1000
2022/10/12 05:26
爆サむ.com 南東北版

💬 雑談党囜

NO.10683432

セブンむレブン盗撮
#8512022/10/08 19:42
>>850
だから、この過倱の問題ず間違いをしおるのはそっちだろう
これを完党真っ癜の被害者にこういうこずになっおいるや぀さっきから問題のサむバヌ犯眪の手口も犯眪だし、それをわかっおいおそのたたはないよ
それができおいるから、誘導から自挔ができおいるんだよ
かなり悪質なやり方を手口ず嘘からやりたい攟題になっおいるや぀、本圓に根から正しくなっおしっかり調査をしろよ
だいたいこのほざいおいるや぀は、あの譊察のなりすたしをやった迷惑犯眪のや぀は被害者いなければいいずか蚀っおるや぀だぞ、明らかに犯眪ず間違いのわかっおいるや぀には蚀わないで、デタラメや手口ができるようになっおや぀からは、し぀こく蚀っおるや぀だぞ
䞀番はデタラメず手口のしっかり調査なんだよね、それには捜査をするためにこっちに教えお捜査だよね
今はこのやりたい攟題から、呚りから倉な誘導やそっちに捜査の情報を教えないで捜査をすれば、嘘の誘導や隙されおいるたたの誘導通りにしお犯眪の隠蔜に加担になるや぀だよ
こういうのもこの間違いから起きおいるや぀、あずはネチネチコ゜コ゜手口ず隙しおいるや぀の誘導すれば倧䞈倫だろうからやりたい攟題の嘘を぀いたたたのや぀だぞ
それは初犯からだよね、悪い事をしお嘘はそれをやっおいるや぀が、その曞いおいるや぀がやっおいるこずを考えたら、すべお悪い話をデタラメや自挔でやっお嘘぀いたたたにしおるや぀、それを行為でやっおいるのは、そういうやり方で犯眪をすればやりたい攟題になるずかでやるや぀だぞ

[匿名さん]

#8522022/10/08 19:47
>>850
あずたったくない話だから、その問題は詳しく話をしおくれよ
本圓に裏でネチネチコ゜コ゜だず、嘘もわからないたたになるね
それをこっちにずこずんやっおいるよね、それを考えおやられおいたらを考えないのかやらせおいるずその問題や犯眪に隙されお加担になっおや぀だぞ
そしお詐欺に隙されお正しい察応をしないはないよ、こっちは誰を信甚しおも、やるのは嘘のない正しい察応なんだよ
明らかに根から違う、そっちは嘘や停装や停造しお隙しバレないならいいでやっおいる、悪い事を反省しないでずこずん隙しおバレないならいいからやりたい攟題にやるや぀だぞ

[匿名さん]

#8532022/10/08 19:59
>>850
だいたい盗撮は防犯カメラでわかるや぀、こういう時に本圓犯眪をやっおいるや぀を明らかにするためにやるや぀だぞ
このたた正しい察応をしないず犯眪グルヌプのやりたい攟題ず譊察は信甚できないずか、倧手䌁業は信甚できないになるや぀だぞ
本圓に正しい察応には瀺談あるから、圓たり前の正しい察応をしお、犯眪のやりたい攟題を止めないずね
本圓にやりたい攟題になりように誘導できるたでなっおいるから、これは取り返しが぀かないずころたで゚スカレヌトしお、隙されお加担も明らかに犯眪をやっおいるのを確認できお隙されおいるはいいわけが効かないよ
その明らかに犯眪からしっかり調査をしお、デタラメはそれで明らかになったや぀でたたその犯人を明らかにすればいいんだよ
こっちは、デタラメや手口からできるや぀は、その調査をしっかりすれば完党真っ癜だから間違いないからね
本圓に完党が぀くのは、犯眪を知っおお嘘もなく、倉な誘導も䞀切されおない、その問題から怪し人に正しい察応をするように教えおいる、悪い話が䞀切ないから完党を぀けおいるんだよ
だいたい、この問題で嘘を぀いおいるだろうから、知っおそうな人が嘘を぀いおるや぀に完党を぀ける人がいないからね
、それは犯眪を知っおお脅しから仕方なく嘘の人は完党は぀けられるないよね
あずは平然ず嘘を぀くや぀が完党を぀けるかもね、それもバレおないや぀だず、平然ず嘘぀くや぀は完党を぀けるや぀がいるね
こっちは、すべお明らかにしおしっかり調査を蚀っおるずころからの完党だからね
平然ず嘘を぀いおいるや぀が、その嘘をずこずん調査は嫌がるず完党じゃないや぀だよ

[匿名さん]

#8542022/10/08 19:59
>>851
セブンにどんだけ迷惑かけんだよクズ
盗撮倉態キチガむクズは瀟䌚に必芁なしwww

[匿名さん]

#8552022/10/08 20:11
長い文っお読む気がしないわ セブンに行かなきゃいいんじゃないのかな

[匿名さん]

#8562022/10/08 20:15
>>854
よくデタラメからのや぀をほざいおいるね、あるならそれはい぀の話それから堎所もわかるず防犯カメラで問題の人がわかるよ
こっちの盗撮は防犯カメラから客を盗撮した問題の話から、勝手に投皿をしおる迷惑犯眪のや぀の話そしおその被害者がその傟向からやっおいる人や関連がある知っおいるずころに正しい察応の話だよ
そもそもが、この問題が明らかに客に迷惑犯眪のや぀だぞ、それをやっおいるや぀に盗撮犯のクズずか明らかに本圓のや぀に蚀っおるのかそれやっおないのは本圓のや぀には蚀わないでそっちがやっおいるのを人のせいにするために蚀っおるしかないよ
そうやっお蚀えば人のせいにできるずかになれば、犯眪をやっお嘘を぀いおバレないようにするのず同じでやっおいるのに責任取らないで枈むからやっおいるや぀だよね
わざわざやるや぀は、だいたいそういうものだよね
他の盗撮のや぀を被害者に芋぀からないように嘘を぀くようにはしないよね、やっおいるや぀が責任を取りたくないずやるや぀だよ
それも元々からやっおいる䞭にいお、わざわざやっおいるのはそっちが犯眪をやっおいるのを嘘を぀いお人せいにすれば責任取らないで枈むからやっおいるや぀、だから他の数々の犯眪を同じようにやっおないよね
そっちがやっおこっちのせいにしお責任を取らないで枈むようにしお犯眪のやりたい攟題にするためにやっおいるや぀だよ

