そもそもその頭が取れない・・・アイテムチケットが全然足りない・・・
[匿名さん]
相手にしてつまらないのはRからだけどついに使っててもつまらなくなったのか鷹は?
[匿名さん]
鷹の攻めで忘れちゃいけないポイントみたいなのありますか?
困るとダブルアッパーに頼り過ぎてしまい、戦い方にメリハリが無くなるんです
どんな形で構えてプレッシャーかけたりしてますか?
実績で構えからPや猫騙しが当たった事無いです
[匿名さん]
4PP+K壁ヒットで構えPが連続でつながるような
今のところガードされたことない
[匿名さん]
避け後のP×5、4発目からしゃがめる模様…
COM確認です
[匿名さん]
コンボの〆に6KPPを使ったとき、横転受身に最速43Pが重なる?
[匿名さん]
↑わかる〜 なんか微妙なタイミングで43P 入る時と入らない時とあるね! 一生懸命CPUでガチャガチャやってた(笑)
[匿名さん]
624P+G後P+K、ハP+K後
愛葵覆娘蟷妹爺軍剛血禿影父兄
P>6KPP
紅晶狼漁
1PP>6P+KPP
鷹
P>6P+KPP
あってる?
[匿名さん]
ウルフは構えPからのコンボも安定しないような?
〜43P〜6KPPが入らないので〜43P〜44P+K〜46Pか
〜43P〜P〜6P+KPPにしています。
[匿名さん]
【修正】624P+G後P+K
愛葵覆娘蟷妹爺軍剛血禿影父兄
P>6KPP【79】
紅晶狼漁
1PP>6P+KPP【79】
狼
P>6P+KPP【74】
鷹
ダッシュP>6P+KPP【74】
今度はOK?
[匿名さん]
異論なし
鷹のもちゃんとチェックしてるのが評価高い
[匿名さん]
【修正】624P+G後P+K
愛葵覆娘蟷妹爺軍剛血禿影父兄
P>6KPP【79】
紅晶漁
1PP>6P+KPP【79】
狼
P>6P+KPP【74】
鷹
ダッシュP>6P+KPP【74】
[狼重複]
あとは、Pから4PPPが入るキャラを調べれば完璧!
サラに入ったのと、ジャンに入ることもあった気がします。
[匿名さん]
了解
624P+G>P+K>P>4PPP調査してきます
[匿名さん]
調査様、ちなみに43P〜は何が宜しいでしょうか?1PP〜2P〜K?
[匿名さん]
43P・6KK・4K+G(地上ヒット時)は
頭側だと
1PP>2P>K
横・足側だと2P>1PP>2P>Kまでいけるときがあるけど、安定しないです
軽量(愛のみ?)は1PP後6KKいけるかも
下段全回転G(+18以上)の確反は、腹P>4K+Gで安定しちゃってるけど、
6KK〜1PP>〆
33P+K>1PP>6P+KPPor6KPP
とかいけそうだよね チャンスがあれば調べてみます
[匿名さん]
まだSコスを獲得していないのですが、Sコスに付いているアームバンドは
外す事が出来るのでしょうか?
[匿名さん]
やっと楽しくなってきた。劣化、制限はあるけど壁際はRの様な攻め出来る。
なにより、読み暴れがヤミツキに…w
[匿名さん]
Sコスはどれかひとつのアウターを装備しないとダメなので、アームバンドは外せない
ただし、AコスでSコスのパンツがはけるのでSコスのアームバンドを外した状態は作れる
[匿名さん]
鷹嵐のFSでよくなったところを無理やりポジティブに考える
4投げで前にも後ろにも運べる(運ぶなら4投げとか言わない)。
主力投げが投げ抜けされて側面を取られない。
鉄拳バウンドのおかげでいろんなコンボを受けれるようになったので対戦相手に嫌がられない。
側面3P+K青カウンターで簡単に崩れを取れる場面が増えた。
主力投げが投げ抜けされて側面を取られない。
旧4P+K削除されて腹避け安定になったおかげで4Pが生きる。4P(CH)P+K構えPが狙いやすくなった。(避けキャン乙とか言わない)
足位置限定コンボが増えてモチべUP。
量産鷹嵐が減った。
合戦パンツ+ワイルドレスラーブーツで田植え風。
[匿名さん]
一部の技でダウンしなくなった
Kのリーチが長いので相手のバックダッシュに合わせやすい
ジャンプが低いのでバックダッシュの代わりにバックジャンプがある程度使える
33P+K、33P被ガードの不利Fが増大した為、3Pが相対的にローリスクになった
6KKが便利。ディレイで引っ掛けたり6K単発をガードされても最速で2択を迫られづらい
FSになって消えなかった事!
[匿名さん]