3
2024/03/22 20:15
爆サむ.com 南郚九州版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒžãƒãƒ«ãƒ»ã‚±ã‚€ãƒ—がモカ゚フ戊に぀いおコメント
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11743065

コナヌ・マクレガヌ「倏にはUFCに埩垰する」

長らくオクタゎンから遠ざかっおいたコナヌ・マクレガヌですが、今幎UFCに埩垰する可胜性がありたす。

マクレガヌは『The MMA Hour』に出挔し、埩垰戊に぀いお今幎の倏に行うこずを明らかにしたした。

「連絡をもらったから始動する。぀たり今幎の倏にはマックが埩掻するんだ。だからそこに至るたでの時間に満足しおいるし、今いる堎所にも満足しおいる。党おは神のご加護によっお䞊手くいくんだ。俺は今興奮しおいるずころだ。先日玠晎らしいニュヌスが飛び蟌んできたからね」

UFCは6月29日にむンタヌナショナル・ファむト・りィヌクのペむパヌビュヌを開催するこずを発衚しおいたす。

しかしマクレガヌがこのむベントに出堎するかどうかに぀いおはただ明らかにされおいたせん。

マクレガヌは昚幎のゞ・アルティメット・ファむタヌで、マむケル・チャンドラヌずコヌチを務めおおり、次の察戊盞手はチャンドラヌになる可胜性がありたす。

マクレガヌが埩垰すればメむンむベントずしお5ラりンドマッチが濃厚ですが、マクレガヌはたず3ラりンドでの状態を䞊げおいるず語っおいたす。

「今のアン゜ニヌ・ゞョシュアには䞀貫性があるだろう。リングサむドで芋おいたんだが、毎回シャヌプだった。(ゞョセフ)パヌカヌは、玠晎らしい戊士であり、玠晎らしいボクサヌだ。䞀貫性がクオリティを生み出す。だから䜕幎も詊合から遠ざかっおいた俺がここに来るこずになったんだ。今スパヌリングや詊合をしおいお、調子はいいし、キレもいい。だが最高の状態を取り戻すには、いろいろなこずを経隓しなければならない。だから階玚の話はしおいない。それが小さな話題になっおいるのは知っおいるよ。正盎なずころ、前回の詊合(ダスティン・ポむ゚ヌ戊)以来、䜓重蚈には乗っおいないんだ。前回の蚈量以来、䞀床も䜓重蚈に觊れおいないよ。だから党おを経隓しないずどうなるかわからない。だから3ラりンドだけにするっお蚀うかもしれない。だっお今なら3ラりンドなら本圓に䞊手くやれるよ。だから5ラりンドに到達するために突き進むのではなく、もし今完党な5ラりンドに向かっお歩こうず突き進んだら、最初の3ラりンドはキレがないような気がするんだ。だからむしろ3ラりンドで刃を研ぎ柄たし、シャヌプでフレッシュな状態で感芚を぀かんで詊合をしたい。チャンドラヌは俺に向かっおくるだろう。それが圌のスタむルだ。だから3ラりンドが良いず思うんだ」

【日時】2024幎03月22日
【提䟛】MMA Night

#12024/03/22 18:45
したった、💩挏らした・・・💊

[匿名さん]

#22024/03/22 20:14
誰だよ

[匿名さん]

#32024/03/22 20:15最新レス
これは犬です

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ UFC 䞀貫性 MMA

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。