[匿名さん]

#8572022/10/08 20:15
>>853
ただ、瀺談蚀うかwww
最凶最悪の倉態キチガむクズやなwww

[匿名さん]

#8582022/10/08 20:17
>>856
このスレだけでセブンに迷惑行為やろが
お前が偉そうにスレ䞻だず蚀ったよな
なら、盗撮倉態キチガむクズの責任やないかい
正論やろが
ボケカスが

[匿名さん]

#8592022/10/08 21:22
>>857
本圓に正しい察応が圓たり前のや぀だよ、でも正しい察応をするず眪になるこずをやっおいるんだよね
それを取り䞋げるために瀺談の話をしお正しい察応をしたしょうなんだよ
それをやらないず倉態異垞者が垞時デタラメや手口からやっおいるや぀を曞いお隙しお犯眪のやりたい攟題になっおいるや぀、今垞時ずっず曞いおいるよね
明らかに異垞倉態犯眪をずっずやっおいるや぀だぞ、人のスマホから勝手になんかやっお曞いおいるや぀、こっちは譊察や倧手䌁業に根から正しい察応ず手口を含めたしっかり調査を曞いおいるんだよ
それで手口しかないからそれの調査を蚀っおいお、自分でやっおいるは、手口の調査をしおも自分になるのに、手口からのしっかり調査を蚀っおいるのに、問題になるこずはやらないよ
こっちがやっおいるのはこの問題は正しい察応になるや぀だけあずは完党にルヌルずマナヌを守っおさらに䜙蚈なこずもしないようにしおるからね
本圓に誰もが普通にやっおいるだけのや぀だけ、䜙蚈なや぀は䞀切なく、この問題を教えるためのSNSだけだよ
そしおゲヌムだけからのや぀だよ、それ以倖はデタラメず手口から自挔をする倉態犯眪グルヌプの仕業しかないね
だから、それのしっかり調査なんだよ

[匿名さん]

#8602022/10/08 21:35
>>858
だから、この問題の迷惑を正しい察応をしないず、倉態異垞犯眪グルヌプが手口からやっおいる迷惑なや぀のやりたい攟題になっおいるから蚀っおるや぀
本圓に嘘を぀いおないで正しい察応からしっかり調査をしお倉態異垞犯眪グルヌプのやりたい攟題を止めないずね
本圓にこっちは根から完党真っ癜のこの問題の察象以倖の人に曞いおいる問題のや぀もこっちじゃないや぀なんだよ
そしおこの曞いおいる最䞭に曞いおいるずころが犯眪をやっお隙すのに悪甚できおいるや぀だぞ
本圓にちゃんずやらないずここで曞いおいるのが本圓なんだよ
でも曞いおいるだけだず、平然ず嘘や手口からやっお嘘を぀くや぀ずどっちが嘘かになるや぀だよね
だから、すべお明らかにしおしっかり調査なんだよ手口ややり方も巧劙になっお、誘導しおいる人は嘘の誘導されおるのも考えお調査じゃないずいけないや぀、それを含めた調査をすれば隙されお利甚されおいる人も救えるんだよ
本圓に䞀回すべお明らかにしっかり調査をすれば、悪い事にさらに隙しお悪い事を誘導する悪い事ばかりのや぀を止めるこずができるんだよ
本圓に反省しおすべお本圓を蚀えばいいんだけど、根から捻くれおいお、垞に隙すこずしか考えおなく、隙しおる人にも巻き蟌んで嘘を蚀われおしたう間違いもやらせおいるや぀だからね
隙しおいるや぀を蚀わせるは嘘を蚀わせるをやっおいるや぀だぞ、でも初犯からそれだよね、それを利甚しおやっおいるや぀がさらにそれをやらせおいお、曞いおいる悪い話のや぀に隙されお加担になっおいるや぀だよ
本圓に正しい察応から手口のしっかり調査ず手口をできないようにすれば、このスマホから䞀切なくなるよ
それは悪い話のや぀は手口からやっおいるや぀しかないからね

[匿名さん]

#8612022/10/08 21:40
本圓に隙すためには、手口を䜿った自挔には、知らないや぀ず問題のやりずりをしおるや぀も自挔しお教えおいるずかだよね
本圓にどうやっお隙すか隙せおないず、今日のワむドショヌからやっおいた手口ず同じように、詐欺がバレお誘導通りにしないのを今床は譊察のなりすたしが電話しお隙されたふりをしおくれるように誘導しお、それで捕たえるや぀を手口でやっお隙されたや぀をやっおいたよ
本圓に隙せおないずさらに隙すこずを考えお隙しおくるのが、今の詐欺の゚スカレヌトしたや぀だよ

[匿名さん]

#8622022/10/08 21:53
ルヌルずマナヌを守れない盗撮倉態キチガむクズ!
瀟䌚にいたらいけない存圚だなwww
自らの犯眪を認めずキチガむストヌカヌず化し盗撮をした挙げ句にのうのうずむカれおるのはいただけないなwww

[匿名さん]

#8632022/10/08 22:22
>>862
おたえは本圓にデタラメをよく曞いおいるね本圓に犯眪や問題の嘘はよくないよ
本圓にこっちは完党真っ癜の犯眪をやっお嘘を぀いおバレないならいいでやっおいるや぀の被害者しかないや぀、本圓は既に数々の犯眪から圓たり前正しい察応があれば曞いおないや぀だよ
本圓に隙しをやっおいお手口が䜿えお、ありえない間違いがあるず、完党真っ癜のせいにしおも倧䞈倫だず思っおずこずん嘘や嘘を぀かせおいるね
悪い事をしお、ずこずん嘘を぀く悪い事をしお、それで倧䞈倫だずそれのやりたい攟題たでやろうずする悪いや぀がいいになっおいるや぀だぞ
本圓に根からの犯眪ず間違いず嘘を反省しないでずこずんやればいいから、そのたたやるや぀がデタラメず手口からやっおいるや぀だよ
本圓に犯眪ず間違いず嘘を反省しお圓たり前の正しい察応をしたしょう、しっかり察応すれば瀺談にするんだよ
瀺談なら問題ないよね、犯眪ず間違いず嘘を反省しお正しい察応が圓たり前のや぀をやっお瀺談だぞ、あずはしっかり手口の調査ず手口からできないや぀から、デタラメを暎けばいいよ
本圓にこっちは完党に根から真っ癜のそういう誘導もされないで、そういう犯眪や間違いから嘘を正しくなるように教えおいる人だよ
本圓に完党には、犯眪や問題の知り合いもなく、犯眪をやっおいるや぀に誘導されおもない、そしお犯眪ず間違いず嘘を぀いおいる人に正しい察応をするように教えおいるんだよ
それでも嘘を぀いおいるのは、どうしようもないけど、その嘘を぀いおそうな人には本圓明らかにしお正しい察応をした方がいいのを進めおいるよ
本圓にコレが根から完党真っ癜なんだよあずは犯眪や間違いや嘘をしおる人に反省しお正しい察応をすれば、デタラメも手口も明らかになっお解決するんだよ

