1000
2023/08/22 15:45
爆サイ.com 南関東版

🦸 アニメ

NO.11305744

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ49
全スレでは消力で波動砲を無効化という主張に
あんちは反撃できなかったな
ヤマトの装甲なら鬼の暴力で一撃といわずとも二撃で粉砕
とりあえず勇次郎厨は長老や奪還屋をなんとかしろよ
まあ土台無理だろうけどなwwwww
消力は最強

あの勇次郎を持ってしても引き分けに持ち込んだんだから
ヤマトが勝てる保証なし
波動砲を軽々と弾く勇次郎
勇次郎最大の課題はヤマトへの潜入。ワープを使うか、勇次郎バリアを使いながら宇宙を泳いでいくか。
ヤマト見てなくてバキ読んでる俺でも勇次郎バリアーなるものは見たことないぞ
ワープとかいうがあのバキの部屋からスッと消えたかのような動きは
ワープじゃなくて特殊な動きだったんじゃねーの?
あんな表現バトル漫画じゃよくあるじゃん
対決スレだと勇次郎厨はワープワープ言うけどさ、
あれがワープだと説明された事ってねーぞw

勇次郎厨はきっとバキとは別の漫画を読んでいるに違いないww
勇次郎はバキの世界観を超越した規格外生命体
ヤマトとて豆腐となる

バキ世界で麻酔銃と網で対処されてますが?
規格外生命体としてのお株もよりトンでも度の高いピクルの方が上かな
勇次郎は格闘家達が犇くバキワールドの中でも郡を抜いた実力の持ち主だが
まだ同じ世界の住人として違和感がなかった
でもピクルはなぁ・・・wどこの柱の男だよって感じ
勇次郎以外不純なもの鍛えすぎなんだよね
あんなの弱いもの同士が共有し合うお遊戯みたいなもの
勇次郎調子こかしたら誰も敵わないのは眼に見えてるだろ
ヤマトじゃ勇次郎の勃起力には敵いません
鬼パンチを使えば100%勇次郎が勝てるだろ
報告閲覧数2899レス数1000
合計:

#12023/08/10 12:15
ラスエボの本予告公開後は公開2週間前の最終予告&15秒PV連打まで映像としての新情報は無かったな
当時の最終予告&PVではエオスモン究極体、絆形態全貌まで見せちゃったが今作は敵の姿について依然沈黙を貫くのか
ラスエボのときは本予告後にノベライズ発表、飲食店とのコラボ、クラファン映像先行公開と来たけど今回はバンドルチケット発表のみか
本編先行公開を発表するにしてもクラファンでもない限り割と直前に予約開始するから残り2ヶ月半もどかしいな
アルケニモン人間形態もギガハウスの屋根裏から飛び降りてた割りに平気な顔でしたね
ルイは東京タワー落下を助けてもらっても礼も言わないからなぁ
そもそも東京タワークライミング出来てる時点で人間に擬態したデジモンな気が
バトルシーンの物理的攻撃よりルイの精神攻撃の方が多かったりして
無印メンバーは冒頭で政治家とお話ししててヒカリが連絡つかないと発言してたから出番皆無では
太一たちは少しはルイの気持ち分かるマンになれるだろうけど誰とも接触しないのかな?
ルイは視聴者に嫌われるレベルのウジウジってデジフェスで言われてたからその発言はしかねない
選ばれし子供達が2ペア以上いないとジョグレスはできないので1ペアの僕に配慮すべき
と言うルイのお気持ち表明攻撃
エクスブイモンはラスエボでエオスモン相手に善戦したから十分、と思っていたが出番で言うと1分もない短さだったからなぁ
アーマー体達はデジハリで十分な尺を貰ってるしジョグレス体は今回メイン画飾ってるし、やはり予告にも出ないエクスブイモン&ホリエモンが今作も不遇枠か
お前らほんとに各形態の出番に敏感だな
キャラとしては一体なんだからどれかが活躍すれば別によくね
ラスエボと違って本ビジュアルに成長期ではなく各進化先が映ってていかにも戦闘しそうな感じなのに
本予告側は戦闘相手と戦闘シーンが映らない演出だなんて、今作は焦らされ具合が凄いね
残念なことにパイルドラモ進化バンクの「エクスブイモン!」部分もカットされてるように見えたし
シャッコウモンがメインビジュアルにいるからホーリーエンジェモンも出番が絶望的か
勿論デジモン(デジタルモンスター)シリーズは最強だよ。
無論デジモン(デジタルモンスター)シリーズは最高だよ。
当然デジモンは天下統一だよ。

#22023/08/11 13:28
源頼久と鬼眼の狂が白銀御行と四宮かぐやのクッソ汚ぇケツ穴にポン刀と天狼をブチ込む

[ごちうさ厨]

#32023/08/13 04:50
石上優「発狂すんなサル」
森村天真(仮面ライダ-ストロンガ-)「テメ-こそブチギレてンじゃねーよカス🖕🤪🖕」(ストロンガ-電キックブチ込みw)
壊死ゴミ憂鬱(コイツって石神千空の親族じゃね?wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴える駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンデクチョン爆豪チョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン火ノ丸チョン千空チョン虎杖チョン五条チョンエマチョン理珠チョンエドチョンマスタングチョンれもんチョンみるきチョンどれみチョンおんぷチョンあたるチョン助けてよ助けてよ汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?(*p*)」(クッソキンメェ骨格が透けて見える程たっぷり感電し糞漏らしつつ爆散www)
流山詩紋「どうせ連投でもするつもりだったンだよね?特定の作品にしか威張れなくなってもその沸点の低さは相変わらずだねwwww🤭」

[ごちうさ厨]

#42023/08/14 10:48
鬼眼の狂が天狼で水銀燈を斬首wwwww

[ごちうさ厨]

#52023/08/14 17:18
身勝手の極意を習得した後藤ひとりと贋造魔女(ハニエル)で全王に変身した鏡野七罪と"永泉@遙か"と春日咲子と水の守護聖リュミエールがデジモンキャラとアメコミキャラと永遠神剣キャラと輝光翼戦記キャラと東方キャラと妖怪ウォッチキャラと電脳コイルキャラとドラえもんキャラとマトリックスキャラとグレンラガンキャラと神座万象キャラとゼロ使キャラとるーみっくキャラを次々倒していく!!!!

[ごちうさ厨]

#62023/08/14 17:19
ぼっち・ざ・ろっく!のキャラクタ-や遙かなる時空の中でのキャラクタ-やアンジェリ-クのキャラクタ-にもかかって来いよ不細工ヒゲデブ池沼悪辣自惚電算害獣の井筒裕太チョ~ン🖕🤪🖕

[ごちうさ厨]

#72023/08/14 18:03
水の守護聖リュミエール「あっそう、ならこれで終いです」(赤い剣(ブラッディ・ソ-ド)ブチ込みwww)
第六天波旬(笑)メルクリウス(笑)藤井蓮(笑)運命のローガス(笑)宿命に全てを奪われし少女ミューギィ(笑)「」(糞尿漏らしつつ消滅wwww)
水の守護聖リュミエール「生憎私は赤屍の超越者の力が使えましてね…第六天波旬であろうが藤井蓮であろうが貴方が勝てる道理はありません…」

[ごちうさ厨]

#82023/08/14 18:55
水の守護聖リュミエール「あっそう、ならこれで終いです」(赤い剣(ブラッディ・ソ-ド)ブチ込みwww)
第六天波旬(笑)メルクリウス(笑)藤井蓮(笑)運命のローガス(笑)宿命に全てを奪われし少女ミューギィ(笑)「」(糞尿漏らしつつ消滅wwww)
水の守護聖リュミエール「生憎私は赤屍の超越者の力が使えましてね…第六天波旬であろうが藤井蓮であろうが貴方が勝てる道理はありません…」

[ごちうさ厨]

#92023/08/14 21:27
神座万象シリーズの第六天波旬とメルクリウスと藤井蓮と永遠神剣シリーズの運命のローガスと宿命に全てを奪われし少女ミューギィなんて身勝手の極意も全王様の力だけで倒せる雑魚~♪
なんならマリオのクリボーの体当たりだけでも神座万象シリーズの第六天波旬とメルクリウスと藤井蓮と永遠神剣シリーズの運命のローガスと宿命に全てを奪われし少女ミューギィ倒せるわwwwww

[ごちうさ厨]

#102023/08/14 21:55

3回目

[ごちうさ厨]

#112023/08/15 08:38
テメェブラッドサイン嫌いじゃなかったのかよ?

[ごちうさ厨]

#122023/08/15 09:33

[ごちうさ厨]

#132023/08/15 10:03
ヲ-ウィ過去に禁書とブラッドサイン叩いた事についての弁明は?

[ごちうさ厨]

#142023/08/15 10:56
過去に禁書やブラッドサインブッ叩いた事についての説明が出来ねぇテメェはやっぱ豚だなwwww
テメェは木の葉の里の住民もビックリのクズだなwwww

[ごちうさ厨]

#152023/08/15 11:37
だから何?アメコミはプリマジ()とかいう似非アイドル朝鮮雌豚の手下でもあるからブッ叩いた迄だが?wwww
デジモン()とかポケモンの劣化パクリ兼ロックマンエグゼの下位互換なんぞ常にタ-ゲットにしてる故ドンドンブッ叩いてやっから覚悟しとけ雑魚^^

[ごちうさ厨]

#162023/08/15 11:41
大体『ここのスレッドは未踏召喚://ブラッドサインの白き女王と野生のラスボスが現れた!のアロヴィナスをアメコミキャラみたいに全王様の消滅能力で消し去る事はしなかったな。』って、ぼっち・ざ・ろっく!の後藤ひとりとデート・ア・ライブの鏡野七罪に歯向かえなかったテメェが言えた義理じゃねぇだろ

[ごちうさ厨]

#172023/08/15 12:02
チガウヨ-
つかアメコミはプリティ-シリ-ズ()の朝鮮雌豚共の手下でもあるからブッ叩いたって言ってるよね?

[ごちうさ厨]

#182023/08/15 12:53
片倉小十郎@BSR(極殺モード)と斬鬼「そうだな、テメェが全ての倒すスレから立ち去ってくれればデジモンやってやるよwww」

[ごちうさ厨]

#192023/08/15 13:35
まあ俺は野郎が居座る前提で言ったンだがな
この様子じゃデジモンはプレイしてあげられねぇなwwww

[ごちうさ厨]

#202023/08/15 15:06
ビーストマン「井筒が来てくれるおかげでやりたくもねぇデジモン一々やらなくて済むわ~wwww😈」
ドリルマン.EXE「最初っからそーやって大人しくしときゃこっちは何もしねぇよwそれともデジモン攻撃して欲しかったのかな?w」

[ごちうさ厨]

#212023/08/15 15:59
ビーストマン「真っ先にアメコミ持ち上げてタイバニブッ叩いてたのどこの誰だっけ?w」

[ごちうさ厨]

#222023/08/15 16:32
ビーストマン「真っ先にアメコミ持ち上げてタイバニブッ叩いてたのどこの誰だっけ?w」

2回目

[ごちうさ厨]

#232023/08/15 16:43
猪熊陽子「ポケモンは嫌いのにポケモンと似てるデジモンは大好きなてめえが言うんじゃあねえよ。ブーメラン乙wwwwww」

[闇の鳴上悠]

#242023/08/15 17:33
森村天真の召雷撃で"ラム@うる星"が死亡

[ごちうさ厨]

#252023/08/15 20:55
ドリルマン.EXE「テメェはゼロ使や即死チ-トだけ使ってろや雑魚」

[ごちうさ厨]

#262023/08/15 21:08
翌日早朝。
男は両親に気付かれないよう、例の袋を持って井筒の元へ向かった。
井筒は生意気なことにもう気がついていた。だが、それならもっと楽しめる。
男は井筒を人の通りの少なく住宅もない近くの森へ連れて行った。
井筒が足が痛む、と悲しげな表情で男を見た。その原因が俺だと知らないとは馬鹿な奴だ・・・
俺は薬をやる、と語りかけた。井筒はそれに安堵したのか。表情が和らいだ。
俺がその「薬」を袋から取り出し、井筒の足の傷口に付けた。
「ぶh巣亜ヒアcklsん;あーーーーーーーーーーーー!」
井筒は絶叫した。井筒の足には辛い匂いのする、真っ赤なペースト状の物が塗られていた。
豆板醤である。井筒はひくひく痙攣していたが男がこれは痛むけど聞く、と言うと井筒は
大人しくなった。
「ぶひぃ・・・」
井筒が元気のない、擦れた声を上げる。喉が渇いているようだ。
男は飲み物を持ってくるから待ってろ、と声をかけ家へ向かった。

数分後―
男はペットボトルを手に持って井筒の元へ戻ってきた
男はそれを井筒に渡す。井筒はそれを飲んだ。だが・・・
「ぶひッ!?」
井筒は即座にそれを吐き出した。どうしたんだ、お前が好きな甘い物と高級なものを使って作ったのに。
男はそう声をかけた。しかし井筒は首を横に振り、震えている。
実は、男はドリアン(甘くて高級)、鰻(高級)、砂糖(甘い)、桃(甘くて高級)をミックスさせたものを
与えたのだ。男は嫌悪感が更に込み上げ、井筒に無理やり飲み干させた。井筒の腹は更に膨れ上がっている。
なんせ、2ℓのペットボトルだったからだ。男は井筒が汚物を吐かないよう、口にガムテープを貼った。呼吸ができるよう、
彼方此方に空気穴をキリで空けた。キリが口に刺さり、井筒の口内は出血するが声を上げることが出来ない。
また肛門にも貼っておいた。
もうそろそろ、一旦家に戻ろう。男は一旦井筒を縛り、家へ戻った。

[匿名さん]

#272023/08/15 21:08
暫くした後、男はまた例の森へ戻ってきた。
今度は袋の他にホースを持っている。
男は井筒からロープを外した。大分衰弱しているようだ。
腹が痛いらしい。
男は肛門のガムテープを剥がした。今にも爆発しそうである。
男は急いで持ってきたホースを近くにあった水道に繋いだ。
井筒はそれに恐れの表情を抱いていた。また何かされる・・・
しかし足が動かず逃げられない。足からは膿が湧いてきた。
そのまま男はホースを井筒の肛門に差し込んだ。井筒が苦痛の表情を見せる。
男はそれを物ともせず、蛇口を回し水を勢い良く放射した。
井筒が暴れる。井筒の豚のような体が更に膨らんでいく。
破裂寸前というところで男は水を止めた。その瞬間、井筒の肛門から
「ブブブブブブーブリブリ!」
という軽快な屁の音と共に茶色い液体が土石流のように勢い良く噴射された。
男はそれをかわせず攻撃をまともに受けた。
この野郎・・・男の怒りが頂点に達した。
男は思いっきり井筒の口のガムテープを引っ剥がした。井筒は苦痛の表情を浮かべた。
男はまず井筒の顔面の麻原のような顔面に袋に入っていたカッターナイフを刺し動かした。

[匿名さん]

#282023/08/15 23:07
ビーストマン「いや即死チ-トは見た目通り中世レベルの異世界で地球なめんなファンタジーするような内容じゃねぇし寧ろデスマーチからはじまる異世界狂想曲に近いんですがそれは」
ドリルマン.EXE「即死チ-トは嫌いなのに即死チ-トと似てるデスマ-チは大好きとか、どっちが我儘贅沢なんだか…ヤレヤレ」
ヘラクロス「嫌なら回復術士のやり直しのキャラテメェにくれてやりますw」

[ごちうさ厨]

#292023/08/15 23:23
ドリルマン.EXE「テメェは即死チ-トや回復術士のやり直しや異世界はスマートフォンとともにだけ使ってろや雑魚」
全王様「それともデスマーチからはじまる異世界狂想曲のサトゥーと野生のラスボスが現れた!のアロヴィナスも消して欲しいのかな?wwwww」

[ごちうさ厨]

#302023/08/15 23:59
翌日早朝。
男は両親に気付かれないよう、例の袋を持って井筒の元へ向かった。
井筒は生意気なことにもう気がついていた。だが、それならもっと楽しめる。
男は井筒を人の通りの少なく住宅もない近くの森へ連れて行った。
井筒が足が痛む、と悲しげな表情で男を見た。その原因が俺だと知らないとは馬鹿な奴だ・・・
俺は薬をやる、と語りかけた。井筒はそれに安堵したのか。表情が和らいだ。
俺がその「薬」を袋から取り出し、井筒の足の傷口に付けた。
「ぶh巣亜ヒアcklsん;あーーーーーーーーーーーー!」
井筒は絶叫した。井筒の足には辛い匂いのする、真っ赤なペースト状の物が塗られていた。
豆板醤である。井筒はひくひく痙攣していたが男がこれは痛むけど聞く、と言うと井筒は
大人しくなった。
「ぶひぃ・・・」
井筒が元気のない、擦れた声を上げる。喉が渇いているようだ。
男は飲み物を持ってくるから待ってろ、と声をかけ家へ向かった。

数分後―
男はペットボトルを手に持って井筒の元へ戻ってきた
男はそれを井筒に渡す。井筒はそれを飲んだ。だが・・・
「ぶひッ!?」
井筒は即座にそれを吐き出した。どうしたんだ、お前が好きな甘い物と高級なものを使って作ったのに。
男はそう声をかけた。しかし井筒は首を横に振り、震えている。
実は、男はドリアン(甘くて高級)、鰻(高級)、砂糖(甘い)、桃(甘くて高級)をミックスさせたものを
与えたのだ。男は嫌悪感が更に込み上げ、井筒に無理やり飲み干させた。井筒の腹は更に膨れ上がっている。
なんせ、2ℓのペットボトルだったからだ。男は井筒が汚物を吐かないよう、口にガムテープを貼った。呼吸ができるよう、
彼方此方に空気穴をキリで空けた。キリが口に刺さり、井筒の口内は出血するが声を上げることが出来ない。
また肛門にも貼っておいた。
もうそろそろ、一旦家に戻ろう。男は一旦井筒を縛り、家へ戻った。

[匿名さん]

#312023/08/15 23:59
暫くした後、男はまた例の森へ戻ってきた。
今度は袋の他にホースを持っている。
男は井筒からロープを外した。大分衰弱しているようだ。
腹が痛いらしい。
男は肛門のガムテープを剥がした。今にも爆発しそうである。
男は急いで持ってきたホースを近くにあった水道に繋いだ。
井筒はそれに恐れの表情を抱いていた。また何かされる・・・
しかし足が動かず逃げられない。足からは膿が湧いてきた。
そのまま男はホースを井筒の肛門に差し込んだ。井筒が苦痛の表情を見せる。
男はそれを物ともせず、蛇口を回し水を勢い良く放射した。
井筒が暴れる。井筒の豚のような体が更に膨らんでいく。
破裂寸前というところで男は水を止めた。その瞬間、井筒の肛門から
「ブブブブブブーブリブリ!」
という軽快な屁の音と共に茶色い液体が土石流のように勢い良く噴射された。
男はそれをかわせず攻撃をまともに受けた。
この野郎・・・男の怒りが頂点に達した。
男は思いっきり井筒の口のガムテープを引っ剥がした。井筒は苦痛の表情を浮かべた。
男はまず井筒の顔面の麻原のような顔面に袋に入っていたカッターナイフを刺し動かした。

[匿名さん]

#322023/08/16 01:30
ドリルマン.EXE「テメェは即死チ-トや回復術士のやり直しや異世界はスマートフォンとともにだけ使ってろや雑魚^^」

2回目

[ごちうさ厨]

#332023/08/16 01:33
井筒、テメェはラノベでも地球なめんなファンタジ-系は嫌いだそうだけど回復術士のやり直しや異世界はスマートフォンとともにはどう思ってンのかな~?
答えろや不細工ヒゲデブ池沼悪辣自惚電算豚の井筒裕太チョ~ン🖕🤪🖕

[ごちうさ厨]

#342023/08/16 01:40
因みに即死チ-トは地球なめんなファンタジ-系でも何でもありませーんwwww
ちったぁ調べてから拒否れや豚^^

[ごちうさ厨]

#352023/08/16 01:50
孫悟空「野生のラスボスが現れた!くたばっちまえ」

[ごちうさ厨]

#362023/08/16 02:13
答えになってねぇよ豚w
こっちは回復術士のやり直しや異世界はスマートフォンとともにはどう思ってンのかって聞いてンだけど

[ごちうさ厨]

#372023/08/16 02:17
ヘラクロスのメガホーンでドルルモンと野生のラスボスが現れた!のアロヴィナスが死亡

[ごちうさ厨]

#382023/08/16 02:53
ビーストマン「ありがとう そのなろう系の恥二作品や同じ回復術士信者のヒデ厨2号や男の娘アンチや同じスマホ太郎信者の佐竹共々くたばってくれwwww」
ドリルマン.EXE「つかその二作品だけ使ってろwwww」

[ごちうさ厨]

#392023/08/16 20:29
ごちうさ厨やクレアンのやり方俺もやったがいけるか?

おいなんだこれは↓
i.imgur.io/bhc1ctR
うちはサスケ「ガラガラでかえって可哀想に思えて来たわwwwwww」
ペコリーヌ「ヤバいですね☆」

[匿名さん]

#402023/08/16 21:00
>>39
俺は問題なく見れた

深海マコト「ヒロアカ()不人気の証拠がまた出たなw」
それと井筒の野郎が調子に乗ってやがるな
しかも禁書掌返して好きになってやがる

[ごちうさ厨]

#412023/08/17 11:54
ビーストマン「テメェが飢え死にしようがこちとら知る由もねぇンだよ非国民」
ドリルマン.EXE「つかこっちの好きな作品キャラだとDBと全王しか叩けねぇとかダッセwwwwwwwww(`∀´)ゲラゲラ」

[ごちうさ厨]

#422023/08/17 20:06
ビーストマン「テメェは"デスマーチからはじまる異世界狂想曲"と世界観設定が酷似してるチート即死が大嫌いなのか?」
ドリルマン.EXE「おまえは愛好してる"デスマーチからはじまる異世界狂想曲"と舞台設定が類似してるチート即死を嫌悪してるのか?」
源頼久と武者巫女トモエがポン刀で面堂終太郎の四肢を切断した後斬首する

[ごちうさ厨]

#432023/08/17 23:35
ベジータ「即死チ-トもデスマーチからはじまる異世界狂想曲や永遠神剣シリーズと似たような世界観だろ」
源頼久と武者巫女トモエがポン刀で面堂終太郎の四肢を切断した後斬首する

[ごちうさ厨]

#442023/08/18 09:32
フェイト・ラインゴッド「確かにSO楽しいけどお前等如きが擦り寄らないでくれるか?」

[ごちうさ厨]

#452023/08/18 23:29
ライアモン「勿論スターオーシャンシリーズはエキサイティングだよ。」
ドルルモン 「無論スターオーシャンシリーズはエキサイティングだよ。」
ガオガモン「当然スターオーシャンシリーズはドラマチックだよ。」
プラズモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらブルーロックのキャラクターもハイキュー!!のキャラクターも僕のヒーローアカデミアのキャラクターもブラッククローバーのキャラクターも犬夜叉のキャラクターも血界戦線のキャラクターも刃牙シリーズのキャラクターも全滅出来るよ。」
カルダモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらブルーロックのキャラもハイキュー!!のキャラも僕のヒーローアカデミアのキャラもブラッククローバーのキャラも血界戦線のキャラも犬夜叉のキャラも刃牙シリーズのキャラも壊滅出来るよ。」
カルデスモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらブルーロックの登場人物もハイキュー!!の登場人物も僕のヒーローアカデミアの登場人物もブラッククローバーの登場人物も血界戦線の登場人物も犬夜叉の登場人物も刃牙シリーズの登場人物も殲滅出来るよ。」
セナルモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらブルーロックの作中人物もハイキュー!!の作中人物も僕のヒーローアカデミアの作中人物もブラッククローバーの作中人物も血界戦線の作中人物も犬夜叉の作中人物も刃牙シリーズの作中人物も撲滅出来るよ。」
ネイチャージモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらブルーロックの劇中人物もハイキュー!!の劇中人物も僕のヒーローアカデミアの劇中人物もブラッククローバーの劇中人物も血界戦線の劇中人物も犬夜叉の劇中人物も刃牙シリーズの劇中人物も絶滅出来るよ。」
デュークモンの勝ち。
デュークモンの勝利。
デュークモンの大勝利。
デュークモンの完全勝利。
デュークモンの圧勝。
デュークモンの楽勝。
デュークモンの百勝。
デュークモンの連勝。
デュークモンの優勝。
デュークモンの先勝。
デュークモンの戦勝。
デュークモンの千勝。
デュークモンの万勝。
デュークモンの億勝。
デュークモンの制勝。
デュークモンの清勝。
デュークモンの必勝。
デュークモンの全勝。
デュークモンの快勝。
デュークモンの常勝。
アグモン天才。

#462023/08/18 23:37
佐竹のきんモザ厨に対する発言にツッコミ所があるンで投下

原辰徳「だから何?wwww叩けばお前が傷つくと思ったかr(ry」
ジーニアス・セイジ「ケンカの為に自分の好きな作品すら平気で叩く時点で信者失格だよwwwwサンダ-ブレ-ド!!」(サンダ-ブレ-ドブチ込みw)
バカ鬱下痢(川谷とドッコイwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン火ノ丸チョン千空チョン虎杖チョン五条チョンエマチョン理珠チョンエドチョンマスタングチョンれもんチョンみるきチョンどれみチョンおんぷチョンあたるチョンルイズチョン御行チョンかぐやチョン星野ルビ-チョン水銀燈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(糞漏らしつつ肉片化www)
クロ@棺担ぎ「君は"ぶひどうでしか見てないにわか"にすら劣るクズ中のクズだよ」
ダンテ@DMC「佐竹お前もうひぐらし界隈降りろ👎」
リタ・モルディオ「後リリなの界隈やFF界隈からも降りなさい!👎」

[ごちうさ厨]

#472023/08/19 12:11
ライアモン「ゲート(GATE)自衛隊:彼の地にて、斯く戦えりを批判して下さい、お願いします。」
ドルルモン 「ゲート(GATE)自衛隊:彼の地にて、斯く戦えりを非難して下さい、お願いします。」
ガオガモン「ゲート(GATE)自衛隊:彼の地にて、斯く戦えりを弁難して下さい、お願いします。」
プラズモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらブルーロックのキャラクターもハイキュー!!のキャラクターも僕のヒーローアカデミアのキャラクターもブラッククローバーのキャラクターも犬夜叉のキャラクターも血界戦線のキャラクターも刃牙シリーズのキャラクターも全滅出来るよ。」
カルダモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらブルーロックのキャラもハイキュー!!のキャラも僕のヒーローアカデミアのキャラもブラッククローバーのキャラも血界戦線のキャラも犬夜叉のキャラも刃牙シリーズのキャラも壊滅出来るよ。」
カルデスモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらブルーロックの登場人物もハイキュー!!の登場人物も僕のヒーローアカデミアの登場人物もブラッククローバーの登場人物も血界戦線の登場人物も犬夜叉の登場人物も刃牙シリーズの登場人物も殲滅出来るよ。」
セナルモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらブルーロックの作中人物もハイキュー!!の作中人物も僕のヒーローアカデミアの作中人物もブラッククローバーの作中人物も血界戦線の作中人物も犬夜叉の作中人物も刃牙シリーズの作中人物も撲滅出来るよ。」
ネイチャージモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらブルーロックの劇中人物もハイキュー!!の劇中人物も僕のヒーローアカデミアの劇中人物もブラッククローバーの劇中人物も血界戦線の劇中人物も犬夜叉の劇中人物も刃牙シリーズの劇中人物も絶滅出来るよ。」
デュークモンの勝ち。
デュークモンの勝利。
デュークモンの大勝利。
デュークモンの圧勝。
デュークモンの楽勝。
デュークモンの百勝。
デュークモンの連勝。
デュークモンの優勝。
デュークモンの先勝。
デュークモンの戦勝。
デュークモンの千勝。
デュークモンの万勝。
デュークモンの億勝。
デュークモンの制勝。
デュークモンの清勝。
アグモン天国。

#482023/08/19 12:55
孫悟空「ゲート(GATE)自衛隊:彼の地については知識皆無だから出来ねぇな」

[ごちうさ厨]

#492023/08/19 12:55
源頼久が風破斬でうる星の朝鮮雌豚共を肉片にする

[ごちうさ厨]

#502023/08/19 14:53
ライアモン「勿論地球なめんなファンタジー系を批判して下さい、お願いします。」
ドルルモン 「無論地球なめんなファンタジー系を非難して下さい、お願いします。」
ガオガモン「当然地球なめんなファンタジー系を弁難して下さい、お願いします。」
デュークモンの勝ち。
デュークモンの勝利。
デュークモンの大勝利。
デュークモンの圧勝。
デュークモンの楽勝。
デュークモンの百勝。
デュークモンの連勝。
デュークモンの優勝。
デュークモンの先勝。
デュークモンの戦勝。
デュークモンの千勝。
デュークモンの万勝。
デュークモンの億勝。
デュークモンの制勝。
デュークモンの清勝。
デュークモンの必勝。
デュークモンの全勝。
デュークモンの完勝。

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL