1
2024/04/07 23:37
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11776764

䞞山隆平、二宮和也が奜きすぎお菊池颚磚に嫉劬「颚磚の䜕がいいんですか」連絡先亀換できない理由も説明「眪です」
SUPER EIGHTの䞞山隆平が、7日攟送の日本テレビ系バラ゚ティヌ番組『ニノさん』毎週日曜あさ10時25分に出挔。嵐・二宮和也に憧れを持っおいるず公蚀した䞞山が、timeleszの菊池颚磚に嫉劬する堎面があった。

◆䞞山隆平、二宮和也ず菊池颚磚の仲に嫉劬「どうやっお取り入ったんだ」

䞞山は「颚磚くんがね、ニノさんず仲良いわけじゃないですか。自分は3か月䞀緒にいお、番号さえも聞けないわけですよ。どうやっお取り入ったんだ」ず、二宮ず仲の良い菊池に質問した。

するず、菊池は「僕も最初めちゃくちゃ緊匵したした。やっぱ怖いじゃないですか、先茩っお。䜕かされたわけでもなくおも、先茩っおいうだけで」ず最初は二宮が怖かったこずを告癜。「でもなんか、こうやっお『ニノさん』やらせおもらうっお決たった時に、先茩にガンガンタメ口でいっおるなぁみたいな。『したら俺これ䜕やっおも怒られないんじゃね』っお思っお、いろいろやったら、やっぱりそのたた面癜がっおくれたんで」ず『ニノさん』がきっかけで二宮ず芪しくなった経緯を明かした。

「それが䞞ちゃんは矚たしいんだ」ず尋ねられるず、䞞山は「たぁ実際は 」ず小さな声で同意。「連絡先亀換しお『食事行こうよ』っお蚀ったらええやんか同い幎やし」ず蚀われた䞞山は、「よく蚀いたすねそんなこず」ず先ほどずは䞀転しお倧きな声で反論した。

「連絡先亀換するずする、そしたら䜕を送ればいいの『奜きだよ』っお送るのニノさんも、それ亀換したからには連絡しおあげなアカンなっお思わせおしたうこず自䜓が眪です」ず語り、さらに「颚磚の䜕がいいんですか」ずもコメントし、「女の子が蚀うや぀。『私ずあの子の䜕が違うの』」ず茶化され、䞀連の流れにスタゞオは笑いに包たれた。modelpress線集郚

情報日本テレビ

【日時】2024幎04月07日(日) 18:56
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/07 23:37最新レス
人気グルヌプスヌパヌ゚むトの䞞山なのにレス、俺だけ誰かいじっおやっお。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䞞山隆平 菊池颚磚 ニノ 二宮和也

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。