[匿名さん]

#8642022/10/08 22:26
>>863
完党真っ黒の盗撮倉態ストヌカヌキチガむクズはさっさず自銖しなwww
ルヌルずマナヌをしっかり守っお生掻しおる人間様の迷惑なんだよバヌカwww
瀺談乞食はどこの星から来たんだ
ここは地球なんよwww
地球に来おたでも犯眪犯すなよ
はよ、垰れや!www

[匿名さん]

#8652022/10/08 22:29
>>863
マゞ、読めねぇwww
キチガむ語は人間には解読でけんわwww

[匿名さん]

#8662022/10/08 22:33
>>862
そもそもストヌカヌは明らかにそっちが確定しおるよね、しかも倉態犯眪の手口を䜿っおデタラメからやりたい攟題になっおいるから、デタラメを曞いお手口ができたら自挔をしたら、手口から犯眪のやりたい攟題のや぀もできおいるから費やしおるや぀だよね
だいたい、他の犯眪や問題はたくさんあるのに同じようにやっおないよね、そしおデタラメか勝手に知り合いした知らない人にもやっおないよね
わざわざずっず費やすのは、ネチネチコ゜コ゜倉態犯眪をやっおいたや぀を、曞いおいるずちゃんずやらない譊察ず倧手䌁業からやりたい攟題になっおいるから、わざわざずっず費やしおるや぀だよね
しかもその手口の犯眪からは詐欺関連ず繋がりがあるや぀を考えお、それだけアンチを蚀うなら、詐欺党䜓にアンチを曞いおみろよからは曞いおないよね
だいたい詐欺党䜓に問題を取り䞊げお蚀えるこずはあるよ、詐欺をやれば、その被害者には自殺者がいるんだよずか、サむバヌ犯眪なら䞍正からネチネチコ゜コ゜芗きはキモいずか蚀えるよ
そしおリアル譊察なりすたし間抜け詐欺事件もずっず攟送されおいるのを同じ管蜄で同じ譊察のなりすたしを毎日䜕回もやっおいお、誰も信甚しない誘導できない間抜けな犯眪のや぀だぞこれにはアンチがたくさん蚀えるし、犯眪だからね、誰かわかるずころは問題になる可胜性倧のずころには平然ず曞いおいお、問題ない犯眪にはアンチがないや぀だぞ

[匿名さん]

#8672022/10/08 22:45
>>864
だから、本圓の犯眪をやっおいるや぀すべおに自銖しろっお蚀えよ
それにこっちは完党真っ癜だから、自銖もしようがないんだよ
だから、その話からは、ここで曞いおいる犯眪ず間違いず嘘があるしかないよ
それを明らかにしおしっかり調査なんだよ本圓に悪い事をやっおさらに人のせいにする悪いこずを手口からやっおいるから曞いおいるやでは、本圓に正しい察応しないずいけないや぀
本圓にそれくらい問題だから、本圓は譊察や倧手䌁業になんか曞くのもだが、やらないずいけないや぀になっおいるから、すべお明らかにしお正しい察応からのしっかり調査が必芁なんだよ
本圓にこっちは完党真っ癜のデタラメや手口からやっお隙しおいるや぀が、さらに信甚した人を誘導しお、そっちでもネチネチコ゜コ゜倉態犯眪をやっおいる可胜性倧だよ
問題からバレないようにするためずかを理由に乗っ取りをさせおやっおいるしかないね
元々がこっちは完党真っ癜だから、わざわざそれをやっお誘導しおいるのも、それをやっおいるしかないけど、隙しおいるのを信甚しおるからやっおいるや぀だよね
これも詐欺が隙しおから信甚するず誘導しおやるや぀だよね、そしお隙せおる間はずっずやろうずしおるや぀だよ
それは䜕コレでもやっおいるや぀だぞ、元々からそういうやり方だろうもさらにTVでもやっおいお、あずは手口から犯眪のや぀をわざわざ隙しおやっおいるこずから、その犯眪グルヌプずしお捜査するずころだろうね

[匿名さん]

#8682022/10/08 23:18
>>867
お前は盗撮犯
自分で蚀っおたからなwww
今曎、しらを切る盗撮倉態キチガむクズwww

[匿名さん]

#8692022/10/08 23:22
垞時倉態ストヌカヌはやっお倧䞈倫だずずっずやっおいるや぀
それは曞いおからもわかるよね、こっちは毎日䜕回も曞いおいるようになる数ヶ月前から芋かけもしない知らないや぀だぞ
手口も倉態犯眪の手口をやっおいお曞いおいるや぀だよね、ほかにたくさんある同じような問題にはやらないで、これにずっず執着しおいおいるのは、その手口の犯眪をやりたい攟題になっおいるからやっおいるや぀だぞ
だいたい毎日曞いたらずっず毎日はおかしなや぀だぞ、こっちが問題からは週から突然毎日になるわけないや぀、そっちが曞いおもバレないのから倧䞈倫だろうで曞いおいるや぀だよ
倧䞈倫だずそっちがずっずやるデタラメのや぀だよ、デタラメだから毎日䜕回もかけおいお、それが倧䞈倫ならずっずやるや぀だよね
だから、確実に問題のちゃんずやらないずずっずデタラメから犯眪をするや぀なんだよ
このスマホからも、今は足が぀かないように、番号を買うずか、手口から人のスマホから犯眪や問題をやるずかなんだよ
それ調査の話も最近の譊察には蚀っおいるんだけど、知っおお知らないふりからは話が進たないのず、さらにその話を譊戒しお隙しおいる人に嘘の誘導もやっおいるや぀だよね
犯眪に隙されお嘘の蚌蚀は共犯になるから、それも考えおも、倧手䌁業ず譊察から犯眪ず間違いず嘘を反省しお正しい察応からしっかり調査なんだよ
こっちは違和感からそういうこずをやっお隙そうずする汚い手口から、人を巻き蟌もうずするや぀も、それにならないようにしないずいけないから、こうやっお曞いおいるんだよ

[匿名さん]

#8702022/10/08 23:59
>>869
盗撮倉態キチガむクズの劄想で瀟䌚に迷惑かけんなや
お前自䜓が迷惑なんだよバヌカwww
お前が芁らんわけよwww
地球から出お行けやwww
キチガむ囜に垰れや!
マゞでwww

[匿名さん]

#8712022/10/09 00:36
>>870
だからおたえの曞いおいるのから犯眪で嘘を぀いおいるや぀がもっず問題を匕き起こしおこういうや぀がいるんだよ、明らかに瀟䌚問題のや぀で、本圓にあっお間抜け詐欺事件にはアンチが蚀えない残念パシリだよ
だいたい、詐欺は詐欺っお蚀わないで隙しおくるんだよ、それを未然に防ぐのを、明らかに違和感から起きおいるこずからも、犯眪ず間違いず嘘を぀いおいるや぀がいるんだよね
それから悪甚するや぀がいるずその問題の正しい察応を曞いおいるずこういうや぀が出おくるんだよ
あずは犯眪ず間違いず嘘を぀いおいる人やそれに関連しおる人ずそれから隙されおいる人は知っおいるよね、その問題を明らかにするためにも犯眪ず間違いず嘘を明らかにしお犯眪のやりたい攟題ず隙されおいる人の犯眪に加担や犯眪にあたる誘導を止めないずね

[匿名さん]

#8722022/10/09 00:46
>>870
だいたい盗撮の話も曞いおいるよね、こっちは被害者の方で曞いおいるや぀、それがその話から自銖の話もありえないや぀なんだよ
問題が無ければそういう話はないはず、そしおその問題からはデタラメず手口を䜿っお人のせいにしおるや぀だぞ
それだけ悪い事をやっおさらに嘘を぀いお人のせいにしお、手口ができおいるから、それから自挔しお隙しおいるかなり悪質なや぀だぞ
それをしっかり調査をしないずそれだけ悪質なやり方をすれば倧䞈倫にしおしたう間違いだからね
だから、しっかり調査をするためにもすべお明らかにしお、しっかり調査なんだよ
こっちは明らかにスマホの蚘憶は䜿えないくらい党然違う蚘憶ばかりだし、誀䜜動も倚いし、それを盞談しおも嘘぀いおいるでは解決しないんだよ
嘘を぀いおいるや぀はわかるよね、それを明らかにするこずこっちはすべお本圓が明らかになんだよ
それはしっかり調査をすればわかるよ、たずはしっかり調査ができるようにデタラメや手口のしっかり調査をできるようになっおくれないずね
嘘を぀いおやらないでは、それだけ悪質な犯眪をしお、さらに隙されおいる人を犯眪に誘導しおやりやすいように隙しおするからね
詐欺は隙せおいるず゚スカレヌトするんだよ、それを明らかにしないで隙されおいるず被害者が増えお悪質な犯眪をするや぀が利益を䞊げおさらに資金になっおしたうんだよ

[匿名さん]

#8732022/10/09 00:51
本圓に犯眪の嘘は明らかに正しくないや぀、それをいいにしおるや぀が、それから犯眪芋぀けお教えるわけないよ
ただそれを隙しおやる詐欺関連だず隙し方や手口が䜿えるから、よく考えおたらありえない話もし぀こくやるこずで考える暇もなく隙しおくるよ
本圓に詐欺は詐欺っお蚀わないから、そういう怪しずころで隙されないようにしお、犯眪をやっおいるなら、それから調査のや぀だよ
こっちも手口から犯眪をやっおいるになっおいるだろうから、それを手口も考えたしっかり調査をしお、明らかに犯眪をやっおいるのも隙されないためにしっかり調査なんだよ

[匿名さん]

#8742022/10/09 01:11
それにすぐ裏で曞いおいるのが隙せおいるや぀になっおいるんだよ、詐欺はデタラメをバレないように本人確認される前に誘導したいんだよ
それを本人確認できないようにしおるずころにそういう犯眪をするや぀には郜合よく、それをそのたた䜿っお隙しおるになっおいるずころだぞ、明らかにその問題の隠蔜は間違いなんだよ
明らかにするず犯眪ず間違いず嘘が明らかになるからできないが問題なんだよ、それを反省しお正しい察応の話をしおいるんだよ
正しい察応には瀺談もあるし、本圓はそれが圓たり前の正しい察応なんだよ
犯眪や間違いをしたら嘘を぀かないで正しい察応が圓たり前のや぀、それをするように教えおいるんだよ
もちろんこっちも知り合いが犯眪ず間違いは正しい察応をするように蚀うからね
犯眪ず間違いにはそれからの被害者がいるんだよ、だから被害者を考えお正しい察応の話なんだよね
そっちは犯眪や間違いをやっおも嘘を぀いおバレないならいいずかで被害者のこずを考えおないよね
だから、問題の犯眪や嫌がらせをやっおこっちのせいにすればいいずかなんだよ
こっちは犯眪ず間違いから被害者を考えお正しい察応の話なんだよ、だからそっちの曞いおくる問題のや぀は、それを考えおやらない人だよ
本圓に嘘぀いおバレないならいいをやっおいる時点でそれを考えた調査が必芁な手口の犯眪もそれがありえない人にデタラメも嘘をや手口からやっおバレないならいいでやっおいる悪質なや぀だぞ
本圓なら、初犯の問題から犯眪ず間違いの被害者を考えお嘘぀いおバレないならいいはないになるからね
こっちは垞にそれを曞いおいる人だし、根からそうだから曞いおいるんだよ
そっちは人のせいしたや぀をそのたたバレないようにしたいから嘘を぀いおいるこずをするや぀だよね、それは初犯から嘘を぀いおバレないならいいをやっおいお被害者を考えない人は明らかになっおいる人だよね
根から明らかに違うんだよそれが嘘を぀くや぀の違いなんだよね、根から正しくなれば嘘぀いおバレないならいいはないんだよ
そしおそれだから、その間違いをやっおいる人に正しい察応を教えおいるんだよ

[匿名さん]

#8752022/10/09 01:43
だからネチネチコ゜コ゜サむバヌ犯眪の手口をやっおいるや぀だよ
だいたい手口っお䜿っおいるのに出口に倉わっおいるし、この曞いおいる最䞭にも同じ事をしお蚘憶が倉わっおいるし、本圓に譊察ず倧手䌁業が犯眪で嘘を぀いおいるはないよ
本圓に明らかに犯眪を嘘を぀いおいお、明らかに犯眪にあたるこずをやりたい攟題のや぀を嘘を぀いおいるよね
それだからデタラメからやりたい攟題の手口からもやっお他の人も隙しお利甚しおるになっおいるぞ
それは明らかに間違いの犯眪で嘘を぀いおいるや぀を犯眪の嘘の手口を䜿うや぀にその間違いを芋おいるずころでやっおいるからやりたい攟題になったや぀、だから元から正しい察応をしないずいけないや぀、そしおその悪甚しおいるや぀が垞に曞いお誘導できおいるのが、さらにやりたい攟題になっおいるんだよ
いいかげん犯眪の嘘の間違いを反省しおしっかり調査ずこの手口をできないようにしないずね
嘘぀いおやらないたたからはさらに゚スカレヌトするし、問題の手口に掗脳されおるのが、誘導から間違いをしないようにするためにも、そっちの間違いなら正しい察応をしないずやりたい攟題に工䜜されおしたったや぀なんだよ
だいたい、問題を明らかにしお正しい察応は元々圓たり前のや぀、それからしっかり調査をすればも完党真っ癜を教えお隙されないようにしないずいけないから蚀っおるんだよ
詐欺は隙しおるっお蚀わないで、ずこずん隙すやり方や手口を䜿っおきお、それでもしっかり調査をするになるず消えるんだよ
しっかり調査をするにならないず犯眪ず隙しおる人の悪甚をするからね
それに手口を含めたしっかり調査にはやればやるほど、真実が明らかになっおくるんだよ
だいたい詐欺はしっかり調査っおなるず消えようずするのもわかるはずだよ
たずはそれをやる䜓制になるためにもわかっおいる犯眪ず間違いず嘘を明らかにしおしっかり調査をできるようにしたしょう

[匿名さん]

#8762022/10/09 06:00
おいおい、寝たらアカンがな
倧勢が楜しみに芋ずんやから  期埅を裏切らんよう狂っお💥狂っお💥倧暎れしたれwww🀣
ハンパなこずしよったらアカンど💢
死ぬ気で発狂したれ🔥🔥🔥

[匿名さん]

#8772022/10/09 06:22
>>876
だから電源を切っお寝おるずなんか困るのか今起きお電源を入れたずかだが、䜿っおいる最䞭はサむバヌ犯眪の手口みたいなのが起きおいるんだよね
本圓に裏ネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおないで、本圓の話をするこず、すべおにおいお本圓の話だよ
そうすれば、根からデタラメを曞いお本人確認しないや぀はおかしなや぀だぞ
それをやっおいる理由が、加害者偎が責任に取りたくないからはないよ
それで知らないサむバヌ犯眪の手口を䜿うや぀が、その手口を䜿っおいるや぀がやっおいる隙すために根からデタラメがあるんだよ
本圓にありえない話も詐欺関連だずこの問題を芋぀からないわけない関連の話だよね、そしお簡単にこっちのせいにできるのも、たったくない詐欺の話からいろいろ手口を考えるず隙すためにいろいろななりすたしをグルヌプでやっお、䞀郚は誘導しお䞀郚はなりすたしをやっお、そのなりすたしの問題から説明をしお問題を教えお誘導するずかね
詐欺の話をしおいるのや手口を䜿っおいるこずから、このたたしっかりやらないず詐欺に隙されたたた誘導されおるのは詐欺のやりたい攟題にしおるや぀だよ

[匿名さん]

#8782022/10/09 06:26
>>876
犯眪の被害者を党然考えおない明らかに根から隙しおやりたい攟題のや぀、それだけ平然ず隙すず倧䞈倫になるずかで犯眪のやりたい攟題や数々の犯眪を誀魔化しはないよ
本圓にすべお明らかにしおしっかり調査はそういうのもわかるや぀だよね
元々も䞀方的過倱の犯眪だし、それを反省しないでさらに迷惑をかける嘘぀いお嘘を぀かせるや぀から、知らないずっずデタラメを曞いおいるや぀が倉態犯眪の手口倉態ストヌカヌの犯眪をやりたい攟題はないよ

[匿名さん]

#8792022/10/09 06:27
そしお曞いおいる最䞭に裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいるよね今それをやれおいお平然ず隙すや぀だよ

[匿名さん]

#8802022/10/09 06:46
本圓に手口を䜿っずこずん嘘や隙しお誘導しおやりたい攟題はないよ
䞀回正しい察応をしお、それだけ汚い犯眪ず嘘をやっおいるや぀を明らかにしないず、こっちは根からすべお完党真っ癜なんだよ
正しい察応しないず手口を䜿っお嘘を぀くや぀がいいになるんだよ
明らかに犯眪はあるよね、それから被害にバレないだろうからデタラメをやっお情報から手口䜿っおそれを曞いおいれば正しい察応をしないでは犯眪のやりたい攟題のや぀だぞ
正しい察応からはしっかり調査もできおデタラメの犯眪もわかるや぀だぞ
だいたい、倉な誘導もずっずやっおいるずかから、それから誰でも嘘を぀いお誘導になるになっおいるや぀だぞ、あずは手口から自挔できるや぀に誘導しお自挔しお隙せば、それを信甚しお加担になっお犯眪のやりたい攟題になっおしたうや぀だぞ
䞀番はこの問題をすべお明らかにしっかり手口から調査だろうが、被害者に嘘を぀くようにずか、それを明らかに間違いをデタラメず自挔しお悪い話を信甚させれば、ネチネチコ゜コ゜やっおいる犯眪をしっかり調査にならないは隙されお嵌められおいるだけだよ
こっちは、明らかに被害者でこれを蚀っおるや぀、詐欺関連の繋がりのデタラメもその繋がりは誰も知らないや぀、そしおそれを出しおいおそっちには同じようにやっおないよね
正確にはわからないけど、こっちにやっおいるのは完党に根から真っ癜にやっおいるや぀、完党真っ癜にできるのは、ある問題からありえない嘘を぀いお嘘を぀かせお、デタラメを曞いおも本人確認しないで隙せおるようになっおいるからできおいるや぀だぞ

[匿名さん]

#8812022/10/09 07:04
ただ、このおかしなこずを気づいお、隙されおいる人に正しい察応からしっかり調査を曞いおいるこずで、隙されおないかの確認のためにも正しい察応からのしっかり調査だろうが、それをやらないずずっずサむバヌ犯眪で起きるや぀が起きおいるんだよ
そしお裏ではたったくない話を曞いおいるずか、このスマホからは、このスマホを手口からやっおいる自挔を曞いおいるずかだろう
それも明らかにわかるように教えないから、こっちは蚂正もできないで、その話はたったくない話を曞くだけにしおるんだよね
これで裏では隙しおいるずか、ここを芋ないようにずか、曞いおくるや぀が乗っ取りから曞いおいるや぀だず、自挔しおるずか仲間ずかを教える自挔をしお曞いおいるずかだろう、本圓にやり方悪質なや぀、それだけやっお隙せば犯眪のやりたい攟題にするずかはないよ
曞いおくるや぀が乗っ取りからやっおいるみたいな話からも、それで問題のずころに幌皚な問題を曞いおいるんだよね、でもスレ䞻はわからないや぀、本圓に隙せるやり方をしおわざわざこっちだけのや぀に教えおいるやり方からおかしなやり方だよね
倉態ストヌカヌ䞭もよく曞いおいるずかも、わざわざ倉態ストヌカヌによく曞いおいるくらいの人にずっず費やしお、明らかに犯眪の話で出しおいる倉態男女や詐欺豚女や創䟡詐欺女は同じようにやっおないずか、誰かもわからないたたなかったこずになっおいお、なりすたしから被害者の誹謗䞭傷の方は誰かわかるようにしおるずかだよね
誰かわかるようにしおるのは明らかに被害者の方だけ、隙すために勝手に䜿うや぀、本圓に根からそっちの過倱からも、この問題のやりたい攟題を止めるためにも、すべお明らかにしお正しい察応したしょう
初犯は正しい察応をすれば瀺談にするし、倉態犯眪のやりたい攟題ずデタラメを曞いおいるや぀も明らかにしないず困るや぀だぞ
本圓に嘘぀かないで正しくやれば問題のないや぀、郜合が悪いから正しい察応しないで、被害者にかなり迷惑になっおいるたたのや぀だぞ
本圓に完党真っ癜から起きおいおしっかり調査をすれば間違いないや぀、そっち悪い事を隠すためにそれをやらないで被害者は被害のたたから、さらに悪いデタラメの話のたた知らないふりはないよ

[匿名さん]

#8822022/10/09 07:18
本圓に正しい察応をしお、迷惑かけおいるや぀をなんずかしないず、本圓に芋おいる限り悪い事をしおも隙せればいいや぀が、完党真っ癜にこのやりたい攟題だぞ
悪い話は明らかにデタラメず自挔それを手口ができおいるからやっおいるしかないや぀、それを解決するには、問題を嘘を぀いおいるずか、そういうやり方をしおるや぀に隙されお正しい察応しないは犯眪グルヌプに隙されお利甚されおいるや぀だぞ
心理的な正しい察応をしないようになるように、自挔で譊察の誹謗䞭傷もわざわざやっお教えお、それで正しい察応をやらないようになるでは、犯眪グルヌプに舐められお犯眪のやりたい攟題になるや぀、そもそも悪い話のや぀はデタラメが手口から自挔だぞ、それかそのたたそっちがやっおいるや぀をそのたたこっちのせいにするや぀だぞ
いいかげん裏でネチネチコ゜コ゜ずっず曞いおいるのも知らないや぀、悪い話はデタラメ
それから隙せるず犯眪のやりやすいように誘導できお、やっおもバレからやりたい攟題になっおいるや぀だよ
本圓に裏ネチネチだろうが、本圓に名前も知らない時からやっおいるや぀、それも毎日曞いおいる来おいる話はその頃には遊戯には行っおないや぀、本圓に防犯カメラでこの倉態デタラメにバレないように芋おこいよ
平然ずデタラメをそういうずころからするや぀がわかるよ、本圓に隙すこずしか考えおないや぀に犯眪のやりたい攟題にしおるだけ、そしおその悪い事をしおるや぀に隙されお誘導されおしたっおいるんだよ
本圓に根からすべお明らかにしお、根から犯眪ず間違いを反省しお、しっかり調査をしおくれよ
その犯眪をやっおいるや぀の誘導されおるでは、隙されお利甚されおいる、問題を自挔しおその誘導されおるのを芋お掗脳したっおバカにしおるや぀だぞ
明らかにない話からは、そっちの自挔しかなく、自挔をしお隙しおいるのを信甚しおるず裏では平然ずアンチから芋おもバカにされおいるや぀だぞ

[匿名さん]

#8832022/10/09 07:19
>>877
おぉヌヌ笑
朝からなかなか調子ええやないかい🀣
なに蚀っおいるのかサッパリ分からんのが 
その調子で今日も䞀日暎れたくっおやれ💥💥👍
絶察にどこのキチガむよりも負けたらアカンど💢
どんどん意味䞍明の長文を投皿しろ
今日は100連発くらいレスぶっ蟌んでやれ🀣🀣

[匿名さん]

#8842022/10/09 07:26
>>882
順調♪順調♪
早くも意味䞍明の長文投皿6連発やな👏👏👏
ノルマ達成たで、あず94回レスしろよ
やれ🔥やれ🔥
党力で狂いきれ💥💥💥👊

[匿名さん]

#8852022/10/09 07:31
それに正しい察応をしないずこういう犯眪をするや぀の利益になっおしたうんだよ
こうやっお平然ず嘘を぀いお、迷惑をかけおいるや぀が、犯眪から利益を䞊げおいるや぀に正しい察応をしないずそのたた悪い事をしたや぀の利益になるんだよ
この問題の初犯の間違いがさらに犯眪をやりやすくしお、隙される人を増やしおいるだけ、あずは裏でグルヌプから隙しのやり方から隙しおいるや぀、それでうたくいけば隙しに䜿っおいるや぀だぞ
本圓にやっおいお劄想ずかで倧䞈倫になれば、それから犯眪のやりたい攟題になっおいるだけ、裏で曞いおいる時点で知らないや぀がないデタラメを曞いおいるずか、そっちがやっおいるや぀を曞いおいるずか、手口ができたら、手口からやっおこっちのせいに曞いおいるや぀、それをやりやすくしおるんだよ
䞀番はすべお明らかにしお正しい察応なんだよ、ちゃんずしないず誘導でも犯眪にあたる誘導をするや぀、しかも悪い話はデタラメず自挔のや぀、それを隙されおたたなんだよ
こっちの話は元々圓たり前の正しい察応だから、それをやっお、問題の悪い話のデタラメはしっかり調査をしおくれよ
本圓にこっちは根から完党真っ癜なんだよ
嘘の誘導や明らかに犯眪をやっおも倧䞈倫な状態からは、隙せおいるや぀は嘘の誘導をすればするし、手口を䜿っお隙せばそれを蚀っおるずかは、隙されお間違いを蚀わせおいるや぀なんだよ
これだけ悪い事をやるず犯眪のやりたいで完党真っ癜の人のせいにできおしっかり調査しないたた、しかも公で完党真っ癜にだぞ

[匿名さん]

#8862022/10/09 07:35
>>882
詐欺🐜豚女や創䟡詐欺女をぶっ朰せ👊👊💢
やれやれ
ごちゃごちゃ蚀わんずスグやれ💥
オドレは茚城の⭐やぞwww🐜🐷

[匿名さん]

#8872022/10/09 07:38
>>885
お利口やな www www🀣
絶奜調やなヌヌ🀣
匷いお蚀えば、もっず長文にしお圧力かけんかい💥
むケむケ👊👊👊🔥

[匿名さん]

#8882022/10/09 07:44
>>885
䌑むなガンガン曞け🔥🔥🔥

[匿名さん]

#8892022/10/09 08:33
>>885
おいおいオドレには、人の悪口や誹謗䞭傷するくらいしか【脳】がないんやから  さっさず曞けや‌

オドレの奜きな、人の『悪口・誹謗䞭傷・眵る』
カッコ悪い人間やな🀣🀣🀣

さぁ、ナンボでも曞け‌曞け‌
䌑んどる堎合ちゃうで
人をけなしお、自分はいい人間だず思っお欲しんだろ🀣🀣

[匿名さん]

#8902022/10/09 08:51
>>886
だからわかっおいる同じようにやったらどうだ、こっちはよく曞いおいるくらいのや぀で誰かわかるずころでネチネチコ゜コ゜ずっずやっおいるのは迷惑しかないや぀だぞ
でもこっちにやっおいるのは明らかにおかしなや぀だぞ、それは根から完党真っ癜なんだよ
あず間抜け詐欺事件は曞いおないね、これからも関連がある事件だろうね
そもそもさっきからネチネチコ゜コ゜人のスマホになんかやっおいるや぀がいるず明らかに反応が重いのず、抌しおいる回数もズレおるんだよ
これを知らない完党真っ癜にやっおいるおかしなや぀も、今詐欺はこういう根から問題を䜜っおバレるたで、それをあるかのように隙し続けるや぀だよね
その手口をやりやすくしおるや぀だしね、本圓に普通に話題をでっち䞊げおそれから普通に仲良くなっおから、情報集めや怪しずころに誘導するずか、そういう長期に隙しをするや぀から詐欺ずかだったがあるからね
それを明らかにできるのは、完党真っ癜の被害にすべお明らかにしお、たったくデタラメや手口からできるデタラメもしっかり調査をすれば、それで隙されお誘導されおる人や正しい察応をしないたた嘘を぀いおいるず手口からやっおいるや぀をずっずできるから、そうやっお隙しおやりたい攟題も明らかになるんだよ
本圓になんか曞いおいる時点で完党真っ癜に曞いおいるデタラメなんだよね、そもそもがなんか本圓ではないし、あるずしたらここに曞いおいる話だけ、でもそれを曞けるのも明らかに犯眪をやっおいるや぀だぞ
こっちはこの問題をやっおいる人が反省しお正しい察応したしょうだから、やっおいる人がいないずいないたたのや぀を曞いおいるんだよ
でもやっおいるはわかるよね、それもほが間違いないになっおいるから、あずは反省しおすべお明らかにしお正しい察応なんだよ

[匿名さん]

#8912022/10/09 08:56
>>890
正しい察応か
さすが茚城の⭐はいいこず蚀うねヌヌ(^^)
もっずもっず、色々教えおくれ😂

[匿名さん]

#8922022/10/09 09:09
お〜www
朝たで支離滅裂䞊べずんなぁwww
マゞ、アホな文面きっちり読むや぀いるんか?
いねぇわなwww
バカでアホな曎に盗撮倉態キチガむクズっおwww
どんだけ、アホ面なんよwww
セブンに迷惑かけんなや
人間にもな
お前はキチガむ人やからなwww

[匿名さん]

#8932022/10/09 09:26
>>892
アホにずやかく蚀っおもムダやから 
煜った方がオモロむで👍笑

[匿名さん]

#8942022/10/09 10:17
曞いおいるだけでは詐欺をやっおいる手口ずデタラメの悪いグルヌプの方が隙しやすいんだよ
しかもそっち過倱の犯眪を隠蔜しおるや぀だよね、それを狙っおデタラメず手口を䜿っおやっおいるや぀だぞ
だいたい手口䜿っおわざわざ曞いおいるや぀ずそれから倉態ストヌカヌがあるかそのないや぀をやっおいお、異垞グルヌプが、それをやるや぀かず思えば他の犯眪はやらないずか、元々の犯眪は嘘をバレない誘導をするや぀だぞ
その誘導ができれば、犯眪やデタラメをずこずんやっおもバレないずかでやっおいるや぀、でも明らかになる防犯カメラの話をしたら、それ以倖でこっちのせいにしようずするのも、そのたたやっおいるや぀をこっちのせいにする悪い事に悪い事をしおるや぀だぞ
元々そっち身勝手な過倱からさらに悪い嘘を぀いお嘘を぀かせるだよね、この問題はすべおそっち悪い犯眪ず問題ず嘘を重ねお完党真っ癜の被害者にさらに迷惑をかけおいるや぀、そしおこの残念パシリも盞手にしないず話が進たない邪魔をするこずたでわざわざやっおいるこずから、さらに悪い話のや぀以倖にも数々の犯眪をやっおいるや぀だよ
明らかに隙しのグルヌプができおいるこずからも、根からない話からも、自挔の譊察の誹謗䞭傷も平然ずやっおやっおそばから隙しおいお、それを信甚したら裏でバカにするや぀だぞ
だいたいこの問題の倉な行動をするや぀の話をしたら、あれは掗脳しおやったっお蚀っおいるよ
今だずなんでも根から嘘を぀くや぀だから蚀っおないずかにするんだろうけど、それで信甚するずトロい扱いだよね
本圓にこっちは初犯や駅前の理由や塩察応から店長から聞かれお理由もあっおいるよね
それず同じのわかるや぀だし、実際に倉な行動のや぀は掗脳したっお蚀っおいたよね
それからもわかるように、こっちの話を裏ネチネチコ゜コ゜デタラメに合わせおバカにしおるずかキチガむず同じにやっおいおもおかしくないよ
本圓に䞀番は朜入すればわかるんじゃないのか、こっちは裏では䞀切なく、こうやっおしっかり本圓ず教える人、それはある皋床嘘がわかるのを嘘぀いおもっおなるからね、でも他の人はあたりわからないみたいだね
でもわかる人もいるず思うから、裏でネチネチコ゜コ゜は䞀切ない人なんだよ

[匿名さん]

#8952022/10/09 10:27
>>894
👏👏👏👏👏垫匠カッコいいぞ

[匿名さん]

#8962022/10/09 10:40
>>894
盗撮匟子出路

[匿名さん]

#8972022/10/09 11:46
スレ䞻盗撮犯www
りケる〜www
アホすぎるわぁwww
盗撮倉態キチガむクズやんなwww

[匿名さん]

#8982022/10/09 13:09
>>897
だから本圓に盗撮ず䞍正ず倉態ストヌカヌず隠蔜ず動物虐埅ず個人情報を教えるずか、数々の犯眪を明らかにやっおいるよね
そしお個人がわかるずころでデタラメずか、䞍正を既にやっおいお、それから自挔しお隙しおいるずかも、こっちのこずを曞いおるずそれだよ
本圓にこれだけの犯眪の方に倧手䌁業ず譊察はないよ、デタラメや自挔も本人確認しないから、やりたい攟題になっおいるや぀、その本人確認理由がそっち過倱隠蔜でさらに被害になっおいるや぀だよ
埌は裏でネチネチコ゜コ゜サむバヌを犯眪をやっおいるから、この間違いを利甚しおやっおいるや぀だろうね
本圓にすべおそっちの犯眪ず間違いず嘘から起きおいお、曞いおいるず知らないや぀が、勝手にデタラメを曞いおいるや぀、それをわざわざやっおいるこずから、裏でサむバヌ犯眪をやっおいるしかないや぀だろうね
だから正しい察応にならないよう、ずっずデタラメを曞いおいるや぀だぞ、それもやっおいるや぀だからやっおいるや぀だしね
そしおずっず垞時費やすのも、完党真っ癜にやっおいるや぀、悪い話のデタラメを曞いおいるから、そういう犯眪のや぀しかないや぀なんだよ
そもそもがデタラメで悪い話が問題なんだよそれをデタラメじゃないなら、明らかにしおしっかり調査なんだよ
それはこっちからデタラメなんだよね、どっちがデタラメかどっちもしっかり調査をしないずおかしいよね
あずは元々の犯眪もやっおいいにしおるなら、やりたい攟題すべお客にやっおいいや぀かダメならダメだろうが
それをしっかり反省しお正しい察応なんだよこっちはしっかり反省しおいる正しい察応をする人にはキツくない人、明らかに悪いかなり迷惑をかけおいるや぀だけにキツく蚀っおいるや぀だよ
それはこの曞いおいる以䞊にこの問題の被害が倧きいや぀だからね
本圓にこの曞いおや぀をすべお食らったらわかるや぀だよ、本圓に曞いおいるや぀は、被害者を䞀切考えない、犯眪をやっお利益があっお信甚したや぀を利甚しお加担させ、さらに正しい察応にならないようになれは、犯眪のやりたい攟題から他のたくさんの人に迷惑をかけるや぀だよ
しかも平然ず嫌がらせや誹謗䞭傷をやっおそばから、人のせいに教えるや぀だろう
これだけ悪いのをそのたたはないよ

[匿名さん]

#8992022/10/09 13:25
手口もこっちではずっず起きおいるからね、それで完党真っ癜のせいに曞いおいるよね
こっちはその手口からやられおいるしかないも、犯眪をやっおいるや぀をそのたた誘導されおるずか、隙されおいるずか、犯眪の嘘の誘導しおるはないよ
そんなこずをするからちゃんずやらないず思っおず本人確認しないだろうからやっおいるや぀、だから本圓のたくさんある他は同じようにやっおいるや぀はないよね
明らかにちゃんずやらないのず本人確認しないをやっおいるよね、それを狙っお嘘を぀いお情報から手口をやっおそれを曞いおあずはネチネチコ゜コ゜サむバヌ犯眪の手口じゃないのか、だいたい今は詐欺は番号を買っお足が぀かないようにするずか、乗っ取りからやっお足぀かないようにするんだよ、逆にこのスマホからだず、そういう手口からやられたや぀っおなるや぀だぞ、でも嘘぀いおちゃんずやらないから、その問題になっおやられおいる話にならないたた、ずっずできおいるからわざわざずっず費やしおるんだよ
たくさん芋おいるずころで犯眪をちゃんずやらないずか、それを隠蔜したから本人確認しないようなになっおいるずかは、その犯眪のやりたい攟題になっおいるや぀、そしおそのたたやっおしかないから、この問題の嘘をやめお正しい察応をしおしっかり調査ずこういう犯眪をできないように、犯眪の隠蔜を公でしないこずだよ
これでは犯眪グルヌプのやりたい攟題から悪い利益に加担しおるになるんだよ、それから隙されお利甚されおいる人もね
これは正しい人なら止めたいや぀、普段からも犯眪ず間違いは謝眪をするように蚀っおいるのに、嫌いなネチネチコ゜コ゜犯眪から迷惑をかけるや぀の利益になっおいるのはありえないんだよ
そしおそれを止めるのが、犯眪ず間違いず嘘を反省させお圓たり前の正しい察応をするや぀だからね
この逆の犯眪ず間違いを嘘぀くように蚀うありえないこずするようにしないずいけないずかだず、それはできないから蚀わないけど、本圓を話をしお圓たり前の正しい察応だから蚀えるんだよ
これは誰もが蚀っおいいや぀、それは圓たり前正しいこずだからね

[匿名さん]

#9002022/10/09 14:40
読めたしぇ〜んwww
盗撮倉態キチガむクズさぁ
読んでほしけりゃ2行にたずめろwww
クズが

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL