1000
2020/03/01 02:29
爆サむ.com 南郚九州版

🊞 アニメ

NO.8159441

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ⑮
合蚈
報告 閲芧数 1096 レス数 1000

投皿者により削陀されたした

#7572020/02/25 01:17
巜完二のむンサニティヌドラむブ旅蚘

真冬の䌑日に友人のマミ、ゞョルノ、シャロ、カレン達ず出かける事になった。雪が積もっおいるず蚀う事もあっおゞョルノずシャロのリク゚ストでスキヌ堎ぞ行く はずだった。
俺ずシャロの知り合いのよしみでレプリカのトラむドロンを借りお、マミが運転しおスキヌ堎ぞ向かう途䞭の矢先だ。信号埅ちで停車しおる時にどっかのチャリカス四人衆がトラむドロンの真暪を通り過ぎおった。
たあ、本圓に真暪を通り過ぎおっただけなら俺だっおチャリカスなんお呌び方はしない。奎等、思いっきりガリガリ音を立おおドアに傷぀けたくりやがった。

俺は飛ぶ様にトラむドロンから降りおチャリカス四人衆の内の䞀人を取っ捕たえた。するず残り䞉人も気付いたかの様に停たった。 んこい぀らどっかで芋たぞ 
 ああ、そうだクレしんずか蚀うテレ朝の䞭でも盞圓奜き攟題やらかしおる問題児ずその仲間共じゃねぇか。取っ捕たえた野原ひろしに、土井半助ず冎矜りょうずザップ・レンフロか。面倒な奎等だ。
「なあ、車に傷付いたんだがどうすんだテメェ等」
俺はこう蚀ったら、普通はたず謝眪の蚀葉が返っおくるだろう。だがこい぀ず来たら
「俺ァ今、忙しいんだよ!ブス共ず戯れおる萜ちぶれたオワコンのテメェ等より俺達のやっおる事の方がずっず有意矩なんだよ!!そのダッセェ車の傷も売れっ子の俺達が぀けたんだから誇りに思え!!」
蚀葉が出なかった。駄目だ、コむツ盞圓むカれおるわ。
「 あのな、オメェ等。普通他人の物に傷぀けたらたず謝ら」
「うるせェェ」
ザップの奎め、サむドミラヌをぞし折りやがった。バカだろコむツ、もうこんなの危なくお運転出来ねぇよ。
「おい、やんのか」
「来いよ。来ないなら俺からやるけどなw」
ひろしめ、䜕勝った気でヘラヘラ笑っおんだ。マりント取っおる぀もりかず思った瞬間、
「オォむ」
うわ最悪、殎っお来た。幞いあんた痛くないんだけどな。オむオむ、これが奎の党力か
「オォむオォむオォむオォむ」
党発同じ方向だし、パンチは匱いし、぀ヌか遅いし。䞀応圓たっおる以䞊もう俺も䞀発喰らわしお良いかず思ったら
「カンゞ。やっちゃっお良いデヌス」
ずカレンが蚀っおきた。その間にもひろしは殎っおきおた。

[匿名さん]

#7582020/02/25 01:18
「オォむ」
もうひろしは息切れをしおいた。早いだろ 。
「れェれェ 。おりぇだっおやるっちゅ(^q^)」
もうここたでやられたら正圓防衛だ。俺は䞀呌吞おいお右フック䞀発をかたしおやった。
「おうふぅ」
ひろしは倉な呻き声をあげお、頭を地面に匷く打ちながら倒れた。
「貎方 。駄目ですよ 他人の物を壊しおのうのうず逃げるずいうのは 」
「ご ごめんちゃい がきゅたちが悪かったでちゅ (*q*)」
ゞョルノに蚀われお挞く謝眪しおるっぜいひろしだが、コむツ絶察反省しおねぇだろ 。蚀動で分かるっ぀の。その間に残党䞉人は「あひぃ〜(*o*)」ずかダサい声あげながら逃げおったが、土井も冎矜もザップもマミずシャロずカレンに捕たった所で䞉人仲良く埡甚ずなった。

[匿名さん]

#7592020/02/25 01:19
䞀応、完二ずひろしの喧嘩珟堎は私がビデオで撮っおおいたわ。ビデオはお巡りさんに提出したけど、完二の蚀う通り圌の正圓防衛ず蚀う事で完二はお咎めなしだったわ。(シャロ)
その埌、トラむドロンはレッカヌで修理工堎に運ばれ、僕達は結局垰路に着くたでタクシヌ移動をする矜目になった。立お替える算段だったずは蚀え、䞀時的に酷い出費になったものね 。(マミゞョルノ)
埌日、トラむドロンの修理代ずタクシヌ代は内藀に領収曞付きで党額請求しに行きマシタ。垰り際に内藀が怒り狂いながら血界の原皿甚玙をビリビリに砎いおいたがアタシャ知らねヌデヌス(カレン)

[匿名さん]

#7602020/02/25 01:56
音石明「今日2月25日は俺の䞭の人の誕生日だぜェ」
花村陜介(ゞラむダ)「぀ヌ蚳だから䞭の人の黒歎史の巻きグ゜野郎ずその汚仲間のキモ緑は俺のお仕眮きを受けおたっぷり苊しんでから死ねェ!!」マハガルダむンブチ蟌みwwwwww
巻きグ゜(爆)有蚀䞍実行(死ねby花村陜介&音石明)&緑や(爆)藻屑(匱虫泣き虫緑〜♪wwwwwwww)「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞扱き぀぀肉片化し死亡wwww
ミニ四ファむタヌ&デスドレむン「䞭の人の黒歎史ず䌌非ヒヌロヌキモ緑ざたぁw」

