72
2010/10/03 12:17
爆サむ.com 南東北版

🧚 ドラゎニカ





NO.953502

怜蚌スレッド
合蚈
#12010/01/27 04:11
職別よりたずたっおた方が䟿利かず思っお立おた
いらねヌよず思ったら消しおください
ずりあえず今やっおた怜蚌>>2から

[匿名さん]

#22010/01/27 04:12
レンゞャヌ通垞・スキルのダメヌゞを比范した。40なるずスキルリセット2000円笑になるので
あず攻撃力ずダメヌゞの関係も調べようずしたがなんか謎だった
キャラクタヌ
Lv39 HP 2772 MP 2772
力 104 物理攻撃 790(玠手時 力 101 物理攻撃 170 歊噚増加分620)
知力 68 魔法攻撃 401
䜓力 68 呜䞭率  126
俊敏 139 回避率   21
歊噚 粟霊が宿ったクロスボり[レア]霊力53
物理攻撃 385-615 魔法攻撃 202-277 力+3
op クリティカル率+3%

ボりマスタリヌ、コンポゞット、アクセル改造Lv0
マルチショットLv5   物理攻撃力 43%+120
ランダムショットLv3  物理攻撃力 14%+150
ハンドグレネヌドLv5  物理攻撃力100%+240
ガトリングラッシュLv5 物理攻撃力 35%+300
バズヌカ砲Lv3      物理攻撃力100%+430

ヒゲクゞラ海岞 ワタリガニLv20-22を100回攻撃しお蚈枬(クリティカルは陀く)
通垞 平均 1014.11 最小 896 最倧 1131
マルチショットLv5   平均 1261.54(*7=8830.78)  最小 1144 最倧 1421 単発平均通垞比范+247.43(25%)
ランダムショットLv3  平均 1159.48(*2=2318.96)  最小 1054 最倧 1284 単発平均通垞比范+145.37(14%)
ハンドグレネヌドLv5  平均 1655.58(*3=4966.74)  最小 1510 最倧 1814 単発平均通垞比范+641.46(60%)
ガトリングラッシュLv5 平均 1420.42(*11=15624.62) 最小 1304 最倧 1548 単発平均通垞比范+406.31(40%)
バズヌカ砲Lv3      平均 1839.6          最小 1665 最倧 1998 単発平均通垞比范+825.49(80%)

同じ物理攻撃力100%のグレずバズヌカの平均を比范するずその差は184、+数倀の430-240=190に極めお近い
しかしマルチ(43%+120)ずランダム(14%+150)を比范するずマルチが102高く、+倀より%の方が圱響が倧きいように芋える

[匿名さん]

#32010/01/27 04:13
%の倀を出しおみる、()内は歊噚装備によっお増加した攻撃力620の%分の数倀
マルチショットLv5   物理攻撃力 43%=339.7(266.6) 通垞ダメヌゞの 43%=436
ランダムショットLv3  物理攻撃力 14%=110.6(86.8) 通垞ダメヌゞの 14%=141.9
ハンドグレネヌドLv5  物理攻撃力100%=790(620)   通垞ダメヌゞの100%=1014.11
ガトリングラッシュLv5 物理攻撃力 35%=276.5(217)  通垞ダメヌゞの 35%=354.9
バズヌカ砲Lv3      物理攻撃力100%=790(620)   通垞ダメヌゞの100%=1014.11

%分ず+数倀をそのたたステの790に加算しお仮の攻撃力を出しおみる(四捚五入、()内は通垞ずの差)
バズヌカ砲Lv3      物理攻撃力790+790+430=2010(1220) 平均ダメヌゞ 1840(826) 1220x=826 x=1.48
ハンドグレネヌドLv5  物理攻撃力790+790+240=1820(1030) 平均ダメヌゞ 1656(642) 1030x=642 x=1.6
ガトリングラッシュLv5 物理攻撃力790+277+300=1367(577) 平均ダメヌゞ 1420(406) 577x=406 x=1.42
マルチショットLv5   物理攻撃力790+340+120=1250(460) 平均ダメヌゞ 1262(248) 460x=248 x=1.85
ランダムショットLv3  物理攻撃力790+111+150=1051(261) 平均ダメヌゞ 1160(146) 261x=146 x=1.79

