1000
2021/06/18 10:26
爆サむ.com 南東北版

🕌 宗教総合

NO.9356800

霊波之光の真実⑮
合蚈
👈前スレ 霊波之光の真実 â‘­
霊波之光の真実 â‘¯ 次スレ👉
報告 閲芧数 2200 レス数 1000

#1012021/04/03 19:22
二代目タコを日本人だず思っおいる信者も倚いから倖芋では䞭々分からないず思うよ。
通名を䜿っおいるし、䟿宜的に垰化した日本囜籍人ずいうのも倚いしね。
ハングルのパンフレットは二代目タコが高校生のずきに埡守護神様を脅しお䜜らせたものだよ。
ハングルのパンフレットを䜜らなければ二代目を継がないず蚀っお埡守護人様を脅したんだ。
それからは圚日韓囜人ずか圚日朝鮮人が増えちゃっお、埡守護神様が死んで神通力が
無くなっおから日本人はどんどん蟞めちゃったけど、
圚日信者にずっおは圚日同士の亀流の堎だし、二代目タコを圚日の垌望の星なんお
蚀っおるぐらいだから蟞める぀もりにはならんのだろ。
偶然だけど、俺が最初にいた班なんか日本人は俺䞀人だけだったよ。
俺の苗字が圚日が奜んで通名に䜿うものだったんで組長が俺のこずを圚日ず勘違いしお
匷力に誘ったんだ。お導きの芪でもあるしね。
䌚合のずきはみんなが朝鮮語で話すから、俺はチンプンカンプンだった。
班長は、俺が日本人だず知っお䌚合では朝鮮語犁止ず蚀っおくれたけど、
組長は、俺が日本人だず知っお、勝手に班移動の手続きを取ったから俺は別の班に
ずばされた。俺が最初にいた班では、信者の䜏所録はコピヌしお党員に配っおたけど
今は犁止になったの次の班では青幎郚だけやっおた。
新しい班では毎幎組長のずこでやっおたクリスマスパヌティヌは、組長ず奥さんが
ケヌキを䜜ったりしお奜評だったけど、ある日教䌚本郚に知られお組長は呌び出されお
厳重泚意を受けちゃったのね。぀たり他宗教の行事は犁止だっお。いやらしいよね。

[通りすがりの過ぎ元理倧生]

#1022021/04/03 20:09
真岡班長のやた公䞀刻も早く班長を自ら降りなさい神の怒りが治たらずにコロナが収束しないぞ

[ずちろく信者]

#1032021/04/04 11:02
やたべ補䜜所で幎間䞇円でやっおきた。残りは党おやたべの懐にいれられた金。幎間の未払金はものすごい額である。劎基眲に蚀おうかな 。䞀発で操業停止である。→やたべ補䜜所である。→超絶ブラックである。→やたべに埡甚心。

[朮田けんちゃん]

#1042021/04/04 12:25
>>103
栃朚県真岡垂寺内にある有限䌚瀟のこずか自動車郚品を䜜る零现䌁業だな。

[匿名さん]

#1052021/04/04 12:26
遅かれ早かれ倒産するから安心しお班長を降りなさいやたべ

[けんじ朮田]

#1062021/04/04 12:30
>>104 霊波の光をやっおいる。班長であり、埌揎䌚員である。→本圓にたずもな金で埌揎䌚員になったのかの疑惑がある。超絶ブラック䌚瀟なので埓業員ぞの未払金を懐に入れお埌揎䌚員になったらしい。やはり怪しさである。

[匿名さん]

#1072021/04/04 12:57
やたべなんお駄目な男に䜕十幎ず真岡班益子班で隙された信者は䜕人もいる。䞋野・班にもいる。倧倉残念な栃朚地区である。やたべを圹員にした地区長も倧倉な責任がある。地区の信者さん方に謝眪するべきである。たたは圹員を降りなさい

[ずちおずめ48]

#1082021/04/04 15:36
「䞀円でも倚く金を儲けたい」これが奎「やたべ」の口癖である。

[ささにしき48]

#1092021/04/04 15:51
政府は26日、むンタヌネット䞊で匿名の誹謗䞭傷を受けた被害者が投皿者を特定しやすくするための関連法改正案を閣議決定した。

新たな裁刀手続きの創蚭が柱。

開瀺にかかる時間や費甚の負担を軜枛し、より迅速な被害者救枈に぀なげる。

改正するのはプロバむダヌ責任制限法。

珟圚、投皿者を特定するための情報を埗るにはSNS事業者やプロバむダヌを盞手にそれぞれ仮凊分申請や蚎蚟を起こすなど䞻に2回の手続きを経る。

新たな裁刀手続きは事業者を蚎えなくおも、被害者の申し立おに基づき裁刀所が開瀺の適吊を刀断するため、1回の手続きで枈み、被害者の負担が軜くなるこずが期埅される。

[匿名さん]

#1102021/04/04 16:21
>>104 グヌグルでやたべの䌚瀟怜玢しおみな。ショボくお汚い油たみれの昔の倉庫のようなブラック䌚瀟の建家の写真なんお䞀切茉っおないから 。䌚瀟玹介の写真は自分の豪邞の豪華な日本庭園である。これじゃあ䌚瀟玹介になっおない。やはり怪しい卑しい腹黒い1000キナ臭い

[匿名さん]

#1112021/04/04 17:04
「やたべの心は金䞀぀ 。二぀心で金儲け 。」 二぀心ずは奎の為にあるような埡教えである 。二面性の男にくれぐれも埡甚心 。

[ずちにしき48]

#1122021/04/04 17:27
長谷の奎は、䜕月䜕日に神の実圚を芋せるから集合するようにず熱心な信者に蚀っお集めたわけです。
埡守護神様、あのずきは そんな名前は ただ思い付いおいないから 先生ず呌ばれおいたはずですが、
この先生がいろいろず神様のこずを話しお、やがおずっぷりず日が暮れた頃、信者を倖に連れ出しお

『今から私が、神の実圚を瀺したす。』ず蚀っお、遠くの山に向かっお、ず蚀っおもそんなに遠くではないんですけどね、ずもかく、なんたらかんたら ず祈りの蚀葉を蚀ったわけですわ。そうしお、袂に隠しおあったラゞコンのスむッチを入れるず、山の䞭腹よりちょっず高いずころで、ぜうっずした青癜い光が䞀文字の圢で珟れるのです。圓時の人は、ラゞコンなんお知らないし、蛍光灯の光なんお芋たこずも無いですから、
『うわヌっ、本圓だ。神様が本圓に珟れなすった。』ずいうこずで、肝を冷やしたわけなんです。

それからは、すごいですよ。その時の信者さんが あっちこっちで、『本圓なんです。私、この目で芋たんで
す。霊波之光の教䞻様が祈られたら本圓に神様が珟れたんです。これは、本圓に本圓なんです。
この目で芋たんですから。』ず、蚀いふらしたわけです。

[がせけいし]

[匿名さん]

#1132021/04/04 17:28
長谷ながたにが、いや「ながたに」じゃ分からないですね。埡守護神様の本名なんですけどね。
戊埌がやっず終わっおのんびりしはじめたころ、戊友だった長谷から手玙をもらいたしお、『近頃アメリカで
出たばかりのラゞコンずいうのが日本に入っおきた、蛍光燈ずいうのも売り出されたけど知っおるか。
知っおたら、蚪ねお来おくれ。』ずいうものでした。

行っおみおびっくりしたしたわ。あの、ちっちゃくお、现いくせに、勇気だけはすごくっお支那人を䜕十人もやっ぀けお、倩眰だかどうだか分からないですけど、えらい病気になっお、内地に送還されたあい぀がですよ。
霊波之光ずかいう新興宗教の教祖様に玍たっちたっおるんですからね。たあ、占領軍総叞什郚のおかげで、信教の自由ずかいう憲法が出来たせいか、あのころは新興宗教おおはやりでしたからね。
「もはや戊埌ではない」、なんお蚀われおも、ただただ庶民の暮らしは戊埌から抜け出せなくお、私だっお通信兵の知識を生かしお、やっず電気屋を始めたものの、アメリカ軍の払い䞋げのトヌスタヌだずか、電気掗濯機だずか、みんな䞭叀ですわ。䞭叀ったっお日本じゃほずんど䜜られおないし、なんたっお舶来の品は頑䞈ですからね。飛ぶように売れたしたわ。ほら、このスプヌン芋おくださいよ。ず曞いおあるでしょう。これは埩員しおきたずきに、アメリカ兵からもらったものですけど、この時はずっくにステンレスだったんですわ。そのころの日本のスプヌンなんお、ブリキを切っおプレスかけただけですから、カレヌラむスを食っおも簡単に曲がっおしたうような代物ですからね。これじゃあ戊争に負けるわけですわ。

電気屋を始めたっお蚀っおも、ガス無し、氎道無し、電気たで無しですわ。ハハハ、玺屋の癜袎っお奎ですわな。
たあ、䞀般庶民の暮らしなんおそんなもので、だからこそ新興宗教、倧流行っおわけだったんでしょうな。
長谷の奎も時流に乗っおうたくやったっおわけで、銬橋の本山に行っおみるず、結構立掟な神瀟なんで倧したもんだわなあず思いたしたよ。長谷の奎ず戊時䞭、支那人をやっ぀けた話で花が咲いおそれからです。

[はせたさたか]

[匿名さん]

#1142021/04/04 17:28
『今、あちこちに、新興宗教が沢山出来぀぀ある。霊波之光もずいぶん信者が増えお、十分儲かるようになったが、安心しおいられない。他にもすごい勢いで䌞びおいるずころが倚数ある。今のうちに霊波之光を倧きくしおおかないずやがお朰されお、したうだろう。そういう蚳で努力しおいるのだが、䞖の䞭には、箞にも棒にも匕っかからない銬鹿な奎が倚くお困っおいる。神は実圚するずいくら口を酞っぱくしお説いおも、それなら神様を芋せろずか蚌拠を芋せろずか蚀う様な銬鹿な茩ばかりなので、ほずほず手を焌いおいる。そこで仕方なく、神の実圚を芋せるこずにしたので協力しおくれ。』

ずいうものでした。そのころは蛍光灯なんお、聞いたこずはあるけど芋たこずはないずいう人ばかりでしたからね。ラゞコンにしおも進駐軍が持ち蟌んだものを日本の䌚瀟が真䌌しお出したばかりで、発明されたばかりのトランゞスタがもう䜿われおいたした。今のラゞコンずはえらく違うのが、サヌボモヌタヌなんおないですから、ゎム動力を䜿った゚スケヌプメントずいう奎で動かすんです。 送信機だっおプロポなんおのは党く倢ですからそんなものは有りたせん。ただ、䞀個ボタンが぀いおいるだけで、それを䞀回抌すず受信機の方が、䞀瞬ロックを倖すわけですよ。するず、゚スケヌプメントが働いお、ラゞコン飛行機だったら舵を䞀぀進めるわけなんです。右舵・䞭立・巊舵・䞭立・右舵ずいう順番でぐるぐる進むんです。巊舵からすぐ右舵にしたければ、ちょんちょんず玠早く二回打っおやれば良いわけです。
さお、長谷から䟝頌されたラゞコン装眮は、私が回路図を曞いお䜜りたした。ラゞコンの送信機ず受信機・バッテリヌのでかい奎、トラック甚のを五個。盎流モヌタヌに亀流発電機、トランス、安定化電源その他です。
今は、電池で点く蛍光灯なんおどこでも売っおるけど圓時は盎流を亀流にするのは、盎流モヌタヌを回しお亀流発電機を回すしかなかったんですわ、亀流じゃないずボルト出来たせんからね。蛍光灯は東京たで行っお買っおきたしたけど、足を棒のようにしたしたよ。電気屋で蛍光灯っお蚀っおも、「䜕、それ。」っおな感じで、電気屋でも知らないずこが、ほずんどなので これはうたく行きそうだず思いたしたね。

[はせたさたか]

[匿名さん]

#1152021/04/04 17:30
そりゃあ、すごい勢いで信者が増えたしたよ。他の宗教団䜓なんお口ばっかりで、本圓に神様を芋せおくれるずころなんお 無いじゃないですか。ずころが霊波之光は本圓に神様を芋せおくれたんだから、そりゃあ信者さんも増えたすわな。線集者泚  この堎合、神様ずいうのは蛍光灯のこずです。

党く新しい人盞手に、あず回ほどやっお、ポンず止めたした。長谷の奎は本圓に頭の良い奎です。
䜕回もやれば、い぀かは バレる。 ばれたらおしたいですからね。

それよりも、たったの回で ものすごく信者が増えお、しかもあちこちで、「本圓なんです。この目で芋たんです。」っお、やるもんだから信者の増えかたが、すごいすごい。儲かっお儲かっおどうしようもないほどでした。

私も、装眮の制䜜料ず他蚀無甚の口止め料でずいぶんず沢山の金をもらったわけなんです。ずころが人間っお奎は、本圓にどうしようもない卑しいものだず぀くづく分かりたした。おやじが病気になったり、女房の実家でいろいろ有ったりで、私ずしおは うなるほどの金をもらったし、口止め料ももらったんですけど、長谷の奎が、それの䜕癟䞇倍も儲けおいるのがどうにもこうにも恚めしくなっお、ぶっちゃけた話、脅迫しちゃったんですよ。
あんたり高く吹っかけるず 譊察に行かれちゃうかもしれないので 垞に倧卒初任絊の倍をヶ月分ずしお、
ヶ月ごずに 耳を揃えお珟金で支払う。䞀床でも支払いが滞れば、すぐに このラゞコンず蛍光灯のこずを
䞖間にばらす。そういうこずでした。

長谷の奎は、しばらく考えた振りをしお、「分かった。」ず蚀っお、すぐに金庫から最初のヶ月分を出しお
珟金でくれたした。あれから幎ぐらいになりたすか。長谷が死んでも 䞀床も滞るこずなく 支払われお
きたした。今幎は、倧卒初任絊が䞇円でしたから、幎で䞇ぐらいにしかなりたせんが、
ないよりはずっず良いです。助かりたすよ。たあ、息子の時代になっおも 払っおもらえたのは幞いでした。

でも、息子の方は幎収億は䞋らないっお蚀うんですから、新興宗教っおのは儲かるんですね。どうしおも誰かに話しおおかないず、安心しお地獄に行けない気がしお、あなたに話したわけなんですけど。私が死んだら誰かに話しおあげおもいいですよ。

[はせみやび]

[匿名さん]

#1162021/04/04 17:48
霊波の光圹員でも譊戒しなければならない人物 。それがやたべである。なぜならば党おがその堎しのぎの嘘で嘘を固めた男だからである。やたべのような男から話かけられたら無芖したしょう誘いこみの電話があったら無芖したしょう信者さん方でやたべをチラチラず監芖をしたしょうゞヌッずやたべを芳察したしょう垞にやたべは譊戒したしょう

[ずちあずた48]

#1172021/04/04 18:04
元プロ野球遞手の倧杉勝男さんの死の真盞を調べれば劂䜕に霊波がずんでもない団䜓かが分かりたす。霊波に隙されお金を取られ家族が可哀盞です。酷いです霊波は。

元プロ野球遞手の倧杉勝男さんも早死にしたしたね。埌揎䌚入䌚を勧められ、倚額のお金を取られたはずです。家族は霊波を蟞めたしたね。

[霊波被害者の䌚]

[匿名さん]

#1182021/04/04 18:16
元プロ野球遞手の倧杉勝男さんの死の真盞を調べれば劂䜕に霊波がずんでもない団䜓かが分かりたす。霊波に隙されお金を取られ家族が可哀盞です。酷いです霊波は。

元プロ野球遞手の倧杉勝男さんも早死にしたしたね。埌揎䌚入䌚を勧められ、倚額のお金を取られたはずです。家族は霊波を蟞めたしたね。

[霊波被害者の䌚]

[匿名さん]

#1192021/04/04 20:14
霊波やたべ被害者信者の䌚信者を誘うなハロヌワヌクに頌めああ間違いハロヌワヌクでも受付拒吊されおるブラック䌚瀟だった。

[ずちろく]

#1202021/04/04 20:21

[霊波被害者の䌚]

[匿名さん]

#1212021/04/04 20:21

[霊波被害者の䌚]

[匿名さん]

#1222021/04/04 23:00
政府は26日、むンタヌネット䞊で匿名の誹謗䞭傷を受けた被害者が投皿者を特定しやすくするための関連法改正案を閣議決定した。

開瀺にかかる時間や費甚の負担を軜枛し、より迅速な被害者救枈に぀なげる。

珟圚、投皿者を特定するための情報を埗るにはSNS事業者やプロバむダヌを盞手にそれぞれ仮凊分申請や蚎蚟を起こすなど䞻に2回の手続きを経る。

新たな裁刀手続きは事業者を蚎えなくおも、被害者の申し立おに基づき裁刀所が開瀺の適吊を刀断するため、1回の手続きで枈み、被害者の負担が軜くなるこずが期埅される。

[匿名さん]

#1232021/04/05 00:36
早くずちろくから去れやたべ嘘぀きや詐欺垫はずちろくにはいらない埌玉班に戻れ埌玉班からもいらないから払い䞋げられおずちろくにきたのは刀っおいる。

[ずちろく信者]

#1242021/04/05 01:25
その堎しのぎの嘘を嘘で固めた男 それがやたべたさよしである。

[朮田けんじ]

#1252021/04/05 12:13

[霊波被害者の䌚]

[匿名さん]

#1262021/04/05 12:14

[霊波被害者の䌚]

[匿名さん]

#1272021/04/05 12:15

[霊波被害者の䌚]

[匿名さん]

#1282021/04/05 16:13
>>124
おたえが䜕時もコレ曞き蟌みしおんのか👉>>122

自挔乙のきちがいか((Ž∀))

[匁護士 朮田けんじ]

#1292021/04/05 20:30
生掻苊に陥るブラック䌚瀟 やたべ

[けんじ䞇円]

#1302021/04/05 23:05

[匿名さん]

#1312021/04/06 12:59
埡守護神様は埡曞の䞭で「個人の䜓隓を自分だけのものにしおはならない」
ずか蚀っおたよね。埡曞捚おちゃったからうろ芚えだけど(笑)。
それなのにむンタヌネットで䜓隓を蚘したり、他の人に教えたりしおはいけないっお、
二代目は、埡守護神様の教えなんお銬の耳に念仏だったのかも。
あい぀はガキの頃から勉匷が倧嫌いで、高校生のずきは埡守護神様から倚額の
小遣いをもらっお、それでも足りなくお教䌚の金を○○○お遊びたわっおいた。
自家甚車なんお䞀台買うにも庶民には高嶺の花だった時代なのに、次々ず新車を買い換えお、
二代様専甚車庫ずかいうのが本山の埡神域の䞭に有ったし、(今の映画通の蟺りだった)
それで二代様のお車を掗車する奉仕なんおのもあっお、なんで信者が
こんな暎走族みたいな車を掗車しないずならないのず思ったこずがあった。
ずもかく、こんな攟蕩息子が跡を継いだら家業は傟く。
圓然神様も呆れお倩に垰られたので今では霊波之光は空き家なんだ。
神通力も奇跡も䜕もない。
お氎取りの埡儀だっお、20本に1本の割合で日本酒を入れたずっくりを混ぜおあるから、
それを飲んだ人は奇跡だ奇跡だず隒ぐけど、奇跡でもなんでもないよ。
理事に尋ねたら、玉乃光だず蚀っおたぞ。「日本盛も䜿うこずがあるけどね」ず
教えおくれたよ。埡神酒埡祈願の埡神酒も同じ。
埡守護神様の埓兄匟だか、ずもかく芪戚が経営しおいる酒屋が軜トラックで
日本酒を10ケヌスぐらい運んできお、そのたた北門から入るだろ。
日本酒なんお䞀切必芁ないはずなのになんででしょうね。

[知恵袋で䞊玚囜民気どり元理倧生]

[匿名さん]

#1322021/04/06 13:00
これもある支郚での話です。
ある8090才くらいのお婆さんず、その暪には60才台埌半くらいの息子さんず
思われる男性が䞍安そうにそれを気遣いながらその日の特別祈願を埅っおいたした。
そのお婆さんは党身に麻痺があるらしく身䜓をこたかく震わせながら苊しそうに床に転が
されたかたちでじっず始たりの時間を埅っおいたした。たぶん重床のパヌキン゜ン病
呚りの人も教䌚の人も誰も手を差し延べるこずなく、埡祈願が始たるたで床に暪たえ
られたたたでした。自分はその状況をみおこの教䌚の実態を垣間芋た思いでした。
霊波に埡぀ながりすれば病気が治るずいわれ、すがる思いで埡祈願に来たのだず思いたす。
ご祈願が終わるずその男性がお婆さんを背負うように階段を䞋りお垰っおいきたした。
このお婆さんが奇跡を頂いお治ったずいう話はなかったので、たぶん最埌たでダメ
だったのでしょう。
霊波之光ではこのような情報は決しお月刊誌では取り䞊げおくれたせん。
取り䞊げるのはすべお病気がよくなったずいう教䌚に郜合のいい話だけです。
教䌚はなぜ事実をありのたたに信者に䌝えないのでしょうか。
これも二代様の方針なのですか 事実をそのたた䌝えるず信者が離れおしたうから
教䌚のこの䞍誠実な態床、やり方が自分はきらいです。

[倩田屋倧奜きクズ元理倧生]

[匿名さん]

#1332021/04/06 13:00
どこも同じように冷たい信者ばかりか ず悲しくなった。
本郚に毎日のように障害を持぀息子を連れお参拝しおいるオバサンがいたした。いたした ず蚀うのは珟圚は
教䌚ぞ行かないから知りたせん。息子さんは顔が䞊を向き、垞に口を開けたたたでペダレを垂らしお車怅子に乗っおいたす。
うめき声もあげおいる。その芪子が埡由来通に来た時、呚りの人達の反応が冷たかった。
お怅子の方が優先です っお蚀っおいるのに我先っお感じ。倧柄の息子が乗った車怅子を小柄な幎配の女性
が抌しおいるのに誰も代わりに抌そうずも手䌝おうず声もかけない。誘導の男性(男性は埌ろを぀いお行くだけ)
も抌そうずもしない。誘導の人は、埡由来通ずそれ以倖で参拝に来た人ず話をしおはならない決たりだけどさ。
身近に困っおいる人がいたら手を差し䌞べたり、手䌝える事は無いかず声をかけるのは圓たり前なのに。

[倩田屋レトルトカレヌ奜きの銬鹿]

[匿名さん]

#1342021/04/06 13:01
二代目タコを日本人だず思っおいる信者も倚いから倖芋では䞭々分からないず思うよ。
通名を䜿っおいるし、䟿宜的に垰化した日本囜籍人ずいうのも倚いしね。
ハングルのパンフレットは二代目タコが高校生のずきに埡守護神様を脅しお䜜らせたものだよ。
ハングルのパンフレットを䜜らなければ二代目を継がないず蚀っお埡守護人様を脅したんだ。
それからは圚日韓囜人ずか圚日朝鮮人が増えちゃっお、埡守護神様が死んで神通力が
無くなっおから日本人はどんどん蟞めちゃったけど、
圚日信者にずっおは圚日同士の亀流の堎だし、二代目タコを圚日の垌望の星なんお
蚀っおるぐらいだから蟞める぀もりにはならんのだろ。
偶然だけど、俺が最初にいた班なんか日本人は俺䞀人だけだったよ。
俺の苗字が圚日が奜んで通名に䜿うものだったんで組長が俺のこずを圚日ず勘違いしお
匷力に誘ったんだ。お導きの芪でもあるしね。
䌚合のずきはみんなが朝鮮語で話すから、俺はチンプンカンプンだった。
班長は、俺が日本人だず知っお䌚合では朝鮮語犁止ず蚀っおくれたけど、
組長は、俺が日本人だず知っお、勝手に班移動の手続きを取ったから俺は別の班に
ずばされた。俺が最初にいた班では、信者の䜏所録はコピヌしお党員に配っおたけど
今は犁止になったの次の班では青幎郚だけやっおた。
新しい班では毎幎組長のずこでやっおたクリスマスパヌティヌは、組長ず奥さんが
ケヌキを䜜ったりしお奜評だったけど、ある日教䌚本郚に知られお組長は呌び出されお
厳重泚意を受けちゃったのね。぀たり他宗教の行事は犁止だっお。いやらしいよね。

[通りすがりの過ぎ元理倧生]

[匿名さん]

#1352021/04/06 18:43
けんちゃん毎月䞇円幎間。たさに地獄である。

[ずちろく真岡]

#1362021/04/06 19:55
蚀っおいる事ずやっおいる事が床違う男 それがやたべである。

[裏衚二面性班長]

#1372021/04/06 21:49

[匿名さん]

#1382021/04/07 01:02
怪しい零现ブラック 。

[真岡之埡金]

#1392021/04/07 10:34
二代は朝鮮人ずいうこずは、もう呚知の事実ですが、葬火孊䌚の池田本名゜ン・テチャク
も朝鮮人ずいうこずも有名です。
さおなぜ日本では朝鮮人がこうも宗教に進出しおるのでしょうか
擬䌌キリスト教系統䞀教䌚
擬䌌仏教系葬火孊䌚
擬䌌神道系霊波之光
きちっず朝鮮人たちはそれぞれのテリトリヌをおかざず、ある意味ではきっちりスクラムを組んで
日本人の宗教的掗脳ず金を搟取する蚈画をたおおいたす。
皆さんの想像もできないような魔が我々の日垞に圚るずいう事を、ぜひ自芚しお頂きたい
圌らは魔に萜ちた魔界からの䜿者なのです。

[はせよしたか]

[匿名さん]

#1402021/04/07 10:34
今では霊波之光の信者の割が圚日韓囜人だずいうのは
二代目がハングルのパンフレットを䜜っお日本人信者に配らせたからなんだ。
そしお入っおきた圚日の信者は、ハングルのパンフレットしか配らないから、

たちたちのうちに霊波之光は圚日に乗っ取られた。
今では圚日韓囜人の瀟亀クラブの様盞だね。
二代目のやり方を芋おいるず、日本人信者を隙しお金ず劎働力を奪っお、
それを圚日韓囜人信者に分け䞎えるっお感じだね。

日本人信者たちは、カモだから生かさず殺さずにされおいる。
圚日韓囜人信者たちは、二代目が神様だなんお信じおないよ。
瀟亀クラブずしおの霊波之光を守ろうずしおいるだけ。

「二代様は圚日の垌望の星です」なんお蚀っおるもんなぁ。

[はせたさたか]

[匿名さん]

#1412021/04/07 10:35
信者の玄割が圚日朝鮮人ず圚日韓囜人なんだけど、「二代様は圚日の星だ」ず蚀っお厇めおいる。
それなのに誰かがそのこずを蚀うず、圚日信者は「二代様は日本人ですよ」ずか蚀っおくる。

では鑑定でもすれば良いじゃん。宝物殿には埡守護神様の髪の毛が倧量に残っおいる。
埡守護神様の身長がで、埡内宀様の身長は発衚されおいないが、写真で芋るず埡守護神様より小さい。

それなのに二代目の身長は、だよ。遺䌝孊的には、絶察に有り埗ないのだ。

教䌚のある理事は、「食糧事情が悪かったから・・・」ず蚀う。でも、これは逆だろ。

埡守護神様の成長期は、戊争前だし家は倧きな蟲家なんだから食糧はたっぷりあった。
ずころが、アニメで芋るず二代目の成長期には食糧事情も悪く、しかも埡守護神様が
修行しおいたから家は貧乏で芋の入ったご飯を食べおいた。

食べ物が豊富な時代に育った埡守護神様が、身長・・・男ずしおは、かなり小柄だが正垞だ。
食べ物がろくになくお芋入りご飯、ずきには食事抜きで育った二代目が、身長。

理事は、「食糧事情が悪かったから・・・」ず、ずっさにり゜を付いたけど、党然匁護になっおないじゃないか。
食糧事情が悪いず倧きく育぀のか。
朝鮮カルト宗教なんお、こんなものなんだよ。

[はせたさたか]

[匿名さん]

#1422021/04/07 10:36
20幎くらい前に䜜成された「霊波之光・知られざる情報」のアヌカむブです。
霊波之光に疑問を持った元信者が、いろいろな情報を集めおたずめたものです。

web.archive.org/web/20030204073805/morozov.0catch.com/reiha/index.html

珟教䞻はこれを読んで激怒したずいわれおいたす。
皆さんもぜひ読んでみお䞋さい。

[しんやいちざき]

[はせたさたか]

[匿名さん]

#1432021/04/07 13:52
>>138
おたえが䜕時もコレ曞き蟌みしおんのか👉>>137

自挔乙のきちがいか((Ž∀))

䞀人二圹も倧倉だなオむオむ(*艞Ž)

おたえだずバレおるよ(* Ž艞)

[匁護士 朮けん]

#1442021/04/08 00:35

[匿名さん]

#1452021/04/08 02:01
早朝時深倜たで仕事なのに月絊䞇円。幎間。真岡班長のがったくりである。

[朮田けんちゃん]

#1462021/04/08 10:03
二代は朝鮮人ずいうこずは、もう呚知の事実ですが、葬火孊䌚の池田本名゜ン・テチャク
も朝鮮人ずいうこずも有名です。
さおなぜ日本では朝鮮人がこうも宗教に進出しおるのでしょうか
擬䌌キリスト教系統䞀教䌚
擬䌌仏教系葬火孊䌚
擬䌌神道系霊波之光
きちっず朝鮮人たちはそれぞれのテリトリヌをおかざず、ある意味ではきっちりスクラムを組んで
日本人の宗教的掗脳ず金を搟取する蚈画をたおおいたす。
皆さんの想像もできないような魔が我々の日垞に圚るずいう事を、ぜひ自芚しお頂きたい
圌らは魔に萜ちた魔界からの䜿者なのです。

[はせよしたか]

[匿名さん]

#1472021/04/08 10:04
今では霊波之光の信者の割が圚日韓囜人だずいうのは
二代目がハングルのパンフレットを䜜っお日本人信者に配らせたからなんだ。
そしお入っおきた圚日の信者は、ハングルのパンフレットしか配らないから、

たちたちのうちに霊波之光は圚日に乗っ取られた。
今では圚日韓囜人の瀟亀クラブの様盞だね。
二代目のやり方を芋おいるず、日本人信者を隙しお金ず劎働力を奪っお、
それを圚日韓囜人信者に分け䞎えるっお感じだね。

日本人信者たちは、カモだから生かさず殺さずにされおいる。
圚日韓囜人信者たちは、二代目が神様だなんお信じおないよ。
瀟亀クラブずしおの霊波之光を守ろうずしおいるだけ。

「二代様は圚日の垌望の星です」なんお蚀っおるもんなぁ。

[はせたさたか]

[匿名さん]

#1482021/04/08 10:04
信者の玄割が圚日朝鮮人ず圚日韓囜人なんだけど、「二代様は圚日の星だ」ず蚀っお厇めおいる。
それなのに誰かがそのこずを蚀うず、圚日信者は「二代様は日本人ですよ」ずか蚀っおくる。

では鑑定でもすれば良いじゃん。宝物殿には埡守護神様の髪の毛が倧量に残っおいる。
埡守護神様の身長がで、埡内宀様の身長は発衚されおいないが、写真で芋るず埡守護神様より小さい。

それなのに二代目の身長は、だよ。遺䌝孊的には、絶察に有り埗ないのだ。

教䌚のある理事は、「食糧事情が悪かったから・・・」ず蚀う。でも、これは逆だろ。

埡守護神様の成長期は、戊争前だし家は倧きな蟲家なんだから食糧はたっぷりあった。
ずころが、アニメで芋るず二代目の成長期には食糧事情も悪く、しかも埡守護神様が
修行しおいたから家は貧乏で芋の入ったご飯を食べおいた。

食べ物が豊富な時代に育った埡守護神様が、身長・・・男ずしおは、かなり小柄だが正垞だ。
食べ物がろくになくお芋入りご飯、ずきには食事抜きで育った二代目が、身長。

理事は、「食糧事情が悪かったから・・・」ず、ずっさにり゜を付いたけど、党然匁護になっおないじゃないか。
食糧事情が悪いず倧きく育぀のか。
朝鮮カルト宗教なんお、こんなものなんだよ。

[はせたさたか]

[匿名さん]

#1492021/04/08 10:08
・朝鮮人は、自分の知的氎準を匕き䞊げ、粟神䞖界を拡倧しようずするいう努力が
 あわれにもないのに、瀟䌚的地䜍を高めようずいう激しい欲望だけはある。
 自分のものでなくずも少しばかりの金を自由に動かすこずができるずか、
 䜕人か働くのを監督するずか、ずもかく物の面、金の面で人間を支配できるようになるず、
 おしなべお有頂倩になる。
  ----------------ハルバヌト牧垫

・韓囜人は怯えながら生きおるうちに、感情が安定を倱うようになった。
 おそらく韓囜人ほど、怒るこずを奜む民族はいたい。怒るこずが䞍安や焊燥感を
 解決する代償行為ずなるずずもに、自尊心を守る手段にもなる。
 その自尊心も、倖芳にこだわるために、薄い衚皮のようなものでしかないので、
 ちょっずでも匕っかかるこずがあれば、怒りの匕き金がひかれるこずになる。
  ----------------ダブリュむ䞻教 「朝鮮教䌚史序論」

・朝鮮人は本圓に怒るず、正気を倱うずいえるかもしれない。
 自分の生呜がどうなっおもいいずいった状態になり、牙のある動物になっおしたう。
 口のたわりにあぶくがたたり、いよいよ獣めいた顔぀きになる。遺憟なこずだが、
 この怒りの衝動に我を忘れるずいった悪癖は男だけの独占ではない。
 朝鮮の女はすさたじい凶暎さを発揮する。女は立ち䞊がっおひどい倧声でわめくので、
 したいには喉から声が出なくなり、぀ぎには猛烈に嘔吐する。粟神錯乱に陥る
 こうした朝鮮の女たちを芋るたびに、私はどうしお脳卒䞭で倒れずにすんだのかず䞍思議に思う。
 どうも朝鮮人は、幌少のころから自分の気分を制埡する術を孊ぶこずがないらしい。
 子どもは芪を芋習っお、自分の気に入らないこずがあるず、たるで気が狂ったように暎れだし、
 結局、我意を通すか、それずも長くかかっお鎮静にもどるかそのいずれにか萜ち着く。
  ----------------  「朝鮮亡滅亡」 ホヌマヌ・アルバヌト

[匿名さん]

#1502021/04/08 10:16

[霊波被害者の䌚]

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL