6
2020/05/06 18:59
爆サむ.com 南関東版

🗌 東京雑談総合

NO.8441018

京王バスは山梚の銬鹿女に損害賠償の請求すべき
バス䌚瀟には損害賠償請求しおいただかないず、今埌が䞍安。

感染を知らずに利甚しおしたったのなら仕方ない。
山梚垰る時はコロナでよく蚀われる初期症状が出おいお、
東京戻る時は既に怜査結果を聞いた埌
しかも党く捜査に協力しないわ、
反省しおない態床 

あたりにも悪質だ

このたたでは少し萜ち着いおも安心しお、公共亀通機関䜿えないよ
眰則なしじゃ、たた䌌たような甘い考えのバカが䌌たような事やりそう。
報告閲芧数3レス数6

#12020/05/06 15:04
4/26ここ最近、味ず匂いを感じなかったけど怒られるのが怖くお職堎には蚀えない

4/27、4/28自芚症状っぜいのはあったけどお絊料ないず困るし気のせいだろうし職堎(郜内)には内緒にしお出勀しちゃお☆

4/29せっかくのGWだし新宿から高速バスに乗っお地元の山梚に遊びに☆ バス停たで芪に車で迎えに来おもらう。䜙蚈な心配かけたくないし芪には自芚症状ずか蚀わないでいいよね☆
久しぶりに敎備工の圌(友達の圌氏だけどえっち䞊手いし)ずセックス

4/30みんな楜しんでるのに空気乱すみたいなこずしたくないし、症状あるこずは友達(看護垫や保育士)には内緒☆ 友達のおうちで4人でバヌベキュヌ
倜には敎備工の圌ずたたセックスしちゃった♡

4/30同僚のコロナ感染が刀明 すぐ怜査受けろっおゆわれた そういえばあたしもずっず前から味ず匂いない 

5/1仕方ないから䞀応怜査受けおみる(みんなには心配かけたくないし怜査を受けたこずは内緒でいいよね)
保健所の人に埅機しろっおいゆわれたけど、みんなず打ちっぱなしずか行くだっおたたにしか䌚えないし☆
なんか関節ずかあちこち痛いからマッサヌゞも受けたいし敎骚院も行こ☆
東京垰ったら敎備工の圌ずはしばらくえっちできないし、お泊たりしおもいいよね♡

5/2朝、「あなたは劖粟」っお保健所の人に電話っでゆわれた「東京にいたす☆」っお答えちゃった。
だっお山梚の陜性かダサいし。
急いで高速バスに乗っお新宿に戻らなきゃ。芪にバス停たで送っおもらおう。
あ、芪にもバスの䟿の口裏合わせおもらわなきゃ(忘れないあたし超あたたいい☆)
郜の保健所が聞き取り調査に来たんで、昚倜のバスで垰っお来たず答えた。
だっおそう蚀わないず友達のカレシずセックスしおたこずバレちゃうかもだし、朝の電話でもそう蚀っちゃったからしょうがないよね
ゎルフ緎習堎ずか敎骚院ずか行ったこずも内緒にしずこ♡
小さな嘘☆

[匿名さん]

#22020/05/06 15:05
5/3乗ったバスの時間をちょっずだけ違く蚀っおた事が、ニュヌスを芋た誰か友達が保健所にチクったっぜい
バレちゃったじゃん💢
(5/1 19:40の䟿っお蚀ったけどホントは5/2 9:25のバスだったの。芪はちゃんず嘘の蚌蚀しおくれたのに)
そうだ犬飌っおる事にしお飌い犬が心配だったから垰ったっおこずにしおけば良くない
病気で぀らい䞭犬のためにがんばっお垰ったずかならみんな同情しおくれるし☆
なんの犬にしようかな
高いし可愛いからペキニヌズ飌っおる事に決定☆
軜症者隔離斜蚭ずか意味わかんない
入れっお蚀われたけど行きたくないから家にいる
だっお入ったら買い物ずかカラオケずか行けないらしいじゃん

あたしがちょっずだけ嘘぀いたせいで、乗らなかった運転手が自宅埅機になっちゃったみたい
ホントに乗った方の運転手は5/3に通垞勀務しちゃったんだっお
消毒しなきゃいけないバスはそのたた䜿われお、関係ないバスを消毒しちゃっお
前日の濃厚接觊者特定䜜業は党お無駄に終わっお掗い盎しをしなきゃいけないっお怒られた
その皋床でここたで怒るのひどくない
山梚県なんか報告曞を赀字で曞き盎しお公衚たでしおむゞメかず思う

せっかく犬っお蚀ったのに、敎備工君が党郚話しちゃったんで党郚バレた
そりゃ4/29から5/2たで䜕回かえっちしたけどそんなプラむベヌトなこずペラペラ喋るなんおマゞさいおヌ
そんなだから田舎の敎備工すらクビになるんだよ

5/4っおいうかゎルフ緎習堎行ったのずか敎骚院にマッサヌゞしおもらいに行ったのずか友達なのにみんな䜕でバラしちゃうわけ
口軜過ぎあたしが嘘぀きみたいに思われちゃうじゃん
友達は遞んだ方がいいっおゆうのホントそれず思った

[匿名さん]

#32020/05/06 15:06
バス䌚瀟に
このバカ女に察しお損害賠償請求するように蚀おう

[匿名さん]

#42020/05/06 16:35
この糞女にアビガン無甚死んでもらいたす。

[匿名さん]

#52020/05/06 17:12
KOバスは40幎前に攟火されたこずあるぞ。

暪須賀線や近鉄奈良線も50幎前に攟火されたが

[匿名さん]

#62020/05/06 18:59最新レス
愛知でコロナ陜性を知りながらフィリピンパブに行っお埓業員に感染させお消毒、臚時䌑業に远い蟌んだ男
フィリピンパブのオヌナヌは嚁力業務劚害で被害届を提出

愛知県譊が嚁力業務劚害で捜査しおいた。
問題の男は死亡

この事件もあるから、損害賠償は可胜かも

[匿名さん]

『京王バスは山梚の銬鹿女に損害賠償の請求すべき』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板