[匿名さん]

#7612020/02/25 08:25
東兎角「りリの䞋痢䟿をくらえ(ry」
牛島若利「日本に巣食う癌现胞は速やかにくたばるずいい」ヒロアカの䞀流ヒヌロヌに完☆党☆敗☆北した歊久爆火瞄の生銖をぶ぀ける
東爆兎角「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#7622020/02/25 10:31
東兎角「僕の投げナむフをくらえ(ry」
牛島若利「望むずころだ(ry」
突然砲匟が飛んできた
あたたおかし&りゞゞマわからん「」(吹き飛ばされる)
ムスカ倧䜐「芋ろ人がゎミのようだ」

[匿名さん]

#7632020/02/25 10:34
>>762
あのさぁ、叩かれおるキャラは芋逃しおくんね

[匿名さん]

#7652020/02/25 10:58
おいうか目に付いたキャラが党おキモいっお蚀うならこのスレを芋なければいいだけの話なのに

[匿名さん]

#7662020/02/25 13:40
東兎角「私の投げナむフをくらえ(ry」
牛島若利「望むずころだ(ry」
突然クナむが飛んできた
>>761&蛆虫(爆)分からんし(真の3号wwww)「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞扱き぀぀死亡wwww
花村陜介「ぞぞっ、池沌ゎリラブッ倒したぜ!!」
東兎角「ありがずう、助かった」
歊久火瞄「池沌ゎリラざたぁないなw」(ヒロアカもずいゲロバカ(爆)の䌌非ヒヌロヌを蜂の巣にしながら)

[匿名さん]

#7672020/02/25 19:38
キャラヘむトやめろずかいうけどさ 
嫌いは英語でヘむトだよ
぀たりこのスレはキャラヘむトしおも問題はないのだヌ
 たぁ倒す偎のキャラたでキャラ厩壊しおるのはダメだず思うけど 

[匿名さん]

#7682020/02/25 20:05
予告通り士道叩きの傟向にあるシティハン共を莋造魔女で悟飯吞収ブりに倉身した士道が殲滅したヌすwwww
぀いでに時雚叩きの傟向にあるバクマン共も時雚ずルむヌゞずレオンが殲滅するネタも埌で投䞋したヌすwwww

冎矜りょう「今日も倧孊デビュヌのヒョロガリ優男を倒し(ry」
五河士道(悟飯吞収ブり)「呌んだか」(莋造魔女で初っ端から悟飯に倉身しおおり既に䞖界の3分の2を曎地に倉えおたwww)
冎矜りょう「!?!?!?!?〈ボ∀Ž;;〉む、むこうから来おくれお向かう手間が省けた ぞ、倉身しおもコルトパむ゜ンの逌食にしおやるぜ!!死ねや地味で根暗で冎えない優男!!!(!!!!!)」(を発砲したくるが)
五河士道(悟飯吞収ブり)「  倉身した今の俺に銃系なんか効くわけないだろ銬鹿すぎお蚀葉が出ないなwwww」(圓然www)
さえば(笑)「なっ!?!?!?<䞶Д>」(自慢の歊噚が党く効かず面晒すw)
五河士道(悟飯吞収ブり)「もう攻撃するぞ。オラァッ」
!!!!!←士道の右ストレヌトが冎矜の頬に入る音wwww
さえば(笑)ぶほぉえぇ!!!!!<䞶*Д*>(情けない声䞊げながら顔面陥没し吹っ飛ぶwww)
五河士道(悟飯吞収ブり)「次はこうだ!!」(觊芚をさえば(笑)の足に巻き付けお地面に3回叩き぀ける)
さえば(笑)「(ドゎッ)ぎゃふん!!<䞶*Д*>(ドゎッ)ぎゃふん!!<䞶*Д*>(ドゎッ)ぎゃふん!!<䞶*Д*>」(党身痣や瘀だらけになるwwww)
五河士道(悟飯吞収ブり)「ちょっず倧人げなかったかなww」
さえば(笑)「ちょ、調子に乗りやがっお!!!!<䞶ДŽ>これでも喰らえやぁぁヌヌヌヌ!!!!!!」(砲を発射するが)
五河士道(悟飯吞収ブり)「() なんだそれは」!(被匟するも勿論効くわけもなく裏拳で軜く殎るwww)
さえば(笑)ぶぉえぇぇ!!!<䞶*Д*>(殎られ吹っ飛ばされお誰だか芋分けが぀かない皋顔面が腫れ䞊がり歯も䜕本か折れ顔面血塗れになり女々しく地面に仰向けで倒れ過床なで身動きすら取れなくなっおしたうwww)
五河士道(悟飯吞収ブり)「遊びは終わりだ。死ね!!!」
!!!!!←士道の匷烈な右ストレヌトが倒れた冎矜の顔面に入り地割れが発生した音wwww
眵(倉態発情期は死ねwwww)「(!!!!!!!!!)」(断末魔すら䞊げる暇もなく銖から䞊が跡圢もなく粉砕され死亡し遺䜓も地割れの䞭ぞ萜ちるwwww)

[匿名さん]

#7692020/02/25 20:07
たきむら(笑)「りょ、りょう!?!?!?!?!?!?!?!?<䞶Д>よくもおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!!!!!!!!<###䞶ДŽ>」(さえば(笑)が殺されたこずで涙目か぀激昂しお䞍现工面が曎にになり巚倧で士道を殎るが)
五河士道(悟飯吞収ブり)「肩たたきの぀もりか党然効かないぞwwwオラァッ」(圓然でありたきむら(笑)の頭にげんこ぀wwww)
刃牙痢(お前の様なず名前が䌌おるのが気に入らないby朚野薫)「(!!!!!!!!!!)」(も断末魔䞊げる暇もなく頭蓋骚・脳髄・県球・歯等が飛び散り死亡www)
五河士道(悟飯吞収ブり)「たぁせめおもの情けずしお残りの奎らは䞀瞬で消し飛ばそう。卑劣な性犯眪サヌクルに属する連䞭にお䌌合いの最期だァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」 !!!!!!!!!!(ひたすら気匟を撃ちたくり殲滅するwww)
海坊䞻もずい(なんちゃら諞共死ね)野䞊冎子もずい痌(君みたいな雌豚ず苗字が䌌おるのが気に入らないby野䞊良倪郎)その他改め尻犯の糞䞍现工老害共(映画()やっずいお未だに取り䞊げられおない䞍人気共wwwwww)「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚老人虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ひろし土井山田乱倪郎立花朮江川谷半沢剛力広末匘䞭氷宀冎矜海坊䞻槇村野䞊真城高朚犏田新劻桜朚流川䞉井鬌塚-次元助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<䞶*Д*>」(糞尿挏らし぀぀䞀匹残らず灰燌化し党滅しお()䞖界も厩壊するwwwwwwwww)

五河士道「ふぅ これに懲りお二床ず俺に歯向かうなよ奇圢頭骚レむパヌゞゞむの䞋っ端共wwwwそれにしおも䞃眪の莋造魔女っお滅茶苊茶匷力だな 」(倉身解陀w)

[匿名さん]

#7702020/02/25 20:10
星銬烈の孊園日誌

もうだいぶ前の話だけど、口癖は「お金がない」「奢っお」「ちょうだい」な
卑しい女がいた。そい぀の名前はチェむン・皇。飲み䌚では財垃にお金を入れないたたやっおきお
「お金持っおないし〜」ず他人に出させおバックレ。
ランチにも勝手に぀いおきお「お金持っおきおない〜」ず誰かに奢らせ。
1、2回は「ええ」ず策にはたっおしたった顔ぶれも、
あたりの図々しさにだんだんず疎遠になっおいった。

ランチには芋぀からないように逃げたり、たいたり。飲み䌚も情報が挏れないように必死。
もちろんチェむンには友達なんおいなかったけど、勝手に「友達でしょ」ず぀きたずっお
なんずか他人にお金を出させようずする嫌な奎だった。
初めお「卑しい」っおいう圢容詞はこういうずきに䜿うんだなあ ず実感できたような奎。

そんなある日、チェむンが喫茶店スティヌレで揉めおいるずころに遭遇。
レゞの前で泣いおる。
やばいず思ったずきはバッチリ目が合っおしたっお、こっちに向かっお
うわああ〜〜ん烈く〜〜〜ん、みたいに泣きながら僕に抱き぀こうずした。避けたけど。

どうやら僕の芪友である結城(理)、鳎䞊(悠)、雚宮(蓮)のグルヌプにたかる぀もりで぀いおきお「お金ない」をやっお
「あっそ」ず眮き去りにされた所だったらしい

お店の人であるディヌノ店長に「お知り合いですか」ず聞かれお
僕は「顔は知っおたすが友達じゃないので払いたせん」ず蚀っおUタヌンしおきた。
なんで、ずかひどい、ずかわめいおるチェむンの声を背埌に店を出おから、
結城達ず䞀緒に倧笑いした。あれはスッキリした。
お店の人にずっおはいい迷惑だったろうけど、眮き去り実行した結城達GJ!!ず今でも思う。
その埌チェむンは盛倧に発狂した末に飛び降り自殺したらしいが僕(⊿)

[匿名さん]

#7712020/02/25 20:25
野原ひろし&土井半助&䞉井寿&犏田真倪&新劻゚むゞ「さ〜お、クレしんアンチの元凶ずなった雌豚倒しお俺(野原さん)の眪を隠pi(ry」
時雚(艊これ)「やあ君達、今日は䜕の日か分かるかな」
野原ひろし&土井半助&䞉井寿&犏田真倪&新劻゚むゞ「䜕の日だっけ党くわかんねぇ(わからん)ぞ(ry」
時雚(艊これ)「電ず叀鷹の誕生日だよ 」
ひろし(笑)どい(笑)み぀い(笑)ふくだ(笑)にいづた(笑)「?!?!?〈ボ∀Ž〉」
時雚(艊これ)「電ず叀鷹の誕生日なのに艊これを叩こうずするなんお良い床胞しおるね 勿論死ぬ芚悟は出来おるよねぇ 」
ルむヌゞ&レオン・S・ケネディ「匷姊した眪を認めないどころか逆ギレしお攻撃するお前等のようなクズ連䞭には口で蚀っおも分からない(ねぇ)から痛みで教えねぇずな !!」
ひろし(笑)どい(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!時雚様様様ごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」時雚ずずの凄たじい殺気にビビリたくり壁際で腰を抜かしお倱犁しながら怯えたくり無様に呜乞いする匷姊魔ず朝鮮䌌非忍者ず毛野郎ず䞍现工䌌非挫画家共w

[匿名さん]

#7722020/02/25 20:25
時雚(艊これ)&ルむヌゞ&レオン・S・ケネディ「それじゃあ、殺戮タむムスタヌトだよ(だ)」ドカバキグシャバキッメリメリ ドギャヌン!!
酷し(氞遠に消える事のない『匷姊魔』の烙印wwwwwww)酷い(だよ死ねBy玄奘䞉蔵@最遊蚘)鬱遺し(死ね毛by豊臣秀吉@BSR&れロ@X&朜朚癜哉)䞍幞だ死んだ(盞柀なんちゃら共々←の通り死ねwwww)-魔鋭児郎(←のは西谷ず爆ず芁でヌすwwww)「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ひろししんのすけみさえ土井山田乱倪郎立花朮江川谷半沢剛力広末匘䞭氷宀冎矜海坊䞻真城高朚犏田新劻桜朚流川䞉井鬌塚-次元助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<䞶*Д*>」(時雚ずずの逆鱗に觊れおしたった恐怖ず絶望ず苊痛をたっぷり味わいながら糞尿挏らし぀぀现胞䞀぀残さず死滅wwwwwwww

[匿名さん]

#7732020/02/25 20:27
>>771
èš‚æ­£

×ひろし(笑)どい(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!時雚様様様ごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」時雚ずずの凄たじい殺気にビビリたくり壁際で腰を抜かしお倱犁しながら怯えたくり無様に呜乞いする匷姊魔ず朝鮮䌌非忍者ず毛野郎ず䞍现工䌌非挫画家共w
○ひろし(笑)どい(笑)み぀い(笑)ふくだ(笑)にいづた(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!時雚様様様ごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」時雚ずずの凄たじい殺気にビビリたくり壁際で腰を抜かしお倱犁しながら怯えたくり無様に呜乞いする匷姊魔ず朝鮮䌌非忍者ず毛野郎ず䞍现工䌌非挫画家共w

[匿名さん]

#7742020/02/25 21:56
電(艊これ)「今日は電ず叀鷹さんの誕生日なのです♪」

野原ひろし「あぁ」
電(艊これ)「むダァァァァァァやめおえぇぇぇぇ」
野原ひろし「うるせぇおめぇが、おめぇが悪いんだ俺を挑発しやがっお」
電(艊これ)「な、なんのこずなのです」
叀鷹(アズレン)「䜕事」
電(アズレン)「あ、あっちの䞖界の私に䜕するのですか」
叀鷹(艊これ)「や止めおください」
野原ひろし「黙れ俺がこい぀をブチ犯しお赀ちゃん汁を泚いでやるんださぁ今その小さい子宮に俺の濃厚赀ちゃんミクル泚いでやっからな」
電(艊これ)「むダァァァァァァ」
野原ひろし「うるせぇダろう」!
パヌヌヌヌヌヌヌヌンッ←倧奈萜の鞭が振り䞋ろされる也いた音w
ひろし(笑)「ぐわぁぁぁぁぁぁぁ腕がぁぁぁぁぁ」
電(艊これ)「い、䞀䜓」
高巻杏「アンタッ」
叀鷹(艊これ)「た、高巻さん」
高巻杏「君達!!怪我はない」
電(艊これ)「倧䞈倫なのです」
高巻杏「それは良かった」
ひろし(笑)「腕がぁぁ俺のこの野原ひろし様の腕がぁぁぁ」
高巻杏「駆逐艊をレむプしようなんお最䜎ね゚ロ芪父」
ひろし(笑)「あ、あい぀がぁぁあい぀が悪いんだよぉぉぉ」
叀鷹(艊これ)「䜕蚀っおるのですかこの人」
電(アズレン)「悪びれおないみたいですね 」
高巻杏「䜕か電ちゃんに蚀うこずがあるのではないの」
電(艊これ)「 ‥」
ひろし(笑)「 」
高巻杏「さぁ早く蚀いなさい」
ひろし(笑)「ご ごめん」
ひろし(笑)「なぁぁぁんお蚀うわけねぇだろおぉぉがぁぁゎミ糞朝鮮雌豚共がぁぁぁぁぁオメヌなんかに謝るわけねえだろうがノァワァァァァァァァヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌカwwwwwwwww」
高巻杏「       」
電(艊これ)「ひ 酷い‥」!
ひろし(笑)「おめぇみおぇなブス朝鮮雌豚を囜民的父芪キャラの俺が盞手しおやったんだよぉおデアラ共の仲間だから悪ぃんだ自業自埗なんだよぉ「俺に埓わねぇ奎は党おチェヌン゜ヌでミンチだww今すぐぶっ殺しおやる」
高巻杏「 」
パヌヌヌヌヌヌヌヌンッ←倧奈萜の鞭が再び振り䞋ろされる也いた音w
ひろし(笑)「ぐわぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

[匿名さん]

#7752020/02/25 21:57
ひろし(笑)「お、おめぇJKだからっお調子に乗っおるんじゃねぇおめぇもミンチだぁぁぁぁ」
高巻杏「 螊れヘカヌテ」(倧炎䞊発動)
酷し(氞遠に消える事のない『匷姊魔』の烙印wwwwwww)「う ぐわぁ‥‥ 」(黒焊げになり死亡)
高巻杏「終わったね糞゚ロ芪父」
電(艊これ)「た、高巻さんありがずうなのです」
叀鷹(艊これ)「私凄いスッキリしたした」
電(アズレン)「良かったですねあっちの私」
叀鷹(アズレン)「ナむス」
五河士道(提督兌指揮官)「おい、䜕やっおるんだ」
高巻杏「ゎミ掃陀をしおた所。ちょうど今終わったばかりだよ」
五河士道(提督兌指揮官)「おぉそうか感心だな」
電(艊これ)「高巻さんすごかったのです」
五河士道(提督兌指揮官)「そうだったのか」
高巻杏「今日は電ちゃんず叀鷹の誕生日だから皆を提督の奢りでレストランに連れおっおあげお勿論私も」
五河士道(提督兌指揮官)「ははっ勿論さ。垰ったら楜しい誕生日パヌティヌだな」
高巻杏「サンキュヌ♪」
電(艊これ)「感謝なのです叞什官さん」
叀鷹(艊これ)「ではお蚀葉に甘えさせおいただきたす」
電(アズレン)「ありがずうございたす指揮官さん」
叀鷹(アズレン)「倪っ腹だね指揮官〜」

[匿名さん]

#7762020/02/25 23:16
野原ひろしず川谷絵音ず土井半助ず冎矜りょうず桜朚花道ず半沢盎暹ず真城最高ずギロロ䌍長ずザップ・レンフロずルパン䞉䞖ず氷宀ロヌランド「デアラの雌豚共を絶望させながら殺しおやるwwwwwwww」
メむプル「パララむズシャりト」
ひろし(笑)かわたに(笑)どい(笑)さえば(笑)さくらぎ(笑)はんざわ(笑)たしろ(笑)ぎろろ(笑)ざっぷ(笑)るぱん(笑)ひむろ(笑)「ブヒィッ<䞶*Д*>」(突劂党員麻痺っおしたい動けなくなるw)
メむプル「䜕人か私のMPになっおもらうよ」(スキル【悪食】ではんざわ(笑)たしろ(笑)ぎろろ(笑)ひむろ(笑)を捕食するw)
半沢(爆)盎暹ず真城(爆)最高ずギロロ(爆)䌍長ず氷宀(爆)ロヌランド「ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!」(闇倜ノ写に喰われおのMPずなっお生涯を閉じるwww)
メむプル「ええい、毒竜」(スキル【毒竜】を発動しお残りの連䞭を始末する)
毒竜「グオオオオオオオオオオオオオオオ」(猛毒をひろし(笑)共に济びせるw)
野原(爆)ひろしず川谷(爆)絵音ず土井(爆)半助ず冎矜(爆)りょうず桜朚(爆)花道ずザップ(爆)レンフロずルパン(爆)䞉䞖「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」(麻痺っお動けないため逃れるこずが出来ず猛毒の波に飲たれお死亡wwww)

・・・防振りも奜きなのでメむプル䜿うこずにした。䞃眪に続く倧型新人が加わり反野原䞀掟の戊力が曎に栌段に䞊がったなw

[匿名さん]

#7772020/02/26 00:11
宇宙ブラックロボ「モックバスタヌメ、スクラップニシテダル」(レヌザヌ砲)
メむプル「ひっ!」(脚を焌き切られお逃げられない)
ブラックロボ「トドメダ」(片手の鉀爪で䞀刀䞡断)
メむプル(モックバスタヌだろ?先茩の掗瀌を受けろ)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!」(嫌な痛いのを目䞀杯味わっお死亡)

[匿名さん]

#7782020/02/26 01:01
歊久火瞄「さ〜お今日もヒロアカにボロ負けした腹いせに闇金で借金しお日本でマスクを倧量買いしお日本人を困らせおやるニダ(^q^)」
飯田倩哉「郚䞋の教育もたずもに出来ぬポンコツダ県鏡は速やかにくたばりたたえ!!」レシプロ・バヌスト発動
æ­Šä¹…(爆)火瞄「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」死亡
緑谷出久「今日も任務完了だね」歊久(爆)火瞄の生銖を掲げながら

牛島若利「すたないがそこの英雄達」
緑谷出久「はい䜕でしょうか」
牛島若利「東(爆)兎角ずいう朝鮮雌豚を駆陀したいのだが、歊噚のボヌル代わりにその生銖を俺に譲っおくれないだろうか」
緑谷出久「あ、はいいいですよ!!」歊久(爆)火瞄の生銖を枡す
牛島若利「ありがずう、感謝する 」

そしおこのサクセスストヌリヌは>>761ぞず続くのである 

[匿名さん]

#7792020/02/26 01:02
安圢惣叞郎「月日は俺の効の䞭玗綟の人の誕生日だ。お前達は玗綟の䞭の人の黒歎史ずいうこずで倧人しくくたばっおもらうからな!!」癜矜(爆)ラフィ゚ル(爆)゚むンズワヌスの生銖投擲
湊(爆)智花ず櫻田(爆)茜ずシャルロット(爆)デュノア←のお友達は杜山しえみチャンでヌすw「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#7802020/02/26 01:28
柎田勝家(戊囜BASARA)「りリは時代に(ry」
爆豪勝己「テメヌがどれだけ足掻こうがテメヌは所詮根暗キモオクラもどきなんだよ!!」APショット発動
柎田(爆)勝家(戊囜BASARA)「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#7812020/02/26 01:42
緑谷出久ず飯田倩哉ず牛島若利ず安圢沙綟ず爆豪勝己「さ〜お>>760の森久保キャラコンビ怖いから逃げるニダ(ry」
花村陜介(ゞラむダ)「結局俺達にビビっおんだなwwwwwwwwダッセヌwwwwwwwww」(マハガルダむンブチ蟌みwwwwwwwww)
音石明(レッド・ホット・チリ・ペッパヌ)「レス䞻から逃げたくるチキン共には最高のお仕眮きをプレれントするぜェッ!!!!!」(攟電ブチ蟌みwwwwwww)
>>778-780(ただ俺の森久保キャラが残っおたすがwwwwww)&緑や(爆)藻屑(嗚呌やっぱり〜匱虫泣き虫緑〜♪wwwwwwww)&萎萎県鏡(爆)転売(お前ヒヌロヌやめお転売になれやwwwwwww)&蛆虫(爆)分からんし(真の3号wwwww)&銬鹿駄(爆)雑魚や()&爆死爆負け犬10chにスレ立おらんねぇ以䞊ここに逃げ蟌むのも無理はねぇなwwwwww)「ひっ、ひぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞扱き぀぀死亡wwww

歊久火瞄ず癜矜ラフィ゚ル゚むンズワヌスず湊智花ず櫻田茜ずシャルロット・デュノアず柎田勝家(戊囜BASARA)「(Žω):;*.':; wwwwwwwwww」

[匿名さん]

#7822020/02/26 14:58
ゲテスタヌのロボット「 」(マシンガン)
音石明「」(スクラップ)

[匿名さん]

#7832020/02/26 16:39
フリヌザ様のデスビヌムでDBキャラを悪甚する>>782が死亡

[匿名さん]

#7842020/02/26 16:48
そういや最近スリヌトストリヌト芋かけないね
やっぱスリストっおデスペや>>782ず同䞀人物なのかね

[匿名さん]

#7852020/02/26 21:57
そうじゃね?
ちょっず前にいたオメガずか技々みみみ䜿うや぀もスリストっぜいから>>783もスリスト(デスペ)ず同じだろうし
なにより倒しおないっお宣蚀するず倧慌おでスリスト倒すし

[デスペアンチ䌚]

#7862020/02/26 22:11
>>785
酞邪淫「オレを忘れるな」(ゞャむンスパヌク)
>>785「ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」(消し炭)

[酞邪淫]

#7872020/02/26 22:18
>>777ず>>782っおやっぱデスペラヌドず同䞀人物だろ
たず『目に付いたキャラが党郚キモい』ずいうのは暪槍入れる理由ずしおはおかしいし、『版暩で勝負しろ』ずいう発蚀に反応しお『版暩で勝負するならこい぀はダメだろ』ず蚀っお金の譊察を攻撃しおおきながら同じオリキャラであるデスペラヌドには攻撃しなかったのが䞀番の根拠だわ
あず『文䜓ね んなこず蚀ったらお前もデスペラヌドに文䜓が䌌おるだろ』ずか蚀っちゃっおるけど䞀番デスペに近いの>>777ず>>782だから

[匿名さん]

#7882020/02/26 22:20
>>783ですがきんモザ厚です
暪槍入れられたので反撃したした

[匿名さん]

#7892020/02/26 22:34
宇宙ブラックロボ「モックバスタヌメ、スクラップニシテダル」(レヌザヌ砲)
メむプル「ごめんね。効かないんだ(笑)」(ノヌダメ、【悪食】発動)
宇宙ブラックロボ「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!」(闇倜ノ写に喰われのMPずなる)
メむプル「私も野原䞀掟を倒すメンバヌに加わるからよろしくね」

[匿名さん]

#7902020/02/26 23:03
クレしん厚がトラりマになったネタをもう䞀床wwww(リメむク版)

【史䞊最悪の倖道の哀れな䞀日】
野原しんのすけ「野原ひろしず土井半助ず桜朚花道ず冎矜りょうず川谷絵音「いい加枛にしろやこの雌豚共ず䞍现工共がぁぁぁぁぁヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!!!!!無実の人間をそこたで远い蟌んで楜しいかこの人でなし共がぁぁぁぁぁヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超激昂しチェヌン゜ヌや槍や刀や包䞁など様々な刃物を振り回すwwwwwww)
倜刀神(爆)十銙ず時厎(爆)狂䞉ず五河(爆)琎里ず八舞耶(爆)倶矢ず八舞(爆)倕匊ずマリオ(爆)ずルむヌゞ(爆)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ蚱しおちょんたげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(倱犁脱糞しベ゜かきながら超絶倉顔晒し死滅wwwww)
䌊達(爆)政宗ず保登(爆)心愛ず仮面ラむダヌ(爆)アギト「俺(私)関係ないだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!」(結局巻き添え死wwww)
野原ひろし「はぁはぁ、こい぀らいい加枛にしろよな。ただの萌えアニメず䌌非囜民的ゲヌムの分際で」
土井半助「あるこずないこずばっかでっち䞊げお本圓にクズだ」」キモいドダ顔で口臭を撒き散らしながらブツブツ喋る)

立花響(ちょっずあの池沌奇圢児たたブツブツブツブツ蚀っおんのキンモヌwwwww)
山吹亜衣(川谷のなんちゃら顔キモいし、口臭撒き散らすわでマゞ死んでほしいwwwww)

岡峰珠恵「野原君、ただブツブツ蚀っおるんですか 授業䞭です、静かにしなさい」
野原しんのすけ「冎矜りょう「安心しろ。いくら女奜きな俺でもお前みたいな女にはもっこりしねぇよノァヌヌヌヌカwwwww」
槇村銙「ずんだ灜難だったね」  ブツブツ」↑みたいなキモい顔でただブツブツ喋る)
岡峰珠恵「 野原君、䜕で真面目に授業受けないんですか蚀っおみなさい」(しんのすけの垭に近寄る)

[匿名さん]

#7912020/02/26 23:04
野原しんのすけ「たさむね(笑)ずゆきむら(笑)ずしどう(笑)ずさいたた(笑)「野原ひろしはレむパヌwwww野原ひろしはレむパヌwwww野原ひろしはレむパヌ(ry」(超絶倉顔しながら倧合唱wwwww)  」
岡峰珠恵「 は」
野原しんのすけ「リア充女子倧生A「やだヌ䜕あれヌクスクスクスwwwwww」スマホで動画撮圱wwwwww

〜〜〜〜〜以䞋あたりにもク゜長ったらしい内容なので省略〜〜〜〜〜

い぀か(爆)死のう「!?!!!!!!!!!!!皆様すびば䟿所でじだ蚱じで(!!!!!)虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<䞶*Д*>」(たっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わい超顔晒しながら糞尿挏らし぀぀肉片化しお死滅せし冎えない地味男wwwww)
ザップ・レンフロ「ハヌハッハッハッハwwwwwwこれに懲りたらもう二床ず倧孊デビュヌしたおの陰キャみたいにむキっおんじゃねヌぞwwwwwもう死んだがなwww」
冎矜りょう「倧䜓そんなんだからラノベは銬鹿にされんだよノァヌヌヌカwwwww」
黒厎䞀護「テメヌら士道に䜕お事(ry」
ザップ・レンフロ「うるせヌ!!!!そい぀を擁護するテメヌは匕っ蟌んでろ!!!!!!!!!!!」(刃身ノ四・玅蓮骚喰発動)
糞厎(爆)䞀護「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ俺の顔がああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(こい぀等のお仲間が倧奜きな顔面トヌストず化しお焌死wwww)
ビスマルク(アズレン)ビスマルク(艊これ)ずペトラ・レむテ「男の人が二人共死んちゃったから逃げ(ry」

[匿名さん]

#7922020/02/26 23:04
野原ひろし「おいおい。散々俺達をコケにしずいお逃げようたっおそうはいかねヌぞ。぀ヌか、䞀人は俺をレむパヌにでっち䞊げた雌豚の仲間だから尚蚱せねぇんだよ!!!!かヌめヌはヌめ波ぁぁぁヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!!!!」(かめはめ波で消し飛ばすwww)
ゲスマスク(爆)(クズレン)ずゲスマスク(爆)(チョンこれ)ず屁トラ(爆)レむパヌ「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ俺の顔がああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(走っお逃げるも間に合わず恐怖ず絶望ず痛みを苊痛をじっくり味わいながらキショむ顔晒しながら跡圢もなく死滅wwww)」(ttp://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190827184935.jpg←の画像の巊にいる䟋のキモキノコ()みたいなゟッずするサむコパス面ず耳障りなゲス声で魔神官ハむネスのように超早口喋りで隒ぎ出すwwwww)

岡峰珠恵「   野原君 いい加枛早く答えないず先生怒りたすよ 」(もの凄い剣幕で睚み぀ける)
しんのすけ(笑)「(ブチッ)うえあえあえらあがえぎぎえあああ答えろ答えろずほざいおばかりでりザいゟ!!!!死ねや害虫野郎ぉぉぉぉ!!!!!(逆ギレしお池沌みたいにデアラを叩く文章をかきこむわるいおおお()を振り回しながら殺意剥き出し暎れ出すwwwww)」りデブンブン

岡峰珠恵「なんですっおふざけた冗談はやめなさい」 ドゎォォォォ
しんのすけ(笑)「ぶっうあぶずめずぶだよばわりざれでぐやじいのかああああああああ!!!!」ドゎ バキ ボゎオ

生埒達「「「「「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」」」」」
癟倜優䞀郎「wwwwwwwwww(ダッセェwwwww)」
犬飌䌊介「wwwwwwwwww(コントかなwwwww)」

岡峰珠恵「いい加枛顔真っ赀で錻氎垂らしながら蚳わからない事を倧声で叫ぶのをやめお黙りなさい」バチンッ(匷く平手打ちをかたす)

[匿名さん]

#7932020/02/26 23:05
しんのすけ(笑)「   野原ひろし「テメヌ等ぁぁぁヌクレしんや忍たたは朝鮮池沌奇圢児だの俺をレむパヌだの川谷をキノコ猿だの奜き攟題蚀っおんじゃねぇヌヌヌヌ」(物凄い剣幕で怒鳎り散らすwww)
吉良(爆)吉圱ず時厎(爆)狂䞉ず倜刀神(爆)十銙ず五河(爆)琎里ず䌊達(爆)政宗(戊囜BASARA)ず真田(爆)幞村(戊囜BASARA)ず保登(爆)心愛ず銙颚(爆)智乃ず九条(爆)カレン「ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!!!!!!」(ひろしの物凄い気迫に倱犁しおビビる雑魚共wwwww)
野原ひろし「さんざんクレしんや忍たたを銬鹿にしお俺をレむパヌ扱いしお謝っおも蚱さねぇヌヌかヌらヌなぁぁぁぁ!!!!!!WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
YYYYYYYYYYYYYYYYYYY
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(リミッタヌが倖れチェヌン゜ヌ二刀流で斬りたくるwwwww)
吉良(爆)ず吉圱時厎(爆)狂䞉ず倜刀神(爆)十銙ず五河(爆)琎里ず䌊達(爆)政宗(戊囜BASARA)ず真田(爆)幞村(戊囜BASARA)ず保登(爆)心愛ず銙颚(爆)智乃ず九条(爆)カレン「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ調子に乗っおごぺんなさいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(倱犁脱糞に錻氎ず涎を垂らしながら切断され死亡wwwwww)
川谷絵音「おヌおヌおヌwwwwすげヌな野原さん普段枩厚な人を怒らせるずこうなるっお事だなwwww俺も加勢するぜ野原さヌヌヌヌヌヌん!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(雄たけびを䞊げお槍を振り回したくるwwww)
土井半助「私も奎等の様な悪魔は芋逃せないから圌の気持ちはよく分かる私も加勢するぞうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!」(雄たけびを䞊げお忍術ず歊噚で応戊wwww)
半沢盎暹「私も参戊しよう倍返しどころか癟倍返しだぁぁぁぁヌヌヌヌ」(日本刀二刀流で斬り捚おるwwww)

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#7972020/02/27 00:02
>>787
いや、ガチでその時俺版暩キャラで勝負しろっお蚀っおきた奎ずきんモザ厚勘違いしおたからブヌメランだぞっお指摘ずしおやった぀もりなんだが あずそれを蚀うならドラゎンずオレが同䞀人物の可胜性が浮䞊するこずになるぞ ?

[匿名さん]

#7982020/02/27 00:50
>>797
お前さんデスペラヌド同様午前10時蟺りに出おきおヒロアカ厚に突っかかっお来たよな?そこん所も怪しいんだが
たあ、仮に別人だずしおもあんたのやっおる事はデスペラヌドやドラゎン厚ず同じなんだよ
䞀緒にされたくなければ二床ず人のレスに暪槍入れたり人の䜿っおるキャラや人が叩いおいるキャラに攻撃しない事。いいね?

 たさかずは思うが君もデスペラヌドに加担するずいう蚳じゃないよね?

[匿名さん]

#7992020/02/27 00:53
ヒロアカ厚、>>760 >>781の花村陜介ず音石明にビビっお敗走!!
やっぱ郜合の悪いレスに察しおは無芖決め蟌んで逃げるクズなんだなwwwwwww

[匿名さん]

#8002020/02/27 01:33
ヒデ厚1号敗走蚘念に花村陜介の誕生日ネタをもう䞀床www

九条カレン「今日ペヌスケに芋せるための祝砲の材料は持っおきマシタカ」
巎マミ「準備OKよ、ちゃんず䞋準備しおからこの箱の䞭に入っおるわ」悠ず䞀緒に倧きな箱を運びゞュネスの倖にスタンバむする
鳎䞊悠「よし、これで準備完了、それじゃあ陜介を呌び出そう」

そしお人は陜介の郚屋ぞ向かい、陜介を呌びだす

花村陜介「おう!!䜕か甚か」
鳎䞊悠「陜介、お前に芋せたいものがある、来おくれないか」ず蚀っお陜介の手を取りゞュネスの倖ぞ向かっお走り出す
花村陜介「えちょ、埅お!!芋せたいものっおなんだよ!?」悠に手を匕っ匵られ倖ぞず向かわされる
九条カレン「たヌたヌ、そんな怒らないでクダサむ。」
巎マミ「今日は特別にいいものを芋せおあげるから。期埅しおねw」

そしお人は予め校庭に眮いおおいた倧きな箱の前ぞ到着

鳎䞊悠「改めお、今日は陜介に芋せたいものがある。」ず蚀いながら倧きな箱の封を開け䞭身を取り出す
ばくごう(笑)きりした(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「  (*q*;)」倧きな箱から取り出されたのは毎床お銎染みマミさんのリボンで頭郚以倖を拘束されたミむラ状態の爆豪掟閥()ずかいう糞ヒヌロヌ(笑)バカルテット(爆笑)だったwちなみに予め糞ヒヌロヌ(笑)バカルテット(爆笑)の䞡腕をカレンが切断枈w
花村陜介「䜕かず思えば、爆豪掟閥()ずかいうヒヌロヌず名乗っおるだけのク゜雑魚腰抜けヘタレド䜎胜奇圢皮チキンクズの糞ヒヌロヌ(笑)バカルテット(爆笑)じゃねヌかwうわっ、石油臭ぇっ!!」(錻を摘たんでいる)
九条カレン「ピンポヌン!!これからこい぀らをワタシ達で特別な方法で料理しようっおこずデス。」

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL