4
2024/05/12 07:52
爆サイ.com 南関東版

🏞️ 秩父市雑談

NO.10748474

秩父市移住相談センター
秩父市移住相談センターの地域おこし協力隊の相談員の接客応対が酷すぎます。主に秩父市移住相談にお見えになる方々の総合的な窓口として、全国や世界に誇れる秩父をPRして秩父の魅力や情報を内外や発信するのが主に業務で有りながら、秩父のキッカケ作りを応援する秩父ファンクラブも運営しております。秩父は全国住みたい街ランキングや全国移住したいランキングにも上位クラスに食い込んでくらいで、私も今年か来年中にでも秩父でのライフスタイルを再スタートしたいですが?右も左も分からないし、尚且つ土地勘もないし、今まで住んだ事もない地で異国の様なので、そんな方々の受け皿として、数年前に宮側町の秩父鉄道秩父駅の地場産センター5Fに有ります。特に若い男性や女性相談員の電話応対が杜撰で一度は秩父市総合政策課と人事課と秘書広報課にもそれぞれ事情を話して、これまでの経緯も話して厳重に抗議致しましたが?それでもアレから2ヶ月近く経過致しましたが?全然改善是正すらして無くて、有るお問い合わせの際にその若い男性スタッフの杜撰で尚且つ移住者様のお気持ちでモテ遊ぶ様な態度でフテブテ過ぎる態度で反省の意思も無くて、本末転倒だと思いました。
毎年公募で秩父市地域おこし協力隊の準正職員として、募集をして、採用後3年間と言う期限付きで移住相談センターの相談員として勤務に移行しますが?大半のその職員だけじゃ無くて、他の相談員の問題行動が酷すぎて、総合政策課のワンマン課長に言っても十分な対応だってして貰えない上に、総合政策課の本業には関わるが?移住相談センターには、本庁舎の正職員を見張り役名目で出向させてますが?その職員の同様に悪すぎて、自分の市の評価が下がるとこちら側に責任転嫁する様な酷い扱いも平気でするので、困り果ててます。移住相談センターで有る手続きで面談した際にも著しく傷付ける言い方を40代から50代ぐらいの痩せ型で頭がツルパッゲの相談員からもお試し住宅の人選で難癖をつけられたりとか私の本業の仕事にケチつけたりとか、色々されてるので参ってます。
秩父市の市民サービスを担う行政の下の移住相談センターの杜撰な相談員の移住者の扱いがこうも酷いのかが本当に開いた口塞がらないです。
報告閲覧数321レス数4
合計:

#12022/10/26 22:31
だからなんなの?
グチグチと長文書いて読みづらいわ!
そもそもココに書き込みしても何の解決にもならん
ただのクレーマー体質か?

[匿名さん]

#22022/10/26 23:01
他の町へ行こう!横瀬町とか、小鹿野町とかさ。

[匿名さん]

#32024/05/10 16:39
数年前に宮側町の秩父鉄道秩父駅の地場産センター5Fに有ります。特に若い男性や女性相談員の電話応対が杜撰で一度は秩父市総合政策課と人事課と秘書広報課にもそれぞれ事情を話して、これまでの経緯も話して厳重に抗議致しましたが?それでもアレから2ヶ月近く経過致しましたが?全然改善是正すらして無くて、有るお問い合わせの際にその若い男性スタッフの杜撰で尚且つ移住者様のお気持ちでモテ遊ぶ様な態度でフテブテ過ぎる態度で反省の意思も無くて、本末転倒だと思いました。

[匿名さん]

#42024/05/12 07:52最新レス
>>3
句点打てよ
読み辛い😠

[匿名さん]

『秩父市移住相談センター』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL