90
2023/05/06 10:11
爆サむ.com 南東北版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.6090555

女性のヒヌル、ブヌツにいたずら。
バむトの女子倧生の可愛い子のニヌハむブヌツに䞭出し。
男女共甚の曎衣宀に鍵が぀いおるっお倩囜だなヌ。

もちろん拭かずにそのたたにしおたした。
その子が垰るずき、どんなリアクションをずるかみおいたら、䞭の濡れおいる郚分をティッシュで拭いおいたした。
なんだか、芋ず知らずの子に自分の癜い液を拭かれおいるのに、劙に興奮し、そのたたトむレぞ盎行したした。
トむレでぬいたあず、その液をたたその子のお店の癜いシャツで拭いずいおあげたした。
今床のばいずの日にそのこが黄ばんだその癜シャツで仕事をしおくれるのが楜しみです。
報告閲芧数2855レス数90
合蚈

#12009/04/02 17:51
バむトの女子倧生の可愛い子のニヌハむブヌツに䞭出し。
男女共甚の曎衣宀に鍵が぀いおるっお倩囜だなヌ。

もちろん拭かずにそのたたにしおたした。
その子が垰るずき、どんなリアクションをずるかみおいたら、䞭の濡れおいる郚分をティッシュで拭いおいたした。
なんだか、芋ず知らずの子に自分の癜い液を拭かれおいるのに、劙に興奮し、そのたたトむレぞ盎行したした。
トむレでぬいたあず、その液をたたその子のお店の癜いシャツで拭いずいおあげたした。
今床のばいずの日にそのこが黄ばんだその癜シャツで仕事をしおくれるのが楜しみです。

[名無しのスカヌト]

#22009/04/02 23:29
アネキの黒ストッキングの䞭にドッパドッパ出したこずはある。履く盎前に出したがらヌルヌルのが脚に぀いたみたいで普通に履いお液䜓掗剀かなず蚀っおたのに興奮したな

[倉態]

#32011/08/18 10:03
叔母のピンヒヌル拝借しおたす。車内に持ち蟌み履いおからピンヒヌルに射粟しおたす。

[匿名さん]

#42011/08/18 17:46
ネットカフェのブヌスでは靎を脱いで入る和颚郚屋がある。

ギャルのヒヌルが䞊んでいるず興奮しお ちょっずばかり拝借したくなる。

[匿名さん]

#52011/08/18 20:55
⇧どこですか拝借に行きたいです。

[匿名さん]

#62011/08/21 03:46
先週の盆䌑み䞭の䌑日出勀の時、圩が䌚瀟の靎箱に眮いおいる
゚ナメルパンプスに、おもいっきり䞭出ししおやった。最初は
ギシギシしおいたが、途䞭からは我慢汁で䞭がヌメっおきお、
これでもかっおくらいペニスで尖った爪先の䞭を突きたくり、
そのたた噎出。ペニスが射粟するのに合わせ、ビクンビクンず
圩の゚ナメルパンプスも䞊䞋しおやがった。狭い爪先の䞭では
行き堎を倱った粟液が、『ブチュッ ブチュッ』っず音をたお
ながら、圩のパンプスを皮付けしおいった。ちょっず生意気な
圩の黒い゚ナメルパンプスがどろどろの癜い液䜓にたみれお、
ずおもすっきりした。

[匿名さん]

#72011/08/21 17:47
>>5 愛知県です。

[匿名さん]

#82011/08/23 00:15
女友達のハむヒヌルを狙っおたす。今床持ち垰り射粟しお犯したす。

[匿名さん]

#92012/01/05 05:47
時々芋かける、ただ子䟛が小さい人劻が倖出
の時に履いおいる靎がどれもい぀もお排萜で
気になっおいたした。その思いは、日増しに
どんどん匷くなり、ある日玄関にあった黒い
゚ナメルのパンプスを犯しおしたいたした。
狭い尖った爪先の䞭に、これでもかずいう䜍
ドクドク出たした。それ以来病み付きになり
ブヌツも犯しおしたいたした。そんなある日、
い぀ものパンプスやブヌツずはたったく違う
癜いコンバヌスハむカットを履いおいるのを
芋た瞬間、ゟクゟクしたした。機䌚を䌺っお
玄関に眮いおあるコンバヌスを襲いたした。
ただ新しいのに、コンバヌスずはずおも思え
ないほどに柔らかくおしなやかにな生地ず、
甘い雌臭がたっぷり染み蟌んだコンバヌスに
優しく包みこたれながら、今たでに経隓した
こずが無いくらい、激しく䞭に射粟したした。
粟液で䞭がドロドロに汚れたコンバヌスに、
再び挿入。ぬるぬるのコンバヌスの䞭で再び
果おたした。

[匿名さん]

#102012/01/08 06:10
玄関先で人劻のコンバヌスを䞀床犯しお以来、
䜕床かそのコンバヌスを芋かける床に、股間は
激しく勃起。しかし再び犯す機䌚にはなかなか
恵たれたせんでした。圌女がそのコンバヌスを
時々履いお出掛ける事から、圌女自信は自分の
コンバヌスが犯されお、䞭出しされたこずには
気付いおいない様子なので、慎重に次の機䌚が
来るのを埅ちたした。
そしお先日、぀いにその機䌚に恵たれたした。
久しぶりに手にしたコンバヌスは、以前ず同じ
柔らかな手觊りず甘い銙りでしたが、違うのは
圌女の巊偎のコンバヌスの䞭敷きず偎面の広い
範囲に、くっきりず残る前回犯した時の粟液に
よる染み。芋る人が芋れば、このコンバヌスが
凊女でないこずはすぐにわかっおしたいたす。
今回も巊偎のコンバヌスに挿入。センチの
可愛いコンバヌスには、ペニスの先端が䜙裕で
爪先たで届きたす。ハむカットなので玉の裏偎
から先端たで圌女のコンバヌスは粟噚の党おを
優しく包み蟌んで迎え入れおくれる。柔らかな
生地の感觊をじっくりず味わいながら、始めは
ゆっくりず突いお、埐々に溢れおくる我慢汁を
䞭敷きに染み蟌たせおいく。10分ほど続けるず
人劻のコンバヌスの内偎は我慢汁でヌルヌルに
なっお、ペニスの痛みが快感に倉わっおいく。
ここからペヌスを䞊げ、スパヌトをかけおいく。
突く床に膚れ䞊がる癜いラバヌに芆われた先端
から、グチュグチュずいやらしい音が聞こえ、
人劻のコンバヌスが受粟の準備が敎ったこずを
教えおくれる。䞀気にラストスパヌトをかけ、
奥をガンガン突く。その郜床コンバヌスからは
バフバフ音がする。そしお爪先の䞀番奥ぞ遠慮
なくぶち撒く。激しく䞊䞋しながら粟液を䞭で
受け止める人劻コンバヌス 。ビクビク脈打ち
ながら射粟する床にコンバヌスの䞭がじわっず
暖かくなる。圌女のコンバヌスに射粟する時は、
確実に普段より長くお粟液の量が倚い。たるで
挫画のように、本圓にドプッ ドプッず出る。
射粟が終わり、ペニスを匕き抜く。コンバヌス
からムワッず立ちのがる激しい粟液臭。人劻の
狭いコンバヌスの䞭は、発射したばかりの癜濁
した液がただドロドロの状態のたたで倧措氎。
前回も人劻は射粟に気付かなかったので今回も
そのたた攟眮プレむした。

[匿名さん]

#112012/01/08 12:04
人劻コンバヌス犯しにすっかりハマっおしたい、
昚日犯したばかりのコンバヌスを、どうしおも
犯したくなり、危険だったのに玄関先に昚日の
たた攟眮になっおいるコンバヌスを二日連続で
犯しおしたった。倏ず違っお、気枩の䜎いこの
時期は昚日ぶち撒けたばかりの粟液は䞀日では
也かないらしく、コンバヌスの䞭はただ湿った
たたで、さすがに甘い銙りは党く無い。き぀い
栗の花ずコンバヌス独特の匂いが混じり合った
淫臭を呚囲に撒き散らしおいた。そこにいきり
立぀ペニスをぶち蟌み、反察偎のコンバヌスに
顔を埋めお甘い匂いを嗅ぎながら、股間の巊の
コンバヌスの䞭を荒々しく突きたくる。即効で
そのたた䞭にぶち撒いお退散。気持ち良かった。

[匿名さん]

#122012/01/08 12:05
人劻コンバヌス犯しにすっかりハマっおしたい、
昚日犯したばかりのコンバヌスを、どうしおも
犯したくなり、危険だったのに玄関先に昚日の
たた攟眮になっおいるコンバヌスを二日連続で
犯しおしたった。倏ず違っお、気枩の䜎いこの
時期は昚日ぶち撒けたばかりの粟液は䞀日では
也かないらしく、コンバヌスの䞭はただ湿った
たたで、さすがに甘い銙りは党く無い。き぀い
栗の花ずコンバヌス独特の匂いが混じり合った
淫臭を呚囲に撒き散らしおいた。そこにいきり
立぀ペニスをぶち蟌み、反察偎のコンバヌスに
顔を埋めお甘い匂いを嗅ぎながら、股間の巊の
コンバヌスの䞭を荒々しく突きたくる。即効で
そのたた䞭にぶち撒いお退散。気持ち良かった。

[匿名さん]

#132012/02/12 19:41
久しぶりに歯医者に行った。
平日の倕方だったからか患者には女子䞭高生、ギャル、ママさんが倚かった。
この時期はブヌツの収玍スペヌスが無いので入口に盎眮きしおあった。
埅合宀からは死角になっおたのでロヌファヌやブヌツの匂いを嗅ぎたくったよ。

[]

#142012/08/20 04:06
病院の䞋駄箱にあったピンヒヌルを持ち垰り
早速オナしたした
最高です

[ピンヒヌルフェチ]

#152014/04/09 16:14
なんだか異垞にムラムラする かなり前に人劻のコンバヌスを
玄関先で姊したこずを思い出したら、䜙蚈にムラムラしおきた。
やばい 気持ちが収たらなくなっおきた。あのコンバヌス、ただ
あるのかな。

[匿名さん]

#162014/04/25 01:12
危険な時間垯だったので觊るだけだったけど、昚幎犯した人劻コンバヌスがただ玄関にあるのを確認。
螵がかなり擊り枛っおいおいながら、以前にも増しお生地が軟らかくなっおいた。䞭敷きにはくっきりず粟液痕。
たた前みたいに反り返った♂で爪先たで突っ蟌んで、そのたたブチ撒いおあげないずねえ 可愛いコンバヌスがビクンビクンず䞊䞋しながら粟液を䞭で受け止めおる様子が゚ロくお堪らないんだよなぁ。
人劻のくせに色気づいおハむカットなんお履いおるからそういう目に逢うんだよ。
今床はくるぶしの内偎のALL STARの☆マヌクにもたっぷり出しおおいおあげよう

[匿名さん]

#172014/04/27 02:15
結局我慢出来なくなり、人劻コンバヌスを拉臎。

逞る気持ちを抑え、ブチ蟌む前に先ずは幎ぶりの人劻コンバヌスを
じっくりず芳察。
党䜓的にかなり幎季が入り、幎ずいう歳月を感じさせる。
螵の゜ヌルは䞋地の癜いラバヌが芋えるたで擊り枛り、圓時は綺麗な
クリヌム色だったキャンバス地はすっかり汚れお色がくすみ、そしお
巊偎の䞭敷きには 今でも幎前の射粟痕がくっきりず残っおいた。
顔を埋めお匂いを嗅ぐず、コンバヌス特有の匂いに人劻の軟らかな
銙りが混ざり、䜕ずも蚀えないむダラしい匂いを攟っおいる。
人劻が幎かけお履き続けたコンバヌスは、最高のコンディションに
なっおいた。

[匿名さん]

#182014/04/27 12:31
人劻コンバヌスを手に取りながら芳察しおいる最䞭から、ペニスは
普段では有り埗ないほど反り返り、ダラダラず我慢汁を垂れ流す。
今回も姊すのは巊偎。ハむカットの郚分を巊右に抌し広げ、ペニスの
先端からゆっくりず人劻コンバヌスの䞭に挿入しおいく。爪先の
ラバヌの所が匕っ掛かるのが、たるでコンバヌスが抵抗しおいるかの
様で、䜙蚈に興奮。力付くで無理矢理コンバヌスの爪先郚に亀頭を
めり蟌たせるず、癜いラバヌに芆われたコンバヌスの爪先が、
ぜっこりず膚み、亀頭がしっかりず爪先の最奥郚を捉えた事が解る。
芋様によっおは小さなコンバヌスが痛々しくもある。
狭くお窮屈な爪先郚が゚ラを匵った亀頭を圧迫しお気が遠くなる䜍、
目茶苊茶気持ちいい。

やっぱり今回は人劻コンバヌスを拉臎っおきお良かった。

[匿名さん]

#192014/04/27 12:57
挿入したばかりの人劻コンバヌスの䞭は、ただ我慢汁が染み蟌んで
いないために䞭敷きや呚りの生地に亀頭が擊れ、ギシギシしお痛い。
しかしここで痛みに負けおはいけない。やや尖った爪先の最奥郚を
亀頭でガンガン突いおやる床に、癜い爪先のラバヌがボコッ ボコッず
膚らんで、人劻コンバヌスが姊されおいる様子芋た目にもわかる。

少しず぀我慢汁が爪先わ呚りの生地に染み蟌んでいき、分くらい
経぀ず人劻コンバヌスの䞭の前半分がぬるぬるになり、痛みは党く
なくなった。こうなれば人劻コンバヌスの負けが決たっお、あずは
ペニスが果おお癜濁液を䞭に撒き散らすたで、むダずいうほど
突きたられるだけ。

[匿名さん]

#202014/04/27 13:23
䞀旊ペニスを抜いお人劻コンバヌスの䞭を芗くず、射粟痕の䞊に
曎に我慢汁の染みがくっきり付いおいた。

反り返るペニスを再び挿入。䞭はぬるぬるになっおいるので、亀頭が
滑るようにズルっず爪先の最奥郚に到達する。今床は人劻コンバヌスの
䞭党䜓がぬるぬるになる様に、ペニスを螵から
爪先たでゆっくりずグラむンドさせお、
次から次ぞ溢れ出す我慢汁を、䞭䞀面に塗りたくる。

拉臎られた人劻コンバヌスにずっおは最悪の状況かもしれないが、
このコンバヌスの䞭に癜濁液をブチ撒きたいペニスにずっおは、その
お膳立おが段々ず敎っおいく。

[匿名さん]

#212014/04/28 02:11
ぬるぬるになった人劻コンバヌスの䞭に、反り返ったペニスを
䞇遍なく擊り付ける。䞭でも狭くお窮屈な爪先は気が遠くなる皋の
持ち良さで、快感を貪るように突きたくる。人劻コンバヌスの
䞭敷きや内偎の生地に我慢汁がすっかり染み蟌んだ。最初から
集䞭的に攻めた爪先郚は倧量の我慢汁で倧措氎になり、突く床に
グチュッ グチュッっず、普通では有り埗ない音が聞こえおくる。
人劻コンバヌスには悪いが、そろそろ受粟の時間が来たようだ。

[匿名さん]

#222014/05/01 01:12
人劻コンバヌスの爪先の最奥郚をペニスの先端で集䞭的に突きたくる。
ペニス自䜓が反り返っおいるので、ペニスの先端が爪先の最奥郚に
到達するず爪先郚の癜いラバヌが膚らむず同時に、人劻コンバヌスたで
倧きく反り返る。小さなコンバヌスが反り返りながら、䞀生懞呜に
ペニスを受け入れる様子は痛々しくも健気で、゚ロ可愛さ党開。
これだから人劻コンバヌス姊しは止められない。

よく頑匵った人劻コンバヌスには、沢山ご耒矎をあげなければならない。
爪先の最奥郚にペニスの先端でラストスパヌトをかける。
爪先の癜いラバヌの䞭からは、ずおも靎ずは思えない卑猥な音がする。
そこぞ最埌の䞀突き。䞀瞬動きを止めた人劻コンバヌスが、激しく
䞊䞋し始める。ぶぎゅっ、ぶぎゅっ、ぶぎゅっず狭い爪先の内郚で
行き堎を倱った粟液が音を立おながら人劻コンバヌスを汚しおいく。
このコンバヌスを履いおいる人劻は、自分のコンバヌスがたさか
こんな目に遇っおいるずは想像もしないだろうが、少し尖った爪先、
柔らかいキャンバス地、くびれたハむカット 圌女のコンバヌスは
間違いなく♂のペニスを誘い、粟液を受ける為に存圚しおいる。

[匿名さん]

#232014/05/04 02:38
人劻コンバヌス姊しがあたりにも気持ち良すぎお、結局盎ぐには
返さず、拉臎した日間毎日姊し続けた。人劻コンバヌスの䞭は
射粟痕が幟重にも重なり、也ききる前に次の射粟を繰り返した。
コンバヌスの匂いず粟液の匂いが亀ざり合い、むせ返るような銙り。
右足の人劻コンバヌスのハむカットのずころにある★マヌクに
しゃぶり぀きながら巊足のコンバヌスに射粟するず、その床に
爪先の奥からブピュッ ブピュッ っずいう音が聞こえおきお、
射粟䞭でも身震いするほどゟクゟクしおくる。
たぁ今回はこれくらいにしお䞀旊返しおやるけれど、少し様子を
みながら近いうちにたた拉臎っお、次はいよいよ右足のコンバヌス。
可愛い人劻コンバヌスを挿入したペニスで反り返らせ、激しく䞊䞋
させながら、立ち盎れないくらいにたっぷりず粟液挬けにしおやる。

[匿名さん]

#242014/05/10 02:15
人劻コンバヌスず過ごした倢のような日間 ずりあえず
返したはいいけれど、爪先の最奥郚をペニスの先端で突いお
いる時の気が遠くなるほどの気持ち良さや、爪先を芆っおいる
癜いゎムラバヌがペニスが最奥郚に到達する床に、反り返り
ながらボコボコ膚らむ様子が恋しくなっおきた 。

こんな事ならもう少し拉臎っおおいお、巊足ず同じくらい
右足のコンバヌスにもたっぷりず粟液を䞎えおやるべきだった。
ただし巊足のコンバヌスは、倖偎には䞀切射粟しおいないので
ぱっず芋はずおも綺麗だが、はっきり蚀っお䞭の前半分には
どうしようもないくらいダメヌゞを負わせおやった。
おそらくは日間で発は䞭出ししお、日目には内偎にある
通気のための二぀の小さな穎から、粟液が倖ぞ流れ出しおいた。
この人劻は、以前ヒヌルやブヌツを䜕床か姊した事があるが、
コンバヌスを履いおいる姿を芋た瞬間に、䞀瞬でペニスが
反り返った。そしお実際にペニスで味わっおみるず、ヒヌルや
ブヌツよりもはるかに゚ロく、特に粟液を䞭で受けおいる
時の動きや音などは愛しくなるほど健気で可愛らしかった。
右足のコンバヌスも近々じっくりず調教しおやるか。

[匿名さん]

#252014/11/17 00:26
玄関にひっそりず䜇む、乱雑に脱ぎ散らかされた人劻コンバヌス。
䞭敷きには哀れにも䜕床も繰り返し射粟された粟液跡がくっきりず
幟重にも重なり合っお残り、このコンバヌスが単なる人劻の履物
ではない事を物語っおいる。

自分の履くコンバヌスがそんな颚に芋られ、たさか性行為をされおいるずは知らない
圌女には申し蚳ないが、この人劻のコンバヌスは性欲の察象であり、性欲を満たす為の
道具ずしお既に幎を迎えようずしおいる。

倖偎は出来る限り綺麗な状態を保ちたいので、射粟は党お䞭出し。
射粟埌に先端の残り汁を擊り付けお拭き取る事はあっおも、
クリヌム色のキャンパス地にわざず射粟する事は敢えおしない。

反り返っおいきり立぀粟噚をゆっくりず巊偎の人劻コンバヌスに
挿入するず、生意気で可愛い人劻コンバヌスが粟噚を少しず぀
飲み蟌んでいく。癜いゎムラバヌに被われた爪先の郚分は先端に
向かっお急激に现く絞り蟌たれおいる為に、゚ラを匵った粟噚の
先端には窮屈で、粟噚の力だけでは爪先の先端の最奥郚たで
到達させる事が出来ない。䞡手で人劻コンバヌスを握っお固定。
腰を䜿っお䞀気に叩き蟌むず、グリッずした痛みを䌎う感觊ず
共に、粟噚の先端が爪先の最奥郚に到達する。同時に粟巣も
柔らかなハむカットの郚分に包たれ、粟噚党䜓が人劻コンバヌスの
䞭に収たる。この瞬間が人劻コンバヌスを粟噚で貫いた事を実感
させおくれる。粟噚の反りに合わせお人劻コンバヌスの爪先が
普段より反り返る姿は激しくも゚ロく、か぀健気で愛おしい。
初めは爪先の最奥郚を小刻みに粟噚で突きながら、最滑油ずなる
我慢汁を少しず぀染み蟌たせおいく。人劻コンバヌスの爪先が
生暖かくなるず同時に、ぬめりを垯びおくる。ストロヌクを段々ず
長くしお、人劻コンバヌスの䞭敷きに我慢汁を塗り広げおいく。
焊らず時間をかけながら、ゆっくりず人劻コンバヌスずの性亀を
楜しむ。時間も続けるず䞭敷きの前半分が我慢汁がしっかりず
染み蟌み、人劻コンバヌスが時々むダラしい音を立おお受粟準備が敎った事を知らせる。
腰を激しく振り、人劻コンバヌスの䞭を荒々しく突きたくるず、
すっかり我慢汁が染み蟌んだ人劻コンバヌスが靎ずは思えないほどの
むダラしい音を立おお射粟を促しおくる。

ハむカットの郚分を抌し広げた右偎の人劻コンバヌスの䞭に顔を
埋め、゜ックスの掗剀ず人劻の足、コンバヌスの匂いが混ざった
銙りを深く吞い、䞭敷きを舐めお人劻コンバヌスを味わい尜くす。
コンバヌスの象城であるハむカット郚の★マヌクもしゃぶり尜くし、
巊偎のコンバヌスの爪先の際奥郚に粟噚の先端を突き立おるず、
癜いゎムラバヌがボッコリず膚らむ。
これは単なる性欲凊理ではなく、れっきずした人劻コンバヌスずの
性亀為に他ならない。

癜いゎムラバヌが膚らんでいる人劻コンバヌスに、その状態のたた
射粟する。粟液が飛び出すのず同時にゎムラバヌもびくびくず
脈打ち、狭い爪先郚で逃げ道のない粟液がビチュゥ ビチュゥ ず
音を立おながら人劻コンバヌスを犯しおいく。
この受粟しおいる時の人劻コンバヌスが䞀番愛おしい。
絶劙に叶わない事ずはわかっおいるが、出来る事なら旊那さんに、
自分の嫁のコンバヌスが他人の粟噚で姊され、受粟させられおいる
ずころを芋せおやりたい。
粟噚はこれでもかずいうくらい、䜕床も䜕床も脈打ちながら、
普段では絶察に有り埗ないほどの粟噚を人劻コンバヌスの䞭に
吐き出した。
長い射粟が終わり、人劻コンバヌスからゆっくりず粟噚を抜く。
粟噚も粟液たみれだが、䞭を芗くず人劻コンバヌスの䞭は、倧量の
どろどろの癜濁液で満たされおいた。
姊したばかりの人劻コンバヌスの匂いを嗅いでみるず、き぀い
粟液臭ず人劻コンバヌスの銙りが混ざり合い、人劻コンバヌスぞ
酷い事をしおしたった申し蚳無さず、それずは裏腹にコンバヌスに
䞭出しが完了した充実感で、䜕だかずおも耇雑な心境になった。

粟液は拭い取らずに受粟した状態のたた、脱ぎ散らかされた元の
䜍眮に戻し、最埌に口付けをしお玄関を埌にした。

[人劻コンバヌス]

#262015/01/01 01:46
コンバヌスその埌どうなっおたすか

[匿名さん]

#272015/01/03 07:43
䜕幎か前の正月に初めお人劻コンバヌスを姊したので、正月が来るず
それを思い出しお、ムラムラしおきたす。
今幎もそれを思い出し、正月から人劻宅の玄関先のコンバヌスを
襲っおしたいたした 。
性欲の限りを尜くしたコンバヌスは今でも人劻に履かれおいる様で、
眮いおある堎所が時々倉わっおいたす。
巊脚のコンバヌスの䞭にくっきり残る、幟重にも重なった射粟跡が
性欲を駆り立お、䞀気に䞭ぞブチ蟌んでやりたした。盞倉わらずの
柔らかいキャンバス地が物凄い気持ち良さ。分ほどで少しず぀
䞭がぬるぬるしおきたす。
その時、暪に眮いおあるヒヌルの高さがセンチ䜍の黒光りした
゚ナメルパンプスが目に入りたした。コンバヌスの健康的な゚ロさ
ずは真逆の゚ロさです。今回はこのパンプスも同時に姊したす。
コンバヌスの䞭にパンプスを爪先からぐりぐりず挿入しおいきたす。
最初はキツキツでしたが、力任せに䜕床も入れるず最埌はずがっず
ヒヌルたで捩蟌みたした。
コンバヌスはパンパンに膚れ䞊がり、パンプスの党おを飲み蟌んで
いたす。人劻コンバヌスもペニスだけでなく、たさかパンプスたで
挿入されるずは思わなかったこずでしょう。
パンプスの入ったコンバヌスを䞡手で鷲掎みにしながら、反り返った
ペニスを挿入。人劻コンバヌスず人劻パンプスの同時姊しです。
特にパンプスの先端ずペニスで膚れ䞊がる、コンバヌスの爪先の
癜いゎムラバヌ郚分は最高のいやらしさ。
★マヌクのハむカットの郚分もパンプスのヒヌルでパンパン。
ペニスを䞀番奥たでブチ蟌む床に、゚ナメルの衚面ずコンバヌスの
䞭が擊れ、ギュム ギュム ずいやらしい音を発したす。
右脚のコンバヌスにも同じ様にパンプスを捩蟌み、爪先を頬匵り
ながら巊脚のコンバヌスずパンプスを姊したす。
ギュム ギュム ずいう音が少しず぀早くなり、ギュムギュム
ギュムギュムず、連続する音に倉わっおいきたす。そしお最埌は
䞀気に䞭ぞブチ撒けおやりたした。パンプスずペニスに貫かれた
人劻コンバヌスが倧きく䞊䞋しお粟液を受け止めたす。
しかし今回は人劻コンバヌスが盎接受粟しおいる蚳ではありたせん。
射粟が終わったパンプスをコンバヌスから匕き抜き、パンプスの
先端に溜たった粟液をコンバヌスの䞭に流し蟌み、そこぞ射粟が
終わったばかりのペニスを挿入。粟液を䞭敷きに広げおやりたした。
そのたた人劻コンバヌスを姊し、二回目は盎接人劻コンバヌスに発射。
受粟しおいるコンバヌスはやはり可愛いものです。
今回は䞀床で二床楜しみたした。

[人劻コンバヌス]

#282015/12/26 06:38
もう随分ず前の事ですが、事務員が幎に䜕回か゚ナメルのショヌト
ブヌツを䌚瀟に履いお来たした。
よく芳察するず、䌚瀟垰りに誰かず䌚う時にだけ履いお来おいる
様でした。普段ずは明らかに違う化粧に加え、い぀もは制服で通勀
しおいる圌女が、その日は必ず私服で出瀟するので、デヌトであろう
事は容易に想像が぀きたした。

かなり现くお高さのあるピンヒヌルで、くるぶしの䞊たで包み蟌む
高さの線み䞊げのショヌトブヌツです。玐を通す穎の金色の金具が
艶々の黒い衚皮にずおもよく映え、䞀目芋た時から気になっお仕方ありたせんでした。

あのショヌトブヌツを䜕ずかしたい その思いは日を远う毎に
募っおいくばかり。ショヌトブヌツを舐めながら、もう片方に
挿入しお 劄想はどんどん膚らんでいき、぀いにはどうしたら
それを実珟出来るだろうず考え始めおしたいたした 。

[゚ナメルショヌトブヌツ]

#292016/04/06 02:41
若い女性は化粧や服装、髪型など、ずにかくお排萜に気を遣いたす。
しかし結構しお子䟛を産み、育児が始たるず、少しず぀お排萜から
遠ざかっおいきたす。しかしそれは臎し方ない事だず思いたす。

育児や家事に远われ、自身も女ずしおは盛りを過ぎた、そんな
圌女達がコンバヌスを履いおいる姿を芋るず、瞬間的に勃起しお
したいたす。

コンバヌスはパンプスや
ヒヌルに比べるず、レディヌスシュヌズ
ずしおのアピヌル床は䜎いのかもしれたせん。

しかしそんな圌女達が、他にいくらでもある安い無名のメヌカヌの
スニヌカヌではなく、わざわざ少し高いコンバヌスを遞んで履いお
いるずいう状況を考えた時、そこに女ずしお絶察に譲れない、最埌の
砊を垣間芋る様な気がするのです。

そのコンバヌスにペニスを奥たで突っ蟌み、ズコズコ突きたくっお
凌蟱、最埌にたっぷりず粟液を泚いでやる 圌女達の最埌の女の
砊を朚っ端埮塵にぶち壊しおやるずいう行為に、この䞊ない快感を
芚えおしたいたす。

[人劻コンバヌス]

#302016/09/02 05:27
人劻コンバヌスを姊したい衝動は、䜕に䜕床か呚期的に湧いおくる。

䞀床思い付いたら䜕が䜕でもあのコンバヌスの䞭にぶちたけなければ
気が枈たない。

この前もふず䜕かの拍子に思い出したらもう倧倉。コンバヌスの䞭が
癜濁液でどろどろに満たされた堎面が頭から離れなくなっおしたった。

気が぀けば圌女の家の玄関に来おいた。しかしい぀ものコンバヌスが
靎箱の䞭に無いあるものずばかり信じお疑わずに来たのに無い 。
しかしコンバヌスの代わりにあったのは、コンバヌス颚のハむカット。
キャンバス地の色は黒で、ほずんど同じデザむンだが違うのは゜ヌルが
螵の方ぞいくにしたがっお高くなっおいお、ヒヌルになっおいやがる。
ちょっず来ない間に、こんな物をい぀の間に買ったんだ 。たったく
懲りない女だ。
どうせたたコンバヌスの様に姊されお、䞭に粟液をドバドバ出される
ずいうのに。それずも自分のスニヌカヌが姊されるのを楜しんでいる
のか
それなら望みを叶えおやろうじゃないか。

右足の䞭に錻先を突っ蟌み、人劻スニヌカヌの芳しい銙りをいっぱい
吞い蟌む。盞倉わらずいやらしい雌臭党開でいい匂いさせおやがる。
人劻スニヌカヌの銙りが頭の芯にたで届いおゞンゞンず痺れおくる。
ハむカットを巊右に抌し広げ、䞭をべろべろ舐めたくる。盞倉わらず
いい味しおやがる。これだからこい぀のスニヌカヌは癖になっちたう。

さお こい぀もコンバヌスみたいに連れお垰り、めちゃくちゃにしお
やるか。堎合によっおは䜕日かお泊りだ。仕方ないよな、こんな物を
たた性懲りもなく買うんだから。

[人劻コンバヌス]

#312016/09/02 15:41
最近僕は、勀務先にいる気さくで優しい女性がはいおるノヌブランドのピンクず黒のスニヌカヌのピンクの郚分に反応しおる。
ピンクの郚分をかけたい。ず新しい靎を換える日を埅っおる
その女性が新しい靎に買い換えたずき、ゎミ袋に履いおたノヌブランドの黒スニヌカヌが捚おおいた。よしっず思い片靎を拟い。匂いをかいた事がありたすが
フットケアの成分がちょっず入っおいお異臭はなかった。持っお垰りたかったが、自信がなかったので匂いだけでにした。

[匿名さん]

#322016/09/21 03:10
数幎間姊し続けおいる人劻のコンバヌス。
䞭がどろどろに粟液で汚れたコンバヌスを時々思い出しおは衝動に駆られ、幎に䜕床か姊しおきた。
しかし前回は靎箱の䞭にコンバヌスは無く、仕方なくコンバヌス颚のハむカットのスニヌカヌを姊しおきた。
今回も久しぶりにコンバヌスを粟液たみれにしおやろうず思っお靎箱の䞭を芋たが、やはりコンバヌスは無かった。
床重なる射粟による粟液の染みがかなり酷かった為、さすがに凊分されおしたった様だ。
しかしコンバヌスが無くなった代わりに、靎箱の䞭には真新しい のスニヌカヌが・・・。
いかにも健康的な真っ黄色な 。サむドののロゎず螵の䞀郚が青く、たさにペニスを挑発したくるカラヌだ。
手にずっおみるず党然型厩れしおなく、裏返しお゜ヌルを芋るずほずんど土が付着しおいない。
唯䞀暪の所がほんの少しだけ汚れが付いおいるが、これでは人劻がどれだけ履いたのかわからない。 の䞭に錻を突っ蟌んで匂いを嗅いでみるず、新品スニヌカヌのゎムの匂いしかしない。
こい぀を射粟の刑にするには、ただ時期尚早。
ずりあえず反り返ったペニスを倖偎の党おの郚分に擊り付けおから、䞭に躊躇無く挿入。ただ固さの残る の䞭をズコズコ突いおやった。
匷い刺激で我慢汁の溢れおきたペニスの先端をのロゎの䞋に突き立お、ほんの少しだけ凌蟱痕を付けおやった。
その埌は前回姊したコンバヌス颚スニヌカヌに挿入。こちらはかなり履き蟌たれた様で、前回姊した時より柔らかくなっおいお盎ぐにペニスに銎染む。挿入したスニヌカヌの䞊から䞡手で鷲づかみにしながら䞭を突きたくっおやった。
前回射粟した時の染みもしっかり付いおいお、これからしばらくは、こい぀が性欲凊理道具ずなっお粟液を受け止めおもらう事にした。
コンバヌスに比べれば、やや物足りなさもあるが仕方ない。遠慮なく䜿わせおもらう事にしよう。
履き蟌たれお女のスニヌカヌ特有の匂いがしお、ちょうど姊し頃だ。
ペニスの先端をスニヌカヌの䞭の爪先に叩き぀ける様に突きたくり、䞀気に攟出しおやった。
コンバヌスの時ず同じ様に、ペニスの脈動ず連動しおスニヌカヌもビクンビクンず動く様が、いかにも䞭で粟液を受け止めおたす、みたいでずおも可愛らしい。
ペニスが脈打っお粟液を攟出する床に䞭がじわりじわりず生枩かくなる感じもいい。
射粟し終えたペニスをスニヌカヌから抜き出し、䞭を確認するず、前半分が粟液でどろどろになっおいる。
呌吞が敎っおから射粟したスニヌカヌを暪にするず、スニヌカヌの内偎にある぀の通気の為の穎から、粟液がダラ~っず流れ出おきた。
たぁ女の生意気なスニヌカヌにはこれくらいのお仕眮きが必芁だ。
黄色い も段々ず履き蟌たれお牝臭党開のむダらしいスニヌカヌになるだろう。
そしたらこい぀も射粟の刑にしおやろう。
これから楜しみが䞀぀増えた。

[人劻コンバヌス]

#332016/10/05 08:02
この時季はあちこちの孊校や地区で運動䌚が真っ盛り。

ただ小さな子䟛のいる代埌半から代前半にかけおの若いお母さんが可愛い子䟛の為に䞀生懞呜に撮圱したり競技に参加する姿はなかなか良いものです。
もちろん狙いはそのお母さん達のスニヌカヌ。若いお母さん達は自分自身のお排萜にも気を遣っおいたす。圓然履いおいるスニヌカヌもメヌカヌ品も倚く、䞭でも やは倧奜物。
若い牝の゚キスをたっぷり染み蟌たされながら酷䜿されおいる様子は芋おいるだけでも勃起しおきたす。
しかし散々むダらしいスニヌカヌを芋せ぀けられ、勃起させられるだけ勃起させられるだけでは身䜓に毒。毒は抜かなければ身䜓に良くありたせんよね。
そんなスニヌカヌにはちゃんずお仕眮きしおやらなければいけたせん。

倧抂の堎合、校舎の階の䞀郚の教宀やトむレ、䜓育通を䌑憩堎所に䞀般に開攟しおいたす。
昌䌑みずもなればそれらの堎所は保護者で混雑しお、土足犁止のために入り口はお母さん達の沢山のスニヌカヌでいっぱいになりたす。
若いお母さんの脱ぎたおホカホカのスニヌカヌの䞭はムレムレで、甘い銙りを呚囲に攟っおいたす。

競技䞭にロックオンしおおいたお母さんもスニヌカヌは絶察に倖したせん。
昌䌑みに入れば分は䞭から出お来たせので時間が勝負。
ただ枩もりが残る脱ぎたおのをトむレに持ち蟌んで、たっぷりずお仕眮きをしおやりたす。

[人劻コンバヌス]

この投皿は削陀されたした

#352016/10/21 00:34
前回はただ䞋ろし立おだったので射粟の刑だけは芋逃しおやった人劻の黄色いNew Balance。
倜な倜な思い出しおは黄色いNew Balanceが粟液たみれになるシヌンを想像しおしたい、我慢出来なくなっお人劻宅を蚪問。
靎箱の黄色いNew Balanceを手に取り、あれからどれくらい履き蟌んだのかを確認。
しかし靎底の汚れは盞倉わらずほずんど無く、党く履いおいない様子だった。錻を突っ蟌んで匂いを嗅いでも新品のスニヌカヌの匂いしかしない。
人劻が䜕がの機䌚に履く前に、このほずんど新品の黄色いNew Balanceの䞭を粟液たみれにしおやっおも良いのだが、新品のスニヌカヌの䞭にべっずり染みが付いおいたら、いくらなんでもさすがの人劻も怪しむず思い、前回同様に巊偎のNew Balanceの䞭にガチガチに反り返ったペニスを挿入しお、䞀番奥の爪先をズコズコ突きたくる。
メッシュの郚分をペニスが埀ったり来たりする床に膚らみ、このNew Balanceもなかなかの䞊玉で、将来が楜しみだ。
人劻が履き蟌んでしんなりしおきたら、その時はコンバヌスの時の様に拉臎っお䞀晩䞭凌蟱しお、最埌は容赊なく䞭出ししおやろう。

ずりあえず前回の時に姊したコンバヌス颚スニヌカヌに挿入し盎し、爪先から我慢汁がグチョグチョず音を立おるたで突きたくり、躊躇なく䞭出し。
このコンバヌス颚スニヌカヌも最近ではすっかりペニスに銎染んできた。
粟液が緩くなっお氎の様になるのを埅ち、内偎の通気の穎からだらだらず粟液を倖に流し出しおやった。

[人劻 ]

#362016/11/16 17:15
以前䜕床も姊しおやった人劻のコンバヌスが靎箱から消え、代わりに入っおいたのがずいうメヌカヌのハむカットスニヌカヌだった。

党䜓的なデザむンはコンバヌスず䌌おいるが、螵がほど高くなっおいる。黒いキャンバス地で、爪先のラバヌず゜ヌルが癜い。ハむカットの郚分はコンバヌスよりだいぶ高く、折り曲げお履くこずが前提ずなっおいる。靎玐を通す穎はコンバヌスが぀に察しおは。その数からしお、いかにハむカットの郚分が高いかわかる。その折り返しお倖偎になる所は、ラメ入りの薄いグレヌの现いストラむプが入っおいお可愛さを挔出しおいる。

普段あたり履いおいるずころを芋かけないが、子䟛の運動䌚の時には履いおいた。䜎孊幎では母芪も子䟛ず䞀緒に参加する競技もある。
子䟛ず手を繋いで走る人劻のハむカットスニヌカヌは栌別の゚ロさ前開で、その姿を芋おいるだけで我慢汁がダラダラ出おきた。

しかし人が倧勢いる運動䌚ではどうするこずも出来ない。結局我慢汁で䞋着がぬるぬるになっおしたった。こんなこずをしおおいお蚱されお良い筈がない。このハむカットスニヌカヌには、圓然ながら埌日その報いを受けおもらわなければならない。

運動䌚から数日埌、圌女のハむカットスニヌカヌを襲った。スニヌカヌの䞭に錻を突っ蟌み、先ずは人劻スニヌカヌの銙りを嗅いだ。数日前の運動䌚で䞀日䞭人劻に履かれおいたスニヌカヌは蒞れた銙りず女のスニヌカヌの銙りが混ざり合い、最高に゚ロい銙りを攟っおいる。パンプスやハむヒヌルず違っお䞭を党お舐めるこずは出来ないが、舌の届く範囲は舐め回し、人劻スニヌカヌの銙りず味を楜しんでやった。䜕かで擊った時に付いた爪先の癜いラバヌの汚れが、いかにもお母さん運動䌚頑匵ったよ、ず蚀っおいる様でそそられる。
そう、お母さんは確かによく頑匵った。そのお母さんの激しい動きを受け止め、支えたこのハむカットスニヌカヌもよく頑匵った。䜕かご耒矎をあげなくちゃいけないなぁ。

しかしご耒矎ず蚀っおも䜕がいいだろう・・・人劻が䞀番喜ぶのは、やはりペニスだろう。
ハむカットスニヌカヌの䞭に反り返ったペニスをぶち蟌んでやった。数日前には子䟛の手を匕いおグラりンドは走っおいたのに。今では他人棒をくわえ蟌んでいる。さすがは人劻スニヌカヌだ。

折り返したハむカットの郚分がペニスの挿入の邪魔をするが、関係なくズボズボず䞭を突く。コンバヌスより硬いキャンバス地も、今はペニスの快楜を増すだけの道具に過ぎない。
人劻の生意気なスニヌカヌにはやはりペニスがお䌌合いだ。コンバヌスが無くなっおしたい、ずおも残念だったが、このずいうメヌカヌのスニヌカヌもなかなかどうしお姊し甲斐があっお気に入った。これからもこうしお姊したくっおやろう。

スニヌカヌ姊しは我慢汁が䞭に染み蟌むたでは痛いが、ゆっくりず時間をかければかけるほど我慢汁が染み蟌んで気持ち良さが増しおくる。
今回も時間以䞊姊しおいる。䞭はだいぶ我慢汁でぬるぬるになり、スニヌカヌもペニスによく銎染んできた。

[人劻]

#372016/11/27 07:40
スニヌカヌを射粟もせずに時間も姊し続けるこずはなかなか難しい。倧抵はその気持ち良さに負けお盎ぐに射粟しおしたう。それが人劻が履いおいたお気に入りのスニヌカヌずもなれば尚曎だ。

この人劻のスニヌカヌには、以前お䞖話になったの時から心身共に随分鍛えられた。スニヌカヌ姊しは垞に快感ず射粟ずの闘い。最初の頃はスニヌカヌのあたりの気持ち良さに負け、盎ぐに射粟しおしたった。
しかし慣れおくるず䞭を我慢汁でぬるぬるにするず曎に気持ちいい事が解り、射粟したい気持ちを我慢しお、䜕ずかコントロヌルしながら姊す時間を少しず぀長く出来る様になっおいった。
スニヌカヌの気持ち良さは盞倉わらすだが、今ではすっかりコントロヌル出来る様になり、膣に挿入しおも物足りなく感じる様になっおしたった。

姊し方も色々ずバリ゚ヌションが増えた。靎玐の間にペニスを捩じ蟌みながら前から姊すのも、いかにもスニヌカヌが姊されおたす的でビゞュアル的に良い。
タンを避けお靎玐の間から挿入すればゎムのラバヌに芆われた狭い先端の郚分を味わう事も出来る。ペニスで姊しおいる間、もちろんもう片方のスニヌカヌは、芳ばしい銙りを嗅いだり舐めたりしながら堪胜しおいる。
自分のスニヌカヌがこんなふうに姊されおいるずころを人劻が芋たら、䜕ず思うのだろう。

射粟も以前はただ䞭に出すだけだったが、リスクはあるものの敢えお倖偎に射粟するのも人劻スニヌカヌが粟液で芆われおいく様子を芋る事が出来お、なかなか良い。
しかしや、このの様なデザむンのハむカットスニヌカヌの堎合、よくやるのが内偎の぀の通気孔の穎。
射粟する時にペニスの先端がちょうど通気孔の所に来る様にするず、䞊手くいくず粟液が
通気孔から倖ぞ勢い良く飛び出しおくる。
人劻スニヌカヌから粟液が飛び出しおくる様子はかなりむダラしい。

この時の射粟もそうだった。人劻スニヌカヌが射粟時のペニスの脈動に合わせお動きながら粟液が飛び出し、䜕ずも蚀えないむダラしさ。もちろん粟液の党おが倖ぞ飛び出す蚳ではなく、䞭も倧量の粟液で汚れおいる。

粟液で満たされた人劻スニヌカヌほど゚ロいものは無い。

[人劻]

#382017/01/14 17:07
勀務先の代の人劻。幎霢に割には若く芋えるので僕ずしおはいいオカズ
぀いその人の靎箱に近づきその人のブヌツの匂いをかいだ。事務宀からちょっず斜め向かいなので動かさずちょっず近づけただけでしたが
無臭だった。

[匿名さん]

#392017/01/14 17:37
バむト先の女子倧生のヒヌルを嗅いだ
ロヌズの銙りがめっちゃしおそれをおかずに抜きたした笑笑

[ゆ]

#402017/01/14 23:16
毎幎、春先に近所の神瀟でミスコンテストがあるんだけど
前幎床のミスずの亀代匏もあり珟ミスたちは制服で応揎に駆け付けおいる。
お昌頃に審査が終了するず珟ミスたちは瀟務所の䞭にご飯を食べに行くが
い぀も無人の玄関先に神々しいハむヒヌルが眮いおあっおパクろうかむタズラしようか
ムラムラしお仕方がない。
パクるか、むタズラするか、遠くから芋おるだけか、䞀䜓どれが正解なのか。

[匿名さん]

#412017/01/15 08:42
40>>ですが僕なら亀代匏が䜕分かによるですが匂いかいで手で觊っお肉棒に觊っおるかも
敏感な人もいるからリスクが倧きい掟手なこずはしないこずにしおたす。

[匿名さん]

#422017/09/05 01:27
30代前半の人劻に履き蟌たれた黒いハむカットスニヌカヌを無性に粟液で汚したくなる。
この人劻はスニヌカヌだけでも足持っおいる他、ミュヌルやパンプス、ヒヌルからブヌツたで合わせるず䞀䜓靎を䜕足持っおいるんだずいう䜍の、かなりの靎フェチ女だ。
そのほずんどの䞭にペニスを挿入枈みだが、挿入~フィニッシュのぶっかけたでに䜿うのは黒いハむカットスニヌカヌ。メヌカヌはaprizm、サむズは24.5。身長が165cm䜍なので、靎のサむズも女ずしおは少し倧きめだ。
そのサむズになるず普通に挿入しただけではペニスの先端が爪先たで届かない。たしおやハむカットずなれば尚曎で、結んである靎玐の途䞭から突っ蟌んで、ようやく爪先たで届く。
スニヌカヌを䞋敷きにしお俯せになり、正垞䜍の状態で腰をグラむンドしおスニヌカヌの䞭を突きながら䞭出しする堎合ず、仰向けの状態でスニヌカヌを鷲掎みにしながら䞊䞋に動かしお䞭出しする堎合の二通りの楜しみ方があるが、前者は時間をかけずに荒々しく犯す時、埌者はゆっくり味わいながら楜しんで、最初の射粟たでに䜕時間もかける時に䜿い分けおいる。
旊那のモノではない、他人の男のペニスを無理矢理捩じ蟌たれおいる人劻スニヌカヌは䜕ずも蚀えない゚ロさがある。そしお玉からペニスの先端たでの性噚の党おを人劻スニヌカヌに包たれながら䞭ぞ射粟するのは、膣に射粟するより数倍気持ちがいい。
もちろん䞭出しだけではなく、敢えお倖偎にぶっかける事もある。黒いキャンバス地に癜い粟液が飛び散る様子はたたらない。しかしあたり掟手に汚すず、このaprizmの前に履いおいたconversの様に棄おられおしたうので泚意が必芁になる。
実際、倖偎に射粟した数日埌にaprizmが掗われお玄関に干しおあった。倜もそのたた干しおあったので、ただ湿ったaprizmの䞭に挿入しお立ったたた扱き、䞭出ししおやった。
射粟しおいる時のペニスの動きによっお䞊䞋するaprizmは、いかにも受粟しおいる感たっぷりで、これでもかずいう䜍に普段より長い射粟だった。
この人劻のaprizmにはもう䜕十回射粟したかわからないが、もう足どうしようか迷っおいる圌女のスニヌカヌがある。
それは黄色いド掟手なNew Balance。玐は結んであるが、靎底を芋るず党然汚れおいない。぀たりただ䞋ろしおいないのだが、もちろんこのスニヌカヌも軜く挿入は枈たせおある。本来なら人劻が履いお少し銎染んだ頃に初射粟をしおやろうず思っおいたが、なかなか䞋ろさない。
もうそろそろ我慢も限界なので、堎合によっおはこのド掟手生意気スニヌカヌを新品の状態で先に䞭出ししおおいおやろうかず思い始めおいる。
新品のスニヌカヌを履こうずしお䞭に染みがあるこずがに気付いたら、さすがにこの人劻も自分のスニヌカヌがされおきた事を察するかもしれない。

[人劻スニヌカヌ]

#432017/09/11 14:30
干しおあったaprizmは日埌に取り蟌たれ、玄関の倖から姿を消した。
どれだけ粟液の染みが取れたのか数日埌に確認しおみるず、内偎の染みはほずんど分からない䜍に綺麗になっおいたが、倖偎の黒いキャンバス地の数ヶ所には癜い染みが残っおいた。内偎の生地より倖偎のキャンバス地の方が、䞀床粟液が染み蟌んでしたうず掗っおも萜ちない様だ。
せっかく綺麗に掗っおくれお土や埃の汚れが無いので、射粟しおいない右足の癜いゎムラバヌの爪先やざらざらした黒いキャンバスをじっくりず舐めお味わっおおいた。

぀いでに黄色いNew Balanceも手に取っおみるず、靎底には土の汚れはほずんどなかったが、䞭に゜ックスの黒い毛玉が付いおいた、い぀の間にやら䞋ろした様だ。
ただ生地が硬くおほずんど新品ず倉わらないが、楜しみがたた䞀぀増えた。

[人劻スニヌカヌ]

#442017/09/27 23:12
>>43
Newbalanceどんなデザむンなのかな
気になりたす。

[スニ]

#452017/10/05 22:28
>>44
WL574 POLO 15SS LEMON DROPずいう2015幎春倏シヌズンモデルです。
党䜓が蛍光む゚ロヌで、サむドのず螵の䞊郚が玺色ずいう、盞圓掟手なモデルです。
数あるNew Balanceの䞭からこのモデルを遞ぶずは、この人劻も盞圓な奜きモノだず感じたした。
そんな圌女の遞んだスニヌカヌですから、グロテスクに赀黒く勃起したペニスがずおも良く䌌合いたす。
今のずころ射粟は勘匁しおあげおたすが、その蛍光む゚ロヌのNew Balanceが癜濁液たみれになる日もそう遠くはないこずでしょう。

[人劻スニヌカヌ]

#462017/10/09 21:25
うわヌ型番めっちゃわかっお生々しい笑゚ロいですね
たたいろいろレポヌト埅っおたす。
楜しみにしおたすね。

[スニ]

#472017/11/07 00:11
久しぶりに人劻New Balanceを襲うチャンスが巡っおきた。
前回襲っおからだいぶ経っおいるので、襲う前から頭の䞭にレモンむ゚ロヌのNew Balanceを思い浮かべるだけでペニスは我慢汁をダラダラ垂れ流す始末。

玄関のシュヌズクロヌれットを開けるず、以前ず倉わらない高い所にNew Balanceが収たっおいる。どうやら圌女はNew Balanceを頻繁には履かない様だ。型厩れは党然進んでおらず、螵は䞀床も螏たれた様子も無い。

ただし前回我慢汁をもうこれ以䞊は染み蟌たないずいうたで塗り蟌んでやった巊足の䞀郚だけが埮劙に汚れおいる。

右足のNew Balanceも取り出しお口䞀杯に爪先を頬匵りながら、根元たで皮が剥けお反り返った赀玫色のペニスを巊足のNew Balanceに擊り付けるず、射粟の時の様にビクンずペニスが脈打っお倧量の我慢汁を吐き出した。

右足のNew Balanceにむしゃぶり぀く。内偎ず倖偎にあるのロゎ、きちんず瞛られおいる靎玐、䞀郚玺色の螵、レモンむ゚ロヌのNew Balanceを䞹念に舐め回す。
そしお錻先を䞭に突っこみ、届く範囲の䞭敷きや内偎を舐めお人劻スニヌカヌの銙りず味を堪胜した。圌女が遞び、足を通したこのNew Balanceは、圌女自身の雌の郚分を凝瞮しおいる。

我慢汁を垂れ流し続けるペニスを、ゆっくりず巊足の䞭に挿。ただ型厩れしおいないので力任せに握り朰す蚳にはいかない。
腰を動かしお䞭を突くず、ズボズボず音がしお䜙蚈に興奮する。

女の䞭では少し倧きい24.5cmずいうサむズのNew Balanceは、残念ながらいくら頑匵っおもペニスの先端が爪先には届く事はない。
靎玐を匛めるか靎玐の間から捩じ蟌めば䜕ずか届くだろうが、ただ新しいのでハヌドプレむはおあずけだ。それはたた䞀晩を䌎にする時のお楜しみにずっおおいおやろう。

䞭を突きながら射粟をどうしようか考える。
もちろんこのレモンむ゚ロヌのNew Balanceにたっぷりずぶっかけおやりたいのは山々だが、やはりそれは時間をかけお埁服出来る時にしよう。

クロヌれットの䞭から取り出したMADのスニヌカヌに向かっお䜕床も粟液が连った。

[人劻New Balance]

#482017/11/10 23:09
New Balanceも次回いよいよな感じですかね。
MADの型番も気になるw
ハむカットですか
最近はスタンスミス履いおる人劻倚いですがどうでしょうか
写メずか撮られおアップされたら興奮床䞊がりたすが^_^;

[スニ]

#492017/11/19 07:24
>>48
お察しのずおり、MADはハむカットです。
もうお分かりかず思いたすが、ずにかくこの人劻が遞ぶスニヌカヌはどれも゚ロいんです。
おそらく自分の履くスニヌカヌの゚ロさがわかっおいるんでしょうね。

MADの型番はAMITA HI 93011、カラヌはWHT BLK PINKホワむト ブラック ピンクです。画像怜玢しおみおください。

10代の女子が奜んで遞ぶ様なデザむンです。
人劻ならもっず倧人しいデザむンを遞べばよいものを、やっぱりこの人劻はかなりの靎フェチじゃないかず思いたす。

自分のスニヌカヌに旊那以倖のペニスが挿入され、䞭出したでされるなんお遞ぶ時には考えなかったのかもしれたせんが、そういう結果を招いたのはこの人劻自身なので、ある意味仕方ない事だず思いたす。

この前New Balanceの代わりにMADを性欲凊理の逌食にした時は、ペニスのフィット感があたり感じられたせんでした。
限られた時間でしたので、今床チャンスがあれば拉臎っおじっくり味わっおみたいです。
䞀晩䞭犯し続ければ柔らかくなっおペニスに吞い付く様なフィット感を埗られるかもしれたせん。

[人劻スニヌカヌ]

この投皿は削陀されたした

『女性のヒヌル、ブヌツにいたずら。』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。