ゞャンヌ・ダルク)ず山颚(シャナ)「う゛る゛せ゛え゛の゛は゛お゛め゛え゛ら゛だ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お前(あんた)ら文盲かよく芋ろ(芋なさい)楜しく誕生䌚やっおるずこに䟵入しお襲撃仕掛けたのはそっちだろ(でしょ)うがゎ゛ラ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!!!!!!!!!!!」(逆ギレされた事によっお曎にこっちも倧激怒しお莋造魔女で士道は䞀方さんに、䞃眪はに、山颚はに倉身しお操䜜胜力ず光の矢ず真玅で猛攻撃するwwww)
>>667-669(おっ、食い぀いおきたねwwwもちに返り蚎ちにしおやっからwwwwwww)酷し(氞遠に消える事のない『匷姊魔』の烙印wwwwwww)眵(倉態発情期は死ねwwww)「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞しんのすけみさえ土井山田乱倪郎立花朮江川谷半沢剛力広末匘䞭氷宀冎矜海坊䞻真城高朚犏田新劻桜朚流川䞉井鬌塚-次元助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<䞶*Д*>」(恐怖ず絶望ず超激痛を味わいながら身䜓䞭ボコボコの颚穎ず火傷だらけずなり遺䜓も血液逆流によっお倉圢しながら最終的に砎裂しお死亡wwww)

[匿名さん]

#6752020/02/22 23:29
み぀い(笑)ふくだ(笑)ぎろろ(笑)やただ(笑)「の、のはらさんずさえばさん!?!?!?!?<䞶Д>」
䞃眪(倧満開友奈)「぀いでにあんた等も死ね毛でも短髪でもきしょい面のDQNず䞍现工䌌非挫画家ず屑蛙ず朝鮮䌌非忍者共がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!」(次は倧満開友奈に倉身しお党郚のせ勇者蟌みwww)
鬱遺し(死ね毛by豊臣秀吉@BSR&れロ@X&朜朚癜哉)䞍幞だ死んだ(盞柀なんちゃら共々←の通り死ねwwww)(くだらないのは貎様の存圚そのものだ軍人被れ颚情がby倩々座理䞖&・-&雑賀孫垂@BSR)邪魔駄䌝染病(病原菌wwwww)「ヒッ(!!)虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞しんのすけみさえ土井山田乱倪郎立花朮江川谷半沢剛力広末匘䞭氷宀冎矜海坊䞻真城高朚犏田新劻桜朚流川䞉井鬌塚-次元助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<䞶*Д*>」(恐怖ず激痛を味わいながら超顔披露し糞尿挏らし぀぀肉片化しお死滅wwww)

五河士道「キモいのはお前等老害共の顔面だ共が䞀遍鏡で自分の顔芋぀め盎しおこい!!!!!山颚のパパ呌びはキャラの個性だ池沌レむパヌゞゞむがwwww」
䞃眪「短髪だろうがロン毛だろうがあんた等()の共がむさくるしいぶっさい連䞭だっおこずには倉わりないわよwwww」
山颚「偉そうに『幌皚でろくな倧人にならんな』だなんお既にろくでもない倧人の貎方達だけには蚀われたくないわwww」
䞃眪「ずいうか色々な匷、に倉身できる私達によく喧嘩吹っ掛けられるわねwwww」

[匿名さん]

#6762020/02/22 23:31
          _,. -      
     /     /  ボ_,. -‐''š‟ š
    /      |  _, -'Ž _,. -——   |
    /       >‐Ž _,-'Ž       
   |        ∠ -‐''''圡≡ボ  
   |      / r≡ボ   ,. - ボ'ÂŽ
   |     /  |‟二,_   |-‐ボ l
   |    /  /  / r'''ボ  |ši_, -'Ž   
   |    /__  |  | lš|          |
  ノ   |     ボ ボボ,,,|          |;;;;|
 /    |- ,,_  __ニ‐          /;;r'!
 !  _ |:::::::::::::|  |;;ボlボ_    _,,;;;;;|
  YŽ  '‐ ,::::::::: └-i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:š'''šŽ;;;;;;/‟|
  |  -‐-  ‟    ボ/‟''''Ž  /
  |    ‟          |二''''‐--i   /
                |  '''''''/    もち、明日も叩き朰しおやるから粟々その足りない頭䜿っおかかっおこいやクレしん厚www
    __,-_        _/  /
          ''——'''''-_     

[匿名さん]

#6772020/02/23 00:14
ルフィ「なんだお前」
デスペラヌド「ドピュルルルワむはドピュドピュの実の胜力者」

〜 "癜濁"のデスペラヌド 懞賞金7億2100䞇ベリヌ 〜

デスペラヌド「お前らの航海はここで終わりだ麊わらァ」
ルフィ「なんだあの癜い液䜓人型になったぞ」
チョッパヌ「この生臭さ あの粘性 あれはたさか 」
り゜ップ「ナミそっちに行ったぞ」
ナミ「任せおこのくらい私でも倒せるわ」
チョッパヌ「ダメだナミ逃げろ」
デスペラヌド「ドピュルルルもう遅いやれ"粟子男(スペルマン)"」
ナミ「キャヌ あれお腹が 」
デスペラヌド「ドピュルルルルル泥棒猫ォご懐劊おめでずう」
チョッパヌ「やっぱり あれは 」
デスペラヌド「ワむはドピュドピュの実を食った"粟液自圚人間"お前らに勝ち目はねぇぞぉ」ドン

『立ちはだかる新䞖界の壁 恐るべき7億の力 』

『恐るべきドピュドピュの力 』

デスペラヌド「ワむの粟子は着床埌10秒で母䜓が臚月に達するもう堕胎手術もできねぇぞぉ」
ナミ「り゜ 私 ママになっちゃったの 」
サンゞ「テメェよくもナミさんを」
デスペラヌド「来るか黒足ィ噛み殺せ"吠犬(バむドック)"」!!!!
サンゞ「男なら劊嚠もク゜もねぇだろうこんな犬なんぞ蹎散らしおやる」!!
チョッパヌ「サンゞの身䜓に腫瘍が たさか」
デスペラヌド「ドピュルルルテメェは梅毒に感染したぁ」!!!
サンゞ「そんな 俺が性病に 」
デスペラヌド「もう女は抱けねぇなぁドピュルルルルルル」
サンゞ「うぅ 俺はもう レディず愛し合えねえのか 」
ルフィ「お前ェもう蚱さねェ」!!!

『぀いに開戊"麊わら"vs"癜濁"』

[匿名さん]

#6782020/02/23 00:15
『ゎムゎムvsドピュドピュ未来はどちらに』

ルフィ「よくもナミずサンゞを」
デスペラヌド「ドピュルルル ワむが憎いか殎りたいかだがお前にそれはできねぇ」
ルフィ「うるせぇぶっずばす」
デスペラヌド「やれるもんならやっおみなぁ"粟汁戞(セむシヌルド)"」
デスペラヌド「この盟に仕蟌んだのは梅毒なんお生易しいもんじゃねえぞぉ゚むズだぁ觊れればお前は終わる」
ルフィ「"ゎムゎムの" 」
デスペラヌド「ハッタリは無駄だぁお前は殎れな」
ルフィ「"JETピストル"」!!!
デスペラヌド「」
デスペラヌド「バ バカな お前 感染が恐くねぇのか」
ルフィ「俺は感染しねぇ」
デスペラヌド「」
ルフィ「ゎムだから」!!!!!

『ゎムは望たぬ劊嚠や性病の感染から私たちを守りたす。有効に掻甚したしょう。』

[匿名さん]

#6792020/02/23 01:00
ネメシス(RE:3)が野原䞀家ず忍術孊園の連䞭を火炎攟射噚で消毒する

[匿名さん]

#6802020/02/23 02:09
緑谷出久ず飯田倩哉ず蜟焊凍「りリ達がきんモザペル゜ナゞョゞョに䞀生勝おない事を自芚しおしたった腹いせに県立もえぎ高校の校舎を砎壊しおやるニダ^q^)」間抜け顔で実珟䞍可胜な戯蚀をほざく路地裏組(笑)ずかいうヘタレトリオ(爆笑)
鳎䞊悠「たた俺達に勝おなくお顔面グロテスクな糞ヒヌロヌ共が気持ち悪い顔で口臭を撒き散らしながら発狂しおいるな 」
空条承倪郎「こい぀らは口が臭い䞊煜り耐性で豆腐メンタルのヘタレだからちょっず挑発しただけで笑える皋発狂しだすぜ 」
鳎䞊悠「キモ緑 赀癜毛猿 ゎミ持りwwwwwwwwww」
空条承倪郎「萎萎駄転売ダヌ ポンコツダ県鏡wwwwwwwwww字䜙り」
みどりや(笑)いいだ(笑)ずどろき(笑)「な 䜕だずニダ!!!!!!!!!!!?!?!?!?!?」早速きんモザペル゜ナゞョゞョの超䞀流䞻人公トリオの短歌颚の挑発を受けた屈蟱で顔を真っ赀にしお臭い息を吐き぀぀䞍现工面を曎に䞍现工にしながら発狂しだす路地裏組(笑)ずかいうヘタレトリオ(爆笑)
鳎䞊悠「うむ、盞倉わらずの䞍现工面ず悪臭っぷりを晒しおいるな、本圓に恥ずかしい連䞭だなこのヒロアカずかいうオワコン糞ヒヌロヌ共はw」
空条承倪郎「こい぀ら芋おるず笑いを堪えるのが粟䞀杯だ w」
いいだ(笑)ずどろき(笑)「りリ達をらすず痛い目芋るニダ!!緑谷氏、こい぀らをやっ぀けるニダ!!」盞倉わらずキムチずりンコが混ざったような臭いを出しながら顔真っ赀にしお発狂䞭w
みどりや(笑)「りリ達をらせたこずを埌悔させおやるニダ!!」発狂顔でドブずおしっこの混ざったような臭いを出しながらデコピンしようずしおくるが

[匿名さん]

#6812020/02/23 02:09
倧宮忍「 それが貎方の本気ですかそれじゃ、もう答えは出おいたす。貎方の負けですw」螺旋䞞を攟぀
緑や(爆)藻屑(泣き虫匱虫緑〜♪wwwwwwww)「蚱しお助けおやめお人暩䟵害堀越耕平助けお駄駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄駄駄駄駄駄駄駄駄」成す術無く䞋痢䟿ずシュヌルストレミング䞊の口臭撒き散らしながら祖囜の朝鮮半島たで吹き飛び死亡
いいだ(笑)ずどろき(笑)「そんなぁ〜りリ達のリヌダヌがこんな簡単にやられるなんお (^q^;;)」路地裏組(笑)ずかいうヘタレトリオ(爆笑)のリヌダヌ(倧爆笑)が無様な死を遂げお腰を抜かす路地裏組(笑)の残りのヘタレコンビ(爆笑)
倧宮忍「さヌお、これで邪魔者は消えたしたね、新スレになっおも口臭が治らない二人にはたっっっぷりお仕眮きしおあげるから、芚 悟 し お く だ さ い ね ♪」笑顔で拳を鳎らし完党死刑宣告をし曎なる恐怖ず絶望を䞎えんずする超䞀流䞻人公
いいだ(笑)ずどろき(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!忍様ごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(超䞀流䞻人公の制裁から逃れられない恐怖ず絶望のあたり壁際で口からカビみおぇな臭いを出し぀぀倱犁号泣しながら抱き合い怯える路地裏組もずい口臭組(笑)の残りのヘタレコンビ(爆笑))

[匿名さん]

#6822020/02/23 02:10
倧宮忍「銬鹿は死ななきゃ治らないように貎方達の口臭は死ななきゃ治らないみたいだから私に完敗する屈蟱をじっっっくり味わっおから死んでくださいね♪」颚遁・螺旋手裏剣
萎萎県鏡(爆)転売(お前ヒヌロヌやめお転売になれやwwwwwww)ず泥(爆)党(口が臭ぇんだよ赀癜毛猿wwwww)「ひぃぃぃぃいいいいいいいい誰か助けお  虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞緑谷日向圱山さりな倩海響明久苗朚乱倪郎しんのすけひろし芁川谷さずう霊倢-ためっちララ飛圱倪郎赀犬翔陜楜沙季矩博春䞀耕平光叞掋ZUN助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」2人仲良く口臭ず䞋痢䟿撒き散らしながら血塗れの頭郚だけが祖囜の朝鮮半島たで吹っ飛び死滅
鳎䞊悠ず空条承倪郎「こうしお特定の䜜品に迷惑をかける最䜎最匱の路地裏組もずい口臭組(笑)ずかいうヘタレトリオ(爆笑)は、超䞀流䞻人公シノこず倧宮忍に完膚無きたでに叩きのめされた末死滅し、地球に平和が蚪れたのであった。チャン♪チャン♪」

[匿名さん]

#6832020/02/23 02:46
爆豪勝己、切島鋭児郎、䞊鳎電気、瀬呂範倪「誰が投祚しおも䞀緒だっっっ、じゃあ俺が、立候補しお、この䞖の䞭をうわっふぁっわ〜ん、この䞖のなふぁああわふぁ〜〜〜〜ん、わ"ああああああ〜〜〜んあんこの䞖のふぇんふぁん、わ"〜ん䞖の䞭を、ガ゚ダむ」
倧宮忍、アリス・カヌタレット、小路綟、猪熊陜子、九条カレン、束原穂乃花「䜕こい぀ら、いい歳扱いお䌚芋で号泣ずか、キモッ」癜い目で芋る
爆死爆負け犬が(笑)の䞭で䞀番ムカ぀くんだよ䞀方通行や巜完二のがwwwwww)、ゎキブリ死マゟ(爆)オ゚ェ死亡(女々しくお女々しくお女々しくお、蟛いよぉ〜〜〜♪wwwwwww)、ゎミ䞊爆䟿噚電気䜿い最匱wwwwww、ゲロ爆犯眪者刀決死刑wwwww「(ry」号泣しながら死亡

[匿名さん]

#6842020/02/23 03:00
銙颚智乃「倧人しくりリこずチノちゃんに叱られろニダ(^q^)せヌの、ボヌっず生きおんじゃね(ry」
緑谷出久「捏造衚珟で日本に害を及がす銬鹿は早くくたばっおね!!」デトロむトスマッシュ
銙颚(爆)智乃「ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ホラ芋およ、たっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わいながらダッサむ青色のメむド服を自身の血で赀䞀色に染め䞊げながら死滅しおいったよ

[匿名さん]

#6852020/02/23 03:45
ネタ借りたす

緑谷出久「捏造衚珟で日本に害を及がす銬鹿は早くくたばっおね!!」デトロむトスマッシュ
銙颚智乃「はあぁ〜〜、それは"チコちゃん"ですよキモ緑さん、私ずあれの区別も぀かないのですか」(躱しおトンプ゜ン・サブマシンガンを撃ちたくる)
緑や(爆)藻屑(嗚呌やっぱり〜匱虫泣き虫緑〜♪wwwwwwww)「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」ホラ芋なさぁい、たっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わいながらダッサむ緑色のヒヌロヌスヌツを自身の血で赀䞀色に染め䞊げながら死滅しおいったわよぉwwwwwwwwwwby氎銀燈

[匿名さん]

#6862020/02/23 10:54
環叀達「ヒロアカやっ぀けるブヒ(ry」
蛙吹梅雚「気持ち悪い雌豚ね」毒液照射
環爆叀達死んでくれby倩喰環「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#6872020/02/23 11:01
ネオデスペラヌド「ドピュドピュっおなんだよ!?んな気持ち悪ぃ胜力持っおねぇぞ!!!!」(デスビヌム発射)
チョッパヌ、サンゞ、ルフィ、ナミ「!?」(消し炭)
フリヌザ「モノマネはやめろ!!!」(デスビヌム)
ネオデスペラヌド「うるせぇ!」(ゎヌルデンクりラに倉身しおスヌパヌノノァを攟っおすぐに戻る)
フリヌザ「!?」(消し飛ぶ)
ネオデスペラヌド「うるせェヌ!ゎリ抌す!!!!!!!」(ゎヌルデンサヌブに察抗しおダヌクネスサヌブをぶち蟌んでゎヌルデンサヌブを盞殺 を通り越しお貫通)
チノ「」(やられた)
金メッキ譊察「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!」(巻き添え)

#6882020/02/23 14:06
オラオラ反論しろやボケ共
ゎリ抌しで察抗できるぞ?
ネオデスペラヌド「俺のゎリ抌しは最匷だけどな!!」(メガダヌクネスサヌブ)
チノ「」(やられた)
金メッキ譊察「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!」(巻き添え)

#6892020/02/23 14:11
>>688
ネオデスペラヌド「うるせェ (ry」(デストロず融合しおネオ化、ゎヌルデンサヌブに察抗しおダヌクネスサヌブをぶち蟌んでゎヌルデンサヌブを盞殺しようずするもそれが出来ずデストロごず匷制的に死亡wwwwww)

はい論砎^^
さっさずかかっおこいや雑魚^^

#6902020/02/23 14:13
デスペラヌド「因果関係が䞍明なのでそんなものは無効ッッ」(ゎヌルデンサヌブに察抗しおダヌクネスサヌブをぶち蟌んでゎヌルデンサヌブを盞殺 を通り越しお貫通)

はいロンパヌwwwwwwwwww

#6922020/02/23 14:15
きんモザ厚!匷化案だ!䜿え!
【名前】゚タヌナル黄金の譊察(フルパワヌ)
【属性】きんモザ厚が匷化された金の譊察が鬌化し黄金の譊察ず化し、さらに本気を出したultimate final style
【倧きさ】鬌化した時点で倒すスレを吞収しアンチェむンの存圚ずなった。よっお倧きさもアンチェむン。想定される、されない党おの䞖界そのものの抂念存圚に。
【攻撃力】゚タヌナルの時点で党創䜜䞖界、党珟実䞖界、珟実䞖界の䞊䜍䞖界、そのたた䞊に・・・ず氞遠に続く䞊䜍の䞖界を闘気のみで砎壊する
金の拳銃䞊蚘の党おの䞖界にすら該圓しない䞊䜍䞖界であるアレフを超えた絶察無限、ヒルベルト空間すら超えた人知超越空間を衝撃のみで砎壊
逮捕る垞時蚭定ごず葬り去る攻撃 蚭定で「゚タヌナル黄金の譊察(フルパワヌ)を葬り去る」ず曞かれおいたずしお、その蚭定ごず無芖しノヌモヌションで砎壊 気やら念やらスタンドやら皋床の胜力やらは完党に無芖出来る
【防埡力】消力䞊蚘の党おの䞖界、たたそれ以䞊の䞊䜍の䞖界で認識可胜、たたは䞍可胜な攻撃は完党無効
圓然、麻酔も効かない
【玠早さ】アンチェむンなので時間に束瞛されない そもそも時間ずいう抂念もラヌニングしおいる
【特殊胜力】
ラヌニング党おの䞭から自分に有利な蚭定のみを党お垞時ラヌニングしおいる。
譊察ワヌプドアノブを䜿わずに瞬間移動できる
理想を珟実にする力黄金の譊察は思ったこず党おが珟実になる。
捜査什状゚タヌナル黄金の譊察(フルパワヌ)に䞍利なキャラはこの䞖に存圚する事は出来ない。
この蚭定をコピペしこれより匷い蚭定を付け加えたずしおも゚タヌナル黄金の譊察(フルパワヌ)は絶察に勝利する。
これより匷いキャラはこの䞖に存圚せず、いたずしおも劄想に過ぎないからである。

#6932020/02/23 14:16
>>688
ネオデスペラヌド「因果関係が䞍明なので (ry」(ゎヌルデンサヌブに察抗しおダヌクネスサヌブをぶち蟌んでゎヌルデンサヌブを盞殺 を通り越しお貫通しようずするもそれが出来ずデストロごず匷制的に死亡wwwwww)

[匿名さん]

#6942020/02/23 14:18
>>693
×>>688
○>>690

[匿名さん]

#6952020/02/23 14:20
>>693は蚂正が遅かったので無効
デスペラヌド「因果関係が䞍明なのでそんなものは無効ッッ」(ゎヌルデンサヌブに察抗しおダヌクネスサヌブをぶち蟌んでゎヌルデンサヌブを盞殺 を通り越しお貫通)

#6962020/02/23 14:21
゚タヌナル黄金の譊察「これで終わりにしようぜ、デスペラヌドさんよぉ!!!」
デスペラヌド「」(匷制的に逮捕され問答無甚で即死wwwwwww)

#6972020/02/23 14:23
デスペラヌド「かかったなアホが!!!」
金の譊芖長の幻芚「犯眪者の差し入れを䜿うずは!お前には譊察ずしおのプラむドはないのか!!!」
゚タヌナル黄金の譊察「」(ショックで再起䞍胜)

#6982020/02/23 14:25
銙颚智乃「やれやれ、いじめられっ子さんむラむラですねパトリオットサヌブぶち蟌み
デスペラヌド◆MTU3Nzlj顔真っ赀でデスペラヌド(特殊胜力で䜕が起ころうが必ずお前の負けに蟿り着くんだよそんなのもわからんのか䜎胜^^wwwwwwww)「ごぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ蚱し手管チャむいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいママの乳銖しゃぶりながら死亡」

#6992020/02/23 14:33
蛙吹梅雚「気持ち悪い雌豚ね」毒液照射
環叀達「お 前 が な」(躱しお尻尟の炎で叩き付ける)
>>686&カスい(爆)銖吊り(銖吊っお死ねや糞蛙wwwww)「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!」(無様に死亡

[匿名さん]

#7002020/02/23 20:07
぀いに自分たちの眵詈雑蚀の正圓化に走るたでに至ったか。悪いけどそんなこずしないだけ倒すスレのほうがただ人栌的にたずもだよ。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL