健気に入金し続ける養分と一生懸命回収してあげるお店
深イイ話し認定
[匿名さん]
133無双打った人、誰❓
1400ノーヒット
ウエスタン終わったな。
[匿名さん]
1000回転以上回ってる台、わりと見るよね、海とかも
[匿名さん]
埼玉県さいたま市浦和区高砂に本社を置くパチンコ店グループガーデングループ(株)遊楽の現役社員がパチンコの遠隔操作を暴露した。
パチンコの遠隔操作の実態についてリクルートの運営する新卒向け就職サイト リクナビ2010のガーデングループ(株式会社 遊楽)にて暴露した。
新卒向けのガーデングループのページにはこのような文章があった。
松浦幸貴(マツウラコウキ/29歳)
城西大学 経済学部 経営学科
今までやった仕事:ガーデンプレイス岩槻(6カ月間)/ガーデン浦和本店(3年間)/ガーデン亀戸(1年間)/本部営業部営業企画課(6カ月間)
部署・所属:第二営業部ガーデン松戸サブマネージャー
初めて企画を任されたイベントで、お店が満席になりました。
入社3年目のことですが、初めてイベントの企画を任されました。パチンコ店のイベントは、機種によるもの、曜日によるものなど、さまざまな企画があります。ただ共通しているのは、早い時間帯から出玉を良くし過ぎてもいけないし、一方であまり出玉が良くないと集客にはつながらないということ。どのようなタイミングで、どれくらいの出玉にするのか、そしてどれくらいの集客と売上・利益を見込むのか、力が試されます。また、売上が思うように伸びていない時期で、しかも初めてのイベント企画でしたから、正直不安になりました。イベント当日、満席となった店内を見渡したときの喜びは、今でも忘れられません。
[匿名さん]
私の知る限り、パチンコ遊技機とパチスロ・スロット遊技機は「完全確率」であると記憶している。
仮に1/300の確率なら、1日中その確率で抽選しているはずなのだ。
朝から打っても、昼から打っても、夕方から打ってもその確率は変動しないはずである。
にもかかわらず、上記のパチンコ遠隔操作の暴露では
早い時間帯から出玉を良くし過ぎてもいけないし、
どのようなタイミングで、どれくらいの出玉にするのか、
という「確率」を覆す内容が平然と並べられている。しかもリクルートの運営するリクナビという新卒向け就職活動サイトの中では最大手といっても過言ではないサイトの中である。
パチンコ・パチスロ共に毎ゲーム、毎ゲーム当たりかハズレかを抽選している訳である。
朝から当たり易くなることもありえない。早い時間帯から出玉が良くなることは確率的には起こりえるが、「出玉を良くし過ぎてもいけないし」というようにパチンコ店側が介入できる問題ではない。
朝だろうが、昼だろうが、夕方だろうが、夜だろうが。
お客様がお店にいて→遊戯台を打っていて→確率をクリアして当たって→出玉になるのだ。
けして
お客様がお店にいて→遊戯台を打っていて→店員の命令で当たって→出玉になるのだ。
ということはありえない。あってはいけないことである。
もしもこのようパチンコの遠隔操作ができて、自由自在の好きな時間にホール側が大当たりを発生させて出玉の演出ができるというならば、パチンコとパチスロはやらない方がいいだろう。
完全確率でないのならば、それは勝負ではない。飼い殺しである。競馬や競輪、競艇のほうがいいかもしれない。
[匿名さん]
20万ゲットしました。
プロ○スでね。問題ない。増やせばmuku
[匿名さん]
やっぱりこきの新台は熱かった
今日も13時間お疲れ様でした
[匿名さん]
961や962のヒキヨワは別として今日さすがに9割は勝ったか
[匿名さん]
遠隔やらをまったく信じない自分ですが、
この店で信じるようになってしまいました
[匿名さん]
この店で毎回無双打ってる50代くらいの4~5人で連れ打ちしてる奴らキモすぎる
いい歳した爺と婆が当たってハイタッチしてるのヤバいだろ
[匿名さん]
おい❗無双黄色短パンクソキョロキョロ親父。
いい加減に足洗えよ。
頭悪すぎだよ。
[匿名さん]
無双黄色短パン親父❗
出禁にしてくれ❗
ウザイウザイウザイ❗
学習能力ゼロ❗️
[匿名さん]
無双黄色短パン親父様はスーパーゴールド会員です。
多少の台パンは許容される特典がついております。
[匿名さん]
プ〇ロミスの20万が5万になってやっと気が付いた
今まで本気で本当にパチンコに向き合ってきたのか?
全日ハマり台が熱いと思い込んでいたが、どうやら違っていたみたいです。
本当に熱いのは前日爆発台。残り少なくなったけど今からならやり直せる。
[匿名さん]
お前もそいつからしたら同じように思われてるの。ギャンブル依存性のグズ同士仲良くしろよパチンカス。
[匿名さん]
夕方1時間歩き回れば150玉くらい床や台に落ちてる
頑張れば250玉いけるか
これを毎日続ければ1ヶ月で3万円稼げるな
[匿名さん]