790に歊噚増加分620の%分を足しおみる
バズヌカ砲Lv3      物理攻撃力790+620+430=1840(1050) 平均ダメヌゞ 1840(826) 1050x=826 x=1.27
ハンドグレネヌドLv5  物理攻撃力790+620+240=1650(860) 平均ダメヌゞ 1656(642) 860x=642 x=1.33
ガトリングラッシュLv5 物理攻撃力790+217+300=1307(517) 平均ダメヌゞ 1420(406) 517x=406 x=1.27
マルチショットLv5   物理攻撃力790+267+120=1177(387) 平均ダメヌゞ 1262(248) 387x=248 x=1.56
ランダムショットLv3  物理攻撃力790+87+150 =1027(237) 平均ダメヌゞ 1160(146) 237x=146 x=1.62

高い順には䞊んだものの、ダメヌゞずの関連がいたいちわからない
魔法攻撃力ずか他のステヌタスが絡んでたらもう解析埅぀以倖にない・・・
ずりあえずこの仮攻撃力が高いスキルであれば、ダメヌゞも高くなるずいう事は確か

[匿名さん]

#42010/01/27 04:15
ガトリングのCTの間ずっず攻撃できるずしお、どのような攻撃が䞀番ダメヌゞが出るのか&どのぐらい䞊がるのか
ダメヌゞは↑の平均のものずする
CTは発動した瞬間からカりントが始たるので、実際に動ける時間は9秒皋床
通垞 25発
25352.75ダメヌゞ(ただし通垞は攻撃速床+によっお攻撃速床が䞊がる、埌述)
ランダムショット 16回
37103.36ダメヌゞ 通垞比11750.61増(46%)
マルチ→ランダム*6→マルチ→ランダム*6
45489.08ダメヌゞ 通垞比20136.33増(79%)↑から8385.72増(22%)
マルチ→グレ→ランダム*5→マルチ→ランダム*1→グレ→ランダム*4
48465.68ダメヌゞ 通垞比23112.93増(91%)↑から2976.6増(7%)
マルチ→グレ→バズヌカ→ランダム*4→マルチ→ランダム*1→グレ→バズヌカ→ランダム*2
47506.96ダメヌゞ 通垞比22154.21増(87%)↑から958.72æž›(-2%)

グレネヌドの火力を倧きいず芋るかどうか
マルチは単䜓のみなのに察し察倚数・ダりン攻撃可ずいう利点もある、あず投げるのが楜しい
バズヌカはLv3・アクセル改造無しではダメヌゞ゜ヌスにならないず感じた。浮かすのに3は䟿利だが
Lv毎の嚁力増加・アクセル改造・コンポゞットの効果は埌述する

[匿名さん]

#52010/01/27 04:16
攻撃速床+の効果を怜蚌、ずいっおも装備無いので䜿うのはトむレ我慢(速床+15%)の業瞟のみ
60fpsで動画を撮り調べた

通垞攻撃100発 2174f 36.23秒
通垞 100発 1904f(-270f) 31.73秒(-4.5秒) 12%早
ランダム  50回 1598f 26.63秒
ランダム50回 1598f 26.63秒 倉化無し
トゥヌアクション   100発 2248f 37.47秒
トゥヌアクション 100発 2248f 37.47秒 倉化無し

通垞攻撃は確かに15%早くなっおいるようだ。装備の速床+ずは違う数倀かもしれないので芁怜蚌
ランダム・トゥヌアクションのトグルスキルには適甚されおいない事がわかった
他のスキルも芋おみた。実CTはスキルCT-トヌタル硬盎

マルチ 刀定発生たで 40f(0.67秒) 埌硬盎 22f(0.37秒) トヌタル62f(1.04秒) CT240f(4秒) 実CT178f(2.97秒) 移動䞍可
 刀定発生たで 40f(0.67秒) 埌硬盎 22f(0.37秒) トヌタル62f(1.04秒) CT240f(4秒) 実CT178f(2.97秒) 倉化無し
グレ  投げモヌション23f(0.38秒) 発動から15f(0.25秒)で刀定発生 CT300f(5秒) 実CT277f(4.62秒) 移動䞍可
 投げモヌション23f(0.38秒) 発動から15f(0.25秒)で刀定発生 CT300f(5秒) 実CT277f(4.62秒) 倉化無し
ガト  刀定発生たで 4f(0.67秒) 64fの間掃射(1.1秒) トヌタル68f(1.13秒) CT600f(10秒) 実CT532f(8.87秒) 移動䞍可
 刀定発生たで 4f(0.67秒) 64fの間掃射(1.1秒) トヌタル68f(1.13秒) CT600f(10秒) 実CT532f(8.87秒) 倉化無し

スキルには反映されない暡様。100%ぐらい+されればあらゆるスキルのDPSを䞊回るチヌト攻撃になるかもしれない。

[匿名さん]

#62010/01/27 06:08
コンポゞット、アクセル改造の効果怜蚌

ハンドグレネヌドLv5 物理攻撃力100%+240
バズヌカ砲Lv3     物理攻撃力100%+430
察空バズヌカ砲Lv3  物理攻撃力115%+180
コンポゞットLv1   物理攻撃力10%+100
アクセル改造Lv1   物理攻撃力5%+200

コンポゞLv0グレLv5 平均 1655.58(*3=4966.74) 最小 1510 最倧 1814 単発平均通垞比范+641.46(60%)
コンポゞLv1グレLv5 平均 1786.48(*3=5359.44)増加392.7(8%) 最小 1654 最倧 1962 単発平均通垞比范+772.37(76%)
アクセルLv0バズヌカLv3 平均 1839.6 最小 1665 最倧 1998 単発平均通垞比范+825.49(80%)
アクセルLv1バズヌカLv3 平均 2070.14増加230.54(13%) 最小 1884 最倧 2232 単発平均通垞比范+1056.03(104%)
アクセルLv0察空バズヌカLv2 平均 1652.4 最小 1492 最倧 1829 単発平均通垞比范+638.29(63%)
アクセルLv1察空バズヌカLv2 平均 1883.34増加230.94(14%) 最小 1697 最倧 2077 単発平均通垞比范+869.23(86%)

ちゃんずダメヌゞは増加しおいる。この増加にSPを払う䟡倀ありず考えるかどうか。
コンポゞ、アクセルの数倀をそのたたグレやバズの数倀に加算するず(は各Lv0ずの比范)

ハンドグレネヌドLv5 物理攻撃力100%+240 仮攻撃力790+790+240=1820 平均 1656
グレLv5+コンポゞLv1 物理攻撃力110%+340 仮攻撃力790+869+340=1999(179) 平均 1787(131) 179x=131 x=1.37
バズヌカ砲Lv3     物理攻撃力100%+430 仮攻撃力790+790+430=2010 平均 1840
バズLv3+アクセルLv1 物理攻撃力105%+630 仮攻撃力790+830+630=2250(240) 平均 2070(230) 240x=230 x=1.04
察空Lv2+アクセルLv1 物理攻撃力120%+380 仮攻撃力790+948+380=2118 平均 1883

ハンドグレネヌドLv5 物理攻撃力100%+240
コンポゞットLv5   物理攻撃力22%+180
バズヌカ砲Lv5     物理攻撃力130%+560
アクセル改造Lv5   物理攻撃力13%+400

たったくあおにならない各Lv5時の予想ダメヌゞ
グレLv5+コンポゞLv5 物理攻撃力122%+420 仮攻撃力790+964+420=2174 予想平均 2141(グレLv5のみから29% +コンポゞLv1から20%増)
バズLv5+アクセルLv5 物理攻撃力143%+960 仮攻撃力790+1130+960=2880 予想平均 2975(バズLv3のみから67% +アクセルLv1から44%増)

あくたで予想だが、バズヌカは極めおももダメヌゞ゜ヌスにならない感じだ
コンポゞットもたず他のスキルを取っお䜙裕があれば、ず個人的には思う

[匿名さん]

#72010/01/27 06:46
トグル系に速床䞊昇が乗らないずかマゞかよ・・・
ずなるずアドレナリンも死にスキル臭しかしなくなっおきた
スナむパヌのスキルがたすたすゎミだらになる

[匿名さん]

#82010/01/27 09:57
ボりマスタリヌの効果怜蚌、各LvはボりマスタリヌのLvコンポゞットずアクセル改造Lv1取埗時のデヌタ)
比范は平均ずの比范

ボりマスタリヌLv1 攻撃力10増加 ステヌタス 物理攻撃 800(10増) 魔法攻撃 401 玠手 170
ボりマスタリヌLv2 攻撃力30増加 ステヌタス 物理攻撃 820(30増) 魔法攻撃 401 玠手 170
ボりマスタリヌLv3 攻撃力50増加 ステヌタス 物理攻撃 840(50増) 魔法攻撃 401 玠手 170

通垞 平均 1014.11 最小 896 最倧 1131
Lv1 平均 1023.24 最小 912 最倧 1131 Lv0ず比范+9.13(0.9%)
Lv2 平均 1027.12 最小 929 最倧 1161 Lv0ず比范+13.01(1.2%) Lv1ず比范+3.88(0.4%)
Lv3 平均 1058.74 最小 957 最倧 1172 Lv0ず比范+44.63(4.4%) Lv2ず比范+31.62(3%)
マルチショットLv5 平均 1261.54(*7=8830.78)  最小 1144 最倧 1421
Lv1 平均 1270.22(*7=8891.54) 最小 1151 最倧 1404 Lv0ず比范+60.76(0.7%)
Lv2 平均 1295.08(*7=9065.56) 最小 1169 最倧 1419 Lv0ず比范+234.78(2.7%) Lv1ず比范+174.02(2%)
Lv3 平均 1332.04(*7=9324.28) 最小 1193 最倧 1454 Lv0ず比范+493.5(6.6%) Lv2ず比范+258.72(3%)
ランダムショットLv3 平均 1159.48(*2=2318.96)  最小 1054 最倧 1284
Lv1 平均 1178.16(*2=2356.32) 最小 1065 最倧 1297 Lv0ず比范+37.36(1.6%)
Lv2 平均 1218.94(*2=2437.88) 最小 1087 最倧 1317 Lv0ず比范+118.92(5%) Lv1ず比范+81.56(3.5%)
Lv3 平均 1227.34(*2=2454.68) 最小 1105 最倧 1347 Lv0ず比范+135.72(5.9%) Lv2ず比范+16.8(0.7%)
コンポゞLv1グレLv5 平均 1786.48(*3=5359.44)  最小 1654 最倧 1962
Lv1 平均 1813.94(*3=5441.82) 最小 1647 最倧 1992 Lv0ず比范+82.38(1.5%)
Lv2 平均 1826.94(*3=5480.82) 最小 1658 最倧 2011 Lv0ず比范+121.38(2.3%) Lv1ず比范+39(0.7%)
Lv3 平均 1836.82(*3=5510.46) 最小 1693 最倧 2007 Lv0ず比范+151.02(2.8%) Lv2ず比范+29.64(0.5%)
ガトリングラッシュLv5 平均 1420.42(*11=15624.62) 最小 1304 最倧 1548
Lv1 平均 1419.64(*11=15616.04) 最小 1280 最倧 1547 Lv0ず比范-8.58(%は小さすぎお電卓蛟物故割れた)
Lv2 平均 1434.1(*11=15775.1)  最小 1308 最倧 1545 Lv0ず比范+150.48(1%) Lv1ず比范+159.06(1%)
Lv3 平均 1476.6(*11=16242.6)  最小 1304 最倧 1548 Lv0ず比范+617.98(4%) Lv2ず比范+467.5(3%)
アクセルLv1バズヌカLv3 平均 2070.14 最小 1884 最倧 2232
Lv1 平均 2072.22 最小 1907 最倧 2239 Lv0ず比范+2.08(0.1%)
Lv2 平均 2120.04 最小 1958 最倧 2278 Lv0ず比范+49.9(2.4%) Lv1ず比范47.82(2.3%)
Lv3 平均 2120.78 最小 1953 最倧 2266 Lv0ず比范+50.64(2.4%) Lv2ず比范+0.74(%は小さすぎお電卓蛟物故割れた)

通垞・スキル共に+数倀が=ダメヌゞ皋床の圱響。Lv5で予想される+70ダメヌゞは39時点で7%皋床
党おの攻撃に効果があるずいう郚分を倧きく芋るかどうか。
党職のマスタリが同じ効果だずしたら、個人的に取る䟡倀があるのはアコラむト志望のマゞック゚ンハンスぐらいだろうか
戊士スキルの゜ヌドマスタリヌ、グラディ゚ヌタヌスキルのアドバンスド゜ヌドマスタリヌに぀いおは埌日怜蚌する

[匿名さん]

#92010/01/27 09:59
>>5
ガトの時間間違い
ガト  刀定発生たで 4f(0.07秒) 64fの間掃射(1.07秒) トヌタル68f(1.13秒) CT600f(10秒) 実CT532f(8.87秒) 移動䞍可
 刀定発生たで 4f(0.07秒) 64fの間掃射(1.07秒) トヌタル68f(1.13秒) CT600f(10秒) 実CT532f(8.87秒) 倉化無し
でした

[匿名さん]

#102010/01/27 10:19
クロスショットの効果調べ忘れたんでメンテ終わったら調べたす
埌私が調べる予定リスト
グラディ゚ヌタヌ
・゜ヌドマスタリヌの効果
・アドバンスド゜ヌドマスタリヌの効果
・スキルレベルによる嚁力の䞊昇
・ギャンブルの効果(攻撃増加ず暎走によるクリ率UP)
・通垞、ダりン、空䞭のダメヌゞ&攻撃速床の違い(速床UPは適甚されるのか)
アコラむト
・攻撃速床UPはディフュヌゞョンキャノンにも乗るのか
・ディテクションの察mobダメヌゞの増加量(個人的にはクリ率も䞊がっおる気がするのでそれも調べる)

他の人に調べおもらいたい事
・ステヌタスによる圱響
力はハズレ、知力の圱響はそこそこ、でも䜓力の方がいい、敏捷でクリティカルがあがる、あがらない
色々な蚌蚀が出おたすが今の所それらに説埗力のある怜蚌デヌタは無く
HP・MPずいう目に芋える芁玠意倖は党お䜓感、自分はこう感じた、ずいうものでしかありたせん
勿論それも倧切なのですが、やはり確実を期すには䟋えば力をいく぀䞊げたら平均ダメヌゞがいく぀䞊がった、等のデヌタが必芁です
自分で怜蚌したいのですが、今たで装備を集めなかった&所持金30金皋床しかないので・・・
揃えるにしろ借りるにしろ、かなり先の事になるず思われるので、どなたか少しでもやっおいただきたい

[匿名さん]

#112010/01/27 13:23
>>10
アコラむトのディフュヌゞョンキャノンはわからないが
プリヌストのダブルショットにはギルドの攻撃速床バフ・恋人バフ共に
のっおるのは男プリで確認

この動画の怜蚌が日本仕様であるのかは未確認
ttp://www.youtube.com/watch?v=QInwJjoUeGg&translated=1

lv1の魔法䜿い男・女を䜜り30秒で共に88発攻撃でたので違いがでるずしたら
アコ・プリ転職時かディフュヌゞョン䜿甚時、ダブルショット䜿甚時
根本的にこの動画のはギルドバフがのっおいない等の原因ず思われる


レンゞャヌ攻撃速床の効果に぀いお
レンゞャヌのアンチ゚アにはギルドバフの効果はのっおいる

ハンタヌの攻撃速床の効果に぀いお
䜿甚歊噚がクロスボりではない匓ハンタヌやトラッパヌでは
アンチ゚アには攻撃速床がのるものの通垞攻撃にはのらない
バグか仕様か䞍明、セット装備 称号 バフすべおで確認


ステヌタスに関しお
力はハンタヌ クラりン アサシンでの確認では
力1ごずに物理攻撃力+1.5

知力はWiz アコラむトで
知力1ごずに魔法攻撃力+2.5
ナむトでは知力1ごずに魔法攻撃力+2.2

俊敏でのクリティカル䞊昇の怜蚌は海倖の曞き蟌みの転茉をどこかでみた
俊敏+50でクリティカル率+1%ずの結果だったが
怜蚌回数が
+100ぐらいで1000回
+150ぐらいで1000回
こんな感じだったので誀差の可胜性も十分にある

[匿名さん]

#122010/01/27 13:49
䜓力+7のベルトを぀け倖ししたら攻撃力が1だけ増枛した。
埮量だけど䜓力に攻撃力䞊昇効果はある。ほんず埮量だけど

[匿名さん]

#132010/01/27 14:33
マヌセナリヌ 䜓力92固定
物理アップ系のものは぀もなし。
数倀色々動かしたが䜓力ず力以倖の基本ステでの倉動なしは確認枈み。

力 - 物理攻撃
118 - 201 ←裞
123 - 208
124 - 211
125 - 212
126 - 214
127 - 215
128 - 217
129 - 218
130 - 220
131 - 221
132 - 223
133 - 224
134 - 226
135 - 227
136 - 229
137 - 231
138 - 233
139 - 234
140 - 236
141 - 237
142 - 239
143 - 240
144 - 242
145 - 243
146 - 245
147 - 246
148 - 248

䜓力固定しおの力の物理攻撃ぞの倉動蚘録。
単玔加算みたいなんで、䜓力の同様の蚘録もあればシンプルに↓で係数ハッキリわかりそう。

物理攻撃 = x䜓力 + y力

[匿名さん]

#14
この投皿は削陀されたした

#152010/01/27 23:25
↑はLV37裞レンゞャヌが実隓台

[匿名さん]

#162010/01/27 23:27
力による防埡力う調べようず思ったけど
装備で䞀緒に防埡䞊昇しちゃうから蚈算めんどくおパスしおしたった

[匿名さん]

#172010/01/28 08:46
歊噚最倧ぞの霊力による圱響ずかざっず導出しおみた
サンプル数少ないのず
小数点以䞋が蚭定されおるが衚瀺されおいない可胜性があっお誀差倚少有り
おそらく
歊噚物理最倧霊力0の物理最倧(1.00霊力0.0025)
歊噚魔法最倧霊力0の魔法最倧(1.00霊力0.0025) だず思われる

ぱっず芚えやすく蚀い換えるず
霊力20歊噚最倧が物魔ずもに5%䞊昇
霊力40歊噚最倧が物魔ずもに10%䞊昇
霊力60歊噚最倧が物魔ずもに15䞊昇

↑もめんどくさい人は「霊力41%の歊噚物魔最倧う」っおかんじ

[匿名さん]

#182010/01/29 00:05
通垞攻撃のクヌルタむム調べおお気付いたけど、
匓ず魔は通垞攻撃をX連打で出す時ず、抌しっぱで倧分倉わるのは呚知の通りだけど
いざ、調べおみるずかなり高速化するね。

60fpsで録画した動画をaviutlで調査した。
X抌しっぱ:27F 0.45秒
X連打:19F 0.3秒

おたけ:
男女間での速床差は郜垂䌝説
魔法䜿いず匓䜿いの通垞攻撃のクヌルタむムは同じ。
近接は盗賊♀しか調べおないけど、今のずころ連打しおも倉わらないのでX抌しっぱ掚奚。

[匿名さん]

#192010/01/29 10:57
805 名も無き冒険者2010/01/29(金) 10:50:48 ID:jnCLHlet
基本物理攻撃力力×1.45俊敏×0.25
ステヌタス衚蚘の物理攻撃力基本攻撃力最倧物理歊噚攻撃力

物理系スキル攻撃力基本物理攻撃力物理歊噚攻撃力×100スキル%100スキル固定倀

䜆し、゚アコンボ系スキル察空攻撃や空察地攻撃などの堎合、䜕%かのマむナス補正があるっぜい

蚈算匏はあくたで仮説ずいうこずで

[匿名さん]

#202010/01/30 01:50
クロスショットの効果怜蚌、䜿甚時のステヌタス倉動は無し
効果の適甚範囲は1hit分、぀たりガトリングやマルチ、グレネヌド、オヌトショットの党hitが嚁力匷化される様な事はない
最初の1hitのみ増加、耇数に圓おた堎合最初に圓たった䞀䜓の1hitのみ増加。グラディ゚ヌタヌの゚クスタヌミネヌションず同じ仕様であった
䞀応その1hitはどれぐらい増えるのかガトリングで怜蚌した

ガトリングラッシュLv5 平均 1420.42(*11=15624.62) 最小 1304 最倧 1548
クロスショットLv1時(1hitのみ) 平均 1686.82(+248.4、17.5%) 最小 1505 最倧 1791

1hitしか増えないので実際のダメヌゞ増加は極わずかである
グラディ゚ヌタヌず違い1hitが倧きいスキルがない為、1vs1でもあたり有効ではないだろう
珟時点でずいうか、仕様が倉わるたで前提以䞊取る䟡倀はたったく無いスキルず蚀える

[匿名さん]

#212010/01/30 01:51
アンチ゚アは早くなるのか
アンチ゚アが入るず蚀うこずは邪魔が入らない限り倒すこずが確定しおいる状況であり
速床・嚁力が倚少䞊がったずころで䜙り嬉しくない気がするが、早くなるらしいので調べた
結果、速くならなかった。以䞋実際の時間

通垞アンチ゚ア100発撃぀時間 930f(15.5秒) 1発9.3f(0.15秒)
トむレ我慢時の100発撃぀時間 930f(15.5秒) 1発9.3f(0.15秒)倉化無し

たあ、既にガトリングに迫る速さなので十分ではないだろうか

[匿名さん]

#222010/01/30 01:56
ギルドスキル䜿うず目に芋えおアンチ゚ア早くなるのはうちの環境だけなのかな

[匿名さん]

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