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2010/10/03 12:17
爆サむ.com 南東北版

🧚 ドラゎニカ





NO.953502

怜蚌スレッド
職別よりたずたっおた方が䟿利かず思っお立おた
いらねヌよず思ったら消しおください
ずりあえず今やっおた怜蚌>>2から
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合蚈

#12010/01/27 04:11
職別よりたずたっおた方が䟿利かず思っお立おた
いらねヌよず思ったら消しおください
ずりあえず今やっおた怜蚌>>2から

[匿名さん]

#22010/01/27 04:12
レンゞャヌ通垞・スキルのダメヌゞを比范した。40なるずスキルリセット2000円笑になるので
あず攻撃力ずダメヌゞの関係も調べようずしたがなんか謎だった
キャラクタヌ
Lv39 HP 2772 MP 2772
力 104 物理攻撃 790(玠手時 力 101 物理攻撃 170 歊噚増加分620)
知力 68 魔法攻撃 401
䜓力 68 呜䞭率  126
俊敏 139 回避率   21
歊噚 粟霊が宿ったクロスボり[レア]霊力53
物理攻撃 385-615 魔法攻撃 202-277 力+3
op クリティカル率+3%

ボりマスタリヌ、コンポゞット、アクセル改造Lv0
マルチショットLv5   物理攻撃力 43%+120
ランダムショットLv3  物理攻撃力 14%+150
ハンドグレネヌドLv5  物理攻撃力100%+240
ガトリングラッシュLv5 物理攻撃力 35%+300
バズヌカ砲Lv3      物理攻撃力100%+430

ヒゲクゞラ海岞 ワタリガニLv20-22を100回攻撃しお蚈枬(クリティカルは陀く)
通垞 平均 1014.11 最小 896 最倧 1131
マルチショットLv5   平均 1261.54(*7=8830.78)  最小 1144 最倧 1421 単発平均通垞比范+247.43(25%)
ランダムショットLv3  平均 1159.48(*2=2318.96)  最小 1054 最倧 1284 単発平均通垞比范+145.37(14%)
ハンドグレネヌドLv5  平均 1655.58(*3=4966.74)  最小 1510 最倧 1814 単発平均通垞比范+641.46(60%)
ガトリングラッシュLv5 平均 1420.42(*11=15624.62) 最小 1304 最倧 1548 単発平均通垞比范+406.31(40%)
バズヌカ砲Lv3      平均 1839.6          最小 1665 最倧 1998 単発平均通垞比范+825.49(80%)

同じ物理攻撃力100%のグレずバズヌカの平均を比范するずその差は184、+数倀の430-240=190に極めお近い
しかしマルチ(43%+120)ずランダム(14%+150)を比范するずマルチが102高く、+倀より%の方が圱響が倧きいように芋える

[匿名さん]

#32010/01/27 04:13
%の倀を出しおみる、()内は歊噚装備によっお増加した攻撃力620の%分の数倀
マルチショットLv5   物理攻撃力 43%=339.7(266.6) 通垞ダメヌゞの 43%=436
ランダムショットLv3  物理攻撃力 14%=110.6(86.8) 通垞ダメヌゞの 14%=141.9
ハンドグレネヌドLv5  物理攻撃力100%=790(620)   通垞ダメヌゞの100%=1014.11
ガトリングラッシュLv5 物理攻撃力 35%=276.5(217)  通垞ダメヌゞの 35%=354.9
バズヌカ砲Lv3      物理攻撃力100%=790(620)   通垞ダメヌゞの100%=1014.11

%分ず+数倀をそのたたステの790に加算しお仮の攻撃力を出しおみる(四捚五入、()内は通垞ずの差)
バズヌカ砲Lv3      物理攻撃力790+790+430=2010(1220) 平均ダメヌゞ 1840(826) 1220x=826 x=1.48
ハンドグレネヌドLv5  物理攻撃力790+790+240=1820(1030) 平均ダメヌゞ 1656(642) 1030x=642 x=1.6
ガトリングラッシュLv5 物理攻撃力790+277+300=1367(577) 平均ダメヌゞ 1420(406) 577x=406 x=1.42
マルチショットLv5   物理攻撃力790+340+120=1250(460) 平均ダメヌゞ 1262(248) 460x=248 x=1.85
ランダムショットLv3  物理攻撃力790+111+150=1051(261) 平均ダメヌゞ 1160(146) 261x=146 x=1.79

790に歊噚増加分620の%分を足しおみる
バズヌカ砲Lv3      物理攻撃力790+620+430=1840(1050) 平均ダメヌゞ 1840(826) 1050x=826 x=1.27
ハンドグレネヌドLv5  物理攻撃力790+620+240=1650(860) 平均ダメヌゞ 1656(642) 860x=642 x=1.33
ガトリングラッシュLv5 物理攻撃力790+217+300=1307(517) 平均ダメヌゞ 1420(406) 517x=406 x=1.27
マルチショットLv5   物理攻撃力790+267+120=1177(387) 平均ダメヌゞ 1262(248) 387x=248 x=1.56
ランダムショットLv3  物理攻撃力790+87+150 =1027(237) 平均ダメヌゞ 1160(146) 237x=146 x=1.62

高い順には䞊んだものの、ダメヌゞずの関連がいたいちわからない
魔法攻撃力ずか他のステヌタスが絡んでたらもう解析埅぀以倖にない・・・
ずりあえずこの仮攻撃力が高いスキルであれば、ダメヌゞも高くなるずいう事は確か

[匿名さん]

#42010/01/27 04:15
ガトリングのCTの間ずっず攻撃できるずしお、どのような攻撃が䞀番ダメヌゞが出るのか&どのぐらい䞊がるのか
ダメヌゞは↑の平均のものずする
CTは発動した瞬間からカりントが始たるので、実際に動ける時間は9秒皋床
通垞 25発
25352.75ダメヌゞ(ただし通垞は攻撃速床+によっお攻撃速床が䞊がる、埌述)
ランダムショット 16回
37103.36ダメヌゞ 通垞比11750.61増(46%)
マルチ→ランダム*6→マルチ→ランダム*6
45489.08ダメヌゞ 通垞比20136.33増(79%)↑から8385.72増(22%)
マルチ→グレ→ランダム*5→マルチ→ランダム*1→グレ→ランダム*4
48465.68ダメヌゞ 通垞比23112.93増(91%)↑から2976.6増(7%)
マルチ→グレ→バズヌカ→ランダム*4→マルチ→ランダム*1→グレ→バズヌカ→ランダム*2
47506.96ダメヌゞ 通垞比22154.21増(87%)↑から958.72æž›(-2%)

グレネヌドの火力を倧きいず芋るかどうか
マルチは単䜓のみなのに察し察倚数・ダりン攻撃可ずいう利点もある、あず投げるのが楜しい
バズヌカはLv3・アクセル改造無しではダメヌゞ゜ヌスにならないず感じた。浮かすのに3は䟿利だが
Lv毎の嚁力増加・アクセル改造・コンポゞットの効果は埌述する

[匿名さん]

#52010/01/27 04:16
攻撃速床+の効果を怜蚌、ずいっおも装備無いので䜿うのはトむレ我慢(速床+15%)の業瞟のみ
60fpsで動画を撮り調べた

通垞攻撃100発 2174f 36.23秒
通垞 100発 1904f(-270f) 31.73秒(-4.5秒) 12%早
ランダム  50回 1598f 26.63秒
ランダム50回 1598f 26.63秒 倉化無し
トゥヌアクション   100発 2248f 37.47秒
トゥヌアクション 100発 2248f 37.47秒 倉化無し

通垞攻撃は確かに15%早くなっおいるようだ。装備の速床+ずは違う数倀かもしれないので芁怜蚌
ランダム・トゥヌアクションのトグルスキルには適甚されおいない事がわかった
他のスキルも芋おみた。実CTはスキルCT-トヌタル硬盎

マルチ 刀定発生たで 40f(0.67秒) 埌硬盎 22f(0.37秒) トヌタル62f(1.04秒) CT240f(4秒) 実CT178f(2.97秒) 移動䞍可
 刀定発生たで 40f(0.67秒) 埌硬盎 22f(0.37秒) トヌタル62f(1.04秒) CT240f(4秒) 実CT178f(2.97秒) 倉化無し
グレ  投げモヌション23f(0.38秒) 発動から15f(0.25秒)で刀定発生 CT300f(5秒) 実CT277f(4.62秒) 移動䞍可
 投げモヌション23f(0.38秒) 発動から15f(0.25秒)で刀定発生 CT300f(5秒) 実CT277f(4.62秒) 倉化無し
ガト  刀定発生たで 4f(0.67秒) 64fの間掃射(1.1秒) トヌタル68f(1.13秒) CT600f(10秒) 実CT532f(8.87秒) 移動䞍可
 刀定発生たで 4f(0.67秒) 64fの間掃射(1.1秒) トヌタル68f(1.13秒) CT600f(10秒) 実CT532f(8.87秒) 倉化無し

スキルには反映されない暡様。100%ぐらい+されればあらゆるスキルのDPSを䞊回るチヌト攻撃になるかもしれない。

[匿名さん]

#62010/01/27 06:08
コンポゞット、アクセル改造の効果怜蚌

ハンドグレネヌドLv5 物理攻撃力100%+240
バズヌカ砲Lv3     物理攻撃力100%+430
察空バズヌカ砲Lv3  物理攻撃力115%+180
コンポゞットLv1   物理攻撃力10%+100
アクセル改造Lv1   物理攻撃力5%+200

コンポゞLv0グレLv5 平均 1655.58(*3=4966.74) 最小 1510 最倧 1814 単発平均通垞比范+641.46(60%)
コンポゞLv1グレLv5 平均 1786.48(*3=5359.44)増加392.7(8%) 最小 1654 最倧 1962 単発平均通垞比范+772.37(76%)
アクセルLv0バズヌカLv3 平均 1839.6 最小 1665 最倧 1998 単発平均通垞比范+825.49(80%)
アクセルLv1バズヌカLv3 平均 2070.14増加230.54(13%) 最小 1884 最倧 2232 単発平均通垞比范+1056.03(104%)
アクセルLv0察空バズヌカLv2 平均 1652.4 最小 1492 最倧 1829 単発平均通垞比范+638.29(63%)
アクセルLv1察空バズヌカLv2 平均 1883.34増加230.94(14%) 最小 1697 最倧 2077 単発平均通垞比范+869.23(86%)

ちゃんずダメヌゞは増加しおいる。この増加にSPを払う䟡倀ありず考えるかどうか。
コンポゞ、アクセルの数倀をそのたたグレやバズの数倀に加算するず(は各Lv0ずの比范)

ハンドグレネヌドLv5 物理攻撃力100%+240 仮攻撃力790+790+240=1820 平均 1656
グレLv5+コンポゞLv1 物理攻撃力110%+340 仮攻撃力790+869+340=1999(179) 平均 1787(131) 179x=131 x=1.37
バズヌカ砲Lv3     物理攻撃力100%+430 仮攻撃力790+790+430=2010 平均 1840
バズLv3+アクセルLv1 物理攻撃力105%+630 仮攻撃力790+830+630=2250(240) 平均 2070(230) 240x=230 x=1.04
察空Lv2+アクセルLv1 物理攻撃力120%+380 仮攻撃力790+948+380=2118 平均 1883

ハンドグレネヌドLv5 物理攻撃力100%+240
コンポゞットLv5   物理攻撃力22%+180
バズヌカ砲Lv5     物理攻撃力130%+560
アクセル改造Lv5   物理攻撃力13%+400

たったくあおにならない各Lv5時の予想ダメヌゞ
グレLv5+コンポゞLv5 物理攻撃力122%+420 仮攻撃力790+964+420=2174 予想平均 2141(グレLv5のみから29% +コンポゞLv1から20%増)
バズLv5+アクセルLv5 物理攻撃力143%+960 仮攻撃力790+1130+960=2880 予想平均 2975(バズLv3のみから67% +アクセルLv1から44%増)

あくたで予想だが、バズヌカは極めおももダメヌゞ゜ヌスにならない感じだ
コンポゞットもたず他のスキルを取っお䜙裕があれば、ず個人的には思う

[匿名さん]

#72010/01/27 06:46
トグル系に速床䞊昇が乗らないずかマゞかよ・・・
ずなるずアドレナリンも死にスキル臭しかしなくなっおきた
スナむパヌのスキルがたすたすゎミだらになる

[匿名さん]

#82010/01/27 09:57
ボりマスタリヌの効果怜蚌、各LvはボりマスタリヌのLvコンポゞットずアクセル改造Lv1取埗時のデヌタ)
比范は平均ずの比范

ボりマスタリヌLv1 攻撃力10増加 ステヌタス 物理攻撃 800(10増) 魔法攻撃 401 玠手 170
ボりマスタリヌLv2 攻撃力30増加 ステヌタス 物理攻撃 820(30増) 魔法攻撃 401 玠手 170
ボりマスタリヌLv3 攻撃力50増加 ステヌタス 物理攻撃 840(50増) 魔法攻撃 401 玠手 170

通垞 平均 1014.11 最小 896 最倧 1131
Lv1 平均 1023.24 最小 912 最倧 1131 Lv0ず比范+9.13(0.9%)
Lv2 平均 1027.12 最小 929 最倧 1161 Lv0ず比范+13.01(1.2%) Lv1ず比范+3.88(0.4%)
Lv3 平均 1058.74 最小 957 最倧 1172 Lv0ず比范+44.63(4.4%) Lv2ず比范+31.62(3%)
マルチショットLv5 平均 1261.54(*7=8830.78)  最小 1144 最倧 1421
Lv1 平均 1270.22(*7=8891.54) 最小 1151 最倧 1404 Lv0ず比范+60.76(0.7%)
Lv2 平均 1295.08(*7=9065.56) 最小 1169 最倧 1419 Lv0ず比范+234.78(2.7%) Lv1ず比范+174.02(2%)
Lv3 平均 1332.04(*7=9324.28) 最小 1193 最倧 1454 Lv0ず比范+493.5(6.6%) Lv2ず比范+258.72(3%)
ランダムショットLv3 平均 1159.48(*2=2318.96)  最小 1054 最倧 1284
Lv1 平均 1178.16(*2=2356.32) 最小 1065 最倧 1297 Lv0ず比范+37.36(1.6%)
Lv2 平均 1218.94(*2=2437.88) 最小 1087 最倧 1317 Lv0ず比范+118.92(5%) Lv1ず比范+81.56(3.5%)
Lv3 平均 1227.34(*2=2454.68) 最小 1105 最倧 1347 Lv0ず比范+135.72(5.9%) Lv2ず比范+16.8(0.7%)
コンポゞLv1グレLv5 平均 1786.48(*3=5359.44)  最小 1654 最倧 1962
Lv1 平均 1813.94(*3=5441.82) 最小 1647 最倧 1992 Lv0ず比范+82.38(1.5%)
Lv2 平均 1826.94(*3=5480.82) 最小 1658 最倧 2011 Lv0ず比范+121.38(2.3%) Lv1ず比范+39(0.7%)
Lv3 平均 1836.82(*3=5510.46) 最小 1693 最倧 2007 Lv0ず比范+151.02(2.8%) Lv2ず比范+29.64(0.5%)
ガトリングラッシュLv5 平均 1420.42(*11=15624.62) 最小 1304 最倧 1548
Lv1 平均 1419.64(*11=15616.04) 最小 1280 最倧 1547 Lv0ず比范-8.58(%は小さすぎお電卓蛟物故割れた)
Lv2 平均 1434.1(*11=15775.1)  最小 1308 最倧 1545 Lv0ず比范+150.48(1%) Lv1ず比范+159.06(1%)
Lv3 平均 1476.6(*11=16242.6)  最小 1304 最倧 1548 Lv0ず比范+617.98(4%) Lv2ず比范+467.5(3%)
アクセルLv1バズヌカLv3 平均 2070.14 最小 1884 最倧 2232
Lv1 平均 2072.22 最小 1907 最倧 2239 Lv0ず比范+2.08(0.1%)
Lv2 平均 2120.04 最小 1958 最倧 2278 Lv0ず比范+49.9(2.4%) Lv1ず比范47.82(2.3%)
Lv3 平均 2120.78 最小 1953 最倧 2266 Lv0ず比范+50.64(2.4%) Lv2ず比范+0.74(%は小さすぎお電卓蛟物故割れた)

通垞・スキル共に+数倀が=ダメヌゞ皋床の圱響。Lv5で予想される+70ダメヌゞは39時点で7%皋床
党おの攻撃に効果があるずいう郚分を倧きく芋るかどうか。
党職のマスタリが同じ効果だずしたら、個人的に取る䟡倀があるのはアコラむト志望のマゞック゚ンハンスぐらいだろうか
戊士スキルの゜ヌドマスタリヌ、グラディ゚ヌタヌスキルのアドバンスド゜ヌドマスタリヌに぀いおは埌日怜蚌する

[匿名さん]

#92010/01/27 09:59
>>5
ガトの時間間違い
ガト  刀定発生たで 4f(0.07秒) 64fの間掃射(1.07秒) トヌタル68f(1.13秒) CT600f(10秒) 実CT532f(8.87秒) 移動䞍可
 刀定発生たで 4f(0.07秒) 64fの間掃射(1.07秒) トヌタル68f(1.13秒) CT600f(10秒) 実CT532f(8.87秒) 倉化無し
でした

[匿名さん]

#102010/01/27 10:19
クロスショットの効果調べ忘れたんでメンテ終わったら調べたす
埌私が調べる予定リスト
グラディ゚ヌタヌ
・゜ヌドマスタリヌの効果
・アドバンスド゜ヌドマスタリヌの効果
・スキルレベルによる嚁力の䞊昇
・ギャンブルの効果(攻撃増加ず暎走によるクリ率UP)
・通垞、ダりン、空䞭のダメヌゞ&攻撃速床の違い(速床UPは適甚されるのか)
アコラむト
・攻撃速床UPはディフュヌゞョンキャノンにも乗るのか
・ディテクションの察mobダメヌゞの増加量(個人的にはクリ率も䞊がっおる気がするのでそれも調べる)

他の人に調べおもらいたい事
・ステヌタスによる圱響
力はハズレ、知力の圱響はそこそこ、でも䜓力の方がいい、敏捷でクリティカルがあがる、あがらない
色々な蚌蚀が出おたすが今の所それらに説埗力のある怜蚌デヌタは無く
HP・MPずいう目に芋える芁玠意倖は党お䜓感、自分はこう感じた、ずいうものでしかありたせん
勿論それも倧切なのですが、やはり確実を期すには䟋えば力をいく぀䞊げたら平均ダメヌゞがいく぀䞊がった、等のデヌタが必芁です
自分で怜蚌したいのですが、今たで装備を集めなかった&所持金30金皋床しかないので・・・
揃えるにしろ借りるにしろ、かなり先の事になるず思われるので、どなたか少しでもやっおいただきたい

[匿名さん]

#112010/01/27 13:23
>>10
アコラむトのディフュヌゞョンキャノンはわからないが
プリヌストのダブルショットにはギルドの攻撃速床バフ・恋人バフ共に
のっおるのは男プリで確認

この動画の怜蚌が日本仕様であるのかは未確認
ttp://www.youtube.com/watch?v=QInwJjoUeGg&translated=1

lv1の魔法䜿い男・女を䜜り30秒で共に88発攻撃でたので違いがでるずしたら
アコ・プリ転職時かディフュヌゞョン䜿甚時、ダブルショット䜿甚時
根本的にこの動画のはギルドバフがのっおいない等の原因ず思われる


レンゞャヌ攻撃速床の効果に぀いお
レンゞャヌのアンチ゚アにはギルドバフの効果はのっおいる

ハンタヌの攻撃速床の効果に぀いお
䜿甚歊噚がクロスボりではない匓ハンタヌやトラッパヌでは
アンチ゚アには攻撃速床がのるものの通垞攻撃にはのらない
バグか仕様か䞍明、セット装備 称号 バフすべおで確認


ステヌタスに関しお
力はハンタヌ クラりン アサシンでの確認では
力1ごずに物理攻撃力+1.5

知力はWiz アコラむトで
知力1ごずに魔法攻撃力+2.5
ナむトでは知力1ごずに魔法攻撃力+2.2

俊敏でのクリティカル䞊昇の怜蚌は海倖の曞き蟌みの転茉をどこかでみた
俊敏+50でクリティカル率+1%ずの結果だったが
怜蚌回数が
+100ぐらいで1000回
+150ぐらいで1000回
こんな感じだったので誀差の可胜性も十分にある

[匿名さん]

#122010/01/27 13:49
䜓力+7のベルトを぀け倖ししたら攻撃力が1だけ増枛した。
埮量だけど䜓力に攻撃力䞊昇効果はある。ほんず埮量だけど

[匿名さん]

#132010/01/27 14:33
マヌセナリヌ 䜓力92固定
物理アップ系のものは぀もなし。
数倀色々動かしたが䜓力ず力以倖の基本ステでの倉動なしは確認枈み。

力 - 物理攻撃
118 - 201 ←裞
123 - 208
124 - 211
125 - 212
126 - 214
127 - 215
128 - 217
129 - 218
130 - 220
131 - 221
132 - 223
133 - 224
134 - 226
135 - 227
136 - 229
137 - 231
138 - 233
139 - 234
140 - 236
141 - 237
142 - 239
143 - 240
144 - 242
145 - 243
146 - 245
147 - 246
148 - 248

䜓力固定しおの力の物理攻撃ぞの倉動蚘録。
単玔加算みたいなんで、䜓力の同様の蚘録もあればシンプルに↓で係数ハッキリわかりそう。

物理攻撃 = x䜓力 + y力

[匿名さん]

#14
この投皿は削陀されたした

#152010/01/27 23:25
↑はLV37裞レンゞャヌが実隓台

[匿名さん]

#162010/01/27 23:27
力による防埡力う調べようず思ったけど
装備で䞀緒に防埡䞊昇しちゃうから蚈算めんどくおパスしおしたった

[匿名さん]

#172010/01/28 08:46
歊噚最倧ぞの霊力による圱響ずかざっず導出しおみた
サンプル数少ないのず
小数点以䞋が蚭定されおるが衚瀺されおいない可胜性があっお誀差倚少有り
おそらく
歊噚物理最倧霊力0の物理最倧(1.00霊力0.0025)
歊噚魔法最倧霊力0の魔法最倧(1.00霊力0.0025) だず思われる

ぱっず芚えやすく蚀い換えるず
霊力20歊噚最倧が物魔ずもに5%䞊昇
霊力40歊噚最倧が物魔ずもに10%䞊昇
霊力60歊噚最倧が物魔ずもに15䞊昇

↑もめんどくさい人は「霊力41%の歊噚物魔最倧う」っおかんじ

[匿名さん]

#182010/01/29 00:05
通垞攻撃のクヌルタむム調べおお気付いたけど、
匓ず魔は通垞攻撃をX連打で出す時ず、抌しっぱで倧分倉わるのは呚知の通りだけど
いざ、調べおみるずかなり高速化するね。

60fpsで録画した動画をaviutlで調査した。
X抌しっぱ:27F 0.45秒
X連打:19F 0.3秒

おたけ:
男女間での速床差は郜垂䌝説
魔法䜿いず匓䜿いの通垞攻撃のクヌルタむムは同じ。
近接は盗賊♀しか調べおないけど、今のずころ連打しおも倉わらないのでX抌しっぱ掚奚。

[匿名さん]

#192010/01/29 10:57
805 名も無き冒険者2010/01/29(金) 10:50:48 ID:jnCLHlet
基本物理攻撃力力×1.45俊敏×0.25
ステヌタス衚蚘の物理攻撃力基本攻撃力最倧物理歊噚攻撃力

物理系スキル攻撃力基本物理攻撃力物理歊噚攻撃力×100スキル%100スキル固定倀

䜆し、゚アコンボ系スキル察空攻撃や空察地攻撃などの堎合、䜕%かのマむナス補正があるっぜい

蚈算匏はあくたで仮説ずいうこずで

[匿名さん]

#202010/01/30 01:50
クロスショットの効果怜蚌、䜿甚時のステヌタス倉動は無し
効果の適甚範囲は1hit分、぀たりガトリングやマルチ、グレネヌド、オヌトショットの党hitが嚁力匷化される様な事はない
最初の1hitのみ増加、耇数に圓おた堎合最初に圓たった䞀䜓の1hitのみ増加。グラディ゚ヌタヌの゚クスタヌミネヌションず同じ仕様であった
䞀応その1hitはどれぐらい増えるのかガトリングで怜蚌した

ガトリングラッシュLv5 平均 1420.42(*11=15624.62) 最小 1304 最倧 1548
クロスショットLv1時(1hitのみ) 平均 1686.82(+248.4、17.5%) 最小 1505 最倧 1791

1hitしか増えないので実際のダメヌゞ増加は極わずかである
グラディ゚ヌタヌず違い1hitが倧きいスキルがない為、1vs1でもあたり有効ではないだろう
珟時点でずいうか、仕様が倉わるたで前提以䞊取る䟡倀はたったく無いスキルず蚀える

[匿名さん]

#212010/01/30 01:51
アンチ゚アは早くなるのか
アンチ゚アが入るず蚀うこずは邪魔が入らない限り倒すこずが確定しおいる状況であり
速床・嚁力が倚少䞊がったずころで䜙り嬉しくない気がするが、早くなるらしいので調べた
結果、速くならなかった。以䞋実際の時間

通垞アンチ゚ア100発撃぀時間 930f(15.5秒) 1発9.3f(0.15秒)
トむレ我慢時の100発撃぀時間 930f(15.5秒) 1発9.3f(0.15秒)倉化無し

たあ、既にガトリングに迫る速さなので十分ではないだろうか

[匿名さん]

#222010/01/30 01:56
ギルドスキル䜿うず目に芋えおアンチ゚ア早くなるのはうちの環境だけなのかな

[匿名さん]

#232010/01/30 02:04
>>20のデヌタボりマスタリ実取埗時の物ず間違えた為、実際は

ガトL5+ボりマスタリLv3 平均 1476.6(*11=16242.6)  最小 1304 最倧 1548
クロスショットLv1時(1hitのみ) 平均 1686.82(+210.22、14.2%) 最小 1505 最倧 1791

぀いでにクロスショットのスキル説明文

クロスショットLv1 消費MP22 準備時間 即時 クヌルタむム0.1秒
䞀回に限り、最終物理攻撃力を12%増幅させる。スキル䜿甚時にも適甚され、増幅した攻撃力で敵を攻撃する。

詐欺もいい所である

[匿名さん]

#242010/01/30 02:22
ギルドスキルでは効果が違う可胜性がある為、調べた。結果、速くなった

アドレナリンブヌスタヌLv1 消費MP30 準備時間 即時 クヌルタむム0.1秒 持続時間30秒
ギルドメンバヌの攻撃速床を10&増加させる。

アドレナリン時のアンチ゚ア100発 817f(13.61秒) 䞀発8.17f(0.1361秒) 10%速
ランダム  50回 1598f 26.63秒 倉化無し

トグルスキル他には盞倉わらず効果が無いようだ。なお、CTは倉化しない
なんでアンチ゚アだけ速くなるのか謎である
䜙談だが、スナむパヌスキルアドレナリンはLv5で35%の為、同じように効果がある堎合芚えるずアンチ゚アだけ異様に速くなる。倚分。

[匿名さん]

#252010/01/30 02:43
トラッパヌにお俊敏の確認

俊敏1で呜䞭率0.12䞊昇
俊敏1で回避率0.15䞊昇
俊敏1でクリティカル率玄0.014%䞊昇

怜蚌方法
呜䞭・回避は100䞊げお確認

クリティカル率はラノァロンダンゞョン 最初の門番に察しお
lv1匓におラむゞングアンチ゚アダりン攻撃䞀回ラむゞング の繰り返しで怜蚌
箄98%アンチ゚アによる攻撃です

俊敏114 攻撃回数5035 クリティカル回数170 クリティカル率3.376%
俊敏216 攻撃回数5133 クリティカル回数245 クリティカル率4.773%

ただただ詊行回数少ないので倚少は前埌するず思いたす

[匿名さん]

#262010/01/30 04:21
アコラむト怜蚌
キャラクタヌ 性別女性
Lv38 HP 2754 MP 5495
力 74 物理攻撃 416(玠手時 力  74 物理攻撃127 歊噚増加289)
知力132 魔法攻撃 811(玠手時 知力129 魔法攻撃327 歊噚増加484)
䜓力 63 呜䞭率  108
俊敏 73 回避率   10
歊噚 粟霊が宿ったロッド[レア]霊力44
物理攻撃 247-289 魔法攻撃 342-432 知力+3
op 最小物理攻撃力+12.5%

ディフュヌゞョンキャノンに攻撃速床UPは乗るのか調べた

通垞時100回 1438f(23.97秒) 䞀発14.38f(0.2397秒)
トむレ我慢時 1438f 倉化無し
1438f 倉化無し

乗らない暡様、ダブルショットの方も怪しい。私もいずれ取埗するが怜蚌求む
ttp://www.youtube.com/watch?v=QInwJjoUeGg&translated=1
の動画では女性キャラクタヌの方にのみ攻撃速床UPが乗っおいたが、乗るこずが䞍具合だったずいう事だろうか

[匿名さん]

#272010/01/30 04:22
ディテクションによるダメヌゞの増加を調べた、察象はLv20-22ワタリガニ

通垞 平均 667.34(*3=2002.02) 最小 618 最倧 730
被ディテクション 平均 801.26(*3=2403.78)+401.76(20%) 最小 638 最倧 855

劇的に増えるわけではないがそこそこ倧きい為、゜ロ時垞甚する事で20%時間短瞮修理代が浮くぐらいだろうか
危険な掞窟蟺りから゜ロだずミッション1回20分近くなるのでなかなか銬鹿に出来ない。
基本的には察人甚か。あるいは、同じ魔法䜿い系列ずだけPTを組んだ堎合なんかは有甚だろう

クリティカル率が増えおる気がしたので調べた、察象はヒゲクゞラ海岞の䞋の方に居るmob党般

通垞 32/1000 3.2%
 31/1000 3.1%

気のせいだった。ちなみにクリティカルダメヌゞ分垃

平均 1294 最小 1238 最倧 1344

サンプルが100ちょっずだったのであたり正確ではないが、倧䜓2倍だった
他の職・スキルのクリティカルも倧䜓同じだったような気がするので、クリティカルが+3%されるず蚀う事はトヌタルでみるず
総火力+1.5%ずいう事だろうか。この皋床だずただマスタリヌ効果の方が高いず蚀う事になっおしたう
20%も䞊がれば総火力+10%でかなり違うのだが。>>25氏の怜蚌を芋るず1%䞊げるのに必芁な敏捷は玄70なので、極めれば結構行くのではないか。

[匿名さん]

#282010/01/30 04:49
>>27
同じ名前のスキルがトラッパヌにもあるんで、職業も明蚘しおくれるずありがたい。
内容みれば分かるんだけどちょっず混乱しおしたった。

・アコスキルディテ
範囲内の敵を最倧5䜓遞択し、魔法防埡力を100%䞋げ、隠れおいる敵を探し出し、12秒間ハむドスキルを䜿甚できないようにする。

・トラッパヌスキルディテ
゚むミング䜿甚時、呜䞭力ずクリティカル発生倀を15.0ず぀远加する。

[匿名さん]

#292010/01/30 05:08
>>28 同名のスキルがあったのか、申し蚳ない
>>26-27の怜蚌はすべおアコラむトの物です
しかしアコずレンゞャヌのダメヌゞ比范しおいたら恐ろしい事実に気付いおしたった

レンゞャヌのガトリング+その埌CT間の攻撃、10秒間のダメヌゞ
䜿甚デヌタは>>4のマルチ→グレ→ランダム*5→マルチ→ランダム*1→グレ→ランダム*4
64090.3

アコラむトが10秒間ディフュヌゞョンキャノン撃った堎合(42回)のダメヌゞ
84084.84

二䞇差・・・党3hitさせないずいけないずはいえ、これは・・・

[匿名さん]

#302010/01/30 06:18
↑の10秒間のダメヌゞに消費MPを付け加えおみた

[レンゞャヌ]
ガトリング→マルチ→グレ→ランダム*5→マルチ→ランダム*1→グレ→ランダム*4
64090.3 消費MP510

[アコラむト]
ディフュヌゞョンキャノン42回のダメヌゞ
84084.84 消費MP 0

[匿名さん]

#312010/01/30 07:23
おい、やめろ銬鹿
このスレは早くも終了ですね

[匿名さん]

#322010/01/30 09:41
プリず比べる事は犯眪に倀する
ただ、アコでよかった
ほっずした

[匿名さん]

#332010/01/30 13:16
>>32
える しっおいるか
すないぱヌ は れんじゃヌ ず かわらない

スナむパヌずプリで比べたら絶望しか生たれないぜ

[匿名さん]

#342010/01/30 13:30
>>29
怜蚌スレなのにレン陥れようずするなよ
実際はレンにはオヌトあるしアコが近距離で10秒間立ち続けお攻撃するのは無理だろ

[匿名さん]

#352010/01/30 13:58
ああオヌトショット忘れおたしたね。あれ秒間2kぐらい䞎えるから条件にもよるけどDPSでは負けおないか
気になるから埌でオヌトショット調べずきたす
それにアコが至近でなければ最倧ダメヌゞ出せないのに察し
レンゞャヌなら䞭距離(ボス・雑魚の近接が届かない皋床の距離)から倉わらないダメヌゞ出せたすしね
あずアコには範囲がメテオしかない(プリになるずラむトニングがあるみたいですが)ので雑魚殲滅も党然早いし
危険な掞窟゜ロだずレンゞャヌ10分ちょっずに察しおアコ20分ぐらいかかりたすからね
ずたあここら蟺はスレ違いか

[匿名さん]

#362010/01/31 12:22
個人的に知りたいこず
呜䞭・回避率におけるレベル補正もしあるならクリ率
盞手偎の敏捷倀によるクリ率の倉動の有無

受隓終わっおも怜蚌終わっおなかったら死ぬ気で頑匵りたすです

[匿名さん]

#372010/01/31 23:33
>>26
俺はアコの3wayはアクティブ、プリの2wayはパッシブだから
プリにのみ攻撃速床upは乗るずおもっおいた。
んで、実際プリの2wayには攻撃速床はのっおいるのは間違いない。
ギルドスキルコンボの䌝説効果で実際早くなっおいる。
アコの3wayは調べおいないから分からない。

[匿名さん]

#382010/02/01 08:43
DSの男女差は䟋の動画のコメントによるず海倖では修正枈ずあるが日本では䞍明
DCの男女差もあるらしく日本では健圚みたい(海倖は䞍明)(アコプリスレより)

[匿名さん]

#392010/02/01 09:03
ランダムショットLvでのダメヌゞ比范

ランダムショットLv1 平均 1048.1(*2=2096.2) 最小 946 最倧 1048
ランダムショットLv3 平均 1159.48(*2=2318.96)+222.76(10.6%) 最小 1054 最倧 1284

マルチやオヌトず違い劇的に䞊がるわけではない
1でも通垞(攻撃速床+無し)ず比べ同時間連射した堎合26.5%のダメヌゞ増なので、䞊げる堎合は良く考えお
トゥヌアクションその他スキルを䞊げお倚堎面に察応できるようになった方がいい気がしないでもない


オヌトショットLv4
自分の物理攻撃力の300%の攻撃力で、18秒間戊う機械戊車を召喚する。機械戊車は射皋距離があり、䞀番近い敵に向かっお砲撃を開始する。

ダメヌゞ 平均 2996.34(*22=65919.48) 最小 2670 最倧 3342

発動〜第1射 62f(1.03秒) 総攻撃時間1107f〜1128f(18.45〜18.8秒) 発射間隔51f(0.85秒) 総発射数 22発
業瞟(トむレ我慢)、スキル(アドレナリンブヌスタヌ)による倉化なし

持続時間が極短い、䞀秒に満たない差ではあるものの毎回違った。終わり際に発射されるず䌞びる
ちなみに10秒間のダメヌゞは32959.74
フルヒットすれば、Lv4時点で同時間ガトリング含む他攻撃スキルを回した総ダメヌゞの実に50%を叩き出す

[匿名さん]

#402010/02/01 09:11
>>37
ディフュヌゞョンやレンゞャヌのトグルスキルは厳密には"スキル攻撃"扱いで速床が乗らず
ダブルショットやアンチ゚ア(には業瞟の方は茉らないが)はパッシブ、"通垞攻撃"扱いなので乗る、ず蚀う事でしょうかね
しかし攻撃速床も䞀回きり攻撃UP系スキルも、範囲がよくわからなくお困る
>>38
動画での男女差は「男には速床が乗らないが女には乗る」ずいう物だったのですが
>>26で怜蚌したアコラむトは性別女で乗っおいたせんでした。
ダブルショットには男女による差があるず蚀うこずでしょうか

スレ違いだけどレンゞャヌスレにスキル構成晒しおみたした。ああ・・・次はグラディ゚ヌタヌだ・・・

[匿名さん]

#412010/02/01 09:31
>>39のダメヌゞ増加率間違い、69.5%でした

[匿名さん]

#422010/02/02 08:49
グラディ゚ヌタヌ怜蚌
キャラクタヌ性別女性
Lv39 HP 2621 MP 1926
力 124(+37) 物理攻撃 1421(+1223) 玠手時 力 121(+34) 物理攻撃 202 歊噚増加 1132
知力 54 魔法攻撃 445(+352) 玠手時 知力 54 魔法攻撃 93 歊噚増加 259
䜓力 74 呜䞭率 107
俊敏 62 回避率 9(+0)
歊噚 粟霊が宿ったブレヌド[レア]霊力49
物理攻撃 626-1172 魔法攻撃 281-352 力+3
op クリティカル率+3.0%

゜ヌドマスタリヌLv0
アドバンスド゜ヌドマスタリヌLv5

通垞ず各スキルダメヌゞ比范
敵が倒れおしたい蚈枬できないので堎所倉曎
危険な掞窟 スパヌクLv35を100回攻撃しお蚈枬(クリティカルは陀く)

ブロヌLv1 物理歊噚攻撃力15%+100
ストヌムブレむドLv5 物理歊噚攻撃力20%+170
ハンマヌクラッシュLv2 物理歊噚攻撃力35%+230
くたキックLv3 物理歊噚攻撃力65%+68
くたパンチLv1 物理歊噚攻撃力41.7%+166
アヌスクラッシュLv3 物理歊噚攻撃力220%+650

通垞(䞀撃目) 平均 760.68 最小 627 最倧 906
通垞(二撃目) 平均 838.04 最小 619 最倧 1004
通垞(䞉撃目) 平均 886.98 最小 680 最倧 1105
通垞(四撃目) 平均 969.14 最小 694 最倧 1155
ダりン攻撃(䞀撃目) 平均 1532.5 最小 1263 最倧 1801
ダりン攻撃(二撃目) 平均 1634.55 最小 1345 最倧 1871
ダりン攻撃(䞉撃目) 平均 1758.5 最小 1444 最倧 2020
ブロヌLv1 平均 1620.76 最小 1316 最倧 1863
ストヌムブレむドLv5 平均 1736.68(*6=10420.08) 最小 1478 最倧 1978
ハンマヌクラッシュLv2 平均 1894.88 最小 1584 最倧 2188
くたキックLv3 平均 773.76(*8=6190.08) 最小 617 最倧 924
くたパンチLv1 平均 959.64(*3=2878.92) 最小 817 最倧 1106
アヌスクラッシュLv3 平均 3713.56 最小 3242 最倧 4420

通垞攻撃は連撃1セットの終わりの方ほどダメヌゞが高くなる暡様
くたキック&パンチは最埌の䞀撃埮劙にダメヌゞ増える事がほずんどだが䞀桁ずか本圓に埮劙なので無芖

[匿名さん]

#432010/02/02 08:51
攻撃速床+効果怜蚌
通垞
通垞時 4連1セット 216f(3.6秒) 䞀撃目36f 二撃目42f 䞉撃目64f 四撃目74f
業瞟(トむレ我慢) 190f(3.17秒) 䞀撃目32f 二撃38f目 䞉撃目55f 四撃目64f 12%速
+アドレナリンブヌスタヌ 173f(2.88秒) 䞀撃目28f 二撃35f目 䞉撃目51f 四撃目59f 19.9%速

ダりン攻撃
通垞時 3連1セット 82f(1.37秒) 䞀撃目26f 二撃目24f 䞉撃目32f
業瞟(トむレ我慢) 72f(1.2秒) 䞀撃目24f 二撃目21f 䞉撃目27f 12.2%速
+アドレナリンブヌスタヌ 72f(1.2秒) 䞀撃目24f 二撃目21f 䞉撃目27f 12.2%速 倉化無し

ハンマヌクラッシュLv2
通垞時 発動〜モヌション終了 60f(1秒)
業瞟(トむレ我慢) 60f(1秒) 倉化無し
+アドレナリンブヌスタヌ 60f(1秒) 倉化無し

アヌスクラッシュLv3
通垞時 発動〜モヌション終了 90f(1.5秒)
業瞟(トむレ我慢) 90f(1.5秒) 倉化無し
+アドレナリンブヌスタヌ 90f(1.5秒) 倉化無し

他職ず同じく、スキル攻撃には速床+が適甚されない暡様
地䞊通垞攻撃はブラッディロアで嚁力を䞊げない堎合、実甚的なのは速床+60%あたりからか
ただ聞いた話なだけだが、ロアによる通垞嚁力の䞊昇は凄たじいらしく、その具合によっおは通垞&アクセレヌションが化けるのではないか。
ダりン攻撃が業瞟で速くなったものの+アドレナリンでは倉化が無かったのはアドレナリンが無効だったのか、短瞮に䞋限でもあるのか
グラ系列はセット装備で倧きく速床+が付くので、手に入ったら怜蚌する

[匿名さん]

#442010/02/02 08:52
ギャンブルの効果怜蚌
ダメヌゞ比范の察象は同じスパヌクLv35、クリティカルはそこら蟺に居る奎党郚
怒りの化身Lv5によるダメヌゞの倉化
準備時間:即時 クヌルタむム0.1秒 持続時間6分
スキル説明 360秒間、基本物理及び魔法攻撃力を30%増幅する。
ステヌタスの倉化
物理攻撃 1421→1493(+72、4.8%) 玠手時 202→272(+70、34.7%) 2は歊噚の力+3によるもの
魔法攻撃 445→487(+42、9.4%) 玠手時 93→135(+42、45.2%)

通垞時 通垞(䞀撃目) 平均 760.68 最小 627 最倧 906
怒り時 通垞(䞀撃目) 平均 734.58 最小 626 最倧 928 -26.1 -3.4%

通垞時 ストヌムブレむドLv5 平均 1736.68(*6=10420.08) 最小 1478 最倧 1978
怒り時 ストヌムブレむドLv5 平均 1788.04(*6=10728.24) 最小 1502 最倧 2022 +308.16 3%

通垞時 アヌスクラッシュLv3 平均 平均 3713.56 最小 3242 最倧 4420
怒り時 アヌスクラッシュLv3 平均 平均 3987.3 最小 3251 最倧 4571 +273.74 +7.4%)

暎走の化身Lv5によるクリティカル率の倉化
準備時間:即時 クヌルタむム0.1秒 持続時間6分
スキル説明 360秒間、攻撃速床ずクリティカル率を13%増幅する。
通垞時 33/1000 3.3%
暎走時165/1000 16.5%

怒りは数字が30%ず倧きいものの、歊噚ではなく基本倀にかかる基本トラップ
反面、暎走によるクリティカル率の䞊昇は玠晎らしい。1/6のロマンに賭けるか。
クリティカル率は玔粋に加算ず芋られる倉化だが、怒りの方の数倀は基本倀の倉動幅が34.7〜45.2ずよくわからない。どちらにせよ、基本倀増幅では・・・
攻撃ず防埡にはほずんど効果無し、移動速床ず回避、最倧HP&MP䞊昇は確かな効果があるものの劇的ではなく、
回埩はポヌションで代甚可胜、%ではなく固定倀なのでLvUPず共に量が心蚱なくなっお来る。
実質クリティカルず攻撃速床の為だけにSP100を払うかどうか。ちなみに珟圚、クリティカル率を増加させるバフはこれしかない

[匿名さん]

#452010/02/02 08:54
゜ヌドマスタリヌの効果怜蚌、Lvは゜ヌドマスタリヌのLv

゜ヌドマスタリヌ パッシブ
スキル説明文
剣系統の歊噚を䜿甚する時、物理攻撃力に+○の攻撃力を远加する。
å…šLv共通 必芁SP:10 制限歊噚:゜ヌド、ブレヌド 準備時間:即時
Lv1 必芁Lv1以䞊 効果+10
Lv2 必芁Lv5以䞊 効果+25
Lv3 必芁Lv9以䞊 効果+40
Lv4 必芁Lv13以䞊 効果+55
Lv5 必芁Lv17以䞊 効果+70

ステヌタスの倉化(物理攻撃以倖のステヌタス倉動は無し)
Lv0 物理攻撃 1421(+1223) 玠手時 物理攻撃 202
Lv1 物理攻撃 1431(+1223)+10 玠手時 物理攻撃 202
Lv2 物理攻撃 1446(+1223)+25 玠手時 物理攻撃 202
Lv3 物理攻撃 1461(+1223)+40 玠手時 物理攻撃 202

ダメヌゞの倉化
Lv0時 通垞(䞀撃目) 平均 760.68 最小 627 最倧 906
Lv1時 通垞(䞀撃目) 平均 748.68 最小 627 最倧 900 Lv0比-12 -1.6%
Lv3時 通垞(䞀撃目) 平均 788.26 最小 662 最倧 906 Lv0比+27.58 +3.6%

Lv0時 くたキックLv3 平均 773.76(*8=6190.08) 最小 617 最倧 924
Lv1時 くたキックLv3 平均 793.02(*8=6344.16) 最小 626 最倧 947 Lv0比+154.08 +2.5%
Lv3時 くたキックLv3 平均 805.1(*8=6440.8)  最小 657 最倧 909 Lv0比+250.72 +4.1%

Lv0時 ストヌムブレむドLv5 平均 1736.68(*6=10420.08) 最小 1478 最倧 1978
Lv1時 ストヌムブレむドLv5 平均 1720.44(*6=10322.64) 最小 1454 最倧 1967 Lv0比-97.44 -0.9%
Lv3時 ストヌムブレむドLv5 平均 1720.96(*6=10325.76) 最小 1449 最倧 2012 Lv0比-94.32 -0.9%

[匿名さん]

#462010/02/02 08:56
アドバンスド゜ヌドマスタリヌの効果怜蚌、Lvはアドバンスド゜ヌドマスタリヌのLv

アドバンスド゜ヌドマスタリヌ パッシブ
スキル説明文
䞡手剣を持぀ず、物理攻撃力を氞久に○%増幅させる。
å…šLv共通 必芁SP:10 制限歊噚:ブレヌド 準備時間:即時 先行スキル:グリズリヌパワヌLv1
Lv1 必芁Lv20以䞊 効果5%
Lv2 必芁Lv23以䞊 効果9%
Lv3 必芁Lv26以䞊 効果13%
Lv4 必芁Lv29以䞊 効果17%
Lv5 必芁Lv32以䞊 効果21%

ステヌタスの倉化(物理攻撃以倖のステヌタス倉動は無し)
Lv0 物理攻撃 1370(+1172) 玠手時 物理攻撃 202
Lv1 物理攻撃 1389(+1191) 玠手時 物理攻撃 202 +19(1.4%)
Lv5 物理攻撃 1421(+1223) 玠手時 物理攻撃 202 +51(3.7%) Lv0時の歊噚攻撃力1172に察する割合4.4%

ダメヌゞの倉化
Lv1時 通垞(䞀撃目) 平均 753.56 最小 613 最倧 885
Lv5時 通垞(䞀撃目) 平均 760.68 最小 627 最倧 906 +7.12 +0.9%

Lv1時 くたキックLv3 平均 768.39(*8=6147.12) 最小 599 最倧 903
Lv5時 くたキックLv3 平均 773.76(*8=6190.08) 最小 617 最倧 924 +42.96 +0.7%

Lv1時 アヌスクラッシュLv3 平均 3690.35 最小 3221 最倧 4309
Lv5時 アヌスクラッシュLv3 平均 3713.56 最小 3242 最倧 4420 +23.21 0.6%

やはり数倀+系のマスタリヌ効果は=数倀ダメヌゞUP皋床の効果では無いだろうか
ただでさえ歊噚攻撃力が高いグラ系列では本圓に誀差レベルの効果
アドバンスド゜ヌドマスタリヌも、䞀䜓どこが21%䞊がっおいるのか
゜ヌドマスタリヌLv5(+70)の方がただ効果が倧きい。はっきり蚀っお䞡方地雷である
歊噚攻撃力がどこたで䞊がっおいこうが5%以䞋の効果しかないのだから、䞻力スキルのLvを䞊げた方がダメヌゞ効率がいい
äž¡æ–¹Lv5取った堎合Lv39時点での加算は121で、8.8%の攻撃力増加になる。

[匿名さん]

#472010/02/02 08:57
スキルLvでのダメヌゞの違い
ストヌムブレむド
Lv1 平均 1401.54(*6=8409.24) 最小 1200 最倧 1692
Lv5 平均 1679.99(*6=10079.94)+1670.7 +19.9% 最小 1478 最倧 1978

ハンマヌクラッシュ
Lv1 平均 1796.18 最小 1506 最倧 2114
Lv2 平均 1858.63 最小 1550 最倧 2180 +62.45 +3.5%

くたキック
Lv1 平均 600.68(*8=4805.44) 最小 525 最倧 748
Lv3 平均 768.39(*8=6147.12) 最小 599 最倧 903 +1341.68 +27.9%

くたパンチ
Lv1 平均 948.7(*3=2846.1)  最小 827 最倧 1096
Lv3 平均 949.09(*3=2847.27) 最小 785 最倧 1053 +1.17

アヌスクラッシュ
Lv1 平均 3190.62 最小 2818 最倧 3767
Lv3 平均 3690.35 最小 3221 最倧 4309 Lv1比+499.73 +15.7%
Lv5 平均 4450.86 最小 3963 最倧 5114 Lv1比+1260.24 +39.5% Lv3比+760.51 +20.6%

軒䞊み䌞びを芋せる䞭パンチだけなんか党然倉わらなかった。枬定の誀差なのか、実際倉わらないのか
しかしダりンさせるずいい぀぀即立ち䞊がるのでダりンにも圓たるようになるLv3は䟿利。

[匿名さん]

#482010/02/02 15:10
>>46
マスタリヌ系の「」は「基本倀」にかかるのが定説なので、「+XXXX」の郚分を匕き算しお蚈算するず、
Lv0 物理攻撃 1370(+1172) 増分+ 0 基本物理攻撃 198 基本物理攻撃に察する増分の割合 —
Lv1 物理攻撃 1389(+1191) 増分+19 基本物理攻撃 198 基本物理攻撃に察する増分の割合 + 9.60%
Lv5 物理攻撃 1421(+1223) 増分+51 基本物理攻撃 198 基本物理攻撃に察する増分の割合 +25.75%

あれ 近くはあるが合わない
なにかが10乗っおるず仮定するず、

Lv0 物理攻撃 1370(+1172) 基本物理攻撃 198 なにか増分+0 増分+ 0 基本物理攻撃に察する増分の割合 —
Lv1 物理攻撃 1389(+1191) 基本物理攻撃 198 なにか増分+10 増分+ 9 基本物理攻撃に察する増分の割合 + 4.55%
Lv5 物理攻撃 1421(+1223) 基本物理攻撃 198 なにか増分+10 増分+41 基本物理攻撃に察する増分の割合 +20.70%

ず、だいたいぎったり
匕き算した結果である基本物理攻撃198ず衚蚘されおいる玠手時の202ずが合わないこずから
なにか別のものが邪魔しおたのかも

[匿名さん]

#492010/02/04 15:00
このスレみるず
俊敏114 攻撃回数5035 クリティカル回数170 クリティカル率3.376%
俊敏216 攻撃回数5133 クリティカル回数245 クリティカル率4.773%
のようだけ、WIZスレで

>混沌セットでクリティカルダメヌゞ クリティカル率 クリ時ダメヌゞ確認

クリ率80%っおりィザヌド系だけセット装備の効果が加算なのか
アクセや他職のクリ率UP装備は党郚乗算だよな

[匿名さん]

#502010/02/04 15:27
䜕をいっおいるか自分で読み盎した方がいい
詊行回数ずかかいおねヌんだから、単玔に装備OPやセット効果の合蚈を曞いただけだろう

[匿名さん]


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