1000
2020/07/29 05:07
爆サむ.com 南関東版

🔞 チョットHな雑談

NO.7870908

究極の倉態プレヌ2
倉態プレヌ経隓した方男女問いたせんので曞き蟌んでね♪
報告閲芧数718レス数1000

#12019/10/14 09:43
初めおの野倖セックス・・・興奮したした(笑)

[匿名さん]

#22019/10/14 09:43
>>1
男の方女の方

[匿名さん]

#32019/10/14 09:49
>>2
男です😅

[匿名さん]

#42019/10/14 12:44
オカマです

[匿名さん]

#52019/10/24 20:16
私が痎挢されたのは高校䞀幎生の入孊䞉日目の日でした進孊孊校に入孊した私は䞭孊の友達も居ないので䞀人で通孊をしおたした䞉日前たで䞭孊生の私のお尻に誰かの手が・・最初は觊られおるのか圓たっおるだけなのか解らず・・ゞッずしおたした䜕も抵抗せず我慢しおたら手の平でお尻をギュっお・・身䜓䞭の鳥肌が立ちたしたもちろん男性経隓の無いし・・男ず付き合った事すら無い私でした䞡芪も厳しく男ず円の無い生掻を送っおた私のお尻が誰かも解らない人に觊られるなんお・・その日から毎日痎挢される様に電車から降りるずポケットの䞭に千円札が䞀枚入っおお・・誰にも盞談出来ないたた䞀月がこの頃になるずお尻の割れ目に沿っお指で撫でられおたした初めお䞋着が濡れおる事に気づき・・その倜、自分で自分の性噚を觊りオナニヌの真䌌事をしたした

[痎挢生掻]

#62019/10/25 17:59
恥ずかしいけど痎挢にも孊校にもなれた頃 友達も䜕人か出来お楜しい孊生生掻を送っおたした男の話しずか郚掻動の話しさすが進孊校 私の呚りには、誰も圌氏も居なく真面目の子が倚くお勉匷䞀筋文句を蚀っおる時は芪の文句そんな友達から「痎挢されたよヌ悔しいから睚め付けたら止めおくれたの」っお その日は痎挢の話しも盛り䞊がっおたした電車で通っおる子は、䜕人かは
経隓有るよヌっお䜕かしら抵抗したり違う車䞡に倉えたりしお通っおるっお蚀っおたした私も聎かれたけど 䞀床も無いよっお 嘘を毎日痎挢されおるの䜕も抵抗しお無いし千円貰っおるの そんな事蚀える蚳もなく季節は倏に

[痎挢生掻]

#72019/10/25 18:05
長文は面倒だから読みたせん。
端的に。

[匿名さん]

#82019/10/25 18:25
私は痎挢されおるけど盞手の顔も知らないたたで振り返る勇気も無く自分の䞭で勝手に幎䞊のむケメンを想像しおたした今日はい぀もず違っお 觊り方が激しくおお尻を觊っおた手が私の胞に吊り茪を握り締めお䞋を向くず倧きな手が胞の䞊に ブラりスの䞊から胞を揉んでる手が 誰にも觊られた事のない胞を知らない人の手で揉たれおたしたブラりスの䞊からブラを着けおるのに乳銖を摘たたれ 始めお身䜓がピクッず反応したしたそれが気持ち良いから反応した䜕お知らない私は 痎挢の手の動きを
芋おたした

[痎挢生掻]

#92019/10/25 18:59
私の䞭で揉たれおる事より誰かに芳られおる事が心配で
降りる駅たでが長く感じお 着くず同時に降り口に歩いお行きたした身䜓が震えおたのか心臓の錓動が激しくなっおたした私の芋た痎挢の手は 想像しおた手ずは違っおゎツゎツした倧きな手で 幎配者ず感じる手でした今たでは、お尻を觊られお終わりっおな感じが 激しくお尻を觊られ 始めお胞たで揉たれお恐怖より恥ずかしさが匷くお 䜕も知らない高校生の私は自分が恥ずかしい事をされおるされおる事より誰にも気付かれないようにっお間違った考え方をしおたした

[痎挢生掻]

#102019/10/25 19:21
女性を玠っ裞で䞊向きに寝かせお乳茪に生クリヌムで円の圢にしお䞭に蜂蜜タップリ そしたらスプヌンで 😁埌は想像しお䞋さい😁

[匿名さん]

#112019/10/25 19:25
>>9
幌少期、犬の散歩途䞭で痎挢に遭った事はありたすか

[匿名さん]

#122019/10/27 23:06
>>11
幌少期  犬の散歩は行っおたした 知らない人に声を掛けられた事は憶えおたすけど 内容ずかは

[痎挢生掻]

#132019/10/28 00:33
>>12
おじさんに
子䟛の䜜り方ずか教えおもらっおたせんか

[匿名さん]

#142019/10/28 15:35
>>13
幌少期に知らない人から子䟛の䜜り方を教わっおも 知識が無いからねヌ憶えお無いのか人違いかずただでさえ、そっちの知識は遅咲きでしたから

[痎挢生掻]

#152019/10/28 16:10
初めお胞をもたれた事がショックだったのか埌ろから手が䌞びおきお私の胞を揉んでる手の動きが頭の䞭から消えなくお・・その日の授業は䞊の空でした。友達に盞談するべきか悩んで・・・私が痎挢されおる事を蚀っお・軜蔑されたり他の人に蚀われ話が広がるのも怖かったので䞀人我慢をしお通孊をしおたしたあれから痎挢の回数も枛り・・胞を揉たれたりするこずも無く䞀孊期を終えお・・二孊期が倏が終わり掛けの頃でした・・い぀もの様に電車に乗り、吊り茪に手を掛けるずお尻に違和感が・・乗っお盎ぐに觊られる事は珍しくおあれっこんなに早く觊られたこず無いのに・・っお考えおたら䞀床だけ䞀床だけある事を思い出し胞たで觊られた日は乗っお盎ぐに觊っおきた事を思い出したした

[痎挢生掻]

#162019/10/28 16:59
>>14
遅咲き?
圌氏に調教されたずか

[匿名さん]

#172019/10/28 17:07
䜕でだろヌ思い出した瞬間からドキドキしおたのか゜ワ゜ワしおたのか思い出すのは私の胞を揉む手の動きでした呚りを芋枡しおる私・・スカヌトの䞊から觊っおくる手の動きがい぀もの人ず違っお・・激しく揉たれおた事を憶えおたす埌ろから錻息を感じ・・䞋を向き誰にも芋られおない事を祈りながら我慢を・・駅に着くずお尻から手が離れ動き出すず觊り始める手が・・あず二぀・・二぀我慢すれば降りられる誰にも気付かれたせん様にっお思っおたら・・私の胞に手が芋芚えのある幎配者の手が胞を揉んで・・前の時ず同じように、その手を芋぀めおたした人差し指ず芪指で乳銖を摘む仕草も同じで・・倉った事ず蚀えば私の身䜓がピクッピクッっお反応する回数が増えおたした乳銖を摘んでる指が攟れ・・二番目ず䞉番目のブラりスのボタンを倖され䞭に手が・・ここたで来るず恥ずかしさより恐怖が本圓に怖かったです・・目を閉じお、埌䞀぀、次で降りられる・・これ以䞊は止めおっお唇を噛んで我慢を服の䞭に入っおる手はブラの隙間から手が・・盎接觊られたした䜕も知らない高校生の服の䞭で動いおる手埌ろから聞こえおくる錻息やっず着いた駅・・そのたた歩き出しず最埌たで摘たれた乳銖が䌞びお降りながらボタンを着け・・そのたたトむレに

[痎挢生掻]

#182019/10/28 17:55
自分でもビックリするほど濡れおたマンコティッシュで拭き取り孊校に向かいたしたその日のお昌時間にトむレで胞を出しお芋るず赀く腫れおる乳銖が・・自分の乳銖で怖くなっおブラを着け・・䜕も無かったように授業を受け・・垰宅したした次の日から電車に乗るのも怖くお・・お尻を觊られるだけでドンドン濡れおくる日々があの激しく觊る手は珟れなくなり・・二孊期も終わり䞉孊期が䞀぀䞊の先茩に告癜され始めおの圌氏が出来たした初めおのデヌトは映画を芋に行きたした手を繋ぐのが嬉しくお・・圌ず初めおキスをしたのは二幎の倏䌑みでした圌氏が出来おも痎挢をされる日々を・・䞀幎の最埌の登校日にい぀もの様にお尻を觊られ最埌に「倧人の身䜓぀きになっおきたね」っお耳元で囁かれたした

[痎挢生掻]

#192019/10/28 18:45
二幎生になっお䞉日目の日い぀もの手がお尻に・・「二幎生だね・・圌氏も出来たみたいだね」っお囁かれおビックリしたした䜕で知っおるの誰なのこの人その手は初めおスカヌトを捲られお尻を觊られ・・これたでず違っお觊り方が過激に䞋着を食蟌たされTバック状態に・・お尻党䜓を撫で回され日々が続きたした二幎の倏䌑み前日に・・痎挢されトむレに駆け蟌む私の埌からスヌツを着たおじさんが・・「静かにしおお・・お小遣い貰っおる䞭だし」っお私の口を抌さえ・・スカヌトの䞭に手が暎れる私を壁に抌さえ付け・・䞋着の䞭に手が誰にも觊れられおないマンコにおじさんの手が這いずり回る五本の指が濡れおるマンコを刺激され・・凊女の私のマンコに指が・・䞭指がマンコの䞭に入りそうで必死に抵抗する私・・ここだけは圌氏にっお思っおたのに・・指が奥たで入れられおおじさんの顔が目の前に・・顔を暪に振りながら逃げる私の唇におじさんの汚い唇が觊れ・・ファヌストキスが知らないおじさんにトむレで奪われ涙が零れ萜ちたした・・口の䞭に入っおくる舌ズボンを脱ぎだすおじさん・・父芪のチンポしか芋たこず無いのに・・勃起しおるチンポの倧きさに驚く私倧きなちんぜを握らされ・・トむレの壁に癜い粟子が飛び散り・・「ふぅヌ気持ち良かったよ・・たた二孊期から楜しもうね」っお・・

[痎挢生掻]

#202019/10/28 19:18
その日は少し遅刻しお・・今たでの事を埌悔しながら孊校にポケットに五千円札が入っおたした。こんなお金で身䜓を觊らせおたなんお・・倧事な物がドンドン奪われお汚れおく身䜓が嫌で嫌で蚱せなくお・・倏䌑み友達も含め圌氏ず花火倧䌚に・・もちろん芪には友達ず行くっお・・花火倧䌚の垰り道に公園でキスをされたした倧奜きな圌氏ずキスをしたのに・・少し胞を觊られたのに䜕も感じない私が嬉しい筈なのに・・蚘念日になるのに恥ずかしいフリしお私二孊期が始たるず痎挢も倧胆に話し掛けお・・䌚えばマンコを觊られトむレに連れお行かされたら手コキで出しお終わり五千円から䞀䞇円を貰っおたした二孊期も終り䞉孊期に・・圌氏も卒業前で・・卒業匏に泊たりの玄束をしおたしたそんな卒業匏前に痎挢ずトむレの䞭に・・私の身䜓は痎挢の手に溺れおたした玠盎に気持ち良くお・・痎挢に抱き着きながらマンコを觊られおたしたただこの時は逝かされた事が無い私でした

[痎挢生掻]

#212019/10/28 19:19
>>16
圌氏だず良かったのにね䞖間知らずの嚘はバカでした

[䞍倫生掻]

#222019/10/28 19:35
>>21
おじさんに調教されたんだね

[匿名さん]

#232019/10/29 17:07
䞍思議な者で痎挢に抱き着いお身䜓を觊られるのが悊びに倉わっお男の勃起しおるチンポも抵抗なく觊っお・・慣れっお怖いですね䜕も知らない私は、これが痎挢の悊びず勘違いしおたした圌氏の卒業匏にお泊りの玄束をしおたのに䞡芪に反察され・・あれから貎女も受隓なのよ友達ず遊んでる暇があれば勉匷しなさいっおお泊りも䞭止に䞉孊期最埌の登校日に痎挢にトむレで觊られ・・チンポを扱いおたら「早いもんだねヌもう䞉幎生だね身䜓もすっかり倧人になっお・・胞もお尻も倧きく柔らかく育っお䞉幎生になったら、授業をサボっおおじさんず遊ばない」っお・・「孊校は䌑めないけど・・土曜日の補習授業のひるからなら」っお痎挢に蚀っおしたいたした痎挢のチンポから粟子が飛び出し壁にベットリズボンの䞭にチンポを・・私も制服ず䞋着を敎えるず五千円を手枡されたした䞉幎生に、なるず勉匷勉匷ず毎日がストレスで・・合間合間で痎挢されおストレス解消に、しおる私が家に垰るず塟に通い・・テレビも芳れない生掻を送っおたした衣替えの季節に痎挢にトむレに誘われ・・「そろそろ遊ばない」っお蚀われ・・その蚀葉で思い出しストレスが溜たっおた私には息抜きになるかもず・・「今週の土曜日なら」っお・・このトむレの前に䞀時に埅ち合わせをしたした

[痎挢生掻]

#242019/10/29 17:53
恥ずかしいけど痎挢ず玄束した日が楜しみに感じおた私が・・圌氏ずデヌトの玄束をした感芚で映画を芳お食事を枈たせお垰る想像を・・圓日、駅のトむレの前で埅っおる痎挢に・・「行こうかヌ」っお痎挢の埌を぀いお行く私汚いアパヌトの前で腕を捕たれ䞀階の角郚屋の䞭に私が想像しおた事ず違い・・痎挢の家に連れ蟌たれ郚屋に入るずいきなりキスを・・「ちょっず止めお䞋さいこんな事する為に来たのず違いたすもぉヌ止めお䞋さい」っお・・口を抌さえられ「倧きな声を出すなみんなに聞かれるだろ・・良いのか聞かれおも」っお・・汚い垃団の䞊に寝かされお「今日はたっぷりず綺麗な身䜓を拝たしお貰うから・・おじさんが倧人にしおあげる」っおブラりスのボタンを䞀぀ず぀倖され・・癜のブラが痎挢の延長かず思っおた私の䞡手を広げられ・・私の銖筋をベロベロ舐められお䜓䞭がゟクゟクっず・・銖筋から耳元に舌が「んんっ・・ダメっ・・やめお」っお・・初めお舐められた銖筋や耳気持ち悪くお鳥肌が立っお・・ゟクゟク感が止たらなくお「垰りたす・・私垰りたす・・攟しおください」っお・・これで垰れるず思っおた私でした。䜕も知らない高校䞉幎生でした

[痎挢生掻]

#252019/10/29 18:32
「垰りたいの・・垰りたいのならもう少し倧人しくしおおすぐ終わるから」っお・・私の唇を舐めおくるおじさん目を閉じお唇を重ねお・・口の䞭に入っおくる舌舌を絡め・・口の䞭がおじさんの舌で犯されおいきたした気持ち悪くお吐きそうに・・おじさんが唇から離れるず私のブラに顔を埋め・・ブラに嚙み付き捲られお胞がポロリず・・觊られた事は有っおも芋られるのは初めおで「むダっ・・むダッ・・やめお・・芋ないで・・やめお䞋さい・・むダむダむダ・・こんなのむダっ」っお叫ぶず・・再び口を抌さえられ「静かにしろお前も分かっおお来たんやろこのアパヌトは壁が薄いから䞞聞こえやで・・それにしおも可愛い乳銖や二幎間我慢しおたんや・・いただくで」っお・・ペロリ・・ペロリペロリっお舐められお・・觊られおる倍ほど気持ち良くおゟクゟクしおる身䜓がビクッンっお・・右の乳銖から巊の乳銖をペロペロ舐められ・・同じように身䜓がビクッンビクッンっお・・息苊しくっお「はぁヌはぁヌ」っお・・「気持ち良いだろ乳銖もビンビンにしお・・矎味しいよヌ初めおなんだろ圌氏に抱かれおないなっ・・倧人しくしおたら、もっず気持ち良くなるから」っお・・

[痎挢生掻]

#262019/10/29 19:16
䞊半身を舐めたくる、おじさん息が出来ない皋苊しくお・・「はぁヌはぁヌ」っお息づかいが激しくお・・あっ・・ああっ・・んんっ・・だめっ」っお・・声が「いいねヌ可愛い声出しお初めお聞かしお貰ったなヌもっずもっず声を出しおも奜いからね」っお・・これが感じおるっお事なのこれが気持ち良いっお事なの嫌な事や勉匷の事を忘れ・・おじさんに舐め続けられおたした䞋半身が熱くお熱くお・・おじさんの足に觊れるだけでビクビク感じ・・ニダニダしながら「熱いのか熱いよなヌ䞀時間以䞊舐められおたら・・觊っお欲しいか觊っお欲しいかココを觊っお欲しいやろ」っお・・スカヌトの䞊からグッず抌さえられ・・五本の指が動き出したした「んんっ・・ダメッ・・あっ・・はぁヌはぁヌ」っお・・「濡れおる・・䞋着がびしょ濡れや脱がさないず颚邪を匕くで・・」っお・・「だめっ・・それはダメっ・・むダ脱がさないで・・お願いやめお・・むダっ」っお・・䞋着を掎み抵抗を・・おじさんの手が胞を揉み・・乳銖を摘たれ右手が䞋着の暪からマンコの䞭に・・クチャクチャ聞こえおくるマンコの音耳を塞ぎたくなる音が・・私の力を抜けさしお裞の私がおじさんの前に・・・

[痎挢生掻]

#272019/10/29 19:16
>>25
なんか実話っぜいね

[匿名さん]

#282019/10/29 19:41
こんな汚い郚屋で・・名前も知らないおじさんに裞にされお抱かれる芚悟を・・脚を広げられマンコを舐めおるおじさん私の父芪より幎䞊のおじさんに舐められおるマンコが気持ち良くお・・䜕床も䜕床も腰がガクガクに・・おじさんに「今のが逝く感芚や・・気持ちええやろヌ」っお・・凄く気持ちが良くお・・䜕床も䜕床も襲っおくる快感が私の䞭で求めおたしたおじさんも裞に・・勃起したチンポを私の前に・・おじさんに信じられない蚀葉が・「舐めお・・舐めお」っお・・私の知識の䞭でチンポを舐めるなんお・・知らなくお「舐めるのこれを・・」っお・・「舐めるや」っお・・唇から割り蟌んでくるチンポが口の䞭に・・䜕をどうすれば良いのか解らず・・苊しくお臭くお・・口の䞭で暎れるチンポ「さすがに歯が圓たっお痛いなヌ」っお抜くず・・脚の間に入りチンポをマンコに「入れるでお前の初めおの盞手は俺や」っお・・想像以䞊の痛みは無く凊女を奪われたした・・

[痎挢生掻]

#292019/10/29 19:43
>>27
嘘なら違う人生を歩めおたのにねヌ

[痎挢生掻]

#302019/10/29 20:02
小孊生の頃 自宅の電話に芋知らぬおじさんから電話があり
オナニヌの仕方を教わりたした
毎週火曜日の同じ時間に電話があり オナニヌしおたした
今考えるず 圓時の玠盎な自分がこわくなりたすね

[匿名さん]

#312019/10/29 20:07
>>29
同意!
今は同じ時間を楜しみたしょう
続きを楜しみにしおたす

[匿名さん]

#322019/10/30 16:58
なんだか呆気なく終わった初䜓隓初䜓隓に拘りも興味も無かったし・・奜きな人にっお䜍で恥ずかしいですけど男に興味を持ったのも痎挢されおからだし・・・䞡芪の厳しい教育の僅かな隙間に痎挢の手が入り蟌んで・・これも倖の䞖界かっお䞖間知らずの私は痎挢に興味を持ったのかも通孊時間が私の自由時間でも有り䞀人の時間でしたので・・・私のお腹の䞊の粟子が暪に垂れ垃団の䞊にそれをボヌっず眺めおる私隣で満足げな顔で暪になっおる、おじさん勃起しおたチンポもダラリず・・そんなおじさんが「すたんのヌおじさん䞀瞬で逝っおしたっおこんなに興奮したのは䜕幎振りかで・・颚呂で身䜓を綺麗に流そうや」っお・・小さなナニットバストむレず䞀緒になっおるお颚呂お颚呂堎で確認した脚に赀い血が流れた埌が・・・攟心状態の私の身䜓をニダニダ笑いながら掗うおじさんタオルで掗う蚳でもなく手にボディ゜ヌプを着け・・おじさんの手のひらで掗われおたした埌ろから必芁以䞊に身䜓を密着させ抱き締められおる感じで銖元から掗い出したした

[痎挢生掻]

#332019/10/30 17:53
たるで電車の䞭で痎挢されおるかのように・・手の動きがやらしく銖元から胞に固圢石鹞で乳銖を転がされ胞ずお腹党䜓に石鹞を着けられ・・石鹞を眮くず䞡手で撫で回すおじさんの手・・胞を揉みながら・・「綺麗にしないずねヌ」っお・・その手の動きを芋詰めおる私その手の動きを芋おるだけで身䜓がゟクゟクず・・自分の乳銖が硬く倧きくなる過皋を・・吐息が挏れ「はぁヌはぁヌ」っず・・おじさんの錻息が耳元に・・「綺麗な身䜓だ・・誰にも觊れられおない身䜓が堪らん」っお・・お尻に硬くお倧きなチンポを擊り付けお来るおじさんおじさんの䞡手が倪腿に䌞び・・マンコ呚蟺を撫で回され・「んんっ・・うふっ・・あはぁヌんんっ・・あっ」っお・・䞡手でマンコを広げられクリを摘もうず・・石鹞でヌルヌルなのか濡れおヌルヌルなのか・・䜕床も䜕床も摘もうずそれが気持ち良くお・・腰が動き出し「お尻の割れ目にチンポが・・おじさんの手で私の手をチンポに誘導され・・握っお動かしおる私「気持ち良いよ・・もう䞀回入れたいなヌこのたたお尻を突き出しお・・もっず・・もっず突き出しおそヌいいお尻の圢や・・入れるでんんっおっ・・んんっ・・き・きっ぀・・おおおっ」っお・・二床目のセックスをお颚呂堎で始めたした二床目も痛みは、それほど無く・・気持ち良さが優っおきおたしたやらしい音が響くお颚呂堎で・・「ああっ・・んっ・・んんっ・・ダメッ」っお・・声を出す私が恥ずかしくお・・䞀生懞呜我慢しおる私が

[痎挢生掻]

#342019/10/30 18:09
ただいた垰宅したした
今倜もよろしく!

[匿名さん]

#352019/10/30 18:26
䞀床目より長く腰を振っおるおじさんドンドン激しくなる腰の動きが気持ち良くお・・力も抜け壁からずり萜ちおく䜓勢に党おを芋られおる感じで・・恥ずかしさず気持ち良さが混じり合い倉な気分に襲われお・・おじさんが「出るぞヌ逝くぞ逝くぞ」っお・・激しく突かれ私も同時に逝きたした䜕もかも忘れおおじさんずセックスしおる私お颚呂から出るずフェラのやり方や乳銖の觊り方舐め方を教わり・・その日に䞉回セックスしたしたおじさんの郚屋を出る時は倕方の五時過ぎでした四時間近く抱かれおた事に・・郚屋を出るずアパヌトの䜏人らしき人が四人集たっおお出おきた私を舐める様にゞロゞロ芳られおたした・・私は䞋を向いお小走りで擊れ違う時に四人が股間を觊っおる手が芋えたした

[痎挢生掻]

#362019/10/31 17:06
自分が䜕をしお䜕をされたか頭の䞭で反省しながら垰りたした家に垰り私の郚屋で思い出すのは、おじさんずセックスした事ばかり・・おじさんの手で私の胞を揉たれおるシヌンおじさんが股の間でマンコを舐めおる顔おじさんが私の胞を揉みながら腰を振るシヌンおじさんのチンポを舐めおる私の舌私の口からチンポが出入りシヌン勉匷どころか頭の䞭ぱッチなシヌンがリピヌトされおたしたこの日を境に痎挢も倧胆に過激になっお行きたした・・電車の䞭で䞋着の暪からマンコに指を・・お尻にチンポを擊り付けお来たり・・トむレの䞭でフェラさせられたりたた、俺のアパヌトに来い次は䜕時来れるそんな事ばかり聞いお来られお・・凊女を倱っお䞉ヵ月埌におじさんのアパヌトに・・勉匷勉匷・・受隓受隓・・孊校が終われば塟そんな生掻に嫌気が・・その頃は勉匷しおも頭に入らず、頭の䞭でおじさんずの゚ッチなシヌンが浮かんで䞀人゚ッチの真䌌事が増えおたした

[痎挢生掻]

#372019/10/31 17:54
おじさんの郚屋に入るず玄関で抱き着いお来るおじさん壁に倒れこむ私にキスを・・キスをしながら制服を脱がされ・・ブラを取られお胞がおじさんの手ず口で責められおる乳銖は感じ・・硬く倧きく起っお「はぁヌはぁヌんんっ・・お・おじさん・・ダメッ」っお・・身䜓がゟクゟクしおきお「随分焊らしおくれたなヌ俺は毎日お前を犯したくお堪らんかったんやそこで屈んで俺のズボンを脱がしお咥えろ」っお・・蚀われるたたズボンを脱がしおチンポを・・口の䞭に「俺を芋ながら咥えろ・・゚ロい顔やヌ矎味しいかううっ・・堪らん」っお・・耳の蟺りを掎たれ腰を振るおじさん喉奥にたで入っおくるチンポ息苊しくお・・吐きそうで「出る・・出る・・逝くで」っお・・䞀瞬チンポ倪く硬くなるず口の䞭に粟子が・・䜕床かに分かれお出おくる粟子生暖かくお・・ヌルヌルしおる者が口の䞭にいっぱい出され・・「飲め・・飲み蟌め」っお・・目を閉じおゎクッお飲み蟌み・・䜕ずも蚀えない味が

[痎挢生掻]

#382019/10/31 18:03
>>36
快楜に溺れた
でも貎女は、賢い嚘だから溺れなかっだろうな

[匿名さん]

#392019/10/31 18:37
垃団の䞊に寝かされ・・裞に前回ず同じように抱かれお颚呂堎で抱かれ垃団の䞊で抱かれ四時間ほど抱かれおたした䜕もかも忘れられる時間が私は嬉しくお・・気持ち良くおセックスに溺れおいきたしたおじさんの郚屋を出るず䞉人から四人の人に芋られるのが嫌でした次に抱かれたのが䞀月埌で・・その埌は䞉週間埌・・間隔が短くなっお・・六床目の時でしたチャむムを鳎らしおも返事が無くお・・少し埅っお垰っお来なかったら垰ろうず思っお埅っおるず隣の䜏人が出おきお・・「ちょっず甚事が出来たから出掛けお来るっお・・盎ぐ戻るから俺の郚屋で埅たせおおっお蚀われおるけど」っお・・私は断り「倧䞈倫です・・今日は垰りたすから」っお・・隣のおじさんが玄関から出おきお私の手を掎むず・・「垰らしたらダメッお蚀われおるから・・俺の郚屋で埅っおよ」っお・・無理やり連れ蟌たれお汚い郚屋に゜ファヌが䞀぀あっお、そこに座らされ隣に座るおじさん・・座るず同時に私も脚の䞊に手を脚を撫でられながら「最近よく来るよねヌ今日もアむツずセックスするのこんな可愛い若い子を・・なんで知り合ったの」っお・・どの質問のも答えられなくお黙っおるず・・おじさんが肩に手を回しおきお抱き寄せられ・・脚を觊っおた手が股の間に䌞びおきお・・「すみたせん・・やめお䞋さい・・攟しお䞋さい」っお・・「やめおっお䜕をおじさん䜕もしおないよ」っお

[痎挢生掻]

#402019/10/31 19:19
おじさんの腕を䞡手で掎み攟そうず・・攟す事は無理でもこれ以䞊はっお必死に力を蟌めお抵抗しおたしたもう盎ぐ垰っお来るず信じお「やめお䞋さい・・お願いしたす・・お願いしたす」っお・・ちょっずでも力を抜くず奥たで觊られそうで・・䞡手で力䞀杯抌さえおたした肩に回しおた手が私の胞に・・䞋から持ち䞊げる様に揉んでくるおじさん「おっいいねヌ若い子のチチ匵りがあっお・・おじさんにも少し觊らせおよ」っお・・耳元で息を吹き掛けられながら蚀われ耳を舐めおくるおじさん「ごめんなさい・・やめお䞋さい・・私・垰りたすから・・攟しお・・攟しおください」っお・・ブラりスのボタンを倖され・・おじさんの手が䞭にブラから乳銖を出され・・摘たれる乳銖「綺麗な乳銖が芋えおるよ・・硬くなっおる・・ピンク色の乳銖なんか䜕幎ぶりに芋たか」っお・・抌さえおた手に力が抜けお・・ドンドン奥に䌞びる手・・䞋着たで手が䌞びお䞋着の䞊からクリを・・二本の指が責め立おられ・・「む・むダ・・やめお・・んんっ・・ダメっ・・はぁヌはぁヌやめお」っお・・激しく動き出す二本の指・・こんなおじさんに觊られおも感じお来る身䜓ズボンを脱ぎだす、おじさん痎挢のチンポより少し圢が違うチンポ倪さも倧きさも・・チンポの先に皮が無くお・・黒光りしたチンポがそこに

[痎挢生掻]

#412019/10/31 19:57
おじさんに握らされおビックリ倪さも硬さも重さも長さも違う倧きなチンポでした「おぉヌ気持ちええヌ可愛い手に握っお貰うず気持ち良さ倍増やなヌおじさんのチンポも舐めお貰おうか」っお・・頭を掎たれチンポの前に・・唇に力を入れお抵抗を・・唇に割り蟌んで入っおくるチンポ痎挢のチンポず違っお顎が痛くお・・涎が酷く垂れ䞋着を脱がすおじさん・・その䞋着の臭いを嗅いで喜んでる姿が怖くお・・口からチンポを抜くず股の間に身䜓を入れ・・マンコに宛がうチンポ明らかに違う倧きさのチンポが・・マンコの䞭に「ンンっ・・ダメっ・・はぁヌはぁヌ・・なに・・ダメッ・・やめお・・なに・・ああっ・・むダだ・・やめお・・んんっ・・はぁヌはぁヌ」っお・・痎挢の時ずは違う快感が身䜓䞭を襲い・・おじさんに抱き着いおる私がマンコの奥に突き刺さるような感じが気持ち良くお・・腰が勝手に動いお䜕床も逝かされたした・・「矎味しかったよお嬢ちゃん・・ワシのチンポも矎味しかったやろアむツのチンポより気持ち良かったか今床はワシも混ぜお䞉人で犯ろうか」っお・・その日は隣の人の倧きなチンポに犯されおたしたその人の郚屋を出るず二人の人がニダニダしお芋おたした

[痎挢生掻]

#422019/11/02 17:35
この日に二人目の男を知るこずに人によっおチンポの倧きさ硬さ倪さに圢が違う事を知り・・私の䞭では、こんなにもっお・・圓たる堎所で気持ち良さも倉わり私は・・埌ろから突かれるのが䞀番気持ち良いかもそんな銬鹿な事を考えながら垰っおたした。セックスに溺れおた私も受隓生勉匷に打ち蟌み念願の倧孊に合栌したした痎挢は盞倉わらず觊られおたしたが・・トむレの行為も無く萜ち着いた日々を過ごしおたした。倧孊は他県で念願の䞀人暮らしが・・うるさい䞡芪から離れお自由の孊園生掻を送る予定でした卒業間前の日曜日に母芪ず買い物に出掛けたした。い぀も以䞊の人ごみで電車の䞭も人で混み合っお・・母芪ず少し離れた堎所にモゟモゟ動いおる母芪が目に止たり・・えったさか痎挢痎挢に敏感な私は盎ぐに気付きたした呚りの男達で母芪の姿がはっきり芋えなくお・・「違う違う・・母芪が痎挢されるなんお」っお思いながら近くに行こうずしおたした

[痎挢生掻]

#432019/11/02 18:21
チラチラ芋える母芪の顔は・・俯き顔が火照っおるのか赀くお目を閉じおる姿が男達が邪魔で䞭々近づけなくお・・駅に着くず少し人の流れに乗っお母芪ず䞀人の男を挟んだ所たで来るず私の身䜓が凍り぀きそうになりたした私が芋た光景は・・母芪の埌ろに立っおる人は毎日䌚っおる痎挢その隣に立っおたのが隣の䜏人で痎挢の逆隣に倖で埅っおた二人の䜏人が・・母芪を四人で囲む様にしおたした母芪の胞には䞀人の手が服の䞊から觊られお・・服の䞭にも手が入れられおるのか胞の蟺りが動いおたしたスカヌトも捲られパンストず䞋着が膝䞋たで䞋げられおお・・お尻の呚りに手が四本で觊られおたした䜕もできない私は母芪がされおる痎挢行為を黙っお芋る事しか出来づ・・痎挢ず目が合い私の手を掎み匕き寄せられ母芪の埌ろに埌ろから芋る母芪は䞡手にチンポを握らされお・・脚は開き股の間に前から埌ろからず二本の手が䌞びおお・・「お前のお母さんもべっぎんやなヌ流石お前の芪や・・䜕も抵抗せずMの血が倚いのかマンコはヌルヌルやでよヌく芋ずけよお前のおかあさんのマンコにチンポを入れおやるから」っお・・

[痎挢生掻]

#442019/11/02 19:06
痎挢の腕を掎み銖を暪に振る私・・「お前が盞手をしおくれないから・・代わりに犯しおやるの心配しなくおも今日が初めおじゃ無いから黙っお芋おろ・・お前に芋られおる事を知ったら悲しむやろ」っお・・腰を掎みお尻を匕き寄せチンポがこんな所で母芪が犯されおるなんお・・口を抌さえられお埌ろから突かれおる母芪呚りの人にも気付かれおるはずなのに・・服も肌蹎お胞も露に数人の手で揉たれお・・代わる代わる犯されおる母芪私のお尻にも数人の手が・・集団痎挢だず気付いた時は母芪は座り蟌み口の呚りに䞉本のチンポが・・私はマンコず口にチンポが終わっお芋るず服を着おる母芪が・・二人で急いで電車から降り垰宅したした父芪には内緒ず蚀う事で二人の秘密に・・気たずい二人の関係が痎挢の今日が初めおず違うからっお蚀葉が気になっお次の日に痎挢アパヌトに足が向いおたした

[痎挢生掻]

#452019/11/02 19:50
アパヌトの前に着くず䞭から喘ぎ声が聞こえ・・明らかに母芪の声が二階の䜏人が珟れ私を二階の郚屋に・・「芪子そろっお奜きだねヌ昚日あれだけ犯されたのに・・ただ足りないのワシはお母さんの盞手をしおたからお嬢ちゃんは初めおだねワシは熟女奜きだから・・若い子ずは今䞀気が乗らなくお」っお・・「違うの・・母芪ずの関係が気になっお・・だから止めおください」っお・・「お母さんずの関係俺達のペットだよ・・自分から逌を求めお来る倉態だよ嚘に蚀う事じゃないけど・・旊那にだかれないっお・・あんな良い女が勿䜓無い」っお・・私を脱がしながら蚀われたしたお嬢ちゃんも倧孊で䌚えなくなるらしいねヌ蚘念に抱いおやるよ」っお・・ズボンの䞭から倧きな・・チンポが倧きいっお蚀っおも芏栌倖の倧きさで・・垂れ䞋がっおるのに、この倧きさそのおじさんに玩具を䜿われ・・初めおの玩具で䜕床も逝かされ・・入り切らないチンポが口に・・口が裂けるほど開けお・・マンコの䞭に痛いのか気持ち良いのか解らず・・犯されおたした。

[眮換生掻]

#462019/11/02 20:03
「お前の母ちゃんは俺のチンポが䞀番奜きっお䜕日も通っおたぞお前も倧孊卒業したら毎日犯しおやるぞ䞉日・・䞉日間通ったら忘れなくしおやる・・意倖ず若い子のマンコも悪くねヌな」っお・・その日の内に芚えた快感は・・私を䞉日間通わすのに十分でした・・マンコから少し出血しおたのに・・私が出発の日に母芪に・・「ごめんねヌごめんねヌ」っお・・私は晎れお倧孊生に

[痎挢生掻]

#472019/11/04 16:15
無事入孊匏も終えお倧孊生に・・アルバむトや䜕かのサヌクルに励もうかずワクワクしおたした䞀人暮らしは思っおた以䞊に寂しくお暇でした最初に始めたのがアルバむト倧孊近くの飲食店・・慣れない仕事に毎日がクタクタであれよあれよで半幎が・・そこで知り合った幎䞊の人ず仲良くなりたした。バむトの垰りは送っお貰い、䌑みの日は二人で遊びに行く仲に圌が十月が誕生日なので圌のアパヌトで手料理を䜜っお欲しいず私も二぀返事で、はいっず・・その日に圌の郚屋で抱かれたした正盎、久し振りのセックスに身䜓が熱くなっおたかも・・私が間違った知識なのか圌が䞀床逝くずセックスが終わりたした二十分ほどで終わり・・圌のチンポを握り軜く扱くず・・「あヌもう駄目駄目・・気持ち良かったよありがずう」っお・・終わりたしたその日は圌の郚屋に泊たり次の日に送っお貰いたした家に戻るず久し振りのセックスで身䜓の熱り治たらず䞀人゚ッチを・・䜕床逝っおも治たらない身䜓思い出すのは痎挢達に犯された日々でした

[痎挢生掻]

#482019/11/04 16:54
圌に抱かれる床に欲求䞍満に・・倧奜きな圌なのにそんな圌も仕事䞭にお尻を觊ったり䌑憩宀で二人になるず胞を觊っおきたり・・キスをしお来たり倧胆に幎末の忙しい日に圌が䜓調䞍良で䌑み店長にラストたでお願いされラストたで仕事を終えたした。店長に今日は遅いから車で送っおく貰う事に・・・車の䞭で圌の話題に付き合っおる事は店長も知っおたした。そんな店長が「仕事䞭にむチャむチャしおたら駄目やで・・ワシも觊りたくなるし・・觊っお貰いたくなるから」っお笑いながら蚀われたした「すみたせん気を぀けたす」っお・・運転しながら私の脚の䞊に手を乗せお・・脚を擊っお来る店長「やめお䞋さい・・危ないし・・運転䞭に・・やめおください」っお・・「危ないから車停めるね」っお・・家の近くの公園に車を停めるず「仕事䞭にこんな事しおたら駄目やろヌ」っお私の胞に手を・・その手を掎み「やめお䞋さい店長䜕で・・困りたす

[痎挢生掻]

#492019/11/04 17:39
店長の手が私の胞を揉みだし・・「店長・・店長やめお䞋さいこんな事・・駄目です・・店長やめお」っお・・シヌト倒され私の䞊に店長が嫌がる私にキスを・・圌が居るのに口の䞭に舌が圌ずは違う舌が私の舌ず絡め合い・・身䜓が熱くお冷たい店長の手が服の仲に・・「店長・・店長駄目です・・圌に怒られたす・・あっ・・店長・・んんっ・・やめお䞋さい」っお・・抵抗しおたのは口だけだったかも店長にズボンを脱がされマンコに指が・・「なんだ濡れおるがなヌそれもグゞョグゞョやで・・・アむツず犯っおないのか」っお・・圌に抱かれる床に欲求䞍満になる私の身䜓そんな身䜓を店長に襲われ感じおる私店長がズボンを脱ぎ・・チンポが口元に「奜きなんだろコレ嫌がっおた割に感じおるし・・地元で遊んでたのか」っお・・口の䞭にチンポが圌のより倧きくお倪いチンポでしたそんなチンポがマンコの䞭に・・唇を噛んで我慢しおる私だんだん激しくなる腰の動き・・ティッシュの䞭に出した店長の粟子「気持ち良かったか我慢しおる顔が可愛いなヌ我慢しなくおも良いのにアむツじゃ物足りないのかワシが可愛がっおやるで」っお・・

[痎挢生掻]

#502019/11/04 18:27
店長の蚀っおる蚀葉が痎挢ず同じ事を蚀っおたような䜕を根拠に蚀っおるのか解らない私の䞭に逝ったばかりのチンポが・・服の䞭に手が・・店長に抱き぀かれキスをその日から店長のセクハラが始たり・・圌にバレ無い様に圌の前で觊っおくる店長倧孊二幎生になる前に圌ずも別れバむトも蟞めたした二幎生になり友達の玹介で䞀぀䞊の先茩ず付き合うように・・テニスサヌクルに入っおた友達ず先茩に誘われ私も入るこずに友達の圌も所属しおお四人で遊ぶようになりたした今日は友達の家で飲む事に・・私はお酒が苊手で飲むのを控えおたした䞉人で飲むは飲むは底なしの勢いで飲んでたしたお酒も無くなり・・四人で友達の家で寝るこずに友達ず圌がベットに・・私ず圌が床に垃団を敷いお・・ただ、圌にも抱かれおなくおドキドキしお眠れない私ベットから友達の吐息が聞こえおきお・・「ダメだよヌそんな所觊ったら・・二人が起きるっお」っお圌の声・・「いいからいいから頂戎」っお・・ギコギコ軋むベットの音「お前ホント奜きだねヌ䜕回逝けば気が枈むの俺もヌ起たないし出ねえヌよ」っお・・「倧䞈倫よ今日は・・もう䞀本あるから」っお・・「それはマズむやろヌ玹介しずいお犯るのは・・二人ずも爆睡しおるし」っお・・

[痎挢生掻]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL